大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 堂島
  8. 大阪駅
  9. Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか
ブリリアマニアさん [更新日時] 2024-04-27 12:05:12

ついに人気エリアの大阪市北区の中でも、最も注目される開発の一つ、堂島計画の詳細が明らかになりました。
色々と規格外の計画で、みなさんと語りたいことも盛りだくさんです。
どうぞよろしくお願いします。

売主:東京建物株式会社、Four Seasons Hotels & Resorts
施工会社:竹中工務店
管理会社:未定

ONE DOJIMA PROJECT 物件概要
※計画は現段階のものであり、今後変更となる可能性があります。
所在地
大阪府大阪市北区堂島 2 丁目 17-5
敷地面積
約 4.828 m2
延床面積
約 82.566 m2
構造・規模
RC造、地上49階・地下1階
施設構成
住宅フロア:1 階~27 階、38 階~49 階、総戸数:466 戸 ホテルフロア:1階~2階、28階~37階 客室数:178室
工期
着工 2020 年、竣工 2024 年(予定)

東京建物株式会社プレスリリース
http://xml.irpocket.com/C8804/koho20210408.pdf

東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野村 均、以下「東京建物」)と Hotel Properties Limited(本社:シンガポール、最高責任者:Ong Beng Seng(オン・ベン・セン)、以下「HPL」)の 2 社は、 共同で 2021 年 4 月 8 日より「ONE DOJIMA PROJECT」を始動します。また、合わせて「ONE DOJIMA PROJECT」 内に Four Seasons Hotels & Resorts(本社:カナダ、創業者兼会長:Isadore Sharp(イサドア・シャープ))が運営す る世界有数のラグジュアリーホテルブランドである「Four Seasons Hotel」が大阪市内に初進出することが決定し ましたのでお知らせいたします。
「ONE DOJIMA PROJECT」は、東京建物と HPL が共同で開発を推進する住宅とホテルを中心とした関西圏で も大規模な再開発プロジェクトです。本プロジェクトは、2020 年 8 月 1 日に着工しております。
建物は高さ約 195m(49 階建て)、延床面積は約 8.2 万m2と大阪市内でも有数の規模を誇ります。“旅とアート” をコンセプトに、国際水準の機能を備えた住宅と、トップクリエイターのデザインによるスパトリートメントやジム を備えたスパや、多様なシーンで利用可能なレストラン、カフェやバー、観光やビジネスの拠点となるバンケット などを備えた世界有数のラグジュアリーホテル Four Seasons Hotel との超高層複合タワーです。
また、本プロジェクトは、大阪で初めて「宿泊施設の整備に着目した容積率緩和制度」の適用による、大阪市 による特定街区の都市計画決定を受けた開発です。アフターコロナを見据え、大きな注目が集まる 2025 年に向 けて、ますます発展する大阪の国際競争力強化に寄与し、大阪のシンボルとなる開発を実現します。

[スムログ 関連記事]
ブリリアタワー堂島について
https://www.sumu-log.com/archives/32258/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」大阪最高峰の高級感 驚愕の価格は?!欲しい間取りは?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11451/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【後編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15724/
結局、「ブリリアタワー堂島」はどうなんだ!?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/16287/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART2? 最新版の価格更新 値下げ住戸・値上げ住戸をどう考える?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/23551/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART 3? 絶好調で2期は大幅値上げ 1期最高倍率37倍に続き人気は今後も継続?! 「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/34576/
ブリリアタワー堂島「今でも買いなのか!?」【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/68696/
大阪の超高級新築タワマン四つ巴!グラングリーン大阪、パークタワー大阪堂島浜、ブリリアタワー堂島、梅田ガーデンレジデンスの販売状況と考察【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/91982/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/

[スレ作成日時]2021-04-08 17:18:43

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500 マンション検討中さん

    そもそも風水的には高所に住むことが良くないのでは?

  2. 502 通りがかりさん

    >>486 匿名さん

    この意味で今後梅北2期に近いグランドメゾン新梅田the club residenceが将来性があるかもしれないですね。

  3. 503 匿名さん

    >>502 通りがかりさん
    そうですね。唯一無二の新梅田のグランドメゾンは将来的にここより高くなるかもしれませんね。

  4. 504 購入検討

    >>503 匿名さん

    ホームグランドの口コミに居ないと思ったら
    こんな所に来て 絶対有り得ない話してもダメよ
    誰も参考になると思って無いし、無視してる。

  5. 505 マンション検討中さん

    北東方面は高層階じゃないと
    マークタワーとこんにちはですね

  6. 506 匿名さん

    >>504 購入検討さん

    >>503さんのコメントは、502さんのお粗末な推測に対する優しいコメントなので、スルーでよいかと。

  7. 507 匿名さん

    また資料届いてましたね。
    外観確かにカッコいいですねー!
    7月にMRオープンみたいですし楽しみです。

  8. 508 マンション検討中さん

    堂島レジデンスマークタワーの方結構移ってくるみたいですね。

  9. 509 マンション検討中さん

    >>500 マンション検討中さん
    DW部屋ってどういう意味ですか?

  10. 510 匿名さん

    >>509 マンション検討中さん

    直窓じゃないですか?

  11. 511 マンション掲示板さん

    >>502 通りがかりさん
    信者を装った積水下げ?
    不自然でバレバレ

  12. 512 匿名さん

    >>509 マンション検討中さん

    DW、すなわちダイレクトウインドウのことかと。
    ちなみにダイレクトウィンドウとは天井から床までガラス張りの窓のことです。

  13. 513 匿名さん

    >>507 匿名さん
    え、ほんとですか??
    資料届くのが現住所でないので詳細知りたいです。

  14. 514 匿名さん

    >>511 マンション掲示板さん

    こういうプロファイリングいらんわぁ。

  15. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん

    ほんと、ポジでもネガでもあんな物件の話題をここに持ち込まないで欲しい。

  16. 516 匿名さん

    >>515 匿名さん
    なんの恨みがあるのか知りませんが、ここで争わないでください。

  17. 517 匿名さん

    >>507 匿名さん

    何か資料届いたんでしょうか??

  18. 518 匿名さん

    >>507 匿名さん
    エントランスはいかがでしたか?

  19. 519 匿名さん

    >>511 マンション掲示板さん

    いいじゃないですか、グランドメゾン新梅田も普通にいい物件ですよ。本物件がより高級なのに異論ないですが、検討の趣旨からは逸れていないと思います。予算1億で、グラメの角部屋を取るか、こちらの小ぶりな部屋を取るか。

  20. 520 匿名さん

    >>519 匿名さん

    それだけ予算あるならうめきた2期内かこちらでしょうね。

  21. 521 評判気になるさん

    ここの小ぶりの方が値打ちが有る。
    マンションは、資産価値が有るに越したことは無い。将来の売却や相続等を考えるとね。

  22. 522 匿名さん

    >>520 匿名さん
    なぜ梅田ガーデンを除外するの?

  23. 523 評判気になるさん

    >>521 評判気になるさん
    いくら価値があっても小ぶりな部屋には住みたくないな

  24. 524 匿名さん

    >>522 匿名さん

    それは好みでしょう。私は現地歩いてみて梅田ガーデンはないなと思いました。モデルルームでお話しは伺ってみようとは思いますが。

  25. 525 匿名さん

    >>519 匿名さん
    ここは小ぶりで1億もすんですか?

  26. 526 評判気になるさん

    >>523 評判気になるさん

    田舎の3LDKより 都会の2LDKかな
    住む人数が少ないので
    多分共有部分もこちらの方が良いと思うし

  27. 527 匿名さん

    >>513 匿名さん
    そんなたいした内容はなく興味つなぎのパンフレットって感じでしたよ!

  28. 528 匿名さん

    >>518 匿名さん
    HPにあがってる紅葉と一緒に映ってる所がメインエントランスみたいです。上品だけどあまり豪華さは感じないエントランスですね。

    >>517
    紙の薄いパンフレットが届きましたよ。

  29. 529 匿名さん

    グラメ、普通にいいと思います。
    最近の異常な値付けと比べたら仕様も間取りも良いのに値付けはお得感ある値付けでしたしね。お陰でもう、ほとんど残ってないみたいですけど。。
    ここは最低でもグラメの1.5倍は値段するでしょうし、維持費がかなり高そうな気がしますね。
    正直、最初にデザイン見た時はテンション上がりましたが、ここ買うなら、間違いなく大阪No1マンションになるウメキタ2期買う方がいいなと思い改めました。ウメキタに勝てるマンションは、今後大阪には出来ないからね。一生一番。やはりこれは強い。

  30. 530 匿名さん

    >>529 匿名さん
    投資としてはもちろんグラメいいと思うけど、それを言うならミニの方がいい。さらにはグラメより少し前の中津や北浜に建った直結マンションでもリセールは十分取れてる。そもそもここ8年ほど上がり相場で3年前までのマンションならどこでも良いマンションです。
    グラメは実需としても及第点だけど、それこそ駅直結の方が便利だし、ここ買える層はわざわざ我慢してグラメ住むかな、、て感じ。天井高低いし。

    梅北二期に関してはどちらも値段発表もないのに現時点で比べることが不毛。そして値段や維持費など気にする層はここ買わないよ。グラメ検討者とは違う物の見方、好きだから買うの世界です。

  31. 531 匿名さん

    グラメは何であんなに天井低いのかな?

  32. 532 口コミ知りたいさん

    ミニは確実にお得だったけど、今売ってるメガグラメはもうそこまで価格メリットないよねぇ。ここはそれ以上の値段にはなると思うけど、中古になっても下落率は低そう

  33. 533 匿名さん

    直ぐ近くに三井も建つのに、下落率低いと断言できるかなあ?

  34. 534 匿名さん

    >>533 匿名さん

    断言してないで。

  35. 535 匿名さん

    >>527 匿名さん
    ありがとうございます。引き続き続報を待ちたいと思います。


  36. 536 匿名さん

    >>530 匿名さん
    ウメキタの値段発表て何か関係あります?
    ウメキタは立地面であそこに勝てるマンションは大阪全域探してもない。
    大阪の中で(関西全域で)最も立地のいいマンションです。
    これは大阪駅直結マンションとか出来ない限り永遠にその地位は安泰です。
    正直、こことじゃ立地は比べ物にならない。ウメキタの圧勝です。
    ここはそれをデザイン面とかでカバーできるかどうかだけど、それなら私は立地優先でウメキタが良い、と言ってるわけです。

    グラメの名前だすとなぜかアンチが湧いてくるので面倒ですね。
    みんな、どうしてそんなに気になるんだろう。
    別に普通にいいマンションだよね!ってくらいじゃない?
    立地も仕様も最上級じゃないけど及第点。だから売れてる、以上。

  37. 537 マンション検討中さん

    埋め北は坪800でご検討ください

  38. 538 匿名さん

    >>536 匿名さん

    ウメキタとグラメは、全く関係ない別物なので
    ウメキタはここと比較できるが、グラメは名前出す必要さえも無いでしょ

  39. 539 匿名さん

    >>536 匿名さん

    確かにあの立地かつあの価格で完売間近まで持ってきた積水はほんと凄いと思います。もうスルーしましょう。

  40. 540 匿名さん

    >>538 匿名さん
    だから、なんで名前だしただけで、そんなピリピリするんだよw
    上の方の投稿でグラメの話になってたから、あそこはあそこで良いよね、
    って書いただけだよ。
    それでなんで「グラメの名前だすな!!」みたいになるの?

    坪800とか、別に値段あんまし気にしてないから大丈夫。
    その土地、その部屋は世界に1つしかないから気に入ったのあれば買うだけ。
    流石に坪2000とか言われたらボッタクリ価格だと思うから買わないけどさ。

  41. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん
    ベンツのショールームで軽自動車の話ばっかりしてたらおかしいでしょ?。嗜められただけで別にピリピリはしてないと思うよ。名前を出すな!と言ってるわけでなく、必要がないんですよ。理解できませんか。

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん
    それは違うと思うよ。
    もしここをベンツとするなら、ウメキタはロールスロイスで、グラメはアウディくらいかな。軽だと言うのはあまりにも失礼だし、物件評価の客観性に欠けるね。
    それでピリピリしてないよって情緒不安定かな?

  43. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん
    それは流石にアウディに失礼では?
    MAZDAくらいかと。

  44. 544 匿名さん

    >>542 匿名さん
    んーそうか分からないか。客観性とはって話になりますね。ではもう少しわかりやすくしましょう。ここの平均坪単価をあなたがいう最低でグラメの1.5倍と仮定しましょう。同じ車格でいうとベンツと国産の車ぐらいの差にはなってきます。車ですらもう購入者層が違ってきてるのわかりませんか?ましてやその20倍とかの話ですと完全に購入者層が違うわけです。そして最後の煽り分はあなたの心の乱れを表してると思うのですが、違いますかね。

  45. 545 匿名さん

    >>544 匿名さん
    んーそうか分からないか。不動産には相場があって土地仕入れ時期による価格差とかあるんです。それを車に当てはめて価格差で物を言うのは前提がわかっていないです。先程の例えは、仕様や立地含めた物件評価の話です。ベンツとアウディと言ったのは、どちらも高級車としての地位がある事は分かる、ただ、どちらがより高級かと言えばベンツだよねって話です。分かりますか?
    それに、あなたの言う価格理論で言ってもベンツの2/3の価格は軽自動車ですか?理屈で話したいなら、理屈しっかりしましょうよ。それをグラメは軽自動車だ!と息巻いて、それを言い過ぎですよ、と言えば、今度はこちらの心の乱れ?もう少し大人になりな。

  46. 546 匿名さん

    >>545 匿名さん

    何言ってるか分かりません。

  47. 547 匿名さん

    >>545 匿名さん

    もういい加減グラメのスレでやってくださいよ

  48. 548 匿名さん

    >>545 匿名さん
    落ち着いてください。まず軽自動車以上に、ベンツとアウディとか梅北はロールスロイス!とかの方が価格の比率がおかしいです。笑
    で、車に当てはまるのがわからないならばあなたの客観的な基準でもって話しましょう。何をもってグラメとここが比較になり得ると思ったのですか?

  49. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん
    価格の比率がおかしいとか言うけど、車の例え出してきたのあなたですよね?ここがベンツで、グラメが軽自動車だと言ったのは、そちらですよね?軽とベンツって価格差10倍はありますよ?ここは平均坪単価3500万のマンションですか?

    私の話が理解出来なさそうなので、ここまでにしときますが、大阪駅から1km圏内くらいのタワーマンションで比較検討してますよ。その中でグラメは検討対象として全然ありです。コスパいい物件だし、仕様も良いので「普通に良い物件」と書いたまでです。ここも検討対象ではあるけど、やはり立地を考えてウメキタ内のマンションが一番かな、とずっとそれだけを書いてますけど、むしろ何で断固としてグラメは軽自動車レベルだ!とか比較対象にも入らない!とか、いちいち突っかかって来てるのかが分かりません。
    「自分はグラメは検討対象じゃない」と言うなら、それで良くないですか?こっちは実際検討対象にしてたんだから。それを名前出す必要もないと言われる筋合いありますか?

  50. 550 検討板ユーザーさん

    長文さんのせいでグラメの印象最悪になってしまった。

  51. 551 匿名さん

    >>550 検討板ユーザーさん

    この方、グラメの購入者でしょう。同一人物かわかりませんが、大阪市内の各タワーの検討板に現れてはグラメを称賛して他物件を貶す行動を繰り返しています。以降、スルーしましょう。

  52. 552 評判気になるさん

    >>550 検討板ユーザーさん

    残り少なくなってきたグラメのCMに来たのかな?
    誰も見向きもしないと思うよ グラメには
    ましてや グダグダ同じ事を言って、軽四か何か知らないけど、ここを検討してる者にしたら良く分かる例えと思うけど

  53. 553 匿名さん

    あらら。グラメが出てくると、どこのスレも荒れまくりやね。

  54. 554 匿名さん

    グラメて、そんな人気なんか。。
    ところで、ここの南側に建つのは
    パークタワーシリーズ??

  55. 555 匿名さん

    >>549 匿名さん
    軽って今200万とかするんよ、、。価格差10倍って。突っかかってないし、無知故の過ちね。全て踏まえてピリピリしてんのはどっちだって話。

  56. 556 匿名さん

    >>544 匿名さん
    >>545 匿名さん

    こどもか笑

  57. 557 匿名さん

    >>555 匿名さん
    ごめんね、軽は買わないから知らなかったよ。
    それにしても5倍は差あるよね?
    てことは、ここは坪単価1750万くらい?
    それともベンツ、ベンツ言ってるけど、
    Aクラスとかのことだった?

  58. 558 匿名さん

    >>557 匿名さん

    買わなくても分かるけどね
    あはは

  59. 559 マンション検討中さん

    86に乗ってる人が911に乗ってる人に、うちの車といい勝負できますね!って話しかけてるような感じかな
    駅までの距離も使える駅の数も天井高も比較にならないし、エントランスも高さが12mのおそらく3層か2層分の吹き抜け。これで設備や建具をコストカットして中途半端な価格にすると思える?
    グラメのテラスのある階の特別仕様らしい部屋なら比較対象になるかもしれませんが、そもそも立地が比較にならないでしょう。

  60. 560 匿名さん

    グランドメゾンより近くに建つシティータワー西梅田の方が建設コストは高いでしょうね。

  61. 561 匿名さん

    ここがもしフォーシーズンズホテルのようなラグジュアリー系でなかったとしても皆さんは購入検討されていましたか?
    私は見え張りなもんでもしラグジュアリー系でないのなら全く検討していないです。
    明らかに立地が堂島レジデンス、古河跡地に建つ三井の高級タワーより劣りますし。

  62. 562 匿名さん

    >>545 匿名さん

    至極真っ当な意見、私は支持しますよ!

  63. 563 匿名さん

    異常にグラメを敵視してる人は何がしたいの?
    邪魔だからやるにしてもグラメの掲示板でやって。

  64. 564 匿名さん

    >>559 マンション検討中さん

    911を例に出すあたり年齢が分かりますね

  65. 565 匿名さん

    ところで、ここの駐車場は2050mmのフラットパネルで重量が2.7トンなのでほとんどの車が駐車できますね。
    カリナンが入るのは嬉しい。
    高速道路の出口も入口もかなり近いですね。

  66. 566 匿名さん

    >>565 匿名さん
    カリナン乗ってるんですね。凄すぎます!
    マンション映えの為、あまり邪魔にならないようにマンションの前にでも停めとい下さい!
    カリナン所有するくらいなので南東高層階狙いですか?

  67. 567 匿名さん

    >>557 匿名さん
    Cクラスは500万です、、、。外に出て、色んなものに触れましょうね、、。

  68. 568 匿名さん

    >>567 匿名さん

    もうええわ。

  69. 569 マンション検討中さん

    >>567 匿名さん

    今オプションつけたらAでも600くらい。
    C180でも700ですよ

  70. 570 匿名さん

    >>568 匿名さん
    お疲れ様です。グラメファンの匿名さんはお帰りくださいね。

    >>568 匿名さん
    細かいことはいいんですよ。
    グラメファンの匿名さんがいかに無知であるかが分かったので。


  71. 571 匿名さん

    >>567 匿名さん
    ほんと。
    もうえぇわ。

  72. 572 匿名さん

    >>570 匿名さん
    あの、、、568さんは全くの別人ですよ?笑

  73. 573 匿名さん

    何と戦っているのか…
    みっともない

  74. 574 匿名さん

    >>554 匿名さん
    業界関係者のあいだではそうのようです。
    パークタワー建つんだったらここよりもいい感じですね。

  75. 575 通りすがり

    追加資料見ましたが高層階専用バー…
    相当な価格帯になりそうですね。
    ホテルの人も使えず高層階の持ち主のみのバーって、維持管理も大変でしょうし、必要なのか…
    庶民には理解できない分譲になりそうです。
    一人なので小さな部屋なら届くかと思いましたが、残念…

  76. 576 匿名さん

    >>575 通りすがりさん
    階層格差が凄そうですね。
    低層階専用の何かしらはないんですか?

  77. 577 匿名さん

    >>566 匿名さん
    眺望は分かりませんが高層がいいですね。
    グラフロのようにバレーパーキングサービスがあればいいですね。
    バレーなら恐らく部屋のインターホンで出庫依頼できますから出庫されてエントランスで本人が車を動かすまでは車寄せ辺りに停められているようになると思います。
    ラトゥール大阪梅田ガーデンもバレー付きになると聞いてます。

  78. 578 匿名さん

    >>576 匿名さん
    残念ながら低層階は何も無しみたいな感じです。指くわえてみているだけですね。
    もちろんエレベーターも違いますし、個数も同じくらいになるのではないかと思います。低層になるとどの方角も眺望は無いです。

  79. 579 通りすがり

    >>578 匿名さん
    資料見られました?
    低層は27階にフィットネス、貸切可能ラウンジ、会議室、2階にワーキングブース、地下にランドリー。
    セカンド需要ですね、完全に。

    49.50にスカイデッキとルーフトップデッキ、あとペントハウスです。

    43.44に専用バーラウンジとビューライブラリー
    ちなみにボトルキープできるそうです。

    高層階の人は低層設備も使えるでしょうが、高層のみで上のバーやスカイデッキを使うとなると管理費とか凄い事になりそうですね。

    でも低層が上に来ちゃうのも嫌がるでしょうし、本当の世界基準のお金持ちを相手に考えてるのかもしれません。

    少なくとも私たちのような掲示板覗いてる人は相手にされない。笑
    辛い。

  80. 580 マンション検討中さん

    高層階専用は43階のバー&ラウンジだけでしょう。
    他の共用設備は一緒だと読めました。
    バー&ラウンジの維持費がどう負担されるのか(使える方だけ?全体で?)気になるところです。

  81. 581 匿名さん

    ここまで格差があると、見栄で狭い低層階買っても階層コンプに悩まされそう。ガッカリされるのが嫌で人も呼べず。低層は投資用と割り切るしかないですね。

  82. 582 匿名さん

    >>581 匿名さん

    その通りですね。
    低層階住んでいても格差感じて辛そうです。

  83. 583 匿名さん

    >>579 通りすがりさん
     上層階は中部屋最安値85平米1億7000万から見たいです。びっくり??

  84. 584 マンション検討中さん

    辛いですが小金持ちの見栄っ張りの自分には低層階しか難しい感じです

  85. 585 匿名さん

    >>579 通りすがりさん
    何も無しとはそういう意味ではないです。ややこしくてごめんなさい。
    低層階だけ使えるバーなど無いですし、上層階と低層階では別世界だということです。
    私は低層階でも無理そうですが。

  86. 586 匿名さん

    うめきた2期の南側よりハイグレードになりそうですね。

  87. 587 評判気になるさん

    東京建物って、関東では高級マンションのデべじゃないのだけどな
    ブリリア高崎なんて駅とデッキ直結で坪単価130万円で、
    高い高いボッタくりと言われてるのに。
    ブリリア池袋も安かったけど高すぎると叩かれていた。
    なぜか大阪では、坪700の呼び声がかかり、神がかりの存在。

  88. 588 匿名さん

    >>587 評判気になるさん

    日本に高級マンションのデベってありましたっけ?

  89. 589 周辺住民さん

    >>587 評判気になるさん
    いや、立地考えようよ笑

  90. 590 口コミ知りたいさん

    グラメ推しは消えたね、よかった。

  91. 591 マンション検討中さん

    グラメ推しが消えたと言うより
    グラメを異様に敵視してた人が論破されて消えた

  92. 592 匿名さん

    >>591 マンション検討中さん
    グラメ推しがなりすましとかして頑張ってたけど側から見たらかなり論破されてたけど。

  93. 593 通りがかりさん

    投資部屋主体の低層と高層は、サービスを分けた方が良いですよ。
    投資の方は費用に敏感ですから、すぐにコスト削減に動きます。

    グラフロもそれで早々にホテル提携を打ち切りになりました。
    バレーサービスだけは受益者負担で残ってますが。

  94. 594 マンション検討中さん

    >>592 匿名さん
    君全員に突っかかてくるねw
    もういいよ
    明らかに言い負かされてるじゃん

  95. 595 口コミ知りたいさん

    >>594 マンション検討中さん
    お前もなりすましとかやめて消えろ
    荒らそうとすんな

  96. 596 口コミ知りたいさん

    >>583 匿名さん
    これが本当なら低層はいくらぐらいやろ
    角部屋で坪550は甘い見通しか 

  97. 597 通りすがり

    ここで700とかになったら、もう梅北なんて…
    居住とゆうか高層はホテル仕様でコンセプトが違うのかな。
    ホテルよりは自分のテリトリーとして過ごしたいけど、普通のタワマンだとサービス面がって言う富裕層の為の高層階。

    その高層階を実現する為の低層階…

  98. 598 匿名さん

    >>591 マンション検討中さん
    傍から見ればそうですよね。
    残念ながらまた出てきましたけど。

  99. 599 匿名さん

    低層階は悲しくなりそうです

  100. 600 口コミ知りたいさん

    >>598 匿名さん
    印象操作お疲れ


    低層階でも景色抜けてたら良いが正直きつい
    中部屋でそれなら高層階の角部屋は100平米の2.3億とかかーやばいね

スムログに大阪タワー「ブリリアタワー堂島」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー堂島」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸