大阪の新築分譲マンション掲示板「The Kitahama Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. The Kitahama Part2
契約済みさん [更新日時] 2009-12-02 15:14:44

入居開始まで、あと5ヶ月!いよいよスレも伸びてきましたね。
1000レス超えたことだし、2スレ目突入!

旧スレ The Kitahama (Part1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7011/

物件名:ザ北浜タワー&プラザ
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋1-63-1、伏見町1-6
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩1分
    京阪本線 「北浜」駅 徒歩3分
    大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩7分

・投稿マナーを守りましょう。↓をご参照下さい。
 https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・当スレッドはマンション検討板にあるため、契約済者以外の書き込みも当然OK。
 いろんな角度から、当物件を語り合えればいいと思います。
・板の性質上、多少荒れるのは大目に見ましょう。意見の衝突はやむを得ません。
著しくマナーに反するもの以外は、極力削除依頼もしない方が良い。
(個人的意見ですが)

こちらは過去スレです。
The Kitahamaの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-28 23:10:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Kitahama口コミ掲示板・評判

1. 701 匿名はん

↑契約者でも無いのによくご存知で(笑)

2. 702 契約済みさん

>699
    同感です。我が家も入居前にリフォーム予定です、マンションの内装なんて想像の範囲は、まず超えないでしょう。どこも同じと思いますよ。

賃貸にまわすならまだしも、住まいにするなら、素敵なところに住みたいものですね、
    そのままだと結局は建売なんですから、
    金銭的にもリフォーム込みで買えるところにしました、
    なので引越しは4月以降なのが残念ですけれど。

3. 703 内覧済み

本日内覧会に行きました。
    〈良かった点〉
    ・リビングからの眺めが最高でした。高速が近くに有りますが、特に気になりませんでした。
    ・11階の共有部分の施設の内容が充実していたと思います。
    〈悪かった点〉
    ・立体駐車場が中型ミドルハイルーフしか抽選で当たりませんでした。なおかつ、車幅が1センチオーバーしていたのですが、デベに私達ではどうする事も出来ないので車種を変更するしかないといわれました。中型のハイルーフしか大量に余っていないとは、明らかに入居者の傾向を読み取れておらず設計ミスだと思います。
    ・エレベーターがとても狭い!シースルーでも圧迫感がありました。
    ・11階のの共有部がとても豪華だということで楽しみにしていたのですが、材質があまり良くないと思いました。一部はクッションの壁を使用したりしていて、少しがっかりです。
    以上が、私の個人的な感想でした。

4. 704 契約済みさん

皆さん共有部分の意見ばかりで何故、部屋の中に触れる意見がないのでしょうか?想像通りか、以下なのかしら!私共の内覧会は、未だ出来ないので共有部分だけ拝見させて頂きましたが、グランドホールがブースだらけで狭く感じたのと庭園が殺風景で豪華さは、余り感じませんでした。下層階の部屋でもいいから見たかったです。でも、下層階の仕様はモデルルームもなかったですが、実際の感想は如何でしたか?

5. 705 購入検討中さん

「1兆円市場を拓いた男」 幻冬舎ルネッサンス

耐震では長周期地震が来ると悲惨なことに!

6. 706 匿名さん

此処は耐震ではなく制震だし、免震は免震ゴムが外れたら悲惨な事になる。複数の大きな余震には免震は持たない。大体、千里タワーの様な大事故を起こした竹中の社員が書いた本なんか信用出来ない。

7. 707 契約済みさん

共用部分は◎です。リッツカールトンに負けていないと思いますね。
    部屋は窓も大きく、暗い感じはしません。音も気になりませんでした。
    間取り変更やオプションが使えなかったので引き渡し後、大幅に改装しようと思っていましたが、このままでの良いかなと思いました。
    低層階なので超豪華と言うわけではありませんが、そこそこ満足しています。
    セカンドで楽しむには十分すぎますね。

8. 708 物件比較中さん

リッツカールトンに負けてない?
    やればできるのですね。
    他のマンションも共用部分同じように豪華にすればよいのに。
    各個人の負担はそれほど大きくないですよね?

9. 709 契約済みさん

691です。内覧会済ませてきました。あくまで個人的意見で書かせて頂きます。
    <共用部分>
    ①1階エントランス 黒が基調でシックで思ったより明るく良いと思いますが、やや狭い印象でした(汚れ防止にシートが敷いてあるので、カーペットが見えるようになるともっといいと思います)。②11階グランドエントランス 私も703さんと同様の印象を受けました。しかもブースやら衝立が所狭しと並べられていたせいなのかもしれませんが、すこし狭い印象を受けました。天井が高く細長いせいもあるのかもしれません。また、季節が冬なので植栽の葉も何もないせいもあるのですが、「サンクチュアリ」もややガッカリでした。尤も、これも木が茂るようになれば変わりそうです。
    ③エントランス奥〜和室〜メールボックス 綺麗です。ここはクオリティー十分だと思います。
    ④エレベーターホール 此処が一番豪華です。感動しました。
    ⑤内廊下部分 暗いという意見がありましたが、こんな感じでいいと思いました。エレベーター部分がガラスになっている(全部ではない)ので、光も入ってきます。
    ⑥ビューエレベーター 確かにやや狭い印象です。あと、折角のビューエレベーターなのだから階毎にコンクリートの構造物が見えてしまうのは×。この部分は全部ガラス張りにして欲しかった。でも思ったより外の視界は良好で梅田のビル群も見え、景色という点では○です。
    <部屋>
    内装の質感は十分良いと思います。モデルルームと同様の印象です。ただ、高層マンションに共通して言えることですが、部屋は狭い感じを受けました。実際、図面には内寸が入っていませんが、柱の内側に(断熱や防音目的で)もう一つ壁があるため、実際のサイズも結構狭くなっているようです。天井は他の高層マンションと比べると明らかに高く、その点では広々しています。
    窓の外の景色は感動でした。梅田などのビル群から少し離れたところにあることのメリットがここにあると思います。下に高速道路が走っていますが、全く音は気になりませんでしたし、ベランダに出てもそんなに騒音を感じませんでした。

こんなところです。グランドエントランスはちゃんと綺麗になってからもう一度見直すとイメージは変わる気もしますが、個人的にはオレンジ系の大理石を敷いたらもっと良かったかなと思います。あと、内覧についてきてくれる鹿島の社員さんが誠実で良かったです。
    全体的な印象としては合格点でした。

10. 710 匿名さん

内覧会ついていった者です。
    率直な印象です。

ロビーはきれいで豪華でした。
    普通のマンションではない感じでいいですね。
    それに反し、住居部分の廊下部分の天井が低く、陰気な印象です。
    外観に似ていると言うか・・・。
    住居部分の廊下も明るければいいのに。
    廊下壁も安物くさく感じました。

11. 711 契約済みさん

私も昨日、内覧会に行ってきました。
    既に書かれているみなさんと、ほぼ同じ感想です。
    共用部はいい意味で期待通り、専有部分は良くも悪くも期待通りです。

11階のロビーやエントランス等は、相応に上質な感じがしました。
    パンフレット通りの質感が実現されているかがこの物件の課題でしたので、
    いい意味で期待通りで、心配事が減ってホッとしました。
    ただ、リッツと同レベルは持ち上げすぎ。それはリッツに悪いわ。。

専有部分についてですが、私はモデルルームと同じ仕様(インペリアル階層のクールサファイア)を選択してます。モデルルームと全く同じ質感だったので、とくに目立った感想は無いですよね。
    モデルルームは、廊下幅が広めで壁面オプションもあったけど、それが無いと味気ない気もしますね。安っぽいとは言わないけど、特別豪華でもない。良くも悪くも期待通りって感じ。
    部屋の仕様変更の期限後にキャンセル物件を契約したので、割り切ってます。
    家具調度類でがんばってみようと思ってます。

12. 712 物件比較中さん

>廊下壁も安物くさく感じました。

ところどころでコスト削減を図っているというところですかね。
    でも、大阪のタワーマンションでは現状、これが限界なのでしょうか…
    北ヤードでここを上回るマンションを建ててもらいたいですが、どうなることやら。

13. 713 匿名さん

もうちょっとええもんを作って欲しかったですね。
    期待はずれでした。
    全体的に安っぽい感じがします。

14. 714 匿名さん

710で書き込みしたものです。
    11階は豪華なので、共用部分の廊下も期待していたのですが、
    エレベーターから降りてみた廊下にちょっとがっかりしたんです。
    11階と同じような雰囲気を期待していました。
    茶色やベージュなら見た目もまだましだったのかも。

窓がないので、シースルーエレベーターにして明かり取りにしたのもあるんでしょうね。
    内廊下は人とすれ違うのに少し狭い気がします。

15. 715 契約済みさん

内覧会済みました。
    皆様がおっしゃっているとおり、共有部分はとてもリッチで気に入っています。
    お部屋は、リフォームや家具等でお好みに良くすることは可能ですが、共有部分はそれができないので重要です。

私は、東向きですが、思ったより明るく、眺望は最高でした。
    中ノ島のバラ園が見えますし、天神祭りの花火もバッチリだと思えました。遠くに生駒山、京都山崎の山系もきれいでした。
    大阪城もパンフレットよりずっと大きく、夜景が楽しみです。
    そして、音も気になりませんでした。
    ガーデンは、冬場で植え込みすぐで、これなら2年もすればいい感じになります。
    廊下は、暗いので少し怖い感じはしました。
    部屋は、天井が高く、梁がないのですっきりでした。(中階層です。)
    長いカーテンがつけばいい感じになりそう。
    お風呂は、ちょっと、、、タイル仕様にグレードアップしておけばよかったと後悔かな。
    狭い部屋には、カガミを利用して演出するつもりです。

16. 716 契約済みさん

690です。
    内覧が終わりましたので、感想を。

共有部分についてですが。
    玄関からシャトルエレベーターまでのいくつかの空間は、図面で見る限り小さな部屋がジグザグに
    続いていて、ちょっと出入りが面倒そうだなと思っていました。
    実際は思ったよりこじんまりしていて、初めてでも道なりにすぐでした。

今までハイグレードを謳うMSも幾つか見ましたが、どの物件もメインエントランスまでの道は
    風除けの小さな空間があるくらいで、意外に単純な印象でした。
    ここのように適度に入り組んでいれば、外気や天候の影響も受けにくく、エレベーター待ちの間
    暑さ寒さや湿気に不快になる事も少ないのではと思います。

メインエントランスは屋上庭園に向かって左右の幅や高さは十分感じましたが、奥行きがやや浅い
    印象で、丁度劇場の舞台の上に立っているような感じでした。
    庭園自体は季節柄、また植栽直後という事もあって、葉より枝が目立ち少し寂しげでした。
    数年かけて木々が生い茂れば、イメージ図のような状態になればいいと思います。

専有部は一言で言うと、普通の部屋を普通に作ってくれた、という印象です。
    これは悪い意味ではなく、現在資材高騰やコストダウンを迫られているなかで、特に目立つ施工
    ミスもなく、ごく一般的な部屋として仕上がっていたという事です。
    中住戸ですが自分の住戸に関して言えば、ファミリー向けよりは少し丁寧に作ってある、ぐらい
    の印象で特別な豪華さはありませんでした。

広さ高さは、思っていたよりふた周り程小さな印象を受けました。
    最も、私自身が田舎のだだっ広い一戸建て育ちなので、そういう印象を受けたというだけで、
    一般的なMSの部屋よりは多少天井高もあり、目立った梁の突き出しもないので家具も置き易い
    間取りとなっていました。

間取りや部屋のタイプによりますが、WICは狭かったです。
    収納も限られているので、持ち物が多い人にはやや不満が残る状態でした。

色々言われている内廊下ですが、やはり少し暗い印象を受けました。
    天井からのダウンライトが跳び跳びにスポットライトのように落ちていますが、建物全体の
    イメージカラーが黒っぽいせいか、壁や床が元々黒っぽい事と相まって、余計に暗く見えました。

ここはどちらかというとご年配の方の契約が多いと伺っていますが、ホテルライクな雰囲気を意識
    したといっても、ご年配になってあの照度はいかがなものかと思います。

17. 717 契約済みさん

皆さんだいたい似たような感想を持たれたようですね。
    廊下はあまり評判が良くないようですが・・・ 壁はそれほど安くさくはないと思います。また、廊下も部屋同様二重床になっているはずですが、ポコポコした安っぽい音もせずしっかりした床でした(某高層マンションはポコポコした音がしましたので気になってました)。
    ダウンライトは、どうしても暗い感じにはなりますね。確かにお年寄りにはややつらいかも・・・
    ただ、蛍光灯で煌々と照らす照明は×です。エレベーターホールにあったようなポーチライトがついていたらいいかもしれませんね。

18. 718 匿名さん

高速の音がうるさかったです。夜、寝られるか心配です。

19. 719 契約済みさん

皆さん部屋が狭く感じたと書かれていますが、100平米以上の部屋を契約された方で狭く感じられた方は居られますか?

20. 720 契約済みさん

内覧会は業者同行頼みましたか

21. 721 匿名さん

>718
    そりゃ高速の下だろう。
    頼むからその辺で寝ないでくれ。

22. 722 マンコミュファンさん

↑ おもしろい!!! ナイスだね。

23. 723 契約済みさん

内覧会は業者を頼みました。
    結論から言えば正解でした。
    実質5時間を超える内容で隅々まで確認して頂けました。
    その間任せきりで、11Fでの確認業務や食事なんかも勝手に済ませておきました。
    勿論各部屋の内寸なんかも計る事が出来、有意義な時間でした。

ここで随分紹介されていますが、共有部の豪華さは群を抜いていました。
    それに比べ専有部は普通です。特にお風呂のチープさは分かっていた事ながらガッカリです。

あとは、商業棟ですね!
    来月(2月)にはいってから順次発表される様です。
    多分最初は、フィットネス倶楽部(コナミ?)?
    ただスーパーは情報が無いですね!本当に入るのでしょうか?

24. 724 物件比較中さん

内覧会、業者に頼んで正解だったということは、色々と不備・欠陥・契約違反等が見つかった
    ということでしょうか?
    それともそうゆうのが全くないことが証明されたので、納得できて正解だったという意味なの
    でしょうか?

25. 725 契約済みさん

723さん、内覧会の業者はどちらで頼まれましたか?5時間もどんな事を調べてもらえるのでしょうか? 後、費用はいくら位かかるのでしょうか?

26. 726 契約済みさん

723です。

色々と不備・欠陥・契約違反等がなかって安心し納得したと言う事です。
    個人ではあれ程のチェックは到底出来ません!
    MSの青田買いは勿論、内覧会そのものも初めてだったので、
    保険の意味も含めて業者に委託しました。
    説明に当った鹿島の方も含めて、ある意味プロ同志真剣に対応して頂いた感で納得しました。

費用は5万円程度でした。
    送付された報告書を含め割安感は相当なものでした!

迷われている方は、同行をお勧めします。

27. 727 契約済みさん

内覧会の同行業者は、どちらで探されましたか?良ければ、会社名を教えて下さい。

28. 728 契約済みさん

727様

探したにはネットです。
    会社名は公開するのが適切がどうか不明なので勘弁願います。
    ただ大手では無いです。

基本的には、どこでお願いするは別に当MSは問題は無いと思います。
    様は安心料(0.1%程度)と相手側(鹿島)に対するプレッシャーです。

そんな事より商業棟です!
    スーパーが無理ならTSUTAYAでもOKですが?

29. 729 契約済みさん

TSUTAYAはちょっと…
    夜遅くまで煌々と明かりを点けて賑やかに人が出入りする、カジュアルな所になるのは困ります

30. 730 近所をよく知る人

北浜界隈に勤務する者です。以前は、小振りですが、天理薬局スーパーがあってお菓子などコンビニより安く買えて便利でした。クリスマスシーズンになると、福引抽選会でクリスマスケーキが景品でした。オフィスで上司にカンパしてもらい、ケーキを買いに行くのが、ささやかな楽しみでもありました。
    三越の生鮮食料品売り場も、震災で潰れていますし、ここにスーパーが入れば便利ですね。
    ここが完成し、古き良き北浜のにぎわいが戻ってくればいいなと思います。
    アサクラ、天理薬局のスーパー、ジャパン、最近では百円王国などなど、ささやかな庶民の楽しみショップが消えていきました。
    イメージ的に合わないかもしれませんが、逆転の発想で、スーパー玉手などが進出してくれると、地域民には嬉しいのだけれども・・・。あっ、勿論、IKARIでも、成城石井でも嬉しいです。

31. 731 匿名さん

スーパーはテナント料がネックになって、小規模なものになるか、当面はナシになってしまうのでしょうか…
    フィットネスだけは予定通りに開業してくれるのでしょうかね。 これも「なくなる」という話も聞こえてきますが、「間違いなく開業します」という確信のある情報をお持ちの方は情報提供よろしくお願いします。

32. 732 契約済みさん

相変わらず憶測されていますね。
    契約者のほとんどは商業施設のことは聞かれていると思いますよ。
    フィットネスはとっくに決定していますし、生鮮食品も決定しています。
    フィットネスはみなさんの予想通りでオープンも間近です。
    生鮮食品も2月に発表があるそうです。お楽しみにね。

33. 733 匿名はん

↑以前も全く同じ文面を書いた人ですよね。
    その時には知人が契約したという物件検討中という名前でしたが。
    デベか何だか知りませんが、全く信頼できないですね。

34. 734 契約済みさん

732さんの言うとおりですね。
    2月中旬になれば真実がわかりますよ。

35. 735 匿名さん

フィットネスオープン間近って本当ですか?
    フィットネス施設の工事やってます??

36. 736 匿名さん

プールはかなり前から建築中に見えていましたね、6〜8コースくらいできるのでは???
    透明ガラスなのでエスカレーターの位置も現地へ行けばわかりますよ。
    台風の時でも雨に濡れずフィットネスをはじめ、商業施設に行けそうですね。

37. 737 契約済みさん

私たち夫婦は高齢なのでクリニックフロアーが気になります。
    内科、耳鼻科、眼科といろいろな診療科が決まっているとは聞いていますが、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

38. 738 匿名さん

>プールはかなり前から建築中に見えていましたね

それなら、一安心ですね。

39. 739 周辺住民さん

でも、儲からないとすぐ撤退でしょ。

40. 740 ぽん

近くにあった耳鼻科3,4年前に撤退したよ。継承して1,2年で。
    儲からんかったのかな。

41. 741 匿名さん

オフィスですから、儲かるのは歯医者、眼科、皮膚科ぐらいでしょう
    内科、耳鼻科は怪しいですね

42. 742 匿名はん

スーパーも厳しそうですね。

43. 743 契約済みさん

フィットネスもはっきりとは聞いていませんし、スーパーはどこだか全く教えてもらえませんでしたよ。2月にプレス発表するから、としか言われませんでした。
    本当に聞いている人がいるのですか?

クリニックはだめでしょう。今時、ここのテナント料は払えません。

44. 744 匿名さん

スーパーは皆さんの情報では2月にわかると言うことですね。

45. 745 契約済みさん

医院(クリニック)は不況とは関係ないと思いますよ。
    病院はむしろ人(医師)がいなくて潰れるのを心配しているぐらいですから。

46. 746 匿名さん

医師はいるが、偏りがあるんですよ。
    激務な病院や環境が悪い所に来ないだけ。
    この立地はクリニック主体だから、単純に儲かるかだけの判断です
    一応、身内は医師です。

47. 747 匿名さん

オフィス街のクリニックは本当にお客(患者さん)がたくさん来院してこないと
    厳しいですからね。

48. 750 匿名さん

はじめまして。
    このマンションを購入し、2月内覧会予定です。マンション購入は初めてで、大変不安でした。参考になるレスをいくつか拝見して、準備をしなくてはということがわかりました。ありがとうございます。

私は、現在北区に居住しており、(母は船場に住んでおりましたので)地の利があります。みなさま、スーパーマーケットのご心配があるようですのでご参考いただければ幸いです。

スーパーが入るといっても、どのようなお店が入るかにもよります。
    たとえば某Eグループがはいったとして、私はあまり買い物したくありません。

生鮮食料品といえば、お野菜が一番・・・。

マンションの近くに素敵な八百屋さんがあります。徒歩1分。結構遅くまで開店。インカの目覚めとか(すごくおいしいいも)、黒いトマトとか、京野菜とか、無農薬野菜など、たくさんそろっています。とても新鮮ですし(室温でも1週間もつ)、お願いすれば配達もしていただけますから、心配はないのでは。お年の大きな方にはお買い物も大変ですから、今度御用聞きに来てもらえるかどうか聞いてみようかと思います。

お魚は、近くに天満市場(ぷらてんま)があります。
    地下鉄堺筋線で2駅。日曜日も営業してますから、お仕事のある方もお買い物が楽しめます。
    おろしさんですから、新鮮ですし、お値段も安い(さば1匹300円+秋なら秋刀魚のお土産5匹など、親しくなればさらにお得!!!)ですよ。
    ナニワの市場ですから、融通がききます。
    お魚もさばいていただけますし、指定すれば宅急便(配達)でも送ってもらえます。親しくなれば、八百屋さんなんかは電話で配達までしていただけます。そういえば、マンションではクール宅急便をうけとってもらえるのでしょうか。

マンションの隣のホテルのパンはかなりレベル高いです。テイクアウトもできるし、すごくおいしいです。ブランチも楽しめます。

私は、マンション前のサンマルクのコーヒーでかなり満足です。
    なにより、建物が素敵です。

お肉屋さんはあまり出入りの方を知りません。
    今度調べておきます。

おいしくて、手軽なお店がたくさんあります。
    以前から北浜にお住まいの方からは、「お手軽なお店があって、お昼のランチはたいそうリーズナブルだ。」ときいています。お願いすればお料理も出前していただけるので、食事には困らないと思います。
    それから、女性には必需品のスイ−ツ。マンションの前には老舗和菓子菊屋さんがありますし、夏のお菓子は素敵ですよ。最近はいろんなケーキ屋さんもできましたし、あまり心配ないのではないでしょうか。

数分歩いて、びっくりするくらいお手ごろなドラッグストアをみつけました。
    カイロが安くて、たくさん買いました。

私は、北浜に住みたくて、マンションを購入しました。購入に際しては、清水の舞台から飛び降りた気持ちですが、北浜に住むにはたいそうよいマンションだと思っています。
    女性の視点に立つと、お知らせしたいことが多くて、たくさん書いてしまいました。私でお答えできるご質問があれば、可能な限りお答えできれば。

49. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡