大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス茨木小川町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 小川町
  7. 茨木市駅
  8. シティハウス茨木小川町
匿名はん [更新日時] 2020-03-23 20:52:28

前々からうわさのあった物件、ついに広告でましたね!
購入検討しています。

坪単価は東中条のジオグランデ並みなのでしょうか?
周辺はどんな環境ですか??
情報交換しましょう!!



所在地:大阪府茨木市小川町967-1(地番)、大阪府茨木市小川町6-7(住居表示)
交通:阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩13分
    東海道本線JR西日本) 「茨木」駅 徒歩14分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「南茨木」駅 徒歩13分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-08-03 20:24:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス茨木小川町口コミ掲示板・評判

  1. 51 購入検討中さん

    もしあかんかっても、住友さんが尻拭いしてくれるんじゃないの?

    それが大手の安心感ってもんでしょ。

  2. 52 匿名さん

    デベが倒産しない限り大丈夫ですよ

  3. 53 とおりすがり

    家賃は無駄じゃないですよ〜

    確かに自分のものにはなりませんが、金利も捨てるようなもんです。
    管理費もかかるし頭金もかかるし、それに自分の物になるまで何十年もかかります。
    何十年後には4、000万で買ったマンションも半値以下・・・
    いずれにしても住宅費はかかるのです。

  4. 54 ビギナー

    >>53

    家賃は、今は確かに無駄ではないが例えば定年後新たに賃貸に入るのは無理。
    老後まで見据えれば所有権を持つのが安心かと。
    また、買えば確かに借金はあるが換金しようとしたり、貸したりできますから収益を得るのもできます。

  5. 55 購入経験者

    48さん。購入後固定資産税がかかるのは計算に入れてますか?(しかも6年目から上がります)
    それと、修繕金は10年目以降は結構上がるのは知ってますか?物件にもよりますが、最初より5〜6倍になることも有りますよ!

  6. 56 購入経験者さん

    他の方も言っていますが、
    ローンだけではなく、管理費や修繕費駐車場代など
    いろいろかかってきますよ。
    ローンだけで厳しいのであれば資金計画練りなおした方がいいと思います。
    ローン計画での金利は何で計算されていますか?
    一番安い変動ならば、余計に資金計画は危ないですよ。
    不動産業者の方は一番安い金利で計算しますからね。

  7. 57 購入経験者

    そうそう。
    変動金利は今は本当に低いけど、数年で上がりますよ!
    5年目の支払い見直し時期に修繕金の上がり分と合わせて1万円以上、支払いが上がる可能性も考えておかないといけませんよ。

  8. 58 初心者です!!

    シティハウス茨木小川町の購入を検討しています。将来的に賃貸として貸し出すことができる物件かどうか、が検討ポイントの一つになっています。
    一般的な賃貸物件の条件として
    ①駅前であること(徒歩5分以内)
    ②日当たりがいいこと(南向き)
    ③展望がいいこと(高層部屋)
    などが考えられると思いますが、①について本物件はちょっと物足りないと感じています。
    #JR茨木駅徒歩14分、阪急茨木市駅徒歩13分

    この近辺の賃貸情報等、お持ちの方ご教授頂ければ幸いです。

  9. 59 匿名さん

    今日、現地見てきましたけど工事やってましたよ

  10. 60 匿名さん

    元々の売り出し価格から、結構お買い得感があったけど、
    今度は「早期優先価格」のキャンペーンまで始めるらしい。

    3,260万円の部屋でも200万引きの3,060万円。
    住友さんも、かなり本気みたいですね。

    これだったら、すでに他のマンションで青田買い契約している人の中から、手付け金を放棄してでも乗り換える人が出てくるかも・・・

  11. 61 物件比較中さん

    >60
    >「早期優先価格」のキャンペーンで値引き

    値引きではなくて、会員に優先的に「価格発表会」をするということみたいですね。

    予定価格より、少し価格が下がった部屋もあるみたいです。

  12. 62 匿名はん

    NO.48です。
    いろいろアドバイスくださった皆様、ありがとうございました。
    実はその後、ファイナンシャルプランナーの相談すすめられて受けてみたのですが、いろいろと参考になるアドバイスを頂きまして、最終的にここに決めることにしました。
    それで昨日登録に行ってきたのですが、ほぼ満席といった印象で、結構人気もあるのかなとほっとしました。
    やはり自分が選んだマンションの人気があるかどうかって気になるものですね。とにかく今は抽選を無事に乗り越えることを期待しています。

  13. 63 購入検討中さん

    今日2回目のMR見学に行ってきました。結構1期1次の申し込みされてる方多いんですね。
    うちは、日数的に間に合わないので、2次で検討しています。
    予算の都合上3階までの部屋を希望していますが、向かいの社宅が気になります。
    将来的にマンションに変わるのではないか?今の社宅でも3階では日当たりが悪いのではないか?
    それから駐輪スペースが1家族2台位しか確保されてないのも不満です。
    小川町周辺の治安などはどうですか?
    色々情報教えてください。お願いします。

    アクセスに便利なのとあのあたりの物件に比べて手頃感があるので、とても迷っています。

  14. 64 申込予定さん

    うちは今日、申込に行ってきました〜!

    私たちが行ったときも満席で、担当の営業さんも接客中でした。
    もしかしたら、抽選になるかも・・ と言われているので
    すごく不安ですが、NO.48さんがおっしゃるように
    人気のあるマンションだってことですよね。
    何とか抽選にならないように祈っておきます。

    >63さん
    うちは予算の都合で、2階を申込みました。
    日当たりは心配ですが、冬至の前後の季節だけ社宅の影響が出る
    との説明を受けました。
    でも、そのときの資料では3階ならまったく影響がなかったと記憶してます。
    うちは、少しの期間なら影になってもいいかなと考えて
    2階を申込みました。

    駐輪場は、この周辺の物件はほとんど1世帯に2台分しか確保されていませんから
    シティハウスは、2.5台分なので多いほうだと思います。
    営業さんは、住友不動産は茨木で何物件も実績があるので、その経験も踏まえて
    今回の物件は、駐輪場の台数を多めに設置したと言われてましたよ。

    周辺の治安は、知り合いにも聞いてみましたが、何の心配もいらないとのことでした。
    ま、茨木のこのエリアは人気エリアですから、大丈夫(笑)

    一緒に入居できるといいですね〜。

  15. 65 匿名さん

    ホームページ見たら、引渡し時期が7月末から9月末になってましたね。工事が遅れているんでしょうか。何かトラブルでもあったのかな?

  16. 66 匿名さん

    >63さん、64さん
    向かいの社宅ですが、結構古い社宅ですよ。立て壊して新築にする場合、何階立てになるかにもよりますが、周りを見ても、茨木周辺は高層マンションがあまりないので、それほど心配はないような気がしています。先のことは分からないんで、無責任なことは言えませんが。

  17. 67 匿名さん

    建てることのできる建物の階数は,利用都市計画法で定められた用途地域によって決まります.
    茨木市の用途地域は「いばなびマップ」で見ることができます.確かに,将来的に見れば,用途利域は変更することがありますが,極端に大幅な変更は無いと思います.

  18. 68 購入検討中さん

    購入を検討していますが、ここは修繕積立金が2年目までは安いですが、3年目からは
    2年目の倍になって年々あがっていって、高くないですか?戸数が少ないマンションなら仕方がないのでしょうか?管理費も年々あがるもんなのでしょうか?

  19. 69 匿名はん

    修繕積立金の上がりかたは、マンションによって色々ですね。でも、どのマンションでも上がっていきますよ。
    管理費は、基本的にあがることはないと思います。

  20. 70 周辺住民さん

    ここの毎年の修繕積立金は高いです。
    ですが通常は定期的に何十万単位で払う必要のある積立一時金がなかった気がします。

  21. 71 購入検討中さん

    購入を検討しています。ジオの売れ行きが厳しいらしいとのことですが、
    こちらはどうなんでしょう?

  22. 72 物件比較中さん

    とても厳しいでしょう。

  23. 73 ご近所さん

    茨木でのマンション販売は
    懲り懲りだと、ウチのマンションの販売会社の人は
    言ってました。

    どこもなかなか売れないみたいですよ。
    今は、一期・二期販売とか言っていますが
    気に入った部屋は、販売する部屋に関係なく
    契約予約みたいな形で、抑えることが出来るみたいです。

    値引きの事は気になりますが、早い者勝ちなんじゃないでしょうか?

  24. 74 申込予定さん

    次回いよいよ契約予定です。
    今日はたくさんの人が見学にきていましたが、売れ行きはどうなんでしょう?
    2週間前は第1期1次23戸中18戸売れたとのことでした。
    住友不動産側も完成時完売は見込んでないとの事でしたが、
    あまりにも売れ残るのは不安です。

    あと小川町周辺の夜の治安はどうなんでしょうか?
    来週にも夜も歩いてみようかと思ってます。

  25. 75 契約済み

    私は近所に住んでいて、幼稚園の子供がいますが治安は心配ないですよ(^-^)

  26. 76 物件比較中さん

    ここは中条小ではなく東奈良小のようですね。
    どんなとこですか?

  27. 77 物件比較中さん

    1期23戸中18戸申し込みがあったのは、事前要望があった部屋を売り出したからのようです。営業の人も、実際売れた部屋がどれか教えてくれないです。隣のジオの方が、周りの環境も良く価格も安いような感じでした。(広い部屋はこちらの方が安いようですが)

  28. 78 ご近所さん

    >>76
    ウチの子供が、東奈良に通ってます。
    ここはクラスが少ないので(2クラスか3クラス)アットホームな雰囲気です。
    グラウンドも広くのびのびしてますよ。
    中条はマンモス校で5クラスあると聞いてますし、ジオやブランズから新たに通う子が増えるかも知れません。
    東奈良から私立の中学校への進学率は中条に比べて低いと聞いてます。

  29. 79 契約済みさん

    昨日、近くを通ったので、現地を見てきました!
    工事の幕が外れて、だいぶ建物が見えてきました!

    すごく落ち着いた色でガラスの手摺もかっこよかったです  o(^0^)o

    エントランスは、まだ見えなかったのが残念ですが
    入居が楽しみになってきました~。

  30. 80 物件比較中さん

    我が家はシートが外れて逆に検討物件から除外しました。
    当初から外壁は緑とわかっていたものの…
    ちょっと…やはり…。

  31. 81 購入検討中さん

    先日モデルルームに行ってきました。

    営業さんに現地も案内していただきました。
    外壁の色、私は好きでした!
    他のマンションとは違う特徴的な雰囲気で
    落ち着いた感じがいいな。と感じました。

    現地の周辺も静かで、スーパーも近くて住みやすそうなので
    前向きに検討してみようかなと思っています。

  32. 82 物件比較中さん

    茨木は高くて検討対象外だったんですが・・・普通のサラリーマンでもなんとかなりそうな価格なんですね。
    現地には行っていないのですが、環境もよさそうですね。
    駅からちょっと離れていますので、駐輪場に空きがったらいいんですけど。

  33. 83 物件比較中さん

    今日、マンションの周辺を歩いてみました。
    ライフが近くて便利そうという印象は良かったのですが、
    古い社宅などの建物が多く、閑静というか、やや寂しい感じがしたのと、
    用水路?溝?か何かわかりませんが、少し匂いが気になりました。
    それより想像以上に隣の社員寮の建物が近くて驚きました。
    4階より下だと、部屋の中も見えてしまいそうで、やはり気になりました。
    また、だいぶ古い寮のようなので、この先マンションにでもなるかも・・・と
    思いました。ここのマンションの良さはどこなのでしょう!?
    茨木という場所と、中学校区・・・くらいでしょうか?

  34. 84 契約済みさん

    確かに上中条と道路を挟んで小川町に入ると雰囲気が変わりますよね。
    前の社宅の近さには、正直驚きました。建物自体古いですし、いずれマンションがたつのかと
    覚悟していますが、もしマンションが建つとしてもあの社宅だけでは敷地的に狭いので、
    周りのアパート(?)も買い取って建てるのでは?と思っています。
    もしそうだとすればマンションの建物自体はもう少し後ろにずれて、今よりも間隔が
    空くのでは?と勝手に思っています。
    隣の用水路の匂いは用水路より離れた部屋を申し込んだので、あまり気にしていません。

    色々デメリットはありますが、それはどのマンションも大なり小なりあると思います。
    うちは①3WAYアクセス②金額③スーパーが徒歩圏内にある④内装⑤営業の対応

    以上で契約を決めました。
    同じように契約した方、色々情報を交換しましょう♪

  35. 85 契約しました

    外壁の色ですが、近くまで行って確認しました。モデルルームと同じ感じだったので安心しました。というのも雨の日に遠くから見て、思ったより黒っぽかったので不安だったところに、モデルルームより緑っぽかったら・・・確かにパンフレットには「グリーンの色調をベースに」とあるし、「上品な」のところを信じたい、と。晴れの日に実際に近くで見たら、グリーンが黒をうまく抑えて私的にはいい感じでした。陽の光が強くあたっているところは、「ああ、確かにグリーンがはいっているよね」って感じで、そうでないところは抑えた黒という感じでイメージ通りでした。というか、モデルルームの通りでした。パンフレットの方が、ややグリーンが強くでている感じかな。雨の日や、晴天、曇り(あと、時間帯かな?)で外壁の色の印象は変わる感じで個性があってよいかと。確かに外壁の色はそれぞれの好みですよね。

  36. 86 購入検討中さん

    横の水路が気になったので見てきました。私は臭いは感じませんでしたが、こういうのは個人差があったり季節によっても違うのかも。ただ上流の阪急の横の水路がきれいになっているからか、シティハウスの横もわりときれいな水の流れができていたので大丈夫そうな感じでいます。将来、きれいな小川風につくりないされるといいですね。

  37. 87 匿名さん

    お隣の社宅は、とても大きな会社の社宅のようですね。業種的にも安定している会社のようです。将来的には、社宅はどうするのでしょうか?優秀な人材確保のために新しく社宅を建て直す時は、シティハウスと同様に北側に駐車場をもってくると思うので、そうなるとだいぶ感じが変わるのでしょうね。

  38. 88 ご近所さん

    茨木は土地の路線価・時価ともに安定推移並びに人気の立地のおかげでこの経済情勢
    を反映して社宅は民間ディベロッパーへと売りに出されています。
    JR社宅跡のステイツ・東芝社宅跡のグランデ等々…ですからこの横の社宅も
    そう遠くない時期に売却され、マンションが建設されるであろうことは今までも
    こちらで述べられてきているかと思いますが…。

    この辺りは建ぺい・容積率がゆるいですからね…。
    どれぐらい接近して建つかはわかりませんし 日照権の問題もあるので…
    グランデが横のマンションとの日照権がらみでサウスがあんなに道路側にせりだして
    建っていることからも先に建ってしまえば日照権は守られるんじゃないですか。
    当然下層階の方は無理でしょうけど。

    こちらは相当苦戦しておられるようですね。
    近所の賃貸などそうとうビラを配布しておられるようです。
    近所では あの緑の外観が不評で…今は新しいからまだ見れますが古くなってきたとき
    の緑はくすんでしまいがちですし。好みは人それぞれですが…。

    中学で茨木小学校と合流して養中に通うことになりますが…小学校の学区としては…
    低学年の動き回る生徒の数の多さ等々茨木の中で…評判は悪いです。
    …実はうちも悩んだ末に私学に通わせています。
    私学に通わせるならモノレールで阪急宝塚沿線や阪急京都沿線の学校に通学
    させることが可能なので便利な場所ではあります。

    ご参考までに。

  39. 89 物件比較中さん

    ここの小学校は目の前の中条小学校ではなく、線路を渡った先の東奈良小学校ですよね?
    我が家はその点で断念しました・・・(通学路が阪急高架下の暗くて狭い道を通るようになっていたので)

  40. 90 契約済みさん

    完成予定が当初の予定通り6月下旬に戻りましたね。中々完成予定が決まらなかったので
    ようやくと言う感じです。これからあわただしいですね。
    この板も中々盛り上がらないので、実際に入居してほとんど埋まってないのでは・・・
    と心配です。(ジオは盛り上がってるので・・・)

  41. 91 物件比較中さん

    契約された方で、ジオと比べてどういう理由でこちらにされたのでしょうか?

  42. 92 契約済みさん

    うちはズハリ価格です。
    ジオだとサウスは道路沿いで騒音と排ガスが気になりました。
    かといって、ノースにすると価格で折り合いがつきません。
    うちの予算だとサウスの低層階がいっぱいいっぱいだったので、
    こちらにしました。
    シティハウスのモデルルームを見学して、仕様も担当の方の感じもよかったので。

    それから、できれば小規模か中規模マンション希望だったというのもあります。

  43. 93 匿名さん

    モデルルームとロビーの雰囲気は良かったのですが、現地を見てパワーダウンしてしまいました。周りの感じが微妙ですね。

  44. 94 契約します

    ホームページ更新されてますね☆
    明日契約します。安い方から数えた方が早い部屋ですが、私たちからすると結構ギリギリかな…
    教育環境の良さそうな北摂に住むなら金額的にここかと…不安はありますが、契約された方、今から契約される方よろしくお願いしますm(._.)m

  45. 95 購入検討中さん

    東奈良小学校について教えてください。中条小学校と比べた場合の良い点、悪い点をそれぞれ教えて頂けませんでしょうか?特に、実際に、東奈良小学校に通わせている方(通わせていた方)に、ぜひ、伺いたいです。

  46. 96 ならっこ

    東奈良小の在校生と卒業生の保護者です。
    中条小学校には通わせたことがないので(話は聞きますが…)比較は難しいので、ただのひとりの保護者の感想と思ってくれていいです。(うちはとても満足しているので、かなり”ひいきめ”なので差し引いて考えてくださいね。)

    【いいところ】
    ★運動場が広い。→中条小とくらべて、児童数がかなり少ないのに運動場はかなり広いです。休み時間は子供たちがのびのびと遊んでいますよ。(低学年の子でも高学年に遠慮せず場所とれるみたいです)
    ★保護者がさばさばしている→裏をかえせば悪い点にもなりますが…。比較的早くから子供を自立させているような…。たとえば、中条小の人をみていると小学生(1~2年)でも保護者が公園につきそっていたり、お友達の家の行き来に親が送り迎えしている場面をみかけますが、東奈良では1年生の1学期くらいでそういう光景はあまりみかけなくなります。
    ★大金持ちがいない→校区内の住宅地図をみてみるとわかると思うのですが、古くからの地主の豪邸が立ち並ぶようなところはありません。多くがマンションや都市型戸建て(?)の住人で、「中流」の家庭が多いように思います。おつきあい(親子とも)なども気が楽です。
    ★これは学校ではなく、校区内の問題ですが…。小川町に関してはちょっと違うと思いますが、その他の校区に関しては、中条小校区よりも道幅が広かったり歩道があるところが多いです。車の量も断然少ないです。
    ★集団登校がある。→とりあえず、行きは安心?

    【よくないところ】
    ★教育熱心な保護者が少ない→通塾率も家庭学習量も全然ちがうと思います。東奈良は低学年のうちはのびのび遊べばいいや!って思っている人が多いような…。根拠を示すデータはありませんが、おそらく学力差がかなりあると思います。
    ★小川町の場合は、通学路がちょっと心配。阪急のガードをくぐる子は少数。
    ★お年寄りが多い(?)→少子高齢化地帯なので、子供の数が少ない。児童数減少傾向。
    ★養精中に進学する子が少ない。(大半が天王中校区です)

    学校の話と校区の話がまざってしまってごめんなさい。
    中条小はとても評判がいいですが、私は、自分の子がどちらか選べるなら迷わず東奈良を選びます♪
    (少子化で2クラスと3クラスが人数的に微妙…という学年が多いので、どの学年でも転校生・新入生大歓迎だと思いますよ)

  47. 97 購入検討中さん

    ならっこさんご丁寧にいろいろどうもありがとうございました。
    やはり一番気になるのは通学路と帰り道ですかねぇ。(来年入学なので・・・)
    中高学年になればさほどきにならないとは思うのですが。
    あとジオも検討中なのでもう少し考えてみます。

  48. 98 匿名さん

    ジオよりこちらを購入しようか?・・・と思っているのですが
    もう日程は決まっているのでしょうか?

  49. 99 契約済みさん

    6月下旬完成、7月下旬より引渡しですよ。
    だんだん完成しつつあるマンションをみたら、早く住みたくなりますね。
    ジオと迷っておられる方もいますが、こちらも早く完売して欲しいです。

  50. 100 購入検討中さん

    ここのモデルルームはいつも賑わっていますね。

    先週と先々週の週末にモデルルームへ行きましたが、どちらもすごく人で

    いっぱいで、営業の人もすごく忙しそうでした。

    もうすぐ完成で近く建物の中を見れるようになるみたいです。

    場所が便利で価格も手頃で、希望に近い間取りがあったので具体的に

    検討しています。

    モデルルームやほとんど出来上がっている外観などを見ていても、さすが住友!

    らしく、上品な感じでした。

    近くの東急のブランズを見に行きましたが、明らかに雰囲気に格が違う印象を

    受けました。

    今、検討のタイプが特に人気のようなので早く決断しないと・・・と思っています。

    今からだと8月頃には入居できるみたいなので、契約者の皆様、そうなった折は

    よろしくお願いします(^^)/

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸