東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オアシティ錦糸町【契約者・住民限定版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オアシティ錦糸町【契約者・住民限定版】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-19 16:25:25

平成22年3月27日に第1期(110戸)の契約会がありました。
今後は契約者(将来の住民)間で情報交換をできたらと思います。

売主:伊藤忠都市開発野村不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:伊藤忠ハウジング
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
販売時期:平成23年2月下旬 (予定)
入居時期 :平成23年3月下旬 (予定)
総戸数 :146戸
販売戸数:第1期 平成22年3月下旬110 戸
販売価格(万円): 3,590万円 (1戸) ~7,080万円 (1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米



こちらは過去スレです。
オアシティ錦糸町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 16:29:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オアシティ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 163 契約済みさん

    先週が9階くらいを建設中かな?と思いましたので
    今週は10階が完成程度でしょうか。

    あと5週間もすれば立ち上がる予定かなぁ。

    待ち遠しい。。

  2. 164 匿名

    オプションで玄関に鏡を貼られる方、いらっしゃいますか?
    我が家は貼りたいのですが、入って正面に貼るしか無さそうなので、迷っています。
    夜、ギョッとしそうじゃないですか?

    あと、今更ながらキッチンのタイプを変更したいなと思ったり、もう遅すぎますよね?

  3. 165 契約済みさん

    先週末の写真です
    10階まで出来ました!

    1. 先週末の写真です10階まで出来ました!
  4. 166 契約済みさん

    どうやら木曜日からお盆休みのようです
    お盆があけてからは一気に15階までいくんでしょうかね~
    楽しみです!

    1. どうやら木曜日からお盆休みのようですお盆...
  5. 167 契約済みさん

    今週も有難うございます。
    木曜日からお盆休みですか。
    あと5階なので、もう少しですね。

  6. 168 契約済みさん

    12日に現地に行ってきました。
    165さんの写真から変化ありませんが、せっかくなのでアップしておきます。

    1. 12日に現地に行ってきました。165さん...
  7. 169 契約済みさん

    北側からの写真です。

    1. 北側からの写真です。
  8. 170 匿名さん

    お盆休みも終わり、もう建設も始まっているのでしょうね。

    1年は長いです。

  9. 171 匿名

    170さん、本当ですね。これだけ長く待つと、オプションや家具にと、当初膨らんでいた夢もしょんぼり…。
    早く引っ越してスッキリしたいです。

  10. 172 契約済みさん

    お久しぶりです
    占有は仕事が忙しくてアップできなかったので
    今週の分と一緒にアップします!
    まず先週の1枚目です

    1. お久しぶりです占有は仕事が忙しくてアップ...
  11. 173 契約済みさん

    2枚目です

    1. 2枚目です
  12. 174 契約済みさん

    ここからは今週分です!

    1. ここからは今週分です!
  13. 175 契約済みさん

    これはセンターサッシの部屋です

    1. これはセンターサッシの部屋です
  14. 176 契約済みさん

    今週で14階に取り掛かっていますので
    今週もしくは来週には15階いくのではないでしょうか!?

    1. 今週で14階に取り掛かっていますので今週...
  15. 177 契約済みさん

    ここからは、おまけです
    まずはオアシティ近隣に出来た生パスタ屋さんです!
    今週オープンみたいです!
    場所はオアシティからオリナスに向かうところにあります(一直線です)
    途中セブンイレブンがある道です!
    機会があれば行こうと思っています!

    1. ここからは、おまけですまずはオアシティ近...
  16. 178 契約済みさん

    おまけ2
    近隣にあるライオンズの現状です
    狭い場所なので小さなクレーン一台で頑張ってます!

    1. おまけ2近隣にあるライオンズの現状です狭...
  17. 179 契約済みさん

    おまけ3
    オアシティの最寄のスーパーで発見したものです!

    1. おまけ3オアシティの最寄のスーパーで発見...
  18. 180 匿名さん

    2週間分の写真有難うございます。
    もう13~14階ですか・・・段々と実感が沸いて来ますね
    あと一息。ここまで行くとかなり高さもあって圧倒されるでしょうね。

  19. 181 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  20. 182 契約済みさん

    2枚目です

    1. 2枚目です
  21. 183 契約済みさん

    今日、現地を見て来ましたので。写真を1枚。。。

    1. 今日、現地を見て来ましたので。写真を1枚...
  22. 184 契約済みさん

    先週の写真です

    1. 先週の写真です
  23. 185 契約済みさん

    今週の予定です

    1. 今週の予定です
  24. 186 匿名さん

    電車から見えますね

  25. 188 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  26. 189 契約済みさん

    15Fも完成したということで
    クレーンの解体も始まるみたいですね

    1. 15Fも完成したということでクレーンの解...
  27. 190 契約済みさん

    3枚目です

    1. 3枚目です
  28. 191 契約済みさん

    久々の写真です
    まずは番外編からです
    オアシティから1番近いケーキ屋さん
    ラ・バンボッシュです
    錦糸町×ケーキの最近の注目ランキング(先週のアクセスが多いお店)
    で駅前のロッテチョコレートファクトリーに続いて2番目でした

    1. 久々の写真ですまずは番外編からですオアシ...
  29. 192 契約済みさん

    先が隠れたスカイツリー

    1. 先が隠れたスカイツリー
  30. 193 契約済みさん

    3階までバルコニーにガラスが入りました!

    1. 3階までバルコニーにガラスが入りました!
  31. 194 契約済みさん

    4枚目です

    1. 4枚目です
  32. 195 契約済みさん

    最近更新が無いので、
    クレーンが10月23日に撤去されました。

    1. 最近更新が無いので、クレーンが10月23...
  33. 196 契約済みさん

    同じく10月23日

    1. 同じく10月23日
  34. 197 契約済みさん

    10月23日3枚目、裏側(共用通路側)。

    1. 10月23日3枚目、裏側(共用通路側)。
  35. 198 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    着々と完成へ向けて進んでいるようで、待ち遠しいですね
    ところでオプション会がまた開かれますが、
    いかれるのでしょうか。

  36. 199 匿名さん

    アルカキット石焼ごはん亭より

    1. アルカキット石焼ごはん亭より
  37. 200 契約済みさん

    ベランダのガラスが6階まで付きました。

    1. ベランダのガラスが6階まで付きました。
  38. 201 契約済みさん

    タワー駐車場の骨組みが出来てるようです。

    1. タワー駐車場の骨組みが出来てるようです。
  39. 202 契約済みさん

    写真ありがとうございました。

  40. 203 契約済みさん

    オプション会ですが、コンセントなどを聞きに行きます。

    自分で出来れば安く出来るんでしょうけどね。

  41. 204 契約済みさん

    12月12日には、新宿で不動産税に関する案内状が
    あったと思いますが、自分の分はなくなったため、
    お問い合わせさせていただきます。
    1.事前お申し込みは必要でしょうか。
    2.集合時間、場所について教えていただけませんか。
    宜しくお願いいたします。

  42. 205 契約済みさん

    > 204

    一応、野村のオーナーズサイトにはこのように出ています↓

    本セミナーは定員数に達したため、お申込受付を終了させていただきました。
    お申込いただき、誠にありがとうございます。
    ○ ご参加は任意となっております。
     本セミナーにご参加いただけなかった場合は、
     ご希望によりセミナー終了後テキストを郵送いたします。
     また、同様に「プラウドオーナーズクラブ」のサイトへの掲載も行ないます。
    ○ セミナー会場内への幼児のご入場はご遠慮願います。
     (別途キッズスペース・スタッフをご用意しております。)


    営業に電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか。

  43. 206 契約済みさん

    205様

    情報ありがとうございます。
    電話してみます。

  44. 207 契約済みさん

    キャンセル住戸出ちゃいましたねーー。3件も!
    なぜだろう・。

  45. 208 入居予定さん

    最近現地で確認しました。 バルコニーの壁?が写真と全然違います。なんだか
    安くされた感があります。伊藤忠さん、野村さん答えてみませんか?
    修正するのだろうか・・。 色も雰囲気も実際とイメージはかなり異なるのですね。

  46. 209 匿名

    幹事社の引っ越しのお見積もり、もうされましたか?

    我が家にきた営業マンの方は感じが悪く、見積もりに入れる荷物も間違えたりしていて、頼む気がしなくなりました。
    引っ越し希望日の抽選もありますしとか言って、ここに決めないと優先度が低くなるような雰囲気を匂わせて、なんだか腹が立ちました。

    これから他社に複数あたろうと思っていますが、皆さんは幹事社で決められるのでしょうか?

  47. 210 入居予定さん

    幹事会社の見積もりしました。

    特別に良くもなく、悪くもなくと言った感じがしました。

    引越し希望が、週末や大安、3月下旬、4月上旬に集中するし、
    この時期は何処の業者も一緒だと思っています。

    私も一発見積もりをして、価格を確認しようと思っていますが、
    引越しも、安ければ何処でも良いという訳にも行かないと思っていて、
    日雇いのアルバイトに来てもらっても嫌だしなぁっ・・・と

    引越しの抽選を見てから、また考えようとも思っています。

  48. 211 入居予定さん

    幹事会社さんの見積もり もうされているのですね。
    友人がこの会社を使ったとき 繁忙期だから仕方ないかもしれないけど
    食器を山のように割られたそうです。
     若いバイトのお兄ちゃんの
    財布から自腹で払おうとするので 旦那は気の毒で受け取れず
    その後夫婦喧嘩になったとのこと・・。 
    CMでは良さそうなのに今ひとつ信用ができかねています。
    忙しい時期は どこも同じかもしれませんが。 

  49. 212 匿名

    引っ越し、他社で見積もりをしたら、幹事社の半額でした。
    サービスもそんなに変わらないので、我が家は別の会社にお願いします。
    浮いたお金でソファーを買い換えたいと思います。

  50. 213 入居予定さん

    幹事会社の引越し見積もりしました。 高かったです。
    他の会社のマイナスポイントを力説してましたが、
    値段もさることながら見積もりに来た営業マンの質に不安を感じたのは 
    たまたま??   うちも残念ながらを他をあたってみることにします。

  51. 214 匿名

    ほんと幹事会社最低でした。値段も高いし上から目線で横柄だし。他にしたほうがいいですね。

  52. 215 入居予定さん

    本日、入居説明会がありましたが、都合で参加できませんでした
    駐輪場と役員の抽選があったと思いますが
    どんな感じだったのか教えていただきませんか。
    自転車置場は希望する方がどのくらい居て、2台目はどのくらいの方が借りることができるのか等
    また、役員に立候補した方はいたのでしょうか。
    よろしくお願いします。

  53. 216 入居予定さん

    入居説明会、淡々と進んで資料通りの内容でしたよ。
    質疑応答も無かったので、特に出なくても問題ないと思います。

    駐輪場は、1台目は130台位、2台目が85台位の希望があったので、
    2台目希望の方であぶれる方も出てきたような状況です。

    役員に関しては、1人立候補される方がいました。
    残りの5人は抽選で決まりました。

    詳細は郵送で送ってくれると言ってましたよ。

  54. 217 入居予定さん

    >216さん

    有難うございました。

    家は、2台の駐輪場希望なのでどうだったのか心配でした。
    思ったよりは希望者が少なかったようですね。
    役員も、抽選しだいのようなので管理会社からの連絡を待ちたいと思います。

  55. 218 内覧前さん

    外観は大体完成のような感じです。

    今週、内覧会がありますが、直ぐに、感想を聞かせていただけたらと、
    お願いします。

    1. 外観は大体完成のような感じです。今週、内...
  56. 219 内覧前さん

    2枚目 玄関

    1. 2枚目 玄関
  57. 220 内覧前さん

    エントランス入り口 3枚目

    1. エントランス入り口 3枚目
  58. 221 入居前さん

    内覧会が本日あったと思いますが

    皆さんのお宅は、いかがでしたか?

    多少のキズなどはあったと思いますが、他にあれば教えていただければと思います

  59. 222 入居予定さん

    子供がまだ小さいのですが小学生がいるお子さんはどこの小学校に通う予定ですか。
    希望の学校に入れるか今から心配です。

  60. 223 入居予定さん

    内覧会参加してきました。
    インターネットの内覧付き添い業者のサイトに、その業者の経験上、3月引き渡しのマンションは、会社の決算前になんとか滑り込みでも工事を完成させようとするので、不具合が多いことが多い、と書かれていたので、しっかり見てきました。
    全体的にはきれいにできていますが、天井や壁のクロスの出来に気になるところが多く(部分的な膨らみ、ゆがみ、接続部のズレ、汚れなど)、また、フローリングも少し傷や汚れ、剥がれがありました。
    とても1時間では見れないので、時間を延長してみさせてもらいました。
    高い買い物ですので、しっかり見てきてください。北側の部屋は、窓のブラインドも開けて明るくして、見た方が良いと思います。

  61. 224 入居予定さん

    近所の錦糸小学校はクラスが少ないそうですね。希望の小学校はみなさんどの辺なんでしょうか?

    内覧会に行ってみて、造りは案外しっかりしているように思いました。
    床や棚などの色が、あれ?こんな色にしたんだっけ、と思ったのは私だけでしょうか。
    ずいぶん前に決めたことなので・・・

    部屋作りの参考に、も一回モデルルーム見たくなったりしてます。

  62. 225 入居予定さん

    そうそう・・ 色は予想と全然違う所も多かったです。
    浴室の色なんて????って感じですが 
    もうどうしようもないので あきらめます。
     目の前のライオンズが案外近くて これも残念でした。
    できてみないと わからないものって多いのですね。

  63. 226 入居予定さん

    外壁の色も、CGに比べてずいぶん薄くないですか?
    なんだか安っぽい感じがして気に入らないんですが、
    もう仕方ないから諦めます。

    タワービューストリートが早く整備されて、
    通りに素敵なカフェとかできないかなーなんて夢見てます。

    墨田区って時点で、その辺とは無縁でしょうか。

    とりあえずスカイツリー効果に期待!

  64. 227 匿名

    内覧会、行ってきました。内覧業者には頼まず、大手ゼネコンで施工チェックを日頃している友人がいるので、一緒に見てもらいました。

    友人曰わく、非常に丁寧な仕上がりで特に心配なしとのこと。
    いくつか修正は頼みましたが、私自身も
    突貫工事と掲示板で批判されていたので心配していたのですが、安心できました。
    ただ、廊下や個室、こんなに狭かったっけ?と思ったり、個室1の壁紙こんな色だったっけ?とか、自分が勘違いしていることが多かったです。
    実際に家具を入れたら広く感じるようになるよとは言われましたが…。

    引っ越しの準備が大変ですが、楽しみですね!

  65. 228 引越前さん

    大地震の影響で受け渡しが延期になるのでしょか。
    今の住宅も解約したので、心配です。

  66. 229 入居予定さん

    停電だとエレベーターが動かないですもんね。
    安全第一です!

  67. 230 匿名

    そう言えば、引き渡しの連絡書に、東海大地震が起きた場合の注意書きありましたね。
    随分前に頂きましたが、違和感があったので覚えています。
    野村不動産の方で、何か情報を持っていたんですかね。

    これから余震の危険性もあるとのことなので、多少引き渡しが遅れてもいいので、再度安全確認してほしいです。

    部屋、壊れたりしていないことを祈ってます。

  68. 231 入居予定

    デベからの連絡がありませんが、どうなっているのでしょうか?引き渡しも近付いていて、現在の住居も退去予定なので私も心配です

  69. 232 入居予定

    デベからの連絡がありませんが、どうなっているのでしょうか?引き渡しも近付いていて、現在の住居も退去予定なので私も心配です

  70. 233 入居予定

    私は内覧会は、閉口しました。

    採寸が合っていなかったり、傷や反りがあったり。

    少しの瑕疵は、致し方ない、と言われましたが、
    とても「致し方ない」レベルではありません。

    応対した施工者の言動が悪かった、と認識し、
    きちんと対応されていることを願います。


    あの地震で、何かあるようであれば、
    そもそもに問題があるのではないか、
    という気がします。

  71. 234 入居予定さん

    地震後に物件を見てきました。
    建設途中ではなく、ほぼ完成後に地震に遭ったことが不幸中の幸いです。

  72. 235 入居予定さん

    引き渡し日、変更しないようです。
    是が非でも決算したいのが 見え見えです・。
    このような大地震直後
    完全な状態になって引き渡してもらえるのでしょうか?
    部屋は大丈夫でも その他の補修工事がいきなり入居後
    始まるのか?
     あくまで私利私欲は衰えないのデベさん達。

  73. 236 入居予定

    プラウドシティ池袋本町は野村から速達が来て確認会を行うみたいですが、こちらは何も届いて居ません。あちらも引き渡し前で、同じ状況なんので、
    当然、鍵の引き渡し前に何か言って来ると思い待っていますが、どうなっているのでしょうか?
    情報をお持ちの方が居たら教えて下さい。
    しかし対応が良くないですね。高い買い物をしてるのに。こちらから言わないtと、何も出て来ないのでしょうか?
    ありえませんよね

  74. 237 入居予定さん

    池袋本町は3月12日(土)に予定していた内覧会(確認会)が延期になったのでその連絡のようです(野村のHPのニューススリリースに出ています。)

    内覧会で修正を依頼された方の修正確認会のような日が設けてあったでしょうか?(当方は特に修正をお願いしてなかったので失念しています。)

    地震後に建物全ての点検等行ったのか、どのような状態であったのかせめてオーナーズクラブのサイトにでも掲載するくらいのことはしてほしいものです。

  75. 238 入居予定さん

    鍵の引き渡し日 まったく代えるつもりなさそうですよ。
     一体どこにそんな自信があるのだろうか・
    問い合わせた人だけに 面倒くさそうに答えます。
    野村の方々 がっかりな対応で今後が心配です。
     とにかく決算第一。 自力でもう一度見に行くかも。
    入居なんて多少遅れてもいいので最初くらい完全な状態で
    入りたいものです・・。

  76. 239 入居予定さん

    これだけいろいろ問題になっているのに
    何も連絡が無いと言うことが信じられません。

    確認しましたが、建物等には問題ありませんなど
    連絡があっても良いと思うのですが

  77. 240 匿名

    本日、速達で点検済みの連絡がきました。
    特に大きな問題はなかったようで、良かったです。

  78. 241 入居予定

    私のところにも点検済み連絡が来ました。
    但し、”目視”による点検結果と・・・
    目視で点検したのみで
    大丈夫と判断できるものなでしょうか?
    内部、配管等の細かなキチンとした調査結果
    があるものと期待していたもので、かなり不安です。

  79. 242 入居予定さん

    結局、ちゃんと検査してたら引き渡し間に合わないからみたいですね
    安い買い物じゃ無いのにもっとちゃんとしていると思いましたが失望感でいっぱいです

  80. 243 入居予定さん

    またキャンセル出たみたいで、一戸売り出してますね。

  81. 244 契約済みさん

    契約者皆様へ
    入り口を入りエントランスホールを抜けてエレベーターに向かう為、一旦外に出ますよね。
    そこの自動ドアの真正面の壁ですが
    青タイルの縦柱のデザインについて、どう思われました?
    私は全く聞いておらず、びっくりでした。安っぽく品がないような気がしているんです。
    販売資料のイメージパースにも、青のラインがなかったです。
    ブラウン系のタイルでまとめた方が、断然グレード感を感じられるように思っているのです。
    せっかく自慢できるマンションになるかと期待していたのに、がっかりです。
    とにかく安っぽい!!!!
    入居者の意見がまとまれば、変えてもらいたいと思っています。
    是非、ご意見下さいませ。

  82. 245 入居前さん

    >No.243さん
    キャンセルがHPに上がったのは地震前だったので、地震の影響では無いと思います。

    >No.244さん
    青タイルの縦柱のデザインは、上層階のベランダ側の壁面にも数本入っていますよね。
    それと合わせたんだと思います。
    この色は、OACITYのロゴの色にもなっていると思います。

    そもそも、エントランスを抜けた所のパースなんて見た事ありませんが、
    どこにありましたか?

    確かに私も好きなデザインではありませんが、
    集合住宅なので、その辺の妥協は必要だと思います。

    そんなにこだわりたいなら、自分で建てるしかないのでは。。。

  83. 246 入居前さん

    キャンセルしたらどのぐらいの損失ですか?

  84. 247 入居予定さん

    今日引渡し後、マンションに寄り道して帰ってきたのですが・・・、オートロックの内側で、
    引越幹事会社とは別の、白っぽい作業服を着た人から、エレベータ前で笑顔で声を掛けられました・・・。
    (引越されている方がいたので、オートロックは開けっ放しです。)

    「こんにちは。これからお引越ですか?
     お風呂の機器説明してるんですけど、もう受けられましたか?
     よかったら後ほど、伺いますので何号室ですか?」

    の様な事を言いながら、私の乗ったエレベータに違う階に行く様に作業でもある様に乗り込んできました。
    その人の作業服には、「トップサービス」と書いてました。

    もちろん部屋番号も答えず、途中で降りたのですが・・・。
    これって、ちょっと、怪しいですよね!?
    とにかく部屋番号を聞きたがる様子でした。

    もしどなたかが頼まれた業者さんだったら、他の入居者に声を掛けるなんてありえないですし。
    実際、怪しい人かどうかは分かりませんが、皆さん念のためお気をつけください。

  85. 248 入居予定さん

    今日、引渡し後に行って来ました。
    既に、引越しされている方がいました。
    幹事会社ではない引越し業者が荷物を運んでいました。

    私も2人の方に声を掛けられました。勿論、お断りしましたよ。
    オートロックのドアを開けっ放しなので、誰でも入って来れる状態でした。

  86. 249 匿名

    怖いですね。引っ越しの最中に家に入られたら…と思うと、ぞっとします。
    管理人さんは何もしてくれないんですかね?

    私はオプションの関係で引っ越しはまだ先なのですが、荷詰めが終わっていないので、これから頑張って準備します!

  87. 250 契約済みさん

    人のセンスはいろいろです。自分のセンスで人を惑わさないでください。モザイクタイルで結構高いものですよ。

  88. 251 引越前さん

    まだ引っ越し前なのですが
    皆さん住み心地はいかがですか?

  89. 252 匿名

    今日、サイズを計りたい箇所があり、部屋に入りました。

    お引っ越しされている方が何組かいらっしゃいました。

    今日はガードマンもいて不審な方は見かけませんでしたよ。

    私も実際の住み心地、知りたいです。いかがですか?

  90. 253 入居予定さん

    うちは前の家と比べて広くなったので住み心地いいですよ(笑)
    ただ、よくよく周辺をみると、錦糸公園はあっても、緑は少ない地域ですね。

  91. 254 入居予定さん

    中華料理の「谷記」という店

    いったい何件あるんでしょうか?

  92. 255 入居済

    部屋は窓も大きく陽当たりも良いです。
    エレベーターから外廊下なので風の強い日は寒いですが、
    スカイツリーは良く見えるので、引越業者の方などが廊下で写メしてるのを見受けます。
    また、管理人さん達も感じが良く色々と対応してくれています。

    住心地とは違うのかもしれませんが、気になっているのは
    エレベーターの二台のうち一台には、両側に手すりが有り、正面と両側の壁にボタンが有るのに
    もう一台には正面ボタンしかないのは理由が有るんでしょうか?

    また、生活していて個人的に微妙な気分になるのは、
    今はまだ入居者が疎らなせいか引越幹事会社に限って、
    エレベーターを平気で二台とも使用することと
    外から利用する際の駐輪場の扉の使い悪さくらいです。

  93. 256 入居予定さん

    エレベータの件、
    この物件に限ったことでなく一般的なことを言うと、
    両側に手すりとボタンがあるのはユニバーサル仕様で、
    車椅子の方などが利用しやすいようになっています。
    (さらに、正面に鏡があったりしませんか?車椅子でも後ろが見えるように。)
    各階で、車椅子の方用の呼び出しボタンを使うと、
    ユニバーサル仕様のボックスが呼ばれることになります。

    特にその仕様が必要でない方は、高い位置の通常のボタンを押せば、
    どちらかの空いてるボックスが呼ばれてきます。

    すいません、以上は一般的な話で、私の引越しはまだ先なので、
    オアシティの呼び出しボタンの位置等はまだ確認してません。
    どうなってますか?

  94. 257 入居済

    >>256さん、255です。
    ユニバーサルデザインに思い至りませんでした!納得しました。
    鏡は特に無かったようにも思いますが、現在は養生されているので鏡はその下に隠れているのかもしれませんね。

  95. 258 入居済みさん

    入居して数日が経ちましたので、感想を
    夜8時までとなっている引越しも人によっては10時過ぎに
    荷物を業者が運び入れていたり、黒ジャンパーを着た方がエントランスに常時1人、2人居ますが
    夜8時過ぎてもオートロックは開放しっぱなしで、寒いのか1人の方は
    エントランス中のソファーの方に居ました。
    挨拶をするわけでも無く、態度が悪いとしか言いようがありません。


    新居は快適なのですが、夜遅くに洗濯をするのは止めて欲しい。
    聞こえていないようで、聞こえていますよ。
    水回りが隣と接している場合には、お互いに節度を持って生活を送りたいですね。

  96. 259 入居済みさん

    谷記は3件ありますよ。 
    マンションに近いのは確か3号店だと思います。

    安くてガッツリ食べれます!

  97. 260 入居済みさん

    やっぱり!3件はありますよね。

    ザーサイは塩っ辛かった

  98. 261 引越し済み

    水……

  99. 262 匿名さん

    水がどうしたの?

    オアシティじゃなくてオワシティ?(終わってるシティ)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸