大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア八戸ノ里 - LAUREL SQUARE YAENOSATO 【PART 1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 西岩田
  7. 八戸ノ里駅
  8. ローレルスクエア八戸ノ里 - LAUREL SQUARE YAENOSATO 【PART 1】
匿名さん [更新日時] 2016-11-27 20:11:03

きっと叶えてくれる。
私たちの、
しあわせな未来。


所在地:東大阪市西岩田3丁目63番1他
交 通:近鉄奈良線「八戸ノ里」駅徒歩8分
敷地面積:7,384.36m2(内345.94m2は都市計画道路予定地)
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造、地上20階・地下1階建(建築確認申請上)
総戸数:318戸
竣工予定:平成23年1月
引渡予定:平成23年2月
事業主(売主):近畿日本鉄道株式会社
事業主(売主)・販売提携(代理):近鉄不動産株式会社
設計・監理:株式会社IAO竹田設計
施 工:大日本土木株式会社

[スレ作成日時]2009-05-28 22:38:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア八戸ノ里口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    足音は全く聞こえません?

  2. 202 匿名

    部屋の内覧に行きましたが、すでにクロスの隙間が目立つところがありますね。

  3. 203 匿名

    子供が走り回る音などは聞こえたりしますか?

  4. 204 匿名さん

    クロスの隙間はどこでも多少目立つものゆえ仕方ないですな。

  5. 205 匿名

    西側の日当たりどうですか?

  6. 206 匿名さん

    南の上層階を検討してます。西に比べると年齢層が高めなので静かそうでした(価格も少し高めでした。。)

  7. 207 匿名さん

    クロスって貼った後に少し隙間あってくる箇所もあるようですね
    余り気になるような隙間だったら手直ししてもらえるのでは?
    職人さんの技術にもよりますけどね
    綺麗に仕事を仕上げる人もいればそうでない人の場合は
    仕上がり具合も変わってくるでしょう
    それはもう当たり外れの問題じゃないかなぁ

  8. 208 匿名

    値引き始まってますよ

  9. 209 匿名

    かなり値引きしてもらえる様なので、購入検討してます。駅まで歩くには、ちょっと距離がありますよね…内装は大変良かっです。

  10. 210 サラリーマンさん

    値引きってどれくらいですか?

    150万相当の諸費用をサービス、
    プラス20%くらいの値引きはやってくれますか?

  11. 211 匿名

    諸費用サービスはわかりませんが…。20%程度の値引きは可能だと思いますよ!

  12. 212 匿名はん

    東大阪の新築マンションはどこもかしこも値引き合戦が凄いよね

  13. 213 社宅住まいさん

    建物とか共用部分のマンション自体は結構好みなんだけどな。

    いかんせん、マイナー駅から徒歩8分って・・・

    戸建て住宅と変わらん値段だし魅力ないな。

    マンションなんてMaxでも駅5分以内じゃないと話しにならん。

    せめて、JRでいうと快速クラスの駅じゃない資産価値の目減り間違いないよな。

  14. 214 購入検討中さん

    見に行ってマンションは良かったけど
    少し歩いた広い公園には若者がたむろしていました
    公園周りを爆音を響かせる暴走族が走っていたので気になりました
    駅方面は学校が多く、若い人が集まりやすいし仕方ないのでしょうね
    一人暮らしの学生も沢山住んでいそうです
    治安という意味でちょっとどうかな
    悩みます

  15. 215 匿名

    値引きは500万円ぐらいないでしょうか?
    売れ残りは何件ぐらいでしょうか?

  16. 216 匿名

    値引きは1割もないでしょうね…

  17. 217 購入経験者さん

    もともと高くないもんね。

  18. 218 匿名さん

    電車からよく眺めますが近辺は暴走族が多そうな感じですね。周辺住民さんどんな感じですか?

  19. 219 入居済み住民さん

    暴走族の音も無いですし、わりと静かですよ。

  20. 220 匿名

    100件以上は、まだ残っていると営業さん言ってましたよ!
    立地はイマイチかな…でも内装は気に入りました!
    購入検討中です(^^ゞ

  21. 221 いつか買いたいさん

    マンションは立地が悪いと直ぐ暴落する。

    幾ら転売する気がないとはいえ、買って5年で500万も下がるといい気はしない。

    1700万くらいまで下がれば買いだけどな。

    2300万以上出すなら戸建て買うよ。

  22. 223 匿名

    じゃ戸建て買えば!

  23. 224 近所をよく知る人

    マンションって立地が悪いと直ぐ値崩れするからね(笑)

    私みたいに、土地勘もあるし、住めば都でこの辺に住んでる人間としては
    こういう郊外の寂れた下町にもそこそこ愛着もあるんだよね。

    ただ、阪神間、北摂、大阪市内では金銭的に買えない中間以下の住民層が流れてきてるは
    事実だろうから。
    そういう人から見れば近鉄線なんて価値が無いし、しかも奈良線なんて・・・
    その上、駅からの距離を考えれば、資産価値が下がるのは覚悟する必要がありそう。

    私の友人も、堺で大手デベの大規模ブランドマンション買ったはいいけど
    2003年くらいに3500万で買って、10年も経ってないのに今じゃ2300万で売りに出てるけど
    半年以上売れてないそうだよ。

    不動産会社に勤めてる友人と話しても、堺市以南、東大阪、八尾、寝屋川、門真なんかは
    一部を除いて人気ないらしいしね。

    土地の価格にもろに出てるもんね。
    私も、吹田、豊中とはいわないが、せめて枚方辺りがいいもんね。

    故郷か、出て行くか(笑)

  24. 225 地元不動産業者さん

    このマンションを中古で買うのはありかも。

    新築2500万だとして、
    2015年くらいに、1500万
    2020年くらいに、1200万
    位まで下がるんじゃないのかな。

  25. 227 サラリーマンさん

    マイナー駅だし・・・
    最近は駅から5分圏内ってのがマンションの価値みたいに言われてるのにここは遠いし。

    売る方も大変だからしょうがないでしょ。

  26. 228 匿名さん

    近くに大きななんでも揃うスーパーがないから暮らしにくいのではないか

  27. 229 匿名

    暮らしやすいですよ!スーパーは、イズミヤ、マンダイ、マルナカ。今日は、どこへ行こうかな〜って感じです。イズミヤとマルナカは、生活用品は十分に揃います。秋には大きなショッピングセンター出来るのでうれしいO(≧∇≦)o

  28. 230 近所をよく知る人

    ニトリモールもできるしかなり便利になりそう

  29. 231 匿名さん

    大きなスーパーより、イズミヤや万代ぐらいの規模のスーパーが回りに
    数件ある方が生活するのには便利です。
    休日に少し大きめのスーパーに買い物に行けたらより一層便利です。
    そ言うところからこのマンションは生活するのには便利なマンションです。

  30. 232 匿名

    歩いたら遠いね。駅からもスウパアへも。駅から3分がマンションの価値と思う。5分でも遠い。スーパーへは歩いて5分のところが良い。全てを満たす分譲はないか?

  31. 233 住人

    駅からは徒歩10分程度。スーパーなら5分。たいした距離では無いかと…よほど徒歩が苦痛なのか(-_-)

  32. 234 匿名さん

    ここの仕様は質が高く価格的に魅力的です。

  33. 235 購入検討中さん

    西にしか開口部のないとこって未経験なので
    どのくらい朝あかるさがあるのか
    夕方の熱の抜け方とか、全然わかりません


    実際ご入居のかた(西向き中住戸)もしよかったらそこらへん伺いたいです

  34. 236 匿名

    かなり高級な中身は他のマンションより優れています。ただ線路沿いと駅がもうひとつか?車だけなら抜群に便利な位置である。

  35. 237 匿名

    西側の中階に住んでます。朝は部屋の電気つくなくても明るいです。
    ただ、午後からの西陽は、この時期ものすごいです!カーテンを閉めて部屋の電気をつけて、エアコンです。

  36. 238 匿名

    設備や仕上げはかなり高級ですね。良い物件です。

  37. 239 235購入検討中さん

    237さんありがとうございます

    部屋が暗いのがなによりいやなタイプなのでよかったです^^
    カーテンを閉めることで明度調整できるなら大丈夫そう

    エアコンはどこに住んでても全く使わないってことはないので仕方ないですね^^;


    ちなみにリビング掃出しのカーテンは遮光性能のあるものを選んでおられますか?
    昼間閉めることを考えたら遮光性能はナシがイイのかなあ

    3級くらいはあったほうがいいのか、悩みどころです

  38. 240 匿名

    うちは遮光カーテンです。たまたま気に入ったデザインが遮光だったという理由ですが…

    熱を入れないようにするなら、遮光のほうが良いと思います。

  39. 241 いちぃうつ

    変電所が近くにあるよ
    それがいやだわ

  40. 242 購入検討中さん

    ありましたっけ?

  41. 243 匿名さん

    午後からの西日はUVのレースのカーテンじゃダメなんですか?
    普通のカーテンを閉めて電気をつけるってちょっと違和感あります。
    それほど西日厳しいですか?

  42. 244 匿名

    UVのレースカーテンなんてあるんですね!それなら、壁紙も畳も焼ける心配ないですね。
    西日、けっこうすごいです。

  43. 245 入居済み住民さん

    変電所の跡地に建ってるので変電所は近くに無いけど。。。

  44. 246 匿名さん

    西日結構凄いのならば、ガラスにフィルムを施工しておいた方が
    良いでしょうか?
    カーテンだけじゃ心配です。

  45. 247 購入検討中さん

    夏場、西向き住戸のまぶしさと暑さならよりどっちがきびしかったですか?

  46. 248 匿名

    夏場でも、風がよく通るので玄関を少し開けて、ベランダを網戸にするだけで、午前中は大丈夫でしたよ!ただ、午後からの暑さは厳しいのでクーラー必要でしたね。
    私自信は暑さに強い方なので、日差しの方が厳しく感じました。

  47. 249 匿名

    ガラスにフィルム施工は、とても良い案ですね。

  48. 250 匿名さん

    玄関を開けているお宅って結構あるのですか?

  49. 251 匿名

    玄関を開けている家は、少なかったですね。網戸を取り付けたら良いのでしょうが、業者に採寸してもらったら、このサイズは取り扱っていないと、断られました。

  50. 254 入居済み住民さん

    いくらサービスったって
    なんでニトリの家具なんだろうか…

  51. 255 匿名

    所詮ローレル、ほんとセンスない

  52. 256 匿名

    センスというか、マンション全体が地味ですよね。でも、嫌じゃないけど。

  53. 257 入居済み住民さん

    ほんとに住みやすいマンションですけどね。

  54. 258 匿名さん

    マンションのセンスって自分の部屋のインテリアをお気に入りにすれば
    そんなに大きな問題では無いですね。
    生活しやすさとか暮らしやすければ良いです。

  55. 259 匿名

    いたって普通のマンションです。
    暮らしやすいですよ。

  56. 260 匿名

    わかった、わかった

  57. 261 匿名さん

    皆さんなんで関西弁で書けへんのん?
    ネットだから無理してはるん?わしそう言うの好かんわ、もっと素直になってほしいねん。。。
    今後皆さんと一緒に住むんやから気ーつけてやお願いやで

  58. 262 匿名

    261さん。

    関西人ぽくない関西弁ですね。
    これから同じマンション、よろしくお願いします!

  59. 263 匿名さん

    261さん関西弁は変換するの大変なんですよ。
    関西弁で入力するとちゃんと変換しないです。

    皆なんで関西弁でかけけへんのぉ?
    ネットやから無理してはるん?俺そう言うの好きやないわぁ、もっと素直に
    なって欲しいねん。今後皆さんと一緒ん住むねんから気ぃつけてやぁおねがいやでぇー

    こんな感じで正しいでしょうかぁ?^^
    面倒な入力でしたが、生粋の関西人です。
    よろしくお願いします。

  60. 264 匿名さん

    >>261
    めんどくさい奴w

  61. 265 匿名

    入居されてる皆さん、暖房器具はどんなものを使われていますか?ガスファンヒーター使いたいけど、コンセントないから…使えないです。

  62. 266 匿名さん

    エアコン中心の暖房ですが、空気の乾燥が気になります。
    ガスファンヒーターも同じぐらい空気は乾燥しそうですが、暖まるのはガスの方が
    断然早いみたいですね。
    CMでガスは電気に比べて安いと言ってますがガスの暖房器具は高くなるような
    気がします。
    CMでガスのコンセントの設置は簡単に出来るように宣伝してますけどね。
    部屋を選ばないのかなぁと思います。
    どうなんでしょうかね?

  63. 267 匿名

    リビングだけでも、ガスコンセントの工事、頼んでみようかなと検討中です。
    これから、長い目でみたらガスの方が経済的なのかもしれない…。

    エアコンは、乾燥すごいし、電気代がすごいですよね…。

  64. 268 匿名さん

    せっかくスレタイに1って入ってるのに2がなさそう・・・

  65. 269 匿名

    人気ないから

  66. 270 入居済み住民さん

    販促へのやる気のなさを感じます…

    物件HPぜんぜんいじらないですよね
    もっとアピールしたらいいのに

    魚眼すぎて見づらい粗い動画とか販売当初から同じアングルの写真載せ続けるとか。

    改善してみたらよいのに。

  67. 271 匿名さん

    エアコンもガスファンヒーターも乾燥するのは同じように感じますが
    ガスファンヒーターの方が圧倒的に暖かさを感じます。
    暖かくなるのも早いように思いますが、ガス代って気温が下がったら一気に
    ガス代の請求書の値段も気温とは半比例して高くなります。
    暖房をガスファンヒーターだけで冬を越した事は無いのですけど
    私敵には、電気代の方が安いように感じます。
    CMでは、ガス代の方が安いって言ってますけどね。
    まぁ電気だけの暖房器具よりガスも使えるようにしておくことも良いですね。

  68. 272 検討中の奥さま

    先日見学に行った際に管理人の対応が悪そうでした。
    管理人室をぱっとみたらタバコを吸ってるのが丸見えでした。部屋がきにいってたのですごく気になりました。
    実際の対応はどうでしょうか?

  69. 273 入居済み住民さん

    管理人さんの対応は、とても良いですよ。

    問題が有った時も、住人の立場にたって業者さんとも交渉してくれます。

  70. 274 匿名さん

    今時は管理人さんも色んな仕事をこなさなければいけないのでは
    ないかと思います。
    そんな時にきっちり対応してくれる管理人さんって心強いし、管理人さん
    次第でマンションが荒れるって事もあると思うのでここの管理人さんは
    良いですね。

  71. 275 匿名

    管理人さんに会ったときに、挨拶しましたが無視されました。
    それも何度もです…
    なんでかなぁ…
    いつも同じ管理人さんで、他の方は挨拶してくれてますし、対応も良いのですが。

  72. 276 匿名さん

    今年は今までに見たことなかったようなガスのCMを数回
    見ました。
    今年の冬は例年より寒いですけど、皆さんは何を中心の暖房をしてますか?
    ガスのコンセントの設置検討した方が良いかどうか考え中です。

  73. 277 匿名

    うちは、エアコンのみです。
    乾燥がすごいので、加湿器を使用してます。ガスとても気になりますが、部屋全体を暖めるなら、エアコンかなと思います。

    寝るときは、エアコンなしで湯たんぽのみですか、布団から出たら寒すぎです…

    早く春になって欲しい

  74. 278 匿名


    昨日購入決意しました!

    4月から入居楽しみです☆

  75. 279 購入検討中さん

    管理員室でのたばこは禁止のはずです。
    本当にたばこ吸われていましたか?
    ここはアルコーブに自転車置く人が多くいますか?

  76. 280 匿名さん

    アルコーブって各お部屋の前って事ですか?
    そんなところに自転車置いて良いのですか?
    普通は駄目ですね。

  77. 281 購入検討中さん

    夜の電車の音がネックになっているのですが どうですか?

  78. 282 購入検討中

    規約に自転車を置いてはいけないと書いていない以上置いても良いと言うのは近鉄住宅管理の解釈であります。近鉄不動産の物件では自転車を置いてるところもいくつかありました。管理人も大きなものや物置以外は何を置いてもよいと説明していました。従ってよいかどうかは管理組合で決めることになるのでしょう。規約になんて書いてあるか?です。自転車不可のようなことが書いていない以上置いてよいそうです。近鉄不動産の営業は折りたたみ式ならよいのではないかと思うと説明している他の物件もありました。

  79. 283 匿名

    南は電車や車の音、窓を開けているとよく聞こえると言う意見です。人により感じ方は違います。ただし前に線路があり近くを近畿自動車道ですから静かなところの物件に比べたらうるさいです。そのかわり価格も安く中身がとても良い物件です。エレベタ

  80. 284 入居済み住民さん

    自転車をアルコープに置いてあるのを見たことがありません。

    自転車をエレベータに載せること自体、モラルに欠けると思うのですが・・・

  81. 285 匿名

    たしかペットが乗れるエレベーターは決まってたと思いましたが、守れてない人がかなり居られます。
    分譲なら仕方ないのでしょうか?

  82. 286 匿名

    近鉄管理はエレベタ-に自転車乗り入れても注意できないと言っていました。ペット専用も規約に書いていない以上自由らしい。管理組合で規約を決め直しマナーの素晴らしいマンションにすることです。ペットについて近鉄営業人はどのような説明をしていましたか?

  83. 287 入居済み住民さん

    ペットと乗れるエレベーターのボタンを押しても、そのエレベーターが上がってこない。
    乗るエレベーターを指定できない仕組みが問題かもしれないですね。

  84. 288 匿名さん

    駐輪場が有るのに、何故自転車をエレベーターに載せて、自宅のアルコープまで持って上がるのか?
    理解しがたいですね。

  85. 289 匿名

    287さん 他の近鉄物件も当初は専用のみに設定できないと言われていましたがペット用を押せばペット用しかこないようにできてますよ。どこのメーカーですか?管理会社に聞けばできるて言うはず。できないと言えば嘘と思います。

  86. 290 匿名さん

    ペットが駄目って人も居ないとも限らないのでエレベーターの問題は
    守って欲しいと思う人も沢山いると思います。
    アレルギーの問題は大きいですよ。
    ただ、犬を飼ってらっしゃる人にとっては以外に無頓着な問題なのかもしれないですね。

  87. 291 匿名

    アレルギーの人は犬と一緒に乗れません。他の近鉄不動産物件でもペット専用ボタンのあるものしか乗れないようにしている物件もあります。

  88. 292 匿名さん

    >駐輪場が有るのに、何故自転車をエレベーターに載せて、自宅のアルコープまで持って上がるのか
    契約している駐輪場以上の台数の自転車を持っているのか、それとも高級な自転車だから
    部屋に置いておきたいかどっちかですね。

  89. 293 南棟入居済み住民

    >>279
    自転車については、10月の総会でアルコーブには置いてはいけないことが確認されました。
    また、自転車を部屋へ持ってあがるときは、養生などをして周りに傷をつけないよう配慮し、
    かつ管理人室で許可書をもらうと決まったと記憶しています。
    ま、基本、駐輪場へ置いてくれってことです。

    >>281
    窓を開けると電車の音はうるさいです。特に快急等が通るとすごいです。
    でも窓を閉めてテレビをつけているとほぼ気になりません。
    このあたりは個人差もあると思うので現場で速い電車の音を確認された方がいいと思います。

    ペット可のエレベータは真ん中のやつですね。いままで3回ぐらいしか遭遇したことないです。
    私は特に不快とかは思いませんでした。
    真ん中のエレベータの身障者用のボタンを押せば、真ん中のエレベータが来るんじゃなかったかな?

  90. 294 購入検討中

    こちらは小型犬など記載されていない規約のため中型犬も飼えそうです。犬好きの人には都合がよい規約です。

  91. 295 匿名さん

    犬のサイズで決まっているマンションもありますがそれも規約には書かれていないのですか?
    じゃ大型犬もOKって事なんでしょうか?

  92. 296 匿名

    長さ50cm幅と高さは忘れました。長さも記憶ですから違うかも。要はそのゲ-ジに押し込められても入ってしまう犬は大丈夫でした。中型犬のコ-ギ―や柴犬でも押し込める犬の大きさは認めると言うことでしょう。不満がある人が多い場合は管理組合で多数決を取り規約変更するべきことでしょう。大型犬は明らかに不可です。飼えません。

  93. 297 匿名さん

    長さ50CMだったら中型犬もOKなサイズですね。
    自転車を部屋に持って上がる時のエレベーターの養生とか面倒ですね。
    そこまでして持って上がらなければならないなら持って上がらないです。
    ただぁ自転車が趣味な人って、かなり高級な自転車を持っておられますからね
    そのような人は無造作に駐輪場には置いておきたくないと思います。

  94. 298 匿名

    高級バイクを持って上げれません。もし50cm 高さ40なら、明らかに小型犬しか入りません。柴犬は飼えないです。でも押し込めたら飼えないとは言えないと説明する近鉄営業まんもいます。

  95. 299 申込予定さん

    南棟の売れ残りが、かなりあるのでしょうか?
    残っている部屋の詳細を書類に書いていません。
    他の物件では必ず契約済と空き部屋の掲載をしていました。

  96. 300 入居済み住民さん

    私が部屋選びする時には、残っている全部屋のリストを見せてもらいましたよ。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸