大阪の新築分譲マンション掲示板「ガーデンフラッツ豊中旭ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 旭丘
  7. 岡町駅
  8. ガーデンフラッツ豊中旭ヶ丘
豊中貧乏 [更新日時] 2018-09-04 21:19:43

現在、大阪府豊中市のガーデンフラッツというマンションを購入検討しています。すでに購入を決められた方、または断念された方、是非とも貴重なご意見をお聞かせください。なにしろ、初めての検討であり知識というものが全くありません。よろしくおねがいします。

所在地:大阪府豊中市旭丘60-109
交通:阪急宝塚本線「岡町」駅徒歩18分

こちらは過去スレです。
ガーデンフラッツ豊中旭ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-02 10:32:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンフラッツ豊中旭ヶ丘口コミ掲示板・評判

1. 193 ダース

うちは入居して間もないのでまだ引越し以外のゴミを出していないのですが、
    入居する時に頂いた「ごみの分別と出し方」という用紙を再読してみました。
    すると不燃と危険ゴミのルールには市指定ごみ袋でと記載されてますが、
    可燃にはそういったことは特に書かれていませんでした。
    以前住んでいた所が指定袋がなかったこともありうちも少し混乱しています。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。

2. 194 犬好き

こんにちは。ごみの件ですが、ゴミドラムの場合は白か透明などの袋ならなんでもOKと言われました。しかし週二回のゴミ捨て場に出す分は指定の袋だそうです。レジ袋が使えるって便利ですよね♪

駐車場にバイクの件は、たぶん置くところがないんじゃないでしょうか・・・。
    うちも引越し前は中型バイクと原付を所有してたんですが、デベの人にバイク置き場は
    もう満員ですって言われ処分しました(早い段階でのことだったので多分地権者優先だったのかな・・・)まぁ私の場合はあまり乗ってなかったんでよかったんですが、夫は泣く泣くバイクを手放していました。マンション周辺に止めてる方もいますよね。夜に散歩で通ると野良ネコちゃんたちが
    バイクの上で寝てましたw

3. 195 田吾作

ごみドラムは指定のゴミ袋でなくても良いのですね。どうやって確認するのかなぁと思いながら指定のゴミ袋以外はだめと思っていました。

バイク置き場の件は、原付の置き場所もいっぱいなのかな?見た目では空いてるような気がしてまして、通勤用に原付を購入したいなぁと思っていたところでした。いずれにせよ、駐車場やエントランス前などに原付や自転車をとめるのは止めてもらいたいですね。

4. 196 ダース

犬好きさん、確認していただきありがとうございます!
    早速普通の透明袋でゴミドラムを使ってみました。
    まだたくさんストックがあったので使えてよかったです♪
    指定袋も購入済みなのでこれでバッチリです。

5. 197 ごんた

皆様、こんにちは。
    しばらく見ない間に色々盛り上がっていますね。

お盆休みもあり、入居率もかなり上がってきているように思います。
    それに伴い、お互いに気になる点が増えてきているようですね。

どなたも少なからず、理想のマンションライフに思いを馳せておられる
    ことと思いますが、やはり共同生活ですので、ルールの中で気持ち良く
    暮らせるように努力して行きたいです。

ちなみに、話題になっているもの以外で、現在私が気になっていること
    は以下の通りです

・エレベータ内が暑い ⇒ エアコンは?
    ・上下左右の音が結構聞こえる ⇒ 引越し中のため?うちだけ?
    ・BS?アンテナをベランダに設置してる ⇒ 美観上いいの?必要?

まだまだ、片づけが残ってますので頑張って早く終わらせないと・・・。

6. 198 みるっち

38様
    ダース様
    犬好き様

そうですか、可燃物は指定袋以外でもOKだったんですね。
    私がごみドラムの使用方法の説明を受けたときは、指定袋
    だけと聞いたものですから・・。とりあえず、以前住んでいた
    ところも、通常レジ袋でOKのところだったので、助かります。
    ありがとうございました。

7. 199 みわ

皆様こんにちわ!
    すごくくだらない質問なのですが・・・。

トイレの便座カバーについてなんですが、皆様どうされていますか?
    そもそも、トイレの便器、小さくないですか?こう思っているのは私だけ!?
    便座カバーが合うのが見つからず、無理やりカバーをつけているのですが、皆様はどうされているのでしょうか・・・。

もし、いいご意見ありましたらよろしくお願いします!!

8. 200 犬好き

こんばんわ。急にテレビが映らなくなりました!アンテナ異常のエラーメッセージが出てるので
    他のお家も同じような状態なのかな?と思いカキコしてみました・・・。

9. 201 田吾作

犬好きさん

家もテレビが映らなくなりました。
    10チャンネルだけはかろうじて見えるようですが…。

10. 202 犬好き

お仲間 発見w うちは10CHも映らないです。ちなみに地デジです。
    今日の雷雨のせいなのかな・・・せっかくクリステル観ようと思ってたんですがね〜(笑)

11. 203 みるっち

田吾作さん
    犬好きさん
    こんばんは。

うちも映りません!
    10chも映りませんよ〜。
    せっかくドラマ見てたのに・・・(泣)

12. 204 ダース

こんにちは!

おトイレの件ですが、うちは何もつけていないんです。
    ホテルライクな感じにしたいのでシンプルにスリッパのみなんです。
    お役に立てずm(__)m
    でも確かに合うのを探すのって難しいそう。
    これからはこういった形が主流になっていくのかな?

みなさんテレビはもう大丈夫ですか?
    昨日は帰宅が遅かったこともありテレビはつけてなかったので
    どうだったのか分からないのですが、今朝は普通でした。
    昨日のあの大雨が原因!?でしょうね・・・(ーー;)
    主人いわく岡町商店街の手前のあたりに消防車、救急車、テレビカメラなど
    がすごかったらしい。今日も前を通ったけど寝具屋さんも水浸しになったようで
    かなり大変そうでした。。。

13. 205 ダース

ひとつ気になるのですが、今118号室が売りにだされていますよね。
    その価格が当初より高くなっていると思うのですが・・・。
    安くなるのは分かるけど、何で高くなってんのか、とても不思議です。。。

14. 206 匿名はん

>その価格が当初より高くなっていると思うのですが・・・。
    マンション価格を安く設定しすぎたとの反省を踏まえそういう価格になったのでは?
    なんてったって近隣で類を見ない絶好調の売れ行きでしたし。
    今、HPみたら完売になってます。なによりでした。

15. 207 匿名ですいません

みなさんこんにちは。
    今(9月3日15:30頃)、サウスプレース西側の芝生で、
    親子(お父さんと子供2人)がキャッチボールしてます。
    このエリアは立ち入り禁止(消防車が入るスペース?)で
    なかったでしたっけ?
    1階の方は危険ですよね・・・。

16. 208 匿名はん

家の中でフローリングや畳にすごく小さいけど白い虫が発生しているようなんです。
    ダニ?シロアリ?
    我が家だけでしょうか(>_<)

17. 209 匿名はん

最近気になる子となのですが、ベランダでタバコを吸う方がいらっしゃるようなんです。洗濯物ににおいがついて、洗いなおしたり、小さい子もいるのでベランダでのタバコは止めていただきたいと思うのですが、皆様いかがお考えですか?ベランダでたばこっって吸っても良いのでしょうか。
    網戸だと室内でも臭いがきて、迷惑なので管理組合に相談しようかと思っています。

18. 210 ダース

お言葉ですが、今は喫煙者の多くの方がベランダで喫煙されていると思います。
    私は吸いませんが、自宅のベランダで吸うのがそこまでいけないことか理解できません。
    マンションの規約にもそこまで書いているのでしょうか?書いていないと思いますが…。
    ご相談されるのはご自由ですが、どうにかなるとは到底思えませんし。。。
    すみませんが、わたくしの正直な意見です。

19. 211 犬好き

私もダースさん同様そんなにいけないことかな〜と思いました。
    ベランダでタバコがだめなら窓を開けて室内で吸うのも変わんないんじゃないかと・・。
    洗濯物に臭いがつくとのことで・・・お隣さんなどでしょうか?
    でしたらその方に直接言われた方が問題解決も早いのでは?少なくともここで匿名でカキコするよりは。

ところで駐輪所の件・・・9月に入りましたが管理会社から何の連絡もないんですよね〜。
    このまま放置かしら・・・w相変わらずはみ出っ放しなので他の方に申し訳ないです。

20. 212 田吾作

>>208さん
    白い虫ですが、我が家では出ていません。
    心配ですね。出所(巣?)を突き止めて、必要であれば長谷工の担当者に現地に来てもらってはいかがでしょうか?

>>209さん
    タバコの問題は難しいですね。うちは幸いタバコのにおいはしてこないのですが、すごく気になりますよね。意見はいろいろあるかと思いますが、隣に煙やにおいが流れる可能性があるので、気にしてくださいね程度の張り紙があると良いかも知れません。

21. 213 匿名はん

タバコをベランダ以外のどこで吸えばいいのでしょうか。
    具体的な案をいただければ試してみたいと思います。
    と、批判的な書き込みしか来ないと思います。

22. 214 匿名はん

209です。
    ご本人に直接言うのは今後の関係もあるのでできれば避けたいと考えています。もちろん最悪の場合もめるのも覚悟で言うつもりです。でもベランダでタバコ吸ったら他人の迷惑な事くらいわかりそうなものなのですがね。
    その煙のほとんどが我が家に来るんですから。吸うなら室内でお願いしたいです。そうすればこれほど濃い煙が来る事はないと思うのですが。横で吸われてるくらいの濃度で来るので多分お隣だと思います。
    ベランダで吸うと言う事は結局ご自宅はクリーンな空気で我が家に煙が来るわけですよね。
    理由はきわめて単純で体に害があるから少しでも煙を吸いたくないからです。健康は何事より大切ですから。他人に害を及ぼすと言う事を分かっていただけないのが理解できません。
    今時はオフィスでもたいてい禁煙でタバコの煙を吸わずに過ごせるようになっているのにまさか自宅でこんなに嫌な思いをしながら日々過ごしていると思うととてもショックです。

23. 215 匿名はん

つづきです。
    とにかく室内で食事をしていても煙が入ってくるので、とても迷惑しています。タバコを吸う方にとっては安らぐひと時で大切な時間であろうと想像しますが、逆にこちらは窓を開けて風をいれてくつろぐと煙が入ってきてなんだかせっかく引っ越したのにがっかりしてしまいます。
    ご近所の迷惑を考えるなら、窓を閉めて室内で吸っていただきたいです。

24. 216 匿名はん

あの、ベランダの窓を開けてても意外に風通し悪くないですか?
    ベランダの洗濯物は気持ちよさそうに風に揺れているのに部屋に風は通りにくいのですよね。
    部屋の場所によって多少は違うと思いますが皆さんはいかがですか?

そんなにお隣さんのタバコの煙が流れてくるとは少し信じがたいです。
    煙や臭いとか測定する事って出来ないんでしょうか。

25. 217 匿名はん

自衛策で扇風機で煙を押し返してみてはどうでしょうか。
    持ちつ持たれつだと思うんですよ。
    小さいお子様がいらっしゃるとの事ですがベランダの窓を開けっ放しにしているとお子様の声が外に漏れていないでしょうか。
    ご自身では気づかないかもしれませんがそこそこ声は聞こえますよ。

26. 218 匿名はん

209です。
    217さんそれとてもいいアイディアだと思いました。早速試してみたいと思います。幸い扇風機2台ありますし、両方の窓に設置すればいいですし。有り難うございます。
    子供の声。確かに迷惑ですよね。わたしは子供がいますが、子持ちになるまではとても嫌いだったし今でも他人の子はやっぱりうるさいと思うので、そのお気持ちはとてもわかります。
    ですから厳重にしかっています。室内では走らない、大きい声を出さない はしゃがない。共用部分では必ず手をつなぐ。遊ぶ時は窓をしめています。

私もなぜこんなにタバコの煙が入ってくるのか不思議です。風にかき消されそうなものなのに室内に入ってくるんです。ベランダの仕切りのすぐ横で吸われてるのためだとおもいます。間仕切りが低いのでその上から煙が来るのが見えます。

27. 219 ダース

マンションという集合住宅に住むと決めた以上、ある程度我慢しなければいけないことは絶対に出てくると思います。匿名はんさんがおっしゃるようにベランダに出ると子供の騒ぐ声は結構聞こえてきます。私自身子供はあまり好きではありませんが、文句をいうつもりはありませんし、言おうと思ったこともありません。ペットの鳴き声でも同じです。それを承知で買ったんだし。お互い様ですよね。ご近所さんとは仲良くしていきたいものです。

28. 220 匿名はん

風があまり吹いてないからこそかき消されずに、
    そのまま隣まで流れてきているんじゃないですかね?
    隣にいるみたいな濃い煙が来るのなら、我慢の限界だと思うんで、
    「気をつけて貰えませんか。」ぐらいは言ってもいいんじゃないかしら。

29. 221 てつ

はじめて書き込みします。
    我が家のベランダにも煙が来る時があります。
    調べてみると通常煙は横ではなく、下から上にあがるようです。
    我が家はサウスですが、匿名はん様もでしょうか?

30. 222 匿名はん

皆さん。こんにちは。

>今は喫煙者の多くの方がベランダで喫煙されていると思います。
    そんなことはないと思います。ちょっと無理がありませんか。(^_^?)

私もたばこを吸いますがベランダでは吸いません。
    理由は、喫煙しない方への配慮(煙・におい)と、少なからず火災の危険がある。と思うからです。

なぜ自室で喫煙しないのでしょうか?
    においがつくから?小さい子供がいるから?=>自業自得です。お隣ならいいのですか。
    ベランダで吸ったら気持ちいいから?=>お隣の方は迷惑かも知れません。

全面禁止とまでは言いませんが、ベランダでの喫煙は、洗濯物に匂いが付いたり乳幼児の居る住戸に煙が入ったりする恐れがあるので、極力遠慮して欲しいと思います。

騒音(子供・ピアノ・音楽など)についても、壁が薄いだけかも知れませんが、非常によく聞こえ気になります。駐車場に平気で自転車を止めている方もいらっしゃいます。

もちろん、ある程度は我慢しなければいけないことは承知しています。
    しかし、きっちりマナーを守られている方もいらっしゃいます。「正直者が馬鹿を見る」のは如何なものでしょうか。

承知で買ったんでしょ。お互い様ですよね。というレベルの話だけではないと思います。(209の方も切実ですよね)
    各自(もちろん私も含めて)もう少し考えてみる必要があると思います。先は長いですから。

31. 223 犬好き

こんにちは。なんだかスレを読んでると、そのうち子供のいる家とタバコを吸う家は窓を
    開けるなってことになっちゃいそうですね・・・(怖
    我が家は夫婦で愛煙家です。もちろん室内で吸っていますが小さな子供がいるので
    リビングの両端に空気清浄機を置いています。吸う時は必ず清浄機を強くして使ってます。

ところで上階の音ってかなり響きますか?うちの上はどうやら年配の方のようで実感がないんですよね。うちの子供は生まれつき脚に異常があり、変な歩き方(走り方)だしよく転ぶし、下の方に迷惑になってないかな〜と不安です。飛び跳ねて遊ぶ時はベッドの上でさせてますが。

32. 224 ボ〜ノ

上の方の足音とかあまり気になりませんよ。
    たまに音がしても別に。
    臭いも音もある程度はいいと思います。
    特に音は深夜1時2時なら問題だと思いますがそうでなければ大なり小なり音は漏れてしょうがないと思います。
    生活をしているのです。
    マンションはある意味、大きな共同生活だと思っていますから(^^

33. 225 ダース

すごく誤解されてしまって残念です。。。
    「喫煙者の多くがベランダで」というのは私の周りの方に聞くと
    そうおっしゃる方が多かったからなんです。
    私はマンション(集合住宅)に住むのが今回初めてなので
    マンション住まいの方はベランダで喫煙するものなんだと思い込んでいました。
    書き方が悪かったです。。。すみません。。。
    どうしても我慢できないようでしたら、犬好きさんもおっしゃったように
    直接言いにいかれた方がいいと思います。
    もし気付かれていらっしゃらなかったらまた喫煙されると思うし、
    そうなると匿名はんさんもまた嫌な思いをしないといけないし。
    そうした方がお互いにとって良いのではないかと…。

上階の音の件ですが、うちも何も気になりません。
    下へ出来るだけ音がしないよう配慮もしてるつもりです。

34. 226 匿名はん

タバコは肉体的に害を与えるので確かに良くないです。
    ベランダで吸うなという権利はないかもしれませんがせめて気を使って欲しいです。
    私自身も今後気をつけます
    218>
    「厳重にしかっています。室内では走らない、大きい声を出さない はしゃがない。共用部分では必ず手をつなぐ。遊ぶ時は窓をしめています。」とありますが
    人それぞれ考え方があると思いますが私は子供についてはのびのび遊ばせてあげたいですね。
    大きな声や、走り回るといった事は他人に精神的に害を与えるかもしれませんが
    周りの方がそれを許せる寛容な大人になってあげて欲しいです。

35. 227 匿名はん

質問です
    換気扇の下でたばこを吸うとその煙はどこへ行くのでしょうか?
    もしも有効な手段であるならば今後そうしようかと思います。

36. 228 匿名はん

209です。
    >>>てつ様
    うちはセンタープレイスです。同じような状況なのかもしれませんね。うちは両横からだと思われます。

皆様色々有り難うございます。
    タバコはこれからも続くようであればやんわりと伝えるのが一番なのでしょうね。
    こちらも子供がいるし気をつけてはいますし走らせたりはしませんが、声が聞こえて迷惑かなと思うと言い出しにくいです。
    共同生活って難しいですね。頑張らなきゃ。
    そして子供にもちゃんと規則を守れるよう正しく教えていかないといけませんね。

37. 229 匿名はん

218さん>>>
    そうですね。子持ちとしては218さんのような方有り難いです。
    (といってもやっぱり大声をだしたり、室内で走ったらいけないということはどういう住まいであろうと当然の躾として教えなければいけないと思っています。)
    というのはやっぱり教えたからといって100パーセント実行できるわけでもないからです。ご病気の方や、夜間に働いて昼間休んでおられる方、勉強されたりいろいろな方がいらっしゃると思と迷惑になってないかすごく心配です。

38. 230 ダース

皆様、こんにちは。
    入居してからほぼ毎日訪ねてくる男性がいます。
    悪徳業者っぽいのですが、こんな方、皆さんのお宅にも来ましたか?

特徴は
    ①年齢は50〜60くらい
    ②ブレザーは着ていないが、ネクタイ姿
    ③首から黒い機械みたいな物をさげている
    ④メガネ

かなりしつこく来ているんですが…。お見かけされた方いらっしゃいますか?

39. 231 匿名はん

きちんと支払っていたらゴメンナサイ。
    同じ人が繰り返し何度も来るというなら、NHKの集金マンだと思います。

40. 232 ダース

もしかしたらそうかもしれません‥。
    ありがとうございます。
    それだったら疑ってしまって申し訳ないことしたなぁと反省。。。
    次回こられたら出てみます。

41. 233 匿名です

こんにちは。初めて書き込みします。煙草に関して、同じように思う方がいて、こころ強く思いました。うちも煙草の臭いが入ってきて不愉快な思いをしています。前の家もそうだったのですが、やはり今回もか・・・とがっかりしているところです。洗濯物に臭いが付くのももちろん嫌ですし、喘息もあるためつらいです。吸っているのがどこなのかわかりませんし、言いようがありません。やはりがまんしかないのでしょうか。今会社、病院、多くの公共の場所が禁煙になっている中、家のなかで、煙草に悩まされるなんて・・・。臭いや不快感だけの問題でなく、吸っている人の煙を吸うことがどれだけの身体の害になるのか考えて欲しいです。

42. 234 匿名

「子供が嫌い」だから「うるさい」と思うのは別問題だと私は思うのですが?

43. 235 匿名はん

実は、土曜日にとても残念なことがありました。

朝、ベランダに出るとベランダにタバコが落ちていました。
    我が家では喫煙者はおらず地上階でもありません。
    しかも、タバコは火がついた状態で落下したようで、ベランダの床材が焦げていました。
    本当に、ショックで残念です。

今日、明日にでも管理人氏に連絡しようと思っています。

44. 236 旅行中モード

通りがかりに一言、自分も25年以上たばこ吸っていましたが、毎年夫婦で(家の嫁さんは全く吸いませんのでよくもめました)欧米に数回出るようになり、向こうでは肩身が狭く、とにかくやめてから10年以上、今は吸わない人の気持ちがすごくわかります 吸ってた時は”たばこの煙ぐらいでガタガタ言うなよ”と思っていましたが、やめてからはレストランやクラブから出てからも服に着いた臭いに頭にくるぐらい、ほんとこれだけはやめないとわからないでしょうね 街で美人とすれ違ってもたばこの臭いがするとほんとうんざりしますね

家は幸いお隣さんからの臭い公害はありませんが、勿論喫煙は個人の自由ですが、ベランダで吸っていようが室内で吸っていようがそれが原因で他人に迷惑をかけてるのなら迷惑をかけないように対策をとるのが当たり前だと思いますね 魚の臭いや焼き肉の臭いと訳が違うんですよね

45. 237 匿名さん

私もたばこを数年前にやめた者ですが、旅行中モードさんに全く同感です。

また235さんのケースでは、火事の危険性もあり、マナーどころの問題では済まされません。
    火災の恐れがあるのであれば、理事会等にて共有部の全棟禁煙等、然るべく対策を検討すること
    が必要になってきます。
    (共用部分とは、専用使用権の認められる共有部分であるバルコニーやポーチも含まれるので、
    必然的にベランダでも禁煙となります。)

そうならない為にも、ベランダ等で吸っている喫煙者の方は、他人に迷惑をかけていることを
    自覚して、ご配慮をお願いします。

46. 238 ごまちゃん

このマンションの掲示板は、「匿名はん」という方が主体になって書き込みをされているのかと思ってました。このマンションコミュニティーのあちこちで同じハンドルネームがあったので別人だとわかり、今納得しました。(今までの会話と脈絡がなくてごめんなさい。)
    この辺の遊び場情報なんかあれば、教えてください。

47. 239 匿名はん

車を乗られている方に聞きたいのですが マンション西側の道路は 狭いので 対向車がきた時に どうされているのですか これから 南側に 新しいマンションが建つので ますます 交通量が増えると思いますけど

48. 240 匿名さん

そうですよね。無意味に歩道が広いので対向車が来ると大変です。
    便宜上、一方通行にするとか対策が必要ですね。

49. 241 近所に住む人

こんにちは。皆様のマンションの隣(南側)に建設中のマンション(長谷工施工)に興味がある者です。同じような構造のマンションだと思いますので、参考までに教えていただけるとありがたいのですが、お隣からの生活音はどの程度聞こえますか。よろしくお願いします。

50. 242 匿名さん

少し強めの台風が来たらすぐに停電します。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸