東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東京都
  6. 地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-12 20:55:29
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 21 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん
    今のところルートは決まっています。
    豊洲~住吉です。(なので豊住線)
    東雲方面の延伸は計画にありません。
    延伸計画は北方面にありますが実現するとしても遥か先でしょうね。

  2. 22 匿名さん

    臨海地下鉄の有明から先が決まってないけど、東雲方面ということもあるかな?

  3. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん
    スレタイの通り書き込み新規事項なので削除申請します。
    他の地下鉄は以下のスレなどをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  4. 24 eマンションさん

    >>23 匿名さん
    地下鉄新線スレじゃないの?分かりにくい。。

  5. 25 匿名さん

    臨海地下鉄がからむと無用に荒れてまともな議論ができなくなるから、やむを得ないんですよ

  6. 26 匿名さん

    それならスレタイに臨海地下鉄を除くって書いた方がいいんじゃない?このスレタイだと地下鉄新線が全て対象に見える。

  7. 27 匿名さん

    管理人仕事してー

  8. 28 匿名さん

    >>26 匿名さん
    スレタイは変えられません。
    別のスレで決まったことですのでご理解お願いします。

  9. 29 匿名さん

    >>23 匿名さん
    この仕切り屋ぶりは、確実にサウスゲートのスレ主だわ。
    発言束縛で閉鎖的かつ排他的な点が特徴。

  10. 31 匿名さん

    白金高輪ー品川なんて近距離伸ばして意味あるの?バスも結構あるし、自転車でも行けるくらいの距離なのに。三田線の隣駅の三田駅で乗り換えて品川駅まで二駅しかない。なんの意味があるのかわからん。そのお金を臨海地下鉄に回したほうが有意義だと思う

  11. 37 検討板ユーザーさん

    [No.30~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 38 匿名さん

    >>31 匿名さん

    第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html

    都心部・品川地下鉄構想を巡る状況について

    <交通政策審議会答申における位置付け>
    ○六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力強化の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上。

    東京都の考え>
    ○リニア中央新幹線や羽田空港など広域的な交通結節点である品川駅と都心部等をつなぐことは、都心部のポテンシャル向上に寄与。また、品川駅周辺の開発による効果を広域に拡充することにも寄与する路線。
    ○品川駅周辺の開発の進展を踏まえ、事業化に向けた路線への位置付けについて検討し、計画を早期に具体化していく必要。

  13. 39 匿名さん

    >>8 匿名さん

    リニアも理由のひとつにはしてるみたいですね

  14. 40 匿名さん

    スレ主です。
    案の定臨海地下鉄がからむと荒れますね。
    削除対象といたします。
    ご協力よろしくお願いしたします。

    それと私を特定したい人がいるようですね。
    何がきっかけなのかわかりませんが、臨海地下鉄に対しての妄想についていけないのが狙われる理由なんでしょうか。
    どのような利権がからんでいるのか存じませんが少し怖いです。
    今後の投稿内容によっては個人情報保護法に則り警察に相談させていただきます。

  15. 41 匿名さん

    リニアが延期になってもはや品川地下鉄を整備する理由がないんだよね。

  16. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん

    そうでしたか。情報ありがとうございます。7月発表の内容を注視します。

  17. 43 匿名さん

    >>41 匿名さん
    リニアがなくても品川駅は東海道新幹線はじめ各方面のJR、羽田空港へ向かう京急線があり日本の重要なターミナルです。
    前にも書きましたがリニアの延期だけで品川地下鉄を整備しない理由にはなりません。
    ご安心ください。

  18. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん

    確かに、地下鉄くらいできないと港南は先細りだしね。

  19. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん
    品川地下鉄は高輪側にある国道15号沿いと考えられています。
    中央新幹線(リニア)のできる港南側にできることはないでしょう。

  20. 46 匿名さん

    ついでに天王洲アイルまで延伸しませんかね

  21. 47 匿名さん

    >>44 匿名さん
    港南は地下鉄よりも嫌悪施設群の再整備の方が優先度高い。

  22. 48 匿名さん

    7月頃に答申案が出るとして、豊住線が実現する場合、新駅の出入口はどこら辺になるのでしょうかね?計画案ではST1(枝川?)で出入口3箇所と自転車駐輪場、深川車庫入出線や変電所と、具体的に記述されていたと記憶しているので、ある程度は線を引いてると思われますが、私には全くわかりませんねw

  23. 49 匿名さん

    >>16 匿名さん

    探したけど、
    中央区
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushi...
    江東区
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html
    みたいな地下鉄推進専用ページが見当たらないんですよね。

  24. 50 匿名さん

    豊住線関連リンク追加

    足立区
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/machi/tetsudo/sebisokushin/index.html
    墨田区
    https://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/tosi_keikaku/access/tika8_11....
    越谷市
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma...
    八潮市
    https://www.city.yashio.lg.jp/smph/kurashi/kotsu/tetsudo/chikatetsu.ht...
    草加市
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1710/010/020/020/01.html
    吉川市
    https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/32,78585,250,1118,html
    松伏町
    http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1461145222264/index.html
    千葉市
    https://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/tetsudou/tokyo8gou11gou.html
    野田市
    https://www.city.noda.chiba.jp/qa/toshi/kotsu/1000164.html
    http://www.2030-chika8.jp/8go
    坂東市
    http://www.city.bando.lg.jp/sp/page/page003053.html

    地下鉄8号線建設促進並びに誘致期成同盟会
    埼玉県草加市越谷市(副会長)、八潮市吉川市、松伏町(副会長)
    千葉県野田市(会長)
    【茨城県】下妻市、常総市、筑西市、坂東市(副会長)、八千代町

  25. 51 匿名さん

    >>48 匿名さん

    枝川駅出入口
    ※個人的予想

    1. 枝川駅出入口※個人的予想
  26. 52 匿名さん

    >>48 匿名さん

    千田千石駅出入口
    ※個人的予想

    1. 千田千石駅出入口※個人的予想
  27. 53 匿名さん

    >>49 匿名さん
    地下鉄専用ページはないと思います。
    港区は地下鉄はあくまで再開発の一部と考えているようですので、再開発の資料に記載されています。

  28. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん

    やはりそうですか。ありがとうございます。

  29. 55 匿名さん

    >>51 匿名さん
    枝川駅位置違うぞ。都営住宅のあたりになるはず。

  30. 56 匿名さん

    埼玉高速鉄道に岩槻までの延伸構想なんてのがある。品川から埼スタに直通。延伸しなくても浦和美園までは行ける。

  31. 57 匿名さん

    >>55 匿名さん

    中間駅と言うには豊洲駅に近すぎるように思いますが

  32. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    説明不足でした。枝川三丁目アパートのあたり。

  33. 59 匿名さん

    >>51 匿名さん

    白鷺橋?それは無い無い!

  34. 60 匿名さん

    なるほど枝川小付近のほうが有望ですかね

  35. 61 匿名さん

    動線から推測すると、デニーズ周辺と深川消防署枝川出張所辺りですかね。後は枝川小学校辺りとか?ところで、枝川小学校は2018年に江東区公立校の世帯平均年収第2位なんですね。???ですw

  36. 62 匿名さん

    >>51 匿名さん

    訂正。普通にこうですかね。

    1. 訂正。普通にこうですかね。
  37. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    この辺りも駅ができたら変わるんだろうね。楽しみです。

  38. 64 匿名さん

    新大久保みたいに賑わったら熱い。今また何度目かのブームですよね

  39. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    そんな言う程住んでないよ。

  40. 72 匿名さん

    [NO.66~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 73 匿名さん

    >>64 匿名さん
    他より焼肉屋さんが少し多い程度。現状はマンション、倉庫、事業所、戸建てが少々という感じですかね。発展要素としては、やはり駅近ということでマンションだと思いますね。

  42. 74 匿名さん

    >>45 匿名さん

    「東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する調査」によると案が2ルートありましたが、輸送人員推計A13.4万B7.8万/日となりAルートを代表ケースとしてその後の検討を進めているようです。
    そうなるとさらに延伸するとしても大井町方向になるのかな。

    1. 「東京圏における国際競争力強化に資する鉄...
  43. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    延伸について主観では品川駅より南側へは厳しいと思います。
    用地買収を考えた場合大深度地下になると思いますが、リニアと交差する場所が発生するので対費用効果が薄いと考えられます。
    ルートは今までの資料ですとAになりそうですね。
    一部環状4号と重複するエリアがあるので負担が少ないからと考えられます。

  44. 76 匿名さん

    品川地下鉄は高輪台も通って欲しかった。

  45. 77 匿名さん

    リニアは地下40mで、リニアと地上の間は地下鉄通せるはず。リニアは首都高C2の下を通すぐらいなので、C2の上を通る地下鉄の浅草線やりんかい線より相当深いのです。

  46. 78 匿名さん

    リニアを越えれば大井町方面でも有明方面でも延伸はあり得る。乗り入れ可能なのは大井町から東急大井町線か、あるいは有明から臨海地下鉄か。

  47. 79 匿名さん

    南北線の品川駅より先の延伸は可能性はあるだろうが、あったとしても遠い将来。

    東急大井町線乗り入れは、目黒線乗り入れとかぶるので無さそう。
    有明から臨海地下鉄ってなんだ?? 地図をみたが想像出来ない。

    既に構想がある、東海道貨物支線貨客併用化構想との相互接続は筋が良さげ。

    無理やり他の路線と接続しなくても、天王洲アイル駅まで延伸するだけで、都心と台場有明が近くなる

  48. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    ご指摘通り、大井町線と乗り入れるのは線形が難しくて用地買収なども困難そう。一方の臨海地下鉄は運河の下を通せば用地買収も不要なので可能性高いと思います。東海道貨物支線はJRなので羽田アクセス線に直通した方が筋が良いと思います。

  49. 81 匿名さん

    臨海地下鉄じゃなくて天王洲アイル駅からりんかい線に接続するという話ですよね?

  50. 82 匿名さん

    南北線を品川駅経由で有明まで直通し、さらに臨海地下鉄に乗り入れるという、壮大かつ無謀な妄想じゃないかな?

  51. 85 匿名さん

    >>81 匿名さん
    営業中のりんかい線を分岐するのはハードルが高いので、新たにシールドを掘って繋げる方が現実的だと思います。

  52. 86 匿名さん

    >>80 匿名さん
    南北線を空港に接続する案だけど羽田アクセス線ってそんなに需要ないよ。
    都心と空港を毎日のように往復する人はそんなにいない。それより横浜川崎大田区方面から都心に通勤する沿線住民のほうがずっと多い。
    まあ、貨物支線と接続するなら羽田にもつながるので空港直通もできると思うが。
    品川駅から先がJRなら、京急からの客を奪うことも可能ですね(料金次第)

  53. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    貨物支線接続はJRでそのまま東山手ルートじゃないですか?JRとしては南北線と接続する理由がないでしょう。

  54. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    東山手ルートは品川駅を通らないし、南北線とも接続しないよ。
    それと、JRがしたいのではない。
    東海道貨物支線貨客併用化を望む人達が品川駅経由で都心に乗り入れたい。だけど、東海道線山手線に乗り入れる余裕はないので、お見合い相手として南北線はうってつけなのです

  55. 89 匿名希望

    今回の評価では、品川駅において折返し施設を設置しない事になっています。普通に考えれば品川駅から更に延伸し、そこに折返し施設を設置する事になりますが評価対象の路線は白金高輪ー品川間のみです。これは可能なのでしょうか。
    白金高輪駅の引き上げ線を品川駅まで延ばせば色々制約があるものの不可能では無い様にも思えますが・・・

  56. 90 匿名さん

    >>89 匿名希望さん

    引き上げ線無しの終点駅になるんじゃないですか。現状の白金高輪行きを品川行きにして引き上げ線扱いに。

  57. 91 匿名さん

    >>76 匿名さん
    東京都のパブコメでは高輪台に中間駅を設けてほしいという意見が複数あり、東京都からの回答もご意見を参考にさせていただくとあったので(否定的な回答の場合は、そういうことを想定していない、と回答している)ので、設置される可能性はなくなってはいないと思います。私個人としては、高輪台駅は経済学的には不要、数学的にはあった方が美しいと思っています。

  58. 92 匿名さん

    先日の小委員会資料では中間駅無しですね。さすがに間隔が短すぎるのかな。

    1. 先日の小委員会資料では中間駅無しですね。...
  59. 93 匿名さん

    >>10 匿名さん

    wiki見たら都だった。港区主導じゃないから港区HPに専用ページが無いのか。都主導なら実現有望?都営じゃなくメトロにやらせようとしてるけど。

    >六本木・赤坂など都心部とリニア中央新幹線のターミナルとなる品川駅及び都市集積が進む同駅付近とを結ぶ路線として、東京都が計画した。

  60. 94 匿名さん

    >>88 匿名さん
    上野東京ラインのボトルネックは上野赤羽間なので上野止まりの電車を東海道貨物線に流せば問題なく運行できますよ。品川地下鉄の先としては、同じく延伸先を探してる臨海地下鉄の方が可能性が高いと思う。

  61. 95 匿名さん

    >>77 匿名さん
    通す技術はあっても対費用効果を考えると現時点でないなということじゃない?

  62. 96 スレ主

    [No.83~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  63. 97 匿名さん

    臨海地下鉄に乗り入れるかは別にしても、品川地下鉄の先は有明方面への延伸が一番可能性あるだろ。東京ベイeSGプロジェクトとも整合する。

  64. 98 スレ主

    臨海地下鉄を含む投稿はルールに基づいて削除申請しております。
    含む投稿へは返信を控えてください。
    豊住線および品川地下鉄の将来に向けてのスレを目指しているため、趣旨のご理解よろしくお願いいたします。

  65. 99 匿名さん

    品川地下鉄の有明延伸計画なら良いのかな。確かに臨海地下鉄に乗り入れるかは別問題。

  66. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん

    そんな計画ないだろ。

  67. 101 匿名さん

    前スレに豊住線に接続とあったな。コレなら当スレとの整合性が有るということになるのかな?

  68. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    豊住線とどこで接続するんですか?

  69. 103 匿名さん

    >>101 匿名さん
    豊住線は有楽町線半蔵門線と接続されます。
    北へ抜けて埼玉県を経由、千葉県の野田まで計画はありますが、実現の可能性は数十年先と考えてよいでしょう。
    南は豊洲まで、それ以上の延伸は現時点で可能性ありません。

  70. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん
    豊洲、新市場経由から品川のようです。
    便利は便利ですが、なんて贅沢な路線でしょうw
    せめてお台場くらいは経由してほしいものですw

  71. 105 匿名さん

    品川地下鉄と豊住線の接続面白いですね。意外とあり得るかもです。

  72. 106 匿名さん

    豊住線の延伸だと豊洲、東雲、有明南、青海、品川とかになるかな?

  73. 107 匿名さん

    >>104 匿名さん
    そのような計画はありません。
    偽りの情報を書き込まないようお願いします。

  74. 108 匿名さん

    >>105 匿名さん
    そのような計画はありません。
    偽りの情報を書き込まないようお願いします。

  75. 109 匿名さん

    >>106 匿名さん
    豊住線は北への延伸計画はありますが、豊洲より南への延伸計画はありません。

  76. 110 匿名さん

    >>94 匿名さん
    上野東京ラインのボトルネックは上野~東京間で神田付近は新幹線の上を走るしかない。
    その区間に東海道貨物線はないのでおっしゃる意味がわかりませんね。
    品川地下鉄は延伸先を探しているという情報も見当たらないので、品川が終点でしょう。

  77. 111 匿名さん

    >>107 匿名さん
    計画があるとは言ってませんよ。
    そうなったらどうでしょうかという提案だと思います。
    もう少し柔軟に想像を楽しんだらどうですか?

  78. 112 匿名さん

    青海IRと接続すれば観光客を集める上でも有効そう。

  79. 113 匿名さん

    品川地下鉄の中間駅(浅草線高輪台駅接続駅)を設置しない方針は、ルート決定や工期に影響を出したくないのが最大の理由だと思います。
    ルートが決定した後、二次案件として浮上するのでは?
    品川駅の南側への延伸についても同様だと思う。

  80. 114 匿名さん

    >>111 匿名さん
    妄想についていけない方々のためのスレッドと考えていますので妄想は控えてください。
    せめて「妄想なので申し訳ありませんが…だと嬉しい」など付け加えてあればみなさんも柔軟に対応できると思います。
    投稿する際に読む立場になって投稿しましょう。

  81. 115 匿名さん

    >>113 匿名さん
    品川地下鉄の目的は品川駅から六本木方面へのアクセス改善ですから趣旨から外れますね。
    少し前にも投稿ありましたが、南側への延伸は対費用効果を考えると浮上はなさそうです。
    品川駅から南北へのアクセスは複数路線あるので現状で足りるでしょう。

    以下余談ですが品川駅のボトルネックとしては新宿渋谷方面の品川~大崎間です。
    しかし新宿渋谷方面へ行くには山手線しかないため、山手線が止まると直通の代替路線がありません。
    このルート改善でしたら将来的に計画があるかもしれませんね。

  82. 116 匿名さん

    >>114 匿名さん
    気遣いができず申し訳ございませんでした。
    以後気をつけてレスさせていただきます。

  83. 117 匿名さん

    >>106 匿名さん

    豊住線のルート見てその案の矛盾に気付きませんか?

  84. 118 匿名さん

    品川と有明方面のアクセス改善のためには品川地下鉄の有明方面への延伸が必要だと思う。

  85. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    品川から直接行けなくても新宿方面からはりんかい線、新橋からはゆりかもめがあるので必要性はないでしょう。

  86. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん

    「と思う」という書き込みは、本スレに不適合とのことです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸