東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オアシティ錦糸町【契約者・住民限定版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オアシティ錦糸町【契約者・住民限定版】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-19 16:25:25

平成22年3月27日に第1期(110戸)の契約会がありました。
今後は契約者(将来の住民)間で情報交換をできたらと思います。

売主:伊藤忠都市開発野村不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:伊藤忠ハウジング
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
販売時期:平成23年2月下旬 (予定)
入居時期 :平成23年3月下旬 (予定)
総戸数 :146戸
販売戸数:第1期 平成22年3月下旬110 戸
販売価格(万円): 3,590万円 (1戸) ~7,080万円 (1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米



こちらは過去スレです。
オアシティ錦糸町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 16:29:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オアシティ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    契約者専用版が他の場所にもできたけど、検索上、こっちの「住民版」の方に統一した方がいいのでは?

  2. 2 契約済みさん

    いろいろと新たなスレができていて嬉しいです!

    住民板だったのでこちらに来てみました。
    オプションの話とか住居後のこととか話したいです。

  3. 3 入居前さん

    契約が終わってすっきりさっぱりです。
    3月25日から引越が可能ということですが(あと一年待ち遠しい)
    錦糸町の保育園事情などに詳しい方いたら情報交換したいです!!

  4. 4 契約済みさん

    近いのは太平保育園ですかねぇ

  5. 5 匿名さん

    来週末と再来週末にオプションの相談会がありますが
    皆さん何を付けますか?
    私は、フラットのカウンターで悩んでます。かなりのお値段なのでどうしよう。
    他には人感センサーですね。

  6. 6 契約済みさん

    >5さん
    水はねが気にならなかったらフラットはいいですね。同居者と一緒に向かい合って料理作れたりするみたいなので

  7. 7 契約済みさん

    66㎡Gタイプを契約しましたが、部屋の色3種類を選べますが、悩んでいます。
    皆様さんのご意見は?

  8. 8 匿名

    契約時に決めなかったんですね
    私はタンクレストイレで悩んでいます。実際使われている方とかもう決めてる方、どんなかんじですか教えてください

  9. 9 契約済みさん

    部屋の色は置く家具によってもイメージが変わって来ますので悩みますよね。
    私はインターネットでそれぞれのメリット、デメリット等を参考にしながら
    予定する家具をイメージしながら決めました。

    タンクレストイレは購入しようと思っています。
    1日のうちで数分しか使わないかもしれませんが
    タンクが無い分、狭い中で開放感が多少は違うのではと勝手に考えています。

    私もまだまだこれからオプションで悩みそうです。


  10. 10 匿名

    この先何十年となると、1日数分のあいだでも貴重な時間ですね〜
    そうじも楽そうだしとおもいます

  11. 11 匿名さん

    うちは子供二人の4人家族で67平米の部屋なんですが、今更ながら少し狭いのではないかと思っていたり(苦笑)
    同じようなかんじの方いらっしゃいますか?
    そういえば最終的な契約者にはどのくらい子育てファミリーがいらっしゃるのでしょうか?案外少ないような気がして、ちょっと不安だったりします。

  12. 12 入居予定さん

    都内は仕方ないですが狭いですよね。あと共有廊下に面した部屋は勉強部屋として暗いのでは。
    3LDK角部屋の方は考えなかったんですか。
    ちなみに小学校はどう考えていますか。

  13. 13 契約済みさん

    うちも子育て世帯です。
    小学校は二葉か柳島を希望しますが、入れなかったら錦糸小でもいいと思っています。
    オアシティやライオンズの子供たちが入学すれば環境も変わってくるのでは。
    それより、保育園の確保が心配です。私立は高いので何とか公立に入れたいのですが。

  14. 14 入居予定さん

    突然ですが、オプションの食器棚、大手の家具屋さんであえて買うって
    人もいるのかな。

  15. 15 契約済みさん

    食器棚は金額が高いので悩みどころです
    オプションで付けた方がキッチンのカラーが一緒になるので
    イメージは良さそうですが、ちょっと高すぎではないかと

  16. 16 入居予定さん

    ですよね。実物をみずに家具を買うわけですから、って家を買ったからってそんなに便乗しなくてもいいじゃないと思うわけです

  17. 17 入居予定さん

    食器棚は、今 使っているものを。その横に炊飯器とレンジ、コーヒーメーカーが置けるような収納棚、ラックを入居後に購入しようかな~と考えています。まだBオプションもあるので、その前にAオプションも提出しなければなりませんね~。

  18. 18 匿名さん

    67平米で子供二人というのは、子供が小さいうちは大丈夫でしょうけど、中高生くらいになったらきついかもしれないですね。
    大学生や社会人になって家を出ていけば逆にちょうど良かったりするのかもしれませんが、数年間から10年間くらいは工夫が必要かもです。
    私はそんなに都会で生まれ育ったわけではないので、そんな風に思いますが、皆さんどうですか?

  19. 19 契約済みさん

    ようやく安心して読める場所ができて精神的に楽になりました。
    支えあって住みよい関係を作り上げられればいいですね・・。
     オプションは迷い所。 食器棚いざって思うと高すぎ感があります。
    現物見てないと不安だし。

  20. 20 入居予定さん

    ですね~
    これで、オプション決めたら、あとはもう出来上がるのを待つだけですね。
    実感がなくなりそうで…
    こういう場でいろいろ情報交換したいです。

  21. 21 契約済みさん

    私は、新聞をドアまで届けてくれるのか気になります。
    今の賃貸マンションでは、新聞業者の方が正面オートドアの鍵か何かを与えられているらしくドアまで届けてもらってます。最新の分譲マンションの場合はどうなのでしょうか?

  22. 22 入居予定さん

    新聞の件、気になって調べてみました。セキュリティーをどこまで重視するかだそうです。新聞屋さんにカードや鍵を預けるところもあれば そうしないところも。新聞屋さんに預けない場合、下まで取りに行くことになりますが、家に奥様がいる場合、ニュースは、テレビやインターネットでわかるので朝ご主人が出る時に新聞のみ持ち、広告などは そのまま置いておいて、あとで奥様が取りに降りる。というマンションもあるらしいです。入居してからの相談になるのでしょうか?みなさんは、どうおもいますか?

  23. 23 匿名

    そうなんですね。
    セキュリティをどうするかの決定権はどなたが決めるのでしょうかね

  24. 24 匿名

    新聞をどこまで配達や生協などは管理組合で どうするか決めるといわれました。
    新聞うけを もし中までと言われとき後付けできないので 最初から新聞ラックを
    作るんだそうです。

    契約者の掲示板は安心ですね。
    なんで 購入前はあんなに荒れていたんだろう。

  25. 25 契約済みさん

    新聞は玄関まで届けてほしいな・・
    今のマンションも下でセキュリティかかってるはずですが
    普通に新聞や生協入ってます。 気にしてなかったけど。

    住宅ローンはどこがよいか悩んでます。
    よい情報あったら教えて下さい。

  26. 26 契約済みさん

    今週末と来週でAオプション相談会っていうのでしょうか
    行われますが、皆さん行かれるのでしょうか
    実物は無いようですし、行ってもと思っています。
    いただいたカタログ以外にも行けば色々種類などあったりするのでしょうか

  27. 27 契約済みさん

    カラーセレクト、キッチンの色は何にされましたか?
    家は凄く悩み、モデルルームと同じ色にしました。

  28. 28 入居予定さん

    一年ってながいなぁ~まちどおしい

  29. 29 匿名さん

    確かに長いですねー、待ちきれない(笑)

    まだ建ってない状態の今ですから、錦糸町に縁もゆかりもない土地から引っ越す予定の我が家としては、こちらで街情報など交換できたらと思ってます。

    ロッテシティももうすぐオープンですね。

  30. 30 入居予定さん

    ちなみに皆さんはセレクトプランって何か付けますか?
    うちはピクチャーレールくらいかなと思っているのですが、これって先につけておかないと後付けは無理なんでしょうか?(説明では壁はコンクリートで共用部分なので、アンカー等を打ち込むのは禁止と言ってましたが)
    取り付けるとすると別途基本費用なるものが取られて割高な気がするんですが。。

    もしよろしければ、セレクトプランについて皆様のお考えを教えてください。

  31. 31 匿名さん

    うちも今画鋲などがさせない壁の堅い家に住んでいるので、それは不便だと感じていてピクチャーレールを取り付けることにしました。確かに割高で何個付けようか迷います。
    あとはキッチン周りですね。
    今回の締め切りのあとも、続々とオプションがあるみたいですね。家具とか照明とか

  32. 32 匿名さん

    セレクトプランって言うか、Aオプションですよね。

    家は、後付が出来ないような物を付けるつもりです。
    ピクチャーレール、キッチンまわりとトイレなどを考えてます。

  33. 33 契約済みさん

    わかっていた事だけど
    仕様が低いので、オプションにかなり金額が行きそうです。
    少しでも安く良い物がつけられるようネットで検索しかない感じ

  34. 34 契約済みさん

    ピクチャーレール自体も高いけど
    あの31500円?っていう基本料金がアコギなので
    思案中です。 ネットで買えば10分の1位の料金です・・。

  35. 35 契約済みさん

    ピクチャーレールきっと後付けできると思いますよ。
    どうせ埋め込みじゃない一番安い仕様だし。
    それにしてもオプションは やりたい放題な価格ですよね。
    タンクレストイレも高すぎて悩ましい。

  36. 36 入居予定さん

    基本料金がかかるので、ピクチャーレールだけだとなんだか二の足踏みそう。
    考えた結果、
    マルチメディアコンセントの追加と物入れを頼もうかと。物入れは、このままだとフラット床ではないので掃除機を出し入れするときに持ち上げなくてはならず、それだと私の場合、廊下に置いてしまいそう毎日のことだから~

    おまけしてくれないかな~。

  37. 37 匿名

    いま出先から書いているんですが、オプションの締め切り11日って、必着でしたっけ?わかる方いたら教えてください。
    うちは玄関のセンサースイッチもつけようと思ってます。しかしタンクレスは高い

  38. 38 入居予定さん

    今、みました。11日必着ですね。

  39. 39 契約済みさん

    私もオプションの基本料金31500円が気になって聞いてみたら
    何個つけても31500円だけと言われました。
    1個、1個に基本料金が掛かる訳ではないようでした。

  40. 40 入居予定さん

    どこの新築マンションもオプションは、同じようですよ。

    お金がかかるようにできているんですね。

    基本料金がかかるのかは ??ですが。しっかりしてくださることを願って。

  41. 41 入居予定さん

    昨日の住宅新報のニュースで【東京・錦糸町のマンションが好調】と言う記事がありました。
    全て完売して欲しいですね。

  42. 42 匿名さん

    〉41さま
    住宅新報とはなんですか

  43. 43 入居予定さん

    >42さん

    住宅新報は、住宅、不動産専門の新聞社です。
    東京・錦糸町のマンションが好調 で検索すれば記事が見れます。

  44. 44 匿名

    お風呂テレビ、市販の物だと電波が悪いらしくオプションでテレビつけるか迷ってます。みなさんいかがですか?

  45. 45 入居予定さん

    お風呂のテレビ気になりますね~。
    メンテナンスのことと、うちの場合 テレビを見ている時間がなさそう・・・ 電波がよければ持ち込みでも。入居してみないと ってところがもどかしい。

  46. 46 匿名

    近所でおいしいとか有名な店ってあるんだろうか。ちなみに「とり喜」ってミシュランに載ってますね。

  47. 47 匿名さん

    中華の大三元
    ハンバーグの斉藤
    タイランド
    とかは有名だよね。
    北口テルミナのティーヌーンとかカレーのSAPANAも私は好きです。
    飲茶だとオリナスのとなりの古い公団みたいなのの1階の香港食卓が結構おいしい。

    有名だけど丸井裏の亀戸餃子錦糸町店はいかにも競馬親父が似合う感じでイマイチ。

    この人のブログに錦糸町界隈の飲食店が滅茶苦茶いっぱい紹介されてるのでご参考まで。
    http://blog.goo.ne.jp/akasakalunch

  48. 48 入居予定さん

    「太陽のトマト麺」も有名。江東橋。

  49. 49 匿名さん

    お隣の物件のHPだけど、錦糸町住民になるなら参考になるよ。

    http://itot5.jp/kinshicho/category/12?cid=12&bno=3

  50. 50 匿名さん

    北斎通りの北斎はかなりいいですよ。

    昼の甘味も夜の釜めしもかなり美味しい。

    で懐が厳しい時はとなりのほっともっとで(笑)

    あとおいしいワインが安いDIGOもおススメです。
    ダイゴじゃなくてディーゴです。

    東武レバントの2階手前のレストランのバイキングも有名ですよね。

    あと比内地鶏のひないも。

    あ、あと最近ロッテリアがつぶれてバーガーキングになりました。
    ロッテリアはロッテシティ横にあるのでバーガーキングできて嬉しいです。

  51. 51 匿名さん

    あーバイキングはいったことあるな。休日はすぐに満員になるよね

  52. 52 匿名さん

    レパントの洋食バイキングは値段の割に美味しくないですよ
    レパントでしたら2階奥の中華バイキングがお勧めです

  53. 53 契約済みさん

    有料オプションで、床暖房を申し込みしたいですが、高すぎで迷いています。

  54. 54 匿名

    床暖房増やしたほうがいいですよ。寒いときはつけて良かったって思いますよ。

  55. 55 匿名さん

    最近のマンションは結構あったかいですよ。特に中住戸。
    床暖房使ってないうちも結構いると思います。寒がりならべつですけど。

  56. 56 匿名さん

    ガスコンログレードアップ①と②がありますが、変更された方は多いのでしょうか
    基本のガスコンロを見ると殆ど機能も無いようなので
    どうされましたか

  57. 57 匿名ちゃん

    高くないほうが多いんじゃないの?
    ピザはやかないでしょ

  58. 58 契約者

    オーナーズサイトの案内届きましたね。

    現地状況報告をこまめにアップしてほしいです。

  59. 59 入居前さん


    確かに。いま工事どうなってるかおしえてくれ~

  60. 60 入居前近隣さん

    ぼちぼち基礎の工事が終了して立ち上がってきそうな感じですよ
    まだ何もない状態ですけどこれから楽しみです~

  61. 61 匿名さん

    検討スレだと子育て向かないアピールが凄いけど、新体育館の乳幼児と一緒の母親向けスクールは一瞬の内に定員オーバーになったよ

  62. 62 匿名

    我が家は、IHコンロ、玄関のカメラやコンセント追加など、後からでは付けづらいものだけを選んだつもりですが、結構お金を使っちゃいました。
    次のオプションは夏ぐらいの案内とのことですが、楽しみですね。


  63. 63 契約済みさん

    先週4月10日に建設現場へ行ってみました。

    1. 先週4月10日に建設現場へ行ってみました...
  64. 64 入居前さん

    ナイス写真ですね! 

  65. 65 匿名

    そしてナイスアングルです!

  66. 66 匿名

    ナイス土台!

  67. 67 匿名さん

    なんか、検討板がまた荒れてましたね。二次が終わるのはいつですかね。

    野村オーナーズのマイページにローン「審査中」って出てるんですけど、審査通ったら違う表示になるのですか?
    本審査の申し込みに出遅れまてしまいました。

  68. 68 匿名

    私も本審査出遅れました!
    本審査の書類提出→結果がでるまでにはどのくらいの時間がかかるんでしょうか。

  69. 69 匿名さん

    本審査の結果が出ましたよ。「承認済」になりました!
    ジャスト1ヶ月かかった~

  70. 70 匿名

    ジャスト1ヶ月!なかなか時間かかるんですね。教えていただきありがとうございました。

  71. 71 匿名さん

    最近の工事状況はどんな具合なのでしょうか
    GW中は建設工事もお休みになるのですかね。
    待ち遠しいです

  72. 72 匿名

    この前、工事予定みたら
    GW中は工事お休みだったような…気がします

  73. 73 契約済みさん

    今日、建築現場に行ってきましたが、GW期間中でお休みでした。
    せっかくなので、63さん同様、建築現場の写真撮ってみました。
    やっと1F床(地上)までコンクリが敷かれましたね。

    1. 今日、建築現場に行ってきましたが、GW期...
  74. 74 匿名

    わー早く積み上げてほしい〜(笑)

    でも、事故のないよう慎重にお願いしたいですm(__)m

    ここの場合、そんなこと起きた日には「ほれ見たことか!」と言われてしまいます。

  75. 75 73

    皆さんがそれぞれ撮った写真を、ここで共有できるといいですね。
    三井住友建設が手抜きしない様に、無言のプレッシャーになるかも??
    「みんな建設現場に何度も足を運んでるぞ!!」って。

  76. 76 入居前さん

    写真すごくよく取れていますね。
    少々遠方なので、なかなか見に行けず、ここで写真を見れてうれしいです。

  77. 77 匿名

    祝・完売!

  78. 78 匿名

    もう完売だというのに、検討板でまたひどいことを書かれてますね。
    私は十分調べて納得して買ったつもりなので後悔はしていないですが、なんでこんな言われ方をされなくてはならないのかと時々嫌になってしまいます。
    板を見なければよいだけの話なのですが…。
    入居後も近隣の方に同じような見方をされたくないなと思ってしまいます。
    皆さんは、いかがですか?

  79. 79 契約済みさん

    78さん

    あまり気になされない方がいいと思います。
    私の出席した契約会では子供連れの方も何組かいらっしゃったし、外国人風の方は見あたりませんでした(別にいらっしゃっても構わないですけど)。
    ちなみに私も子育て組です。

    検討板の中傷は、掲示板内での情報の範囲内でしかなされていません。何が目的だかわかりませんが、裏がとれてないいい加減な情報に便乗しているだけですよ。そもそも情報といえるかのレベルだと思います。
    売り主と近隣の方々の問題は私たちが何とかできる問題でもなく、また、するべきではないと思います。マンション住民に偏見が持たれることはないと思います。ただ、お互い気持ちよく暮らしていければと願うばかりです。

    私も78さんと同じように、検討板の書き込み情報ではなく独自に調査して決めましたよ。もちろん契約してよかったと思っております。来年の3月が待ち遠しいですよ。

  80. 80 匿名さん

    私も抽選会でさえも外国人の方は見受けられなかったように感じました。
    いらっしゃっても構わないですけどね。
    掲示板が戸数の割に書き込まれているのは、良くも悪くも注目されているだけのことかなと思いました。

  81. 81 匿名さん

    きっと詳細が発表される前から立地&大手デベということで注目&期待をしてて、いろいろ詳しいことがわかるにつれて期待外れなことや不安を拭いきれない部分が露呈してきて、勿体ないと思いつつも購入に踏み切れなかった方が多かったんじゃないかと思います。

    私自身も契約前はそういう点でギリギリまですごく悩みました。結局は、自分なりにメリットの方が大きいと判断したので思い切って購入するに至りましたが。

    購入を見送った方からすると「ああ、やっぱり買わなくて正解だった」と思いたいでしょうから、完売したとなってもまだ気になるんでしょう。

    私としても「買ったことは正解だった」と思いたいので、検討版も引き続きロムったりしてます。嫌な気分になるだけだからやめようとは思うのですが、現実から目を逸らしても仕方ないし・・・。

  82. 82 匿名

    78です。
    皆様、温かいメッセージありがとうございました。
    そうですね、周りの声はあまり気にしすぎず、自分達の判断を信じます。
    このようなメッセージをいただける皆様と同じ物件に住めて良かったです。
    3月を楽しみに待ちます。
    ありがとうございました。

  83. 83 契約済みさん

    私は検討版をニヤニヤ笑いながら毎日楽しみに見ているクチです(笑)。
    中には本当に善意の意見もあるんでしょうけど、??って情報もあるかも?ですね。
    視点や目線・言葉遣いがどう見ても検討者のものとは思えないんですよねぇ。

    今まで新築・中古とかなりの数見ましたが、23区内でこういう物件は少なかったです。
    金額自体は高い買い物ですが「(他の物件に比べて)かなりお買い得だったかなぁ」と思っています。
    「新タワー通り」の電線が地中化されたら、かなりいいマンションになるでしょうね~。
    電線なくなるだけで、明るさが全く違いますよね。

    あれだけネガキャン&中傷が続くの見てると、逆に闘志が湧いてきませんか?
    特に「世帯年収」うんぬんのコメント見ると、「余計なお世話だ~」と思いつつ、
    『絶対、他の居住者の皆さんと協力していいマンションになってやる~!』って感じです(笑)。
    (私は確かに人に威張れる程の年収ではありませんが、笑)。

    そう言えば野村のwebに工事状況写真載りましたね。

  84. 84 契約済みさん

    私も83さんと同じで、笑いながらネガキャン見ています。

    基本的に自分が見たり聞いたりした事以外信用しないようにしています。失敗した経験があるので。

    ちなみに子育て中です。

  85. 85 匿名

    なんで皆さん子育てアピールしてるんですか?
    住人板は検討板と違って、抽選会を経て契約会などにも出てるわけだからファミリーもDINKSも様々な世帯の方が居ることくらい知ってると思いますよ。
    申し訳ないですが“子育て中です!”という他愛ない発言も
    こう続くと女子学生にありがちなグループ作りみたいで、子育て中じゃない人が書き込みしにくくなる場合もあると思うんですけど。

  86. 86 契約済みさん

    アピールするつもりはなかったんですけど。ネガキャンに反応してしまいました。。。

      失礼しました。

  87. 87 匿名

    お勧めのオプションとかコレは付けておくべきオプションてありますか?

  88. 88 匿名さん

    モデルルーム閉鎖のお知らせがきましたね!

  89. 89 匿名さん

    駐車場も合わせて抽選となって結果が来たようですが
    駐車場希望者はどの程度居たのでしょうか?

  90. 90 匿名さん

    駐輪場の手続も知りたいです。

    まだまだ先ですかね。

  91. 91 匿名さん

    >90さん

    駐車場の手続きを知りたいとは?

  92. 92 匿名さん

    ごめんなさい。

    駐輪場ですね。

  93. 93 匿名さん

    今日オアシティを見に行ったら
    大きなクレーン(写真の斜めで白いやつ)を組み立てていました
    来週あたりから本格的に動きだすのかな?

    1. 今日オアシティを見に行ったら大きなクレー...
  94. 94 匿名さん

    ちなみに近くのライオンズの進行状況は
    ↓こんな感じでした

    1. ちなみに近くのライオンズの進行状況は↓こ...
  95. 95 匿名さん

    93,94さん

    写真ありがとうございます。

    野村オーナーズの写真はなかなか更新されなくて。

  96. 96 匿名さん

    >93さん

    良く撮れていますね。
    早く建ち上がるのが待ち遠しいです。

  97. 97 契約済みさん

    駐車場の契約率は何パーセントだったのでしょうか?
    修繕費が気になるので誰か情報ないですか?

  98. 98 契約済み

    >97さん

    駐車場の件は気になるようなら野村の担当者に聞けばマンション契約者になら回答があるのではないですか?

  99. 99 匿名さん

    昨日の写真です
    ようやく上に進みますかね?

    1. 昨日の写真ですようやく上に進みますかね?
  100. 100 匿名さん

    もう一枚!
    右側にもオレンジの新たなクレーンが出来てました!

    1. もう一枚!右側にもオレンジの新たなクレー...
  101. 101 匿名さん

    >99 100 さん

    写真有難うございます。
    新たなクレーンの登場で、これから建ち上がるのが楽しみです。
    また、西側から東側を見た写真では、夕方でしょうか、
    西日が結構当たっているように思えますね。
    しかし、野村オーナーズクラブの写真は未だに4月分で、もう5月も下旬なのにって思ってしまいます。

  102. 102 契約済みさん

    今さらですが…、新タワー通りの整備概要のリンクを見つけました(PDFです)。

    http://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/douro/tac04000_200909011524016...

    この通りの整備、すごく楽しみです。
    北から南に進むって事は、第三工区の最初の方(H26年度)なんでしょうね。
    しばらく先ですねぇ。

    >99 100 さん
    写真、ありがとうございます!
    すごく位置関係が分かりやすいですね。

  103. 103 契約済みさん

    SKY TREE を現場近くから5/22に携帯で撮りました。


    1. SKY TREE を現場近くから5/22...
  104. 104 契約済みさん

    上の写真は新タワー通り、オアシティの横から少し北上し、蔵前通り手前の地点からです。

  105. 105 契約済みさん

    6月5日携帯で撮影。

    既に2階部分の建設に入ってるようです。

    1. 6月5日携帯で撮影。既に2階部分の建設に...
  106. 106 契約済みさん

    今日も現地にて撮ってきました!
    かなり進んでいましたね

    1. 今日も現地にて撮ってきました!かなり進ん...
  107. 107 契約済みさん

    あれ、横になってる?

    1. あれ、横になってる?
  108. 108 契約済みさん

    今日は見づらくてスイマセン・・・

    1. 今日は見づらくてスイマセン・・・
  109. 109 匿名さん

    決定させると、きちんと横になってますよ。
    既に2階とは!この2週間でかなり進んでますね。
    待ち遠しいです。

  110. 110 匿名さん

    この調子でドンドン工事勧めて欲しいですね!
    完成が楽しみだぁ

  111. 111 契約済みさん

    ちょっと見つけたのですが、
    ここ↓の Web site、是非まめに更新してほしいですね。

    http://www.all-japan.ac.jp/minimini/sky_tree.html

    エントランス側の進行状況がちょっぴり見えます。

  112. 112 契約済みさん

    今週の進行状況です
    東側から

    1. 今週の進行状況です東側から
  113. 113 契約済みさん

    南西から

    1. 南西から
  114. 114 契約済みさん

    南から
    3階部分へ突入ですかね

    1. 南から3階部分へ突入ですかね
  115. 115 匿名さん

    今週も有難うございます。
    今週は3階の建設に入ったのですね。
    1階部分は外壁の色までハッキリしているようでですね。
    契約してから入居まで長く、建設が進むに連れて実感が沸いてきます。
    楽しみです。

  116. 116 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    現住居が現地と少し離れているので、
    頻繁にアップして頂いて本当に嬉しいです。

    それにしても・・・、
    基礎工事が終わった後は本当に速いですね。

    4月末に見た時には、1F床部分のコンクリが敷かれた段階でしたので、
    1ヵ月半で3Fまで出来上がってる部分があるって事ですよね?

    最初は「本当に間に合うのか?」と思ってましたが、
    何だか大丈夫そうな感じがしてきましたね!

  117. 117 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  118. 118 契約済みさん

    4階部分へ!

    1. 4階部分へ!
  119. 119 匿名

    今日久々に現地周辺を見に行きましたが、前は目立っていた建設反対の幟を見つけられませんでした。

    なんらかの進展があったのでしょうか?

  120. 120 契約済みさん

    住民問題、徐々に解決してるとよいですね。
    それにしても、もう四階部分とは、一週間に一階のペース?ですか。
    早いなあ。
    写真いつもありがとうございます。

  121. 121 匿名

    インテリアのオプション相談会のお知らせが届きましたね。

    楽しみな反面、相談会も3回もあるということなので入居までにお金を凄く使ってしまいそうで怖いです(^_^;)

  122. 122 契約済みさん

    月曜日に現地付近に行って見ました。
    5階部分に取り掛かっていますね。

    119さんの言うとおり、建設反対の旗が全く見当たりませんでした。

    1. 月曜日に現地付近に行って見ました。5階部...
  123. 123 匿名

    Bオプション悩みますね。フィルムはらないと紫外線は強烈でしょうか?

  124. 124 契約済みさん

    先週は忙しくて
    写真をアップ出来ませんでしたが
    先週と今週の写真をアップしたいと思います

    まずは、先週のを・・・

    1. 先週は忙しくて写真をアップ出来ませんでし...
  125. 125 契約済みさん

    先週の2枚目

    1. 先週の2枚目
  126. 126 契約済みさん

    先週の3枚目

    1. 先週の3枚目
  127. 127 契約済みさん

    今週の写真もどうぞ!

    1. 今週の写真もどうぞ!
  128. 128 契約済みさん

    2枚目

    1. 2枚目
  129. 129 契約済みさん

    3枚目

    1. 3枚目
  130. 131 匿名さん

    今週も写真ありがとうございます。
    今週は写真からすると6階を建設中でしょか。
    だんだんと実感がわいて来ますね。

  131. 132 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  132. 133 契約済みさん

    2枚目

    1. 2枚目
  133. 134 契約済みさん

    3枚目

    1. 3枚目
  134. 135 匿名さん

    1週間で、1階ずつ上に上がってますね。
    だんだんと上に上がるにつれて圧倒されそうな感じでしょうか
    来週は連休なので、私も見に行こうと思ってます
    今週も写真有難うございました。

  135. 136 匿名

    先週末に撮った写真です
    8階部分に入りましたね

    1. 先週末に撮った写真です8階部分に入りまし...
  136. 137 匿名

    2枚目

    1. 2枚目
  137. 138 匿名

    3枚目

    1. 3枚目
  138. 139 匿名

    4枚目

    1. 4枚目
  139. 140 契約済みさん

    オプションBの説明会おつかれさまでしたね・・・
    私たちはどっと疲れてしまいました。
    豊洲は遠いし、真剣にきいていたら一日がかりになってしまって。
    まだ締め切りまで時間があるものの、いろいろ検討中です。

    写真ありがとうございます!

  140. 141 匿名さん

    今週も写真ありがとうございます。
    私も暑い中、見に行って来ました。
    現在8階を建設中で、1つ気になった点がありましたので
    写真の壁の色が1階は黄色っぽいベージュに近い色に見えますが
    1階は薄いレンガ色で、4?5階?でしたか横に黄色っぽいベージュ色が入っていたように見えました。
    今後、どうなるのかわかりませんが。また見え方に寄るのかもしれませんが・・・?。
    無事に完成してもらえれば構わないですけどね。。。

  141. 142 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  142. 143 契約済みさん

    ↑の写真は近くの24時間スーパーのマルエツ近くから
    撮りました!
    今8階ですので、あと倍近い高さになります!

    1. ↑の写真は近くの24時間スーパーのマルエ...
  143. 144 契約済みさん

    3枚目は今日発見したのですが
    2階にサッシが入ってました!

    1. 3枚目は今日発見したのですが2階にサッシ...
  144. 145 契約済みさん

    4枚目

    1. 4枚目
  145. 146 契約済みさん

    5枚目
    写真では初めてとなる裏側です
    非常階段(左右)とエレベーター(真ん中)も一緒に出来ています

    1. 5枚目写真では初めてとなる裏側です非常階...
  146. 147 契約済みさん

    いつも写真ありがとうございます。
    内容かぶりますが、せっかくデジカメで撮ってきたので、写真載せておきます。

    1. いつも写真ありがとうございます。内容かぶ...
  147. 148 契約済みさん

    せっかくですのでもう1枚。

    1. せっかくですのでもう1枚。
  148. 150 契約済みさん

    ウチは、フロアコーティングと、窓のフィルムで迷ってます。
    あれば便利だけど、無くても生活はできるし・・・。

  149. 151 契約済みさん

    ところで?

    入居予定さんは、決めたのでしょうか?

    自分自身はこれを決めた、これを迷っている等、意見は無いのでしょうか

    他人の意見を聞く前に、自分自身のことを言ってからの方が良いのでは。。。

  150. 152 匿名

    窓フィルムが気になります。フローリングよりも自分自身が日焼けしたくないですよね。

  151. 153 契約済みさん

    オプションは最後の締め切りが1月だと思うと、まだ決める気になかなかならない。
    検討中ではありますけれども・・・
    フロアコーティングが禿げたときどうなるのか気になっています。

    ところで話変わりますが、屋上から花火が見られるんですよね。
    家族とか友達とか呼びたくなると思うのですが、たとえば世帯ごとに入場制限とかするのでしょうか?
    そんなに広いスペースじゃなかったかと。

  152. 154 契約済みさん

    窓フィルムもそうですけど、家はバルコニータイルが気になってます
    リビングから見たバルコニーや、バルコニーが少し高さが上がるので
    リビングとの一体感も・・・。
    付けようか迷っています

  153. 155 契約済みさん

    水周りコーティングとフロアコーティングが気になってます
    窓フィルムは部屋に直線ガンガン陽射しが入るわけ(A・Fタイプ)でないので
    今のところは考えていません
    バルコニータイルはコーナンとかで売っているのが
    安くていいと思いますよ
    ただタイルの下に泥とかはたまると思うので・・・悩みます
    今日は隅田川の花火大会ですが来年は
    マンションの屋上から見えるのかな~
    きっと抽選になるんでしょうね

  154. 156 入居予定さん

    フロアーコーティングは、見た目は良いですが5年位で効果が無くなるものもあるので
    何年かでまた対応しなければなりません。維持費用を考えると迷います

    バルコニータイルはホームセンターで安く売っていますが
    10㎡程度の規模でインターネットで購入したとして、計算すると3~4万円くらいの差のようです

    隅田川の花火は、もし抽選で屋上から見れなくても、高層階の北側廊下でも見ることが出来るかも知れませんね。

    窓のフィルムはこの間、現地を見に行った時に午後3時ごろだったのですが、南西側に太陽があり、
    Aタイプは西側窓もあるので、あったら良い感じも受けましたが、他のタイプは既にベランダ、もしくは多少、リビングに日差しが入るくらいでは無いかと思われましたので、私は止める事にしました。

    エアコン等はヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダのどこかで購入予定です

    今はいろいろイメージばかりが膨らんで、お金がいくらあっても足りない感じになります。

  155. 157 契約済みさん

    屋上の花火は抽選かなあ
    それとも管理費に合わせるとかもあるのかな

    バルコニーのタイルは、うちはやめときます・・・
    掃除が大変だときいたので。

  156. 158 契約済みさん

    我が家はエコカラットと表札、食器棚を頼みました。
    フィルムは貼る予定ですが、オプションでお願いするのと他の施工会社でお願いするのとどう違うのかをメーカーの方に聞きしましたが、明確にお答えできない感じだったので、入居後に他の施工会社でお願いすることにしました。そちらの方が同じものでも、安く済みそうでしたので。

    また、カーテンもお願いする予定だったのですが、オプション説明会の後に大塚家具に行ったら、川島織物のカーテンも50%引きで入れられると聞いて、オプションでお願いするのは止めようと思っています。

    入居に向けていろいろと購入することになると思いますので、同じものならばお安くすむ方法で準備していきたいと思っています。

  157. 159 契約済みさん

    そろそろ今週は9階を建設でしょうか
    段々と実感がわいてきます。

  158. 160 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  159. 161 契約済みさん

    2枚目です
    もう横だと入らなくなりました…^^;

    1. 2枚目ですもう横だと入らなくなりました…...
  160. 162 契約済みさん

    いつも写真ありがとうございます。遠方に住んでいるので、離れて暮らす我が子の成長を写真で見守るような気分です(^_^;)

    9〜10階な感じですが、もうかなり迫力のある大きさですね。雑誌でスカイツリー特集なんかがあって、新タワー通りからのショットが載ってたりすると、いつもオアシティ手前のパークアクシスが存在感たっぷりに写りこんでるんです。ここはそれよりも縦も横も大きいわけですから、通りのランドマーク的な建物になるのではと楽しみですp(^^)q

  161. 163 契約済みさん

    先週が9階くらいを建設中かな?と思いましたので
    今週は10階が完成程度でしょうか。

    あと5週間もすれば立ち上がる予定かなぁ。

    待ち遠しい。。

  162. 164 匿名

    オプションで玄関に鏡を貼られる方、いらっしゃいますか?
    我が家は貼りたいのですが、入って正面に貼るしか無さそうなので、迷っています。
    夜、ギョッとしそうじゃないですか?

    あと、今更ながらキッチンのタイプを変更したいなと思ったり、もう遅すぎますよね?

  163. 165 契約済みさん

    先週末の写真です
    10階まで出来ました!

    1. 先週末の写真です10階まで出来ました!
  164. 166 契約済みさん

    どうやら木曜日からお盆休みのようです
    お盆があけてからは一気に15階までいくんでしょうかね~
    楽しみです!

    1. どうやら木曜日からお盆休みのようですお盆...
  165. 167 契約済みさん

    今週も有難うございます。
    木曜日からお盆休みですか。
    あと5階なので、もう少しですね。

  166. 168 契約済みさん

    12日に現地に行ってきました。
    165さんの写真から変化ありませんが、せっかくなのでアップしておきます。

    1. 12日に現地に行ってきました。165さん...
  167. 169 契約済みさん

    北側からの写真です。

    1. 北側からの写真です。
  168. 170 匿名さん

    お盆休みも終わり、もう建設も始まっているのでしょうね。

    1年は長いです。

  169. 171 匿名

    170さん、本当ですね。これだけ長く待つと、オプションや家具にと、当初膨らんでいた夢もしょんぼり…。
    早く引っ越してスッキリしたいです。

  170. 172 契約済みさん

    お久しぶりです
    占有は仕事が忙しくてアップできなかったので
    今週の分と一緒にアップします!
    まず先週の1枚目です

    1. お久しぶりです占有は仕事が忙しくてアップ...
  171. 173 契約済みさん

    2枚目です

    1. 2枚目です
  172. 174 契約済みさん

    ここからは今週分です!

    1. ここからは今週分です!
  173. 175 契約済みさん

    これはセンターサッシの部屋です

    1. これはセンターサッシの部屋です
  174. 176 契約済みさん

    今週で14階に取り掛かっていますので
    今週もしくは来週には15階いくのではないでしょうか!?

    1. 今週で14階に取り掛かっていますので今週...
  175. 177 契約済みさん

    ここからは、おまけです
    まずはオアシティ近隣に出来た生パスタ屋さんです!
    今週オープンみたいです!
    場所はオアシティからオリナスに向かうところにあります(一直線です)
    途中セブンイレブンがある道です!
    機会があれば行こうと思っています!

    1. ここからは、おまけですまずはオアシティ近...
  176. 178 契約済みさん

    おまけ2
    近隣にあるライオンズの現状です
    狭い場所なので小さなクレーン一台で頑張ってます!

    1. おまけ2近隣にあるライオンズの現状です狭...
  177. 179 契約済みさん

    おまけ3
    オアシティの最寄のスーパーで発見したものです!

    1. おまけ3オアシティの最寄のスーパーで発見...
  178. 180 匿名さん

    2週間分の写真有難うございます。
    もう13~14階ですか・・・段々と実感が沸いて来ますね
    あと一息。ここまで行くとかなり高さもあって圧倒されるでしょうね。

  179. 181 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  180. 182 契約済みさん

    2枚目です

    1. 2枚目です
  181. 183 契約済みさん

    今日、現地を見て来ましたので。写真を1枚。。。

    1. 今日、現地を見て来ましたので。写真を1枚...
  182. 184 契約済みさん

    先週の写真です

    1. 先週の写真です
  183. 185 契約済みさん

    今週の予定です

    1. 今週の予定です
  184. 186 匿名さん

    電車から見えますね

  185. 188 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  186. 189 契約済みさん

    15Fも完成したということで
    クレーンの解体も始まるみたいですね

    1. 15Fも完成したということでクレーンの解...
  187. 190 契約済みさん

    3枚目です

    1. 3枚目です
  188. 191 契約済みさん

    久々の写真です
    まずは番外編からです
    オアシティから1番近いケーキ屋さん
    ラ・バンボッシュです
    錦糸町×ケーキの最近の注目ランキング(先週のアクセスが多いお店)
    で駅前のロッテチョコレートファクトリーに続いて2番目でした

    1. 久々の写真ですまずは番外編からですオアシ...
  189. 192 契約済みさん

    先が隠れたスカイツリー

    1. 先が隠れたスカイツリー
  190. 193 契約済みさん

    3階までバルコニーにガラスが入りました!

    1. 3階までバルコニーにガラスが入りました!
  191. 194 契約済みさん

    4枚目です

    1. 4枚目です
  192. 195 契約済みさん

    最近更新が無いので、
    クレーンが10月23日に撤去されました。

    1. 最近更新が無いので、クレーンが10月23...
  193. 196 契約済みさん

    同じく10月23日

    1. 同じく10月23日
  194. 197 契約済みさん

    10月23日3枚目、裏側(共用通路側)。

    1. 10月23日3枚目、裏側(共用通路側)。
  195. 198 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    着々と完成へ向けて進んでいるようで、待ち遠しいですね
    ところでオプション会がまた開かれますが、
    いかれるのでしょうか。

  196. 199 匿名さん

    アルカキット石焼ごはん亭より

    1. アルカキット石焼ごはん亭より
  197. 200 契約済みさん

    ベランダのガラスが6階まで付きました。

    1. ベランダのガラスが6階まで付きました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸