広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
21
匿名さん
>>17 マンション検討中さん
今のところルートは決まっています。
豊洲~住吉です。(なので豊住線)
東雲方面の延伸は計画にありません。
延伸計画は北方面にありますが実現するとしても遥か先でしょうね。
-
22
匿名さん
臨海地下鉄の有明から先が決まってないけど、東雲方面ということもあるかな?
-
23
匿名さん
-
24
eマンションさん
>>23 匿名さん
地下鉄新線スレじゃないの?分かりにくい。。
-
25
匿名さん
臨海地下鉄がからむと無用に荒れてまともな議論ができなくなるから、やむを得ないんですよ
-
26
匿名さん
それならスレタイに臨海地下鉄を除くって書いた方がいいんじゃない?このスレタイだと地下鉄新線が全て対象に見える。
-
27
匿名さん
-
28
匿名さん
>>26 匿名さん
スレタイは変えられません。
別のスレで決まったことですのでご理解お願いします。
-
29
匿名さん
>>23 匿名さん
この仕切り屋ぶりは、確実にサウスゲートのスレ主だわ。
発言束縛で閉鎖的かつ排他的な点が特徴。
-
31
匿名さん
白金高輪ー品川なんて近距離伸ばして意味あるの?バスも結構あるし、自転車でも行けるくらいの距離なのに。三田線の隣駅の三田駅で乗り換えて品川駅まで二駅しかない。なんの意味があるのかわからん。そのお金を臨海地下鉄に回したほうが有意義だと思う
-
-
37
検討板ユーザーさん
[No.30~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
38
匿名さん
>>31 匿名さん
第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
都心部・品川地下鉄構想を巡る状況について
<交通政策審議会答申における位置付け>
○六本木等の都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅や国際競争力強化の拠点である同駅周辺地区とのアクセス利便性の向上。
<東京都の考え>
○リニア中央新幹線や羽田空港など広域的な交通結節点である品川駅と都心部等をつなぐことは、都心部のポテンシャル向上に寄与。また、品川駅周辺の開発による効果を広域に拡充することにも寄与する路線。
○品川駅周辺の開発の進展を踏まえ、事業化に向けた路線への位置付けについて検討し、計画を早期に具体化していく必要。
-
39
匿名さん
>>8 匿名さん
リニアも理由のひとつにはしてるみたいですね
-
40
匿名さん
スレ主です。
案の定臨海地下鉄がからむと荒れますね。
削除対象といたします。
ご協力よろしくお願いしたします。
それと私を特定したい人がいるようですね。
何がきっかけなのかわかりませんが、臨海地下鉄に対しての妄想についていけないのが狙われる理由なんでしょうか。
どのような利権がからんでいるのか存じませんが少し怖いです。
今後の投稿内容によっては個人情報保護法に則り警察に相談させていただきます。
-
41
匿名さん
リニアが延期になってもはや品川地下鉄を整備する理由がないんだよね。
-
42
匿名さん
>>41 匿名さん
そうでしたか。情報ありがとうございます。7月発表の内容を注視します。
-
43
匿名さん
>>41 匿名さん
リニアがなくても品川駅は東海道新幹線はじめ各方面のJR、羽田空港へ向かう京急線があり日本の重要なターミナルです。
前にも書きましたがリニアの延期だけで品川地下鉄を整備しない理由にはなりません。
ご安心ください。
-
44
匿名さん
>>43 匿名さん
確かに、地下鉄くらいできないと港南は先細りだしね。
-
45
匿名さん
>>44 匿名さん
品川地下鉄は高輪側にある国道15号沿いと考えられています。
中央新幹線(リニア)のできる港南側にできることはないでしょう。
-
46
匿名さん
-
47
匿名さん
>>44 匿名さん
港南は地下鉄よりも嫌悪施設群の再整備の方が優先度高い。
-
48
匿名さん
7月頃に答申案が出るとして、豊住線が実現する場合、新駅の出入口はどこら辺になるのでしょうかね?計画案ではST1(枝川?)で出入口3箇所と自転車駐輪場、深川車庫入出線や変電所と、具体的に記述されていたと記憶しているので、ある程度は線を引いてると思われますが、私には全くわかりませんねw
-
49
匿名さん
-
50
匿名さん
-
51
匿名さん
>>48 匿名さん
枝川駅出入口
※個人的予想
-
-
-
52
匿名さん
>>48 匿名さん
千田千石駅出入口
※個人的予想
-
-
53
匿名さん
>>49 匿名さん
地下鉄専用ページはないと思います。
港区は地下鉄はあくまで再開発の一部と考えているようですので、再開発の資料に記載されています。
-
54
匿名さん
>>53 匿名さん
やはりそうですか。ありがとうございます。
-
55
匿名さん
>>51 匿名さん
枝川駅位置違うぞ。都営住宅のあたりになるはず。
-
56
匿名さん
埼玉高速鉄道に岩槻までの延伸構想なんてのがある。品川から埼スタに直通。延伸しなくても浦和美園までは行ける。
-
57
匿名さん
>>55 匿名さん
中間駅と言うには豊洲駅に近すぎるように思いますが
-
58
匿名さん
>>57 匿名さん
説明不足でした。枝川三丁目アパートのあたり。
-
59
匿名さん
-
60
匿名さん
-
61
匿名さん
動線から推測すると、デニーズ周辺と深川消防署枝川出張所辺りですかね。後は枝川小学校辺りとか?ところで、枝川小学校は2018年に江東区公立校の世帯平均年収第2位なんですね。???ですw
-
-
62
匿名さん
>>51 匿名さん
訂正。普通にこうですかね。
-
-
63
匿名さん
>>62 匿名さん
この辺りも駅ができたら変わるんだろうね。楽しみです。
-
64
匿名さん
新大久保みたいに賑わったら熱い。今また何度目かのブームですよね
-
65
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件