東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-15 15:39:16

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約者さん3

    エントランス内のアートが地味に楽しみです

  2. 702 契約者さん1

    >>700 契約者さん4さん
    情報ありがとうございます
    これから買います

  3. 703 契約者さん

    斉藤ビルも修繕工事なのかと思っていたら、
    外壁を白に塗装し直すみたいですね。
    ※まだどうなるかわかりませんが…

    違和感があったので、
    個人的には白基調にしてもらえるなら
    願ったり叶ったりです!


    1. 斉藤ビルも修繕工事なのかと思っていたら、...
  4. 704 契約者さん6

    二人暮らしの引越し(都内)で10万超といわれびっくりしているのですが、みなさんも引越し費用はそのくらいでしょうか?アートさんはもっとお安くなるのでしょうか。

  5. 705 匿名契約者

    >>704 契約者さん6さん
    アートさんはもっと高かったです…

  6. 706 契約者さん6

    >>705 匿名契約者さん
    どこも高騰しているんですね。ありがとうございます。

  7. 707 契約者さん3

    >>698 さん

    >>698 契約者さん2さん
    ありがとうございます!!
    内覧会までカウントダウンですね(^^)

  8. 708 契約者さん

    >>700 契約者さん4さん

    私はエアコンは大森のノジマで購入しました!かなり安くしていただけました!一番安かったですね!

  9. 709 契約者さん7

    >>708 契約者さん
    ノジマですか!近いんで行ってみます!
    ありがとうございます!

  10. 710 契約者さん2

    三井のマンションは3年後くらいに建ちそうですね(^^)

    1. 三井のマンションは3年後くらいに建ちそう...
  11. 711 契約者さん2

    引きの物件写真は他の方があげてくださってるので、ディテール載せます(^^)外壁のベージュカラー、ベランダのブラックガラス、素敵です。

    1. 引きの物件写真は他の方があげてくださって...
  12. 712 契約者さん2

    >>710 契約者さん2さん
    自己レス、2年後の間違いでした(^^)

  13. 713 契約者さん3

    >>711 契約者さん2さん
    ありがとうございます!
    出来上がると、やはりオシャレですね

  14. 714 契約者さん2

    >>711 契約者さん2さん
    写真ありがとうございます!!とても有難いです(^^)(^^)
    ベランダはブラックガラスなんですね(今知りました笑)素敵です!

  15. 715 契約者さん6

    >>711 契約者さん2さん

    やはりブルーとグレーの差はほぼ分からないですね!笑
    模様のブラックラインとマッチして統一感あってこっちのがオシャレな気がするので好みです(笑)

  16. 716 契約者さん3

    >>711 さん

    植え込みを見る感じ外壁の方はライティングはなさそう…?
    下からのスポットがあったら高級感でそう、、、
    とはいえアプローチはベンチとかあるし楽しみですねー!

  17. 717 契約者さん5

    もしご近所の方がいたら、夜のライティング写真も気になるところですm(_ _)m内見日は17時頃退散とのことで、入居までは夜のライトアップは見れなそうですので..涙

  18. 718 契約者さん8

    >>717 契約者さん5さん

    まだ夜は電気ついてないんですよー
    僕も気になって見に行ったんですけど、、、今後完成が近づいたらライトつくかもしれないので撮ってきますね!

  19. 719 契約者さん1

    >>718 契約者さん8さん
    そうなんですね!!確認に行ってくださりありがとうございました。楽しみにしてます!

  20. 720 契約者さん7

    >>706 契約者さん6さん
    私も2人で都内からなのですが、20万近い見積りになって驚いています。。人手不足等踏まえると仕方ないのでしょうか?2人での引っ越しが初めてで相場感が分からず。。

  21. 721 契約者さん5

    >>720 契約者さん7さん
    地場の中小の業者に依頼してください。
    半値くらいは即決で出ると思います。

  22. 722 契約者さん7

    引越し業者ですが、関東人力引越し社というところが、安価でやってくれますよ。zoomで事前見積もりしてもらい、今回も2人での引越しで10万切ってます。
    社名がイカつい(笑)かつ大手ではないですが、それなりに店舗展開しているので小さすぎて不安ということもありません(^^)
    よければ参考にされてください。

  23. 723 契約者さん3

    >>720 さん

    本日現地確認してきました。
    だいぶ完成しつつあります(^^)

    1. 本日現地確認してきました。だいぶ完成しつ...
  24. 724 契約者さん2

    本日キャナルフェスかなり盛り上がってました。引っ越した後が尚更楽しみです。

  25. 725 契約者さん2

    >>723 契約者さん3さん
    ありがとうございます。エントランスかなり雰囲気良さそうですね!

  26. 726 契約者さん2

    もうすぐ内見会ですね。みんな同じ日付ではないですよね?

  27. 727 契約者さん8

    初めまして。
    ジオ品川天王洲共有部の照明点灯しておりましたので、エントランス側と運河側から撮影してみました。画像では伝わりにくいと思いますがとても綺麗でした!

    1. 初めまして。ジオ品川天王洲共有部の照明点...
  28. 728 契約者さん7

    >>727 契約者さん8さん
    ありがとうございます!
    夜も素敵ですね。
    入居者が増えると、天王洲側のジオも素敵な感じになるでしょうね。

  29. 729 契約者さん8

    >>727 契約者さん8さん
    写真ありがとうございます!

  30. 730 契約者さん7

    内見会言った方の感想知りたいです!

  31. 731 契約者さん1

    >>730 契約者さん7さん

    内覧もう始まってるんですねぇー!
    いよいよですねぇ!楽しみ!

  32. 732 契約者さん6

    >>730 契約者さん7さん
    先日内覧会行ってきました!
    モデルルームで想像していたよりもバルコニーからの眺望と抜け感は良く、ますます気に入りました!
    あと、よく見るとフジテレビも見えるのでお台場の花火もちょこっと見れるかも笑 (3枚目の写真)

    1. 先日内覧会行ってきました!モデルルームで...
  33. 733 契約者9

    内覧会行って来ました!
    共用部分の色々なところでコストカットマンションの臭いがしました、、、 駐輪場の床やラウンジ天井の低さなど、
    ただ、バルコニーは想像よりも眺望と抜け感がよかったです!

  34. 734 契約者さん8

    >>733 契約者9さん
    やっぱコストカットしてますよねえ…
    駐輪場とか見えないとこは最悪いいので、エントランスは見栄え良くして欲しいですね笑
    後は住んでからの管理が粗雑じゃない事にかけます笑

    東向きは抜け感凄そうですね!!我が家は南なのでどんなものか…


  35. 735 契約者さん1

    >>734 契約者さん8さん

    南ですが、おなじく景色が抜けていて、部屋の日当たりもとても良い感じでした。問題なく運河も見えました。カナルの圧迫感を危惧しておりましたが、全くでした!

    1. 南ですが、おなじく景色が抜けていて、部屋...
  36. 736 契約者さん1

    >>733 契約者9さん
    ラウンジは予想より閉塞感ありましたね。ただ広めの共用トイレは有難いですね。また、エレベーターへのアプローチもライトアップ施工されており個人的には気に入りました。

  37. 737 契約者さん7

    東側ですが、時間が悪かったのか低層界だからなのか割と日当たりが寂しかったです。やはり日当たりでは南の方が良いのでしょうか、、、

  38. 738 契約者さん1

    >>737 契約者さん7さん
    東はどうしても午後に日が当たらないですからね。ただ窓が大きめなので暗いまではいかないですし、家具も日焼けしないから良しとしましょう(笑)

  39. 739 契約者さん8

    >>735 契約者さん1さん
    いいですねぇ!!
    天王洲アイルの花火が綺麗に見えそうです!
    今年もやってくれるといいのですが、、、

  40. 740 契約者さん6

    コストカットマンションの感じは何となくありましたね、、、外壁などの多少のボコ付きや歪み
    エントランスの閉塞感、、、それでも南も東も部屋からは開放感があり、永住に相応しい感じでした。
    大きな事故もなく予定通り施工が進み感謝です。
    エレベーターホールが思わぬ喜び。私的には好みで、ちょっとみえる木がまた良き(笑)

    1. コストカットマンションの感じは何となくあ...
  41. 741 契約者さん2

    外のベンチ当初の予定よりしょぼくなりましたね、、、
    ああ、コストカットしたんだなぁって。

    個人的マイナスポイントはポストがダイヤルロックなとこですね、、、宅配ボックス同様タッチキー管理にしてほしかったかも。
    プラスポイントは写真にも上がっているエレベーターホールでしょうか。とはいえパッと見はいいですが、近くで見るとなんだか情けない外壁だなぁと。

    眺望は想像以上だったので良しとしましょう。

  42. 742 契約者さん8

    皮肉ではなくみなさんお目が高くてびっくりしました。我が家は古い賃貸からの引っ越しなので、あまりにも高級感があり始終テンション上がってしまいました(笑)
    これでコストカットという感覚なのか。。

  43. 743 契約者さん7

    このマンションは割と注目されているマンションで
    いわゆるマンクラ(マンション好きのインフルエンサーなど)も投稿しているマンションです。
    そういう人達は色んなマンションをみてきてます。もちろんタワマンやハイグレードマンションも
    そこの設備と比べたらそりゃあね…となります(笑)
    ですが、価格帯的に考えたら私は満足しています。また、マンクラに注目されているマンションは実際リセールがいいです(笑)
    決して自慢ではなく、私はまだ20代で年齢層を心配していました。ですが内覧会の時皆さん落ち着いた方が多く、会釈や挨拶をして頂けることが多く安心しました。(タワマンは結構シカト、ディベの話聞いてない人とかいる)
    スタッフの人も対応がよく、安心出来るマンションだと思いました。

    真夏の入居ですが、皆さんと過ごせるジオライフ楽しみにしてます。夏は周辺イベントが沢山ありますよー!

  44. 744 契約者さん6

    >>743 契約者さん7さん
    追記
    私はブラウンの床なのですが、玄関エコカラット入れる方いらっしゃいますか?
    あと、トイレをダークカラーにしたのですが思ったよりカーキでエコカラット決め直しだなと…(笑)

    エコカラット導入者で、この素材は割れやすい、この素材は汚れ目立つ、この素材トイレ向けとかアドバイス頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  45. 745 契約者さん1

    >>744 契約者さん6さん
    私が施工業者に言われたのはトイレは凹凸の少ないものを選んだほうが掃除や騒い場所なので引っ掛かりなど含めていいとおっしゃってましたよ。リネエやフェミーナ、ニュートランスなどおすすめされました。

  46. 746 契約者さん7

    >>745 契約者さん1さん

    なるほど!参考になります!
    トイレはシンプルなのにしようと思います!
    玄関はダウンライトがあるので、立体的なものがいいと言われましたが、これもトイレ同様ホコリが溜まりそうですね、、、
    手入れ優先にします!ありがとうございます!

スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸