埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和領家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. シティハウス浦和領家
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-08 00:50:00

今後も発展していくであろう浦和区の物件です。
シティハウス浦和領家についの情報を希望します。
皆さん、よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティハウス浦和領家の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 15:34:36

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 401 近所をよく知る人

    マンション周りの風環境はひどいものです。
    壁ができたのと同じです。周辺道路に抜ける風は半端ではありません。強風の吹く時に歩いてみてください。
    いろいろなものが飛んできて大変な状態です。ビル風は人災です。業者は対策など何もしてくれません。
    住んでからわかることです。

  2. 402 物件比較中さん

    風はどうなんでしょうかね?
    ビル風は建物にぶつかって風向きが変わる等もあると思うんですね。
    ビルとビルの間に流れる風は強くなったりしますよね。
    建物がひとつだけあっても強くなるとも思えないですね。風が強い日に風向きは変わると思いますが・・・。
    実際に毎日風が強いということなんでしょうか?
    どこも風が強い日だけとか特定の日だけなんでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    ここは免震ですか?

  4. 404 匿名

    耐震では?

  5. 405 匿名さん

    >395さんへ
    ホームページの文言が代わったよ。
    やっぱり販売員さんも見てるんでしょうかね。

  6. 406 匿名

    >399

    残念だが、完売したところは完売御礼って出てるよw

    http://www.mega2.jp/

  7. 407 匿名

    大阪のマンションじゃん 大阪支店(大阪支店があるのかわからないけど)と東京の方では考え方の違いは多少はあるのでは?

  8. 408 匿名

    地域によって表現が違うんですね。納得です。
    この辺は液状化の心配も無さそうだし、更に資産価値がアップするかもしれませんねo(^-^)o

  9. 409 匿名

    液状化もないんですね。安心しました。貴重な情報ありがとうございます。

  10. 410 匿名はん

    こらこら
    407から409は同一人物やんw

    しかもいつものやつやんw

  11. 411 匿名

    第一期は完売だそうです。

  12. 412 匿名さん

    ↑この《匿名》さんはこんな時期でも一人で称賛連投を続けています。

    ある意味、意図や背景がわかりやすい。必死すぎてなんだか、、です。

  13. 413 匿名

    半分以上売りに出しましたよね。それが完売となるとかなりの人気がうかがえますね!

    決め手はグレードの良さと価格なのかなぁ。管理費も安いし。

    皆様の決め手は何だったのでしょうか?プラウドの価格待ちでヒヤヒヤしてます。

  14. 414 匿名さん

    ”匿名”さん、グレードは高くないですから。

    あなた、いつも知っているくせに煽りますよね!

  15. 415 周辺住民さん

    結局、完売表示はされないまま第2期になりそうですねぇ。。。
    完売していたら売る側は大騒ぎで宣伝しそうなものですが、北浦和から16分がマンションとしては苦しいところかな。グレード仕様も普通。

  16. 416 匿名

    やたらと賞賛コメントを投稿している方は
    書けば書くほど胡散臭くなり逆効果になっていることがわからないんでしょうか…

    本気で検討していても、このようなコメントを大量に見ると
    何だか興ざめしてしまいます…

    ホントに売りたいならこのような行為は避けるべきかと思います。

  17. 417 匿名

    何でポジティブ発言=営業と考えてしまうのでしょう?
    冗談抜きで良いマンションだと思いますけど。
    皆さんもそう思うからこそ、この掲示板を見てるわけで。

  18. 418 サラリーマンさん

    他社見てますか?ここの良さが際立つと思うけど。。

  19. 419 匿名

    良さって、、、。
    北浦和から16分も歩く駅遠とか、今時タンクトイレとか、田の字主体とか、マンションなのに産業道路越えてしまうとか、エレベーター数とかですか?

    あ!安いんでしたっけ!

  20. 420 匿名さん

    埼玉でタンクトイレは普通ですよ。
    タワーでもない限り田の字も一般的ですし・・・
    それなら都内の物件を探した方が良いのでは?ww

  21. 421 匿名

    半分は完売となると残りの争奪戦か。

  22. 422 匿名さん



    浦和物件ならタンクレストイレやタンクありでも独立手洗いカウンターはたくさんありましたけど?
    すみふ蕨タワーもタンクレストイレですよね。
    タンクの上のチョロ水で手を洗うのは昭和の団地みたいで悲しいし、来客時に、、です。
    また、浦和物件では角部屋主体の物件も多く、
    羊羹型物件でも角部屋は共用廊下に面さず、窓無し部屋無しの良い間取りが多く見られましたけど。

    営業がわかってあえて書いているのか勉強不足なのか、、、、

  23. 423 匿名さん

    駅近のライオンズも大苦戦なのにいきなり30戸も売れるとはビックリです。駅反対のプラウドも相当な苦戦が予想されますね。独り勝ちの様相となって来ましたね。

  24. 424 匿名さん

    とうとう完売表示されないまま第二期かと思いきや、
    第二期が3月下旬販売開始→4月中旬に延期されてしまいましたね。
    第一期も数度の延期を重ねましたが。苦しいところでしょう。

  25. 425 匿名

    >422さん
    すごく熱心に勉強されてるのですね!
    タワーでない浦和物件は、小規模物件が多いから角部屋が多く感じるだけだと思っていました。
    また、内廊下物件も数件ありましたが、無理にそうしている感があり、
    使いにくい間取りが多いと思っていました。
    422さんの知性溢れる書き込みにより目が覚めました!ありがとうm(__)m

  26. 426 匿名さん

    420は「匿名」で、425は「匿名さん」と使い分けも始めましたね(苦笑)

    何を強弁しても田の字は田の字ですから残念でした。

  27. 427 購入検討中さん

    価格も安く全戸南向きなのがいいのかな?
    駐車場も平置きだしね。
    バスも充実してるし意外とここは便利だよね。

  28. 428 匿名

    あほらし
    ピエロの集まりか

  29. 429 匿名さん

    文教地区の浦和はやっぱり人気ある。子育てには最適な環境が需要を生んでいるのか?

    大宮とは違う二ーズが集結してる印象。

  30. 430 匿名さん

    匿名、匿名さん、購入検討中さん、、、
    最初から称賛賛美は全部文体が同じ。
    完全に一人が連投し続けている。

    バス便マンションや田の字擁護なんて的外れ賛美を繰り返すのも飽きたね。

  31. 431 匿名はん

    彼、朝から深夜まで見張ってるから、また賛美書き込みくるよ

  32. 432 匿名

    >430
    タワマン以外の田の字でない物件は浦和でどれくらい供給されてるの?ww
    覚えたてなの知識を、使ってみたいだけですか?

  33. 433 マンコミュファンさん

    財閥系・大手限定でもここ2年で岸町・東口のライオンズ、岸町の地所、三井は全戸が田の字間取り以外です。
    他にも東西複数の野村や東口の地所、岸町の三井も角部屋は優れた間取りでした。
    いずれも完売していますからもう見れません。
    中古は田の字間取り以外がそれはもうたくさんあります。
    販売中でも田の字間取り以外もマリモやクリオなどありますが魅力あるものはあまりありませんね。
    大手で魅力がある住戸はすぐに売れてしまいますから当然ですけれど。

    ここは第2期もまた延期なのですね。
    第1期も何度も延期したように思いますが、この動きが止まった市況では致し方ないか。
    ただ、常盤にもう一つ野村ができますし浦和駅周辺も湘南新宿ライン停車に向け新規供給が止まりません。
    あまり延期を続けると難しくなる可能性もあるかもしれない。
    立地・仕様では押せないから価格(安さ)・平面駐車場で押すしかないかもしれないです。


  34. 434 マンコミュファンさん

    失礼。東口のライオンズは角部屋限定でした。
    あと、北浦和のイニシアの最上階も良い間取りでしたね。

  35. 435 匿名

    >433さん
    それだけ知識があるなら分かると思いますが、
    例で出してる物件て間取り悪いですよね…?

    まあ、あれが良い間取りと思うのであれば、仕方ないですね。

  36. 436 匿名

    435さん
    あなたはどんな間取りが良いとお考えですか?具体的に教えて欲しいです。

  37. 437 匿名

    >436
    理想の間取りを言ってもキリないでしょ?

    まあ、そうムキにならないで。
    この物件に関係ない話はもう止めましょう。

  38. 438 匿名さん

    この物件は田の字主体ですから墓穴でしたね。
    早く話題を変えたいことでしょう。
    個室が共用廊下に接しない、クランク廊下、個室とトイレ等水回りが接しないといった基本をおさえた間取りが、433であげられているマンションにはいくつもありましたからね。

  39. 439 匿名

    たしかに田の字だと、個室2つが共用廊下に接してしまい他人が寝室脇を自由に通るし。
    個室にトイレが接し用足し音が気になる。
    玄関からLDまで見えちゃうストレート廊下。
    個室使用が厳しい窓無し行灯部屋。
    中古価値など、きついかも。角部屋で窓無し部屋を納戸化か?

  40. 440 匿名

    田の字に欠点が多いことはわかりましたから。

    間取りの話はもうやめましょう。
    話題をかえましょう。

  41. 441 匿名

    >438
    完売済み物件の事とはいえ嘘はいかんと思いますよ。しかも分かりきった情報なのに墓穴って…。
    何故そんな必死でネガるのだろう?

  42. 442 周辺住民さん

    438さんの書いた物件には実際、良い間取りの部屋が多く有りましたけど。。。
    浦和周辺の物件をチェックしている人には自明でしょ。
    ネガを書かれているのではなくて、行きすぎた賞賛煽りに事実の訂正が入っているのかと。

    いつも賞賛している”『匿名』クン”の中の人、明らかに芸風が変りましたね。
    時期的に移動があったか第二期に向けてテコ入れがあったのかな?
    深夜2時や朝7時に書き込むと余計に必死さを感じてしまうから気をつけた方が。。。
    出勤前と帰宅後なのかな?
    正念場ですから頑張って下さい。

  43. 443 匿名さん

    1期で30戸も売れてるのだから、順調で余裕でしょう。
    442さん、意味不明ですよ。

  44. 444 匿名さん

    >442
    わかったわかった。
    プラウドも検討するから。

  45. 445 匿名さん

    これだけ出し抜かれると焦りもあるだろな…。

  46. 446 匿名

    今日も頑張ってますね

  47. 447 匿名

    住友不動産の物件は転売時に高いからさ。安心出来ると思うな。

  48. 448 匿名さん

    ここに限らずだけど、今後のマンション需要はどうなるかね?
    この震災で消費を抑えたり、価値観が変わったりする人がいると思うのだが。
    というより日本経済がどうなるか?
    それより前に3号機のプルトニウムはどうなってるのか?
    関東から逃げられるのは本当の金持ちだよな・・・

  49. 449 匿名

    住友の営業さんがこんなにわかりやすい賞賛の書き込みばかりはしないですよね。ここの書き込みをみてると、持ち上げて落として、持ち上げてまた落としての繰り返し… どこかの会社の営業さん達が、住友の営業さんのふりをして書き込みをしているのでは? 真剣な人も一部いると思いますけど…

  50. 450 匿名

    ↑プラウドですよ。
    販売延期で焦ってるの?

    暇なら新浦安に行って、誠意を見せたら?

  51. 451 匿名

    確かに過去のを見てもところどころでプラウドの宣伝が入ってるし、なんか怪しいんですね。住友の営業さん頑張って下さい。

  52. 452 匿名

    この辺りの地盤はどうなんでしょうか?

  53. 453 検討中

    30戸即日完売とは恐ろしい。凄い売れ行きは何?

  54. 454 匿名さん

    >452
    ここら辺の地盤は武蔵浦和とは違い固くて有名です。
    ご心配なく!

  55. 455 匿名

    武蔵浦和は地盤弱いの?同じ浦和でも随分と違うのですね。ありがとうございました。

  56. 456 匿名さん

    賞賛ばかりで引くわ。

  57. 457 匿名

    地盤はさいたま市役所のホームページで液状化について分かるよ。
    武蔵浦和の方は液状化の恐れが高いと出てますね。中央区とか南区、桜区に比べて浦和区はいぃ地盤。

  58. 458 匿名さん

    週末もあからさまな称賛、賛美のあらし。

    営業さんも暇で時間がありそうだな。
    ひくよ。このスレ。よく考え直した方がいいよ。

  59. 459 周辺住民さん

    「匿名」の中身は3月中旬から別人になったな。
    それまでは、やたら称賛するだけで知識もなく新人みたいなただの馬や鹿っぽかった。
    今の「匿名」は言葉使いも下品で内容も強引で悪質度が上がった。
    結局、第一期完売表示はでない、第二期延期の状況がそうさせるんだろう。

  60. 460 匿名

    客観的事実を自演の賞賛と無理くりしたい人って何なんだろか。

  61. 461 匿名

    皆様も書いてますが、明らかな称賛のあと
    →営業の書き込み指摘

    の繰り返し。
    いくら何でも住友の営業が書いてる訳ないと感じる。
    妨害にしか見えませんが、皆様はどう思われますか!
    何だかホントにプラウドが書いてるみたいで、
    野村の広告見ると嫌悪感が走るようになりました。

  62. 462 匿名さん

    殆ど即完してるから意識しないではいられないのか?

  63. 463 匿名さん

    23時、0時、1時と時報後に定時パトロールを施行されたのですね。

    普通の市民なら月曜日の午前1時にこんな掲示板に書き込みしないのでは?
    焦りのあまり、やっちゃいましたね。

  64. 464 匿名

    ↑やめなよ、野村不動産さん

  65. 465 匿名さん

    賞賛は野村の嫌がらせなのか。。

    やっぱり駅が遠いし売れるわけないよね。

  66. 466 周辺住民さん

    あのー、営業さん、逆に野村の宣伝になっているような気がします。
    もともとこのマンションは駅から離れてポツンとあるから競合は少ないはず。
    でもこの営業さん?の暴れっぷりのおかげで、じゃあ西口の野村も見てみようor野村がでるまで待つか、といった逆の効果が生じてしまうような気もします。
    あと、こんな時期でもポストに入るS不動産販売の仲介物件募集チラシの文章で、〈北浦和駅~産業道路〉を〈北浦和駅~産業道路周辺〉に変えてもらう方が良いと思います。郊外マンションは地元の買い替え需要の割合が多いと思うので。

  67. 467 匿名

    ↑馬鹿ですか?あなたは?
    どうみても住友の営業が今まで書いてるようにはみえません。
    この長文の意味教えてちょ(苦笑)

  68. 468 匿名

    野村はしつこいね

  69. 469 匿名さん

    確かに、ここの物件が産業道路を越えてしまう立地なので、中古募集が産業道路まで・・・は、
    ちょっと表現を変えた方がイメージ良いかも。
    同じ系列会社なので連携が大事。

  70. 470 匿名さん

    確かに産業道路の内側だと若干便利ですよね。
    ただここは越えても少しの距離だし、眺望や日当たりが良くなるメリットもあるよね。
    価格も安いし、そのあたりのバランスがとれてる物件。

  71. 471 ご近所さん

    ご近所さんも結構見学に行ってるみたいです。
    評判はかなりいいですね。
    だから30戸もいきなり完売とは凄いマンションです。


  72. 472 匿名

    凄い人気なんだね!

    二期は争奪戦かな…

  73. 473 匿名さん

    名前欄変えて三連投・・・

    必死すぎだって(笑)

  74. 474 匿名

    間取り表示はギリギリ70平米の田の字と、82平米を無理に4Lにしたものだけで販売開始当初から全然変化なしですねw

  75. 475 匿名

    間取り表示はギリギリ70平米の田の字と、82平米を無理に4Lにしたものだけで販売開始当初から全然変化なしですねw

  76. 476 匿名さん

    浦和区ではバランスがとれた本命ですよね。
    産業道路を越えますが気にしない気にしない。
    安さが最重要です。

  77. 477 ご近所さん

    ご近所さんにも凄い人気で完売確実な物件です。
    高級マンションだから駅から遠くても許しちゃうみたいです。
    早い物勝ちです。

  78. 478 匿名

    やはり凄い人気なんだね!

    勝ち組マンションかも。

  79. 479 匿名

    賞賛の嵐でさすがにひくわ。。

    近所に住んでるけど、評判にもなってないけどねえ~どこで人気なんでしょうか?

  80. 480 匿名

    うちの近所ではこの物件の話題で持ちきりですよ!
    入居者と友達になって早く中を見てみたいと言う人ばかりです。
    私も検討したいけど流石に倍率高そうですね…(汗)

  81. 481 匿名

    うちの近所でも常に話題の中心です。
    北浦和のランドマークって言ったら大袈裟かな?

  82. 482 匿名

    さすがに大袈裟過ぎると思います。領家では間違いなくランドマークですけどね!

  83. 483 匿名さん

    またまたいつもの3連投www

    お疲れさまでーす!

  84. 484 匿名

    これだけ駅から離れてしまった立地なら70、80平米の面積ではなく90平米は欲しい。
    間取りも安易な田の字主体にしてしまわないで工夫が欲しいところ。
    戸建て立地のなかのマンションだから眺望は高層階は良いだろう。

  85. 485 匿名

    483は幼少期に不幸があった人なので
    皆さん暖かく見守ってやってください。

  86. 486 匿名

    ↑下品だなぁ

    やはり浦和の文教地域は東は産業道路までということ?
    安さがウリだとこんな感じの層?

  87. 487 契約済みさん

    建設反対の看板を出してる寿司屋は、シティハウスからの出前は受けないそうです。

  88. 488 匿名さん

    浦和駅、与野駅それぞれの駅近マンションに友人がいます。建築間もないものですが、やはり今回の地震でダメージを受けているようです。細かいひび割れなど出ていると言っています。耐震マンションの揺れは相当ですから、何もない方がおかしい気がしています。建設中とは言え、何かしら影響があったのではと疑ります。手直しされてから引き渡されても素人ではわかりません。出来上がったマンションを専門家に依頼して見てから買うかまたはこれから建築されるものを買うか、様子見した方が高い買い物ですから将来的には損がない気がしています。

  89. 490 匿名さん

    ここの絶賛さんは必死すぎて、第3者から見たら違和感がありありなのに、気がつかないのですかね?

  90. 491 匿名

    決まった人しか読み書きしない掲示板になってきた気がします

  91. 492 匿名さん

    領家っていかにも由緒正しい感じだよね。

  92. 493 匿名さん

    駅から多少遠くても高級住宅地って結構あります。都内だと著名人が多数住んでる目黒区八雲とか世田谷区深沢とか。
    浦和たと領家あたりが該当するのでしょうか?
    浦和のマンションに著名人は少ないかも知れませんが、歴史や環境は重要だと思います。

  93. 494 匿名

    残念でした。該当しません。

    ただの駅から遠い立地です。

  94. 495 匿名

    >494さん
    その根拠は?
    ダメですよ~嘘ついちゃ。

  95. 496 匿名さん

    こちらのマンション敷地は害虫が大量発生したのをご存じでしょうか?業者さんは知っていて黙っているのでしょうが、支払基金やまわりの住民に毎年被害が出ているそうです。業者が対策せずに建てているので、今後夏場には被害が広がるだろうと聞いています。一斉に害虫駆除をしない限り蛾ですから卵を産んで年越してしまうようです。幼虫が大量発生すれば、鳥害も出てきます。来年あたらりには被害が出るのではないでしょうか。

  96. 497 物件比較中さん

    496さんへ質問です。害虫がでる根拠を教えてください。こちらの区域だけ、害虫がでるとは?疑いぶかいですのが?中傷ですか?それとも、貴重な意見ですか?

  97. 498 匿名さん

    北浦和東口なら、元町から本太が御屋敷街ですね。
    領家も駅から近い部分ではその雰囲気が多少あります。
    産業道路に近づくにつれ普通の住宅地になります。
    産業道路を越えればごく普通。

  98. 499 匿名

    全くその通り。
    産業通りを越えたこの辺りが高級住宅街なんて笑止千万。
    地元民が言うんだからまちがいない。
    じゃなければ私はこの辺りには住めていない。

    賞賛してる方々はこのマンションを契約した人なのか検討中の人なのか?
    私が見る限り上記のような方々ではないように思う。
    否定意見には根拠を求めるが、肯定意見には根拠を求めない。

    この辺りを高級住宅街、最高の立地、勝ち組マンションというのなら、根拠を示して欲しいものですね

  99. 500 匿名さん

    害虫被害の回答です。2008年夏、東北の方で蛾の大量発生のニュースが流れたことがあります。それと同じようなことがこの敷地でもおきました。業者が草木を野放し状態で置いたために、茶毒蛾やマイマイ蛾という虫が相当発生しました。自治会が保健所にお願いして業者に処理を促しましたが、業者が放置、当時は大変な状態でした。今もその影響がでています。支払基金は毎年早めに草木を伐採して対応しています。個人宅はそれぞれが薬を撒いて処理しているそうです。

  100. 501 物件比較中さん

    害虫に対して質問です。2008年に発生して、なぜ2012年の夏に発生すると推測できるのですか?4年間土に眠って、蛾になるのですか?今年の夏は、大丈夫なのですか?もう少し、詳細情報がほしいです。

  101. 502 匿名さん

    物件比較中と匿名賛美の文体似てる。
    欠点を指摘された後の反応がそっくり。

  102. 503 匿名

    30戸が即完してる事実はどうなの?

  103. 504 近所住民

    値段が安いから、駅から遠くても我慢できる方が買われたのでしょ?

    領家が高級住宅街だから、買うなんてありえません

  104. 505 匿名さん

    >503

    30戸が即完って確証は? もしかして営業? それとも内部情報の流失ですか?

  105. 506 匿名

    事実は、公式HPでも販売終了だけでとうとう完売の文字は出ずじまいだったね。
    お一人が勝手に完売とはしゃいでいる。
    あるいは、はしゃいでいるフリ?

  106. 507 購入検討中さん

    終了=完売ですよ。

  107. 508 匿名

    そんなに気になるのであれば、売れ行きも蛾の事も直接モデルルームに行って、営業さんに聞いてみてはいかが?大手さんだからコンプラも厳しいでしょうから嘘は言わないと思います。

  108. 509 匿名さん

    >505
    必死すぎてカッコ悪いよw

  109. 510 匿名さん

    またまたいつもの3連投。
    連日パトロールお疲れさま。
    立地もアレですが、市況も苦しいですよね。

  110. 511 匿名さん

    完売したら完売と書きますよ。
    第一期は延期を数回やっていましたが理由は?
    第二期もまた延期してしまったみたい。
    理由は?   

  111. 512 匿名

    完売してないのに終了って何?

    残りのお部屋はどうなるの?

  112. 513 匿名

    売れ行きが好調すぎて販売開始を延期するの?
    第2期も販売延期の理由は人気だから?
    要望書は受け付けるのに要望が多すぎて販売を延期するの?

  113. 515 匿名さん

    もし要望書がそこそこ入っていたら発売延期なんて大変なことでしょう。

  114. 516 匿名さん

    しかし、いきなり30戸も売れたとなると、完売は近いのでしょうか?
    第二期での値上げとかもあるのか心配です。

  115. 517 匿名さん

    販売戸数:未定
    管理費:未定
    修繕積立金:未定
    管理準備金:未定
    修繕積立基金:未定

    情報はできるだけ隠してとにかくMRに来させようという関西系のノリですか?

  116. 518 匿名さん

    今回の震災で販売を自粛しているのでしょうね。まぁ、販売が開始されるまでじっくり検討できるし物は考えようかな?

  117. 519 匿名

    確かに値上げしそうな気配。
    スミフでは即日完売は値付けミスとされ、怒られるという話を聞いたぞ。

  118. 520 検討者

    さすが住友不動産
    このような時期だからこそ慎重に販売をされいるのでしょう。

    売主がしっかりしてると購入する側とはして安心できます。

  119. 521 匿名

    地盤もしっかりしてるしタワーマンションでもない。前が住宅地だからこその眺望と陽当たりもある。更に人気が出そうな感じです。第一期で買われた方はタイミングがバッチリでしたね。今後はこんなマンションが増えそうです。

  120. 522 匿名さん

    なにこれ。
    同一人物が連投してる。

    だめだよw

  121. 523 匿名

    販売は延期ですが要望書受付は行っているので早い者勝ちでしょうね。まぁ、販売延期くらいで動揺する人はこんな素晴らしいマンションにはありつけないかな?

  122. 524 検討者

    来場者には1000円分のクオカードプレゼントと配慮はさすがに住友不動産
    このような時期でも積極的に正常活動中なので安心できるでしょう。

    第1期から各種情報はホームページの概要には載せていないので別に第2期も変わらないですね。
    まずはMRに行きましょう。

  123. 525 匿名

    駅からかなり遠いが住宅地のマンションだからこその眺望がある。日々のバス代を考慮しても安い駐車場。華美な設備や仕様もなく節約でエコ。歩いても、うきうき気分で帰宅も早足になり意外に早く着く感じです。今後は駅距離にこだわらずこんなマンションも評価されそう。

  124. 526 匿名

    駅から遠すぎます。うきうき歩ける距離ではないです。

    バスはこの辺からだと、既に満員で乗るのに一苦労。
    雨の日なんか、2、3 台やりすごさないと乗れないから、時間が読めませんよ。

  125. 527 匿名

    べた褒めの連投気持ち悪いな

  126. 529 匿名

    浦和区の本命マンションですからみんなが意識してしまうのでしょう。
    勝ち組マンションの宿命ですね。
    憧れるのもわかります。

  127. 530 匿名

    きもすぎる(笑)

  128. 531 匿名さん

    褒め続けなければならない理由があるんでしょ。

  129. 532 物件比較中さん

    逆にこんなPR文ばかりでは萎えてしまいますね。
    結局、駅距離のハンディを1,000円のクオカードプレゼントでカバーしてるって印象だけ残っちゃいますね。

  130. 533 匿名さん

    ベタ褒めし過ぎで、物件の価値を下げてるよね。

  131. 535 匿名さん

    ここは、たんなる田舎物件
    むやみに褒め続けるのは止めましょうよ!
    墓穴を掘るだけ。
    見苦しいです。

  132. 536 匿名

    いきなり半分も売れてるから注目度は高いよね。
    やっぱり浦和区アドレスが人気なのかな?
    やや駅まで距離あるけど、環境は良さそうだしね。

  133. 537 匿名

    同意!同意!
    完売確実の注目物件だからぜひ買いたいよね。
    やっぱり第一期で購入した人は勝ち組だね。
    第二期も完売で争奪戦かな?

  134. 538 匿名

    確かにこれだけの人気物件なら駅から遠くても欲しくなるよ。
    検討の楽しい時間が長くなるから販売延期も気にならないよね。
    ネガの連投御苦労さまです。

  135. 539 物件比較中さん

    確かにこれだけの駅遠の物件だと、無理して褒めないと土俵に乗れないよ。
    販売延期も上手くかわさなければならないしね。
    無理褒めの連投御苦労様です。

  136. 541 匿名さん

    >540

    ネガ要素が少ないってか、駅から遠いから、根本的に駄目!

  137. 542 匿名

    15分越える駅遠

    仕様も普通

    駅遠のわりに、広くもない!
    ネガ要素満載じゃん

  138. 543 匿名

    それでも30戸が完売したんだから。かなりの人気だと思うけど…。

  139. 544 匿名さん

    >543

    完売ってどこに書いてるの???

  140. 545 匿名さん

    完売だから第二期でしょう。住友だけ終了って言い方してる。

  141. 546 匿名さん

    エレベーター2基ですよね?60戸以上で1基ならチープ仕様で価格勝負のマンションだな。

    駅遠く戸建て地域にポツンとあるマンションなのに広くないからデベにとっての経済設計みたいかな。
    価格勝負か。

  142. 547 匿名

    完売してれば完売といいますよ。これでもかとw
    ここはとうとう完売表示がでませんでした、、、

  143. 548 匿名

    終了してるから完売だろ?

  144. 549 匿名さん

    完売にしては価格と間取りが変わってない気がしませんか?

  145. 550 匿名さん

    あいたたたっ。

  146. 552 匿名さん

    >551

    論理破綻すると幼稚園児みたいな切り替えしかいw

  147. 553 匿名

    浴室ダウンライトなら4灯必要ですね。旧来の壁掛け灯なら2灯で大丈夫。
    タンクレストイレは手洗い水がもったいない。
    エレベーターもコストや管理費が上がるから1つで充分。
    エレベーター内で住民同士の顔合わせも増えて楽しめますね。
    時代はエコですね。

  148. 554 匿名

    553さんの読んでると、

    全くしょぼいマンションですね。。

  149. 555 匿名さん

    買い物も自転車がないと不便です

  150. 556 匿名

    また持ち上げて落としての繰り返し!嫌がらせ?それだけ注目されているって事でしょう!

  151. 558 物件比較中さん

    556、557みたいに論拠無しでひたすら褒めちぎる奴が、物件の価値下げてるよ。
    本質をひたすら隠蔽。

    マジで消えて欲しい。

  152. 559 匿名

    第一期同様、販売延期となってしまった第二期は4月中旬販売開始予定とありますが…
    もう4月中旬に入りますよね!
    また再延期はないでしょ?
    要望書の集まり次第なのか…ね。


  153. 560 匿名

    既に要望書は沢山集まってるのではありませんか?
    工期の確認などで販売してないだけだと思います。

  154. 561 匿名

    今日モデルルーム行ってきました。かなりにぎわってましたよ。みなさんの間でさかんに話題にのぼっている第一期の販売状況ですけど、第一期は完売したみたいでした。駅からの距離は多少ありますけど、価格とのバランスを考えるとなかなか良いのではないかと

  155. 562 匿名

    同意!
    駅からはチョッピリだけ遠いマンションですが、これだけ大人気、完売確実ならほとんどの人は買いたくなるのではないかと
    争奪戦に負けて買えない方からの嫉妬も多いのでは?
    駅から16分の距離なんて気持ちの持ちようだけだと思います。
    お早めに!

  156. 563 匿名さん

    >>今日モデルルーム行ってきました。

    あなた、何度もそれ書いて擁護貼るけど、営業日はモデルルームにいるんでしょww

  157. 564 周辺住民さん

    >560 

    エーッ!いまさら工期の確認???
    こんな段階で?工期のなにを確認するのさ?

    いつもの称賛匿名クン、それ、販売延期の言い訳のつもりだろうが不安与えて逆効果だぞ。

    早く訂正カキコしないとまずいぜ。

  158. 565 匿名さん

    第二期で全戸完売は間違いなさそうですね。震災の影響で若干のキャンセルはあるのかな?

  159. 566 匿名さん

    やはり浦和区の本命の座は間違いなさそうですね。手に入れるには早目の決断が必要なのかな?

  160. 567 匿名

    約半分か即日完売となると…。焦る気持ちは皆同じかな。同じ部屋で抽選にならない事を望みます!

  161. 568 匿名

    うわあ!また即日完売の勢いなのかな。バランス最高の人気マンションだから抽選を勝ち抜かないと住めませんね。早目の決断と意志が望まれます!

  162. 569 匿名

    これほど大注目なら焦る気持ちもわかるけどまず要望書かな。同じ部屋で抽選にならないなら幸運。まずはモデルルームだと思います!

  163. 570 匿名さん

    ここのスレのカキコミ最初から見たけど気持ち悪すぎる・・・
    一言べた褒めの連投ばっか・・・

  164. 572 匿名

    さあ、大人気マンションの争奪戦が始まっていますよ。
    早めの行動が勝利の鍵かな…。

  165. 573 匿名さん

    >552

    お早めにってw

    利害関係者w

  166. 574 匿名さん

    無意味な称賛を繰り返さなければならないマンションは、何か問題があるのでしょう。

    とにかく、自分は駅16分、不可解な販売延期で迷っていたものが、この「称賛君」のお陰ですっかり冷めました。

  167. 575 物件比較中さん

    ネガコメがあると、ひたすら称賛コメント連投。
    いくつか、スレッド見てきたけど異常ですな。

    まったくもって冷めますね。

    購買意欲意欲萎えさせてどうするの?
    営業妨害??

  168. 576 匿名さん

    逆に営業妨害をしたい人か、買ってしまって後悔して犠牲者増やしたい人が必死に連投しているとしか思えない不自然なぼやき投稿。
    いずれにせよスレとしては終わってるので参考にすらならないが・・

  169. 578 匿名さん

    ↑ あなたが滑稽!

  170. 579 匿名さん

    シティタワーさいたま新都心の書込みより転載

    No.796 by 匿名 2011-04-10 00:16:19

    駅前だから大人気なのかな?

    駅から15分以上歩く物件なんて、いまどき注目されない。

    抽選は大人気の証しだろう。

    出遅れ組は急がないとね。

  171. 580 匿名さん

    称賛連投さえ無ければ冷静なコメントが書かれたであろうに。

  172. 581 匿名

    完売、完売といいながら、買った人と思われる書き込みが全くないっていう…(笑)

    30戸も完売しててそんなことありえないでしょ。

    こんなスレ見たことないよ。
    もう新規で立て直せばいいのに。

  173. 583 匿名さん

    全く同じ文面じゃないか・・・
    書き込みする部署があったりして。

    十分に荒れてると言っていいスレだな。

  174. 584 匿名

    事実を書かれると更に煽る。反面、買えない人が批判する。それだけでしょ?

  175. 585 匿名さん

    >584 頭を整理しなさいw

  176. 586 匿名さん

    絶賛さんが書き込みを止めれば正常化すると思いますよ

  177. 587 匿名さん

    あ! 仕事だから仕方ないのかw

  178. 589 匿名さん

    売れてる物件は必ず荒れるよ。仕方ないよ。

  179. 590 匿名

    買った人~
    いらっしゃったら書きこんで下さ~い

  180. 591 匿名

    30戸が既に売れてるから残り半分。南向きと平置きの駐車場はポイント高い。浦和区ってのもプラス。学区も良い。

  181. 592 匿名さん

    な、なんと第二期販売が5月中旬予定にまたまた再延期!?

    第一期に続いてまたもや複数回の延期ですね。
    第二期は当初は3月販売開始予定だったのですがどうしたのでしょうか?
    好調な人気物件なのでしょ?要望書は受け付けているのにねぇ~。。。

    もし要望書が集まっているのなら購入希望者への説明や対応が。。。

    要望書、集まっているのかな???
    本当のところはどうなのか?

  182. 593 匿名

    ここはどんなにネガに考えても不人気物件ではない。
    小出しに売り出し販売期間を長くし、値上げするタイミングを見計らってるのでしょう。

  183. 594 匿名さん

    クスクス

  184. 595 匿名

    ×小出しに売り出し販売期間を長くし
    ○何度も販売開始予定を延期し


    販売予定時期を明示しておいて要望書を募集し続け、何度も延期するのは、どうだろう。
    でも要望書が集まっていないならば希望者に実害はないね。

  185. 596 匿名さん

    「な、なんと第二期販売が5月中旬予定にまたまた再延期!? 」

    どんな検討者のコメントだよ。

  186. 597 匿名

    ↑買いませんか。

  187. 598 匿名

    こんな時期だから、販売延期はお客さんに対する配慮なんでしょうか。買いたいけど決断しきれない、もう少し時間が欲しいって人が多いのではないでしょうか。

  188. 599 購入検討中さん

    夏の停電、資材の調達の不確実性を考えたら、完成が遅れるリスクはあるはず。

    また、この1か月の状況でで購入を決めるのはためらうでしょ。
    チャンスと思う人もいるだろうけど。

    そう考えると、販売延期は仕方ないのでは。

  189. 600 匿名

    小生、住友って元々完成売りを前提としてるから焦って売らないのが特徴との認識。
    販売延期は当然。むしろ一期で売れすぎた位かも知れない。5月も遅らす可能性もあると思う。

  190. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    シティハウス浦和領家 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸