大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ高槻真上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 真上町
  7. 真上町
  8. クレアシティ高槻真上ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-08-12 23:21:00

かなり気になっているのですが?スレッド無いようでしたのでたててみました。

[スレ作成日時]2005-02-22 08:56:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ高槻真上エクセディール口コミ掲示板・評判

  1. 310 匿名はん

    総会の呼びかけって、理事長?がするもんなんでしょうか。

    そういえば、エントランスのソファって入居者が入れるんでしょうか。
    イメージ的にはセントラル開発が設備の一環として入れてくれると思っていました。

  2. 311 匿名はん

    本当ですねぇ〜 私もエントランスのソファーのことは気になっていました。
    設備の一部ではないのですかね?早く総会を開いて頂き、皆さんと顔合わせ
    したいものです。

  3. 312 匿名はん

    ネット掲示板でも、立ち話でも良いから
    住民の皆様と交流したいです。
    なかなか出来ないものですね。

  4. 313 匿名はん

    あったかくなってきたことだし
    駐車場でBBQなんてして、交流したいですね。

  5. 314 匿名はん

    なかなか交流の場、ってないもんですね、ホント。
    ここに住んで2ヶ月が過ぎましたけど、両隣、上下、誰も住んでないんじゃないか、って
    思ってしまうぐらい、気になるような音はほとんどなくて(笑)。
    常識的な両隣、上下階、の住民の方に恵まれて、本当にラッキーだ、と思っています。

    マンションによっては、ピアノの騒音や、子供さんの走る音や声で悩んでいる人もいるみたいなのに、
    私の感じた限りでは、ピアノの音は聞こえないし、時々子供さんの姿はよく見かけるけれど、
    走り回ったり、大声を出したりしている感じもしなくて。

    たまたま我が家がご近所さんに恵まれただけなんかな〜^^;

  6. 315 匿名はん

    組合は動き出しているのかな?

  7. 316 匿名はん

    引っ越していてはや2ヶ月。
    非常に快適です。
    先週、エレベータの張り紙も取れてすっきりしましたね☆
    近頃は妻と二人で高槻の探検によくでかけます。
    良いなあと思ったところを書いておきます。
    (自然を感じられたところ)
    ●摂津峡公園→奥に入ったら白滝とかいうのがあり、
           いい散歩コースでした。
    ●高槻森林観光センター→穴場的な温泉がありました。
    ●高槻しょうぶ園→花の名前は分かりませんが、ここも
             散歩コースには最適でした。
    (おいしかったところ)
    ●ベトコンラーメン→寿町にある中華。チャーハンが激安で
              美味しかったです。
    ●来来亭→市役所通りを南に行ったパチンコ屋さんに隣接している店。
         京都の店は知っていたので近くにあってすごくうれしかった。
    ●キッチンスヌーグ→摂津峡にあった隠れ家的な店。
              不思議な空間でした。

  8. 317 匿名はん

    我が家も妻と二人で探検してますよ!
    ベトコンラーメンですか?興味あるなぁ ベトナム系由来ですかね。
    TSUTAYAの南側の通り(インド屋ゴータマの通り)を西武方面に行ったところに
    「エッセンスエグー」?とか言うレストラン知ってますか?
    昼は1000円、夜も安くておいしいですよ。3,4回行ってますね。

    いつかは探検ご一緒したいですね。

  9. 318 匿名はん

    「エッセンスエグー」? は間違いでした。これは一筋北側でした。
    名前なんだっけ?京都銀行?信金?の裏なんですけどね。

  10. 319 匿名はん

    皆さん、住み心地はいかがですか?
    随分と片付いて、すっかりくつろげるようになりました。

    ただ、ベランダへ出る窓の開閉がスムーズにできないんです。
    窓自体の鍵も硬いし、網戸の開け閉めにとても力が必要で
    キーキー音がします。
    定期点検の時に相談しようと思ってるんですが、
    我が家だけなのかなぁとちょっと不安です。
    皆さんのご意見聞かせていただけるとうれしいです。

  11. 320 匿名はん

    このマンションも終わってますね。

  12. 321 住人A

    家も鍵が固い。特に廊下側のサッシ!!クレームを考えています。
    また、供用部分の樹木が一部枯れています。業界では大抵、枯補償が付いているらしく、但し1シーズンとか!!早くクレームしないと時効だーーーー!!!また、提供公園の木も一部枯れているぞ!困った。
    みなさん、どうしましょうか?

  13. 322 匿名はん

    さっそく中古物件が売りに出されてますね。元々転売目的かなぁ。

  14. 323 匿名はん

    ベランダの窓の開閉時、硬い事については内覧会で
    指摘し、きっちり調整してもらいました。
    そこは調整次第で何とでもなるようですよ。

  15. 324 匿名はん

    そうですか。ありがとうございます。
    1ヶ月点検のときに、ゆってみたんですが
    それは次回の点検で。。。ってゆわれました。
    こんなに不便になるなら、もっとゆっておいたらよかったです。

  16. 325 匿名はん

    皆さん、色々と問題点があるようですが
    本日の総会で解決の糸口が見つかったような気がしませんか?
    あきらめずにアタックし続けましょうね。
    canvasの掲示板立ち上げませんか?

  17. 326 匿名はん

    そうですね。
    有効的に活用できればいいと思います。
    どうやってやるんでしょう。
    サイトで確認しないとダメですね。

  18. 327 匿名はん

    以前ネット事業者に聞いたら
    マンション住民がOK出したら立ち上げられるらしいですよ
    と言うことで組合のポストに入れてみようかな、議題を。。。

  19. 328 匿名はん

    ご無沙汰です。
    6ヶ月点検もきちんと対応して頂きホッとしています。
    今日、アンケート調査見ましたが、なかなか意見まとまり
    にくいみたいですね。
    でも、こういった発言の場は、あると嬉しいですね。

  20. 329 opbgko

    npwhXS <a href="http://eovuoxnbbjxy.com/">eovuoxnbbjxy</a>, [url=http://wpwpyarjgolj.com/]wpwpyarjgolj[/url], [link=http://itoujndaidai.com/]itoujndaidai[/link], http://yiudvxwjpaha.com/

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸