横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアナコートたまプラーザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ディアナコートたまプラーザってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-25 19:27:37

ディアナコートたまプラーザについての情報を希望しています。

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目11-13外(地名地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.57m2~105.39m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-08 16:57:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコートたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 287 匿名さん

    プレミアム以外億しないよ。

  2. 288 匿名さん

    285さん
    80平米あるよ。

  3. 289 マンション検討中さん

    80平米ないのは残念。70ばかり。欲しかったけど撤退するか。。。一億円払うから80増やしてほしかったわ

  4. 290 マンション検討中さん

    85以上の3LDK希望。今より狭くなるのは無理だしな~

  5. 291 匿名さん

    広いのを探す方は大変ですね。
    最近広いタイプは価格高騰もあり、めっきり減りましたよね。85だと42m2を2個作るのと85のまま売るのと、どちらが儲かるかデベ側も考えて総額抑えられる広さになるんでしょうね。

  6. 292 検討板ユーザーさん

    >>286 口コミ知りたいさん

    たまプラーザ駅に降りて周辺を散策しましたがチベットとはかけ離れた印象です。こどもの国の牧場でしょうか

  7. 293 匿名さん

    関内が横浜として、そこから見たら横浜市の奥地って事なのかな。横浜言ってるけど海無いしー。

  8. 294 匿名さん

    東京も海がある区は限られます。
    世田谷、練馬もありません

  9. 295 マンション検討中さん

    買いたい人が倍率落とすためにネガキャンし始めてるな

  10. 296 匿名さん

    何かあると関係者がコメントするの?

  11. 297 通りがかりさん

    ほんと素敵な物件ですね。手が出ませんが、たまプラーザでこの立地、質を考えると羨ましい限りです。

  12. 298 匿名さん

    見てきたよ。
    場所も仕様もお値段も別次元。
    買える資力がある方が超羨ましい。
    この辺だとドレッセwiseの環境でディアナコート美しが丘のグレートの合わせ技みたいな感じかしら。
    悔しいが羨ましい。

  13. 299 匿名さん

    クレヴィア買いましょう。ディアナコートはダメダメです。内装安っぽいし、場所はごちゃごちゃしているし営業も不親切。

  14. 300 匿名さん

    どちらがいいかは行った者だけが悩むこと
    人に押し付けはいりません

  15. 301 マンコミュファンさん

    >>299 匿名さん
    何といっても、クレヴィアが勝てる要素ないし、ディアナが勝ち組だわ…。負け惜しみだけど、仕方ない。

  16. 302 マンション検討中さん

    私見だよね

  17. 303 マンコミュファン

    先週末、たまプラ東急前でクレヴィアとディアナコートの立て看が並んでましたよ しかし、ディアナコートの現地案内集合は何とかならない? 伊豆日帰りカニ食べ放題ツアー

  18. 304 マンション掲示板さん

    >>302 マンション検討中さん

    ご苦労様

  19. 305 匿名さん

    >>303 マンコミュファンさん
    説明が不足しているようでよくわかりませんが、、

  20. 306 匿名さん

    買える資力があれば所有しておくマンションかと。
    完売早そう

  21. 307 口コミ知りたいさん

    >>292 口コミ知りたいさん
    ごめんなさいね。横浜のチベットとは昔からの田園都市構想を示すものです。港北ニュータウンも同じです。それだけ、丘陵地帯を山間を開発した住宅街で大規模な分住環境は良くなっています。
    チベット山脈はいいとことですよ。今行くとなると少し怖いですが。

  22. 308 マンション掲示板さん

    また、荒らしの初心者マークが現れましたね。注視しておきましょう。

  23. 309 匿名さん

    >>307 口コミ知りたいさん
    今は昔の丘陵地は建物や道路などに覆い尽くされていてます。坂になっている青葉区宮前区高津区などに多く見られますね

  24. 310 匿名さん

    >>308 マンション掲示板さん

    ねえねえ
    物件ネタ無くて重箱の隅を突くの?

  25. 311 匿名さん

    購入検討者は、いますか?
    予想より、かなり高いようですが?

  26. 312 マンション検討中さん

    これなら買える!!

  27. 313 匿名さん

    >>310 匿名さん

    これは

  28. 314 マンション検討中さん

    100平米のはいくらですか?高いですか?

  29. 315 匿名さん

    2億はしない

  30. 316 匿名さん

    想定内。
    行けば納得。こりゃ取り合い

  31. 317 マンション検討中さん

    安くないですが総合的には想定内。
    立地や仕様考えたら納得。
    他人様の予算は知りませんが、価値相応と判断。
    あとは自分でお調べください。

  32. 318 マンション検討中さん

    >>314
    知りたいならご自分の足で相談会に行って確認したらどうですか?

  33. 319 マンコミュファンさん

    DCTPのモデルルーム紹介動画見たけどなかなか良いな。

  34. 320 マンション検討中さん

    そもそも、オプションでワングレード上級な仕様にしたい方は出来上がりで納得の価格だと思う 引っかかるのはやはり場所 個人的にはこの物件で優位なのは駅からの徒歩5分だけだと思ってます(駅から最低2回は信号歩道を渡る必要あり) 一方通行路に面した静かな場所で周りもマンションが建っているんだけど  雰囲気が好かない、これはどうしようもない個人的感覚 都内住宅地ではないので坪単価450前後の物件が建つ姿は想像できない グダグダすみません 購入検討から外れます

  35. 321 マンション検討中さん

    駅近とはいえたまプラーザでこの値段かぁ。。。一次取得の我が家には辛い時代やで

  36. 322 匿名さん

    迷っているが、どう計算しても坪単価が高すぎる。
    仮に賃貸にして、固定資産税と不動産会社の手数料を払って
    再三が取れる金額ではない。
    数年住んで、売却損が??
    やはり、東京都が無難か?

  37. 323 匿名さん

    >>320 マンション検討中さん
    外してもレスは続けるとみた

  38. 324 匿名さん

    >>322 匿名さん
    東京にすることをおすすめします

  39. 325 匿名さん

    ワイズ中古爆上がりしているけどね。
    ぜいたくな無駄なものに金を詰めるかがディアナじゃないかな?
    家=住むなら、いくらでもある。
    駅距離、住所、仕様、間取り、内廊下、外観…
    特別感と優位性を見出したい方々の住宅かと。
    クレヴィア、ドレッセも然り。
    こだわりないなら公団住宅でいいし。
    ようは大いなる無駄を対価で払い心地よくなるかがポイントかと。
    あとは個々の思考

  40. 326 匿名さん

    ワイズA棟より全然良心的。
    価格面と仕様考えても。
    B、C棟よりかは高いけどね。

  41. 327 マンコミュファン

    >>326 匿名さん
    A棟は販売会社関連の大手商社等アッパーサラリーマン多数 隣の社宅の住人は100平米から移るのばからしく誰も買わなかったらしい 

  42. 328 周辺住民さん

    そろそろ来ますよ。自分は正当で他人は誤りと信じて疑わない私見を振りかざす人が。

  43. 329 マンション検討中さん

    このフェーズに入ると、確たる自信もなく購入を見送った人がレスもらって自信をつけるために書き込むケースが増えると予想。

  44. 330 匿名さん

    隣の社宅はそうでしょう。
    あれは3丁目の大豪邸の方々が2億出して買っていたらしいし。
    B棟以下は当時相場の価格でした。

  45. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん

    >>330 匿名さん
    ワイズの話は他所でしてくれ。

  46. 332 匿名さん

    ワイズの隣の社宅、りそな銀行を含む、たまプラーザ駅北地区B地区もいずれは開発される予定だけどいつ頃頃だろう。郵政跡地は数年以内には動き出すだろうけど。

  47. 333 マンション検討中さん

    必要自己資金が少し高めな気がしましたがこれは普通なのでしょうか。

  48. 334 匿名さん

    いい物件だなぁと思いました。
    皆さんも同意見ですよね

  49. 335 マンコミュファン

    ディアナは子供がいるファミリーにはよい間取り  クレヴィアはちょっと違う 個性的でこだわりのある人向け? 間取りをいくつかのプランから選べたり、各戸玄関横に宅配ボックスがあったり ディアナのオーソドックスなクオリティアップとは別の路線を狙ってる

  50. 336 匿名さん

    間取りは確かに秀逸。
    億ション作り慣れているというかね。
    こだわりの強い人向けで万人受けは狙ってなさそう。
    値段は賛否両論あろうかと思いますが、私は妥当かなあと。高めギリギリ的な。
    あとは個々の価値観か

  51. 337 マンション検討中さん

    南向き採光を全室で取るにはあの間取りか 長い廊下は各部屋の広さを犠牲にして ビデオボックスがフラッシュバック! メイン寝室の向かいにバスルームね 思いは分かるが70平米に詰め込むのは無理じゃあね?

  52. 338 マンコミュファンさん

    >>336 匿名さん
    オリンピックや消費税アップなどの価格上昇前であれば、坪300万円前半位だったと思われるので、住み替え組には高く感じられますが、今の状況ではこの価格はやむを得ないですかね。
    高値掴みかも?なんてことを気にいていると、今の時期は中々買えないので、多少高くても気に入ったら買う感じですかね。
    まあ、2次取得組は住んでいる物件の売却価格も上昇が期待できるので、1次取得の人はちょっと辛いかもしれませんね。

  53. 339 匿名さん

    流石にその頃でも300前半はないやろ。
    皆さん現実逃避の計算やタイムスリップが好きですね。
    現実見ないといつまで経っても買えない。
    あなたの未来信じて今どうなった??
    まあ社宅で一生社蓄するならボロ賃貸で1億貯めて定年で買えばよしかもね。子供さんお友達呼…
    未来なんかみんな分からない。
    ディアナ買う買わないでなくてね。

  54. 340 eマンションさん

    >>339 匿名さん
    9年前のディアナコート駒場は、都内で駒場東大前駅 徒歩3分、最上階で坪380です。
    たまプラーザの駅5分なら300前半位でしょう。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-1620.html


  55. 341 マンション検討中さん

    モリモトはリセールがキツイ この物件もオプション付ける形の方が売れるのに ワイズみたいに オプション分の割安感が無いので新築買うときと売るときのダブルパンチなんだよなー 

  56. 342 口コミ知りたいさん

    >>341 マンション検討中さん

    一般的にオプション費用がリセール価格に上乗せできるケースは極く稀だと思いますが、「オプションを付ける形の方が売れる」とか、「ワイズみたいにオプション分の割安感がない」とはどのような意味でしょうか。ワイズは通常オプション級の設備・仕様が標準で付いていたということですか。

  57. 343 口コミ知りたいさん

    >>340 eマンションさん

    9年前とは、大分遡りますね。

    消費税が10%になったのは2019年10月ですが…

  58. 344 匿名さん

    昔話に花が咲きますね笑
    今の話をしましょう。

  59. 345 マンション掲示板さん

    >>343 口コミ知りたいさん
    駆け込み需要で物件価格が上がったのは、10%の時でなく、2014年の8%への増税時だと思います。
    オリンピックに向けて資材が高騰しはじめたのもその頃なので、値上がり前の9年前を例にあげました。
    まあ、昔は良かったって話なので、今の価格がダメだとか言ってるわけではありません。

  60. 346 匿名さん

    不動産は唯一無二
    同じものは無い。
    価格、時期、タイミング、立地、プラン、階数

  61. 347 匿名さん

    はい。皆さん知ってますよ。

  62. 348 匿名さん

    割高感のあるーこの物件を購入する人は、いますか?
    購入検討中だが、リセールが怖いので迷う。

  63. 349 マンション検討中さん

    怖い人は買わなければいい話。怖く感じない別の物件にどうぞ。

  64. 350 マンション検討中さん

    確かに マンション高騰してるとはいえ この値段で買っていいのか。
    かと言って 待って納得の物件に出会える保証はないし。
    今後 マンション価格どうなっていくのだろう。
    悩みます。
    もう少し 安くならないかなぁ。

  65. 351 マンション検討中さん

    >>348 匿名さん

    優先会員になっていますが、来月初めのアポ入れを迷っています 申込み順でダン出来ると思いますが 駅近マンションって結局は内装間取りでなくて、場所と環境ですよね 鳥小屋といわれたwも中古が瞬間蒸発してるのもそういうことなんですよ 30年以上たまプラに住んでますが、あの場所はない 冷静になれた

  66. 352 匿名さん

    駅近だが、場所が良くないですねーやはり。
    南の家の壁を見る。眺望無し。
    やはり、無理かな?

  67. 353 匿名さん

    皆さん買うのやめましょう

  68. 354 口コミ知りたいさん

    >>341 マンション検討中さん

    キツイと思うところにスレですかあ
    人気なんだなあと思いました

  69. 355 匿名さん

    >>352 匿名さん
    他をあたればいいと思います。

  70. 356 匿名さん

    今日はレス伸びますねえ
    明日は水曜日
    寂しくなるでしょう

  71. 357 匿名さん

    すぐに人気だと言う人 来たね

  72. 358 匿名さん

    数がないから迷っています。やはり金額で迷っています

  73. 359 匿名さん

    >>355 匿名さん
    ここに決めたか?

  74. 360 匿名さん

    1~2割くらい下がることを覚悟すれば、そこそこ環境もいいし、駅からも近い。
    住むところに満足すればOKだと思う。
    ただ、このような物件はまだまだたくさん出てくるとは思う。思案橋だ。

  75. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    たくさん出てこないから皆さん悩んでいると思うのですが、、、

  76. 362 マンション掲示板さん

    >>361 匿名さん
    中々ないという思いが、高くても買いに繋がり、相場を作っていくのですかね。

  77. 363 マンション検討中さん

    >>351 マンション検討中さん
    購入したいので。ぜひ、アポ入れを回避ください!

  78. 364 匿名さん

    >>360 匿名さん

    出てくるかもしれないし、出ないかもしれない
    未来がわかればいいのだけど、、

  79. 365 匿名さん

    >>359 匿名さん
    まだ決めかねているからここでコメントするのです
    決めたら検討スレは卒業ですね

  80. 366 マンション検討中さん

    すこーし囲まれ感のある場所ではありますが、まあ駅からは近いし、いい立地ですよね。
    しかし駅近と住環境の両立の難しいこと。。近すぎると電車うるさいしね。。

  81. 367 匿名さん

    ここ見ていないシニアの人達がターゲットなんでしょうね。モデルハウス伺った際に落ち着いたお金持ってそうなシニアに沢山見かけました。
    私みたいな高いなあ、いいけどなあ、払うの怖いなあという感じの悩みがあるのはターゲットではなさそうです。

  82. 368 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん
    線路沿いも完売しましたよね

  83. 369 匿名さん

    線路沿いは完売しないって誰か言ってた? 言ってたの誰? 意味のないイチャモン

  84. 370 eマンションさん

    ディアナコートとクレヴィアで悩む。。。予算的にはどちらも全く問題はないのだが・・・クレヴィアのIタイプとディアナコート。。。うーん

  85. 371 匿名さん

    >>369 匿名さん
    すでに竣工して数年経っているマンションですけど、、、

  86. 372 匿名さん

    >>369 匿名さん
    どちらかのマンションと勘違いしているのでしょう
    思い込みはいけません

  87. 373 匿名さん

    >>369 匿名さん
    若葉マークになりましたね
    混同するので改名した方がよろしいかと

  88. 374 匿名さん

    >>367 匿名さん
    普通のサラリーマン家庭には高嶺の花でしょう

  89. 375 マンション検討中さん

    >>370 eマンションさん
    クレヴィアのIってとっくに販売予約済でしょ。

  90. 376 匿名さん

    >>367 匿名さん
    駅から遠い美しが丘の年配の方が、駅近への住み替えですかね。
    駅から離れた、美しが丘の中古戸建がちょこちょこ売りに出ているのは、住み替えなのかな、と思って見ています。

  91. 377 匿名さん

    もともと昭和40年代頃はたまプラーザはその世代のエリートの方々が住みついた街。
    大会社の社長や役員クラスがザラにいます。
    その方々が歳を取り駅前の億ションに住み替えたのがドレッセwise A棟です。
    その残骸をターゲットにしているのがディアナコートかと。

  92. 378 匿名さん

    >>376 匿名さん
    そのような人もいるでしょうが、お金があるようでしたらシニア対象の高級レジデンスも人気と聞きます。ホテルライクで健康面でも安心らしいです。
    昔の区画でしたら50坪以上あるでしょうから売れば建物古くても土地の価格で2人分は賄えるでしょう。

  93. 379 匿名さん

    >>377 匿名さん
    エントランスに出入りいている人を見る機会が多いのですが、高齢な方を見かけたことがありません。
    少数でしょう

  94. 380 マンション検討中さん

    >>378 匿名さん
    コメンテーターですか?

  95. 381 匿名さん

    >>380 マンション検討中さん
    知り合いに実際そうした人がいますので聞いた範囲でご紹介まで。いくらで売れたかは想像でしかありませんが残念ながら、コメンテーターというほどの知識は持ち合わせていません。悪しからず。

  96. 382 eマンションさん

    >>375 マンション検討中さん、いえ。昨日の時点ではまだ申込みは入っていませんでしたので悩んでます。。。

  97. 383 匿名さん

    まだ申し込み始まってないだろ!

    電話してもいつも担当が案内中で捕まらない…

  98. 384 匿名さん

    >>379 匿名さん
    平日?土日?何時頃?の 出入りを見ているのでしょうか?

  99. 385 匿名さん

    田園都市線沿線の古い小区画戸建分譲を東急が買い上げて、代わりに駅近マンションとして嵌めたのはドレッセテラス 付帯する高齢者向け施設を売りにしてた 定借で 分かりやすい 高くても買える人にはめるのはモリモトだけじゃあない

  100. 386 匿名さん

    W A棟2億円を最初に買ったのはユーチューバー もう売ったらしいけど コロナの前は日本語を話さないオバサン達がでっかいスーツケースを転がしてA棟に出入りしてるのをよく見ました 以外とグローバルだ

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸