大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia豊中南桜塚レジデンス Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 南桜塚
  7. 曽根駅
  8. Brillia豊中南桜塚レジデンス Part 4
匿名さん [更新日時] 2010-04-16 23:37:06

Part3が1,000を超えましたので新しく立てました。

全国でも有名になるほどの超弩級の「新価格」で売り出しましたが、その後も施工会社と販売会社が民事再生法の適用を申請した物件です。
また、2010年2月には雑誌プレジデントにて衝撃の価格破壊マンションという特集でも取り扱われていました。
まだまだ完成在庫も残っていますが、今後の動向はどうなりますでしょうか?

所在地:大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番)
交通:阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.30平米~118.49平米
施工会社:真柄建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-24 18:58:30

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 984 匿名さん

    新キャラ登場ですね。
    新たな芸風を早速見せてくれましたね。
    これからもよろしくね。

  2. 985 匿名さん

    すばらしいと思うけど高い・・・

    上層階の価格で買える人は一軒家買うんじゃないですか?

    だから残ってるような・・・

  3. 986 匿名ょ

    ここの掲示板は暇なあんぽんたんが多い。
    いつまで九分っていっとるん?九分が嫌なら他を探せばいいのに。

  4. 987 匿名さん

    今度は漢字できましたか。ぶり返すのが好きなお人ですなぁ。
    9分だろうが
    九分だろうが
    720秒だろうが
    七百二十秒だろうが
    同じこと。おわかりになって?

  5. 988 匿名さん

    失礼。
    720メートルね。

  6. 989 匿名さん

    戸建てはイヤだからマンションで探すんじゃない?
    早く不況終われば良いのにね。

  7. 990 匿名さん

    ここだけは本当にアフォ~だらけですね。
    2ちゃんねるとかわりません。
    今後、アフォ~な書き込みはやめませんか。

    皆さん、真剣に情報交換しましょう。
    これだけ話題になるマンションも少ないのですから!

  8. 991 匿名さん

    では、施工会社の真柄建設に関して詳しく教えてください。

  9. 992 匿名さん

    私も979さんや980さんと同じ感想ですね。
    モノは素晴らしい。

    ただ977さんの
    >凝りすぎて、管理費が高いだろうな~と思いました。

    も同意します。

    せめてジムやコンシェルジュが無ければ買う方向で検討していたのですが。

    修繕積立計画もすごい上昇カーブなのがネックでした。
    それならば最初から1万円以上にして12年毎の一時金をなくして欲しかった。

  10. 993 匿名さん

    マンションは買ってからもお金がかかるもんなの。みなそこんとこ納得の上だよ。
    コンシェルジュやジムは、このマンションのアピールポイントだから無くしたら意味が無いよね。

  11. 994 992

    いえいえ、購入された方を否定しているわけではありません。
    単なる意見交換です。

    お金がかかるからこそジムやコンシェルジュは不必要かなと個人的に思っただけです。
    これだけ広々としたランドプランで南桜塚の立地にいいものが建っているわけで
    わざわざ共用施設で着飾る必要はなかったかな、と思っています。

    それらを必要とされている方は納得してご購入されているのでしょう。

  12. 995 物件比較中さん

    リセールの際に豪華な共用施設はランニングコストかかるからネックですね。長期修繕計画を上回わる可能性も懸念されるし、中古買う人は特にシビアです。
    一生住む事前提で、余裕有りなら良いと思います。

  13. 996 匿名さん

    いまじゃ大阪市内でも実勢価格は80平米で2500万円くらいですから。
    豊中市内も同じぐらいじゃないとなかなか厳しいかもしれません。
    おそらく、口止め誓約書付1000万円値引きとかもあるかもしれませんね~。

  14. 997 匿名さん

    やはり1000万位の値引きの契約書には「秘密は墓場迄持って行け」と書かれてあるんだろうね。

  15. 998 匿名さん

    そこまでは書かないだろうね。
    ただ、売る側も買う側も利益があるので、Win-Winの関係です。

  16. 999 匿名さん

    せいぜい500ぐらいではないの???
    それとも1000は最上階クラス???

  17. 1000 購入検討中さん

    そんなたくさん値引きするはず無いでしょ。あと大阪市内で80平米で2500万とか
    書き込みあるけど、所詮安物は安もんの値打ちしかないんじゃないかな。

  18. 1001 匿名さん

    かなり値引きしてると思うけどなぁ。
    個人相手の商売だから、真相は自分しかわからないだろうがね。

  19. 1002 匿名さん

    新規スレッドが立ったみたいですね。
    お早い対応ご苦労様でございます。

  20. 1003 匿名さん
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸