大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia豊中南桜塚レジデンス Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 南桜塚
  7. 曽根駅
  8. Brillia豊中南桜塚レジデンス Part 4
匿名さん [更新日時] 2010-04-16 23:37:06

Part3が1,000を超えましたので新しく立てました。

全国でも有名になるほどの超弩級の「新価格」で売り出しましたが、その後も施工会社と販売会社が民事再生法の適用を申請した物件です。
また、2010年2月には雑誌プレジデントにて衝撃の価格破壊マンションという特集でも取り扱われていました。
まだまだ完成在庫も残っていますが、今後の動向はどうなりますでしょうか?

所在地:大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番)
交通:阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.30平米~118.49平米
施工会社:真柄建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-24 18:58:30

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    貧乏人は住むなとかいう割には主寝室が7畳のプランが多いな

  2. 202 匿名さん

    >>192

    この土地の平成21年路線価:1平米当たり 185,000円 

    →この物件の推定用地原価:1平米当たり約700,000円

  3. 203 匿名

    >200
    あなたのお勤めしてる会社は大丈夫?
    それとも民事再生したからよくご存知なの?

  4. 204 匿名さん

    なるほど。それで買えなくなったから悔し紛れに荒らすのか、、。かわいそーに。

  5. 205 匿名さん

    かわいそうに…。
    ところで民事再生中の会社は手抜きをしますってのは、どこで勉強すればいいの?
    あなたのいるような再生中の会社に入るしかないの?
    勉強不足なので教えて!

  6. 206 匿名さん

    路線価で土地は買えないですよね。

  7. 207 匿名さん

    民事再生して真面目に立て直そうとする会社もあればあなたのように民事再生しても潰れる会社があるのですね。
    よく勉強になります。

  8. 208 物件比較中さん

    手抜きとまでは言わなくても、徹底的にコストダウンを計る必要はありますよね。
    例えば最近話題になった飛行機会社でも、今迄無料サービスだったジュースが有料になったり。

    そしてコストを削ろう削ろうと思って仕事をやっている時に、十全の力を発揮することは
    難しいのではないでしょうか。
    例えば、探査機「はやぶさ」が故障に耐えて復活出来たのは、作成者達が万全を期して、
    万一に備えてエンジン間をつないでおいたからです。万一の万一を考える余裕があった
    からこその奇跡なのです。

    普段はもっと丁寧なお仕事をされる大工さんでも、「とにかく、コスト削減を念頭に。
    基準を満たせばいいんだ」と上から言われれば、余裕をなくされると思います。

  9. 209 匿名

    群盲、象をなでる奴らばかり

  10. 210 真柄不正

    1907年創業。北陸3県で最大手のゼネコンとして民間・官公庁工事に強みを持つ企業。1996年3月期は年売上高約1,182億600万円を挙げたが、主要地盤となる北陸3県での公共工事の減少によって、売上規模は縮小。2007年12月に大阪支店で不正な処理が行われていたことが発覚したことで信用は大きく失墜した。

  11. 211 匿名さん

    民事再生を申請するという事は借金が返せなくなったという事です。大口の債権者(主に金融機関)が破産させて
    損失として処理するか、民事再生で返済額の減額や返済期間の延長をしてあげて、生きながらさせて回収するか、のいずれかを話し合って決めます。その他の下請け業者等は、結果的にその計画に従う他はありません。もちろん、当事者である再生会社は債権者に納得してもらう為に、リストラ、減給、希望退職他でコストダウン計画を示す必要があります。その結果、支払の減額や延長を受けた下請け業者は熱意を持って仕事はしませんし、社員も同様で優秀な人間程見切りをつけて転職等していきます。又、過去の事例でも民事再生法を申請、適用したが、業績が回復せず金融機関が見切りをつけて廃止清算された会社はいくつもあります。その不安がある為、下請け業者も信用取引を避け、いつでも撤退出来る態勢を取っています。ですから、民事再生会社は再生中に債権者に対して状況を公開していかねばなりません。真柄建設はどうかは別として、民事再生とはこんな所です。確かここも真柄問題で工事がストップして、下請け業者に対して東京建物が保証する約束で工事を再開したのではないでしょうか。工事が遅れると今度はデベが契約者に補償をしなければならなくなりますから。

    多少の説明不備や食い違いはありますが、「よく判らないので教えて欲しい」という人のレベルで判るように合わせましたが、おわかりになられたでしょうか。

  12. 212 匿名さん

    真柄不正、、。
    で、それが何か?
    経理上で不正してたから買わない方がいぃ、とでも?w

  13. 213 匿名

    仮に手抜きしようが、このマンションは一度見れば気に入るの間違いなし。

  14. 214 匿名さん

    仮に手抜き・・・。

  15. 215 匿名さん

    上場会社で粉飾せざるを得ないまで経営的に悪化していたという事でしょう。

  16. 216 匿名さん

    経理的不正の奥は深い。
    資材水増しや不正雇用も全て金銭がらみ。

  17. 217 匿名さん

    民事再生に関係なく、手抜きする下請けはするし、しないところはしない。それだけのことです。

  18. 218 匿名さん

    不正がある企業はたたきゃ埃がでますよ。
    無意識に甘えいわゆる
    社風がそうさせるのだから・・・

  19. 219 匿名さん

    >民事再生に関係なく、手抜きする下請けはするし、しないところはしない。それだけのことです。

    下請けの手抜きが無いかどうかをチェックするのが、ゼネコンの仕事。そのゼネコンのモチベーションが高いか低いかの判断のひとつが、経営的に行き詰っているかどうかという事。

  20. 220 匿名さん

    となると、下請けは相当な悪で、民事再生中やからチェックが緩いだろうということで、手を抜くということですね。

  21. 221 匿名さん

    ダボ。このマンションは金持ち専用。手抜き云々でウジウジしている貧乏人には用なしということじゃ。

  22. 222 匿名さん

    品の悪いマンションから皆さん撤収!!!

  23. 223 匿名

    たかだか22~27坪程度の部屋が大半を占めるマンションのどこが金持ち専用かね?

  24. 224 匿名さん

    品格のない中途半端な借家卒業自称金持ちさんでしょ。
    おきのどくさまでーす。

  25. 225 匿名さん

    ここの荒らしは、品がよろしい方ばかりですね〜。
    と言っても、ひとりの超ヒマ人のなりすましですが(笑

  26. 226 匿名さん

    ここにかかわるもので品がいい奴がいるわけないしょ。
    ここをどこのマンションだと思ってんの????

  27. 227 匿名さん

    民事再生会社・真柄建設施工のマンションと心得ております。

  28. 228 匿名さん

    >223
    そのたかがのマンションでも買えないあなた。
    民事再生ですか?

  29. 229 匿名

    いいえ、リストラです

  30. 230 入居済み住民さん

    マンション住人が品がいいかどうかといわれれば、
    「いい方なんじゃないかしら・・・」という程度には思いますがごく普通です。
    「品」をどこに求めるかだと思うのですが。
    挨拶は、大人も子供もしてくれますし、みるからに「怪しい・・・怖い・・・」という
    方はいらっしゃいません。夕方はお稽古や塾に向かわれるお子さんが多いです。
    ただ、住人のお友達のようでしたが5~6人の上下ジャージのおばさんたちが
    「ねーちゃん、ごめんなー!」といいながらエレベーターに突っ込んでこられたので
    (エレベーターのボタン押されたのが上層階でした)びっくりしたことがあります。
    我が家はお金持ちではありません。ゆるい支払いの35年ローンも組んでいます。
    駅までの距離も住環境も今のところ不満はまったくありません。

  31. 231 匿名

    ジャージのおばはん5、6人って、区分所有者以外のジム利用やな

  32. 232 匿名さん

    盛り上がってますね!
    民事再生の説明してくださった方、東京建物が保証したのなら、結局は下請けの人も安心して工事が出来たということが言いたいのかな?
    不安が無くなりました!ありがとう!

  33. 233 匿名

    残念でした、築1年過ぎて契約したら、品確法に基づくデベの10年間瑕疵担保保証の適用は受けられません

  34. 234 匿名さん

    東京建物とすれば工事がストップして風評が流れるのが一番怖いから、何としても続行させたはず。「いざとなれば
    保証はする。どんな形でもいいから、とにかく工事を中断しないでくれ」という所だったでしょう。

  35. 235 匿名さん

    元建設関係の職人です。
    手抜きについてですが、我々職人は正直頭はあまり良くないかも知れないけど仕事に関しては真面目で同じフロア工事の仲間とどちらが綺麗に丁寧に仕上げるか?など競ってました。それにあのアネハ問題以降は検査や見落としに等に厳しく、特に大手デベの仕事は必要以上に厳しかったです。
    こちらの物件の工事してた時期や真柄さんの事を考えてもまず手抜きはないに等しいと思います。

  36. 236 匿名さん

    真柄の手抜きと叫んでる人はあなたの仕事の手抜きで会社に損害を与えてるんでしょうね。
    もしくはあなたは手抜きでリストラに?

    やった人でないと手抜きなんかできないしなぁ~

  37. 237 住民

    徒歩9分?そんなにかかりません。抜け道使えば6分前後でホームに立てます。気になる物件であれば、実際に足を運んで自ら調べるべき。広告情報で右往左往は見苦しい。営業マンも抜け道なんて知らない。そこに立ち、自らの価値基準で実地検証すべきです。明確な価値基準持たないと何時までも不動産なんて買えない。

  38. 238 匿名さん

    信号無視して人の家の中を横切ればいけそうですね(笑)

  39. 239 匿名さん

    とは言うものの、同時期に千里タワーはコンクリートの充填忘れで座屈した。

  40. 240 匿名さん

    >>192
    仮に可能であったとしても、売却する時は「徒歩6分」と表示できないんですね。
    陸上の競歩の元選手なら高値で買ってもらえるかもしれません。

  41. 241 匿名さん

    みなさん、批判に熱心ですね。
    素朴な疑問ですが、何故そこまで根をつめて批判されるんでしょうか?
    マンションをおとづれる見学が多いという噂だから、別の業者が焦っているんでしょうか。
    もし、業者ならば、徒歩9分を批判してるから、5分ぐらいで、同じ豊中市吹田市内の物件でしょうか?
    どこかありましたか?

  42. 242 匿名さん

    >>242
    あなたのような人がでてくるのが楽しいからでしょ。
    物件に自信があり満足しているのなら無視すればよい。

  43. 243 匿名さん

    逆に批判されても流せばいいんじゃないの?
    何故そこまで根をつめて反論されるのかね?
    別に住んでいる人は満足しているみたいだし、デベも焦って安売りに走っている事も無いみたいなんだから。
    もし住民なら、せっかくいい物件を手に入れたんだったら、もうちょっと気持ちの余裕を持った方がいいかもね。

  44. 244 匿名さん

    抜け道とは、神戸屋の前でR176を渡って青空駐車場の北側の道を入り、
    住宅街の細い道を抜けていく道のことでしょうか?

    その場合でも、R176を渡るのと駅前のスクランブル交差点の2箇所で
    到達時間に変動する要素があるにもかかわらず、100回が100回
    とも6分で到達するような表現は誤解を招く元かと思います。

  45. 245 匿名

    曽根駅前の交差点は南北方向と東西方向の車道の青の時間は合計50秒、176曽根交差点の最長待つ時間が70秒、合わせて2分ですが、両方待ったとして残り4分前後で普通に歩いて駅のホームまで行ける抜け道が果たしてありますでしょうか?もしあれば是非利用したいので教えて下さい。お願いします。曽根交差点以外の場所で176を渡る場合も同等の時間がかかるものとします。

  46. 246 匿名さん

    信号の定期性を利用してるんじゃないの? たとえば8:15にマンションの玄関をでれば、いつもR176は青信号になっているとか!

  47. 247 匿名さん

    一、二分なんてどうでもいいじゃん!
    秒まで言い出すのは怖いよ。

    それから千里タワーは手抜きじゃなくて施工ミスだよ。

  48. 248 匿名さん

    真柄建設を擁護する方の気持ちが理解できません。
    会社の実情でもご存知なんでしょうか?

  49. 249 匿名

    この人が歩く場合の正しい表現は「私のような健常な成年男性が早足で歩いたとして、5~7分」ではないかと推測します。
    千里は施工ミスと武中の点検ミスのダブルミスです。自称元職人さんによると点検は厳しいとのことですが…

  50. 250 匿名さん
  51. 251 匿名さん

    かつての上場企業 VS 非上場企業

  52. 252 匿名さん

    批判する人はどんな物件に住んでいるのでしょうかね
    勿論、駅まで5分以内なんでしょうね
    でも、ここより優れた物件ではない事は間違いない。
    ご自身より格下の物件は気にならないですからね(笑)

  53. 253 匿名

    同意。
    いったいどんな貧乏人なんやら。
    ローンが組めなかったのですね。
    可哀想な批判だけのコメンテーターたち。

  54. 254 比較検討中

    色々見て検討しているけど本当良いマンションですよ。私は間取りがすごく気に入りました。うちは駅あまり使わないし9分でいいから、あと500万位引いてくれないかなぁ。低層階で5000万は、ちょっと高いです(泣)

  55. 255 近所戸建住人

    ・・・・
    いいマンションでいいのでは ねぇ皆さん

  56. 256 匿名さん

    とてもいいマンションです。一度是非見に来てください。

  57. 257 匿名

    (笑)さんへ
    物件は一切批判しておりません。書き手の不正確な表現を指摘していますので、ご了解賜りますようお願い申し上げます。

  58. 258 匿名さん

    >いったいどんな貧乏人なんやら。
    >ローンが組めなかったのですね。

    今後の資産価値を考えたら、ローンを組んで購入するような物件では無いと思うが。

  59. 259 匿名さん

    ローン組んだら、4000万円⇒5000万円~6000万円になるわな。

  60. 260 匿名さん

    >258
    あなたは賃貸族?

  61. 261 匿名さん

    そういうあなたは分譲族?

  62. 262 匿名

    分譲族以外はここに居ないはずでは?

  63. 263 匿名

    現金派か借金派の違いはあるな

  64. 264 匿名さん

    ここの住民は富裕層が多いよ。価格や管理費、積立金の事をレスすると「このマンションの内容について来れる人だけ来ればいい」という感じだから。ローンの事とか気にしている人はごく僅か。恐らく1~2割程度でしょう。

  65. 265 ご近所さん

    富裕層でこのへんに住むのに、一戸建てじゃないのはどうして?
    煽りではなくて不思議なのです。
    大阪市内ならばマンションという選択もありでしょうけれど、
    この辺りなら一戸建てのほうが良いと思うのですが。

  66. 266 匿名

    マンションの方が好きだからでしょう。単に好みの問題です。戸建が好きな人は戸建買うし。

  67. 267 匿名

    終の住処とまで考えない。今は予算的に余裕をもってマンション買って、ゆくゆくは地元(田舎)にデカイ家買って余生を過ごしたい。将来いくらで売れるかとか全くあてにしない。最後じゃないけど人生の大部分を過ごす場所。僕はそんな感じかな。

  68. 268 匿名さん

    戸建ては庭の手入れとか大変。
    私の場合はそれが嫌でマンションに移りました。

  69. 269 匿名

    難しい単語を知ってますね、富裕層!預金残高5億円以上ですか?

  70. 270 匿名さん

    そもそも、富裕層=戸建という発想が短絡的すぎかと。

  71. 271 匿名

    268は小学生の作文ですか?

  72. 272 匿名さん

    梅田で戸建てだったら富裕層かもね。

  73. 273 匿名さん

    もう少しまともな書き込みしたら?
    いちいち揚げ足を取るような書き込みは見ていて情けなくなるで。

  74. 274 匿名さん

    そういうレスのおかげでパート4迄来たんだし。

  75. 275 匿名さん

    提携ローン:住友信託銀行
    融資限度額:10万円以上1億円まで(10万円単位)
    返済期間:35年以内
    年利率:0.875%(変動金利/年2回見直される)【全期間店頭金利よりも-1.6%】
    事務手数料:3万1500円
    保証料:借り入れ期間35年の場合100万円につき2万6000円

    という条件だそうです。かりに4700万円の部屋を1700万円自己資金、3000万円を借り入れ金として購入する場合を考えると、3000万円の借り入れなので、26000×30=780000円の保証料が取られる。
    事務手数料31500円/印紙税20000円/抵当権設定の登録免許税・司法書士報酬で70000円くらい・・・
    初期費用=901500円?!?
    高いな~。

  76. 276 匿名さん

    もう少し努力したら、誰にでも読めて理解できるようになるのですが。

  77. 277 匿名さん

    残32戸から変わりませんね。最近実際に商談して、ここを検討された方はいらっしゃいませんか。

  78. 278 匿名さん

    ↑ それについては、
    >>254
    さんのコメですべてを言い尽くしていると思います。

  79. 279 匿名さん

    >275
    ご苦労様
    でも、こちらの物件はりそながメインではなかった?

  80. 280 匿名さん

    保証料20600円でした。
    3月2日号のSUUMOをみると、住宅ローンの案内のところに住友信託と書いてありました。
    20600×30=618000円か・・・+31500円+90000円≒74万円か・・・少しは安くなったかな。

  81. 281 匿名さん

    住友信託銀行丸儲けですね。
    提携ローン先って東京建物が指定してくるのですか?

  82. 282 匿名さん

    金利1%が35年間続いても年間の支払いは100万以上。
    3000万円を借りる人は、4000万円近く支払うことになる。
    そして35年後にはその建物自体の価値は・・・限りなくゼロ~マイナスと考えるとなんだかバカバカしくなってきました。

    最近マンションを子供に譲ると言う近所の親御さんがいるのですが、古ぼけた築20年のマンションなんかもらっても仕方がない、というよりも管理費・修繕費がかかるだけで、それならもっと新しいハイスペックなマンションに住みたいというお子さんの不満があるようなんです・・・

    この辺りの問題について皆様はどのように考えていますか。
    今はピカピカでも将来は・・・ボロボロとまではいかなくても・・・築20年もすればもう用無しの可能性は高いのでしょうか。

  83. 283 匿名さん

    登録免許税、不動産取得税、契約書に貼付する印紙税
    など各種税率は毎年変わる可能性があるので、最新の税率をチェックした方がいいですよ。

  84. 284 匿名

    ↑大丈夫です、誰も真剣に読んでません

  85. 285 匿名さん

    まあ20年も経てば内装はポロくなるでしょう。
    リフォームは定期的に必要だと思います。どこに住んでいようとね。

  86. 286 購入検討中さん

    マンション板で言うのもなんですが、コストを考えると、この近辺なら一戸建て
    のほうが良いのではありませんか?
    5000万も出すのなら、桜塚あたりなら30坪ほどの土地付きの、ゆったりした
    2階建て4LDKが買えるでしょう。
    お庭も駐車場も付いていて、月々管理費も駐車場代も要りませんよ。
    そして35年後にも、土地はちゃんと残るのです。

    梅田や難波なら、マンションしか選択肢がないでしょうし、無理に一戸建てを
    立てても住みにくいと思います。
    でも、この辺りなんて一種住居地域も多くて、本来一戸建てのための町ですよ。
    この辺りに住みたくて、コストをかけたくなくて、何故マンションなんですか?

  87. 287 匿名さん

    15年間、このあたりで、60坪の一戸建てに住んでましたが、子供が大きくなり、家を離れることになり、セキュリティー的に心配でしたので(ここではありませんが)マンションに引越しました。マンションに住んでみて思うのは、駐車場が有料で遠い、大きな犬が飼えない、少しは階下のことを気にしないといけない。エレベータが面倒、等々ありますが、トータルではマンションのほうが気に入ってます。

  88. 288 匿名

    マンションとの比較の意味であれば戸建住宅についてコメントされてもよろしいかと思います

  89. 289 匿名さん

    マンションと戸建の論議を、このスレでするのはナンセンス。
    結局は個人の好みや価値観の問題ですので。

  90. 290 匿名

    なんか昨日から戸建さんシツコイ!
    35年後に土地残ったって家ボロボロだよ。建て替えにマンションの修繕より高くつく。仮に土地売るったって今現在でさえ戸建人気ないのに35年後に買う人いるかね?土地がパーキングや小さい賃貸マンションでも建てられる位あればまだマシだが。
    以上 後は戸建てスレ(あるんか?)行ってください。

  91. 291 匿名

    ここのマンションの土地の持分は1軒あたり平均で41平米、12坪しかないな

  92. 292 匿名さん

    もうないのかな?
    フラットスマイルにすると手数料とか安かったと思いますよん

  93. 293 匿名さん

    土地の持ち分って(笑)。いかにも戸建て好きが言いそうな。
    だからさ、戸建てには戸建てのメリットとデメリットが有って
    マンションにはマンションのメリットとデメリットが有るんだよ。
    で、こんな分かりきったコトをこの板でテーマにすんなって。
    しつこい&おバカさんですか?

  94. 294 匿名

    おかしいな?昨年秋に敷地のすぐ北側で野村不動産が分譲した戸建住宅は10戸ぐらいあったけど全戸即日完売やったけどな

  95. 295 匿名

    293同意。
    294しつこい。

  96. 296 匿名

    金持ちは邸宅を買い、貧乏人はマンションを買う。

  97. 297 匿名

    北東にある野村シーズンの戸建が30坪~35坪程度で6800~8600万の
    即日完売でしたね。このマンションの高層階のS1、S9等と同等ですね。
    戸建派 マンション派 あなたならどっち!?

  98. 298 匿名さん

    即日完売ということは、場所は非常にいいということをいいたいのですか?

  99. 299 購入検討中さん

    戸建てには良い場所、ということになるのでしょうねえ。
    曽根でも駅前の東町ならマンションでいいが、10分歩いた南桜塚では・・・。

  100. 300 匿名

    マンションはやはりセキュリティが良い。このマンションは警備員も常駐だし安心かなと。
    昔、プチストーカー(私でなく幼稚園児の娘に!)に家迄つけられたがマンションだったのでセキュリティのおかげで部屋まで特定されず諦めて?くれた。
    戸建てだったらと思うとゾッとする。絶対安全ではないがマンションの方がマシ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸