大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ高槻真上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 真上町
  7. 真上町
  8. クレアシティ高槻真上ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-08-12 23:21:00

かなり気になっているのですが?スレッド無いようでしたのでたててみました。

[スレ作成日時]2005-02-22 08:56:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ高槻真上エクセディール口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名はん

    書き込みが少なくなってきたのでカキコしてみました^^
    私も含めて!皆さんのマンション探しどないですかぁ〜??

  2. 52 匿名はん

    そうですよね、書き込み減ってもうたって感じ。
    クレアーについて、どなたかと語りたいな・・・
    悩んでる方、いらっしゃいませんか?!

  3. 53 匿名はん

    私もやっと決めました。皆さんよろしく。
    プラウドを対抗馬として考えましたが、やっぱりクレアが良いと思いました。
    もっとも悩んだポイントは床の構造!やっぱ2重床かな・・・・(いまさらですが)
    あとは、価格です。プラウドはやっぱ高いよ。皆さんはどうですか?

  4. 54 匿名はん

    おめでとサン!ご契約
    お先に済ませた契約サンです!
    心配無しです!標準の床スラブ厚さえあれば断熱や遮音は十分。
    下手に二重床にすると床鳴りの悩みがでるよ(-_-;)
    二重床改築子さんは2〜30年たってやっと来るけど
    床鳴りサンは引渡し後の初めの冬に来ると思うな、招かざる客。
    (わかりにくい表現でしたらごめんね、住宅屋なりのアドバイです)

  5. 55 匿名はん

    54さんありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
    しかし、プラウドのスレでは辛口が多いな。
    クレアでよかったと思う今日この頃です。あとどれぐらい残っているのかな?

  6. 56 匿名はん

    よーし!
    55さんの次は誰が続く?
    なんだか楽しくなってきた!街が出来上がってきた感じ。
    クレアーはみんなを待ってるよ!
    ガキ大将より

  7. 57 契約はん

    楽しくなってきましたね^^

    55さん
    契約!!おめでとうございます^^
    私(契約さん)も本当にプラウドでなくて良かったと思う今日この頃です^^

    ブランドに負けそうなときもありましたが、結局は毎月のコストと住みやすさ!!

    さぁ!皆さん!盛り上げていきましょうね^〜^

  8. 58 匿名はん

    クレアシティのマンションは良くEVが冠水します

  9. 59 匿名はん

    そうなんですね。
    冠水がEVでよかった、EVやピットの冠水程度じゃへっちゃらです。
    階段使えば昇降できるしね。
    冠水したらしたで、その時考えましょう!

  10. 60 匿名ちゃん

    素人+おバカさんなので教えて下さい。

    <クレアシティのマンションは良くEVが冠水します

    との事ですが、EVって施工会社が工事したり、取り付け(?)たりするのではないのですか?
    クレアシティも物件によって、色々な施工会社があるようですが・・・。

    もしくは、クレアシティが毎回選んでいるEVが悪いのですか?

    変な質問ですみません。
    高層階の部屋を検討中なので、とても気になってしまって・・・。


  11. 61 匿名はん

    「クレアシティのマンションは良くEVが冠水します」

    よく冠水するっていったいおたくは事例を何件見たわけ?
    n数によっては「よく」って表現は無責任だと思うな・・・
    EVのレベル設定やGL設定なんて浅はかには決めないよ。
    よほどのレベル設定で冠水してもよいようにピット内にはポンプあるしね。

    エレベーター程度の話を持ち上げるより、地下の機械室の方が危険度は大きいけどね。
    しかし、地下は地下なりに対策打ってるから大丈夫!
    クレアーの皆様、安心してよ大丈夫だから。
    決して関係者ではないです、建設設備系の仕事をしています。EVと申します(^^)

  12. 62 匿名はん

    さてと、
    そろそろクレアーBBQ大会の出欠でも取り始めるかな・・・(*^_^*)
    なんちゃって

  13. 63 茨木市民

    通りすがりだけど、このスレ、テンション高くて楽しい〜♪
    たとえ荒らされてもそのパワーの高さで思いっきりスルーできそうですね。
    購入された皆さん、素敵なマンションライフ目指して頑張ってください。
    クレアさんは茨木には作らないのかなぁ。

  14. 64 茨木市民

    63、訂正。
    クレアさんJR茨木エリアには作らないのかなぁ。の間違いです。
    舟木町のはキャンセルでたみたいだけど、最上階だから手がでなかった。

  15. 65 匿名はん

    いやいや・・・・毎日雨だね。
    しかし、クレアーの工事は順調だよ!
    昨日もクレーンのマスト高さが更にアップしてたよ。
    工事のオッチャン達もファイヤーしてくれてるよ!
    五階の床スラブくらいかな、進捗は。

  16. 66 匿名ちゃん

    クレア・・・契約しちゃいました!
    プラウドと悩んだ末、
    機械式駐車場・物件南側の土地の将来の不安
    そして家相の悪さ(←古い?)で、プラウドはやめました。
    構造は、プラウドの方が良さそうなんだけど・・・。(未練がましい)

    契約者の皆様、どうぞよろしくお願いします。

  17. 67 匿名はん

    66 匿名ちゃん、契約おめでとう! 待ってたよ
    家相は大切ね(^_^)間違いない!
    クレアーは幸が湧き出す立地です、もしかして将来お湯が噴出して・・・・無いね(^^)v
    今後ともヨロ、匿名ちゃん!

    二月に契約した2月チャンより

  18. 68 匿名ちゃん

    67 2月チャンさん、ありがとうございます。
    まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。
    あ〜早く住みたいなぁ・・・。

  19. 69 匿名はん

    お隣は契約お花が咲き乱れえいるとです・・・ひろしです

  20. 70 匿名はん

    プラウドにしようかな?やっぱり野村って言うのが素人的にいいのかな?って思ってしまいます。
    でも営業の人態度でかいのがちょっと・・・、一生住むかもしれないのにどうなんだろう?
    クレアは、あまり聞いたことが無いし、モデルルームにも足を運んでません。野村があんな態度だったら
    聞いたことも無い不動産会社って・・・っと思うと怖くて。実際のところどう?なんでしょう?
    私が先入観ありすぎかな?

  21. 71 匿名おはん

    どうも!!!契約したものですが、セントラル開発のHPを一度を見てみたら?
    結構関西も実績あるみたいですよ。野村ほどではないですが・・・
    中堅ゼネコンのグループ会社みたいですのでしっかりしてるんじゃない?
    まあ、MRの人たちはいい感じですな、野村より!

  22. 72 匿名はん

    そうかぁ。。。
    ここのスレでは、セールスの人が感じいいってことがよく書き込まれてるけど、
    私が行った時は、普通な感じでした。
    適度にですが、よそのマンションのマイナス面も口にしてて、
    ちょいとセールストークがしつこかったりもして。
    んー、普通だったなぁ。
    ちなみに、クレアは購入しませんでした。

  23. 73 匿名はん

    70さんへ
    おまはんのカキコはプラウドの方に書いたほうが
    良いとちゃいますか?仲間に肩を押して欲しそうな
    心理がうかがえますがね。

    余談:70さんはプラウド向きな雰囲気が漂う人です。
       西に黄色のバナナを吊るし、金運を招きましょう。
       本日にラッキーアイテムは二重床です。(^_^)

  24. 74 匿名はん

    迷うってことは金銭的に余裕があるのかな・・・
    100万とか50万の差が人生の分かれ道になると思ってました。
    余裕があるってうらやましいです。
    建物自体は大差ないと思いますよ。
    うちはフィーリングに任せた部分が多いです。
    クレアーのすべての雰囲気が大好きなんです。
    フィーリングにひかれる物選びも大切かもね。

  25. 75 匿名はん

    本日のワンポイント!
    マンションが出来上がるまでには・・・・

    企画・設計・売り出しをする不動産会社、通称デベロッパーがあり
    あとは販売を委託されMRを運営してる委託販売会社と
    工事を行うゼネコン等の大きく分けて三つから成り立ってます。

    デベと委託販売会社が同じ場合もあります、野村さんなどはそうです。

  26. 76 匿名はん

    74さん、はじめまして^^
    そうです^^そうなんです^@^私もクレアのすべてが好きなんです^^
    だって10年20年住んでいくんですよ。フィーリングが合わないと、住み心地も良くない
    と思いますし^^設備も建物自体もプラウドと大差ないですしねぇ^^
    あぁ、早く入居したいなぁ^^もぉ〜待てない^^;(あせりすぎ^^;)

    焦りすぎの契約者でした^^;

  27. 77 匿名はん

    76さん、そこまでクレアのことを好きだなんて、正直すごい。

  28. 78 匿名はん

    私は76さんじゃないけど、

    あの物件すごーく気に入ってるよ!

    焦りすぎの契約者2号でした

  29. 79 匿名はん

    何か向かいの工場が「うちは24時間操業です」と看板出してましたね。
    騒音で揉めたくないからかな・・・

  30. 80 匿名はん

    あの看板はかなり前から出てるよ。
    しかし、実際は騒音の出る気配は無い仕事場です。
    近所に住んでるから確かだよ。

  31. 81 匿名はん

    ここ値引きとか他社叩きがすごかったよ。
    そうとう空きがあるみたい。
    知り合いから聞きました。

  32. 82 匿名はん

    はじめまして^^
    最近モデルルーム見に行きました^^色々見た中、結構気に入ってしまったかも。。。
    でももうほとんど売れちゃってるようで^^;
    でもかなり真剣に検討中。。。。。ここを見る限り購入者の方も良さそうな人ばかりで^@^

    あと、81さん、値引きの件、できるんかなぁ、と思って結構言ってみましたけど
    営業マンに絶対できません!ってきっぱりと断られました、、、
    他社叩きも無かったように思えますが・・・
    逆に叩かずほめてたような気がします。。この感覚は私だけ??
    皆さんの意見、どうでしょうか???

  33. 83 匿名はん

    え。私の時には、他社さんをけなしてましたねぇ。
    ここでよく書かれてる「他社を誉める」って姿勢は、見えませんでした。
    まぁ、べつにいやな感じではなかったですけど。

  34. 84 匿名はん

    はじめまして、、
    私が行ったときも、83さんとおなじでした。。
    でも、全然嫌な気にはなりませんでしたよ。私の場合はいいとこも悪いとこも営業マンが言ってた
    気がするので他者をほめるって言う方の意見もわからないでもないですねぇ。。。

  35. 85 匿名はん

    83です。
    私の場合、他社は最初は誉め、後に欠点を言うというふうでした。
    それはセールストークですから、
    こちらとしては、他社を誉めてもただそれだけじゃないだろうと思って聞いてますしね。
    それも、セールスマンによって、それぞれでしょうし。
    自社物件に対する思い入れが感じられれば、それはいいセールストークだと思います。

  36. 86 星の子

    ★★ なんか、ここは、人のけなし合いが多いみたい ★★
    ★★ イヤーね。                 ★★

  37. 87 匿名はん

    けなし合い?!そうですかねぇ〜?他のところに比べたら平和だと思うけど・・・
    82さん検討されてるんですね(^^)私はすでに契約済みのものですが、もちろん野村さんも見て、
    JR周辺のMR・現場も見ました。いろいろ比べましたが仕様・設備的なものは大差なですし、最終的には
    夫婦共フィーリング・直感的な部分を信じてみました!以前他のMR&現場を見に行ったとき、今までぜんぜん
    大丈夫だったのに、急に体調が悪くなりひどい目にあったことがあります。これはただ体調が悪かっただけ
    カモシレマセンガ(^^;)でもそういうのって大切にしたいなぁと思います。迷われてる方、いっぱい悩んで楽しんで
    くださ〜い!!契約以来、MRにも行っていないので、どのぐらい売れてるんだろう?やっぱり気になりますね。

  38. 88 匿名はん

    皆、幸せじゃないね
    このサイトで突っつきあっても何にもならないのに・・・・
    楽しく情報交換すればよいのにね。
    尖がった人には幸せは来ないよ。
    前向きに行きましょ、みなさん。

  39. 89 匿名ほい

    そうそう、購入者どうし楽しく意見交換しましょう。
    また、これから購入を検討してる人の参考になれば良いと思っていますよ!
    ところで、エコカラットてホントにいいの?

    ところで★星の子★さんはバイバイ!!!!

  40. 90 契約さん

    89さん >ところで、エコカラットてホントにいいの?
    話を聞く限り、環境には良さそうですよね。
    ・・・でも、私は見送りました。

    クロスを張り替えるように、簡単にはできない事。
    (少々の汚れは消しゴムとかで簡単に消す事が出来るそうなので、
    滅多にやりかえる必要はなさそうですが)
    と、お高い事からやめました。
    MRを見る限り、見た目も良くって、いいんですがね・・・。

    ところで、皆さんカーテンってどうされる予定ですか?
    後日インテリア関係の申し込み会もあるようですが、そこで頼まれますか?
    オプションって結構高いので、どうしようかと悩んます。

  41. 91 契約です

    最近、掲示板の活力がないですよぉぉぉ!!!!
    さぁ、盛り上げていきましょうかぁ!!!
    いろいろ情報交換しましょう^^

  42. 92 匿名はん

    クレア契約済みです^^
    最近の工事状況はどうなっているのでしょうか??
    ご存知の方おられたら情報下さい。。。

  43. 93 匿名はん

    値引きの件ですが、セントラルの物件は在庫が多い印象なので
    竣工済みの布施とか関目とかかなりのインセンティブ使っているのでは
    ないのでしょうか?
    いずれ、真上も竣工が数ヶ月なのでインセンティブが使われるのでは
    ないのでしょうか?
    それまで待つのも手だと思いますよ。

  44. 94 匿名でございます

    93さんへ
    それは場所や売れ行きによってさまざまだと思いますよ・・・
    おなじクレアでも竣工して半分も残ってる物件であれば可能性はあるけど
    今回真上の物件に関しては結構売れてるみたいだし、可能性は少ないのでは・・・

  45. 95 匿名はん

    インセンティブってなに?
    業界用語ですか?

  46. 96 匿名はん

    インセンティブってね、人は金で動くって事です。金銭的メリットを付加すること。
    広義な言葉ですが、お客に対しては値引きやオマケを、営業社員に対しては
    売り上げに対して報奨金を渡すことかな。色々な社会で使い出してる言葉かな・・・・

    久しぶりにモデルに行ってきたよ!
    思っている以上に売れてたよ(ワクワク!)
    7割ちょっとです、お花がいっぱいだった。
    みなさん、もうすぐ会えますね、よろしくね!

  47. 97 匿名はん

    忘れてました、工事の進捗も書かなきゃね。
    コンクリートは7階まで打ち終わってるよ!
    先行している下の階には設備屋も入ってきてる雰囲気。
    現場は活気あふれいい感じだよ。
    夕方、仕事終わった職人さんたちの表情はさわやかだよ!
    暑いから無理しないで体気をつけてって言いたくなっちゃうよ。
    (激近に住んでますのでよく見てます・・・・)
    鉄筋屋も生コンも問題ない雰囲気よ、いい感じ(仕事柄、専門なもので・・・)

  48. 98 匿名はん

    とりあえず上げときます

  49. 99 匿名

    昨日、担当の方に売れ残りがあるか聞きました。
    すると、20数件がまだ残っているそうです。
    私は、1件でも残っていたら検討しようかと思っていたのですが、逆にまだ余裕見ていてもいいのかなぁなんて思ってしまいました。
    でも、ゆっくりしてたら低層階は、オプション追加できなかったりするのかな?

  50. 100 匿名はん

    契約者で〜す。
    7割契約済みで、残りは3割も?3割しか?ありません。
    しかし、使えるプランはそれよりも少ないよ。
    早いにこしたことはありませんから、クイック・アクションを!
    オプションはある程度なんとかなるよ、しかし低層は内部作業始まってる雰囲気・・・
    がんばって!!

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸