大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板その5
住民さん [更新日時] 2024-01-06 13:14:06

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1697 住民板ユーザーさん2

    最近、インターネットの速度が遅く感じる…
    やっぱりみんなが家で動画とか観るからかな?
    nuro光の導入とかどうなったんだろう…?

  2. 1698 住民板ユーザーさん3

    夜中にアニメのDVDの音がうるさい
    バイオレンスな感じです
    どこの家なのかわかりません

  3. 1699 住民板ユーザーさん7

    >>1694 住民板ユーザーさん7さん
    うちの周りではおばさんが夜中にあの家この家って泣き叫んでうるさいし
    犬もベランダに出してうるさい。
    DVDなら二時間で終わるけどうちは引越しされるまで続くから辛いわ。

  4. 1700 入居済みさん

    理事会って友達同士で独占できるんですね

  5. 1701 住民板ユーザーさん2

    >>1700 入居済みさん
    出来ます。
    理事会とペットクラブの犬組から構成されてそうですね。
    最初のペットクラブの会員は退いたのかな。管理人にも便宜計らいができ予約なしでパーティールーム借りれますが中にはクレームが多く疎外された感じの人?被害妄想がひどく虚言癖なのかすごい事も言う人もいるとか。聞いた話です。

  6. 1702 住民板ユーザーさん1

    今帰宅したら管理人から隣から苦情きてうるさいって。家誰もおらんのに。思い込みで嫌がらせやめて欲しいわ。毎晩うるさいのはあっちやのに。どんなけうるさいねん。あの家この家うるさいし!ほんま気持ち悪いわ。管理人も周りにちゃんと聞いて欲しいわ。
    なんで管理人がそこまでしてんの?

  7. 1703 住民板ユーザーさん1

    物音や声も実際どこのお宅から発生しているかはなかなか判断できませんよね
    不愉快ですね

    最近、レフトの売出しが目立ちますがたまたまでしょうか?近隣住民に何か問題があって引っ越し?などと話も出ますが実際どうなんでしようね

  8. 1704 住民板ユーザーさん8

    >>1700、1701
    相手が何言っても無視
    動画撮って保存
    周り巻き込んでも無視
    動画撮って保存

    そんな気持ち悪い人なら盗聴とかしてそう

  9. 1705 住民板ユーザーさん5

    >>1704 住民板ユーザーさん8さん

    ギャーギャー言って管理人近所巻き込んであの家とか言ってるほうがヤバいってよく聞きます
    管理人や近所に見えないように嫌がらせしたり自分のした事をどこまで近所は把握してるか探りを入れてごはんに誘ったりとか。聞いた話ですけど。逆にどこまで真実なのか双方の話を比較してみたいです。まあそれが出来ないと思い込んでの嫌がらせですけど。自粛で自分の旦那にも子供、皆にバレてるのが明らかになるだけですが旦那も同じムジナかもしれませんけど。

  10. 1706 住民板ユーザーさん3

    >>1705 住民板ユーザーさん5さん

    他人の家が臭いって
    自分家はベランダで吸ってるのに

  11. 1707 住民板ユーザーさん1

    >>1703 住民板ユーザーさん1さん
    共同廊下で他人の家の声を盗み聞きしてる人いたんですがストーカーですかね。

  12. 1708 住民板ユーザーさん3

    ベランダが犬のうん ち臭いんですけど
    どこに連絡すれば良いですか?

  13. 1709 住民板ユーザーさん8

    やりたい放題な方。正直しんどいです。気に入らない家の前でずっと咳払いするような話も聞きました。婦人会とやらに入ってる人たちは更にえげついとか。他所の家の臭いがするとか生活音苦情出してますが一番うるさいのは苦情言ってる人かもしれませんね。咳払いといえば何処かのご主人がお気に入りの女の子の家の前で咳払いすると聞きました。犬のマーキングみたいなものでしょうか。犬の方が文句言わないだけ可愛いですよね。
    クリスマス会やお花見は不評で終わりましたが何かしらやってるかもしれませんね。

  14. 1710 住民板ユーザーさん1

    皆さんの自粛ストレス解決法を教えてください

  15. 1711 AA

    >>1710 住民板ユーザーさん1さん
    接客業なので、普段なかなか食べれない
    ニンニク料理を食べまくってます。
    早く仕事したい…(涙)

  16. 1712 住民板ユーザーさん1

    >>1711 AAさん

    普段食べれない物って良いですね。
    探してみます。
    ありがとうございました。

  17. 1713 住民板ユーザーさん1

    桜やつつじの季節も自粛生活の間に終わっちゃいましたね。
    マンションまわりでも楽しめましたが。
    三宝のあじさい祭も中止みたいで残念。
    レフト南東側のエレベーター付近に実がなってますが、なんの実でしょうか?

  18. 1714 住民板ユーザーさん1

    隣家のテレビ音が尋常じゃないボリューム
    ベランダにテレビおいてるのか?と思うほどで網戸にできない
    今までこんなこと感じたことないのに
    お隣さんが変わってからすごく苦痛です

  19. 1715 住民板ユーザーさん8

    >>1714 住民板ユーザーさん1さん

    年とるとボリューム上がるって聞きますよ。
    隣人がテレビつけてるだけで壁ドンしたりベランダに出て居てるかの確かめて家の人に帰ってきたでと報告する家あります。丸聞こえらしいですね。そういえば窓を閉めててもケンカの声って丸聞こえですよね。
    要は気にしないように。敢えて何グセつけて言いたかったりわざわざ聞こうとしてる人多いみたいです。たまにそんな話を聞きますが言ってる家が一番うるさかったりするものですよ。

  20. 1716 住民板ユーザーさん8

    ここ見てるとこの投稿はあの人っぽいしこの投稿はあの家とか想像してしまうわ。当たってたりして。
    ‘探り’のツリの投稿もあるので注意しないと返事して家確定したとか聞きましたよ。嘘半分で聞いたけど。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸