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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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701
匿名さん
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702
匿名さん
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703
名無しさん
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704
匿名さん
>2022年3月現在で地質調査が行われているのは、江東区にある5つの公園。
豊洲四丁目公園
枝川橋第三児童遊園
東陽公園
川南公園
猿江二丁目公園
です。
結構リアルな場所を地質調査してますねー。
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705
名無しさん
猿江二丁目公園って調査する必要あんのかね。
半蔵門線と共用する箇所だよな。
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706
匿名さん
枝川でこの「のぼり」
いろんなとこで見かけるようになった!
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707
匿名さん
>>703 名無しさん
お宝がザクザク発掘されそう笑
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708
名無しさん
>>707 匿名さん
戦争や震災の遺産じゃないか?
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709
名無しさん
>>705 名無しさん
出口新設じゃない?そんな話出てたし
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710
名無しさん
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711
匿名さん
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712
通りがかりさん
> 706
こののぼりは結構前からそこらじゅうに設置されてましたよ。
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713
匿名さん
豊住線に比べて品川地下鉄は盛り上がってないですね。リニア頓挫やコロナ禍で羽田へのアクセスが不要不急となった影響が大きいのかもしれないと想像します。品川地下鉄整備は撤回して湾岸地下鉄整備の推進に計画変更もあり得るかもしれません。
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714
匿名さん
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715
名無しさん
>>713 匿名さん
「コロナ禍で羽田へのアクセスが不要不急」
も違くね?
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716
匿名さん
枝川新駅予定地から汐枝橋渡って右側の駐車場と資材置き場、保育所がある場所は、道路の付け替えすればタワマン2棟くらい建ちそうだけどね。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
タワマンをまちづくりに取り入れるかどうかは
よく考えたほうがいいと思う。
人口減る中でこれ以上必要か、災害対策は十分か。
個人的には、枝川塩浜も、千石千田も
タワマンに頼らないまちづくりを目指してほしい。
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719
匿名さん
>>718 匿名さん
江東区はもうタワマンは不要だと思うな。
必要なら有明に作ればいいよ。
あれは不動産会社やそれに紐付く業界を潤わせるだけで、
街にとって長期的なメリットは無いと思う。
そんなもん頼らなくても江東区は持続的に発展出来るよ。
豊住線はあんなもん作って田舎者呼び込むための電車では無い。
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720
匿名さん
>>719 匿名さん
そうだね。
田舎から出てきた人たちはみんな有明に吸収してもらえばいい。
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721
匿名さん
>>713 匿名さん
埋立地の住民って自分中心に地球が回ってるとでも思ってるのかな?
こんなバカなことを平気で言えるなんて。
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722
匿名さん
>>719 匿名さん
区の支出も多いけど、税収や消費が望めるし、長期的なメリットがないとはいえない。タワマンは変貌する都市の、一つの方向性を示してると思います。それから、不動産業界を害悪視するのは事象を単純化し過ぎ。皆さんお世話になってるでしょう?
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723
匿名さん
>>722 匿名さん
タワマン住民はふるさと納税やるので、
思ったより税収は少ない。
でも保育園や小学校がいっぱいになって足りなくなったり、
行政への負担が大きい。
一時的には商店街が活性化するかもしれないが、
デメリットのほうが大きいと感じる。
棒マンションではなく中規模板マンションあたりが妥当だと思う。
棒マンションは江東区僻地の有明に任せるよ。
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724
匿名さん
新興ニュータウンは住民がいっせいに高齢化するから、学校は仮設でいいくらいなんだよな。
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725
マンション検討中さん
>>722 匿名さん
短期的にメリットがあるだけど長期ではないだろ。
100年後にタワマン建てて良かったってなる理由教えて
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726
匿名さん
>>725 マンション検討中さん
100年後とかの極論はやめたほうがよくないか?
ブレードランナーみたいな世界になってる可能性もあるだろう?笑
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727
匿名さん
一駅に一棟ぐらいタワマンあってもいいけど、
勝どき晴海みたいな竹の子状態はヤベーだろ。
あんなとこ恥ずかしくて住めねーよ(笑)
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728
マンション検討中さん
>>726 匿名さん
短期、長期で話題を持ち掛けられたから長期で考えてメリットなにって聞いただけだよ。
一時的にインフラ不足になるのダルいやろ。しかも、駅直結タワマンに住める層はそのへんの奴らよりも高額納税者なのに保育園は入れないとか
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729
匿名さん
江東区は下町なんだよ。
だから町の分断を生むタワマンなんか要らない。
豊住線で便利になるのは良いけど、
だからと言ってタワマン開発のターゲットにはなって欲しくない。
必要なら勝どき晴海有明に作って、
その中で不動産のマネーゲームでもやっててくれ。
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730
匿名さん
タワマンかどうかより、炭素排出量ゼロとかEVやパーソナルモビリティを前提にするとか、先進スタイルを取り入れた青写真を描いてほしい
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731
匿名さん
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732
名無しさん
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733
匿名さん
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734
匿名さん
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735
名無しさん
近々発表される東京メトロの事業計画にも
延伸関連の取り組みが盛り込まれるのだろう。
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736
匿名さん
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737
ご近所さん
各区議会議員のSNSに投稿されるだろうね!
こんなに早く決まると思いませんでした。
ここから約10年って感じかな?
まだ暫く先ですが楽しみです!
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738
住吉民
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739
名無しさん
そういえば、枝川デニーズの裏手の駐車場内に新しくコインランドリー出来ていましたね。
もろに開発の影響出そうな位置だけど、10年限定のつもりなのか、それとも…!?
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740
匿名さん
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741
匿名さん
-
742
匿名さん
区役所やシビックセンターに垂れ幕出るだろうね!
いや~御目出度い!!
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743
匿名さん
品川地下鉄は目黒通りと第一京浜の地下以外は環状4号延伸部とルートがほぼ重なってる。道路工事と同期とって地下鉄工事する感じかな。
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744
匿名さん
ルートはともかく駅位置はどうかな。
枝川は三ツ目通り跨がず二丁目だけに見えるし
もうひとつも千田というよりモロ千石やん。
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745
名無しさん
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746
匿名さん
開通までまだまだ先ですが、
街を盛り上げていきたいですね。
工事会社の方々は安全第一でお願いします。
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747
名無しさん
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748
匿名さん
豊洲駅ホームの各幅はいつやるんだろ。
外側に2つホーム作る??
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749
匿名さん
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750
匿名さん
新駅の枝川、千石千田周辺は
若い人がまちづくりにどんどん提言していかないと
活気のない街のままで終わりそう。
老人の既得権益に負けるな!
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751
匿名さん
>>747 名無しさん
途中駅はないこと前提だからね。ただ、東京都予算の環4延伸工事で高輪台に桜田通り横断地下道を作るから、立ち退き交渉との抱き合わせとしてプラットホームは東京都予算で改札は浅草線と共通という形態でメトロの持ち出しなしの駅ができる可能性はゼロではない。
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752
匿名さん
>>749 匿名さん
その臨海部である有明住民が、
江東区の既成市街地に興味が無いからなぁ。
まあでも、豊住線を機に江東区民としての喜びと誇りを持ってくれることを願います。
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753
名無しさん
>>750 匿名さん
美術館通り商店街は、テナントを埋めることが先決ですね。
ルーブルとかオルセー美術館の街並みを参考にしてもいいかと。
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754
名無しさん
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755
匿名さん
-
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756
名無しさん
枝川二丁目、千石二丁目辺りはかなり割安だと思いますが、今買っといたら化けるかもしれませんね。
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757
匿名さん
>>756 名無しさん
もう遅いんじゃない?
動いてる人はイチかバチかもう買ってるよ
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758
匿名さん
>>757 匿名さん
区内の金持ってる人は、
枝川や塩浜の中古マンション買ったりしてるよ。
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759
通りがかりさん
>>758 匿名さん
枝川近辺だと築古ばっかりで投資向きな物件でほぼないですけどね。
実需なら価格が維持されたらって感じで持ってる人多そうだけど。
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760
匿名さん
枝川ってそんなポテンシャルありますかね??
通常進化はしても大化けはしなさそう。
あくまで豊洲の周辺地域扱いでは?
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761
匿名さん
-
762
名無しさん
>>756 名無しさん
MJRは価格に乗せてるよ。じゃないとあの辺鄙な土地の新築はあの値で売れない
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763
匿名さん
>>762 名無しさん
ググったら新駅の真横か。
今いくらか知らんけど、これ下手したら240m圏内に出入り口できるんじゃね?
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764
名無しさん
>>762 名無しさん
新駅織込んであの価格なら安いな。今の新築価格からするとかなり優しい。幕張の駅遠で同じくらいの価格だし。
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765
匿名さん
>>760 匿名さん
誰か、枝川が豊洲並の発展するって言ってました?
豊洲は昔はほとんどが工場で、
それらが移転して土地が空いたからあのような発展を遂げたんですよ。
枝川は住宅と小さな倉庫や物流会社ばかりなので、
大化けはしないと思いますよ。
普通に住宅地として発展するんだと思います。
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766
匿名さん
>>765 匿名さん
だとすると江東区がやろうとしてるまちづくり構想策定って、あまり意味ないような。
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767
口コミ知りたいさん
MJRは今の相場なら、新線折り込んでなくても妥当なところの価格でしょ。
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768
匿名さん
-
769
匿名さん
-
770
匿名さん
2022年度早々に開始予定の環境影響評価の調査計画書公表でしょうか。
羽田アクセス線の時のように、大体のコースや運行本数がわかるはず。
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771
匿名さん
アセスメントの計画、評価結果、それに新駅の情報公開といったところでしょうか。
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772
匿名さん
>>769 匿名さん
臨海地下鉄の無期限延期かな?
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773
匿名さん
-
774
匿名さん
>>773 匿名さん
先のレスにもある通り、環境影響評価の調査計画書公開時には正確な位置がわかると思いますよ。駅の位置が曖昧だと評価を出すことができないのがその理由です。それまで楽しみに待ちましょう。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
-
777
匿名さん
-
778
匿名さん
>>777 匿名さん
おおやねさんに頑張ってもらって、
枝川にも必ず駅を作ってもらうように働きかけして欲しい。
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779
匿名さん
>>778 匿名さん
国土交通省の新線にも新駅載ってるので
大丈夫じゃないでしょうか。
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780
匿名さん
>>779 匿名さん
国土交通省の新駅にも
→資料でした、失礼。
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781
匿名さん
枝川は予定されている位置から大きく変わらなければいいかな
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782
匿名さん
>>779 匿名さん
私も作られると思いますけどね。
議員の皆さんにはしっかり働きかけしてもらい、
盤石なものとして欲しいですね。
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783
匿名さん
国交省の地図にはデニーズ側に新駅が描かれてるけど、三つ目通りを挟んだ2ヶ所に入り口があった方が利便性がいいと思うけどなぁ。
首都高の基礎の関係か何かで作れないのか?
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784
匿名さん
枝川駅は出入口3カ所作ると言ってなかったっけ
デニーズ側と向かい側の公園側はできそうだけどね
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785
口コミ知りたいさん
>>765 匿名さん
発展なんかするわけないよ。
薄汚い倉庫やバラックが密集した貧困地帯。
立ち退きなんか、できるわけがない。
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786
匿名さん
-
787
匿名さん
>>785 口コミ知りたいさん
江東区は昔は工場や倉庫が多かったぞ。
でもいろいろ変わっていっただろ。
清澄白河だってそうじゃん。
だから枝川も変貌していくから心配しなくても大丈夫だよ。
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788
匿名さん
枝川の朝鮮学校はどうなるんだろう。たしか無償貸与の期間はとっくに終わってたと思うけど。生徒数もめちゃくちゃ少ないらしいし。
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789
匿名さん
>>788 匿名さん
あそこはどうなるかねぇ?
国籍は違うが、
日本で生まれて育ったあの子達は真面目な良い子も多いぞ。
駅が出来たら通いやすくなるし、
個人的にはそのままでいいと思う。
でもまた議論の対象にはなってしまうかもなぁ。
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790
匿名さん
>>788 匿名さん
日本が嫌なら祖国に戻ればいいし、枝川が気にいって日本人として生活するならウェルカム
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791
匿名さん
-
792
匿名さん
>>791 匿名さん
>「江東区ではデータイムは豊洲~住吉間の折り返し運転を行い、ラッシュ時に有楽町線池袋まで直通するダイヤで効果を試算しています。ただ単純な折り返し運転にしてしまうと上下でホームが分かれている住吉駅の乗り換えがわかりにくくなるので、押上方面への直通を前提にダイヤを組む可能性もあります」と枝久保さんは話す。
>延伸部から押上方面への直通が実現すれば押上・錦糸町・豊洲が一本の鉄道で直結されることになり、南北の人の動きも活発になりそうだ。
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793
匿名さん
-
794
匿名さん
>>793 匿名さん
業10の都バス結構混んでるよ。
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795
匿名さん
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796
名無しさん
俺豊洲在住だけど、
勤務先オフィスが東西線と半蔵門線内にあるので、通勤はかなり便利になる。
朝、池袋方面行きは座っていけるけど新木場行きはかなり混んでて、豊洲のホームは人で溢れてるので門仲経由や永田町経由の人らが分散されて、電車の混雑も解消されるのでは
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797
匿名さん
需要次第では新木場行より住吉方面行のほうの本数が多くなり豊洲~新木場間が支線扱いになるかも。
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798
匿名さん
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799
名無しさん
>>797 匿名さん
新木場~豊洲には千葉海寄り民の東京駅回避と言う目的があるんだよね。それでもなお豊住線の需要が大きそうだけど。
だから潮見で接続するのが大正義なんだけどな。なお辰巳民のことは知らん。
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800
匿名さん
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