東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1076 マンコミュファンさん

    自分がここをほめた途端に 新築業者、、、と突然言い出した時点で
    あ~やっぱり一人対数人のやりとりだったとわかりましたね。
    お分かりと思いますが、自分は新築を検討している者であって、不動産関係ではありません。

    ほかで宣伝しまくった代償は大きいね~~
    そっとしとけばこんなマンション自体、そしてたくさんのネガティブな部分なんて知りえなかったもん

  2. 1078 マンコミュファンさん


    内容のないコメントやめてくださいね

  3. 1079 匿名さん

    新築業者さんは、
    さんざん他人の書き込みを仲介業者呼ばわりしてきたくせに、
    自分が言われるとなると、怒っていらっしゃる。

    このスレに仲介業者がいるのかどうか分からないですが、
    何でもかんでも業者と決めつけると、
    そうでない人たちが傷つけられていることを、お忘れなく。

  4. 1080 匿名さん

    なんで急に新築業者っていいだしたの?
    そこ教えてくれる?

  5. 1081 匿名さん

    >1080
    以前書き込みをしたときに、仲介業者と決めつけられて、
    ムカついたことがあるから。

  6. 1082 匿名さん

    お得意のスルーします

  7. 1083 マンコミュファンさん

    ハズしたな

  8. 1084 マンコミュファンさん

    アホな仲介業者はどうでもいいとして、新築物件スレで物件情報のリンクのない中古マンションの宣伝が延々と続くのがおかしい

    閉鎖だな

  9. 1085 匿名さん

    >>1081

    以前?
    何故1060で突然言い出したの?
    随分前の話だよね?
    業者っていわれて頭にきました もう書きませんって言ってカムバックしたのって(笑)
    全然説明になってないよ?

  10. 1087 匿名さん

    新築業者さんへの妬みがあるんでしょうかね?
    邪魔されていると疑心暗鬼になったんですね~

  11. 1088 マンコミュファンさん

    >1085
    たまたま見てたら、まだ続いていたからです。
    あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから。
    書き込んでみたら、意外に良い反応でした(笑)

    ちなみに、その人ではありませんよ。

  12. 1089 匿名さん

    >>1086
    ならわざわざ新築スレに立てなければいいのに・・・
    新築で割安感の出てきている今、中古5年で坪500万以上で競合できるわけないんだからさ

  13. 1090 匿名さん

    あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから

    ぎゃははは

  14. 1091 匿名さん

    >仲介業者と決めつけられて、
    ムカついたことがあるから。

    思いつきで新築業者と決め付けられるとムカついちゃいますよ~

  15. 1092 匿名さん

    No.581 by 匿名さん 2011-01-05 18:54
    あちこちの都心物件スレに空気読まずに宣伝しまくって汚した事実がある以上今さら何を言っても無駄だろな。
    ここがまともな検討スレだなんて誰も思っちゃいないよ。

    というか、青山検討するならまず四丁目の新築だろ普通。

    ↑新築業者であることを露呈。ここをつぶしておきたい気持ちがよく分かる。

  16. 1093 匿名さん

    >1091
    今まで、逆の立場で同じ思いをした人がいるということです。

  17. 1094 マンコミュファンさん

    ずいぶん前のレス探してきたねェ

    でも新築物件の掲示板だから581の書き込みは普通のことだと思うよ。
    ここに中古マンションの宣伝があることがおかしいんだよ

  18. 1095 地元不動産業者さん

    おまえは4丁目物件の販売業者だったのか。

  19. 1096 匿名さん

    >1094
    普通、ここのスレで、わざわざ新築の特定物件の宣伝しないわなあ~

  20. 1097 匿名さん


    とうとうあちらへいらしたようで、、、、
    病院へいきなさいね
    普通じゃないよ あなた・・

  21. 1098 匿名さん

    1096さん、、ごめん
    1097は 1095に言った言葉です~

  22. 1099 マンコミュファンさん

    しかし、連投して自作自演は業者バレバレだな

  23. 1100 匿名さん

    >>195=>>1096
    だったね(笑)

  24. 1101 匿名さん

    連投とか、業者とか、バレバレとか、
    困ったときのマジックワードが満載ですね。

  25. 1102 匿名さん

    ここを宣伝している人の特徴として
    なぜか>を一個だけでアンカーつけるね

  26. 1103 匿名さん

    他の物件を宣伝している人の特徴として
    なぜか>を二個でアンカーつけるね

  27. 1104 マンコミュファンさん

    他にもあるでしょう
    高速沿い‼バス便物件‼生活利便性ゼロ‼眺望最悪‼

    築5年なのに中古の売り物件多数!!!

    悲惨な住民が続々と逃げ出している不人気マンション

  28. 1105 匿名さん

    >いや、今年4件位成約しているよ。55~80平米クラスが中心だけどね。
    ところで、(仮称)南青山4丁目計画はここと同規模だが、ここより上なら買いかな?

    最初に南青山の新築物件の話だしたのって、ここ宣伝している人じゃん・・・・
    その上、今7件中古が出てて、去年4件って、どんだけみんな売り急いでんのよ?

  29. 1106 匿名さん

    どうでもいいけど、ポジの人、そろそろ新スレ(その2)でも立てたら?
    宣伝する気あるの?

  30. 1107 匿名さん

    乗っかるだけだからスレ立てたりはしないんじゃん?
    いらねーし。

  31. 1108 匿名さん

    反論できないと静かになるね 分かり易い

  32. 1109 匿名さん

    寂しそうですね。
    誰に何に対する反論をお求めでしょうか?
    このスレ、盛り上がるといいですね。

  33. 1110 匿名さん

    >>1105
    に対してですよ(笑)

    あなたが南青山の新築物件の値段がここより高ければ、ここは買いだと言い出した件です。
    新築業者と突然言い出した割りには、元はあなただったことに反論は?

  34. 1111 匿名さん

    そうでしたか(笑)

    では、1105さん、ご覧になっているようでしたら、答えてあげたら?
    ちょっと捻くれているようですが、
    このスレを盛り上げたい気持ちは同じだと思います。

  35. 1112 周辺住民さん

    ↑ン?意味不明な連投して、ここの業者はバカだなぁー

  36. 1113 匿名さん

    というか、新築業者と言い出した人と1105の引用先の人を一緒だと決めつけるから、
    話がややこしくなるのでは?

  37. 1114 匿名さん

    No.13 by 購入検討中さん 2010-12-01 11:58
    青山ザタワーか南青山テラスぐらいかな。南青山には案外よいマンションが少ない。やはり広尾、南麻布しかないか、

    No.15 by 匿名さん 2010-12-01 13:41
    いや、今年4件位成約しているよ。55~80平米クラスが中心だけどね。
    ところで、(仮称)南青山4丁目計画はここと同規模だが、ここより上なら買いかな?

    ↑NO15は自分ではないから答える義理はないのだが(引用文を探すのに手間取った。ちゃんとNOを特定せよ。)、前の文脈からしてこの「上」とはグレードのことだろう。この時点では値段のことはまだ全く話題になっていないから。だから、4丁目の方がグレードが上なら(4丁目の方を)買いかな?と言っていると解すべきだ。これだって新築業者の宣伝くさい。
    いずれにしても、そもそも4丁目の新築物件はまだ具体的内容が一切公表されていないのに、ここよりも無条件で薦めているNO581が一般人と言えるか疑問。

  38. 1115 匿名さん

    >>14 を削除なさったようで、何に対する答えなのか分からないけど
    文脈からすれば、どうせ売れないだろうっていうようなことに対して
    去年4件も成約した物件だよ 南青山がここより価格が上ならこっちが買い
    としか読めないけど・・・?

    都合悪いとみんな削除しちゃうからなぁ、、、

  39. 1116 匿名



    【終了】

  40. 1117 スレ主

    このスレは閉鎖します。

    以降、住民スレもしくは中古スレでの意見交換をお願いします。

  41. 1118 匿名さん

    新築業者の宣伝の場なんだから、新築スレでいいじゃん

  42. 1119 周辺住民さん

    もう終了でいいでしょう。

  43. 1120 匿名はん

    色々な展開が面白かったので残念ですが、そろそろ閉鎖もやむなしですかね。

    住民の方々はご迷惑だったでしょうね。
    結論的には、売れない新築業者さん達の溜まり場だったということでしょうか?

  44. 1121 匿名さん

    >このスレは閉鎖します。

    閉鎖するかどうかをスレ主が決めていいの?

    他山の石として、残しておくのもいいのではないかと。

  45. 1122 周辺住民さん







    【 閉 鎖 】

  46. 1123 匿名はん

    もう1000を大幅に超えているからね。
    新スレの案内もお忘れなく!

  47. 1124 匿名さん

    あのさ~ いくらんなんでも新築業者のせいにして終わるのはおかしいでしょうが??
    元々この中古の販売目的で立てたんでしょう?

    散々宣伝したんだから、おとなしく終了しなよ?
    空気読めないやつだね

  48. 1125 匿名

    だったらかきこまなきゃいい

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸