埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和領家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. シティハウス浦和領家
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-08 00:50:00

今後も発展していくであろう浦和区の物件です。
シティハウス浦和領家についの情報を希望します。
皆さん、よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティハウス浦和領家の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 15:34:36

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    なんだこの気持ち悪い言い訳連投w

    大人気のため販売延期でよかったですねw

  2. 602 匿名さん

    第二期で全戸完売させるつもりだと思う。

  3. 603 匿名

    完売は近いのは間違いない状況?。

  4. 604 匿名さん

    虎視眈眈と値上げのタイミングをうかがっている状況。
    第二期で終わらせるハズがない。

  5. 605 匿名さん

    何時まで張り付いて気持ち悪い連投してんだよ・・
    荒らしすぎだろ。確実に妨害したいやつの投稿だな。
    一人で会話してるし人格も破綻してるとしか・・・

  6. 606 匿名さん

    よほど販売の先行きに苦しいか、重大な瑕疵でもあるのでしょう、連投の理由は。

  7. 608 購入検討中さん

    買えない人や買う気ない人のネガはいらないよ。売れてるんだから邪魔だね。

  8. 609 購入検討中さん

    重大な瑕疵?

    情報持っていますか?

    606さん!執拗ですと、威力妨害で訴えることは可能なのでしょうか?

    皆さん教えてください!

  9. 610 匿名

    瑕疵なんてある訳ない!
    住友さんなら信用出来る。だから大手から買うんでしょ
    やっぱり三井、三菱、野村、住友!
    安心だよね

  10. 611 匿名さん

    >606
    重大な瑕疵とか言っちゃうなら根拠あるんでしょうね?
    悪質なので通報しますよ。

  11. 612 匿名

    606さんは近くの競合マンションの営業ですか?
    ここにお客採られて苦戦中も仕方ないけど、真面目に仕事したほうがいいと思います。

  12. 613 匿名

    さいたま市だと浦和区が一番良いのですか?
    かなりの人気ですが、やはり総合的な環境が良いのでしょうか?

  13. 614 匿名

    シティタワーさいたま新都心の書き込みです↓
    818:匿名
    [2011-04-18 09:09:41][×]
    かなりの人気ですが、やはり総合的な環境が良いのでしょうか。

    上と全く同じですね~
    こんなに絶賛しなきゃぃけないなんて、、哀れですね。。

  14. 616 匿名さん

    北浦和を根こそぎしましたね・・。ここまでの威力は想像できなかった。

  15. 617 匿名

    615

    書き込みするなら、もう少し工夫すれば?恥ずかしくない?

  16. 618 匿名


    申し訳ございません。
    貴方のウィットに富んだ書き込みに敬服しましたw
    師匠と呼ばせて下さい!

  17. 619 匿名

    ここは、真剣に検討してる方のサイトです。
    営業さんはお断り!
    参考にならないです!
    ただ、ここは他のマンションよりあきらかに書き込みが盛り上がってる。

    結果、それだけ注目度は高いのでしょう。


  18. 620 匿名さん

    契約数が人気のバロメーターですよ!

  19. 621 匿名

    残念でした!
    販売延期を繰り返してじらしながら、大人気にて第一期終了。
    第二期も注目のなか、販売延期を繰り返し中。
    真剣に検討してる方のみが購入の栄誉を勝ち取れます!

    結果、浦和区の勝ち組マンションなのは間違いないでしょう。
    要望書は受付ているようです!

  20. 622 購入検討中さん

    早く要望書出さないと買えないかもしれませんね。。

  21. 623 匿名さん

    あなたが買ってあげればー(棒読み)

  22. 624 匿名さん

    うーん気持ち悪いもの見たさでついつい来てしまう・・・
    おさまらないから思わず見に来てしまうね。

    相変わらず気持ち悪い持ち上げカキコだらけ。
    はまりそうで怖い(笑

  23. 625 検討中

    震災の影響でオープンさえできてないとこに比べれば、
    ここは問題ないマンションみたい。

    GWは混みそうですね。


  24. 626 匿名さん

    そうですかー。よかったですねー。


    第一期も第二期も、どうして何回も販売延期を繰り返すのかなw

  25. 628 購入検討中さん

    浦和区と言ってもギリギリ浦和区。。。しかも領家かぁ。

    勝ち組とかの言い回しは通用しないと思うよ。
     
    駅周辺ならまだしも。

    この立地に浦和の魅力を感じないなぁ~。仲町・岸町・前地ならね!

  26. 629 匿名

    半分は即日完売したからね!
    買えないなら他を探した方がいいよ。時間の無駄。

  27. 630 匿名

    浦和ではなくて北浦和です。
    現実は、第一期は何度も延期してたじゃない。
    で、第二期も再延期中。

    あなたが一人で完売と強弁しているだけでしょ?
    今度は即日なんて付け足し始めたんだww
    即日完売(笑)したのなら公式サイトで発表なさいなw

    あ、628、前地は、、、どうだろう?さりげなく前地を混ぜ込んで可笑しいな〜。

  28. 632 匿名さん

    ↑君(「匿名」賛美クン)は具体的に反論した方が良いと思うぞ。

    君はいつも苦しいところを突かれると茶化した反論しかできない。
    君の賞賛賛美煽り一辺倒の書き込みはマイナス効果しかない。
    具体的な指摘には具体的な反論が効果的なのに、反論できない。
    指摘が事実、痛すぎて反論できないのだろうね。

    第一期販売延期を繰り返した理由は?
    第二期も販売延期を2回繰り返している理由は?

  29. 633 匿名

    あまりの人気で焦らすのも心憎い手法。
    検討者にもワクワクする至福の時間が増えるからね!
    大人気に嫉妬してるなら早く降参した方がいいよ。時間の無駄。
    それか、頑張って購入しなさい。

  30. 634 匿名さん



    いっちゃってるね。
    No.632さんの言うとおりです。
    でもこの熱意が面白いので、引き続き投稿をお願いします。

  31. 635 匿名

    >632
    いや、君は勘違いしてるようだが、私はポジではないよ。
    630のあまりに子供染みた 書き込みが面白かったもので。

    この物件はトータルで考えて普通だろ。
    即日完売だろが、そうでなかろうが、普通だと思う。

  32. 636 匿名さん

    同意同意。
    駅から遠いことを考えると、普通より落ちるかも。

  33. 637 匿名

    住友不動産は完成してから売るのが得意なんじゃないの?
    売れすぎたから売りに出すのを遅らすのは自然だと思うけど。。

  34. 638 匿名

    >632

    >指摘が事実、痛すぎて反論できないのだろうね(キリッ

    Q.第一期販売延期を繰り返した理由は?
    A.当初の設定価格が安すぎないか見極めるため。

    Q.第二期も販売延期を2回繰り返している理由は?
    A.地震の影響+値上げのタイミングを見計らってるため。

    どう?キリ夫くん?

  35. 639 匿名さん

    クスクスw


    駅遠だから、必死だなぁ

  36. 640 匿名


    香ばしいね、君。

  37. 641 匿名さん

    いきなり30戸も売れるとは意外な感じ・・。

    浦和区は根強い人気があるのだね・・。

    駅近の大〇さんも相当苦戦してたのに。

    領家に人気があるとしか思えない。


  38. 642 匿名さん

    うーんいつ見ても気持ち悪いカキコミ。
    完全にはまってしまいました。

    口コミサイトの胡散臭さNo1物件はここに決まりですな。

  39. 643 匿名

    面白いじゃない。
    誉め称えスレも。

    でも100点中、45点だなココ。

  40. 644 匿名

    領家でも駅よりの元町・本太に隣接したエリアはギリギリ地ぐらいもあります。
    ここみたいに産業道路を越えてしまって駅から大きく離れてしまったらそれほど人気はないです。
    浦和区は人気ありますが、それはいわゆる文教地域で、東は産業道路までです。

  41. 645 匿名さん

    結局、、第一期の完売表示はできないまま。

    いつもの一人が、完売とか30戸とか強弁を繰り返しているだけ。

    なんであんな駅から遠い所にポツーンとマンション建てたのかね?
    明らかに戸建て立地なのにさ。

    キッツイよ。

  42. 646 匿名さん

    いきなり大人気なのに販売延期を繰り返して意外な感じ・・。

    浦和区No.1物件だから売れば即日瞬間完売なのにね・・。

    駅遠いけど高級マンションだから気にならない苦にならない。

    ああ、憧れの浦和区領家・・じらさないで売って欲しい。

  43. 647 匿名

    あれだな。
    K-POP旋風と同じだな。

  44. 648 匿名

    高級住宅地を見おろす高級マンションって感じなのでしょうか?

  45. 649 匿名

    同意!同意!

    大人気な憧れの高級住宅街の・・。

    周囲みんなが憧れるブランドマンション・・。

    期待とワクワク感で帰宅も速足に、、ちょっぴりだけ遠い駅距離も意外に早く着きそう。

    早い者勝ちですよ!

  46. 650 匿名さん

    あの地区が高級・・・・

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    シティハウス浦和領家 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸