東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル浅草レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東浅草
  7. 浅草駅
  8. サンクレイドル浅草レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-02-21 16:47:02

駅から少しあるけど、自分の部屋からスカイツリーや花火が綺麗に見えそうです!
浅草の華やいだ雰囲気はいつ行ってもワクワクしますし、隅田公園を通っての東京ソラマチや東京ミズマチの散策も楽しそう。
価格面も気になりますが、物件の事や環境面の事など色々と情報交換をしたいです。よろしくお願いします。


売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

所在地 東京都台東区東浅草一丁目31番4他(地番)
交通   東武スカイツリーライン「浅草」駅徒歩14分
     東京メトロ銀座線・都営浅草線「浅草」駅徒歩16分
     つくばエクスプレス線「浅草」駅徒歩19分
総戸数 54戸(他管理事務室1戸、エントランスホール兼集会室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上15階建
入居予定時期 西暦2023年3月下旬
販売提携(代理) 日本レジデンシャルアドバイザリー株式会社
設計監理 株式会社光和設計

【物件概要を追記しました。2021.9.24 管理担当】

[スレ作成日時]2021-09-12 14:13:29

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル浅草レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 265 匿名さん

    Aタイプみたいな洋室の並びがとても良いなと思ったんですが、
    広さがちょっと気になるところです。
    4畳ちょいのサイズだったら、寝室にしてもあまりベッドも大きくできませんね。

  2. 266 買い替え検討中さん

    >>265 匿名さん
    確かに小さい部屋にするなら、2LDKにして広々使いたいですね
    Aタイプがダントツいいですよね各部屋で外が見えるのも素敵

  3. 267 マンション検討中さん

    こんな駅から離れてるのに極小3LDK笑(笑えない)
    立地も怖いし。他サンクレイドルの掲示板も不安になる内容。途中値上げとか、エレベーターの仕様変更とかも。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656584/

  4. 268 匿名さん

    >>250 名無しさん
    私はここを検討している者で249さんではありませんが、営業さんがもう3分の2以上売れていると言っていましたよ。

  5. 269 買い替え検討中さん

    3分の2以上なら、40戸くらいですかね。残り少なめ

  6. 270 買い替え検討中さん

    ホームページにはエレベータは居住者が住んでいるフロアにしか停止しませんと書いてますね。訂正しないのかな?

  7. 271 マンション掲示板さん

    現時点で3分の2が契約済みなら竣工前完売濃厚。。

  8. 272 マンション検討中さん

    先着順の個数と販売個数みれば明らかに嘘wwwwいろいろとここ信用ならないねえ

  9. 273 買い替え検討中さん

    買いたい方の人だけど正直3分の2以上は嘘だと思うな。まだ結構選べるところが多いから40戸売れていると選べないはず
    この間取りを見た時に、Aタイプは全部屋からスカイツリー望める
    Dタイプはキッチンに窓あるし、3LDKだし、小さいバルコニーあるし
    Cタイプはリビングからスカイツリー望めるし
    Bタイプがやはり値段相応の人気のなさだと思う。Bの魅力ってなんだ

  10. 274 マンコミュファンさん

    一期に対してADも何部屋か残しておけば全間取り提示できるし、全体で2/3売れてても別におかしくないと思いますけどね。私もADが良いと思うので、その場合ADはほぼ売れててBCが結構残ってる感じになってるかも。

  11. 275 マンション掲示板さん

    >>273 買い替え検討中さん

    Bタイプはリビングからスカイツリー見えないのでしょうか?Cタイプが見えるならBタイプもみえると思ったのですが

  12. 276 買い替え検討中さん

    >>275 マンション掲示板さん
    見えません!!と言ってました。BだけLDKの位置が違いますよね。また、BだけLDKと接続している部屋とベランダは引き戸でなく開き戸ですよ。また、5畳の部屋からもスカイツリー見えませんと言われました。Bだけ幅がなく引き戸にできなかったようですよ。おそらくBの下層部はメリットはほぼないですね
    6畳の部屋と外廊下が斜めなこともあり、メリットは安さのみなので、低層階は売れ残るかと思いました。
    10?14くらい当たりは、この間取りでもやっぱり人気でしょうね。売れ行きは分からないのであまり信用しないでください

  13. 277 eマンションさん

    ベランダ引き戸なのはDだけですよね。
    リビングから見れないのはちょっと残念ですね。

  14. 278 評判気になるさん

    Dタイプだけがベランダ引き戸でそれ以外が開き戸なんて知らなかったな。。どこかに書いてあるのだろうか?

  15. 279 eマンションさん

    >>278 評判気になるさん
    書いてあるというか、間取り見たらそうなってますね。
    リビング横の部屋の話しで、リビングからベランダは全部屋引き戸ですね。

  16. 280 買い替え検討中さん

    >>277 eマンションさん
    276です。Bだけ開き戸は間違えです。ABCが開き戸でした。すいません

  17. 281 評判気になるさん

    浅草駅から国道6号線から吉野通りまでのところ、道路工事してますよね
    あれはなんの工事なのでしょうか

  18. 282 評判気になるさん

    >>281 評判気になるさん
    自分で調べましたが、銀座線の延伸工事なんですね
    南千住とかまで伸びて東浅草駅できないかな

  19. 283 マンコミュファンさん

    銀座線東浅草駅なんてできたらこのマンションの価値爆上がりでしょうけど、、ないだろうな~

  20. 284 評判気になるさん

    >>283 マンコミュファンさん
    ですよね。ありえないですよね
    東参道の交差点までは延伸工事してますね。

  21. 285 マンコミュファンさん

    >>284 評判気になるさん
    方向としてはこっちに向かってきてますね笑

  22. 286 マンション検討中さん

    このような微妙な人気のマンション(ごめんなさい)手付ってどれくらいいれてるんでしょうか

  23. 287 評判気になるさん

    せいぜい盛り上げていってください

  24. 288 口コミ知りたいさん

    マンションだと手付金は基本的に5%程度が相場ですが、不動産や買い手の職業等で多少変わります。マンションが微妙?だから手付金が少なくてすむなんてことはありません。

  25. 289 口コミ知りたいさん

    契約者ですが、手付金は5%強で払いましたよ。

  26. 290 マンション検討中さん

    >>289 口コミ知りたいさん まあ他のマンションもそうですが後悔できないですね

  27. 291 口コミ知りたいさん

    >>285 マンコミュファンさん
    隅田川があるので残念ながら無理です、、

    工事は舗装をなおしているだけですよ!
    言問交差点まで予定。

  28. 292 口コミ知りたいさん

    >>291 口コミ知りたいさん

    土木関係の方ですか?隅田川が関係あるんですかね。強度的な問題?
    つくばエクスプレスができる前は計画があったようですけど。

  29. 293 評判気になるさん

    銀座線浅草駅折返し線延伸に伴う土木工事
    東京都台東区花川戸1-11~2-2

    スイッチバックですね

  30. 294 eマンションさん

    詐欺でしょ?いつまで消さないつもり。

    1. 詐欺でしょ?いつまで消さないつもり。
  31. 295 検討板ユーザーさん

    自分の住んでいる階にしかエレベーターが停まらないという機能はなくなる認識ですが、玄関の扉のワンタッチ解除は無くならない認識です。。いずれにせよホームページは更新してほしいですね。

  32. 296 eマンションさん

    防犯的にはそもそもキーがないとエレベーター操作できないからあんまり変わらない気がしますけどね。
    ただこのくらいすぐ直せとは思います。

  33. 297 検討板ユーザーさん

    キーがないとエレベーター操作できないのは初めて知りました。どこかに書いてありますか?

  34. 298 マンション検討中さん

    購入者は不安になるね
    この対応、見えない部分はお察しでしょう

  35. 299 マンコミュファンさん

    入居時期はしっかり2023年7月下旬に更新されてますね

  36. 300 評判気になるさん

    隅田川花火大会は観れるんでしょうか

  37. 301 匿名さん

    花火大会が観れるところだったら良いですね。
    もちろんおまけ的な良さではありますが、
    いつか花火の観れるところに住んでみたいという憧れはありました。

  38. 302 マンション検討中さん

    べランピングしたくなる物件ですね。

  39. 303 評判気になるさん

    >>302 マンション検討中さん
    幅180ですが、べランピングに狭くないですか?

  40. 304 マンション検討中さん

    >>303 評判気になるさん

    ちょっとしたテーブルとイスくらいなら置けるかなーと思ってました。

  41. 305 マンション検討中さん

    逆にどのくらいならベランピングに適してると思うんですか?1.8なら広い方だと思うんですけど。

  42. 306 マンション検討中さん

    すいません、ベランピングしたことなくて、どれくらいが適切かわかりませんでした
    上なので、見晴らしはいいとは思いますが、ベランピングとかの趣味持てると嬉しいですね。

  43. 307 eマンションさん

    バルコニーの奥行き1.8メートルは広い方みたいですね。

  44. 308 eマンションさん

    そしてなぜか公式HPにアクセスできない。間違ってるところを直してるのかな。

  45. 309 マンション検討中さん

    >>308 eマンションさん
    アクセスできるようになりましたが修正されず

  46. 310 eマンションさん

    >>309 マンション検討中さん

    タイムリーなアクセス不可だったので直してくれてるのかなと思いましたがそんなことなかったですね。本当、修正しない意味が分からない。

  47. 311 検討板ユーザーさん

    引き渡しまで1年以上ありますが、売れ残りは10戸もないとのこと。驚いた。

  48. 312 匿名さん

    >>311 検討板ユーザーさん
    あと20戸以上残ってるよw途中値上げもしたし?嘘ついてでも早めに売り逃げしたいの?

  49. 313 検討板ユーザーさん

    >>312 匿名さん
    あと20戸残ってるというソースはどこなのでしょうか?

  50. 314 マンション検討中さん

    24時監視の営業さんw
    まずは自分が出しましょうよ

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸