大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板その5
住民さん [更新日時] 2024-01-06 13:14:06

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1882 住民さん5

    [No.1877~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  2. 1883 住民さん1

    そんなに安くはなかったですし
    新築で買った額以上で売れましたけど
    犬が吠えるのは躾の問題ですし
    ただ飼い主の能力不足では?
    今売り契約終わって戸建てに引っ越し予定ですが
    意外とここ住みやすかったですよ
    自転車の問題や騒音やベランダ喫煙は解決しませんけど
    12年ほど住んで売っても買値以上になったので
    いいマンションだと思いますよ
    今の状態でこの値段で買う気にはなりませんけど笑
    住んでわかるマナーの悪さなんかは
    買い手にはわかりませんし
    でも、それはみんな同じなので買っちゃうんでしょうね
    マナーの悪さで資産価値下げあってる自覚ないのかな
    うちは売り決まったのでいいですけど
    売る気の人はかわいそうかな
    駐車場問題とか大規模修繕とか
    値引きすること多そうだし
    一部の人の行動で、全体の資産価値下がるから
    マンションは大変かな

  3. 1884 住民さん7

    昨日からインターネットが繋がりません。ウチだけでしょうか?

  4. 1885 住民さん7

    >>1817 マンション住民さん

    そもそも違いますね。アルファードは誰も乗らなくても2階以上に駐車してる時点でアウトです。

  5. 1886 住民でない人さん

    そろそろ桜がつぼみですか?

  6. 1888 住民さん8

    中庭で、よくお花の世話をされている
    高齢女性はどういった方ですか?

    落ちていた花を拾ったところを
    見られた子供さんが
    花をちぎったと決めつけられて
    注意されたとか
    子供のちょっとした瞬間を
    決めつけて
    大声で注意している姿を
    何回か見かけたもので

  7. 1889 マンション住民さん

    とても問題になっている方だとおもいます。

  8. 1890 住民さん8

    >>1889 マンション住民さん
    お返事を、ありがとうございます。

    今日、偶然にも噂話を聞きました。
    有名な方の様ですね…
    私も接触しないように
    気をつけます。

  9. 1892 住民さん1

    [No.1887~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 1893 住民さん8

    バイクの駐輪場に規則違反のバイクが駐輪している様ですが理事長権限で駐輪されているのでしょうか?

  11. 1894 住民さん9

    11月18日金曜日、19時20分頃

    コ・ス・パ方面 出入り口の駐車場を
    猛スピードで走っている車がありました。
    下の階を走っている時から
    とんでもない騒音だったので
    難を逃れることができました。
    あまりに驚いたので
    ナンバーは記憶できませんでした。
    男性は、タイヤをキキキッーときしませながら
    3階へ上がって行きました。

    あの運転の仕方だと
    いつか事故をおこすと思います。
    かといって、理事会なりが注意しても
    常識のある人の運転の仕方ではなかったです。

    何か、いい方法はないですか?

  12. 1895 住民板ユーザーさん1

    >>1893 住民さん8さん
    どんな規則違反ですか?

  13. 1896 住民さん8

    原付、小型バイク駐輪場に中型のバイクを駐輪してるね

  14. 1897 住民さん

    理事会に承認済みなのか確認したら良いですかね。承認なしなしでどうしても駐輪したいならそれなりの月額を支払ってもらえるなら我慢する。

  15. 1898 住民さん6

    ベランダでタバコ吸ってるのやめてください

  16. 1899 住民さん5

    最近、犬のマナーが悪くなってますね。
    足に砂や草が付いたまま抱っこしてエレベーターに乗ってました。
    抱っこしてるからいいけど足の裏ぐらい拭いてあげたらマンション内に砂や草などが上がってこないのにね。

    昨日からテレビを見ると広末涼子ばかりですね。
    どうでもいいけど
    何で交換日記とか2人だけど秘密が流れるのか不思議ですね。
    今日 前のジムのSNS(コスパ鳳5ちゃんねん)を見たらうちのマンションの人らしい人の事が書かれてましたね。
    知らんけど

    マンションと関係ないから削除されるやろね

  17. 1900 住民さん1

    ほんとマンションのベランダでタバコを吸わないで欲しいよ

  18. 1902 マンション住民さん

    少し前の投稿
    犬のマナ-についてですが一部の人がルールを守ってないだけだと思います。
    ほとんどの人はルールを守ってきちんと対応しています。

    サウスオ-ルシティの住民の行動についてSNSでいろいろ出てきてますが
    これも一部の人だけではないのかな-
    マンション前のジムのSNSをみるとサウスオ-ルシティの人が不倫が多いように書いてますがこれも一部の人だと思います。
    広末涼子のことでジムの人やスタッフとのトラブルが載ってました。
    私もマンションのサークル内でいろいろあるのは知っています。

    みなさん自分の行動には気を付けましょうね

  19. 1908 12345

    平日の昼間ですね

  20. 1915 管理担当

    [No.1901~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸