大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア八戸ノ里 - LAUREL SQUARE YAENOSATO 【PART 1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 西岩田
  7. 八戸ノ里駅
  8. ローレルスクエア八戸ノ里 - LAUREL SQUARE YAENOSATO 【PART 1】
匿名さん [更新日時] 2016-11-27 20:11:03

きっと叶えてくれる。
私たちの、
しあわせな未来。


所在地:東大阪市西岩田3丁目63番1他
交 通:近鉄奈良線「八戸ノ里」駅徒歩8分
敷地面積:7,384.36m2(内345.94m2は都市計画道路予定地)
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造、地上20階・地下1階建(建築確認申請上)
総戸数:318戸
竣工予定:平成23年1月
引渡予定:平成23年2月
事業主(売主):近畿日本鉄道株式会社
事業主(売主)・販売提携(代理):近鉄不動産株式会社
設計・監理:株式会社IAO竹田設計
施 工:大日本土木株式会社

[スレ作成日時]2009-05-28 22:38:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア八戸ノ里口コミ掲示板・評判

  1. 824 匿名さん

    822さんへ

    気に入ったマンションが見つかりますように。

    このことは、ボス意識でもなんでもないですよ。
    大勢の人数で共同生活をする時のルールではないでしょうか。
    違う立場での共同生活ですからね。


  2. 825 匿名

    総会決議は3分の2以上で可決でしょ?
    所詮、過半数以上は委任状提出で欠席。
    議案書にシッカリ目を通すかも疑問。
    ましてや車無し世帯などは無条件で意義なしですかね。

    もしかして、駐輪場・駐車場利用者のみで決めるとは思ってませんよね?
    前の方が言うように、全世帯が組合員ですよ。

  3. 826 匿名さん

    まー、駐車場や駐輪場の利用権を解決する方法は2つしかないね。

    ① 試用期間を変更する。2~3年ことにするのがいいだろうね。

    ② 駐車場価格を周辺相場と同等にする。
      よく、月2000円とか破格の安さを売りにしてるところあるけど、
      あれって、結局は使っていない人が土地代や機械式の場合だと設備費を負担してる訳だからね。
      受益者負担の原則に従って、料金を周辺相場並みに上げるべきだね。

    この2つをやって初めて公正な管理組合と言えるんじゃないかな。

  4. 827 入居済み住民さん

    そもそも駐車場は民間の月極ではなく、車の有無に関わらず全ての住民の所有物ですしね。
    後先は関係なく公平に維持管理する必要があるのでしょう。
    そうなると、何年単位かで契約の見直しや抽選も視野に入れなければと思います。
    私は現枠を希望通り契約出来ましたが、後入居者が同じ条件で所有、管理している物に永久の権利を使えば不公平でしょう。
    大幅値引きや、初期入居と同じ土俵で考えるのは無理が有るでしょう。

    自らこの提案をするつもりは有りませんが、もし議題に上がれば受け入れます。
    全敷地を共同所有しているのですから…

  5. 828 匿名さん

    まず、駐車場利用料金を近隣相場と同じにすべきだ。

    初期住民、値引き後住民問わず、駐車場を利用している一部の人間の為に
    共用の資産を安売りすべきじゃない。

    駐車場利用料金を値上げすれば、その分管理費を値下げできるでしょ。

  6. 829 匿名さん

    駐車場料金が安いってことはその負担が駐車場を利用しない住民が
    負担してるから安いんだもんな・・・

    福祉と同じで誰が払って誰が負担すべきなのか根本的に見直すべきだな。

  7. 830 匿名さん


     駐車場問題は、既得権とのぶつかり合いだから総会で通らないんじゃないの?
    多分値上げしろ派の人=車無い人 が少数でしょうしね。

     結局、将来修繕積立金の不足という形でみんな泥を被るんだよ。
    管理組合の根回しと多数派工作なんて出来る?

  8. 831 匿名さん

    ここに限らず、マンションの駐車場料金が安いってのは
    その敷地費用、施設費用を駐車場を利用していない住民が負担してるってことなんだよね。

    このマンションは318戸数に対して321台だから
    一世帯一台って考え方だろうから、特に住人同士でもめることはない。

    ただ、月額平均4000円じゃ、
    整備点検の維持費は出ても、将来の施設交換費は出ないから
    その時には数億円円単位の一時金を318世帯で割ることになるんじゃないの?

    マンション自走式駐車場におけるQ&A | 管理見積.com
    http://m-kanri.biz/daikibokouji/tyusyajyou/jisousiki_qa.html

  9. 832 匿名

    結局は、今流行りの駐車場無料や格安を打ち出して契約者を得てるのでしょうね。
    車庫代が地域相場に合わせれは、戸建に行く方も多いでしょう。
    しかしデベに格安の根拠など無く、売ってしまえば我関せずで、維持管理費など他人事。
    今後の維持管理は居住者がしなくてはいけません。
    目先の小銭に釣られて、来る大規模修繕時に金欠や多額の追い金にぬらぬよう、駐車場の管理修繕計画を業者に調査して頂き、駐車場利用者にて負担、すなわち駐車料金値上げにて賄わないと、後々大変な事に成りますね。
    全世帯が難なく追い金を払えれば良いですが、まず揉めるでしょう。
    そうなれば、近隣マンションと同化して行くでしょうね。

  10. 833 匿名さん

    場所の問題
    設計会社の問題
    値引きの問題
    モラルの問題
    駐車場の問題


    ・・・・・・・・・どうなるのやら・・・

  11. 834 匿名

    建物中身は素晴らしいし20階建物の建築基準も厳しいから大地震にも安心です。

  12. 835 匿名

    ↑日本語でお願いします。

  13. 836 匿名さん

    外野がごじゃごじゃいわんといて!!

    入居者・購入者はすべて承知で購入しています。
    別に騙されて訳ではございません。
    もし、騙されたなら、訴えたら

    買う気もない人が、やっかみ みたいに、聞こえるわ。

    どれだけ値下げしても、ん千万は必要やからね。



  14. 837 匿名さん

    だから、買われた方はここを見るとダメですよ。

    良いことありましたか?

    問題があるのは事実ですよ、売れていないし
    大幅な値引きをしているわけですから。

    なんの問題もなければ、あり得ないくらいの
    値引きなどしないのでは。

    色々と書かれておりますが、買われた方は
    もうここは見ないでおきましょう。



  15. 838 匿名さん

    建物や設備はいいとしよう。

    問題は立地だね。売れ残りが発生し

    それが結局、価格に反映されるわけだ。

  16. 839 匿名さん

    立地も人それぞれ。

    自分の条件に合った人が購入しています。

    他人さんに心配をしていただかなくても、結構よ!!


  17. 840 匿名

    車庫料金問題は住民の書き込みでしょ?

  18. 841 匿名さん

    どうかしらね・・・


  19. 842 匿名さん

    どうでも、いいじゃない・・・

  20. 845 匿名

    残りなんこ

  21. 847 匿名

    どんな買い物も、欲しいと思えば買うし、気に入らないなら買わない。
    マンションを買うのも同じだから、ココを買っ人は皆、良い買い物したと満足してるはず!

    値引きしたし欲しいけど、貧乏で買えないから諦めたって人が、嫉妬して批判的なコメントしてるだけ!

    かわいそうな人なので気にせず、読んであげましょう。

  22. 848 匿名さん

    貧乏で買えない人とは言うけれど・・・・。

    そこは、そんなに裕福な層が多いマンション
    なのでしょうか???????

    みんな嫉妬でコメントしてるとは思えないの
    ですが。

  23. 849 匿名

    裕福な人もいるでしょうが、普通のマンションで普通層の方たちだと思います。

    それでも、買いたいけど買えなかった人達が批判的なコメントしてるんじゃないかなと…勝手な想像ですが。

  24. 850 入居済み住民さん

    住民が847さんのような考えの方が多いとは、思えません。
    全くいないとも言い切れないと思いますが、
    購入者は自分の予算・環境・教育・眺望など優先順位を決め、
    その中で、選んでここに決め生活をしています。

    もし、購入時にもっともっと予備費に余裕があれば、やはり違ったところを選んだと思います。
    自分たちが購入できる普通のマンションですよ。特別とは、誰もおもっていませんよ。

  25. 851 まだ検討中

    いい値段まで落ちて来たんですが、まだ下がるかな?って考えたら
    購入に踏み切れません。そんな時に友達からグランブルーの高層角4LDK
    この土日オープンハウスするってチラシ入ってたよ。って教えてくれて…
    断然駅近いんでまた悩んでいます。
    やはり駅遠くても新築のローレルですかね?
    だとすれば、まだまだ値段下がるんでしょうか?

  26. 852 匿名さん

    851さん、新築にこだわらず中古も検討出来るなら
    他のマンションも見た方がいいのでは??

    グランブルーは駅近ですが線路も近く、大分苦戦された
    マンションです。
    ローレルコートは場所が悪い。

    で、あれば小阪とかでも中古マンションありますし
    他で探せばどうでしょうか?

  27. 853 匿名さん

    852さん、有難うございます。
    もう少し色々見てみますね。

  28. 854 匿名

    残りは何件ぐらいになったのですか?

  29. 855 匿名さん

    まだ南面が半分以上?6~7割残ってるみたい
    特に中層階以外はさっぱりみたい
    リビング側に電車走るわ、眺望ないわじゃ…
    幾ら安くてもちょっと

  30. 856 匿名

    先日見学に行ってきた者です。西棟は完売で南棟は残り10くらいだったと思います。部屋自体はとても良く、共用施設も豪華でした。しかし駅からの距離がネックで断念しました。駅前の駐輪場を借りると一台月額2000円前後するので…。今なら値引きはかなり期待できると思います。

  31. 857 匿名さん

    10の訳ないやん(笑)

  32. 858 匿名

    残り10〜20大体そのくらいでした。

  33. 859 匿名さん

    奈良県民なのでいつも電車から見てます。
    早く売れるといいですね。
    修繕積立計画にも支障がでますし。
    あの近くのばっちい川はなんなのだろう。

  34. 860 匿名

    一度モデルルームを見に行きましたが、対応してくれた方は非常に感じが良かったですよ。
    色々説明してもらった内容とここに書き込まれてる内容があまりにも差があり過ぎてビックリしています。
    ここの書き込み内容はあまりにも知らない方々が勝手気儘に書いてるんだなぁと思いました。
    修繕積立金の件も空いてる部屋は近鉄さんで出してくれてるみたいですし、価格表も見させて頂きましたが、あと20コから30コぐらいでしたよ^ ^
    実際駐車場の残りも20、30ぐらいだったんで本当だと思います。
    ここの書き込みはあまり気にせず検討します。^_^

  35. 861 匿名さん

    そうですよね!
    自分たちで確認してみるのが一番です
    掲示板なんて参考程度でしかない!

  36. 862 匿名

    建物の質は凄くよいですね。

  37. 863 匿名さん

    立地は?

  38. 864 購入済み

    立地は正直後悔してます
    値段優先したんで悔いが残ります。
    やっぱり駅近でないと何かと不便だし
    これからの季節、朝晩が辛い…
    特にここは夜道暗いし寂しい

  39. 865 匿名さん

    864さん、すぐ売るべし!!
    でも、売れないでしょう。

    ここは永住で考えないと厳しいですよ。

  40. 866 匿名

    駅まで遠いが車は比較的便利 建物の中身がよいからよいですね。

  41. 867 ご近所さん

    はやく幸せになりたーーーーい

  42. 868 匿名さん

    不動産業者に査定をしてもらうとどうなるかだね。
    一般的には新築購入時の7割ぐらいだったらいいほうだよね。

  43. 869 匿名さん

    問題はもうすぐ完成2年をむかえる事。

    確か、2年経てば新築として販売出来ないのでは?

    となれば・・・更に価格が・・・・・・

    本当に書かれているように完売間近なら心配ありませんが。

  44. 870 匿名さん

    完成2年で中古扱いになるのでしょうか?

  45. 871 匿名さん

    新築一年経てば 表示はされませんが 売れ残り物件として 中古扱いです。

    この物件は立地や残り件数を見てみると 特に厳しい状況に陥るでしょうね。

  46. 872 匿名さん

    さすがに、中古マンションとなるなら厳しいですね。
    仲介手数料などはかからないのでしょうか?

  47. 873 匿名さん

    売り主からの販売になるので基本は仲介手数料はかかりません。
     

  48. 874 匿名

    ここはペット問題や深夜の騒音問題など特に問題ないマンションになっていますか?

  49. 877 匿名さん

    300戸もあって問題の少ないマンションってありますかね?皆さんが全員がルールを守っているなら
    素晴らしいですね。よほど管理会社が立派なのでしょう!

  50. 879 匿名さん

    現状は実際に現地に行ってみて 掲示板の張り紙を見てみたらわかると思います。

  51. 880 匿名さん

    マンション選び・・
    難しいですね 私ももうどうしたらいいのか
    解らなくなってきました
    ローレルスクエアー八戸ノ里を考えていたのですが・・
    どうしょうかな~~~

  52. 881 匿名

    業者じゃないけど八戸ノ里より永和を推します。布施にも出来るけど狭そうだしね。

  53. 882 匿名さん

    永和は日当たりが悪いんではないですか?
    布施にも出来るのですか?

  54. 883 匿名

    五階より上は大丈夫と思われます。布施の駅前のマンション情報もネットで見れますよ。2014年の春くらいに建つ予定かな?

  55. 884 匿名さん

    永和は、ほとんど売れているので行っても選べる部屋ないですよ。
    環境の問題はあるけど布施と俊徳道にマンション出来るので
    こちらで検討してみたらどう?俊徳道は安いはずです。

  56. 885 匿名さん

    俊徳道がいくら安価でも、今のローレルには勝てないでしょう!
    ここには、爆引きの切り札があります。しかも奈良沿線!!
    大阪線とは人気の度合いが違います!!!

    今ここは奈良線!超人気の八戸ノ里!駅も徒歩圏、ハイグレード施設!

    布施、永和?相手になりませんよ!

  57. 886 匿名

    たしかにハイグレードだったけど、そんだけ値引いても竣工からもうすぐ二年だからね。

  58. 887 匿名さん

    2割値引きは当たり前?ここは3~4割まで引けますか?
    もう中古になるので、思いっきり爆下げしてくれますかね。

  59. 888 匿名

    それはさすがに厳しいかと思います。中古の価格がつかなくなります。

  60. 889 匿名さん

    マンションには定価で売れるマンションもある。
       値引きをすれば売れるマンションもある。
      値引きをしても売れないマンションもある。
     
    値引きをしても売れないマンションは営業活動も
    停止し、ひそかに中古相場として取引されていく。

    もう残り僅かと聞いていたが、本当に残り何戸なのか?

    もうすぐ完成2年になるが、本当に終わるのか疑問です。


  61. 890 匿名さん

    確か 後2~30件残じゃ?

  62. 891 匿名さん

    まだ、30件もあるの・・・・・・・・
    中古になるなら後1年以上は販売にかかるのかな・・・
    やっぱり3割以上の値引きしないと売れないのでしょうか・・・

  63. 892 匿名さん

    通勤と日々の生活を考えれば、永和でしょ。
    どちらも普通電車しか止まりませんが
    永和に比べて、駅から離れている八戸ノ里ローレルは
    実質15分以上かかることになりますよね。
    マンションはやはり駅近に意味があるのでは?

  64. 893 そろそろ

    実際歩いて見たら8分超え9分以下だった

  65. 894 匿名さん

    永和がいい事なんか分かっているって!でも完売間近で現実に
    検討出来る部屋が無い!
    早くに買った人は部屋も選べてメリットもあるが
    今から買う人は値引きも無理で部屋も選べない。

    その点ここは、選び放題、引き放題!
    今から買うのは、ここが最高!!

    値引きの出来ないマンションに価値は無い!

  66. 895 匿名

    値引きしても売れないマンションに価値はない!

  67. 896 匿名さん

    エントランスに自転車停め放題で、壁は汚れてるし、実質中古ですね。

  68. 897 匿名

    管理人さんは不法駐輪禁止の貼り紙を貼らないのでしょうか?

  69. 898 匿名さん

    たぶん貼ってたと思いますけど、普通に何台かとめてますね。
    あと汚れてた壁はエントランスの意匠みたいなとこだったと思います。
    車で通りすがりにでもわかるくらい汚れてました。

  70. 899 匿名さん

     これは入居者さんのモラルの問題ですなぁ。

    他のタワーマンションではどうですかなぁ。

  71. 900 匿名さん

    そもそもモラルを期待出来るようなマンションなのでしょうか?

  72. 901 匿名

    なぜ期待できない?

  73. 902 匿名さん

    901 住めば分かるかも。

  74. 903 匿名

    エレベーターは木目室内で高速でした。とても高級感あります。

  75. 904 匿名

    先週、お部屋の見学に行きました。
    エントランスに自転車が20台程、雑に並んでとめてあるのを見掛けました。

    新築マンションなら考えられないですが、やはり年数が経つと、こんなものなのかなと納得はしました。

    住人の方は、すれ違うたびに、挨拶を交わしてくれましたよ。

  76. 906 匿名

    不法駐輪をなくすために禁止の貼り紙を管理さんがよく貼り付けたら激減してゆきます。管理会社へ指導してやることです。

  77. 907 匿名

    まあ、既に団地化は進んできてます。
    侵食ペースは他物件より早い感じ。
    新築感覚で買う方はご注意を。
    室内では新築気分が味わえるから良いですか?

  78. 908 匿名さん

    今なら、強烈な値引きOKしてくれますよ。

    と、いうかやはりこのエリアは値崩れ激しいですね!

  79. 909 周辺住民さん

    よかったなあ、あと6邸やって。

  80. 910 匿名さん

    ヤフー不動産ではあと5戸となっていますね。

    今なら契約者に家具と家電合わせて100万円分か
    購入資金100万円分相当がプレゼントのようですね。

    購入資金100万円相当って具体的にはなんなのでしょうね??

  81. 911 匿名さん

    購入者には、これまでの管理費や積立金を負担してもらうはず。そのぶんは差し引いてかんがえないといけませんねぇ。

  82. 912 匿名さん

    そうなんですか?
    デベ側が売れるまでは負担していると思ったのですが。
    これはきちんと確認しないといけないですね。
    ご指摘ありがとうございます。

  83. 913 購入検討中さん

    今、住んでいるマンションは、各階に班長さんがいるのですが、こちらも大所帯だから、各階にいらっしゃるのでしょうか?



  84. 914 主婦さん

    おお、やっと完売!

    公式HP上では完売御礼ってなってたよ。おめでとう

  85. 915 匿名さん

    完売ですか?おめでとうございます。
    ところで、何年分かの未入居部屋の管理費、修繕費等の支払いは誰がやる事になってたんですか?

  86. 916 購入経験者さん

    それは、販売会社が負担しているはずです。

  87. 917 匿名

    入居までは、すべて近鉄不動産が持つはずです。

  88. 918 匿名

    近鉄不動産が持つできるでしょう。
    こちらは中身がとても高級感あります。いいマンションです。幸せ品質は優れている。

  89. 919 匿名さん

    売主が負担が当たり前だと思ってましたが、そうでないとこもあるみたいで。
    とにかく完売おめでとうございます。
    よい新生活を。

  90. 920 不動産業者さん

    1年半前の時点で棟内モデルルーム使用住戸分で3戸、モデルルーム価額分譲住戸分で3戸、先着順分で14戸がなんて頃もありましたね。

  91. 921 いつか買いたいさん

    2年四半前の時点で商談ルーム使用住戸分で3戸、先着順分で14戸がなんて頃もありましたが。

  92. 922 坪単価比較中さん

    商談ルーム使用住戸分で4戸、先着順分では8戸じゃないの?。

  93. 923 評判気になるさん

    最上階売りに出てますね
    新築で4,000万くらいだった間取りでしょうかね?
    成約するか不明ですが割りに良い価格ついてますね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005757738/

    ローレルスクエア八戸ノ里 20階

    価格 2,980万円
    間取り 3LDK
    専有面積 70.47m2(壁芯)
    (バルコニー面積 10.82m2)
    所在階/建物階 20階/地上20階建地下0階
    主要採光面 西
    所在地 大阪府大阪市西岩田3丁目 [周辺地図]
    交通 近鉄奈良線 「八戸ノ里」駅 徒歩8分
    近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩16分  [その他交通]
    築年月 2011年1月(築5年)

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸