大阪の新築分譲マンション掲示板「近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 若草町
  7. 近鉄八尾駅
  8. 近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?
ピピ [更新日時] 2009-03-28 19:39:00

モデルルームを見に行きました。設備や間取り等は気に入りましたが、かなり迷っています。
情報お持ちの方、教えていただけますか?

所在地:大阪府八尾市若草町2-2
交通:近鉄大阪線「八尾」駅 徒歩約14分

[スレ作成日時]2005-03-21 17:16:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム八尾口コミ掲示板・評判

  1. 42 てつ

    >東大阪市の湯川家具で購入したことがあります。
    近鉄ハーツの中の家具屋さんですか?今度行ってみます!
    ところで瓢箪山の新芸社っていう家具屋さん行った方居られます?

    ローンってUFJ厳しいって聞きました。
    地銀へ行くほどゆるくなりやすいとも聞いてますが・・・
    近畿大阪ってりそなの傘下ですよね

    モデルハウスの3連の照明は日本橋で7千円くらいでありましたよ
    エアコンも秋口に日本橋に行けば安売り中になってるはず!

  2. 43 やす

    あらそうなんですか?>UFJ
    やっぱり厳しい緩いは、各営業の見解で
    変わってますねぇ・・・

    あっ・・たしかにりそな=近畿大阪ですね・・
    あら?あともう1行どこだったかな(TдT)
    仮審査の時に薦められた銀行なので
    今度相談会ではっきりさせてこようと計画中。


    新芸社行きましたよ。オプション会見た後に。
    色々ありましたが、値段は微妙でした。
    現品限りものがちょっろあったので間取りに合うのが
    あったらお買い得かもしれませんね。
    見ごたえはたっぷりでした。

    変な感想ですんません(´Д⊂

    そして前の書き込みした直後に事務所から連絡が・・・
    オークションで入札した家具が見事当選しました〜ヽ(;´Д`)ノ

  3. 44 匿名はん

    はじめまして、私も購入者です。宜しくお願いします。
    オークション私も当選しました(^o^)丿
    インテリアコーディネーターの友達に一緒に行ってもらって選んだんですけど
    やっぱり良いものらしいですね。
    私にも日本橋のものと違いが良く分からないですけれど・・・。
    見る人が見れば分かるんでしょうかね〜。
    洋服やかばんのブランドと同じなんですね。
    普通の値段では私の手には届かないのでLuckyです。
    いつお支払いすれば良いのか聞くのを忘れたんですが
    入居の時なんでしょうか?

  4. 45 やす

    >44さん
    ご当選おめでとうございますです。
    引き取りはモデルハウス撤去日(後日連絡くれるそうです)に引き取りに行くのが条件で、
    支払いはたしか入居後でよかったはずです。(確かw)気になるので再度確認しておきますね。

  5. 46 44

    やすさん、ありがとうございます。
    何も聞かず、電話で喜んでただけだったんで。
    当選したのはソファなんですが、引き取りの事も考えておかないとですね。
    やすさんはダイニングテーブルですよね、すごくかわいいですねえ。
    部屋の色を、ミディアムで選んだので合わないと言われ入札しなかったんですが
    ライトを選んでたら、私もきっと入札希望してました(*^−^*)

  6. 47 やす

    事務所に確認したところ・・・
    商品の引き渡し時のお支払いとなるそうです。
    引き渡しは9月を予定しているみたいです。
    日程は後日連絡させてもらうと言う事でした。

    44さんはソファですか。すごい良いソファでしたねぇ。
    参考価格も30インチ台のプラズマテレビ並でしたしw

    私もそうですが、運び出すのがやっかいですね。
    内覧会終わった後で部屋に入れてくれそうだったら
    直接部屋に持っていきたいとこですね。今度交渉してみます。

    ちなみにうちの部屋はライト仕様なのでピッタリ?かなw
    初めて見たときから一目惚れだったのでゲットできてよかったですw

    長文失礼しました。>all

  7. 48 44

    やすさんありがとうございました<(_ _)>
    今から入居が楽しみですね。
    家具も色々見に行ってきます。
    良いところがあればまたご報告いたしますね。

  8. 49 匿名はん

    購入を決めてから最近モデルルームに行ってないけど、売れ行きはどうなんだろう?
    もう購入したからいいんだけど、ちょっと気になってマス!!
    あと、私は勤務先が梅田なんですが、八尾から乗るか山本から乗るか悩んでます…。
    八尾は駐輪場が大きなのが西武の前にあるけど、駅までかなり歩きますよね?
    山本の方がギリギリまで駅の近くにいけるかなぁ?
    とか、色々考えていますが、みなさんはどっちから乗る予定ですか?
    八尾の駐輪場は西部の前以外にいいところありますか?
    知っている方情報お願いします!

  9. 50 やす

    HP見てる限りでは完売にはなってないですね。
    完売になったら「完売御礼」とか出て間取り見れなくなりますし。
    私も会社が布施なので近鉄なのですが、私は八尾からで考えてます。
    ユニ自体がどっちかっていうと八尾よりなので・・・

    自転車止めるところが大きな課題ですね。路駐は即撤去だし。
    ひとます1案は八尾西武向かいの駐輪場ですな。

  10. 51 てつ

    まだ10件ほど残ってますよ
    そのうち7件は花ついてました。
    3件空いてました。
    前見たときには済になってたところが空いてました。

    私も八尾駅から通うつもりです。

    朝は微妙な遠さなので自転車考えていました。

    八尾駅の中央出口裏手(噴水とは逆側)の
    自転車屋さんの2Fが駐輪場になってませんでした?

    昔はそうだったけど今はどうかわからないが
    あれば、その駐輪場をお薦めします。
    中央出口徒歩1分になるし♪

  11. 52 匿名はん

    今日ユニハイム八尾のモデルルームを初めて見に行きました。
    全部に花がついてて、キャンセル待ちと言われてしまいました・・・。
    まだ具体的ではないんですけどないと言われると欲しくなるもんですね(^−^;)

  12. 53 匿名はん

    駐輪所情報ありがとうございます(⌒▽⌒)
    てつさんの仰っているところはダイコクも近いところですよね?検討してみます!
    でも、山本から乗ったら座れるかも?と少し甘い考えでいます…。
    山本の近辺にも駐輪所ないのかな?
    山本だったら路駐しても撤去はきませんか?
    誰か知ってる人いたら教えてくださ〜い!!

  13. 54 ひろかず

    分譲マンションではないのですが、賃貸に住んでいるモノです(大汗)
    えっと、八尾の駐輪場は・・・近鉄八尾駅中央出口の南口、養老の瀧と証券会社の
    間の路地を進むと大和自転車?だっけな?そこの経営する駐輪場があります。
    駅まで徒歩1分ちょい?で、停めてる間に空気とか入れてくれるみたいです。
    八尾から乗るか、山本から乗るかですが、八尾の方がオススメですねー。
    何故なら山本は線路が邪魔すぎだから・・・近鉄で八尾と山本の人気の違いは
    そこだと思います。
    参考になりましたでしょうか・・・
    ちなみに居酒屋(誰も聞いてない)は無法松がオススメです。インド料理はジャイプール、
    イタリアンは名前ど忘れしましたがユニハイム近くに美味しい店がありますね。
    とても良い立地なので羨ましい限りです。

  14. 55 初マンション

    購入を決めました。
    立地条件も間取りも担当の方も良かったので入居が楽しみです。
    その前の内覧会も(^.^)

  15. 56 てつ

    土曜日にとおりがかったら、ようやく10階まで形をなしていて
    シルエットは完成ですね。中身は?ですが・・・
    物件も空きが無くなってますし
    (久宝寺駅前の物件の抽選に漏れた人が流れてきた???)
    順調ですねぇ

    ところでみなさんは、内覧会に専門家を連れて行ったりするんでしょうか?


  16. 57 やす

    私も土曜日の昼にローンの申込みに行った際に見てきました。
    囲いからチラッとベランダ部分が見えていて綺麗に仕上がってましたね。
    物件の状況も一箇所だけ仮押さえであとは全部オレンジ色に。
    でっかく「キャンセル待ち」って書いてました。

    私は専門家の知り合いがいないので。。。

  17. 58 匿名はん

    営業の書き込み反対
    この会社の販売した物件はいつも並ぶのはおかしい

  18. 59 匿名はん

    営業の援護書き込みはやめてほしい
    ほんとのことが知りたいからこの販社の物件は
    いつも並ぶ

  19. 60 やす

    >58,59
    それって私の事ですか?私は購入者ですよ。
    営業に見える書き方をしてしまったようで・・・
    誤解を招く書き込みしてすいませんでした。
    もう書き込みしません。本当に私は購入者です。

  20. 61 てつ

    >58,59
    >この会社の販売した物件はいつも並ぶ

    とありますが、どういう意味なんでしょう???

    モデルルーム行くと分かりますが
    やすさんの言う通りに、分譲済みだらけになっていましたよ
    モデルルームの玄関の前から見てもわかる一番奥の壁に
    「キャンセル待ち」って貼ってますよ
    まあ9月完成ですので時期的には普通ですよねぇ
    戸数も80戸ですし

    人気の度合いで行ったら久宝寺駅前の方がすごいと思いますし・・・。
    ここを選んだ大多数の方は、"普通"が好きなんでは?と思います。
    可もなく不可もなく・・・

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸