埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和領家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. シティハウス浦和領家
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-08 00:50:00

今後も発展していくであろう浦和区の物件です。
シティハウス浦和領家についの情報を希望します。
皆さん、よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティハウス浦和領家の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 15:34:36

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 824 匿名さん

    駅から遠いわりには狭くないですか?
    子供2人だと面積、個室配置を考えて角部屋かな?
    窓なし部屋は個室は厳しいから納戸にして。

  2. 825 契約者

    当初は駅近マンションを希望してましたが、うちの予算ではまともな物件がありませんでした。
    ここは駅からは少し遠いかもしれないけど、周辺に高い建物がなく、眺望が確保される点、全戸南向きで陽当たりが良い点、価格が周辺に比べてかなり安い点、住友ブランドで選びました。
    同じくらいの価格で探そうとすると、名前も聞いた事のないような会社か、大宮以北、埼京線武蔵野線くらいしかない…
    5千万円だしてでも駅近にこだわるのも良いと思うけど、中古で売る時、どんなによい場所だって中古を5千万円で買おうと思う人はなかなかいないと思う。

  3. 826 匿名さん

    5000→4000と3500→2500なら後者の方が損では?
    しかも前者は月額換算でも高い部屋に住んでいる訳だから。
    北浦和は駅近、駅遠と中古が良くでるから相場はわかりやすいかもしれませんね。

  4. 827 匿名さん

    駅から多少遠くても実際便利な場所であれば、十分カバーできるとは思います。
    後は自分のプランに合うかってところですよね。
    生活している分には意外と便利な場所だと思いますよ。

  5. 828 匿名さん

    意外と
    確かに
    ちょっと

  6. 829 匿名さん

    駐車場の数は丁度いいと思うよ!最近は車持たない人多いし。この価格なら高層階がお得かな?

  7. 830 物件比較中さん

    丁度いい?何を根拠に言っているのですか?
    そんなの実際に入居しないとわかりませんよ。
    私は抽選で気をもむのは嫌だから、それだけでここはパスだね。

  8. 831 匿名

    少しは研究したら?
    今時、全戸に駐車場があるマンションって…。
    大体、車持ってんの?
    恥ずかしいね(笑)

  9. 832 購入検討中さん

    大宮を超えて北にあるマンションだと、100%駐車場確保されている物件があるようですが、浦和近辺だとやはり70%がせいぜいではないでしょうか。

  10. 833 匿名さん

    ただ、普通はマンションで駅から15分以上歩くことは少ないからな、、、
    バス便マンションで100%はあるかもね

  11. 834 物件比較中さん

    少しは研究したら?
    これだけ駅遠で100%駐車場のないマンションって。
    恥ずかしいね(笑)

  12. 835 匿名

    どうしてマンションコミュニティの書き込みって、どこの物件も言葉遣いが汚かったり、偉そうな上から目線だったりするのでしょうか?
    匿名だからって恥ずかしくないですか?

  13. 836 匿名

    駅近と考えば、どうということはない。

  14. 837 匿名

    駅近と考えれば、どうということはない。

  15. 838 匿名さん

    屋上緑化の放射能汚染はどうなんですか?
    わかる方教えてください。地面なら下に浸透していくし、上部を取り除けばいいですが、屋上にポットにのせたような植栽をずっと置いておくことは放射能が蓄積していくのではないですか?
    枠にはめるようにただ置くだけといってますが、地震がくれば建物がだいぶ揺れる可能性もあります。安全面で不安があります。15階から落ちてくることだって絶対ないとは言い切れません。風がふけばその土だって舞ながら落ちてくるでしょう。安心できるのでしょうか。ベランダのガラスも耐震データは無いと言っています。横揺れ縦揺れで割れる可能性は否定できません。安全面が十分確保されていないと思います。

  16. 839 匿名さん

    どうでもいいんじゃないw

    浦和周辺は東仲町の三井とプラウド軍団の争いだよ。
    延期延期の駅遠は独自路線で。

  17. 840 匿名

    確かに人気化しててピンポイントで買いに来てるお客様が多いでしょうから、他とは競合しないんでしょうね。

  18. 841 物件比較中さん

    同意、同意。

    駅から中途半端に離れているマンションはここだけだから、競合は無いよね。

  19. 842 匿名さん

    買いに来てる?
    第2期だけでもう4回販売延期していてるのに?

    匿名賛美クン、いつも擁護下手だな。

  20. 843 匿名

    他が出すの待ってる自信だろ?

    こんだけ売れてんだから。

  21. 844 匿名

    自信と勝ち組人気の自信だろ?

    これだけ完売続きなんだから。

  22. 845 匿名さん

    先日、何度目かの第二期販売(予定w)のチラシがポストにありましたが(もう長期にわたって第二期のままのチラシですが、、、)チラシのサイズがずいぶん小さくなりましたね。

    頑張ってください

  23. 846 匿名

    販売延期続きで かわいそう!

    頑張ってください

  24. 847 匿名

    一期が好調過ぎたから、販売のペース落としたね…。
    買いたくても買えない人は待たされて可哀想かな…。

  25. 848 購入検討中さん

    また営業さんと思われる方々の書き込み合戦になってますね。残念です。ところで先週末のローン相談会も朝からにぎわってました。今週末も相談会あるようですよ。そこそこ第二期も要望書集ってるのではないでしょうか。あと、建築中のマンションの南側の足場とシートが外されて外観が見えてきましたね。検討されている方は一度見られてはいかがでしょうか?

  26. 849 匿名さん

    北浦和の駐車場の相場は平均1万9千円だとか。
    もしマンション内で借りる事ができなかったらちょっと痛い出費ですね。
    しかも砂利の駐車場が多いとか。
    駐車場が抽選で当たる事を願います。

  27. 850 匿名

    848の文章、ブログに似てるw

  28. 851 匿名さん

    要望書が集まっているのに販売を延期する理由はないんじゃない!!

    集まらないから延期って考えるのが普通だと思うけどなぁ?

  29. 852 匿名さん

    851に座布団1枚

  30. 853 購入検討中さん

    今月あたまで価格の高い上層階以外は空部屋ほとんどない感じだったけど、あれはウソ?空部屋開示しないとかアリなの?それじゃサギでしょ…?売れてると思うんだけど。

  31. 854 匿名

    高層階はほとんどないデス。


    即日完売だったしねー!

  32. 855 匿名さん

    高層階が残ってると言ってみたり、高層階が売れたと言ってみたり、もうどーでもいいじゃん

    他に魅力的なマンションがたくさんあるし

    完売したそうだし
    スレ終了でいいよ

  33. 856 匿名

    完売ってホント??

  34. 858 匿名さん

    854でいつもの『匿名』賛美クンが完売って書いてるから、完売でいいのでは?
    どうでもいい。
    北浦和の駅遠。

  35. 859 匿名さん

    完売?
    おめでとうございます。

    これで絶賛君も仕事が無くなったね。
    完売なら敢えてここで絶賛する必要も無いもんね。

    また登場したら、完売はウソだったということですね。

  36. 860 匿名

    うわ〜、完売しちゃったか。残念、残念。
    他の物件を探そうっと!

  37. 861 匿名さん

    ここ数日のコメントむとマンション検討
    するような年齢とは思えませんね。ちゃんと学校出てお金貯めて買える
    ようになってから発言しようね!

    駅が遠いって駅前の新築マンション買えないのに
    そんな贅沢いっちゃダメだよ(笑)

  38. 862 購入検討中さん

    駅前が買えない、のではなく買わない人もいらっしゃるのではないでしょうか?人それぞれの価値観で選ぶものだと思います。

  39. 863 匿名

    と、定番の巻き返しコメント。

  40. 864 いつか買いたいさん

    と、くだらない切り返し。

  41. 865 匿名さん

    ↑監視してるw

  42. 866 いつか買いたいさん

    お互い様!

  43. 867 匿名

    締めの文句どうぞ!

  44. 868 匿名さん

    まぁ確かに発言に幼さを感じるってのは分かる

    わざわざ批判的なレスしてるの見ると尚更ね。興味ないのに何故スレを除いてるのか不思議。


    駅前は便の良さは魅力だけど商業系の地域だから

    敷地目いっぱいってのが息苦しいかな~。東口は何となく地盤が緩そうなイメージもあるし。



  45. 869 匿名

    ↑不合格です。

    やり直し!

  46. 870 匿名さん

    ここは、戸建てエリアに建つ高層マンションと言う新しいジャンル?を作りましたね。

    今後増えそうな気がしますね!

  47. 871 匿名さん

    時代を先取りですね!


    さっすがぁ!

  48. 873 匿名

    同意!同意!

    駅から歩くマンションが今は斬新な感じ。人気化していますからお早めに。

  49. 874 匿名さん

    あ~あ、また始まったよ(呆)

    芸が無いね。

  50. 875 匿名さん

    実際はかなり販売が進んでいますね。ネガティブな書き込みは買えなかった方なんでしょうか?駐車場も平置きだし北浦和では最高のマンションですね。

  51. 876 匿名さん

    「北」浦和ではね

    ま、異論はあるけど「浦和」最高のマンションと言わない事が
    間抜けに謙虚っぽいw

  52. 877 匿名さん

    マンションとしては駅から離れ過ぎ。

  53. 878 匿名さん

    普通に、ごく常識的に考えたって
    ↑が言ってる通りだよ。

    いくら平置き駐車場だ、いくら戸建エリアに建つ新しいタイプだって言ったって
    「駅から遠い!」の一言で以上終了だよ。

  54. 880 匿名さん

    大人気だからネガが多いのかな・・

    買えないから憧れるのかな・・・

  55. 881 匿名さん

    >879

    あ、自分は常盤のマンション買ったけどさ。

    ネガな書き込み=買えない奴って、脊髄反射で決めるつけるから
    君の営業スタイルは話にならないって言ってんのw

  56. 882 匿名さん

    もう少し駅から近ければなおよし、何でしょうけどね。でも人気がある建物だから、それはそれでいいんじゃないかな。

  57. 883 購入検討中さん

    だいぶ外観が見えてきましたけど、濃い色って熱を吸収して夏は暑いのでしょうか?

  58. 885 匿名さん

    称賛君

    最後の「!」が君のスタイルのようだねw

  59. 886 匿名さん

    浦和の三井はやはり即完売?北浦和の野村は値段が高いが戸数が少ないこともあり近隣のブランド志向から完売?
    どちらも良いけど、普通の駅遠から上記の相手にならないと思われるこの物件が書き込みダントツ、貶すコメントが多いのは何故?
    このサイトの主旨「シティハウス浦和領家についの情報を希望」とは異なりますが、興味本位でごめんなさい。
    コメントが多い本当の理由が知りたいだけです。マンションのプロならわかる?

  60. 887 匿名さん

    業者が書き込めばレスが増えるというだけのことです

  61. 888 匿名さん

    それも、あまり有能ではない販売代理の業者ですな

  62. 889 匿名さん

    自画自賛ってことでしょ.....笑
    書き込み件数増やして、注目してもらうのが狙いなんでしょう?

  63. 892 匿名さん

    人気化しているから、度重なる販売延期も気にならない。

    駅から程よい距離の売れ筋マンション。急いで。

  64. 893 匿名さん

    規模の割りに必要以上にコメントが多いマンションは入居後も荒れるというジンクスも・・・

  65. 894 匿名さん

    ま、その程度のマンションってこと。

    こう書くと、賞賛君は金が無い人がほざいてるとか、買えない僻みだと
    またぞろお馴染みの書き込みが始まると。。。

  66. 895 匿名

    賞賛くんの正体さ競合他社の営業なんだろうね。

  67. 896 匿名

    賞賛くんの正体は競合他社の営業なんだろうね。

  68. 897 匿名さん

    ↑賞賛クン、落ち着いてw

  69. 899 匿名さん

    ネガ=競合の営業さん

    称賛君=スミフのダメ営業マン君

    これでok?

  70. 900 匿名さん

    ネガも称賛も競合の営業さをじゃない?

  71. 902 匿名さん

    同意。これだけ仕様がいい高級マンションだから人気化して目立つんだろね。正に浦和区の本命だから。

  72. 903 匿名

    これだけ大人気で皆さんが買われているようですが、契約済みさんがまだいないですね。

    ま、畑と一軒家の中に黒いマンション立てれば嫌でも目立ちますね。

  73. 904 匿名さん

    同意、同意。「これだけ人気」「予想以上」の割りに購入済みさんが現れないのはおかしいよね(笑)

  74. 905 匿名さん

    その「同意」「同意」ってやめなさいってw

    とってもうざい。
    ずっとここで賞賛レス書いていなさい!(笑)

  75. 906 匿名

    他社の営業さんの賞賛書き込みが本当に多いマンションだね。やっぱり住友だから他社が注目しているのかな?

  76. 907 匿名さん

    ↑今日は領家ですかw

    かけもちですね。頑張って下さい。

  77. 908 匿名さん

    >>906

    それは君が○○○で、賞賛連投だからそう感じてしまうのかな?

  78. 909 匿名さん

    すごいねここのスレ、営業さん同士の書き込み?
    購入者の書き込みあるけど、あまりないのは⇒「営業さんの書き込みの相手は出来ない」くらいに感じているのでは?
    購入者または購入予定者は「賞賛」とか「ネガ」とか、ここまで来るとどうでも良いのでは?いい加減にしろ?みたいに感じているのかな?
    駅遠だが結構値段も張るようですので、それなりの方々はここのスレ無視ですか?やっぱりそうだろうね~

  79. 910 匿名

    同意!同意!
    ここのスレは他社営業マンの嫌がらせばかりよ。
    注目度が高いから仕方ないのかな?

  80. 912 匿名さん

    >910

    だから「同意」ってやめなさいってば(笑)
    お○○さん、丸出しだから。

    バーコードのダメダメ営業マンって君のこと?

  81. 913 契約済みさん

    初めて投稿します。
    駅からの遠さは気になりましたが、他の条件は申し分なく、大変迷いました。しかし、駅を毎日使うのは家族の中で私だけなので、私さえ我慢できるなら、と納得して契約に至りました。
    現地はだいぶ足場や覆いも外され、全貌がみえてきました。竣工が楽しみですが、内装やら家具やら、まだまだ課題山積で眠れぬ夜が続きそうです。
    なんのお役にもたたない書き込みで、スレ汚し失礼しました。

  82. 914 匿名さん

    >913さん

    お子さんはいらっしゃらないのですか?

  83. 915 近所をよく知る人

    以前どなたか記載していましたが、ここは害虫が大量発生した敷地です。近隣住民が今も迷惑を被っています。植栽工事前にきちんと対応をするよう願いでたそうですが、業者は無視して工事しています。今後害虫発生費用はマンション購入者の管理費を当てると言ってきたそうです。屋上の緑化もメンテナス費用は相当かかるでしょう。電気水道料金はこの先下がることはないでしょうから。業者は売ってしまえば今後は管理組合の問題だと言って屋上緑化の維持が難しいことを平気で住民に言っていたと聞きました。住民はそのことは問題であるから来年の自治会での議題に提案すると言っています。春先はマンション周りにカラスが増え周辺の方が大変困っていいた話を聞きました。こちらの業者さんは会社への電話はすべて録音していると聞きましたし、ちょっとでも会社に影響しそうなニュースや書き込みは、広報室がすべてチェックしてもみ消しているとうわさも聞いています。だから本来の揉め事があまりわからないのかも知れません。

  84. 916 匿名さん

    さて、スミフか営業委託の業者さん

    どう答えるの?
    それとも華麗にスルーかな

    「同意」君や、賞賛君w

  85. 917 契約済みさん

    はじめまして。我が家も駅からの遠さが気になりましたが、長年住み慣れた地域でしたので契約しました。色々決めなければいけないことがたくさんありますが、少しづつ解決して行きたいと思います。この場が情報交換の場になる事を切に願います。宜しくお願いします。

  86. 918 匿名さん

    契約者さんは契約者板へ。

  87. 919 匿名さん

    916さん

    本当、楽しみですね。
    「不実告知で通報する」とか「情報ソースを言わなければ信用できない」と書くのがせいぜいでしょう。

  88. 920 匿名さん

    >918さん

    契約者版がないのです

  89. 921 匿名さん

    つくれば?

  90. 923 匿名さん

    「同意!同意!」く~ん

    称賛くーん

    出番ですってばw

  91. 924 契約済みさん

    913です。

    >914さん
    子供はおりますがまだ幼いです。
    受験とか先のことなので現実味ないですが、いずれにしても都内の私立に行かせられるほどの余裕はない(そもそも、まだ公立•私立教育にかかる費用の差を、一般的な統計上の数字でしか把握してないレベルです)と思っているので、少なくとも高校生になるまで、教育は駅を使わない範囲でなんとかしようと目論んでいます。
    >917さん
    はじめまして。
    諸々の決め事はたくさんあって、気が滅入りそうになりますよね。今宵も先程まで家具に関する家族会議でしたが、とりあえずコンセプトは「カッコよさよりも安らぎ」として、明るめの木目調で揃えることで方向性は合意しました。明日はショールーム巡りです。一つずつ解決していきたいですね。
    >920さん
    契約者板があるといいですよね。自分で作れるのかな…時間あるときにしらべてみます。

  92. 926 匿名さん

    同意!同意!
    虫がいるのは土が健全な証拠。いない地域なんて、気持ち悪くて逆に住めないよ!
    お次のネガコメは、霊が見えるとか?

  93. 927 契約済みさん

    >913さん ショールーム巡り、いいですね。我が家も明るめの部屋にしたいと考えてます。おすすめのものが見つかりましたら教えてくださいね。

  94. 929 匿名さん

    928さん
    それってプ◯ウ◯北◯和◯園のこと?
    そんなに意識しなくても比較対象にならないのでは?

  95. 931 匿名さん

    そうかな。

    北浦和公園のすぐそばのマンションと、別所沼公園のすぐ近くのマンション。
    どちらも賃貸と分譲で住んだけど、全然そんなことないよ。

    こんな暑い時期に、駅からトボトボ歩いて帰る方がいやだな。

  96. 932 匿名さん

    >924
    親の都合で子育てされる子供が可哀想と思ってしまった

  97. 933 匿名

    駅から遠いならむしろパークフロントや大規模SC隣接、広い間取りなどないとね。
    ただ遠いだけなら厳しいや。

  98. 934 匿名さん

    そういえば、周辺住民の反対運動はどうなったんですか?
    周辺に看板が立っているような気がしましたが・・

  99. 935 匿名さん

    夏休み大抽選会を行うようですっ!!
    ハズレなし。デジタルTVやWiiも当たるみたい。

  100. 936 匿名さん

    あっという間に完売した(する)マンションでは先ず見かけない抽選会ですね。

  101. 939 匿名さん

    へえ、同じ住友でも浦和のユザワヤ跡地物件で抽選会やって顧客へ還元するか見ものですな。

  102. 940 匿名さん

    >938
    同意!同意!
    お客様を大切にする文化ですよ!
    これで人気化がさらにすすむかな・・。

  103. 942 匿名さん

    >940

    いい加減にしなさい!太鼓もち君

  104. 943 匿名さん

    やはり即日完売続きかなぁ。
    販売延期も気にならない人気で、好調ですよ。

  105. 944 匿名


    好調なら、大抽選会なんてやるはずないでしょ

  106. 946 匿名さん

    顧客が気になる物件=競合他社(ここは野村かな?)の書き込みが多い。

    ネガも含めしょうがないか?

    顧客が気にならない物件=書き込みほとんどなし。

    そりゃそうだね。

    北浦和の野村の物件は高いけど即完売でしょ!ただ野村の営業マン(野村ではなく販売代理業者?)がこの物件のコミュに執拗に書き込みするのは何故?
    ①これも仕事だよ②気になるから評判落としとかないと…ネガ書き込み③住友の賞賛コメントがそもそも気に入らない

    野村の営業マンを知っていますが、そんな方はいないと思うが…そんな人が埼玉はいるのかな?

  107. 947 匿名さん

    的外れな抽選会のご高説を(笑)

    商店街の抽選会を引き合いに出して、気前のいい会社=良い会社=良い物件なんて
    中学生並みの論理だよ。

    物件の良し悪しは、いろんな価値観の顧客がいるんだから一般論でジャッジなんてできないよ。
    それを見て見ぬふりして、懲りずに稚拙な称賛の書き込みが気に入らないんだと思うよ。
    そういう頭の悪い称賛の書き込みが癇に障るんだと思うね。

    競合デベロッパーの営業マンによる、ネガな書き込みだけではないんじゃない?
    傍で見ていても、全く説得力に欠ける称賛コメントだと思うよ。

  108. 948 匿名さん

    だから、ユザワヤ跡地の物件で、お客様を大切にする関西の住友が抽選会をやるか見てみましょう。

  109. 949 近所をよく知る人

    近くなので、毎日犬の散歩でこのマンションの脇を通っています。カラスが住みつき出しましたね。工事中はいないみたですが、早朝や夕方のカラスの声、すごいですよ。4階の方の屋上に止まって鳴いています。それとどうして透明ガラスばかりの仕様なんでしょう。プライバシーなどないマンションですね。住んでいるマンションの知り合いに聞いたら、スリガラスは高いから使わないんでしょうって言われました。随分ケチっていませんか。

  110. 951 匿名さん

    そらそうよ!
    嫉妬があるのもしゃーないわ。

  111. 952 匿名さん

    関西系の会社なので、カラスも大切にするのです。ご近所の方には申し訳ありません。

  112. 953 匿名

    浦和区だけどバス便必至なここと、中央区だけど常盤小中入れるあっち。
    イマイチ物件同士の対決は、中央区が優位なんですかね。

  113. 955 匿名さん

    そらそうよ!
    領家を中途半端な再開発地区と一緒にされたら困るわ。
    由緒正しき閑静な住宅街よ。

  114. 956 匿名さん

    そりゃ同意するわ!
    ああ、憧れの浦和区領家、、、
    浦和区最高級の邸宅街よ。
    嫉妬は困るわ。

  115. 957 匿名さん

    駅から16分以上かかる場所に住んでますが、とにかく汗が凄いです。
    ほどほどの距離のマンションを購入する必要があると思います。
    この物件を検討されている方も、この季節に駅からマンション建設現場まで歩いてみるとか、雨の日の朝に北浦和行きのバスに乗れるか試してみるとか、入念に下調べした方がいいと思います。

  116. 958 匿名さん

    そらそうよ!

  117. 959 匿名さん

    称賛君

    テイストを変えたねw
    浦和区最高級だって。。。

    ぷっw

  118. 961 匿名さん

    うざ

  119. 962 匿名さん

    北浦和から16分も歩かされて戸建て地域のマンション、、、
    南向きは当然だなぁ

  120. 963 匿名さん

    そらそうよ!
    959の様に明らかに検討すらしてない輩も寄せ付ける物件。
    気になってしゃーないみたいやなw

  121. 964 匿名さん

    >963

    検討するもなにも、もう買っているんだから買う必要はないわなw
    あんたらの頭悪い賞賛を眺めて嘲笑してるのさ

    買う人はここ見なくても買ってるよ。
    特に悪いマンションじゃないと思うしな。

    浦和区最高級とは思わんけど

  122. 965 匿名さん

    そらそうよ!
    いよいよ第二期販売開始予定の7月下旬。
    4回?販売延期を繰り返したから待ちかねた人も大勢いるはずよ。
    争奪戦になるわ。

  123. 966 匿名さん

    また延期に1枚。

  124. 967 匿名さん

    そらそうよ!

  125. 968 そらそうよ!

    そらそうよ!

  126. 969 匿名

    そらそうよ!

  127. 970 匿名

    そらそうよ!
    964の様な天上人まで気にならざるを得ないマンション。
    それだけで格が上がるってもんよ。

  128. 971 匿名さん

    あ~あ

    970のような底辺層にも持ち上げられるマンション

    買う人はいい迷惑だね

  129. 973 匿名さん

    ざっとこの板を見たけど、最初から住みついている人いるんですね。

  130. 975 匿名さん

    えっ? 空いているみたいでしたが・・・

  131. 976 匿名

    >971
    あ〜、天上人かと思ったらただのユトリ世代か。
    きっと親が検討してるのでしょう。

  132. 977 匿名さん

    称賛君、ほら3連休ですよw

    出番ですってば!
    乗り遅れると、他社の営業にお客取られちゃうよ~

  133. 978 匿名さん

    >976

    あ~常識がある人だと思ったけど、ただの妄想癖か。
    きっと頭の中がお花畑なのでしょう。

  134. 979 匿名


    単純な人だねぇ…
    こんな典型的な○○○な人、まだいるんですねぇ…

    ところで設備関係のポジネタはないの?

  135. 980 匿名さん

    なんか他のマンションと比べて秀でた設備とかないの?

  136. 982 購入検討中さん

    周辺住民の反対運動はどうなっているんですか?
    関連情報がありましたらよろしくおねがいします。

  137. 983 匿名さん

    平置きの駐車場。ふむ。

    ほかにこのマンションの設備のウリは?

    高級感とか抽象的な事では無くて。

  138. 984 匿名さん

    平置きだけど、部屋数分の駐車場があるわけではないので、ご注意を

  139. 985 匿名さん

    称賛もネガも全部他社の書き込みだな!これは!

  140. 986 匿名さん

    設備でウリになるのは平置き駐車場だけ?

    そんだけしかないの?

  141. 987 匿名さん

    閑静な住宅地、高級住宅地っていう立地が一番のメリットでしょう。

  142. 988 匿名

    いや、だから設備を聞いているんだって…

  143. 989 匿名さん

    もはや浦和区随一のネタマンションになってるな。

  144. 991 匿名

    産業道路が近くそれほど閑静ではないですよ?
    また、元町や本太に隣接した駅に近いところはまだ高級住宅街の雰囲気がありますが産業道路越えてしまうとただの郊外です。

  145. 992 匿名さん

    そのただの郊外に、立体ではない平置き駐車場くらいの設備上の優位性がない。
    眺望もまぁまぁ、デザインもまぁ悪くは無い。
    間取りもごく平凡、外廊下も含めて普通のファミリー型マンションでしょ?
    駅から遠いという致命的な立地を上回るほどのものも見当たらない。

    悪くは無いけど、飛びぬけて素晴らしいマンションでもない。
    だから賞賛するコメントが空虚なんだよ。

    いい加減気がつけよ。
    あ、業者じゃないからw

  146. 993 匿名

    戸建中心の低層な街並みに、近隣の猛反対を押し切り高層マンションを着工。
    出来てみれば、不人気マンション。。
    ディベ以外には悪夢みたいな話だな

  147. 994 匿名さん

    第二期販売開始予定が7月下旬ですよね。
    7月下旬とはいつからですか?
    もう7月下旬?明日の7月20日からかな?それとも、、、、
    何度も繰り返し販売延期されたのでウズウズしている人がたくさんいるんでしょう?

  148. 995 匿名さん

    だからいないって(笑)

  149. 996 匿名さん

    来年の7月下旬?

  150. 997 匿名

    んな訳ないでしょう!
    何戸位売りに出すのか楽しみです。
    直ぐに売れちゃうんだろうな…。

  151. 998 匿名

    同意!同意!
    争奪戦が大変でしょう!
    人気化してしまうんだろうな。

  152. 1000 匿名さん

    おや?

    「同意!同意!」クン
    武蔵浦和のプラウドを出入り禁止になって、また戻ってきたの?

  153. 1001 匿名

    他社の書き込みが本当に多いマンションだね。野村さんかね。

  154. 1002 匿名さん

    ディベ関係者は、誰も相手にしてないと思いますよ?

  155. 1006 匿名さん

    今日みたいな雨の日や、暑い日の朝晩に実際に駅から歩いてみることをお薦めします。
    日当たり、眺望、管理費がそれに勝れば買っても良いのでは?

  156. 1007 匿名

    このスレを最初から読んできました。

    みなさんは駅から遠いとか仕様が低いと設備が悪いとかおっしゃってますけど…

    だったら7000万くらい金出して駅近を買えばいいじゃないですかと思うのですが。

    買えないから駅から遠くてもある程度の仕様で設備でって考えたりするんですよね?

  157. 1008 契約者A

    そうです!↑ベンツだけが車ではありません!クラウンもあればカローラもあるのです。
    それはいろいろな顧客ニーズがあり、それに対応するマーケティングがある。
    価格は重要なマーケティングの1つです!
    人はマンションを購入する際、自分の要件とそのマンションがいくつ当てはまるかを
    比較検討し、最終ジャッジします。当然100点満点の物件があればよいのですが、
    おそらく多くの人は何かしらの要件を取捨選択しながら最終購入まで至っています。

    私は個人的にこのスレを大変ありがたく拝見いたしました。
    皆さんのネガティブ情報もありがたい条件の1つだと思います。自分の得ていた情報だけでは
    入手できなかった事もあると思います。(例えは通勤時間帯のバス乗車は困難。)
    しかしそれを含めても価格や妥協できる駅からの距離、日当たり、平地駐車、眺望、静けさ、立地、
    販売会社などを総合的に判断して私は決めました。

    以上、つまらない投稿ご容赦ください。

  158. 1009 匿名さん

    そうですね!

    私も同じ意見です。残り少ないみたいですし、早めの購入が正解だと思いました!

  159. 1010 匿名さん

    賞賛君も少し戦略を変えたみたいですね。
    少し控えめにしつつ、推奨する。

  160. 1011 匿名


    暇なんですね。

  161. 1012 契約者

    本当お暇ですね!

    引き渡しも近づきちょっとずつ実感がわいてきました(^O^)

    休みの日は家具選びです。
    それもまた楽しいです。

    すみません。私が1番暇でした!

  162. 1013 匿名さん

    早く完売するといいですね!

    目指せ!入居時完売(^O^)

  163. 1014 匿名さん

    スーモやヤフーではこれまでの通り、最終期11月下旬から予定

    公式HPは、最終期来年の1月下旬から予定

    また延期したのでしょうか?

  164. 1016 匿名さん

    つーか、完売、いやこれから最終期を売り出す。
    駅から不便で、もはや利便性を捨ててでも、富士山がとりあえず見える眺望と、平置き駐車場だけにすがるのか?いったいどっちなんだい?

  165. 1017 入居済み住民さん

    駅からの距離よりも陽当たりや眺望、学区など含めた生活環境を重視する層が検討する物件なんではないでしょうか。以上。

  166. 1018 匿名さん

    北浦和なら住居系地域がもっと駅近からあるから、眺望、日照が得られやすい駅だよ。
    駅近なら北浦和小、本太小、付属にもいける。

  167. 1019 匿名さん

    追加。
    東口でも旧中山道沿いは常盤だよ。

  168. 1020 匿名さん

    車通勤専用マンションですかなー

  169. 1022 匿名さん

    このスレだけで終わりきらないようですから新スレ立てました。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200818/

  170. 1023 匿名さん

    駅から16分もかかるのに今の価格で売れているのですか?

  171. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    シティハウス浦和領家 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸