大阪の新築分譲マンション掲示板「堺東駅直結 WMO(ヴューモ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺東駅
  8. 堺東駅直結 WMO(ヴューモ)
匿名さん [更新日時] 2019-01-22 20:52:28

南海 堺東駅直結 WMO(ヴューモ)っていかがでしょうか?
堺市にお住まいの方にはなかなか便利そうですが。
最上階の15階には100平米超の大きな部屋もあるみたいですし、
みなさんどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通57番2他5筆(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-12-24 01:29:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

堺東ヴューモ口コミ掲示板・評判

  1. 201 和歌海放送

    外観みてびっくり、値段の割りに高級感ないわねーと
    言ったのは私の従兄弟でした

    駅直結というより駅ビルと言ったのは
    私の弟でした

    ここの住人の買い物はどこのスーパーなの?
    毎日デパ地下?と言ったのは私の友人でした

    ここのマンションの人も相手してくれない・・
    もう高野線放送に名前かえたれ

  2. 202 高野線放送

    名前変えました

    相手してくれないと寂しい・・といったのは私でした

  3. 203 和歌海放送

    偽者の私が出ました。
    「売れ残り極まりないヴューモ。今時のこのご時勢に販売価格高過ぎ。馬鹿にしすぎ。馬鹿ね?」と言ったのは私の母でした。「駅まで徒歩1分はきつい!徒歩30秒は可能か?」と言ったのは私のバイト先の先輩でした。
    「偽者になりきる馬鹿の親の顔を見たい」と言ったのは私の幼稚園児の彼女でした。

  4. 204 購入検討中

    ホンマですか?

  5. 205 匿名さん

    徒歩分数の表示で、1分以下の表示はできないのですよ。

    残念ながら。

    例えば、駅の改札から、5メートルだとしても、

    分数表示しようとすると駅徒歩1分なのですね。

  6. 206 匿名

    和歌海さんったら…
    自演お疲れ様です(笑)

  7. 207 入居しまぁす

    そろそろ内覧会ですね。私は来週ですが、もう行かれた方はいらしゃるんでしょうか?
    もしいらしゃったら、その時のご感想をお聞かせ下さい。

  8. 208 契約済みさん

    先日、用事があって久し振りにギャラリーへ行きました。
    結構売れてましたよ。残り30戸ぐらいじゃないでしょうか?花の付いていないところ数えました。
    この時期にこの規模で残り30なら順調じゃないですか?
    ちょうど初めての方がいらしてらして、花の数を見て『えっこんなに売れてるの?もうあんまり残ってないやん』
    とこぼしてました。
    週末内覧会でしたね。私もまだですが、終わられた方のご感想を伺いたいですね。

  9. 209 契約済みさん

    このご時勢で残り30戸くらいなら、いいほうですよね。
    でも入居までにできれば、完売してほしいものです。(希望としては・・・)

    内覧会いよいよですね。
    私はあさってです。楽しみです。
    あまり期待大で行くと、期待はずれってことになるかもしれないので、
    ほどほどの期待で行くことにします。

    行かれた方、どうでした?

  10. 210 契約済みさん

    思ったより景色が低い位置からでした~(泣)
    もう少し上の階にしとけば良かったです。
    騒音は耳をすましてみましたが、電車は気にならないですね!
    これから物入りだーーー!

  11. 211 マンコミュファンさん

    実際人がたくさん住まわれてから気づく騒音が問題になることが多いのも事実です。
    慎重になさってくださいね。

  12. 212 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    気になっていたのが、日当たりと騒音。
    日当たりは、ほぼ東向きにしてはまずまずでしょうか。
    眺望もよかったです。
    騒音は東側の部屋(リビング)にいる限りは特に気になりません。

    ただ・・・予想外だったのが、
    西側(線路側)の窓を開けると、ちょっと空気が悪いように感じました。
    それと価格の割には、チープ感ありです。(特にエントランス、アプローチ)
    施工がいまいち。荒さが見えます。
    駅前なので、フェンスをもう少し高くしてほしかったです。

    まあ、駅前の利便性と学区のよさで購入し、満足しています。
    これから引越しで忙しくなりますね。

  13. 213 不動産購入勉強中さん

    堺市で「(仮称)堺東マンションプロジェクト」が販売予定ですね。
    RC20階建て、総戸数290戸のマンション
    売主は三井不動産レジデンシャル㈱、㈱新日鉄都市開発、施工は㈱熊谷組です。

    学区の良さは不明ですが、一応タワーマンションに属するでしょうか。
    みなさん、ゆっくり考えて買いましょう。

  14. 214 入居予定

    早い方でいつごろから、入居されるのでしょうか?
    今週末くらいから入居されるのですか?
    早く鍵を渡してもらえる日が楽しみです


  15. 215 入居予定さん

    19日に引渡しなので、一番はやくて当日の19日入居になるのでは
    ないでしょうか。

  16. 216 契約済みさん

    現地見学会も開催されているようですね。
    最後の追い込み。
    引渡しまでに残りが売れるかな。

    立地がいいので、完成したら、ドトっと駆け込みで売れる。
    っていうようなことを言っていた人がいましたが、
    実際はどうなのでしょうか。

  17. 217 入居済み住民さん

    本日12月19日、鍵、部屋の引渡し渡し会がありました。
    沢山の入居者の方が来られていました。
    実際、部屋の鍵を手にすると物件が自分の物になった実感がふつふつとわいて来ました。
    ロービーや通路、エレベーターで引越し業者、販売会社等の入居者以外の人がばたばたと
    動いている中、これからの生活を思い描て、幸せな目をしている住民の方かなと思う人がいると
    お互い照れながらかるく挨拶し合ってていることがうれしく思いました。
    引渡し日当日ですが、かなり沢山の方が引越ししていました。

  18. 221 匿名さん

    別のスレでは結構有名な方だそうです。

  19. 222 匿名さん

    入居者の方、電車の騒音やニオイはどのような感じでしょうか?
    検討中なので、よろしくお願いします。

  20. 223 入居予定さん

    電車の騒音&ニオイ(?なんのこっちゃ)は全く気になりません、
    というか居室は東向き(高島屋側と真逆)ですから。
    リビングに入った瞬間の印象は「駅前物件」とは思えないほど閑静です。

    一度現地を見学されてみては?
    藤和不動産の営業担当はびっくりするほど程度が低いけれど、
    また内装・仕様もびっくりするほどチープ感あるけれど、
    私は旦那と相談しリセールバリュー・学区等を考慮しここに決めました。

  21. 224 匿名さん

    藤和不動産の営業担当はびっくりするほど程度が低いけれど、
    >また内装・仕様もびっくりするほどチープ感あるけれど、
    そこまで書きますか。。。まぁ、将来売るか、賃貸にすれば良い物件かも。

  22. 225 入居済み住民さん

    なかなか快適な生活です。
    騒音、においは気になりません。
    リビング側は全く。線路側は窓を閉めていれば問題なしです。
    確かに内装・仕様は値段のわりにはチープかも。
    でも駅前の利便性と学区で選びました。

    営業さんの話がでてましたね。
    私の担当はアーバンの営業でした。
    とてもいい人でしたよ。
    他に候補もありましたが、営業さんの人柄で決めたところもあります。
    いろいろな方がいるようですね。

  23. 226 匿名さん

    暮らしは快適ですか?

  24. 227 土地勘無しさん

    この物件にとても関心を持っていますが、かなり売れ行きが
    良いみたいで残っている部屋数も少ないようですね。
    高層階の3LDKはまだ残っていますか?
    知っている方がいれば教えてください。

  25. 228 通行人

    少し前(12月初旬)の情報です。
    14Fが1戸。13Fに3戸。12Fに1戸残ってます。最上階の15Fはすべて完売です。
    かなり興味深い物件で、私もいろいろ検討していました。ちょっとスタートが遅れてしまい、断念しました。

  26. 229 土地勘無しさん

    >228さま
    情報ありがとうございました。
    大阪市内のマンションが第一希望で、まだそこの価格が発表されていないので
    それを見てからヴューモにするかどうするか決めようと思いましたが、もう
    タイムアップという感じですね。
     

  27. 230 通行人

    『駅近』や『駅直結』って、魅力的ですが、適度な運動になるくらいの駅までの距離は必要かなーと最近思います。
    買うチャンスを逃してしまったという、若干強がりもありますが。。今は、天満のシティータワーをターゲットに動いてます。

  28. 231 匿名

    堺東ビューモと天満リバーって全然違うでしょ
    どんな探し方してるんですか。
    理解しがたい…

  29. 232 通行人

    失礼しました・・
    探し方にルールがあるんですね。。

    私なりの基準があるもんで。。

    理解してくれようとしてくれた事に、感謝します。





  30. 233 匿名さん

    堺東駅前にまたマンションできますよ
    こちらのマンションとは道路を挟んで反対側です。
    今度は線路でなく、道路の近くになりますが

  31. 234 匿名はん

    入居済のかた、お住まいになってどうですか?
    価格帯では中住戸にしか手が届かないのですが、
    お風呂に窓がなく換気がきちんと出来るのか不安です。
    それさえクリアになれば購入を決断したいのですが
    いかがでしょう?

  32. 235 入居済み住民さん

    住み心地はいいですよ。
    思ったより、かなり静かです。
    中住戸に住んでいますが、換気もまずまずです。
    結構、お風呂も換気できてるように思います。
    (前はお風呂に窓のあるマンションに住んでいましたが、
    今のところ特に不自由を感じていません。)

    逆に換気がいいのか、換気口から部屋にタバコの臭いが入ってくるのが、困っています。
    隣の人がベランダで吸っているのでしょうか。。。
    当然、ベランダはタバコの臭いが充満してます。
    吸わないものにとってはつらいです。
    部屋で吸ってくれるといいのに。



  33. 236 土地勘無しさん

    日当りの方はどうでしょうか?
    やはりノースとサウスでは違いがありますか。

  34. 237 入居済み住民さん

    >234さん
    風呂の換気は十分です。 白基調での開放感もありますし、私の場合は特に風呂が気に入っています。
    235さんのタバコは私も思います。 私自身がバルコニーで吸っているのですが窓をちゃんとしめとかないと室内に入ってきます。
    >236さん
    やはり東南東向きのサウスが良いのでは?
    多少は違うと思いますよ。
    現地で向きを見れば結構違いますからね。

  35. 238 匿名

    もう残り少ないんでしょうか?出遅れかな。。。

  36. 239 ・・・

    まだ大丈夫ですよ。
    私も検討しています。

  37. 240 物件比較中さん

    >No.237さん!!
    マンションのバルコニーでのタバコは厳禁ですよ!!
    隣近所さんがかわいそう!!洗濯物にも臭いがつきます!!

    ご自分で煙が入ってくるのがわかってて吸ってるんですか!?
    矛盾してません!?

    こんな人が近所にいたらたまりませんね。

  38. 241 匿名

    たばこ吸ってる人は悲しいかな自覚がない・・
    ほんと近所の方はたまらないですね・・

  39. 242 匿名

    そりゃそうですがキッチンの換気扇下で吸ってもその排気は通常そのままバルコニーの排気口から出るので、結果は一緒ですけどね

  40. 243 ランナー

    でた~ こういう奴おるから世の中あかんねん・・

  41. 244 匿名さん

    肝心な住まいのお話を・・・

  42. 245 入居済み住民さん

    こういうタバコの問題は解決策ってあるのでしょうか?
    洗濯物にもにおいがつきますし、部屋にも臭いが入ってきます。
    冬でこれなので、窓をあける季節になるとどうなるのかと思うと
    頭がいたいです。
    ベランダは共有部分なので、管理組合に言ってどうにかなるものでしょうか?
    ベランダで吸うことを制限することは無理だと思いますが、
    せめて風の向きとかに気をつけて吸ってもらえばと思います。

  43. 246 入居済み住民さん

    こんにちは
    すでに契約された方にお聞きします
    契約で何らかのオプションサービスや値引きなどサービスを受けた方いらっしゃいますか?
    営業マンの知識や対応悪い割にはかなり強気な営業で、少しくらいサービスあると期待してましたが無くて渋々契約しました。
    周辺のマンションは値引きや家電サービスのオンパレードと言うのにすごいですね。
    契約された方聞かせて下さい

  44. 247 匿名さん

    かなり強気です。残り10戸ぐらい?その割にはテレビCMやったり新聞折り込みも多い。早く売り切りたいが、値引きはしませんという考えか?

  45. 248 物件比較中さん

    不動産業界で働く知人の話では、
    藤和不動産が展開するベリスタシリーズは
    めちゃくちゃ売れ残りが酷く、
    堺東ヴューモで損失補填しているらしい。
    営業マンが低レベルなのは、売れないマンションに
    マシな奴らを張り付けてるせいでは?

  46. 249 契約済みさん

    契約済みの方にお聞き致します。情報によれば昨年末で300戸程度の販売があったようですが、
    夜、窓の明かりを見ても、それ程度の明かりが確認できません・・・・
    セカンドハウス、サードハウス、または資産運用として利用される方もいらっしゃると
    思いますが、はたしてそれほど多いのか・・・
    皆さん、いつ頃の転居なのでしょう・・・

  47. 250 土地勘無しさん

    先週の日曜日新聞の不動産広告にヴューモの部屋が
    分譲賃貸で掲載されていました。(家賃は月16万円でした)
    はたしてそんなのはいったい何部屋あるのでしょうかね?
    あまり気分が良いものではありませんね。

  48. 251 入居予定さん

    >250さん

    >あまり気分が良いものではありませんね。

    なぜですか?なんとも思いませんが・・・。

  49. 252 通行人Aさん

    >入居予定さん

    おそらく不動産屋が資産運用(賃貸目的)で購入しているのがバレバレだからではないでしょうか?

  50. 253 入居済み住民さん

    なんとなくですが・・・
    自分の家として住む人と、賃貸でとりあえず仮住まいとして住む人と、
    資産運用で購入している人と、、
    なんとなく意識が違うような気がするのでしょうか???
    家に対する思いというか、愛着というか。。。。

    とりあえず、早く完売するといいです。
    でも今は入り口に営業の人が立ってくれているのでセキュリティーが強化されているような
    感じがします。
    マンションに入りたそうに(とおりぬけしたそうに?)している人をよく見かけますので。

  51. 254 匿名さん

    この価格では投資の対象にならないのでは?

  52. 255 賃貸住まいさん

    とうとう分譲賃貸物件でましたね。
    以前の投稿にもあったとおり、ここは賃貸物件としては秀逸だと思います。
    私はもう少し広い80平米台の部屋を希望しております。
    階は低くても構わないので、18万5千円/月(管理費込み)でどうでしょうか?
    実質家賃17万×12ヶ月=204万円
    3年=612万
    5年=1020万
    7年=1428万
    10年=2040万
    20年=4080万

  53. 256 匿名

    賃貸で人が入るのは歓迎できないけど、それだけの家賃で貸せるのは魅力的ですね。
    それにしてもここは本当に値引きしないんですかね?
    西側の新しいマンションの話を出してもまったく気にしてなかったです。

  54. 257 匿名さん

    西側の新しいマンションとは学区も違うし、
    道沿いということで、私はあまり魅力を感じません。
    価値が違うと思いますよ。

  55. 258 匿名さん

    こちらの物件は、上の階や隣の部屋の騒音はどうですか。

    賃貸だとお水系の人が多いのでしょうか。
    賃料も高いですし。
    家賃18万だと手取り月50万でしょうか。
    手取りで年収600万だと1千万クラス。。

  56. 259 入居済み住民さん

    騒音は特に気になりません。
    逆に静かで、人が住んでいるのか?と思うことがあります。

    現地モデルルームはどんな感じですか?
    契約すると、オプションや家具などは撤去されず貰えたりするのでしょうか?
    あと、何件くらい売れ残ってるのかも気になりますね。

  57. 260 匿名さん

    堺東の高島屋が撤退するという噂をたまに聞きますが、これって本当でしょうか?
    そうなると、買い物なんか困りますね・・近くに案外店ないから。

  58. 261 近所をよく知る人

    場所はいいので高島屋が撤退しても、すぐにイトーヨーカドーとか入ってきそうですけどね。
    堺はもう少し東西の道路や交通アクセスを整備しないと、ぱっとしてこないのは事実…。

  59. 262 匿名さん

    今日高島屋に行ってきましたが、地下は結構にぎわってましたよ。
    こちらのマンションからも直通で来ている家族連れを見ました。
    白鷺駅前にも大規模マンションが建つようなので
    高島屋はこれからにぎわうのではないですか。
    なくならないで欲しいです。

  60. 263 匿名さん

    >>261
    高島屋撤退か否かは知りませんが、撤退したとしたらその跡地にイトーヨーカドーが来るなんてことはまずあり得ないですよ。
    イオンも来ることはないでしょ。
    残念ですがそれが現実。

  61. 264 匿名さん

    >>262
    白鷺駅前に大規模マンションが建とうとも堺高島屋には大きな影響はないでしょう。
    地下が結構賑わってる?
    現状をもっとしっかり見ましょう。

  62. 265 匿名

    撤退するんですか

  63. 266 入居済み住民さん

    高島屋が撤退するって噂があるのですか?
    平日でも結構人いるように思うのですが。
    食料品エリアは特に。
    地下のレストラン街はたしかに店によっては閑散としてますが、
    行列で待ちのある店もありますよ。
    確かになんばや泉北の高島屋よりは人が少ないかもしれません。
    でも撤退までするのでしょうか?
    なくなると困るので、がんばってほしいです。

  64. 267 匿名さん

    白鷺のマンションのお話ははじめてです。分かっていることがあれば教えてください。

  65. 268 262です

    白鷺駅のターミナルの反対側が、なかもず駅のようにきれいになっており
    囲いができていました。
    20階以上のマンションを含め、7棟ぐらい建つそうです。
    すべて建つのには2、3年かかるようですが。
    まだHPはできていませんが、春ごろにはできるのではありませんか。

  66. 269 近所をよく知る人

    今のところ高島屋撤退という話は聞きませんし、大丈夫と思いますよ。
    それよりも、再開発がどこまで進むか。今の市長がどこまでやれるのか。
    もっと地域や市政に関心を持って、堺を盛り上げていきましょう!

  67. 270 購入検討中さん

    昨日見に行きましたが、やはり書き込みにあるとおり、ここの営業マンは人を苛立たせますね。
    私は30代前半ですが、同年代やや下?程度の彼の変な上から目線トークで、一気に買う気を無くしました。
    買う気がないと思ったのかな?

    来場アンケートに職業も年収も書いてませんでしたが、
    彼よりずっと貰ってる自信はあるのですが…。
    立地と学区が気に入って、さぁと思って行ったのに、随分意気消沈してしまいました。

    しかし、隣に座っていた、彼より若干年配の営業マンは、会話を聞く限りずっとまともそうでした。
    いい営業マンに当たった方はラッキーですね。
    (聞こえた商談の内容からは、そのお客さんは本物件を買える状況でもなかったように思いましたが)
    やはり営業の対応っていうのは、大事ですね。
    知識がない部分は、誠実な対応をして貰えれば、こちらもこんな気分にならないのですが。

    三国駅前を、今週末は見に行ってみます。
    それでももし、こちらのほうがいいなら、次回は営業マンを変えて貰いたいですね。
    どのように、誰に言ったらいいのかな…?

  68. 271 匿名さん

    LRTも中止になったしなあ。三井不動産のマンション価格次第だね。

  69. 272 物件比較中さん

    私もヴューモとパークホームズで迷い、
    結果ヴューモに決めました。
    三国ヶ丘駅前のはパチンコ、ラブホ、韓国系風俗店、
    大きな幹線道路が近く、いずれ子供が産まれた時の
    子育て環境としては魅力が薄かったので。
    ヴューモに入居しましたが、とても快適です

  70. 273 匿名さん

    堺東の駅で乗り換えをしているのでホームから見ていますが、これほど売れていないマンションは珍しいですね。駐車場はほとんど空っぽです。駅のホームから玄関側がいつも丸見えで、玄関側の窓はまず開けられないですね。朝の5時代の始発から終電まで、駅放送や電車音に悩まされそうです。三国ヶ丘校区は昔は良かったようですが、今は小学校が定員オーバーになり、また学校への苦情に耐え切れない先生方がたくさん辞めていっているとの噂も聞きました。

  71. 274 入居済み住民さん

    私も快適に過ごしています。
    が、気になることがあります。
    サークルコートの出入り口(東側のマンション出入り口)付近について。
    出口を出て左手の場所ですが、車の切りかえし用に地域住民に提供していると契約の時に聞きました。
    しかし、よく車がとまっています。ひどいときには3台とまっていました。
    マンション住民は管理費や駐車場代をはらっているのに、なんかおかしくないですか?

    また、出口を出て右手のフェンス沿いにゴミ箱が2個ほどおいてます。空き缶用となんかきたないやつ。
    きたないので、気になります。
    マンションのフェンスのところに置くのはどうかと思います。

    どうにかならないものなのでしょうか。

  72. 275 通りすがり

    高島屋堺店はなくなりませんよ。
    地理的に市役所との絡みなどがあり、簡単に撤退できないのです。

  73. 276 匿名さん

    ほとんど売れてますよ。完売は難しそうだけど。駅直結なのでクルマをもっているひとは少ないみたい。

  74. 277 匿名さん

    以前見に行った際、お客さんは年配の方が多かった印象。
    駐車場100%でなくてもよかったかもね。

  75. 278 入居者

    私もそうですが、3900円のところは車持ってなくても借りてる人がいると思いますよ。
    4000円以上になれば解約予定ですが・・・

  76. 279 匿名さん

    あの値段じゃ、りっちなひとしか買えないですね。私だったら、もう少し南の方にいって一戸建て買います。

  77. 280 匿名さん

    駐車場二万円以下なんて、めちゃくちゃ安いじゃないですか。

  78. 281 匿名さん

    断層とか問題になっているけど、もっと致命的な設備上の問題を持っているマンション。入居率が上がってくるとすぐに症状が出てくる。特に下の階で。対策はマンションの多くをつぶさないと対策できない。その間住むこともできないな~。工事費幾らかかるんだろう?

  79. 282 匿名さん

    間違って買ってしまった人、反論必死。でももう手遅れ。

  80. 283 購入検討中さん

    >>273さん
    掲示板読んでます?ここはもうほとんど売れてしまっていますよ。
    セカンドハウスや賃貸目的で購入していらっしゃる方も多いようなので、入居率はまだまだ低いらしいですが・・
    購入予定の部屋も見学しましたが、中にいるときは電車の音なんてほとんどしませんでした。
    憶測な発言はいかがなもんでしょうか?

    >>281さん
    もっと致命的な設備上の問題 ってどのようなものですか?
    契約する上で参考にしたいので教えていただけませんでしょうか?

  81. 284 匿名

    断層の上なんですか?
    そんなマンションならここまで売れないでしょ

  82. 285 堺っ子

    電車の音ほとんどしないならいいですね

    駅近マンション魅力的です。

    現在仕事があるので阪神間に住んでいますが定年退職後、産まれ故郷の堺に帰りたいもんです。

    ここは便利でいいですよね

    今、住んでいるところは幹線道路の近くで音は全くしないのですが結構排ガスや埃が多いように思います。

    電車はどうですか?

    排ガスがないのでそんなことはないですか?

  83. 286 匿名さん

    断層は最初のことは随分言われていたけれど、いつのまにか立ち消えに。断層の上に住むのは私にはできない。

  84. 287 匿名さん

    実物みたけど、安っぽい仕上がり度満点。素人でも分かる。売り主はどんだけ儲けているのかと思った。

  85. 288 周辺住民さん

    >>284さん 
    上町断層の真上に建設されました。 
    最初の計画では40階以上のマンション建設の説明会が住民にありました。
    ではなぜ、変更されたのでしょうか 上町断層が動けば東側が今より数メートル高くなります。
    当然マンションは西側(線路側)に傾くでしょう。後はみなさんで想像してください。
    計画変更の事は堺市のホームページにも掲載されています

  86. 289 匿名

    上町断層って地震あると3メートル位断ズレすると言われてるやつだよね?

    どこすんでてもいっしょとは言え、気分的にちょっとやだねぇ

    興味あったけど去ります
    さようなら

  87. 290 匿名さん

    堺東は急行停車駅なので、窓を閉めておけば大丈夫です。
    サウスヴューモでも、駅のアナウンスすら聞こえません。
    私が見に行ったのは上の階層だったので、低層階はどうかな?という感じですが
    まぁ実際見に行って確認するのが一番ですね。

  88. 291 物件比較中さん

    >>290
    窓を閉めれば大丈夫 これはほとんどのマンションでクリア出来ているでしょう。
    これから季節がよくなり窓を開けることが多くなりますが、その時部屋に入ってくる音は            我慢できる範囲でしょうか。それとも西側の窓は開かずの窓ですか。

  89. 292 騒音大嫌い

    窓を閉めれば気にならない。そんなマンション絶対嫌ですね。裏を返せば窓開けたらうるさくて我慢できないって事ですよね?毎日の事なので、音の問題は大きいですよ。

  90. 293 匿名さん

    そうですか。

  91. 294 周辺住民さん

    私はこのマンションより東側の古墳がある付近に住んでいるんですが、
    それでも駅のアナウンスや電車の音がかなり聞こえます。
    真横だとさぞかし・・・
    音は上に向かって行きますから、高層階だから静か…ということは無いと思いますし
    堺東駅周辺って食料品は充実しているものの、その他のお買いものがけっこう不便なので
    『夫婦共働きで、お買いものは週末に車で郊外へ・・・』というライフスタイルの方にはいいのかもしれませんね。


    それにしても、あの外観。
    もう少しどうにか出来なかったんでしょうか。

  92. 295 入居済み住民さん

    高層階に住んでいます。
    西側の部屋は電車のアナウンスは聞こえますが、そんなに大きくないです。
    電車の音はほとんど聞こえません。
    音の聞こえ方は個人差があると思いますが、東側のリビングでは両方とも全く聞こえません。
    駅直結でこれなら満足です。
    当マンションを検討されている方は、実際に来てみるのがいいと思いますよ。

    外観や施工関係については、不服もありますが、他の面でカバーされると考えています。


  93. 296 匿名さん

    早く型にはめないと、ミラクル三井にお客とられちゃうよ。

  94. 297 入居済み住民さん

    お!
    いつのまにか、住民版がたちあがっていますね!!

  95. 298 匿名

    目立つ場所だけにこの規模であの外観はちょっとね。安くないのに安物に見られそうで決めにくいね。

  96. 299 申込予定さん

    中の装備も実際に安っぽいんだから、いいじゃないですか
    高いのは売値だけでしょ

  97. 300 匿名さん

    中古の値段が楽しみ。ギリギリローンしている人がいるから、すぐにでてくると思う。

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸