大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-02-14 23:08:47

ジオタワー高槻ミューズフロントについての情報を希望しています。



売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー高槻ミューズフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 12:46:39

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー高槻ミューズフロント口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >299さん 情報ありがとうございます。
    この最近裏を通る機会がなかったのでわかりませんでした。
    裏手となるときっと別のマンションのモデルルームがあったあたりのようですね。

    10月オープンが今から楽しみです。

  2. 302 物件比較中さん

    タワーマンションの管理費 修繕費はけっこうすると聞きますが、だいたいどれぐらいかかるのでしょうか。何ラン会など行かれた方情報をお願いします。

  3. 303 匿名さん

    こちらのマンションの内覧会はまだなんですよ。
    建設途中です。
    内覧会というのは購入者が入居前に参加するものですよね。

  4. 304 匿名さん

    モデルルームへ行けば、管理費・修繕積立金の長期計画表みたいなもの見せて貰えるかな?
    それと、空中デッキのメンテナンス費用はどこの負担か?

  5. 305 買い換え検討中

    冷やかしですかね?

    まだモデルルームもオープンしてませんけど。

  6. 306 匿名さん

    >304モデルルームオープンは10月だそうですよ

  7. 307 304

    >306
    10/16オープンでしょ?わかってますよ。

  8. 308 通りすがり

    マンションギャラリー建設中その1

    1. マンションギャラリー建設中その1
  9. 309 通りすがり

    マンションギャラリー建設中その2

    1. マンションギャラリー建設中その2
  10. 310 通りすがり

    マンションギャラリー建設中その3
    屋上は現地見学場?右に階段あり。

    1. マンションギャラリー建設中その3屋上は現...
  11. 311 通りすがり

    やっぱりローレル高額。2LDK、75.35平米。

    1. やっぱりローレル高額。2LDK、75.3...
  12. 312 買い換え検討中

    素晴らしい!通りすがりさん、ありがとうございます。

    遠方の当物件検討者にとっては嬉しい情報です。
    これからもよろしくお願いします。

  13. 313 匿名

    写真のローレル物件、部屋の向きはいいけど間取りをみると4千万円前後が相当だろうね

  14. 314 買い換え検討中

    ローレルのこの部屋も最初は確か、4500万くらいで出してましたけど
    値段下げてきましたねー。

    阪急タワーのだいたいの価格が出てきたので、ローレルも今後
    高額で出すのは厳しいでしょう。

  15. 315 匿名さん

    その物件は4000万で売れれば購入金額より上回りますね。

  16. 316 匿名さん

    売主として、他2社が参画するようですね。。。何か、ザ・千里タワーのような体制組んでるなぁ。。。

  17. 317 匿名

    どこからの情報でしょう。
    ホームページ見ても載ってません。
    他が参画してもジオタワーという名前で販売するのでしょうか。

  18. 318 物件比較中さん

    千里タワーって」色々問題があったのではないですか?

  19. 319 匿名さん

    だから組む相手を変えたのかなぁ?

  20. 320 匿名さん

    何社から販売されるんでしょう。
    販売会社ご存知ですか?

  21. 321 匿名さん

    新星和不動産とNTT都市開発。

  22. 322 匿名さん

    優先案内会が来月、行われるようですね。
    期待して待っていますが、価格がどの程度になるかな!・・・

  23. 323 匿名さん

    郵送された案内状によると25日からモデルルームの優先案内会予約受付でしたね。
    25日、26日に都合が悪い場合、27日でも予約が間に合うか不安です。
    先着受付と書いてありますよね。

    用紙の下の方を見ると、
    ・予定価格に関する問い合わせは一切対応しない。
    ・当日予定価格表を渡すことはできない。
    ・正式価格の発表時期については未定。
    とありますが、口頭では教えてくれるのでしょうか。

  24. 324 匿名さん

    価格がまだ決定されていない、ということでしょう?

  25. 325 匿名さん

    本日10時からですよね。

    10時は仕事中、電話できないのですが。。。みなさんは朝いちで申し込まれますか?

    10時ごろは電話殺到でも、お昼ごろには落ち着くでしょうか。

  26. 326 買い換え検討中

    25日からですよ。

  27. 327 西武で買い物

    西武で買い物ついでに、撮影。北東側の面です。

    1. 西武で買い物ついでに、撮影。北東側の面で...
  28. 328 西武で買い物

    東から北面を見る。

    1. 東から北面を見る。
  29. 329 西武で買い物

    東面を北から、線路が意外に近いですね。

    1. 東面を北から、線路が意外に近いですね。
  30. 330 西武で買い物

    北から南へ、ロジュマン高槻が見えます。ここが出来るとかなり眺望悪くなりそう。。。

    1. 北から南へ、ロジュマン高槻が見えます。こ...
  31. 331 西武で買い物

    マンションギャラリーを上から見る。

    1. マンションギャラリーを上から見る。
  32. 332 西武で買い物

    ところで、みなさんモデルルーム優先案内会、希望通り予約できましたか?
    私は、今朝、希望日時を確保しました。10:00から何回か電話して、15分くらいにつながりました。
    とても混んでいたようですね。

  33. 333 買い換え検討中

    西武で買い物さん
    色々、お写真ありがとうございます。

    いつも、JRから西武へ行くデッキから建築の様子を見ていると
    やはり、南面は線路に近いなと思います。

    中層階以上なら、南側でなくとも十分明るいので
    音のことを考え、東側か西側も検討しようかと考え中です。

    スカイラウンジが西側にあるということは、やはり西側が
    大阪方面まで見渡せて、景色はきれいなんでしょうか?

  34. 334 買い換え検討中

    電話は5分くらいで繋がりました。
    我が家も、希望日時を予約できました。

    かなりの電話がかかってるようでしたよ。

  35. 335 買い換え検討中

    参考までに、ローレルA棟中層階、南向き住戸へ行ってきました。
    ホーム目の前というところと、ホームから多少離れている、阪急のタワーの
    差はあるのかもしれませんが、JRの音は窓を開けると、やはりかなりのものです。
    加えて、ホームからの音も結構しました。

    またA棟は西側に道路もあるので、車の音も結構しましたねー。。。。

    景色は阪急タワーだと、東向きより、南向き、又は西向き中層階以上(商業棟が建設されるため)が
    大阪、千里方面が見渡せてキレイだと思います。
    実際、天気が良い日でしたので、大阪空中庭園、千里タワーまで見えました。

  36. 336 匿名さん

    やっぱり、うるさいタワー?

  37. 337 匿名

    窓を閉めれば全く音が気にならないのがタワーです。

  38. 338 匿名さん

    ↑あまい。

  39. 339 匿名さん

    ここはロケーションなど総合して考えると希少物件なので、人気の部屋は高倍率になりそうです。
    それに、東京の不動産投資家からも注目されていますよね。

    どうしても欲しいのですが、買えるか不安なんです。
    購入を考えている人、よろしければ教えてください。
    ①低層階希望ですか?中層階、高層階ですか?
    ②物件価格・部屋の向きや階のどちらを優先しますか?
    ③倍率が低い部屋を希望して確実に手に入れる、倍率が高くても希望の部屋獲得を果敢に希望、どちらですか?

    こちらは、①中層階②価格優先③倍率の低い部屋希望です。

  40. 340 買い換え検討中

    第一希望から第五希望くらいまで、そろえておけばどれかには
    当たるんじゃないですか?

    どの方も、①~③の人は多いでしょう~。

  41. 341 通りすがり

    知り合いの弁護士が上層階買いたいって言ってた。
    羨ましい…

  42. 342 匿名さん

    ここ、欲しいけど高くて買えないんだけど。。。
    買える人、羨ましい。

    下層階で狭くていいから、2500万以下で売り出してくださいよ。

  43. 343 匿名さん

    広さをあきらめて駅近にするか、駅近をあきらめて広さをとるか、悩みますね。。。

    買えるのは2LDKくらいかな、そしたら子供が出来た時に部屋が足りないな。。。

    いろいろ選べる人は羨ましいですね。。。

  44. 344 匿名さん

    とても魅力的なマンションですが
    将来の事を考えると小さいお部屋を買って住みずらくなる事を
    考えたら少し駅から離れていても将来のためには
    広い部屋を同じ価格で買った方が後々後悔しないのではないでしょうか
    本当は家族が増えたらそれに見合って引越しできる事が一番良いのですが
    なかなかそう行かない人の方が多いと思います
    住まいの購入は高い買い物なので目先の事だにとらわれず
    先の事もしっかりと考えて買うべきかと思っています

  45. 345 購入検討中さん

    将来の住み替えを考えるなら、駅近の物件の方が価格もほとんど下がらないので売却がスムーズです。
    売却をしないで賃貸に出す場合も、駅近の方が購入価格に見合った家賃収入が得られます。
    その方が金銭面での無駄がないと思うので、うちの場合、同じお金を使うなら、家族が少ないうちは
    便利さを選びますね。

    資金に余裕があれば、駅に近くて買い物にも便利な駅近くのマンションの広くて眺望の良い
    部屋を手に入れたいですが。うちの場合は、資金がないので無理なんですけど・・・。

  46. 346 匿名さん

    将来のライフステージの変化等、色々考えるのであれば、賃貸が良いと思いますよ。
    まぁそれをいうと身も蓋もないので、購入するパターンだと345さんがいわれるように
    売却or賃貸可能ってのが一番のポイントになるかと。

    で、住宅の最もぶれない資産価値は駅近って事なので
    変にバスで何分みたいな住宅地の家を買うよりは断然正解な選択肢だと思いますけども。
    (駅から離れたマンションとかは論外ですが…)

  47. 347 匿名さん

    駅近の場合、賃貸がいいでしょうね。資産価値が上がると思われないので、売却するより賃貸収入で
    コツコツ儲けるのがいいかも。(修繕費にもよりますが。)

  48. 348 匿名

    賃貸物件として購入する際、このジオシリーズの修繕費がいくらなのか、気になるところ。
    当初は修繕費を抑えておいて、5年後、10年後には修繕費の大幅アップなんてあったら最悪。
    古くなって家賃が下がり、修繕費がどんどんアップしたら、賃貸にしている意味ないし。

  49. 349 匿名さん

    資産価値が下がりにくいのが駅前の利点ですよね?

  50. 350 匿名

    みなさんは、ご希望の日時にモデルルームの案内会予約できましたか?
    私は、翌日連絡をしたら希望の日が取れませんでした。
    何人ぐらいの人が希望されたのでしょう。

  51. 351 30年ぶりの高槻に

    高槻駅近くにお住まいの方に聞いたら 
    2棟目は建たないとの話があるようですが
    (もちろん、将来はわからないとして)

    最初の計画とは、変わってきているのでしょうか?

  52. 352 匿名さん

    近くですが「1棟目竣工後、おおよそ2年後に竣工される」と聞いています。
    近隣説明会でそう聞いています。
    「建たないかも」という個人的な想像からなのでは?
    売主の阪急の経営陣や高槻市の誘致に関係している人から聞いたのでしょうか。

    世の中何があるかわからないので、2棟目が建たないことがあるかもしれませんが、
    今の時点では建つと聞いていますよ。

                         通りすがりの近隣住民より。

  53. 353 購入検討中さん

    お隣のマンションの掲示板に書いてあったのですが、
    このマンションって、ペアガラスじゃないんですか?
    (先日の説明会でも、そんな話が出た記憶もなく…)

    お値段も高いので、すっかりペアガラスと思っていたんですが…。

  54. 354 匿名さん

    そうですね。発表会時には何も言っていませんでしたね。
    駅近でペアガラスでなくても、窓を閉めていれば全くと言っていいほど音は気になりませんし、
    開ければ相当の電車の音がするものですが、欲を言えばペアガラスに越したことはないですね。

    今月のモデルルーム見学時に、営業の人に聞く項目の1つに加えておきます。
    他に、自分は長期修繕計画が知りたいので尋ねるつもりです。

  55. 355 匿名

    このマンションの小中学校区ってどうなのでしょうか?

    子供が小さいので、幼稚園も考えないといけないのですが、もしこのマンションに住めたら、どこの幼稚園が良いのでしょうか?

  56. 356 購入検討中さん

    > 354さん

    設備仕様の情報があんまり出てないから、困ったもんです…。
    (早く情報が欲しい)

    修繕計画も気になりますね…。

    購入のお金は何とかなったとしても、
    管理費+修繕費が将来的な上昇を含めてどうなるのか?
    ランニングでかかるお金が気になります。

  57. 357 匿名さん

    幼稚園は、奥坂小の手前にあった幼稚園は地域の人が利用するコミュ二ティーセンターになっているようなので、
    みんなどこに通う、というよりは個々にお好みの幼稚園に行かれているようです。友だちの子は現代劇場近くの幼稚園に通われていました。

    小学校は市内でも評判のいい奥坂小学校です。坂を上って通学しますので、足腰が強くなりますよ。私立希望であれば関西大学の附属小学校があります。ここだとたいへん近くて通うのにはいいですね。

    中学校は第八中学校になります。磐手小学校の子どもたちと合体します。市内でも落ち着いている中学だと思います。

    *奥坂小までの坂がキツイ・・・以外は、校区校に問題はないと聞いています。寧ろ、市内で一番バランスの取れた、通わせるにはベストの学校では?

  58. 358 匿名

    こういったタワー系のマンションはノーマルの設備だと他のマンションにかなり劣ると聞いたのですが。オプションを結構つけないと今の建設されている標準設備(床暖等々)に追い付かないみたいで・・。それを考えたらいざ買えると思ってもオプションで値段が跳ね上がりそうで怖いです。まぁここを買う人自体資産を持ってらっしゃる人が多いと思うのでそんな小さな事は気になさらないのかもしれませんが。。ただ私は気になるのでそこのところはどうなのか聞きたいです?

  59. 359 匿名さん

     タワー系マンション全てではありませんが、この阪急のマンションに関しては358さんがおっしゃるように、
    設備の点では劣りそうですね。発表会でいただいたプランニングガイドにも床暖房の記載がありませんよね。
    ざっと間取りを見ても、ここにカウンターがあったほうがいいのに、というところにもありません。

     上層階はフリープランでいけるので、
    資金の余裕がある人は、ドンドングレードアップをしてください。ご希望に応じますよ。
    余裕が無くてもここに住みたい人は、下層階や東西側の部屋を選ばれてください。
    というコンセプトのマンションと理解しています。

     同じコンセプトのマンションを購入したことがありますが、床暖房だけの設置以外は、全てオプションで
    追加していきましたが、その時は、カーテンとエアコンを含めプラス400万の出費となった経験があります。

  60. 360 匿名

    358です。やはりオプションだけでも結構な値段するのですね。将来的なランニングコストを考えるとギリギリで買うのも怖いですし。。諦めるしかないようですね。359さんありがとうございました。

  61. 361 匿名さん

     カーテンは奥様の手作りか現在使用中のものを使う、エアコンや灯りも今のものを移動するだけ、
    暖房は石油やガスにするかエアコンの暖房機能で凌ぐ、壁は腰壁にせず当初のままにするなど、
    なにも手を加えずに住み始めることも出来ますので、まだ諦めるのは早いと思いますが。。。。

     このあたりは、とても駐車場使用料が高いですし、便利なので車はいらなくなります。この機会に
    車を処分するなどの策を講じ、徹底的な節約生活で凌ぐこともできますよね。

  62. 362 いつか買いたいさん

    マンションのオプションは比較的高価だし、
    選べる設備や部材もかぎられるので、
    しばらく住んでみて、どうしても必要ならそのときにリフォームしたらいいのではないでしょうか?
    なので、後からリフォームでも問題ないような部分は
    ノーマルで、という考え方もあります。
    もちろん、資金にゆとりのある方はたくさんオプションを付ければいいでしょうし、
    こだわりがありすぎる方は、注文住宅で。

    そもそもタワーマンションを購入するということは、
    立地と、それに見合ったステータスを買うということであって、
    販売会社側も、各占有部分の標準設備にそんなに力を入れずともそれなりに売れるんだと思います。

  63. 363 買い換え検討中

    ご自分の営業担当者の方に、仕様設備などは確認されなかったのでしょうか?

    高価な買い物をするのに、消費者として、どんどん確認すべきですよ。

    我が家は、シャリエと悩んでいましたので、シャリエの仕様設備
    以前、住んでいたマンションの仕様設備等をあげ、ほぼ気になるところは
    確認いたしました。

    仕様設備については、シャリエと比べ、そう変わらないでしょう。
    天井高についても、最大2.6mありますので、シャリエより
    圧迫感はないと思います。
    サービスについては、こちらの方が上です。
    その分、管理費は高いですが・・・。

    窓ガラスについては、複層ガラスではありませんが、低層階については等級T3、そのほかは
    等級T2サッシということです。
    T3サッシは、ジオグランデでも使用されています。

    管理費、修繕積立金についても、住戸の広さによって違いますので
    なんとも言えませんが、サービス面、内廊下型等考えると
    シャリエより高いです。
    ローンを組んで購入される方は、その点も十分に考慮されたほうが良いと思います。

    我が家も、間取りについては納得したものがありませんでしたので
    メニュープランを採用できるのか、設計変更対応できるのか、16日に確認するつもりです。
    ちなみに、メニュープラン変更、カラーセレクトができるのは、中層階以上だそうです。
    高層階については、先の方が記載されているとおり、フリープランですね。

    ですので、低層階希望の方で間取りを多少変更したいというなら、リフォーム対応と
    なるのではないでしょうか?
    (詳しくはわかりませんので、各ご家庭の営業担当の方に確認すれば良いと思います。)

  64. 364 購入検討中さん

    高層は初めてですが、
    免振タワーということで、壁が薄く
    下のJRの音よりも
    お隣の音が気になるようで怖いのですが、

    高層経験者の方 教えてください。

  65. 365 匿名さん

    音がしないのではなく、全く気にならないです。
    詳しく言うと、特に両隣の音は、何も聞こえません。
    上の階の音だけ僅かにですが、生活音が聞こえることがあります。
    他、エアコン等の設置工事の時だけちょっとうるさいなと思いましたが
    これはお互い様で一瞬のことなので諦めました。ドリルで穴をあける音
    はよく聞こえますよ、と言えばイメージをつかんでいただけるでしょうか。

    JRの列車の音は窓を開ければよく聞えると思います。近いですから仕方ないでしょう。
    開けなければ気にならないと思いますよ。

  66. 366 購入検討中さん

    363さんの投稿を見ていると、
    現時点でも色々と教えてもらえるみたいですね。
    モデルルームができるまで何も教えてもらえないと思ってました。

    設備は同じ阪急さんのジオタワー宝塚に準ずるのかなと
    勝手に想像していたんですが、どうなんでしょう?
    (ただ、リーマン破綻前に建ったようなので、グレードが違うかもしれませんが)

    来週のモデルルーム見学で聞くことがいっぱいなので、
    今から整理しておかないと!

  67. 367 匿名さん

    別のジオシリーズを検討していた時と販売方法が違うので戸惑っています。
    前の時は、バシッと金額も出ている段階でプランニングガイドを貰いました。
    上層階をプレミアム住戸として先発して売出していましたね。

    私もモデルルーム見学の前に教えてもらえると思っていなかったので担当者と
    話をした時も、唯一した質問はおよその金額ぐらいです。話をしていて、
    なんか頼りない感じがしました。大切な買い物なのに、担当の営業の方を選べ
    ないのが残念です。

  68. 368 物件比較中さん

    ここの開発の予定ですが、高槻病院のリハビリセンターが出来るのは決定しておりますよね。ほかに西部の中に入るお店などはもう決定しているのでしょうか。実際レストランなど出来るのはいつごろになるのでしょうか。

  69. 369 匿名さん

    西武のことでしょうか?

    ユニクロ、赤ちゃん本舗、タワーレコードなどでは?

  70. 370 買い換え検討中

    西武なら、レストランなんかはもう入ってますよね。。。とっくの昔から。。。。

    それとも、このタワマンの3Fの西側にある店舗の表記されているところでしょうか?
    まだ決まってないかもしれませんね。
    16日以降のモデルルームに行った時に担当者に確認してみては?

    希望としては、スタバとかドトールとかタリーズとか入ればいいのになーと
    思ってるんですけど。
    (アルプラザの方に既にありますけどね・・・。)

    >367さん
     たぶん、先に販売されるシャリエやジェイグランを意識して、事前商談会や
     プロジェクト発表会を行ったような気がします。
     実際、プロジェクト発表会の後、だいたいの価格を聞いてシャリエに流れた
     お客サマもいらっしゃるようですから。

  71. 371 匿名さん

    モデルルーム優先案内会の招待状が届きました。物件名「ジオタワー高槻ミューズフロント」らしい。
    残りの1棟は「ジオタワー高槻ミューズバック」??

  72. 372 匿名さん

    好きにネーミングを考えるのも面白いですね。

    バックはないでしょ!うーん、
    「ジオタワー高槻ミューズレジェンド」「ジオタワー高槻ミューズパーク」なんてどうでしょう。

  73. 373 匿名さん

    我が家にもモデルルーム優先案内会の招待状届きました。
    今から楽しみですね。

    看板がない・・・?これがちょい気になりますが。

  74. 374 匿名さん

    残りの1棟は「ジオタワー高槻レジデンス」か、「ジオタワー高槻ミューズイースト」かな?

  75. 375 匿名さん

    「ジオタワー高槻ザ・セントラル」

  76. 376 匿名

    ジオタワー高槻ニヤーザ・ホスピタル

  77. 377 匿名さん

    「ジオタワー ザ・グランド高槻」はどうでしょう

  78. 378 匿名さん

    ジオタワー高槻北摂の都inミューズ!

  79. 379 匿名

    ジオタワーHi Moon in The Sky。

  80. 380 匿名さん

    夢が広がりますね☆彡
    買えてもいないのに、住人になった気分です

    うーん^^でも名称・・・

    郵便物や住所登録の時に厄介な名称は困るかもー

  81. 381 匿名さん

    「ジオタワー高槻 ミユーズセカンド」は?

  82. 382 マンション投資家さん

    ここって1LDKでおいくらぐらいですか?
    ご存知の方教えて下さい。
    2500はしますか?

  83. 383 匿名さん

    >382
    マンション投資家なら自分で調べなさいな。

    まぁ、1LDKといっても低層で東側だから、もっと安いよ。知らんけど。

  84. 384 匿名さん

    ジオタワー高槻ミューズセントラルレジデンス

  85. 385 匿名さん

    ジオタワー高槻ミューズ光の塔

  86. 386 匿名さん

    ジオタワー高槻ミューズセカンド

  87. 387 匿名さん

    >>382
    当然しますよ。阪急に直接お電話をして尋ねてみたらいかがでしょう。
    書面では見せられなくても、大まかな金額なら口頭では教えてくれる場合がありますから。
    ILDKは東と西向きの物件があるようですが、戸数も少なく倍率もかなり高いと思います。
    資産価値有りとみたあなたや私のような投資家が狙っていますので。

  88. 388 匿名さん

    ジオタワー高槻ザ・サザンクロス

  89. 389 匿名さん

    ジオタワー高槻ミューズセカンドプレミアム

  90. 390 匿名

    長いと住所書く時めんどくさい。

  91. 391 匿名

    じゃあ、英語の頭文字でいく?

  92. 392 匿名さん

    >387
    こちらは要望書で調整していく販売方法を採られるみたいです。

  93. 393 物件比較中さん

    今どこもタワーマンション売れ残っておりますので、450戸も売るのはたいへんだと思いますよ。東京の都心だと億ションで万万売れているようですが、大阪はしないでも中々難しいでしょう。だいぶ賃貸に出されるのではないでしょうか。

  94. 394 匿名さん

    高額物件は残るでしょうな

  95. 395 匿名さん

    >>391
    ジオタワー高槻B棟

  96. 396 匿名さん

    Aが無いのにBってどんなん?

    先行販売される棟の名称は「ジオタワー高槻ミューズフロント」です。

  97. 397 匿名さん

    BackのB

  98. 398 匿名さん

    この際AfterのA棟にしちゃいなよ

  99. 399 匿名さん

    高槻って何で高いのですか?いいところですか?大阪も京都も遠くないですか?

  100. 400 匿名

    >399
    電車で20分以内を遠いと言うならば、どれくらいだと近いんだ??
    両方に20分以内で行けるんだから便利だと思うけど?!
    まさか大阪も京都も10分以内が近いとか言うなよ。
    両方を満たす土地なんてないんだから。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸