大阪の新築分譲マンション掲示板「サウスオールシティについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティについて
啓介と蘭 [更新日時] 2009-08-15 12:17:00

サウスオールシティについて

所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分

こちらは過去スレです。
サウスオールシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-19 14:18:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

1. 201 契約済みさん

アリオ情報です。最近は平日なら全然混んでいないですよ
    週末は凄いですが、あまり混雑の事や、車の渋滞は心配する必要なさそうですね
    映画館も空いてるんで良いですよ シートもゆったりしてますし。
    飲食店も多いんで最近3キロ太りました。
    ヤバいかも

2. 202 契約済みさん

レスが増えてきて嬉しいです^^
    いつもここを楽しみにチェックしています。
    契約後、特に足を運ぶことなくマンションを買った事さえ忘れてしまう日々を
    過ごしていますが、契約された方は何か準備などさせているのでしょうか?
    予定としては次はインテリア説明会?でしょうか。。。
    と言ってもまだまだ先ですね^^;

3. 203 契約済みさん

近所に住んでますが、契約後は遠回わりしてでもマンション前通ってます。
    今、ライトは14階まで工事中で6階位まで囲いも取れてますよ
    れふとも15階位まで出来てきてますよ〜
    早く全て見たいですね。

4. 204 契約済みさん

こんにちは。大分出来上がってきてるみたいでうれしいです。ちなみに契約後は何の準備もしてません。インテリア説明会なんてあることすら知らなかったです。さらにお金がかかる可能性があるわけですね。できるかぎり頭金増やしたかっただけに、その出費は、頭が痛いです。ところで第二期第二次の物件概要で最高販売価格が5118万になってたのは前からですか?もしかして広い部屋に空きが出たとか?近藤さんが押さえてたとこだったりして。空いてるなら大部屋ねらいの人はチャンスですね。

5. 205 契約済みさん

先日、契約してみなさんの仲間入りしました。
    高額の角部屋はほぼ全て売れてましたよ 多分ですが・・・?
    100m"超えの広い部屋ってどんなんですかね?
    モデルルームの広さですよね 凄いの一言だよね
    敷地内の西側は沢山の桜植えるみたいですよ
    来年いきなり花見と言うのは気が早いですかね
    春よ来いですね その前にローン審査ですね。

6. 206 契約済みさん

ローンの事ですが皆さんどの様なローン組むんですか?
    2つぐらい組み合わせるんでしょうか?
    私は提携銀行さんの分で組む予定ですが===
    いい組み方があればアドバイスしてください
    宜しくお願いします。
    後、ブログ更新してましたよ

7. 207 購入検討中さん

No200さんが言うとおり、アゼルが会社として倒産の可能性を知っていたとしたら、
    大問題ですね。他の会社もグルで倒産の可能性を隠して販売していたということですよね??
    そのアゼルもHPを見ていると希望退職を募ったりしてますが、大丈夫
    なんでしょうか?かりに一戸3000万としても700戸なら210億円、1社あたり30億円以上の
    負担だったでしょうから、そんな状況で簡単に引き受けを決められるんですかね〜??

8. 208 購入検討中さん

銀行に勤めてますが、やはり今は低金利の提携ローンがメインで固定金利でもう一つ組むのが
    リスクが少ないと思いますよ。後は、少しでも多くの頭金、もしくは繰上げ返済でしょうね

9. 209 契約済みさん

インテリア説明会って何でしょうか?

10. 210 契約済みさん

公式サイト更新されて、価格表示がなくなりましたね。販売もしばらく休止みたいです…物件概要によると未販売が300ですからレフトとライトで260売れた形なのかな?悪く取れば、こんなのんびりでええんかいな?近藤さんのケツ拭くのが大変だてとこ?でも、半年で半分弱売れたてのも予定通りなんでしょうか?実際分譲したものはほとんど売れるくらい物件に自信があるからこそ焦って売ってないてところもあるんでしょうか?金持ちだったらもう1件買って親にでも住ませたいくらいなんだけど、資金に余裕ないなぁ。宝くじあたらんかなぁ…

11. 212 契約済みさん

・・・こ、この「Ww」の使い方は・・・

12. 213 契約済みさん

もう早くに契約したものです。
    来年、3月の入居後の値下げならなんとなくしかたないかとは思いますが、その前に値下げされて、
    その方々と同じ入居だと早くに契約し、値下げもなく購入したのに住み始めるのが同じ時期なんてすごく悲しいというか・・・。

長い間、入居を心待ちにしているだけに・・・。

13. 214 契約済みさん

出たな ww男? 購入する気無いでしょう
    懲りずに・・・ 部外者が
    今、販売済み半分ぐらいですよ
    ライト6割、レフト3割って所ですよ
    今の内に嫌がらせどうぞ>>
    7月になったら販売開始なんで
    頑張れ〜ですね

皆さんすいません〜 相手してしまいました。

14. 215 契約済みさん

213さんへ
    私も早くに契約しましたが、考え様ですよ マンション購入はこんなものですよ
    私は思い通りの部屋が買えたんで満足ですね
    早くに購入された方は多分そう思う方も多いと思いますが・・・・・・
    安いだけなら 嫌がらせさんみたいに売れ残りでってなりますよね?
    他の近所のガンガン値引きマンションが気になりますか?
    ゆったり考えましょうよ213さん
    春から宜しくね

15. 216 契約済みさん

>>213さん うちも契約済みです。
    入居までまだまだなのにさすがに今から値下げするはずがないですよ〜
    今まで見てきた感じだとあってもせめて入居直前??のキャンペーンか入居後が普通ですよ、心配やめましょう〜。
    早くに気に入った部屋が選べたと思えば。うちの希望してる広め住戸はほぼ完売してるようなので
    まあここに住むつもりなら決めたのも間違いではなかったかな、と思ってます。
    でもこのご時世・・・マンション販売はどこも厳しいようですね。
    正直そんな売れてますって印象じゃないですよね。戸数も多いし、大変ですね。
    なんせ入居まで長いっていうのは期待といらない不安が出てきて困ったもんですね><

16. 217 契約済みさん

私も215さんの言う通りだと思います
    正直値下げはしてもらいたくないですが、時間がたつにつれて安くなるのは仕方ないですよね
    深く考えず宝くじでも買いましょう

17. 219 契約済みさん

213です。

みなさん、ご意見ありがとうございます。
    湿っぽいコメントしてすみませんでした。

確かに早くに契約してよかった事もあるので、値下げなど気にせず入居を楽しみに待ちます!!!

18. 220 契約済みさん

皆さん すいません 214です
    年末に契約してます。怒^^
    地元の者ですが、ついつい書いてしまいました。
    思う壺になりそうなんで反論しないでおきますね

19. 221 契約済みさん

「Ww」さんはたしか投資家(自称)・・・

20. 222 契約済みさん

自称投資家さん、また出現しましたね
    やはりどこかの営業さんですか
    ご苦労様です

21. 223 契約済みさん

その値段で納得して購入したのだから人の嫌がることはしないでおきましょうよ、ね「Ww」さん。
    角部屋や最上階などのそこしかない部屋は特に早く買わないと選択できないわけだしね。
    私もここしかないと思う所を年末に契約しました。
    これからのマンション(戸建てにしてもですが)は車と一緒ですから、値段は下がって当然です。
    所有欲を満たして、尚且つ満足できているならそれで良いのではないでしょうか。
    ベンツだって買っても5〜6年で価値は無いわけだし、同じ新車でも出てすぐは値引きもありませんしね。
    今回の私のマンション購入はセカンドハウスですので車を買ったような気持ちでいます。
    値引きが欲しいなら近所に売れ残っている物件がいっぱいありますよ。(笑)

22. 224 匿名さん

なんか予定調和のように●藤産業さんの破綻のときと同じ茶番が繰り替えされてますね。

<●藤産業さん破綻時>
    書き込みが急に途絶える⇒1社がなくなっても6社あるから安心の大合唱、違う意見の人をけなす
                他物件批判(回りの物件はだめみたいな)

<今回<値引き確定?>
    書き込みが急に途絶える⇒値引き容認の大合唱、違う意見の人をけなす、他物件批判(回りは値引きだらけみたいな)

もうやめたら?

23. 225 契約済みさん

224さん
    茶番の最初はいつも投資家さんです。
    最初の投稿はすでに削除されましたが・・・
    あと、最初にけなしているのは投資家さんですよ・・・

24. 226 契約済みさん

224さん もう止めませんか?
    名前書けないのが残念ですが
    ここの書き込みって誰の為に有るんですか?
    私は購入後はここ見るのが楽しみなんですが、皆さんはどうですか?
    購入する気の無い人がそもそも何故見るんですか?
    匿名で書き込む人も何の為ですか?
    以外と深夜に書き込みが増えますがそこまで売ろうとする側の営業さんが書きますか?
    私も今テレビでとんねるず見ながらですが>>
    ここは購入した人や検討中の人の為に有るべきです。
    皆さんはどう思いますか?
    多分みなさんも普段は何度もここチェツクすると思いますが、書き込むのはそんなに無理
    ですもんね
    楽しくしたいものですね 部外者は書かないでください。

25. 227 契約済みさん

210ですが、コメントなくて寂しかったんです。211さん、コメントありがとう。あなたが書けば書くほどここのサイトが盛り上がりますWw うちもはやく決めてよかったです。自分の希望の部屋ゲットできたし、周辺と比べると少々高くても大阪市内と比べたら全然安い方だし、全然悔やんでません。まぁ部屋を選べない分は多少の割引があってもいいんじゃないかと個人的には思いますが、中途半端に下げても値下がり待ちの人はさらに下がるのを待つだけだし、やっぱり物件のよさを生かして強気に売り出して欲しいものです。

26. 231 契約済みさん

なんか・・・値引きされてる訳でもないのに。変じゃないですか??
    変な損得勘定で???
    それよりもうちょっと有意義な情報交換の場にしたいですよね。

だからといっていいことだけ書けっていう訳でもないし、契約した者としては入居までのせっかくの時間、純粋にどんなことでも知りたいと思っているのですが。

ごめんなさい、ちょっとした言い方で営業よばわりパターンも面倒です、
    あげく >>224さんのような匿名の方に冷め冷め批判されて**にされ・・
    ほんとただの部外者の方なら、そういう分析は書き込まなくて結構ですよ。

楽しみに見れるようにしたいですね。

27. 233 契約済みさん

あの〜インテリア説明会の情報はどうなってますか。

28. 234 契約済みさん

インテリア説明会ってここもあるのかなぁ・・・。
    ご契約された方、皆さんはカラー等どんな色を選ばれましたか?
    私は少し明るめの“カームウッド”にしたのですが、家具等をどうしようかって
    悩んでます。まだまだ先なのにって笑われそうですね^^;
    いいですよね。
    春まで夢をふくらませて・・・楽しみましょ!!

29. 235 契約済みさん

インテリアに悩むのも、新築を買ってから引越し待ちの間は楽しいですよね。ちなみにうちはしぶめに、こげ茶色(なんて名前かしりません)です。IKEAが大阪にできるのは8月でしたっけ?IKEAもだけど他の家具屋には何度か通って、色々想像する予定です。インテリア説明会の話はモデルルームのおじさんからは聞いてないけど、あるんならそのうち案内が来るのかな?

30. 237 契約済みさん

この掲示板には営業さん、書き込んでいないと思いますよ。近藤さんが逝く前の1番忙しい時期、掲示板の書き込みは、2〜3日に1回でしたよ。ちなみにいえば、近藤さんが逝った後、長谷工の取立て不能、遅延の恐れのある金額は45億余りあり、また底知らぬ材料等の値上がりで、値引きは今のところ、考えられない状況と思います。私は契約1番乗りを考えましたが、地方在住の為、残念ながら遅れをとりました。はっはっは・・・・

31. 238 契約済みさん

私も早くに契約し、ここによく書き込んでますが・・・。
    ただの購入者・しかも主婦です。
    そんなに営業さんも暇ではないはずですよ。
    どの書き込みが営業っぽいのかなぁ?!
    おそらく契約された方々は「ここが最高・・・」って思いたいだろうし、
    庇護したくなるのかもしれません。
    何が気になるのかはわかりませんが、まだ検討中ならどうぞご自分の目で
    あちこちの角度から研究して下さいね。
    高い買い物ですもの。

32. 239 契約済みさん

235ですが、私もちゃんと契約すんでますよ。営業マンにみえるのかな?ちなみにIKEAの営業でもないですよ。たくさんの入居者が入ったほうがいいし、自分が選んだ物件だし、そりゃ庇護的にもなりますよ。むしろ「営業さん来てよ!」ってくらい。
    近藤さんが破産した影響で広告も全滅だし、HPによると発売も中止してるみたいだし、今そんなに営業活動してもしゃーないでしょ。まぁ今のとこ特にネタがあるわけでもないし、荒らしさんがいないとこの掲示板が盛り上がらないてのもありますよね。なんかこれといったネタないですかね?
    無理やりネタ作りますが、HPみたら今日ARIOに酒井くにおとおる来てたみたいですね。結構好きなんです(どうでもいいですが)。それ以外にも色々イベントしてるみたいですけど、オープンして間もないからかな?うちらが引っ越してきてからも色々あったらうれしいのに。

33. 240 契約済みさん

この書き込み見ていたら思うんですが、私は購入したんで購入者として見ると
    全然変な営業ぽい書き込みは無いと本当に思うんですが?検討中の人から見ると
    違う様に見えるのでしょうか?やはりこのマンションが気になるんでしたら自分の目で
    確認される方が良いと思いますよ。私も地元の鳳に住んでますが、街周辺が気に入った人が
    鳳に住んで頂きたいと思います。値引きがどうとか?何戸売れたとか個人的にはどうでもいいです
    浜寺公園でプールや信太山で虫取り、アリオやウイングスや商店街で買い物、勿論祭りも、
    色々有ると思いますがそんな楽しい街なんで 冷やかしはもういいです。うんざりです
    話変えますけどインテリアの販売会って聞きましたよ
    引き渡し間際にあるみたいな事ですね?
    多分料金は割高の様な気がしますね ゆっくり住んでから決めていく方が良いですよ
    先が永いんで・・・

34. 241 契約済みさん

私も年末に契約しましたが。ここの営業さんってそんなに仕事熱心じゃないですよ 思うに〜

ホームページのブログ一つもなかなか更新しないんで・・・たまにやる気あるんか<怒>
    って思いますから?
    ここも賑やかになってるのも知らないかもよ
    今はそれどころじゃ無いかもよ

35. 242 契約済みさん

初めまして。
    毎日、このHPを開いています。
    私共は老後のことを考えて、値段は高いと思いましたがここに決めました。
    車が多く空気も良いとはいえませんが、病院・お店をはじめ何かと便利な位置にあるからです。
    コスパに通っているので、コスパから毎日のように出来具合を眺めています。
    入居したら、お隣、上下階のご家族、エレベーターでお会いしたり、廊下でお会いする人たちが良い人たちだったらいいなあと、今はそのことだけを考えています。
    皆様よろしくお付き合いください。

36. 243 契約済みさん

契約前から、契約後はほぼ毎日ここ見てます。
    ここで住人の方の情報など聞いて安心したいっていうのもあるかも。
    私も何度か書きこみしてますがただの子をもつ主婦ですよ。
    近藤さんの件からちょっと今どんな状況なんだろって気になってますけど・・
    ほんとに大丈夫なのかな?
    裏でえらいことになってないといいんですが。
    話をもどしてしまいましたね。
    ちっぽけな情報でもご近所の方、お願いしますね。

37. 244 周辺住民さん

ここを契約され色々悩まれてる方おられるみたいですね。
    契約の方は良く分からないというか興味無いので、
    鳳に新しく来られる方に、前に書き込みあったんですが、
    鳳は古くから栄えた大鳥大社の門前町なんです。
    大鳥大社は戦の神様ヤマトタケル他を祀った神社で戦時中は
    全国から参拝者が絶えず、賑わった神社でした。和泉の国
    一宮といえども、人気には勝てず大阪じゃ住吉さんの次二番手
    なんですが、神社の位から言えば住吉さんと一緒というか上なんです。
    そんな歴史の経緯もあり、鳳は大鳥郡の中心地として賑わってきた町です。鳳の人口が祭りのときには延べ20万人の方々が来られます。
    地域に密着した、濃厚な文化が鳳にあります。是非住んで良かったと
    思ってもらおたいですね。

38. 245 いつか買いたい

初めまして。 モデルルームに行ってから、どうしてもここに住みたいと思いました。
    しかし、中2の子供が、卒業まで転校は嫌!!らしいので、来年の皆様の入居の頃には、
    指をくわえて見ています・・・
    再来年、空いていれば申し込みます〜 あるかなあ??
    鳳・・いい所ですね!

39. 247 契約済みさん

246さん。じゃああなたはここのサイトを見なければいいんじゃないですか?
    たぶんそういう目でしか見れないんだからこの物件は除外されたら??
    どこもマンションは売れ行きが悪く苦戦していると思いますよ。
    でも私もここを決める前色々見に行きましたが、どこも行った後電話攻撃で困りました。
    別に営業マンに勧められて買うような簡単なものではないですから、皆さん自分たちの
    考えで決められたと思います。
    私もやぱりこの町に住みたい、こんな便利な所に住みたいって思ったからここにしたんです。
    だからもうムカツクなんて言葉は書かないで下さいね。

40. 248 周辺住民さん

確かに244さんの書き込みは販売員か関係者っぽい感じですね^

でも、大鳥大社は由緒ある神社であるのは確かで、二日市『にいび』は私の楽しみの一つです。
    美味しいちりめんじゃこの店(だしジャコはそのままでグッド!)、生地の店、線香や蝋燭の店、お豆専門の店等・・・
    2日が特に出店が多いですが、雨天の時は店が出ません。
    サウスオールシティから自転車で10分強でしょうか^

七五三、お宮参り等で訪れるご家族も多く、そんな時はとても華やかな雰囲気になります。
    我が家も子供の七五三、孫の宮参り等折々で利用させていただきました。

もちろん、10月のだんじり祭りも勇壮で岸和田にも負けません。
    しかし、交差点では、だんじりが通過するまではバスも(しばらく)止められていて、初めての人はびっくりするかもしれません。でも、これも地域色の表れですね^JRだけは止まってくれないので、流石のだんじりも電車の通過をひたすら待っていますが^(笑)

41. 249 契約済みさん

最近書き込みが増えてきましたね。来年一緒のマンションに住むんですから、色々情報交換したいですよね。不安を煽るような書込なんてぶっ飛ばしていきましょう。ちなみに私は営業ちゃうけど、公式サイトのブログの宣伝しとこ。更新されてて、レフトから南の眺めが出てました。
    >242さん はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。コスパ使ってらっしゃるんですね。自分はメタボが気になるくらいの運動不足だし、来年入居したら入ろうと思ってるんですよ。使い心地はどうですか?
    >243さん 確かに不安ですよね。でも今は販売者と購入した我々の目を信じましょう。
    >244さん 祭りにのべ20万人も来るんですか。すごい大きな祭りっぽいですね。でもだんじりって怖いってイメージあるし…実際見てみんとあきませんね。
    >245さん フロントウイングが再来年の3月だろうし、レフトやライトが空いてなければフロントなら大丈夫ですよね。我々はお先に住ましていただきますので、よろしくお願いします。
    >247さん おっしゃるとおりです。どこもマンション売るの苦戦してる中で、余裕こいて広告販売休止してるんだから、ここは健闘してるほうだと思いたいです。
    >248さん 二日市『にいび』てのはおもろそうです。祭りとかによくある店以外にも色々出るんですね。それからだんじりもおもろそうだし、なんかやばいです。10月に下見に行こうかな?

42. 250 周辺住民さん

244だけど。鳳の宣伝しすぎたか(笑)。我家の名前と地区名
    言えば地元に長年地元に住んでおられる方なら知ってるもんで、
    営業マンじゃないです。と言ってもここじゃ無駄ですね。
    今じゃだんじり位しか話題にできない町になってしまった。
    過去の商店街の賑わいを鳳に復活させたいと思ってるんです。
    過去幾度となく今回のような整備計画がだされては消え、総論
    賛成、各論反対の繰り返し。今回やっとそれが実現されつつあり
    本間に楽しみなんです。変貌しつつある町です。

43. 251 契約済みさん

あれ??246は削除ですか??
    まあいいか!
    私もコスパに絶対に行こうと思います。
    やっぱりヨガとかあるのかな。
    二日市ってのも楽しみです。
    これって夜店ですか?
    私は大阪市内出身ですが、昔よくこの夜店に行ったなと思い出しました。
    色々楽しみですね。

44. 252 契約済みさん

249さん 242です。コスパの件で。ご参考にはならないでしょうが・・・
    メタボ対策にはウオーキングなど、自主的に運動すればお金はかかりませんよ。マンションや鳳公園の周りを歩けば結構な距離になりそうです。
    と言いましても、今の私はメタボ対策に毎日1〜2時間ほどコスパに通っています。この2ヶ月でいくらか効果が出ました。10人ほどの知り合いも通っています。施設などがどうなのかはご自分で見られたほうが良いでしょう。金曜日は終日とても混んでいます。混んでいる日には道路向こうの第2駐車場まで行かなければならない時があり、受けたいエクササイズが受けられなかったことがありました。マンションからだと、徒歩ですので駐車場の心配は要りませんね。今、はまっているのはなんと「マッサージ機」です。極楽極楽気分です。

45. 253 契約済みさん

>>252さん 249です。参考になりましたよ。入居者にはサービスもあるみたいだし、せっかくなんでジムに行ってみたいなと思っただけなんです。オープンしたばっかりなのに、金曜が終日いっぱいてのはすごいですね。これなら来年入居時につぶれてる可能性は低そうで安心しました。住人は近いから混んでる日や時間を避けれる可能性が高いし、やっぱいいかもしれませんね。それにしてもマッサージ器が一番とは…(笑) 自分もそんなんになるのかな?

46. 254 契約済みさん

>>252さん 割り込んで申し訳ないのですが、コスパとマンションの間の車の量はどんなもんですか?やっぱりアリオからの車、多いのかしら。。。
    地元の方のようなのでご存知でしたら!

47. 255 契約済みさん

>>251さん 252です。
    コスパには数種類のヨガコースがあります。すべての時間帯に行った訳ではありませんが、どれも人気があるようです。4月ごろは並ばなくても入れたのに、近頃は、10分前ごろから並び出し、定員オーバーのために入れないことさえありましたよ。

話は変わりますが、皆様へ
    契約していた頃、営業の方々と話をしました。鳳周辺の歴史や行事のことなどほとんど知っておられなくて、こちらが教えてあげたくらいです。ですから、244の方が、営業の方とは全く思えませんが・・・それとも勉強されたとか??

48. 256 契約済みさん

>>254さん 252です。
    アリオの裏の駐車場から出てくる車がマンションの方に来ますが、一つ前の三叉路(現在は)で曲がってしまう車が多く、コスパとマンションの間の道を通る車は少ない感じです。
    今後、マンション住人の車で混雑しそうですね。保育所の送り迎えの車も増えるのかなあ。

49. 257 契約済みさん

コスパとマンション前の道ですがアリオの裏から出てくる車が通りますが、意外とそれほどですよ
    そんなに心配する必要ないと思います。今はどちらかと言うと工事車両や資材積んだ車が目に付きます。昨日ぐらいからレフトがまた3階高くなりだしましたよ\\^^
    マンション前は小学校の通学路なんで朝、夕は可愛らしいですよ。どこの地区にも居ますが
    見守り隊?のおじさん、おばさんたちが毎日子供の見守りしてくれてます。勿論自主的にですが

50. 258 契約済みさん

252さん 251です。返信ありがとうございます。
    さすがヨガは人気があるのですね。
    早く行ってみたくなりました。
    今からでも行こうかしら・・・。
    マンションも眺められるし、いいですね。
    マッサージ機 私も極楽気分に浸ってみたいです・・・(笑)

51. 259 買い換え検討中

246私も見ていましたが、消されると言うことは販売に都合の悪いこと書きこまれていたからで
    しょうね。246さんの言うとおり100戸くらいしか売れていないと言うのは案外事実かも??
    様子を見ながら比較してみます。

52. 260 匿名はん

259さん
    書き込みする前に削除ガイドライン見た方がいいよ。自分の無知をさらけ出して恥かくだけたから。
    それとも他社の営業の人?

53. 261 契約済みさん

前にも 削除した人ですね
    最初から書かないでください 他へ行ってください。
    興味の有る人だけが書こうよ〜

54. 262 契約済みさん

>>259さん しょうがないから今度は消さないようにお願いしましょうか?というか書く前に削除ガイドライン読んでくださいね。やりすぎは法に触れますからお気をつけて。

コスパがにぎわってるみたいでよかったんですが、サウスオールシティ入居始まったらもっと混むかもしれんね。まぁその時はスタッフとか設備増やしてくれるのかな?映画はまだ客が多くないだろうけど、なんとか来年まで持ちこたえて欲しいね。つうか住民特別割引とかあったらめっちゃ行くやろうけど、まぁそれは難しいですよね。

55. 263 契約済みさん

コスパ住民割引の予定有るみたいですよ?
    近所の方から何度か聞きましたよ
    楽しみですね

56. 264 契約済みさん

>>263さん ごめんなさい、言葉足らずでした。コスパの入居者割引は聞いてるんでちょっとワクワクなんです。映画のほうがちょっと気になってるもんで。せっかくできたのに、入居前につぶれてたらしゃれならんから。映画の割引は色々あるけど、入居者特別割引とかもあればいいかなと思っただけです。まぁサウスオールシティだけ特別扱いはないですよね。

57. 265 契約済みさん

254です。>>256>>257さんありがとうございます。
    道路の交通量、どんな感じか気になってました、思ったほどでないみたいで良かった。
    いつのまにか保育園も建ってるみたいで、前見たときと全然変わってるみたいですね。
    主人が忙しすぎて見にも行けないし、早く行きたいです〜!

58. 266 契約済みさん

さすがに荒らしさんがこないとここは平和すぎるのでしょうか。
    まぁネタがないんで仕方がないです。アゲついでにネタをひとつ。
    公式サイトのInformationが更新されてました。

■モデルルーム公開中。

のリンクがつきました。めでたしめでたし

59. 267 契約済みさん

平和ついでに
    レフト5階辺りまでの一部のシートがはずされました。
    シートがなくなっただけなのに、コスパの入り口に立つとマンションが迫り来る感じです。

60. 268 契約済みさん

みなさん教えてください
    ローンはどんなタイプをされるんでしょうか?
    人生初めてのローンなんで何が良いのやら
    参考に教えて貰えませんか
    御願い致します。

61. 269 契約済みさん

レフトを購入した者ですが19階の工事が始まりだして早く外観が見たいと
    用事も無いのに毎日の様に前を通って上を見上げてます。
    待ち遠しいですが今は少しでも節約して頭金をと思ってます。
    ちなみに内はフラットです。
    私は何も解らないんで主人に任せきりですが・・

62. 270 契約済みさん

268さん。
    私も実はローンのことはまだどこにしようと決めてません。
    ただここの優遇の分は利用しようと思います。
    これから色々勉強しようと思ってますが・・・。
    それと 
     http://azel.sumailoan.com/know.html
    ここのサイトなかなか参考になりますよ。よかったら、見て下さいね。

63. 271 契約済みさん

269、270さん有難う御座いました
    参考にさせて頂きます。

64. 272 契約済みさん

うちは優遇金利の分をすすめられたんですが、あれって35年だったらずっと優遇は効くんですかね?あの金利ならまぁ問題ないんですが、将来の金利上昇はやっぱり心配です。固定と変動のダブルのほうがリスク回避にはよかったのかと少し後悔していますが、それぞれを組むことで諸費用かかるんなら、どっちかにしたほうがいいんだろうかともいけるし。ちなみにうちもレフトですのでよろしくお願いします。19階て最上階ですよね。ようやく骨組みが全部できるのかぁ。見に行きたいなぁ

65. 273 契約済みさん

私も優遇金利の提携ローンでと思ってますが
    最初の3〜5年間位ですよね?
    詳しく聞かななかったんで、今頃不安になってきました。
    期間はどうなんでしょうか?

66. 274 契約済みさん

住宅ローンが話題になっていますね。
    住宅ローンのベテラン(自慢になりませんが・・・)ですので経験からのアドバイスをおせっかいですがさせていただこうと思いました。

インフレには長期固定金利が有利ですね。(多分今から日本はインフレになると思いますので・・・)
    日本でお金を低利で長期に貸してくれるのは住宅ローンくらいです。
    特に自分の持っている預金と同額までの負債ならインフレヘッジにも良いかもしれませんね。
    インフレになると家賃はダイレクトに値上がりすると思われるので持ち家の方が安心かもしれません。
    自身の収入を冷静に考えて無理の無い返済計画をなさってください。
    定年までに完済するようにすることも忘れずにいてくださいね。
    そして出来るだけ繰り上げ返済で本当のマイホーム(抵当権の無いという意味で)を手に入れてください。
    私は40代後半ですが24歳で初めてマンションを購入してから7軒の家を購入しました。
    今残っているのは3軒ですが、先日やっとローンが終わりました。
    20年以上ローンを払い続けて今開放された喜びでいっぱいですが、夢と希望を与えてくれた不動産購入があったからこそ頑張って来たのだと思います。
    妥協して購入すると必ず後悔します。
    自分が妥協して購入するということは、そこを売却するときに買ってくれる相手も妥協して買うわけですから、気に入った物件を購入して満足を得てくださいね。
    生意気なことを言ってすみませんでした。

67. 275 契約済みさん

>>274さん アドバイスありがとうございました。インフレなら確かに固定金利のほうがよさそうですが、国の借金帳消しにはインフレが一番手っ取り早いでしょうし、やっぱインフレなりますかね。だったら賃貸よりは買っといた方が得だし、消費税も上がるかもしれないし、将来のことを考えると今買ってよかったです。(近頃は全国的にマンション売れてないみたいだし、ポジティブに考えときます)固定金利にしといたらよかったかもなぁ、とちょっと後悔してますが、繰上げ返済を駆使してなんとか定年までには完済したいものです。気に入った物件だし、自信を持ってローン払っていきます。
    ところで今日は所用でJR阪和線乗って鳳付近を通過しましたが、ここでの書き込みのとおりだいぶできてますね。「そこに住むんだな」とひとりわくわくしてました。はやく部屋の中が見てみたいです。

68. 276 物件比較中さん

販売はいつから再開するのでしょうか?
    ずっとHPやブログも更新されないしどうしたのかな?

69. 277 契約済みさん

>>276さん 確かにいえてます。やる気あるんかよと喝いれたくもなります。公式サイトの物件概要によると次回の更新(本広告)が7月上旬とのことですから、近藤ショックの混乱を整理するために梅雨明けまで販売を待ってるのかもしれませんね。予定数売れてるからあせってないともいえるのかなぁ?だといいんだけど。ブログは最近では毎週土曜日更新してますけど、今日はどうでしょう。せめてこれくらいはがんばってくださいよ。売主さん!

70. 278 契約済みさん

確かに、ブログ更新まってますよ  福さん?
    出来れば建物から駐車場の方の写真を見たいです
    宜しくお願いします。
    工事をされてる職人さん遅くまでご苦労様です
    暗くなってから各部屋の工事されてる明かりがよく見えてますよ

71. 279 購入検討中さん

ブログ更新されてますよ
    今日、販売開始が7月からと聞きました。
    楽しみです

72. 280 契約済みさん

ブログ見ました・・・。
    早く中に入ってみたいですね。
    楽しみ楽しみ・・・。

73. 281 契約済みさん

はじめまして。
    こんな良いサイトが有るのを全然知りませんでした〜(><)
    もっと早く知っていれば・・と思いました(笑)

年明けにライトの契約が済みました。
    子供が幼稚園も現在の場所で決まっていたので(4月からすでに通ってますが)
    違う幼稚園をまた検討しなきゃいけないし、どおしよう・・というのが一番ありましたが。

ちょうど公立幼稚園が近くに有るので(来年度も存続決定のようです〜ほっとしました・・))))
    公立に・・☆と今は考えております。
    契約された方で来年度から幼稚園のお子様をお持ちの方いらっしゃいますか?
    私立でも公立でも、同じ年頃のお子さんがいれば心強いです♪

小さいお子さんがいらっしゃるご家族も多そうですね(^−^)妊婦さんとか☆

鳳の治安や、校区もどおなんだろう?とちょっと心配でしたが
    こちらを全部読ませて頂き、安心致しました☆
    だんぢりなどの祭りも有り楽しそうですね☆

今の環境とあまり変わらずそちらでも生活が出来そうです。
    コスパも子供が行ってるので、続けて通わせられそうです♪
    主婦なので、スーパー情報なども知りたいところです(笑)
    契約を済まして、全然行けておりません・・まだアリオにも行ってません。。。
    アリオは若者向けの店が多しだとは聞きました&プラウの方が見やすいとか(^^;)
    ちょっと残念かな?でも近くに商業施設があるだけいいですよね♪
    イトーヨーカドーでのお買い物はどおなんでしょう?広すぎますか?
    一番近いので、価格的も品も良ければトーカドー済ませますが・・☆
    まわりにもスーパーがいくつか有りそうなので、住んだらスーパーめぐりしなくては(?)

幼稚園の事や、引越し準備なども有り、来年初め頃はバタバタしそうです。。。
    ちなみにうちはまだ何も準備してません・・・

74. 282 契約済みさん

>>281さん はじめまして。こんなサイトがあるんですよ。毎日見ては書き込みを楽しみにしてるものです。うちの子は家内のおなかの中なので、隣に保育所ができると聞いていたし、幼稚園のことは気にしていませんでした。公式サイト見たら保育園は多いけど幼稚園は少ないかも。何はともあれ、子供ができたら色々教えて欲しいくらいです。よろしくお願いします。
    アリオは繁盛してるみたいですから、とりあえず来年入居までは残りそうですね。ヨーカドーは広いといっても歩いて回れる程度ですよ。2,3度行った感想としては、食料品や日用品の品揃えは悪くないと思います。スーパーは近所にいくつかありますし、探検あるのみです。モールは若者向けが多いですが、いっそのこと若い服着ちゃえばいいと思います。値段も若者向けらしく、セールしてなくてもリーズナブルな印象がありました。ファッションはまぁいいとして、夜遅くまでスーパーやレストラン街が開いてるのはありがたいですよ。あとは不良の溜まり場にならないよう祈りたいところです。幸い店内は禁煙(でも煙だらけの喫煙室で吸えるはず)を徹底してるみたいですし、ありがたいことです。

75. 283 契約済みさん

281です(^−^)

282さま、書き込みありがとうございます♪
    これから出産されるんですね〜楽しみですね☆
    マンション内にはプレイルームも有るので赤ちゃんがこれから
    誕生されるのはとってもいいですよね(^−^)
    私にもベビーがいればプレイルームももっと活用でき
    ママ友さんもたくさんマンション内に出来るのに〜とちょっと羨ましいです(笑)
    子供が幼稚園に行ってるのに、一人プレイルームに来てるのは変ですもんね(^^;)

幼稚園は私立はいくつかありますので大丈夫ですよ♪
    公立は何年後かにはちょっとヤバそうですが〜・・・(廃止の話しがちょくちょく出るので・・泣)
    毎年署名などしてますよ☆

後、気になったのがペットなんですが・・。
    今のマンションはペット禁止なんですが、やはり内緒で飼われてる方がおられて
    今の時期窓をあけてると鳴き声がちょっと聞こえてくるんです。
    吠えるときっと飼ってる方もここは禁止なので、それなりに気は使われてるみたいなんですが(笑)
    一応禁止なので(ベランダに出してるとかは無いです)そんなに聞こえてはこないのですが、
    サウスはペットOKだし鳴き声はやはりかなり聞こえるのかなぁ〜と、
    ちょっと気になってます(^^;)
    初めからペットOKな事は、禁止されてて内緒で飼い出すよりちゃんと規定もあり
    マナーも守れる方が入居されるので安心はしてるのですが・・・☆
    ペットOKのマンションに住んだ事がなく、鳴き声がどの程度聞こえるのかが少し気になります。。
    (まわりがどれくらい飼われてるか?にもよりますが〜))))

小型犬などかわいいので、うちの子も飼いたいって言い出しそうですがね〜(^^;)

更新されてるブログを今日見ました♪お部屋アップされてましたね(^−^)

76. 284 契約済みさん

281さん
    うちは来年幼稚園に入る子がいます。マンションの方はどの辺の幼稚園に通わせるのでしょうか?
    この周辺にお住まいの方はどちらの幼稚園が多いのですかね?
    他府県に住んでいるのでどこにきいたらいいのか。入居するときはもう入園の時期ですしね。

77. 285 ご近所さん

周囲のマンションよりも高級なマンションみたいですね
    規模がものすごいし完成したら雰囲気変わるんだろうな
    同じ小学校区だからいい方向に変わって欲しいと思う

アリオ鳳だけでなく鳳ウィングスやイトーヨーカド津久野店も近い
    アリオできたら他の店衰退すると心配してたけど全然問題なさそう
    どの店ももっと広い地域から客が来ている感じ
    むしろアリオ鳳はマンション住民を心待ちにしているだろうな
    引越されたら、他の店にも行ってみてください
    売っている物の傾向が違うのでおもしろいです

今日の昼、鳳ウィングスに行った帰りに、
    アリオ鳳南の道を東の交差点から野代地下道通るまで車で15分かかってしまいました
    満車なはずなのにアリオに入る車の数がすごい
    普段はそれほどでもないけど、土日の買い物ゴールデンタイムはすごいです
    拡張工事で何とかなるのだろうか

78. 286 tama (契約済みさん)

ちょくちょくお邪魔せてもらおうと思い、281改めtamaと書かせて頂きます(^−^)
    宜しくお願い致します☆

284さま、書き込みありがとうございます♪
    284さまのお子様は来年度幼稚園なのですね〜(3年保育でですか?)
    そうするとうちの子よりひとつ年下のお子さんなのかもしれないですね☆

うちは今年度より行っておりますが公立だと2年保育なので来年からになるので
    初めから通えるし私立で途中より入るよりいいのかなぁ〜と思いまして、公立を考えております。
    すでに今私立に行ってるので、また違う私立へ・・っていうのも
    入園金や制服代もまたかなりかかるっていうのも有りますね〜(^^;)

私立だと、鈴の宮、あかつき、子宝、などを私立幼稚園のガイドブックで見ましたが、
    送迎バスが果たしてどこまで来てるのか・・他を見るとバス送迎がなかった所もあったりで。
    で、結局近場ではあまり無い印象がありました。公立はまだ駅の近くですので自転車で行けますね☆
    あかつき幼稚園は3年保育からの入園しか出来ないと書いてました。(人気あるみたいです)
    (284さんのお子様なら3年保育なのでOKですね〜☆うちはもうアウトです・・)))

堺市の私立幼稚園のガイドブックというのを持たれるといいと思います☆
    もうすぐ役所などで無料設置されると思いますよ(^−^)
    遠方の方なら役所に電話で聞いたら送ってくれたりしないのかなぁ〜〜(泣)))
    誰でも取って来れるので私が送ってさしあげればいいんのですが・・
    ご連絡が取れませんもんね(><)泣
    私は私立の幼稚園を昨年探してたので、昨年度のガイドブックを見て
    鳳近くの幼稚園を最近いろいろ検討してました・・・。
    (結局一応私立は諦めようと思ってます〜)258さま

アリオはサウス住民が来るのを待ち望んでるでしょうね〜かなりお客が増えますもんね。
    私は周辺スーパーをいろいろ探索してみたいです(^−^)
    マンダイなども近くですよね〜?商店街も気になります♪

ほんと、アリオ、サウス、などが出来る事によって鳳が良い方向に発展してくれる事を
    願っております☆ 
    道路なども整備されるので絶対良い方向に発展しますよね☆

79. 287 契約済みさん

ペットについて書かれていましたのでペットについて・・・
    私はワンちゃん2匹(小型犬)と入居する予定の専業主婦です^^
    今はもちろんペット可のマンションに暮らしております。
    今のお隣さんもワンちゃんを飼われているようで鳴き声は聞こえます。
    うちのワンちゃんの鳴き声も同じように聞こえているはずです☆
    ペット可のマンションでも私は気を使って飼っているつもりです。
    鳴いたら静かにさせようとか。。。
    中にはエントランスでワンちゃんの毛をといで抜けた毛はそのままにするマナーの悪い方もいらっしゃいます。。。
    サウスオールシティはペット可ですがワンちゃんが苦手な方もたくさんおられるだろうし、当然マナーは守らなければいけませんよね!
    入居予定のお部屋は角部屋なのですが隣の方がワンちゃんを飼われてるファミリーさんならいいな〜 
    ワンちゃん嫌いの方だったら・・・と少し心配です。

80. 288 tama 契約済みさん

287さま

ペットについての書き込みありがとうございます☆角部屋ですか〜いいですね〜(^−^)♪
    私もペット可のマンションを選んだ以上、ワンちゃんの鳴き声が・・・
    など言ってる場合ではないなぁ〜とは思うのですが(^^;)
    やはり鳴き声はどおなんだろう?と気になるひとつでした(笑)

やはり聞こえますよね〜、今住んでるマンションがすごく静かでして
    高齢者も多く、上や両隣からもバタバタなど全然聞こえません・・・
    なので、うちには小さい子がいますが下にはどれくらい響いているのかが
    全然分からない状態です(><)
    子供の騒ぐ音も、ワンちゃんの鳴き声と同様、まわりの方に迷惑かけないよう
    気をつけなければいけないですもんね〜(^^;)

ペットは抱っこできる大きさでとか、敷地内(?)では歩かせないなど
    ちゃんと規定があるので問題にはならないと思いますが☆
    たまにやっぱり常識外の事をされる方もいらっしゃいますもんね・・・
    287さんのように常識のある方でしたら、ワンちゃんを飼われていても
    とても安心だと思います。。。

ご近所さんとはやはり仲良く過ごしていきたいですものねッ(^−^)
    気持ち良く毎日が過ごせますように、良い出会いが鳳でありますように♪

81. 289 契約済みさん

地方在住のものです。現在、わたしも老犬と暮らしていますが、マンションには連れて行くつもりはありません。部屋やトイレの制限もあり、やはり空気のいい野山で走らせてやりたいと思います。しばらくは行ったり来たりの生活になると思います。あと、猫が2匹暴れていますがこれは持っていこうと思います。

82. 290 購入検討中さん

しかし、本当に売る気があるのかなぁ?
    ホームページも全くやる気のない状態だし、ブログもイヤイヤ更新しているようにも思えるし。
    だんだんと真剣に購入を考えている者にとっては腹が立ってきましたよ。
    営業の人もあまり丁寧とは思えないし、購入意欲が無くなってしまいそうです。
    せめてブログまで作っているなら2〜3日に1度くらい更新すればと思うのは私だけでしょうか?

83. 291 契約済みさん

290さん 確かにごもっともですよ、私も思いますもん
    私は年末に契約したんで余計に楽しみが少なくなってますもん
    モデルルームは行かれました?
    検討中でしたら是非見てみては・・
    意外とシアターがあったり、地震が来ます?のお知らせとか
    色々と見ると楽しいですよ
    営業の方もっとブログがんばってどんどんお願いしますね
    特にカメラを沢山とって下さい。
    もっと沢山見たいです
    多分、それだけでもっと早く売れますよ 絶対に・・・・・・・・・・・・・・・\\

84. 292 契約済みさん

同感です。
    私らは、ライトなんで東側の景色をお願いします。

85. 293 tama 契約済みさん

ほんと☆ブログに出来上がっていってる部屋などの写真をもっと載せてもいいのでは?
    とは思いますね〜(^−^)
    画像見る事によって想像して楽しみも増えますもんね♪

だってモデルルームは限られた間取りだし、完成しなきゃ自分が購入した間取りを
    見る事すらまだ出来ないんですもんね(><)

いくら想像しても、いろんなサイズがはっきり分からず、家具なども
    どお置いてよいのやら〜〜って感じです(笑泣)
    いろいろサイズ早く計りたいなぁ〜〜(−−;)

86. 294 契約済みさん

>>290さんのおっしゃるとおり、売主サイドは売る気ゼロですね。各住宅情報サイトからは完全に消えましたしね。今は近藤ショックと次の危機(連鎖倒産)に備えてるんでしょうか。
    まぁ本広告前なので本気モードに入れないという事情もあるんでしょうが、せめてブログくらいはね…「しゃーないから見せたるわ」みたいな感じだし。価格表示も消してしまったから、どさくさにまぎれて物件の価格変えてくるでしょうしね。いい物件だと思ったのになんか悲しくなってきた。
    郊外のマンションの売れ行きが悪いことはわかってるはずなのに、ここまでの余裕はちょっと怪しい。シャープがらみで大量契約でも狙ってるんでしょうか?シャープへのアクセスは悪そうだから、多分それはないと思うんだけど。
    まぁうちらが文句言っても始まらないから、7月から本気で売ってくれる事に期待しましょう。
    あ、ペットの話題でしたね。うちはペットの予定はありませんが、今住んでるところもペットOKですし、別に気にしたことはありません。ただ超大型犬持ちで廊下につないだままとかとかは遠慮して欲しいです。

87. 295 契約済みさん

長谷工物件なんで当然販売、広告等は準備万端整ってると思いますが
    この夏からまたマンション周辺も動きが有るみたいですよ
    サ?ユーさんや、?ジパレスさんとかも医療ビルが建つ辺りに建築されるみたいですし
    鳳の地元の不動産屋さん情報なんで間違いないですよ。
    駅前もいよいよ取り壊しが進むみたいですし、ここ3〜5年でどんな風に変貌するのか楽しみですよね^^アリオ前の道路も深井駅の方へ延びれば、また変わりますよね
    地価も今時珍しく8月からこの辺りは少し上がっていくみたいなんで楽しみです。

88. 296 契約済みさん

入居の際、フロアコーティングをされる予定の方教えて下さい。
    必要性?、コストなどご存じの方宜しくお願いします。

89. 297 契約済みさん

296さん。
    この掲示板の「マンション質問」の方にフロアコーティングのことが載ってますよ。
    一度見られてみては?
    ちなみに私はコーティングはしないで自分で市販のワックスをかけようと思ってます・・・。

90. 298 契約済みさん

297さん 有難うございました。
    参考になりました^^
    まだ時間がたっぷり有るんでゆっくり考えます。
    また教えてくださいね。

91. 299 契約済みさん

あいかわらずネタがない…とのことで投入。
    Arioはバーゲン始まったみたいですし、明日6月29日はM1優勝のサンドウィッチマンがライブやるみたいです。13時半とのことです。マンション見学ついでにいかがですか?モデルルーム希望ならそちらの駐車場使わせてもらえて、楽に入場できたり…しないかな?
    で、毎週土曜日恒例?の公式サイトブログ更新。医療ビルは来春からで決定みたいです。医療関係は周囲にもたくさんあるので、選択もできていい感じかもしれませんよ。
    こんなこと書いたら、営業さん乙といわれるんでしょうが、営業ちゃいますよ。来月の価格発表どないなるでしょうね。下がるにしても、おもいきってあげるにしても、たくさん売れて一緒に住める人が増えたら、お仲間も増えてうれしいです。

92. 300 tama 契約済みさん

医療関係がたくさんまわりにあるのって安心だし助かりますよね〜。
    個人的には良い小児科が入ってくれるとすっごく助かります☆
    なんの病院にしても、良い医院がいいですね(^^;)
    へたっぴ(?)だと・・・近くても行きたくないですもんねぇ〜〜〜(泣))))

何が入るのか、ほんと全てが新しくってワクワクしますね♪

93. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸