横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新城
  8. 武蔵新城駅
  9. プラウド武蔵新城ステーションマークスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-02-09 00:29:31

プラウド武蔵新城ステーションマークスについて語りましょう。


物件名 プラウド武蔵新城ステーションマークス
所在地 神奈川県川崎市中原区新城一丁目200番51(地番)
交通情報 JR南武線 「武蔵新城」駅 徒歩3分
総戸数 109戸
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 2023年4月下旬 (予定)
入居(引渡) 2023年6月下旬(予定)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

間取り: 2LDK~4LDK
面積:55.02m2 ~84.05m2

[スムラボ 関連記事]
福田川崎市長の川崎湾岸再開発計画とプラウド武蔵新城ステーションマークス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22225/
プラウド武蔵新城ステーションマークス|駅徒歩3分!スーパー隣接プロジェクト 現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38091/

【物件情報を追記しました。2021/11/08 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-03 12:09:20

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵新城ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    元住吉、溝の口にもプラウドできるんですか?
    気になります…

  2. 22 周辺住民さん

    建建ニュース(2021/04/30)
    野村不 社員寮跡地にマンションを開発

    【川崎】野村不動産東京都新宿区)は、川崎市中原区にある社員寮「クレアーレ東芝元住吉跡地」をマンションの開発用地として取得。現在、既存建物の解体工事を進めている。
    所在地は川崎市中原区木月住吉町29ノ10。

    https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=210428400045&pub=1

    元住吉駅まで徒歩10分程度でしょうか。
    綱島街道を渡るのでひっかかるともう少しかかるかもしれませんね。

  3. 23 検討板ユーザーさん

    >>21 匿名さん
    【川崎】野村不動産東京都新宿区)は「東芝電波プロダクツ高津寮跡地」に共同住宅を建設する。プロジェクト名は「(仮称)溝の口Ⅱ計画」。既存建物の解体工事が完了した後の10月中旬の着工を目指しており、施工者は未定としている。

  4. 24 匿名さん

    東芝ってすごかったんだなぁ(遠い目

  5. 25 匿名さん

    >>23 検討板ユーザーさん
    21です。ご丁寧にありがとうございました!
    参考にさせていただきます

  6. 26 匿名さん

    駅近とはいえ南武線
    商業施設とはいえマルエツ

    購入層考えるとプラウドでさえこの専有面積でプランを作らざるを得ないご時世になったんですね。
    新築検討者には悩ましい話です。

  7. 27 匿名さん

    三菱地所モリモトはどの辺にできるんでしょうか?
    お分かりの方いらっしゃったら教えていただきたいです

  8. 28 通りがかりさん

    三菱地所は存じ上げませんが、モリモトは業務スーパー裏あたりに看板が出てたと妻が言っておりましたがどうでしょう。

  9. 29 匿名さん

    >>28 通りがかりさん
    27です。
    これですかね。情報ありがとうございました!
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10074904

  10. 30 匿名さん

    マルエツはいまひとつですか?
    近くにないスーパーなのでチラシを見てみると庶民的な価格帯で家計が助かりそうですが…
    店舗によっては24時間営業や深夜帯まで開いているようなので便利に使えるんじゃないでしょうか。

  11. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    イオンモールやららぽーとなどではないという意味だと思いますよ
    マルエツは普通に便利なスーパーです

  12. 32 匿名さん

    ここはパークホームズ登戸スクエアより高くなりますでしょうか?

  13. 33 匿名さん

    マルエツいいと思います。

    来月はPayPayキャンペーンもあるし!
    https://paypay.ne.jp/event/supermarket-20211201/

    クリスマスパーティーの買い出しで利用できそう。
    対象スーパーで買い物すると5%ポイントバックです。
    イオンモールもららぽーとも使いますけど、マルエツ便利。マルエツプチじゃなくて普通のサイズなら品揃えも十分あります!

  14. 34 匿名さん

    >>30
    個人的にマルエツはそれほど大きい店舗ではないので物足りない部分があるかもしれません
    割と商品の価格は普通です。野菜やお肉などは質がいいですが、商品の数が少ないというのが残念かな。
    総合的には普通のスーパーと変わりはないですね。

  15. 35 eマンションさん

    >>29 匿名さん
    三菱地所は新城駅の目の前ですよ。
    2分くらいかな。
    南部沿線道路北側にある駐車場の一部です。
    1400平米弱、48戸、7階建。
    長谷工でなく木内建設なのはプラスかも。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10070311

  16. 36 匿名さん

    >>35 eマンションさん
    南側が全て線路沿いとは…

  17. 37 匿名さん

    >>35 eマンションさん
    29です。
    ご親切にありがとうございました!参考にさせていただきます!

  18. 38 匿名さん

    モリモトはアールブランだそうです

  19. 39 マンション検討中さん

    線路沿い…

  20. 40 チッタチッタ

    武蔵新城に住む物です!商店街が充実しているので買い物がとても便利です。隣にマルエツさんも新築しているので更に便利だと思います。マンションの目の前が総合病院なのでそれも便利だと思うのですが。。。救急もやっているので救急車の到着が激しいかと思います。あと線路もとても近いです。窓を開けている季節はどうかなぁ。。と思います。中原区の小学校、中学校は1000人規模のマンモス校です。溝の口へは自転車で!小杉も二駅なのでとても便利な街です。

  21. 41 マンション検討中さん

    いい印象はないけどな

  22. 42 匿名さん

    40さんのお話を伺うと利便施設があることでメリットとデメリットがありそうですね。
    中でも駅が近いのは大きなメリットですが、これだけ線路に密接していると電車の通過音が気になります。
    ただ、駅に近いので減速はしていると思います。

  23. 43 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん
    矢田亜希子や福山雅治が住んでた街らしいが。久本にはミス東大の女子アナ篠原梨菜なども。

  24. 44 マンション検討中さん

    価格が問題ですね!6000万円以上は苦戦しそうですね!

  25. 45 通りがかりさん

    野村の別物件を検討していましたが、ここはかなり高くなると聞きました。
    駅近といえども新城で!?と思いましたが、買う人は買うのかなぁ…

  26. 46 匿名さん

    このご時世、この駅距離なら70㎡で6000万以上は確実でしょ…

  27. 47 マンコミュファンさん

    私もここの価格はかなり高くなると野村の別物件の担当者から聞きました。
    その別物件より高くなると聞いてますので、恐らく70平米 7000万くらいかと予想しています。

  28. 48 マンション検討中さん

    >>47 マンコミュファンさん

    それなら、小杉の中古タワマンにする。。

  29. 49 検討板ユーザーさん

    ここは駐車場は何台なのですかね?

    ランドプランを見ると、多くても8台とかに見えるけど

  30. 50 検討板ユーザーさん

    >>49 検討板ユーザーさん

    もしかしてタワー式なのかな、、

  31. 51 匿名さん

    駐車場の台数は物件概要にもまだ出ていないんですね。
    公式サイトの1階平面図を確認すると駐車場の前に円形のターンテーブルが書き込んであるので
    恐らくタワー式なのでしょうが、駅徒歩3分の距離なので台数は少なそうですよね。

  32. 52 通りがかりさん

    電車の音は、減速しているからなのか、思ったより気にならないと思います。線路近くのマンションの6階に住んでいますが全然気になりません。
    それより、消防、救急、バイク(暴走族みたいな感じの…)がものすごくうるさいです。
    バイクは真夜中は少ないですが、消防、救急は時間を問いませんので、睡眠妨害にはなります。仕方ないのですが。。

    マルエツは他のスーパーよりややお高めですが、西友、クリシマと使い分けすると、武蔵新城はかなり物価安めです。

  33. 53 マンション検討中さん

    溝の口物件ですが久本(高津中北側)のNEC社員寮跡地にグランドメゾン123戸も。
    やはり高そうですが。。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10076325

  34. 54 通りがかりさん

    >>53 マンション検討中さん
    イトーヨーカドーも学校も近くて住みやすそう。ただ徒歩10分以上かかるのでここと同じくらいか少し安いくらいですかね?

  35. 55 口コミ知りたいさん

    >>28 通りがかりさん
    その通りです。
    たばこ屋の目の前のさら地です。

  36. 56 新城住民

    かれこれ10年弱新城に住んでおりますがこのマンションの場所はぴか一だと思います。
    ただ線路が近いのと線路の高さ的に電車内からマンション入り口側が丸見えです(なので玄関が見えない作りにするのかと)。
    住む街としてはスーパーも多く、都内に働かれに行く方のアクセスも良く、JR線が死んでも東急線があるので陸の孤島になることもありません。
    新たにできるモリモト三菱地所側は駅まで道路を一本挟む分こちらに軍配はある気がします(場所面に関しては)。

  37. 57 匿名さん

    ご近所に住まれる方の情報は有益なものが多く助かります。
    こちらは立地の良さと引き換えに外からの視線対策が必要になるマンションですか。
    外観予想CGを見ると植栽と仕切りで見えないよう上手に工夫されているみたいですね。

  38. 58 新城住民

    コチラのプラウド、後のモリモトと三菱…100戸クラスが3棟建つと、例えば2名×300戸=600名の人が一気に新城に集まる。皆がリモートではないので通退勤時の駅は今以上に地獄になる気がする。朝大幅な遅延が起きた際は…想像したくないw
    そして高津区中原区は従来の街並みを超える人口増加が一気に起きたせいで車、自転車、歩行者が住み分けられてないので危ない場面は多々あります。

  39. 59 マンション検討中さん

    オンライン先行案内会を申し込んだら電話が来て、予定価格帯を教えてもらいました。
    >>47
    さんが正解かと。
    高いだろうと覚悟はしていましたが、予想以上でした。武蔵新城なのに・・・。

  40. 60 匿名さん

    救急車や消防車、バイクの音は騒音の大きさとしては大きく、高音なので窓を閉めていても気になると思います。
    特に夜間は周辺や家の中が静かなん分、気になるんでしょうね。
    テレビをつけていたりする日中や夕方はそれほど気にならないでしょうか?
    そんな騒音に勝る利便性があるのならば、住みたいと思われるかたは多いのかなと思います。

  41. 61 匿名さん

    ここってそんなにうるさい立地なのですか?
    登戸のパークホームズとここで迷っていますが、どちらがいいですかね。
    登戸のパークホームズは線路真横なので相当うるさそうですが…

  42. 62 匿名さん

    外から聞こえる騒音の中でもバイクの音は特別に響く気がします。
    冬場はさすがに数が減りますが夏は頻繁なので警察が取り締まってくれればいいのに…と思ってしまいます。
    電車の音は意外とすぐに慣れますがバイクの音は突発的だからか全く慣れないんですよね。

  43. 63 ご近所さん

    駅徒歩5分圏内の住民ですが住むにはいいとこだと思いますよ。マンション価格に対してこの土地にそれだけ支払うのかっていうのはありますが。
    マンションは密閉性ありますし外の音より上の階の足音の方が気になるのではと思います。

  44. 64 住んでる人さん

    >>60 匿名さん
    日中や夕方などは生活音になりますよ。電車の音も
    消防車、救急車のサイレンが聞こえるのは確かですが、逆に出張所も近いし病院も近いので、有事の際を考えるといいと思います。人命には何事も変えられませんから。

  45. 65 ご近所さん

    自分のお財布事情に問題無しなら、買う価値有り!

  46. 66 ご近所さん

    コチラのマンションの向かいに元々川崎信用金庫(かわしん)の支店があったのですが、昨年更地になり何ができるのかと思い先日前を通ったら、かわしんの横にある病院の新病棟なのかな?が建つような掲示がありました。
    こちら入居されるころにはまた周りの環境が変わっているかもですね。

  47. 67 匿名さん

    駅に近いだけで高いならパスかな。

  48. 68 マンション検討中さん

    治安がなぁ、、子育てにはなぁ、、

  49. 69 マンション検討中さん

    オンライン先行案内会、本日から始まっていますよね。
    参加した方、何か情報ありましたらぜひ。

  50. 70 匿名さん

    オンライン先行案内会。参加された方の書き込みまだないですね。

    実際に足を運べない場合は便利そうでいいなと思いますが
    オンラインでの案内会ってどんな感じなのでしょうか。
    わかりやすいのかしら。

  51. 71 マンション検討中さん

    近くに住んでるものです。
    ここは欲しかったのですが武蔵新城にしては高すぎてもったいなすぎるため候補から外れました。立地とスーパー1階はとても魅力ですが。
    3LDK 6階以上で7000前半から7500
    11階以上で7000後半
    ぐらいとのこと。

    便利さ重視でお金あるならかなり良いかなと。
    周りにはなんでもあって生活の質は上がります。
    ただ、手前側の南側はそこそこ高いマンションがあるので10階以上必須、奥側はお墓が横にあるので売るの苦戦しそうだなという感想。

  52. 72 匿名さん

    眺望が抜けないところやお墓横などは少し割安になれば捌けそう。どこの物件も割高なので仕方ないですね。

  53. 73 匿名さん

    高い…

  54. 74 周辺住民さん

    南東角部屋が墓ビューとは。。。

  55. 75 ご近所さん

    >71さん
    7000万台とはすごいですね!7000万台出す人なら武蔵小杉辺りを検討するのではと思っちゃいますね。ほんとに新城に7000万出すのって...

  56. 76 匿名さん

    武蔵小杉は数年前の浸水被害でパスですね。ま、新浦安とかも液状化あったけど中古相場を取り戻してますし、気にしない人は気にしないんでしょうけど。

  57. 77 マンション検討中さん

    オンライン先行案内会の話を知人から聞きました。
    「8,000万前半」の文字があったと聞いてびっくりです。武蔵新城ですよ?
    でも強気の値付けが変わらないってことは手応えがいいのでしょうね。
    コンセプトルーム見学会も日程かなり埋まっているようです。

    申し込みは3月下旬予定とのこと。
    眺望等条件が良い部屋は初回に分譲されそうなので、本気で検討している方は早めに動いたほうがよいと思います。
    私も動くか迷っています。

  58. 78 名無しさん

    8000万円台前半とは70平米台の価格ですかね?そうなると坪360~370位になるんでしょうか?
    高いですね!

  59. 79 マンション検討中さん

    新城って土地持ちのお金持ちが多いんですよね。そういう人が住むためじゃなく投資とか今後のことを考えて買おうとしているんでしょうか?
    普通のサラリーマンではちょっと手が出ない価格だし、小杉じゃなく新城にこの値段を出せるって・・・。

  60. 80 匿名さん

    >>78 名無しさん

    >>78 名無しさん
    この値段だと大田区のマンション買えますね。
    例えばザ・パークハウス東雪谷フロントとか

  61. 81 マンション検討中さん

    あんまり人気ないんですかね、この盛り上がらなさ

  62. 82 匿名さん

    武蔵新城と武蔵中原だと、どっちが駅力上でしょうか?

  63. 83 マンション検討中さん

    野村不動産は近隣で100戸前後の計画がいくつも出てます。
    武蔵新城で7000万台半ばとなると新丸子や元住吉の計画の方がやはり資産性がありそうな。
    やはりなんだかんだで東横線
    これらの方がここより多少高くとも8000万台がフツーとはならないかと。
    やはり地域のグロスの上限があるんで。

  64. 84 マンション検討中さん

    東急東横線じゃないからもあって広域から集まらなず盛り上がらないですね、、

  65. 85 周辺住民さん

    武蔵新城は溝の口や武蔵小杉に隠れた穴場エリアだと思ってます
    都内や川崎、新幹線駅や2つの空港へもアクセス良いですし
    穴場なので値段も比較的お手頃(6500以下)で
    ハザードマップ的にも安全なのが良いところかと思ってるんですけど
    そこでこの価格だとやっぱり場違感が拭えませんです

  66. 86 周辺住民さん

    >82さん
    以下個人的感想です。異論は認めますw

    ー生活ー
    武蔵小杉への近さ「中原」
    溝の口への近さ「新城」
    駅周辺の店数「新城」
    スーパーとラーメン屋の多さ「新城」
    駅内店舗の充実「中原」
    終着駅になる「中原」
    乗降客数(多)「新城」
    業務スーパー「双方」

    ー飲食ー
    王将あり「新城」
    牛角&とり貴あり「中原」
    モスあり「新城」
    コメダあり「中原」
    商店街あり「新城」

    新城に住んでる人は新城が良いと言いますし
    中原に住んでる人は中原が良いと言いますねw

  67. 87 匿名さん

    けっきょくは、どちらも住めば都な感じかなと思いました。

    アクセス面がすごい表現になってますね。
    1回乗換えで660駅以上へ。
    だそうで。

    駅3分、隣はマルエツ、これはもう利便性を買うという見本のような気がします。
    線路に近いというリスクがつきものではありますが、道路と並木が線路との間にあるのかな?

    8つの商店街・13のスーパーを使いこなすとも書いてありますね。
    買い物に困るとすれば、どのお店に行くかを決めること、買いすぎとかですか。

  68. 88 周辺住民さん

    今出てるプラウドの中で一番力入ってなさそう…

  69. 89 匿名さん

    現地行きましたが、想像より目の前の建物と近いですね・・・

  70. 90 マンション検討中さん

    マンションブロガーさん達も取り上げ始めてますね、ここの高さ

  71. 91 評判気になるさん

    ここの価格設定は高すぎますね。
    商業地域であり、病院と線路が横にあり、周辺道路も車通りはあるので騒がしく住居としてはどうなのかなと。

  72. 92 マンション検討中さん

    全面にあるマンションとかなり接近してますしねー。駅から近いのはいいんですが

  73. 93 マンション検討中さん

    プラウドさんここ最近高値狙いが過ぎるのか目黒、武蔵浦和、武蔵新城と苦戦しそうだね。最近のリセールや資産価値推しの説明もここまで高いと、、次物件は落ち着くのかな

  74. 94 通りがかりさん

    >>93 マンション検討中さん
    次物件はさらに買収地価などの兼ね合いから想定価格があがるみたいな話しをききました。

  75. 95 匿名さん

    1回乗換えで660駅以上?
    2駅先の武蔵小杉駅が各路線へのアクセスが良いと言うアピールですか?
    すごい表現ですね(汗)
    正直駅の数よりも目的地までかかる時間の方が重要な気がします。

  76. 96 マンション検討中さん

    高いし高すぎるとは思うのですが、リセール狙っているわけではなく終の棲家にする予定なので、申し込みしようと思います。
    欲しい部屋はすでに倍率が付いているので、当たるといいなあ・・・。

  77. 97 職人さん

    >>82 匿名さん
    武蔵中原は富士通がテレワークで居なくなってから丸亀もなくなったし
    少し寂しくなったように思います

  78. 98 職人さん

    >>86 周辺住民さん
    以前中原に住んでいて今新城に住んでいます

    買い物面です
    中原:Beansの九州屋(高い)、マルエツの2択のためマルエツ1択な気がします
    新城:Beans、マルエツ、クリシマ(安い)、ライフ、西友と色々あります

  79. 99 マンション検討中さん

    新城は本当に日常の買物は便利で安いですよね。
    溝ノ口や小杉から自転車で行くという知り合い、けっこういます。

  80. 100 マンション検討中さん

    >>99 マンション検討中さん
    武蔵小杉になくて新城にある何かがあるんですか??

  81. 101 マンション検討中さん

    >>100
    食品の値段が全然違うみたいです。
    食べ盛りのお子さんがいるお家とかではけっこうな金額差になりますからね。

  82. 102 マンション検討中さん

    値段の兼ね合いでここは諦め気分になっている者ですが・・・。

    線路を挟んだ斜め向かいに建つ三菱地所レジデンスのマンションは地権者住戸がかなりの数になるみたいです。具体的な戸数が開示されるのは秋以降になるでしょうが。
    いい場所は押さえられてしまう可能性があるので、方角等に強いこだわりがある方はプラウドの検討をお薦めします。
    少なくとも地権者住戸はゼロですから。

  83. 103 周辺住民さん

    新城ってスーパーの多さに目も行きますが
    実は八百屋や魚屋、酒屋に惣菜店もあったりと
    生活する上では便利なんですよね
    あとはそこそこ大きなホームセンターができれば言うことなしですw

    >102さん
    47戸じゃなかったでしたっけ?

  84. 104 マンション検討中さん

    三菱のマンションは賃貸ですよね

    >103さん
    よければ総菜店教えてほしいです!

  85. 105 周辺住民さん

    >104さん
    有名どころはオリジンですね
    他には商店街突き当りにある丸新ストアさんや
    川崎教会前にあるキッチン エ・メールさんが私の知っている惣菜屋さんです
    もちろんスーパー各店でも色々と売っているので選ぶ場所はたくさんありますよ

  86. 106 周辺住民さん

    駅前三菱って賃貸なんですか?

  87. 107 マンション検討中さん

    >>105 周辺住民さん
    104です。
    丸新ストア面白そうですね?!
    地縁がないので教えていただいてありがとうございました。

  88. 108 マンション検討中さん

    東側にある道路(宮内新横浜線)との距離を測ってみました。マンション南面のほぼ中央から112mです。空気環境として直撃ではなさそうですが風向きにもよりますね。
    駅南口までは248mと出ました。グーグルマップは距離測定が右クリックで使えて便利です。直線距離で計測誤差はあるかもですがご参考まで。

    1. 東側にある道路(宮内新横浜線)との距離を...
  89. 109 マンション検討中さん

    新丸子も、そろそろなので待ちますか?

  90. 110 マンション検討中さん

    元住吉も出ましたね

  91. 111 通りがかりさん

    >>108 マンション検討中さん
    補足です。マンションの入口は西側で駅寄りになるので図より近くなります。それから以前に喘息になった事があり幹線道路との距離が気になりましたが、100mあれば大丈夫かと思います。

  92. 112 通りがかりさん

    >>110 マンション検討中さん
    環境が良さそうで、元住吉8分、武蔵小杉13分というダブルアクセスは魅力です。ただ価格は小杉にも絡んでくるので坪400万に近くなるのではないかと思います。

  93. 113 マンション検討中さん

    ここを検討している方はパークホームズじゃだめなのでしょうか?素朴な疑問です

  94. 114 周辺住民さん

    >>113 マンション検討中さん
    フィールドレジデンスですか?
    駅距離や住環境で検討される層が全く違うと思いますが
    逆にどうしてパークホームズが出てくるんでしょう?
    アールブランや津田山プレミスト、元住吉プラウドあたりが比較対象では。。。

  95. 115 マンション検討中さん

    登戸のパークホームズは皆さま検討外でしょうか?
    あちらも駅2分で全戸南向きスーパーも目の前。
    ここと条件似てますね

  96. 116 周辺住民さん

    >113&115さん
    個人の所感です。長文失礼します。
    南武線は区画で職場や休日のアプローチが異なると思っていて、
    ■「登戸~溝の口」→新宿方面(小田急軸)
    ■「溝の口~武蔵小杉」→東京&品川、横浜、川崎方面(東急&JR軸)
    (※武蔵小杉の乗り入れが多いので新宿方面へもアプローチ可能。最近は相鉄線も入ってきているので二又川方面も可能)
    と、その区画住民で生活圏が異なってくると思います。

    個人的に「溝の口~武蔵小杉」間の新城に住んでいるので、溝の口をこえて登戸方面に行くことはまずありません(新宿へ行きたい場合は武蔵小杉へ行きます)。
    登戸界隈の在住の方も小田急線軸で考えるのではと思うので、武蔵小杉まで来て乗り換えとか少ない気がします。

    元住吉は「東京&品川、横浜方面(東急&JR軸)」と新城に似ているので比較されるのだと思います。
    マンション購入者は、仕事×場所(地域)で選定すると思うので、駅2分、全戸南向き、スーパー目前という一種の付属条件は似ているよね程度で比較材料ではないのだと思います。(まず仕事×場所で選び、なので「そこの場所の治安どうですか?生活しやすいですか?」と聞かれるのだと思います)

  97. 117 通りがかりさん

    >>100 マンション検討中さん
    以前、新城に住んでて今は新丸子在住の者ですが、私はクリシマの大ファンで今でも時々自転車で買いに行きます。
    青果の品出し社員の態度とか最悪ですが、野菜は安くていいですよ。
    果物も安いんだけど、あんまり売れないものは古かったりするからリンゴとか買うときは注意が必要です。
    あと、お惣菜もおばちゃんが作っていて煮物とかいい感じです。

  98. 118 マンション掲示板さん

    新城なのに価格設定がかなり強気でびっくり!上層階じゃなければ小杉のタワマン買えちゃうわー。

  99. 119 マンション検討中さん

    >>117 通りがかりさん
    手作りのお惣菜助かりますよね。
    教えてくださってありがとうございます

  100. 120 マンション検討中さん

    ここが武蔵新城ナンバーワン物件になることは確実だと思うのですが、やはり高額すぎる気はします。
    値段の割に天井高とかは普通だったり。
    ベランダが妙に広いのはいいですけど。

スムラボの物件レビュー「プラウド武蔵新城ステーションマークス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸