東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ルフォン ザ・タワー大塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 大塚駅
  8. 【契約者専用】ルフォン ザ・タワー大塚

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 15:21:44

こちらは「ルフォン ザ・タワー大塚」の契約者・入居者専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは削除依頼の通報をさせていただきます。

検討者の方は検討スレをご利用願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664763/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[スレ作成日時]2021-03-27 07:44:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン ザ・タワー大塚口コミ掲示板・評判

  1. 51 住民板ユーザー

    10階まで伸びました。
    下の方から何となく姿を現し始めました。

    1. 10階まで伸びました。下の方から何となく...
  2. 52 住民板ユーザー

    >>50 西側契約住民板ユーザーさん
    区役所はもちろん、南大塚地区の自治会長や民生委員に相談してみるのも有効かと。
    あと、区役所に依頼して桜の木周辺の鳩の集合エリア(餌撒き場とされる範囲)を人の立ち入り閉鎖してもらうとか。

  3. 53 住民板ユーザー

    >>52 住民板ユーザーさん
    鳩が来なくなるまで一定範囲閉鎖するのも良いかもね。
    鳩のせいじゃなく、人間のルール違反、モラルの問題だとは思うけどね。

  4. 54 契約済みさん

    とりあえず、私は営業にいいましたけど
    サンケイビルの方に伝えてみる、との返事でした。にえきりませんね。
    普通にアレルギーが出てしまう可能性がありますし、鳩が敷地内に住んでしまうとマンションの価値自体に影響を及ぼしかねないので、本気で対応をしないといけません。

  5. 55 住民板ユーザー

    完成までに何の不安材料もなく、来年の入居を迎えたい限りです。

  6. 56 住民板ユーザー

    >>51 住民板ユーザーさん
    今日、7月11日に現地に見に行ったら、更に11階まで成長してました。
    だいたい1週間~10日程度の間隔で1つずつ伸びてる感じです。

    1. 今日、7月11日に現地に見に行ったら、更...
  7. 57 評判気になるさん

    >>56 いい感じですね?

  8. 58 住民板ユーザー

    >>57 評判気になるさん
    これでもまだ、半分未満ですもんね。
    一先ず、23階に到達するまでは定期的に成長を追ってきたいと思います。

  9. 59 住民板ユーザー

    今度の7/17(土)東京12チャネル夜9時の"アド街ック天国"は大塚に出没とのことで必見ですね。

  10. 60 住民板ユーザーさん1

    今週は十二階まで伸びましたか。

  11. 61 住民板ユーザーさん1

    >>60 住民板ユーザーさん1さん

    青空のもとぐんぐん育ってますね

    1. 青空のもとぐんぐん育ってますね
  12. 62 住民板ユーザーさん7

    >>61 住民板ユーザーさん1さん
    豪快ですね。
    この写真は何時ごろの写真ですか?

    南面の陽当たり抜群ですが、半端なく暑そうですね。
    逆に昼間でもカーテン閉めてないとエアコン効くのか…レースで対応できれば良いですが。

  13. 63 住民板ユーザーさん1

    >>62 住民板ユーザーさん7さん

    14時ぐらいですかね、近くのクヤクションの南向きに住んでますけど夏は太陽が高いので南向きは全然暑くないですよー

  14. 64 住民板ユーザー

    >>62 住民板ユーザーさん7さん
    この画像面は公園向かいの西側住戸ですね。
    私が6月に現地立ち寄ったときは14時~15時の間太陽は西側住戸から見ると真正面方向の位置でした。(イケサンパーク側)

    昼間の暑さ防止でカーテンが必要なのは南中位置で日が部屋まで差し込まない南側ではなく、むしろ太陽が下がりはじめて午後から直射日光が入る西側に窓、ベランダが存在する部屋(61さん写真のC・D・E)なのかなって思います。

    反面、私が思うにこの3方向の住戸は向かいに建物が建つ心配なく日没まで明るく、特に寒い時期には恩恵が享受できる住戸だと思いますが。

  15. 65 住民板ユーザーさん1

    この物件はグリーン住宅ポイント制度の対象外ですか。。

  16. 66 住民板ユーザーさん7

    >>64 住民板ユーザーさん
    この画像面は西側なのですか?
    南面(EFG)かと思ってました。

  17. 67 住民板ユーザー

    >>66 住民板ユーザーさん7さん
    この面に掛かる住戸は、61番の画像左手からC>D>Eの順ですね。
    56番の2枚ある左側の画像の青信号後方の角住戸縦列がCタイプですね。

  18. 68 住民板ユーザーさん7

    >>67 住民板ユーザーさん
    そうなんですね。
    有難うございます。
    タイプA.Bの部屋も夕方には陽があたるのですね。
    営業の方から当たらないようなこと言われたので。
    (Aだったかな…)

  19. 69 住民板ユーザー

    >>68 住民板ユーザーさん7さん

    >>68 住民板ユーザーさん7さん
    Aは北東側(大塚駅側)角なので、中階層以上なら夕方の時間帯は厳しいかもですが、朝の東側の日当たりはバッチリなんじゃないかと思います。
    Bは、20階の○PAはかなり右方向の視界ですから、同じく中階層以上なら眺望も明るさも問題ないかと思いますが…

  20. 70 住民板ユーザーさん7

    >>69 住民板ユーザーさん
    両部屋とも明るいと思いますが、西陽は入ってこないですかね…

  21. 71 住民板ユーザー

    >>70 住民板ユーザーさん7さん
    現地に行って見てもらうと良くわかると思いますが、西陽の日没数時間前の時間帯にはかなり太陽は東池袋のサンシャイン周辺の高層ビル、マンション群の後方に入ってしまいます。
    したがってABタイプは西陽が入ることないかと思いますが、中階層以上なら午後以降に常に明かりが必要になるような状況にはならないのではないかと思います。

  22. 75 住民板ユーザーさん7

    [NO.72~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 76 評判気になるさん

    >>61 住民板ユーザーさん1さん
    今週末の写真も楽しみにしていますね

  24. 77 住民板ユーザーさん1

    今更ですが、管理人はいるのですか?

  25. 78 住民板ユーザー

    >>77 住民板ユーザーさん1さん
    1年後、大塚のランドマーク的存在のタワマンですから当然常勤します。
    詳細は、契約時にMRで担当者から手渡されたお手元の「重要事項説明書」4項、一棟の建物またはその敷地の管理、使用に関する事項の「委託する監理業務の概要」(P10)に勤務形態が記載されています。
    また、付属していただいてるはずの管理規約集の「監理業務仕様書」(P108)にも管理人の具体的な業務内容が記載されていますからご確認ください。

  26. 79 住民板ユーザーさん1

    >>78 住民板ユーザーさん

    有難うございます。
    まだ先の話で…確認不足でした。

  27. 80 購入済

    洗濯物って、ベランダに干せるんですかね?

  28. 81 住民板ユーザー

    >>80 購入済さん
    MRにEタイプのベランダではありますが、実際物干金物が設置されてましたから大丈夫でしょう。
    重要事項説明書(P2)の1.売買物件の付属設備項目の中に『物干金物』の表記があり干せることは間違いないと思われます。

  29. 82 マンション契約済み

    干せるしベランダにも出れると言われました!

  30. 83 購入済

    >>81 82さん
    すみません、教えていただき、ありがとうございます

  31. 84 住民板ユーザー

    本日見に行ってみたら12階まで伸びましたよ。
    周囲の既存の建物より頭が出ていてかなり存在感出てきました。
    14時現在の北西と今日は真南からそれぞれ見てみました。
    ちなみに、北側A・B・Cタイプの部屋も日が当たってます。

    1. 本日見に行ってみたら12階まで伸びました...
  32. 85 住民板ユーザーさん1

    >>84 住民板ユーザーさん

    写真有難うございます?
    北向きのAタイプも14時頃から陽が当たっていたのですね。
    安心しました。

  33. 86 住民板ユーザー

    >>85 住民板ユーザーさん1さん
    以前、北向気にしてらしたご様子だったので見てみました。
    北と言ってもAもBも夏場は日が長いので大丈夫そうですが、冬場は何とも言えませんが少しでも長く夕陽入ってくるといいですね。

  34. 87 購入者

    遠方のため。
    今週の写真撮られた方いらっしゃいますか?
    よろしくお願いします。

  35. 88 住民板ユーザーさん1

    >>87 購入者さん
    3日午後3時頃写真

    1. 3日午後3時頃写真
  36. 89 購入者

    >>88 住民板ユーザーさん1さん

    有難うございます。
    もう14階に差し掛かってる様子ですね。

  37. 90 住民板ユーザー

    8月7日の正午の写真です。
    14階にまで完全に伸びているので、おそらく来週は15階に着手してることと思われます。
    いよいよ中層階まで伸びてきましたので、東西南北と少し離れたアパの玄関前とかからも見てみました。

    1. 8月7日の正午の写真です。14階にまで完...
  38. 91 住民板ユーザー

    >>90 住民板ユーザーさん
    あと3枚オマケです

    1. あと3枚オマケです
  39. 92 入居予定さん

    角部屋のコーナーサッシ良いですね
    上まで伸びたらかなり目立ちますね

  40. 93 住民板ユーザー

    >>92 入居予定さん
    想像以上にシャープで、インパクトあるコーナー部分ですよね。

  41. 94 住民板ユーザーさん4

    一番近いクリニックとドラッグストアはどこになりますか?まいばすけっとがあるのは良いですが、ドラッグストアだと南大塚大通りのくすりの福太郎になるのか?

  42. 95 住民板ユーザーさん5

    >>94 住民板ユーザーさん4さん
    ドラッグストアは、そっちよりも大塚駅アトレ1Fのタサキのほうが、距離的にちょっとだけ近いと思いますよ。

  43. 96 住民板ユーザーさん1

    隣の渥美組潰れて欲しいですね...殺風景

  44. 97 入居予定さん

    >>96 住民板ユーザーさん1さん
    そういう発言はどうかと思いますよ。我々は後から来た身なんですから。

  45. 98 住民板ユーザーさん1

    >>97 入居予定さん
    周囲の環境は物件の資産価値に影響するので契約者で有れば誰でもそう思うでしょう。たしかに書き込んだのは悪かったのかもしれませんが正義ぶるのもどうかと思います。

  46. 99 購入済

    >>98 住民板ユーザーさん1さん
    ここのユーザーさんは周りを見て購入されてるわけですし。どうしてもと言うなら掲示板で願うだけでなく渥美組さんに直接言いに行ったらどうですか。そしてなぜピンポイントで渥美組さんなのかもよくわからないです。
    荒れるのでこういう話題はやめませんか。

  47. 100 購入済

    >>99 購入済さん
    あなたも荒らしの一員だと思いますが。。。その話題が気に食わないのならスルーすれば良いだけの話ですし。

  48. 101 入居予定さん

    殺風景だからはさすがにどうかと思うけど、前を通った時に外に灰皿置いてあったのが気になったな。
    その時は誰もいなかったがあそこでタバコ吸われると結構迷惑かも。
    今のところファミマ行くときくらいしか前は通らなそうだけど。

  49. 102 マンション契約済み

    すいません、お聞きしたいのですが。
    渥美組さんて何ですか?全く知らなくて・・・
    何か悪影響なんでしょうか?

  50. 103 住民板ユーザー

    >>102 マンション契約済みさん
    総合建築業、不動産賃貸業者さんとのことです。
    俗に言う土建屋さんのようで、近隣に存在すると不動産価値にも悪影響及ぼす要因にもなりかねない反社とかではないようですよ。

  51. 104 マンション契約済み

    >>103 住民板ユーザーさん
    そうなんですか、ではそんなに心配することもなさそうですね。前のスレで少し心配になりました。
    ありがとうございます。

  52. 105 住民板ユーザー

    >>104 マンション契約済みさん
    それより、近隣で早く居なくなってほしいのは
    最近話題に上がらなくなりましたが以前スレ内で何度か危惧され、未だ公園で集団になってたむろしている鳩のほうだと思います。
    この件で以前やり取りあったのを拝見してからずっと気になってましたが、こちらの方が住み着かれるとよっぽど資産価値に影響及ぼす可能性あると思います。鳩が住み着いた場合の害についていろんなネット情報で調べてみましたが、ほんとに不安になりました。
    駐車場やメインエントランス付近は勿論、屋上やベランダの敷地内に巣を作られたら大変なことになりかねません。
    先日も、建築の様子を現地に見に行ったらエサをばらまく若い女性に出くわして唖然としてしまいました。

    契約者として現時点で周辺環境を気にするならむしろこちらかと。

  53. 106 マンション契約済み

    >>105 住民板ユーザーさん
    鳩の被害は過去に経験しているので本当によく分かります。鳩は10階以上でも余裕で飛んで来るので、糞や巣を作られたら最悪です。
    対策を考えるにしても、入居前に何とかできるのかが
    よく分からない状況です。
    当方は近隣ではないので、公園もよく見ていないのですが、パッと見ではルフォンのイメージ写真とは全然違いますね。汚そうです。

  54. 107 契約済みさん

    公園内での餌付けは禁止されているはずなので、その都度区役所に通報すれば対応して頂けると思いますよ
    私は近隣ではないのでその現場に遭遇したことはないですが、私ならまずは通報します

  55. 108 契約済みさん

    区役所に連絡するしかないと思います。
    早めに対応しないとまずいです
    鳩害は本当に恐ろしいんですよ
    執着心がすごいので鳩は

  56. 109 マンション契約済み

    鳩対策のグッズなどは全然効果ありません。
    結局は人間がその都度追い払うのが一番です。
    ただ昨今は共働きで留守がちな家が多いので、そういうベランダが一番危険です。

  57. 110 住民板ユーザー

    契約者間でのこうした今後想定される懸念課題に対し、悔しいですが現状はこれといった手も打てずに時間ばかりが経過して、来年入居後に管理組合が立ち上がったら、間違いなくこの鳩の件は総会の議題に上がりそうな予感しますね。

  58. 111 契約済みさん

    公園の周りには他にもマンション沢山ありますが鳩の被害はどうなのか気になりますね
    特に声が上がっている感じではなさそうなので杞憂に終わればよいのですが・・・
    この前イケサンパークに行きましたが、建設中のルフォンの一部が見えました
    完成したらおそらく上半分は見えそうな感じでまあまあ目立つと思います
    ちょっとテンションが上がりましたので皆さんも現地行かれた際にはイケサンパークに立ち寄ることをお勧めします

  59. 112 契約済みさん

    >>111 契約済みさん
    同感です。

  60. 113 マンション契約済み

    みなさん、オプションはどの程度まで付けましたか? モデルルームが豪華なので現実味がないですよね。

  61. 114 マンション契約済み

    洗濯機上棚やら、その他細かい便利そうなのも色々ありましたが付けましたか?

  62. 115 購入済

    各間取りにある四方系の柱ですが幅の長さご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  63. 116 住民板ユーザー

    >>111 契約済みさん
    イケサンパーク、今日早速行ってみました。
    15階まで伸びた大塚のランドマークの現在の見えかたはこんな感じでした。
    ここから更に8階程度上に伸びる感じでしょうかね。

    1. イケサンパーク、今日早速行ってみました。...
  64. 117 マンション契約済み

    >>116 住民板ユーザーさん

    イケサンパークから見ると近い感じがしますね!

  65. 118 マンション契約済み

    >>116 住民板ユーザーさん
    15階でもそんなに高く見えないのは気のせいでしょうか。だいたい出来上がると、左隣の建物と同じくらいになるんでしょうかね??

  66. 119 入居予定さん

    グーグルマップでみると左側の建物は春日通り沿いでルフォンとは離れているようです。
    偶然にも小学校からルフォンまでの間に高い建物がないため見えるのでしょうね。
    完成して屋上のキャノピーがライトアップされれば夜でも目立ちそうですね。

  67. 120 住民板ユーザー

    >>118 マンション契約済みさん
    写真の右側の茶色マンション、左側の紫ビジネスホテルホテルともに春日通り沿いの14階建ての建物で、ルフォンまでの距離はそこから更に倍程度奥に位置してる感じです。
    完成したら、おそらくこの二つの建物より上にでた状態で綺麗にライトアップされて夜は目立つんじゃないかと思いますね。

  68. 121 住民板ユーザーさん1

    22日の午後4時頃の写真です

    1. 22日の午後4時頃の写真です
  69. 122 契約者さん1

    さて、問題です。
    サンシャインから見た大塚方面ですが、ルフォンの現地がどこだか見つけられますか?
    ちなみに、手前の白ビルはプリンスホテルです。

    1. さて、問題です。サンシャインから見た大塚...
  70. 123 契約者さん1

    正解はこちらです。
    現在、16階まで伸びてきた写真の真ん中が現地です。
    ついに、大塚駅前南口バスロータリーからも姿が見えるようになりましたよ。
    あと、7階上に伸びます。

    1. 正解はこちらです。現在、16階まで伸びて...
  71. 124 マンション契約済み

    >>123 契約者さん1さん
    様々な角度から見られて参考になりますね。
    ありがとうございます!

  72. 125 契約者さん1

    現在の居住中物件売却して7月引っ越し予定です。
    一般的に売りに出す適切な時期っていつ頃が良いのか同じ境遇の方いらっしゃったら参考までに売却経験無し故アドバイス頂けるとありがたいです。。
    因みにここと提携の○バブルさんにここを契約時相談したところ、来年になってからでもぐらいの感じでしたが、間に合うのか少し不安になってます。。

  73. 126 契約済みさん

    リバブルさんが「来年になってからでも・・」というのならそれは査定して、半年もあれば希望価格で売れると思ったからでしょう。立地や条件の悪い物件であれば今ぐらいから動いた方がいいはずなので。

  74. 127 契約者さん1

    >>126 契約済みさん
    アドバイスありがとうございます。
    9月、3月の人事異動絡みの物件売買が盛んな時期や入居時期等を勘案して今月からでも媒介依頼をかけてみます。

  75. 128 契約者さん3

    私も同じです。年内は売れないでしょうから、年明けてから動こうと思ってますよ。早く売れても今の家は引越しまで引き渡せないので、それ以降ですね。

  76. 129 契約済

    お近くに住んでいる方もしくは現地に行かれた方、最近の現地の写真アップお願いします。

    (契約前は営業の方が送ってくれたのですが、契約後はパタリとなくなってしまい。)

    なかなか遠方で行けなく…申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  77. 130 契約者さん1

    >>129 契約済さん
    契約終わったらパッタリなんて、何となく用が済んだらサヨナラって感じで寂しいですね。
    予想だと、現在は17階辺りまで伸びてるんじゃないかじゃないかと思いますが、次回天気の良い週末とかにでも見に行って写真撮ってきますね。
    それまでに私より現地に近い方がアップしてくれるかもですが...

  78. 131 契約済みさん2

    まあ、営業マンは次の契約を取るために頑張っているわけですからね。特に変わったところはないと思いますよ。そんな中、先月にもマンション最新の紙写真が送られてきましたよね。あとは、営業担当者にローン本審査の申請をお願いするだけです。

  79. 132 購入済

    >>131 契約済みさん2さん
    貴方は営業の方ですか?購入者にアフターケアしなくとも、このようなコメントは別に要らないのでは?

  80. 133 入居予定さん

    >>132 購入済さん
    もし自分の営業に不満があるなら、購入後のアンケートにちゃんと書けば良いじゃないでしょうか。

  81. 134 契約済みさん2

    >>132 購入済さん
    事実を述べるのが適当ではないと言うことですか。

  82. 135 契約者さん7

    ペーパー写真も有り難いですが「ルフォン ザ・タワー大塚」公式HPの来場者専用コーナーに、物件の完成予想CGに加えて、現地写真も定期的にアップしてるれると良いと思いませんか?

  83. 136 購入済

    >>133 入居予定さん
    自分の営業に不満はないがこのコメントは営業が書いたのではないかと違和感がありました。なぜ私の営業に不満があることになったのか、貴方の的外れな返信にも困惑しております。もし貴方方が営業でなく契約者であれば今後一部の住人とうまく付き合っていけるか心配になりました。

  84. 137 入居予定さん

    まあ、みんなで仲良くしましょう。

  85. 138 契約済みさん

    新築マンションのホームページは完売するとクローズされるのが一般的なので今からだとどうなんでしょうかね。
    このタイミングでホームページが充実してきたら販売苦戦しているのかと勘ぐってしまいます。
    この前現地付近を通ったので写真残しておけばよかったのですが掲載されていたものとそれほど変わり映えしなかったのでそのまま帰ってきてしまいました。
    ただ写真より現地で見た方がより迫力がありますね。
    現地写真をいつも掲載してくれている方、いつもご苦労様です。

  86. 139 契約者さん

    >>136 購入済さん
    私も、この契約者専用レスに営業担当と思わしき方が受け答えしてる感が強いように思いますね。
    契約者より営業に援護的なスレ、いかにも契約者に落ち度があるような発言も契約者へのなりすましでしょうね。
    ほんとの契約者なら、誰しも自分達の新居の成長写真を随時みたいはずの要望に対して、138コメントのように販売戦略的理由にここの契約者とは思えないネガティブなコメントする方も怪しいと思います。
    指摘にされたことに対して、身に覚えある営業の方が反応してるんだとここは割りきりましょう。
    それにしても、営業さんはこの専用スレの投稿はやめてほしいですね。
    自らここに入居予定の営業さんなら別ですがね。

  87. 140 契約済みさん

    >>139 契約者さん
    138ですが営業ではなく契約者です。
    勝手に決めつけるのはどうかと思います。
    そもそもここは住民スレなので営業が書き込む理由がよくわかりません。
    検討スレならわからなくもないですが。
    参考までに貴方が営業の書き込みと判断したレスを教えてください。

  88. 141 契約者さん5

    もうこの辺で一旦気分切り替えて明るいコミの場にしませんか?
    来年の夏から皆さん仲間通しですし。

  89. 142 契約者さん6さん

    >>141 契約者さん5さん
    +1

  90. 143 住民板ユーザーさん5

    >>141 契約者さん5さん

    おっしゃる通り。好戦的なレスはここでは見たくないです。

  91. 144 入居予定さん

    営業云々の話は荒れるのでスルー推奨です

  92. 145 契約者さん1

    >>129 契約済さん

    >>129 契約済さん
    天気、パッとしませんでしたが、リクエストに応えて一先ず東西南北方向から見てきましたのでアップしますね。
    18階まで伸びていて北側山手線高架の「空蝉橋」からも見てきました。
    参考にならなかったら御免なさい。

    1. 天気、パッとしませんでしたが、リクエスト...
  93. 146 契約済

    >>145 契約者さん1さん

    有難うございます。
    もう18階までとは驚きです。
    天気が良いとまた違う顔するのでしょうね。

    それにしてもアパがそこまで高いとは驚きでした。

  94. 147 契約者さん1

    大塚エリアに限定するなら、地上からの高さ(標高)はこれが最も高い建物になるのではと思うのですがどうなんでしょうかね。
    アパも坂を下る分、同じ階層でも若干目線が下方位置になるでしょうしね。

  95. 148 契約済みさん

    全部屋売れてほしいんですけど、どうなんですかね

  96. 149 契約者さん2

    いよいよ本日第3期登録受付の最終決戦日ですね。
    MRの盛況もあり、明日以降の残数とか結果を注目したいですね。

  97. 150 契約者さん1

    バルコニーとか窓に網戸が付いてるかご存知の方いますか?

スムログにマンションマニア「ルフォンザ・タワー大塚」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸