東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東京都
  6. 地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 22:31:07
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 701 匿名さん

    >>700 名無しさん


  2. 702 匿名さん

    南北線有楽町線延伸は
    今回のウクライナ情勢に影響受けるかな。

  3. 703 名無しさん

    >>702 匿名さん

    いや、着実に進んでる。

    東京メトロ、地下鉄8号線(有楽町線)延伸のため5ヵ所で地質調査を実施
    https://toyosu.tokyo/news/yurakucho-line-geological-survey/

  4. 704 匿名さん

    >2022年3月現在で地質調査が行われているのは、江東区にある5つの公園。

    豊洲四丁目公園
    枝川橋第三児童遊園
    東陽公園
    川南公園
    猿江二丁目公園

    です。

    結構リアルな場所を地質調査してますねー。

  5. 705 名無しさん

    猿江二丁目公園って調査する必要あんのかね。
    半蔵門線と共用する箇所だよな。

  6. 706 匿名さん

    枝川でこの「のぼり」
    いろんなとこで見かけるようになった!

    1. 枝川でこの「のぼり」いろんなとこで見かけ...
  7. 707 匿名さん

    >>703 名無しさん
    お宝がザクザク発掘されそう笑

  8. 708 名無しさん

    >>707 匿名さん

    戦争や震災の遺産じゃないか?

  9. 709 名無しさん

    >>705 名無しさん
    出口新設じゃない?そんな話出てたし

  10. 710 名無しさん

    >>709 名無しさん

    ソースある?

  11. 711 匿名さん
  12. 712 通りがかりさん

    > 706
    こののぼりは結構前からそこらじゅうに設置されてましたよ。

  13. 713 匿名さん

    豊住線に比べて品川地下鉄は盛り上がってないですね。リニア頓挫やコロナ禍で羽田へのアクセスが不要不急となった影響が大きいのかもしれないと想像します。品川地下鉄整備は撤回して湾岸地下鉄整備の推進に計画変更もあり得るかもしれません。

  14. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん
    ねえよ

  15. 715 名無しさん

    >>713 匿名さん
    「コロナ禍で羽田へのアクセスが不要不急」
    も違くね?

  16. 716 匿名さん

    枝川新駅予定地から汐枝橋渡って右側の駐車場と資材置き場、保育所がある場所は、道路の付け替えすればタワマン2棟くらい建ちそうだけどね。

  17. 717 匿名さん

    >>716 匿名さん
    道路とタワマンの関係が逆だろ。
    タワマンのために道路の付け替えとかありえん。

  18. 718 匿名さん

    タワマンをまちづくりに取り入れるかどうかは
    よく考えたほうがいいと思う。
    人口減る中でこれ以上必要か、災害対策は十分か。

    個人的には、枝川塩浜も、千石千田も
    タワマンに頼らないまちづくりを目指してほしい。

  19. 719 匿名さん

    >>718 匿名さん

    江東区はもうタワマンは不要だと思うな。
    必要なら有明に作ればいいよ。
    あれは不動産会社やそれに紐付く業界を潤わせるだけで、
    街にとって長期的なメリットは無いと思う。
    そんなもん頼らなくても江東区は持続的に発展出来るよ。
    豊住線はあんなもん作って田舎者呼び込むための電車では無い。

  20. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん
    そうだね。
    田舎から出てきた人たちはみんな有明に吸収してもらえばいい。

  21. 721 匿名さん

    >>713 匿名さん
    埋立地の住民って自分中心に地球が回ってるとでも思ってるのかな?
    こんなバカなことを平気で言えるなんて。

  22. 722 匿名さん

    >>719 匿名さん
    区の支出も多いけど、税収や消費が望めるし、長期的なメリットがないとはいえない。タワマンは変貌する都市の、一つの方向性を示してると思います。それから、不動産業界を害悪視するのは事象を単純化し過ぎ。皆さんお世話になってるでしょう?

  23. 723 匿名さん

    >>722 匿名さん

    タワマン住民はふるさと納税やるので、
    思ったより税収は少ない。
    でも保育園や小学校がいっぱいになって足りなくなったり、
    行政への負担が大きい。
    一時的には商店街が活性化するかもしれないが、
    デメリットのほうが大きいと感じる。
    棒マンションではなく中規模板マンションあたりが妥当だと思う。
    棒マンションは江東区僻地の有明に任せるよ。

  24. 724 匿名さん

    新興ニュータウンは住民がいっせいに高齢化するから、学校は仮設でいいくらいなんだよな。

  25. 725 マンション検討中さん

    >>722 匿名さん

    短期的にメリットがあるだけど長期ではないだろ。
    100年後にタワマン建てて良かったってなる理由教えて

  26. 726 匿名さん

    >>725 マンション検討中さん

    100年後とかの極論はやめたほうがよくないか?
    ブレードランナーみたいな世界になってる可能性もあるだろう?笑

  27. 727 匿名さん

    一駅に一棟ぐらいタワマンあってもいいけど、
    勝どき晴海みたいな竹の子状態はヤベーだろ。
    あんなとこ恥ずかしくて住めねーよ(笑)

  28. 728 マンション検討中さん

    >>726 匿名さん

    短期、長期で話題を持ち掛けられたから長期で考えてメリットなにって聞いただけだよ。
    一時的にインフラ不足になるのダルいやろ。しかも、駅直結タワマンに住める層はそのへんの奴らよりも高額納税者なのに保育園は入れないとか

  29. 729 匿名さん

    江東区は下町なんだよ。
    だから町の分断を生むタワマンなんか要らない。
    豊住線で便利になるのは良いけど、
    だからと言ってタワマン開発のターゲットにはなって欲しくない。
    必要なら勝どき晴海有明に作って、
    その中で不動産のマネーゲームでもやっててくれ。

  30. 730 匿名さん

    タワマンかどうかより、炭素排出量ゼロとかEVやパーソナルモビリティを前提にするとか、先進スタイルを取り入れた青写真を描いてほしい

  31. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん

    豊住線の話してる?

  32. 732 名無しさん

    大方の予想通り年度内に認可おりました。おめ。
    https://trafficnews.jp/post/117069

  33. 733 匿名さん

    有楽町線延伸」「南北線延伸」東京メトロに事業許可 建設費総額4000億円
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6422197

  34. 734 匿名さん

    江東区民の皆様、おめでとうございます!

  35. 735 名無しさん

    近々発表される東京メトロの事業計画にも
    延伸関連の取り組みが盛り込まれるのだろう。

  36. 736 匿名さん

    江東区のHPは更新準備中かな?

  37. 737 ご近所さん

    各区議会議員のSNSに投稿されるだろうね!
    こんなに早く決まると思いませんでした。
    ここから約10年って感じかな?
    まだ暫く先ですが楽しみです!

  38. 738 住吉民

    いぇーい!完全勝利!
    楽しみが増えて良かった!

  39. 739 名無しさん

    そういえば、枝川デニーズの裏手の駐車場内に新しくコインランドリー出来ていましたね。
    もろに開発の影響出そうな位置だけど、10年限定のつもりなのか、それとも…!?

  40. 740 匿名さん

    >>739 名無しさん

    立ち退き料目当て?!

  41. 741 匿名さん

    駅位置とルートはほぼこれで決まりだろうね

    東京地下鉄株式会社「有楽町・南北線の延伸」に係る鉄道事業許可について
    有楽町線南北線の延伸により、国際競争力の強化の拠点である臨海副都心やリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅とのアクセス利便性が向上します~
    https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000104.html

    1. 駅位置とルートはほぼこれで決まりだろうね...
  42. 742 匿名さん

    区役所やシビックセンターに垂れ幕出るだろうね!
    いや~御目出度い!!

  43. 743 匿名さん

    品川地下鉄は目黒通りと第一京浜の地下以外は環状4号延伸部とルートがほぼ重なってる。道路工事と同期とって地下鉄工事する感じかな。

  44. 744 匿名さん

    ルートはともかく駅位置はどうかな。
    枝川は三ツ目通り跨がず二丁目だけに見えるし
    もうひとつも千田というよりモロ千石やん。

  45. 745 名無しさん

    半蔵門線 清澄白河止まり増えるってことか!

  46. 746 匿名さん

    開通までまだまだ先ですが、
    街を盛り上げていきたいですね。
    工事会社の方々は安全第一でお願いします。

  47. 747 名無しさん

    高輪台駅ないのか…

  48. 748 匿名さん

    豊洲駅ホームの各幅はいつやるんだろ。
    外側に2つホーム作る??

  49. 749 匿名さん

    「本路線整備がもたらす区内南北移動の所要時間の大幅な短縮という効果を生かして、伝統ある既成市街地と開発が進む臨海部の地域間の交流や連携を深め、区の更なる一体感を育み、江東区民であることの喜びと誇りを持てるまちづくりを進めてまいります。」

    地下鉄8号線延伸(豊洲~住吉間)の鉄道事業許可に関する区長コメント
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/jigyoukyoka.html

  50. 750 匿名さん

    新駅の枝川、千石千田周辺は
    若い人がまちづくりにどんどん提言していかないと
    活気のない街のままで終わりそう。
    老人の既得権益に負けるな!

  51. 751 匿名さん

    >>747 名無しさん
    途中駅はないこと前提だからね。ただ、東京都予算の環4延伸工事で高輪台に桜田通り横断地下道を作るから、立ち退き交渉との抱き合わせとしてプラットホームは東京都予算で改札は浅草線と共通という形態でメトロの持ち出しなしの駅ができる可能性はゼロではない。

  52. 752 匿名さん

    >>749 匿名さん

    その臨海部である有明住民が、
    江東区の既成市街地に興味が無いからなぁ。
    まあでも、豊住線を機に江東区民としての喜びと誇りを持ってくれることを願います。

  53. 753 名無しさん

    >>750 匿名さん

    美術館通り商店街は、テナントを埋めることが先決ですね。
    ルーブルとかオルセー美術館の街並みを参考にしてもいいかと。

  54. 754 名無しさん

    >>744 匿名さん

    記事にもなってますよ。
    枝川二丁目付近と千石二丁目付近
    https://tabiris.com/archives/nanboku-yurakucho/

    「国土交通省の地図によりますと、豊洲駅から分岐して、豊洲小学校の下をかすめて北東に向かい、枝川二丁目付近に新駅を設けます。さらに、汐見運河の地下からメトロ深川車庫付近で北向きに転じ、東陽町駅で東西線と交差。そのまま北上し、千石2丁目付近に新駅を設けます。」

  55. 755 匿名さん

    着々と進みますね

    >メトロ売却、主幹事選定へ 財務省、都が共同審査
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dd2885ca2304da5dacd024fc03f52ec71b98...

  56. 756 名無しさん

    枝川二丁目、千石二丁目辺りはかなり割安だと思いますが、今買っといたら化けるかもしれませんね。

  57. 757 匿名さん

    >>756 名無しさん

    もう遅いんじゃない?
    動いてる人はイチかバチかもう買ってるよ

  58. 758 匿名さん

    >>757 匿名さん

    区内の金持ってる人は、
    枝川や塩浜の中古マンション買ったりしてるよ。

  59. 759 通りがかりさん

    >>758 匿名さん

    枝川近辺だと築古ばっかりで投資向きな物件でほぼないですけどね。
    実需なら価格が維持されたらって感じで持ってる人多そうだけど。

  60. 760 匿名さん

    枝川ってそんなポテンシャルありますかね??
    通常進化はしても大化けはしなさそう。
    あくまで豊洲の周辺地域扱いでは?

  61. 761 匿名さん

    江東区のHPも更新された模様。

    東京メトロが申請した地下鉄8号線延伸の鉄道事業許可がなされました(令和4年3月)
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html

  62. 762 名無しさん

    >>756 名無しさん
    MJRは価格に乗せてるよ。じゃないとあの辺鄙な土地の新築はあの値で売れない

  63. 763 匿名さん

    >>762 名無しさん

    ググったら新駅の真横か。
    今いくらか知らんけど、これ下手したら240m圏内に出入り口できるんじゃね?

  64. 764 名無しさん

    >>762 名無しさん

    新駅織込んであの価格なら安いな。今の新築価格からするとかなり優しい。幕張の駅遠で同じくらいの価格だし。

  65. 765 匿名さん

    >>760 匿名さん

    誰か、枝川が豊洲並の発展するって言ってました?
    豊洲は昔はほとんどが工場で、
    それらが移転して土地が空いたからあのような発展を遂げたんですよ。
    枝川は住宅と小さな倉庫や物流会社ばかりなので、
    大化けはしないと思いますよ。
    普通に住宅地として発展するんだと思います。

  66. 766 匿名さん

    >>765 匿名さん

    だとすると江東区がやろうとしてるまちづくり構想策定って、あまり意味ないような。

  67. 767 口コミ知りたいさん

    MJRは今の相場なら、新線折り込んでなくても妥当なところの価格でしょ。

  68. 768 匿名さん

    >このたび、2022年3月28日付で国土交通大臣より許可を受けましたのでお知らせします。
    >この取組みにより、地下鉄ネットワークの充実を図ることで、東京のさらなる発展ならびに東京圏の国際競争力の強化に貢献してまいります。
    https://www.tokyometro.jp/news/2022/212421.html

  69. 769 匿名さん

    次の大きなニュースってなんでしょ
    工事着工?

  70. 770 匿名さん

    2022年度早々に開始予定の環境影響評価の調査計画書公表でしょうか。
    羽田アクセス線の時のように、大体のコースや運行本数がわかるはず。

  71. 771 匿名さん

    アセスメントの計画、評価結果、それに新駅の情報公開といったところでしょうか。

  72. 772 匿名さん

    >>769 匿名さん

    臨海地下鉄の無期限延期かな?

  73. 773 匿名さん

    駅位置の具体的情報が欲しいなあ。

  74. 774 匿名さん

    >>773 匿名さん
    先のレスにもある通り、環境影響評価の調査計画書公開時には正確な位置がわかると思いますよ。駅の位置が曖昧だと評価を出すことができないのがその理由です。それまで楽しみに待ちましょう。

  75. 775 匿名さん

    地下鉄8号線沿線まちづくり構想策定支援業務委託契補事業者は決まったかな。

    二次審査(最終選定)結果通知 令和4年3月31日(木)
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kuse/220125_8gou_proposal.html

  76. 776 匿名さん

    だそうです。

    区議会では、今後住民説明会では“新駅がどこにできるのか?”も公表していくと報告がありました。
    https://mobile.twitter.com/sakainatsumi724/status/1509003061192118272

  77. 777 匿名さん

    開業2034年?
    https://mobile.twitter.com/oyanetakumi/status/1509642106188742659

    今月~
    都市計画、環境調査
    ?工事?
    2690億、新駅3つ
    開業2034年

  78. 778 匿名さん

    >>777 匿名さん

    おおやねさんに頑張ってもらって、
    枝川にも必ず駅を作ってもらうように働きかけして欲しい。

  79. 779 匿名さん

    >>778 匿名さん

    国土交通省の新線にも新駅載ってるので
    大丈夫じゃないでしょうか。

    1. 国土交通省の新線にも新駅載ってるので大丈...
  80. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    国土交通省の新駅にも
    →資料でした、失礼。

  81. 781 匿名さん

    枝川は予定されている位置から大きく変わらなければいいかな

  82. 782 匿名さん

    >>779 匿名さん

    私も作られると思いますけどね。
    議員の皆さんにはしっかり働きかけしてもらい、
    盤石なものとして欲しいですね。

  83. 783 匿名さん

    国交省の地図にはデニーズ側に新駅が描かれてるけど、三つ目通りを挟んだ2ヶ所に入り口があった方が利便性がいいと思うけどなぁ。
    首都高の基礎の関係か何かで作れないのか?

  84. 784 匿名さん

    枝川駅は出入口3カ所作ると言ってなかったっけ
    デニーズ側と向かい側の公園側はできそうだけどね

  85. 785 口コミ知りたいさん

    >>765 匿名さん
    発展なんかするわけないよ。
    薄汚い倉庫やバラックが密集した貧困地帯。
    立ち退きなんか、できるわけがない。

  86. 786 匿名さん

    黄金の江東区だって!

    黄金の江東区へ、『有楽町線延伸(豊洲-住吉間)』「南北線延伸(品川-白金高輪間)」決定
    https://www.fphime.biz/posts/33363970/

  87. 787 匿名さん

    >>785 口コミ知りたいさん

    江東区は昔は工場や倉庫が多かったぞ。
    でもいろいろ変わっていっただろ。
    清澄白河だってそうじゃん。
    だから枝川も変貌していくから心配しなくても大丈夫だよ。

  88. 788 匿名さん

    枝川の朝鮮学校はどうなるんだろう。たしか無償貸与の期間はとっくに終わってたと思うけど。生徒数もめちゃくちゃ少ないらしいし。

  89. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん

    あそこはどうなるかねぇ?
    国籍は違うが、
    日本で生まれて育ったあの子達は真面目な良い子も多いぞ。
    駅が出来たら通いやすくなるし、
    個人的にはそのままでいいと思う。
    でもまた議論の対象にはなってしまうかもなぁ。

  90. 790 匿名さん

    >>788 匿名さん

    日本が嫌なら祖国に戻ればいいし、枝川が気にいって日本人として生活するならウェルカム

  91. 791 匿名さん

    東京メトロ有楽町線南北線延伸がもたらすメリットは? ターゲットは再開発進む豊洲・品川
    https://news.yahoo.co.jp/articles/082e8a8ca78baaff9c3970d7e8baeb209ff1...

    有楽町線延伸は 東副都心線の位置づけ

  92. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん

    >「江東区ではデータイムは豊洲~住吉間の折り返し運転を行い、ラッシュ時に有楽町線池袋まで直通するダイヤで効果を試算しています。ただ単純な折り返し運転にしてしまうと上下でホームが分かれている住吉駅の乗り換えがわかりにくくなるので、押上方面への直通を前提にダイヤを組む可能性もあります」と枝久保さんは話す。

    >延伸部から押上方面への直通が実現すれば押上・錦糸町・豊洲が一本の鉄道で直結されることになり、南北の人の動きも活発になりそうだ。

  93. 793 匿名さん

    >>792 匿名さん
    押上から豊洲に行く人なんか、ほんの一握りだろ。

  94. 794 匿名さん

    >>793 匿名さん

    業10の都バス結構混んでるよ。

  95. 795 匿名さん

    >>793 匿名さん






  96. 796 名無しさん

    豊洲在住だけど、
    勤務先オフィスが東西線半蔵門線内にあるので、通勤はかなり便利になる。
    朝、池袋方面行きは座っていけるけど新木場行きはかなり混んでて、豊洲のホームは人で溢れてるので門仲経由や永田町経由の人らが分散されて、電車の混雑も解消されるのでは

  97. 797 匿名さん

    需要次第では新木場行より住吉方面行のほうの本数が多くなり豊洲~新木場間が支線扱いになるかも。

  98. 798 匿名さん

    >>797 匿名さん

    それはあるかもね。

  99. 799 名無しさん

    >>797 匿名さん
    新木場~豊洲には千葉海寄り民の東京駅回避と言う目的があるんだよね。それでもなお豊住線の需要が大きそうだけど。
    だから潮見で接続するのが大正義なんだけどな。なお辰巳民のことは知らん。

  100. 800 匿名さん

    >>797 匿名さん

    これだろうよ。
    東西線、新宿線、半蔵門線をクロスされたらどっちが支線かは明白

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸