東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「 シティテラス多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 染地
  7. 多摩川住宅中央」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間13分 京王相模原線 「調布駅
  8. シティテラス多摩川ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 21:43:00

シティテラス多摩川についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tamagawa/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153333
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000721

所在地:東京都調布市染地三丁目1-811(地番)
交通:A棟より徒歩6分、C棟より徒歩5分、F棟より徒歩4分の「多摩川住宅中央」バス停から「調布駅南口」バス停まで約13分(通勤時約13分)
   B棟より徒歩7分、D棟より徒歩6分、E棟より徒歩5分、G棟より徒歩4分の「西和泉」バス停から「調布駅南口」バス停まで約12分(通勤時約12分)
間取:1LDK~4LDK
面積:30.68平米~87.01平米
売主:住友不動産 長谷工コーポレーション
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
国内最大規模の団地再生!多摩川住宅が(仮称)調布多摩川住宅建替プロジェクトへ【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/42267/
シティテラス多摩川【予定価格】多摩川住宅の壮大なドラマの幕開け!価格に期待!眺望や共有施設から見たおすすめ住戸は?【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/61015/

[スレ作成日時]2022-04-14 22:01:57

シティテラス多摩川
所在地:東京都調布市染地三丁目1-811、同番943(地番)
交通:「多摩川住宅中央」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間13分 京王相模原線 調布駅 (南口、平常時約13分)※バス停まで徒歩4分(F棟)、徒歩5分(C棟)、徒歩6分(A棟)
価格:未定
間取:1K~4LDK
専有面積:30.68m2~87.01m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 900戸
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 501 検討板ユーザーさん

    >>497 マンコミュファンさん
    「ちょっとした日用品のお買い物」という感じのようです。
    「グランドメゾン ミニショップ」と画像検索かけると出てくる写真のような感じなのかもしれません。


  2. 502 匿名さん

    共用施設がなかなか良い感じだなと思いました。
    オープンラウンジはテレワークや読書等々、多目的に使えそうな感じがします(ホームページの説明のまんまですが・・・)
    プライバシーのある席とグループで使えそうなテーブル席と両方あるのが良いなと思います。
    カフェラウンジとパントリーもあるのかなとてっきり勘違いしましたが、他物件のことなんですね。

  3. 503 匿名さん

    入居まで期間が長いので、今バブルの不動産価格がそれまでに暴落した時が怖いところです。

  4. 504 匿名さん

    >>今バブルの不動産価格
    人によって、バブルとか、そうじゃないとか意見が分かれるのでわかりにくいです。

    最多価格帯が5,100万円台、賃貸に住んでいると、年間で〇円はなくなっていくと考えると、買ってしまうのもアリなのかと思ったり・・・

    マイホームとして永住するなら、多少のバブルは・・・

    どうやって基準を決めればいいんでしょうね。

  5. 505 匿名さん

    マイホームなので買ってから暴落はいいとしても、入居前に相場が格安になってしまっていると悲惨ではありますよね、、

  6. 506 評判気になるさん

    食洗機がついてるか、またはオプションでつけられるのか分かる方いますか?

  7. 507 マンション検討中さん

    >>506 評判気になるさん
    食洗機は標準ではついてません。オプションで付けられます。

  8. 508 評判気になるさん

    >>507 マンション検討中さん
    回答ありがとうございました!

  9. 509 通りがかりさん

    ここを検討する方はハザードは全く気にしないという考えでしょうか?多摩センの新築とこちらを比較した時にここが劣る点はハザードと駅距離くらいかなと思いました。どちらも検討中です。

  10. 510 マンション検討中さん

    >>509 通りがかりさん

    多摩センは圧倒的に都内から遠いので私は比較対象にすらなりませんでした。過疎化が確実な多摩川越えの地域でマンション買うのはかなりの博打ですよ…。ハザードのリスクをとってもお釣りがくると思います。

  11. 511 マンコミュファンさん

    >>509 通りがかりさん
    多摩センター悪くはないんですが、510さんの言う通り都心からの距離がネックですかね?
    ハザードはどうなんですかね?ただこのマンションはいくつか対策やってましたよね?

  12. 512 通りがかりさん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    夫婦で東京西部と神奈川中央通勤なのでどちらも使えるところで探しておりました。都心勤務だと遠いかもしれませんね。値段的にはここいいなと思ったのですが一次取得のため駅距離とハザードをどこまで飲むべきか悩んでいました。多摩センターは近くに川などはなく、自然災害の影響は受けにくいようでした。

  13. 513 匿名さん

    >>512 通りがかりさん
    多摩センターは乞田川による河岸段丘地形が顕著な洪水地形そのものです。
    過去何度も洪水で削られて出来た地形になっています。
    多摩センターなら場所は選びましょう。

  14. 514 eマンションさん

    >>512 通りがかりさん
    その通勤先なら多摩センもありですね

  15. 515 匿名さん

    例えば多摩センターの駅近マンションとここを比較して、新宿まで行く所要時間はほぼ同じですが、その場合どちらがいいんですかね?単純距離が近いのはこちらですが、駅遠かつ周囲にイオンなどがあるわけではないので、迷います…。例えば多摩センターならイオンシネマなどもあり商業充実してますし。それぞれの考え方で良いと思っているのですが、皆さんのご意見伺いたいです。

  16. 516 匿名さん

    リセール考えると多摩センターかな?

  17. 517 口コミ知りたいさん

    >>515 匿名さん
    たとえ時間は同じだとしても、
    電車に乗ったままでいいのと、
    バスや自転車に乗り換えてというのでは、
    同じ時間でも意味が違うと思います。
    都心からの距離や駅力が違うというのも確かなので、
    どちらを選ぶかは人によるという感じですかね。

  18. 518 マンション比較中さん

    建設通信の過去の記事(2018年)だと「生活協同組合コープみらいと大和ハウス工業のグループが計画するのは2-3階建て延べ約1万㎡のショッピングセンターだ。16年に撤退したクィーンズ伊勢丹跡地で営業中のコープ調布染地店は、完成した新施設への移転後に解体し、跡地は広場として活用する予定。」と書いてあるけど、予定通り進んでいるのでしょうか?
    2-3階建てなら、1階はコープ、2階‐3階はドラックストア、本屋、飲食店は入ってほしいところですけどね。

    1. 建設通信の過去の記事(2018年)だと「...
  19. 519 マンコミュファンさん

    >>518 マンション比較中さん
    工事は進んでますよ!
    回転寿司、カフェ、マクドナルドあたり欲しいです!

  20. 520 マンション検討中さん

    モデルルームに行かれた方、いらっしゃいますか?お部屋ごとの価格は発表されているのでしょうか?であれば、一度伺いたいのですが…。

  21. 521 マンコミュファンさん

    >>520 マンション検討中さん
    モデルルーム伺ってきました。
    部屋ごとの具体的な価格はすでに出ておりますよ。

    予想に反し(?)住友不動産の割には、昨今のマンション価格や情勢を考えると私にはとても良心的なお値段だと思いました。

  22. 522 マンション検討中さん

    >>521 マンコミュファンさん
    ご返答、有難うございます。どのような条件のお部屋がどれくらいの価格で販売されていたか参考までに教えていただくことって可能でしょうか?良心的なお値段…、大変興味深いです。

  23. 523 匿名さん

    >>522 マンション検討中さん
    棟や間取りにもよりますが1LDK+Sや2LDKで3,000後半、3LDKで4,000前半から後半でした。

    売れ行きは順調のようです。
    もっと注目されて、評価されてもいいマンションだと思いました。

    早い時期の方がお部屋の選択肢なども広がりますのでぜひモデルルーム訪問おすすめいたします。

  24. 524 マンション検討中さん

    モデルルーム訪問、現地であれば行きやすいのですが…。一先ず、じっくり検討させていただきたいと思います。早々にお返事、有難うございました。

  25. 525 マンション検討中さん

    ここで話されていたことが質問されていたので貼っておきますね

    1. ここで話されていたことが質問されていたの...
  26. 526 マンション検討中さん

    4,000万円前半の部屋だと眺望はどの程度のものなんでしょうかね。
    せっかく?駅から離れてるので遠くを見渡せるような部屋がいいなと思っています。

  27. 527 口コミ知りたいさん

    >>526 マンション検討中さん
    多摩川に面したAB棟の上層を買えば眺めはいいと思います。
    2列目のCD棟上層でもなんとか見えそうです。
    敷地から見ると堤防は結構低いし、
    川なので将来的にも遮られる心配はありません。

  28. 528 検討板ユーザーさん

    >>526 マンション検討中さん
    4千万前半の部屋は西向きで眺望は団地です
    眺望良いところは5千万前半から後半だったかな?
    マンション価格が高騰してるので坪単価は安く感じますが、なにせ駅遠バス便大規模物件なので将来売るのに苦戦しそうだなと・・
    ここで比較されている多摩センのグランクロスの方がまだリセールの心配はここよりないのなと思ってます
    積水がどのくらいの価格でくるのかも気になるところですが、同じくらいの価格帯でないと検討者はシティテラスに流れるので大差ない価格でくるとは予想してますが

  29. 529 マンコミュファンさん

    >>528 検討板ユーザーさん

    眺望良いところは5千万前半から後半だったかな?

    ↑これはA棟やB棟ですか?

  30. 530 検討板ユーザーさん

    >>529 マンコミュファンさん
    そうです!C・D棟上階はもっと高かったと思います

  31. 531 匿名さん

    バス便なのでリセール考えても仕方ないですよね。売れないです。

  32. 532 口コミ知りたいさん

    YouTubeのモデルルームの紹介動画、他のマンションの動画に比べて再生回数が伸びてますね。
    デメリットありつつも、みんな気になっているということなんでしょうか。

  33. 533 口コミ知りたいさん

    ハ棟、ニ棟、ホ棟、分譲はそれぞれ再建築が決まり、
    賃貸のイ棟、ロ棟もJKKが建て替えるので、
    今後も長期にわたって新築住宅が供給されます。
    それぞれ違う事業者なので、
    違う仕様を比べて買えるならラッキーです。

  34. 534 eマンションさん

    >>533 口コミ知りたいさん
    ハ棟はまだ決議してないので怪しいですよ。高齢化が著しく建て替え反対の人も多いです。建前上住民の拠出金無いような話で進んでますが、建て替えの積立金ではどう見ても足りないので最終的には拠出金ありの話になるかと。

  35. 535 匿名さん

    ホ棟・・・住友
    二棟・・・積水&小田急
    ハ棟・・・野村&東京建物旭化成

    であってますでしょうか?
    立地はどこがいいんだろう…そう変わらないですかね

  36. 536 マンション検討中さん

    >>535 匿名さん
    ホとニは同じような位置感ですが、ハはちょっと違いますね。国領駅?からやや近いです。ニは東側の道に沿って建てるみたいです。ホは南側の多摩川に向いてるから、もともとの建て方に似てますね
    ハは模型?だといろんな向きで建っていたような

  37. 537 通りがかりさん

    ニ棟だけ狛江市ですが、調布市狛江市は行政サービス面で結構違いますかね?

  38. 538 匿名さん

    調布市の方がゴミ袋が少しだけ安いようですね。
    細かい話ですが…笑

  39. 539 口コミ知りたいさん

    狛江市は子ども18歳の高校生までインフルエンザ注射の負担をしてくれます。

  40. 540 通りがかりさん

    調布にマンションギャラリーできたみたいですね。モデルルームは無いみたいですが…どんな感じなんでしょう。

  41. 541 匿名さん

    個人的にはマンションギャラリーがあればモデルルームは不要かなと思います。

    否定的な意見になってしまいますが、マンションギャラリー、モデルルームって必要なんでしょうか。
    経費だと思うので、そういった費用をかけずに安くなるなら安くしてほしいと思っちゃいます。

    >>調布市狛江市は行政サービス面で結構違います
    これ気になります。

  42. 542 職人さん

    A棟B棟は多摩川から近いように見えますが、結構離れてます。そして、4階くらいまでは目の前が竹藪で川の景色なんて見れません。5階以上でないと……。

  43. 543 口コミ知りたいさん

    >>542 職人さん
    竹藪の部分は公園のように整備されるようですよ。少なくとも竹藪のままでは無いはずです。

  44. 544 評判気になるさん

    >>543 口コミ知りたいさん
    マジっすか?

  45. 545 匿名さん

    竹藪が公園になる話はどちらから聞かれましたか?
    公式サイトの敷地配置図によればA、B棟の前は既存樹や植栽で緑豊かなエリア(フォレストコリドー)が作られるようですが、問題の竹藪は敷地外にあるのでしょうか?

  46. 546 検討板ユーザーさん

    ニ棟の公式ホームページはいつ頃出来るのが知ってる人いますか??

  47. 547 匿名さん

    >>545 匿名さん

    自分でデベに確認すればぁいいんじゃないのぉ

  48. 548 口コミ知りたいさん

    >>545 匿名さん
    敷地外ですよ!

  49. 549 通りがかりさん

    >>545 匿名さん
    公式サイトのランドスケープデザインを見ると、もともと敷地外の竹藪の場所も整備してるように見えますね。
    大規模マンションなので行政とも連携してる気もしますが、どうなんですかね……

  50. 550 eマンションさん

    >>548 口コミ知りたいさん

    いや、敷地内だけど…。建蔽率や条例等の問題で道路ギリギリまで建物立てないだけ。ド素人が!

  51. 551 口コミ知りたいさん

    >>549 通りがかりさん
    確かに、HPには水路と雑木林も整備するような絵がありますが、
    現在は工事の囲い壁の外になって手つかずだし、
    雑木林はフェンス囲いで団地住人も入れないように管理されているので、
    根川の水路と一体になった市有地に見えます。
    実際の工事状況とHPの絵が食い違っているので、
    今後どうなるかは分かりませんね。
    川や水路には水利権があるので、行政もなかなか手が出せません。

  52. 552 評判気になるさん

    >>551 口コミ知りたいさん
    調布市の地区計画で、水路沿いまで計画に入っているので、囲いの外も後で整備が入るかもしれませんね。
    https://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1182127627586/files/tamaj...

    デベに聞いた方が確実ですね。

  53. 553 評判気になるさん

    >>551 口コミ知りたいさん

    図面では整備されるようだし、いま本体建ててるところだから、建設計画的にはそりゃあまだ手をつけんでしょ。整備後の維持にも費用かかるんだし。

  54. 554 口コミ知りたいさん

    >>553 評判気になるさん
    隣接地で一体開発するなら最初に全部囲い整地します。
    開発を分けるとせっかく出来上がった部分が汚れるし、
    接合部分で段差などが出来がちで、
    再度壁を設置するなど無意味な費用なので、
    今は開発出来ない理由があると思います。
    ニ棟前の土地には狛江市の保存樹のプレートが掛っている木があるし、
    ホ棟前の土地は調布市ですが同様なのかもしれません。

  55. 555 口コミ知りたいさん

    >>554 口コミ知りたいさん

    まぁ、いずれにせよ知りたけりゃデベに聞けば教えてくれるよ。

  56. 556 口コミ知りたいさん

    川沿いはやはり虫が多いのでしょうか

  57. 557 口コミ知りたいさん

    >>556 口コミ知りたいさん
    川が近いので崖上と比べたら虫は多いですね。
    夕刻に坂道を下ると夕日に照らされた蚊柱が目立ちます。

  58. 558 マンション検討中さん

    今年の3月に、不動産購入申込書を提出してきたのですが、全く音沙汰もなく、こちらから連絡を入れたところ、契約の日にちが延期になったと伝えられました。

    マンション契約ではよくある事なのでしょうか?
    また、シティテラス多摩川で同じような方がいれば、お話しできればと思います。

  59. 559 検討板ユーザーさん

    >>557 口コミ知りたいさん
    ムカデは出ますか?
    他の虫なら我慢できますがムカデだけはどうしても苦手で…

  60. 560 口コミ知りたいさん

    >>559 検討板ユーザーさん
    先日、花火大会で付近の河原に行きました。
    ハサミムシやゲジゲジ、ヤスデの類は見ましたが、
    ムカデは見無かったです。

  61. 561 検討板ユーザーさん

    >>560 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。
    ゲジゲジやヤスデはいるんですね…
    マンションの敷地内まで入ってこないことを願うばかりです。

  62. 562 匿名さん

    川が近い事でサイクリングロードや桜並木を楽しめる環境だと考えていましたが虫が多いとは盲点でした。
    蚊柱程度であれば良いのですが、よく川が近い地域で問題になっているウスバカゲロウのような虫は発生しますか?

  63. 563 匿名さん

    調布市川沿いはクサギカメムシが多いです。洗濯物にもよくついてるのでしっかり取ってから取り込んで下さい。車にも必ずはりついてます。白い車だから虫が寄りやすいんです。

  64. 564 口コミ知りたいさん

    虫も自然の一部ですから、自然豊かと考えましょう。
    調布市はまだ畑などが点在する郊外の街だし、
    多摩川と根川があるので、ある程度は仕方が無いです。

  65. 565 名無しさん

    >>564 口コミ知りたいさん
    563 です。
    そうですね。

  66. 566 匿名さん

    こちらのマンションは住環境が良く川沿いの道を散歩したりウォーキングするには最適なので自然と上手に共生しながら快適な生活ができればいいと思います。
    ただカメムシ問題は…毎年夏から秋にかけてはどの地域でも悩まされると思いますが本当に嫌ですね。

  67. 567 口コミ知りたいさん

    甲州街道沿いに住んでいますが、
    この10年ほどで様子が変わり、こげ茶色のカメムシを良く見ます。
    川沿いだともっと多いのかな?
    奴らは1~2mmの隙間があれば入り込んできます。
    部屋干しと乾燥機を使い、洗濯物は出来るだけ外干ししないようにしています。
    以前、千葉の松戸に住んでいた時は田畑や川にも近かったのですが、
    農薬のせいか、カメムシは全く見ませんでした。

  68. 568 匿名さん

    12月上旬に第1期販売、とあって販売予告が出ていますが、今度はきちんと販売されるのだろうか。
    しばらく販売が1か月ずつ延びていっているので
    今度はどうかなぁ、なんて思ってしまったりして。
    マンション自体はしっかりしているので、興味がある方が多いとは思うのだけど。

  69. 569 通りがかりさん

    販売は来月みたいですね

  70. 570 匿名さん

    このシティテラス級のマンションが3つ建つということですよね?
    約3000戸ですかね、売り切れるのかなあ

  71. 571 通りがかりさん

    確か四つで4500くらいと聞きました。だから、強気の価格設定が出来ないとのこと。

  72. 572 匿名さん

    この辺りに4,000~4,500規模が建つ予定で強気な価格設定ができないということは逆手に取れば、この辺りで普通の規模で大手デベが建てたら最安値5,300万~とかになりそうだからある意味この場所で現在の価格で出ているなら”買い”ですよね。

  73. 573 マンコミュファンさん

    >>572 匿名さん
    なるほど、そうですね。
    逆に、売れてきて残り少なくなると値上げしてきそうとも言えそうです。

  74. 574 匿名さん

    4500ですか!!
    あまり電車に乗らず車メインのご家庭向けなのかな

  75. 575 周辺住民さん

    晴海フラッグクラスの供給戸数ですね。

  76. 576 マンコミュファンさん

    政府が子育て支援で子ども3人だと大学無償化と言ってるね。子ども3人考える人多そう。そうなると狭いよね。

  77. 577 通りがかりさん

    4LDKもありますよね

  78. 578 検討板ユーザーさん

    >>576 マンコミュファンさん
    ここに限らず、ここ数年の新築分譲マンションはファミリー向けだと3LDKがメインで、少子高齢化が加速してるので都心だと2LDKも増えてきてます。
    子3人で大学無償化になったくらいじゃ実際のところ少子化問題は大して変わらないと思いますけどね…子3人考えてる人はマンションより戸建てにした方が現実的かと思います!

  79. 579 匿名さん

    駅まで遠いなぁ、と思います。
    路線バスが基本みたいですが
    マンション専用のバスみたいなものっていうのは設定されないだろうなぁ。
    あれば便利だけど、
    コストを考えれば難しそうです。

  80. 580 口コミ知りたいさん

    年明けから販売開始ですが、わずか24戸なんですね。
    年末から1月末までは見学予約も出来ないとか、
    見込み客への対応に集中するということなのか?
    この販売ペースでは650戸を売り切るまで2年以上も掛りそうです。
    来年から金利も上がって郊外の不動産には逆風だし、
    他と比べられるなら、待つのもありかな?

  81. 581 通りがかりさん

    >>580 口コミ知りたいさん
    金利を気になさるなら、ここに限らず待たない方が良いと思いますが…。資材の原価や人件費が高騰してるので、今後新築マンションが値下がりする可能性は低いというか値下げできないかと。

  82. 582 口コミ知りたいさん

    金利が上がったり、不況になれば、
    不動産市場が冷え込み売れなくなるので、
    資材も人も余り物件価格は暴落します。
    デベロッパは価格を下げて処分販売します。
    相場が上がらないなら、
    在庫は経年劣化して価値を落とすだけなので、
    赤字で売ってでも決済する現金が必要になるからです。
    不動産バブル→山一廃業、拓銀破たん、
    そんな時代が繰り返されます。

  83. 583 通りがかりさん

    調布空港からの定期便の通り道だから結構うるさいよ。

  84. 584 口コミ知りたいさん

    そうなの?
    長年暮らしてたけど気が付かなかった。

  85. 585 マンション掲示板さん

    金利も低く、値下げされた物件が買える時期が来るといいですね。ただし気長に何年も待てるのならね。

  86. 586 マンション掲示板さん

    金利も低く、値下げされた物件が買える時期が来るといいですね。ただし気長に何年も待てるのならね。

  87. 587 マンション検討中さん

    > 【中層階3LD・K(72m2超)3890万円~(予定)】

    SUUMOに↑の記載がありますが、駅遠とは言え調布で72㎡3LDK4000万円切るのはとても魅力ですね。
    ただ、905邸もあって1期で24邸しか出さないというのはギャンブル感ありますね・・・
    1期完売って書きたいだけなら2期に値上げはしてこないのかもとか、これでみんな様子見で売れ残ったら2期値下げすらあるかもとか考えちゃいます。

  88. 588 匿名さん

    この市況ですし、値上げで有名なスミフですし、じわじわ上げてくる気がするのですがどうなるか・・・

  89. 589 口コミ知りたいさん

    >>583 通りがかりさん
    調布飛行場を離陸すると、
    中央高速~多摩川までの間で左右に変針して、
    YOMIURI(よみうりランド観覧車)や
    NOBORITO(南武線登戸駅)を目指します。
    ここは登戸を通る飛行機の通り道になります。

  90. 590 匿名さん

    みなさんHPやスーモなどの媒体を間に受けて24戸だけ!?と思ってるかも知れませんが実は水面下でかなり申し込み入ってますよ。

    ちなみに私は1期で申し込みましたが聞いた感じ80~100戸は行っていそうです。
    間違いなく2期以降では値上げしてくるでしょうし
    何よりも希望の棟や階は既に1期で売れてしまっていたという可能性もあります。

    売れ行きはさすが、スミフという感じですね。

  91. 591 通りがかりさん

    >>589
    数年前までこんな飛び方あんましなくて、新百合近くやYOMIURI通ることがほとんどだった。

  92. 592 マンコミュファンさん

    >>590 匿名さん
    なるほど、そうなんですか。
    2期で値上げしたら他に魅力が無いので、1期で申し込んだ方々だけが勝ち組になりそうですね。

  93. 593 口コミ知りたいさん

    >>591 通りがかりさん
    私は通勤時にNOBORITOを目指す飛行機を見ていました。
    この20年ほどは飛ぶ回数も変わっていないと思います。
    もちろんYOMIURIを通って南下し新百合方面へ向かう別の機体もあります。
    調布飛行場のタイムテーブルによると、
    8:30の新島行き、8:40三宅島行き、8:45神津島行き、9:00大島行き、
    8:30の新島行きはいつもNOBORITOを目指しているのか?
    調布で駅まで歩いている時に毎日見ています。
    京王永山に向かう途中の電車からYOMIURIに向かう飛行機は2機飛ぶので、
    これが8:40三宅島行きと8:45神津島行きの機体です。
    毎日4機が3~4往復していますので行き先ごとに経路も分けていると思います。

  94. 594 マンコミュファンさん

    >>592 マンコミュファンさん

    これだけの規模でそんなに広告や宣伝あってる感じしなかったので販売員さんに聞いてみたら、宣伝しなくてもかなりの問い合わせが来てるみたいですよ。

  95. 595 口コミ知りたいさん

    ニ棟の詳細はいつでるのやら・・

  96. 596 通りがかりさん

    最近のバス事情もあるし、マンション建設による需要増があったとしても減便は避けられない。この近辺も一時期大減便があったしね。
    もうバスに頼った家選びの時代は終わった。

  97. 597 匿名さん

    1期供給の内、申し込みが入っていない部屋が24戸ということなんでしょうか!?

  98. 598 eマンションさん

    >>588 さん

    >>588 匿名さん
    金利上昇局面だし、市況を考えれば24邸は流石に売れるでしょう。徐々に値上げはするとは予想してます。

  99. 599 eマンションさん

    >>583 通りがかりさん
    飛行機の音なんて、まったく気にならんがな。倍率さげるための投稿?

  100. 600 マンコミュファンさん

    >>599
    どこ住んでんのか知らんけど登戸ですらうるさいからな。それぐらいで倍率下がらんがなw

スムラボの物件レビュー「シティテラス多摩川」もあわせてチェック

シティテラス多摩川
所在地:東京都調布市染地三丁目1-811、同番943(地番)
交通:「多摩川住宅中央」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間13分 京王相模原線 調布駅 (南口、平常時約13分)※バス停まで徒歩4分(F棟)、徒歩5分(C棟)、徒歩6分(A棟)
価格:未定
間取:1K~4LDK
専有面積:30.68m2~87.01m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 900戸
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸