大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央プライムステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央プライムステージ
匿名さん [更新日時] 2010-07-28 16:34:13

千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米
物件HP:http://www.scps.jp/



こちらは過去スレです。
千里中央プライムステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-07 13:11:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央プライムステージ口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    近所のタワーが倒れかけた時に、しょーがなく買った人が多いとか。

  2. 903 匿名

    他のマンション購入済みだし満足してる。 妬み渦巻く君たち***とは違う。
    マンション住人の話しが見たかった。残念〜。

  3. 904 匿名

    騒音に対するこれまでの話をまとめると、

    静かで緑が多いという一般的な北摂のイメージとは異なり、騒音源に取り囲まれている。
    それを素直にウルサイと感じている住民も居れば、
    それを騒音とは認めたくない住民も居る。

  4. 905 匿名

    ***の批判合戦か。

  5. 906 項羽

    バス通り2面、学校、老人ホームに囲まれた
    「四面騒歌」のマンションはココですか?

  6. 907 二十世紀少年

    つまりこの9月13日に、世界の国からこんにちが夜中に歌われて解散ですね。

  7. 908 匿名

    >>907
    関係なし

  8. 909 物件比較中さん

    中層階まではかなりうまってきてますね。モデルルームもかなり人が来てました。
    できれば高層階にしたいのですが、やはり手が届きません。
    パークハウスも待ちたい気がしますが、西町のほうが好きだし、小学校の転校もできるだけ早い方がいいかななんて思ってます。

  9. 910 匿名さん

    > できれば高層階にしたいのですが、やはり手が届きません。

    同じ間取りで階が1つ上がると150~200万円ぐらい高くなりますね。
    それほど眺望や日当たりに差はないと思うのですが、他に理由があるのでしょうか。

    千中の他のマンションでは50-60万円/階ぐらいだったと思います。

  10. 911 匿名さん

    889さん同様うちも小学校は気になりませんがね~
    バスの音は窓あけたら聞こえるね
    ちなみに、コーラスはシニアハウスからではなく、
    マンション内のある部屋でしてるらしいよ
    同じ入居済み住人から聞いた話。
    まあ、そっちの方が非常識で問題だけどw

  11. 912 匿名

    飛行機って通りますかね?

  12. 913 匿名さん

    ベランダでの喫煙もね

  13. 914 匿名

    プラウドの価格、思ったほど安くなかったが、ここよりかなり安い。
    素人の私でもここは終わったとわかる。後は、安売りで、売り切るしかないかな。

  14. 915 匿名

    >> 911
    まだ入居して1年たっていないので、小学校の騒音の判断は早すぎです。
    例えば、運動会シーズンになると1-2ヶ月間、連日大音響で練習しますからね。
    その恐ろしさをあなたは知らない。

  15. 916 匿名さん

    学校とか公園の近所って、よさそうに見えて、ほとんどの人が住んだ後に文句いってますよね。選択肢はたくさんあったはずなのに、わざわざ選択しておいて、文句をいうからたちが悪いです。

  16. 917 匿名さん

    駅から少し離れた方が静かと思いきや、

    意外とタワーとレジデンス(特に東向き)が静か。

  17. 918 匿名さん

    千里中央駅の西側は東側よりかは人気が落ちるって不動産やさんが言っていました。東側は静かですから。

  18. 919 匿名さん

    西側は、
    駅へ行く時に御堂筋を橋で渡るのが怖いし表記上の徒歩時間より遠く感じる。

  19. 920 匿名さん

    プライムからだと、上が怖いなら、御堂筋の下を抜けたらええのに??
    なんで、わざわざ、上を渡るのか意味不明??
    もしかして土地勘なしですか??

  20. 921 匿名さん

    下は下でトンネルが怖いし坂道になるからヤダ。

  21. 922 匿名

    駅から徒歩5分といっても、トンネルを使うと階段&坂道がだらだらと続いて疲れます。
    平坦な道5分のパークハウスやELDOと比べると見劣りします。

  22. 923 匿名さん

    土地勘あれば東町>北町>西町ですよね。

  23. 924 匿名さん

    土地勘なくてもその順だろ。ひととおり歩き回ればすぐ分かる。

  24. 925 匿名さん

    どうせ、地下鉄で帰ってくるんだろ、トンネルだろうが、橋だろうが、階段上る数は同じやんか!
    北町だって、ゆるい上り坂やんか!あー、やだやだ買えないやつ。

  25. 926 匿名さん

    北町と東町ならエスカレーターがあるから楽ちん。
    西町はトンネルと坂道or御堂筋の橋のどちらかを選択せねばならぬ。

    オフィス街を抜けないといけないのも、う~ん。。。

  26. 927 匿名さん

    そのオフィス街を夜、通るのが、人気が落ちる理由みたいです。

  27. 928 匿名

    半暗いオフィス街は仕事帰りの開放的な気分を凹ますのはわかる気もする。 せっかく駅近くなのに残念だね。

  28. 929 匿名さん

    本当。こんなカス物件買ったやつ残念だね。

  29. 930 匿名さん

    カスとは言いすぎ。桃山台よりかはいいと思うから。でも、ちょっと調べれば、今後の供給なんて分かりそうな気もするので、まあ、急ぎすぎかもね。パークの値段次第だけど。

  30. 931 匿名

    カスと言う君はどのランクの家を買うのかな? 度を超えた批判を書き込む度に自分が惨めになるぞ(笑)

  31. 932 匿名さん

    私もカスだとは思いません。

    トンネル、橋、オフィスなどが話題になっていますが、
    府内の他の物件と比較してもかなり良い物件だと思います。

    ただ、千里中央のレベルが高すぎるだけ。

  32. 933 匿名

    パークハウスに魅力なし

  33. 934 匿名さん

    なんで急にパークハウス!?

    いいじゃん、パークハウス。
    高いだけあって。

  34. 935 匿名さん

    府内を比較したというけれど、いったいどこと比較したのですか?
    私は、北摂と市内で90平方超えの広さで探したけど市内にしました。ここは平方あたりが高すぎたよ。

  35. 936 匿名

    北摂育ちは市内に一切魅力感じないよ。 市内といってもピンキリ。何故市内が便利と思うのか、土地が高いと勘違いしてんのかわからん。環境、治安、品性全てが全く対象外。悪いが市内物件とは分けたい。まだ千里タワーと比較する方がマシ。

  36. 937 匿名さん

    言えてる。千里中央と市内じゃ比較にならない。

    中でも千里タワーは良い。

  37. 938 匿名さん

    935です。
    北摂(池田、箕面、川西)で30年育ちました。千里中央の近辺はマンション探しでまわりましたが、北摂なのに自然が少なくて、大阪市内もターゲットにいれました。そして、大阪市内を選択しました。

  38. 939 匿名さん

    大阪市内とは求めるものが違いすぎる。
    むしろ夙川あたりと迷う、そんな感覚です。
    (千里タワーは別の意味で論外。あの事故さえなければ・・・ですが今となっては)

  39. 940 匿名

    北摂はもともと高い。環境がいいのはイメージかもしれないが、確かに人気がある。市内や泉州などとは全く違う。千林商店街のおばちゃんをTvで見て、カルチャーショックを受ける北摂の人間は多いはず。それが地域差。

  40. 942 匿名

    私も池田、豊中で35年過ごしたけど、やはり離れられません。割高でもこっちがいいな。市内は働くとこ、遊ぶとこってイメージです。価値観の問題ですね。少なくともこのマンションを検討してる人(購入者)は千里中央近辺しか興味ないと思います。

  41. 945 匿名さん

    ふたたび、935です。
    夙川は賛成です。市内に10年ぐらい住んで様々な歴史や文化を満喫したら、夙川駅の北側徒歩5分程度のところに一戸建てを購入しようと思ってます。新築は無理なエリアなので、古家ごと購入して、建て替えでもするかと考えてます。

  42. 946 匿名

    ↑何しにこの掲示板来た? ?

  43. 947 匿名さん

    いいではないですか。いろんな方がいて。

  44. 948 匿名

    北摂に一度住んだら北摂以外には住めないとよく聞きます。

  45. 949 入居済み住民さん

    ここに魅力を感じて諸条件が合った上で、住みたい人が住めば良いだけだと思う。
    この掲示板は、ここに興味が有る方、住民からの情報がほしい方のみのサイトで有るべき。

    他のマンションの掲示板よりカキコが活発なのはなぜだろう?

  46. 950 匿名さん

    北摂といっても吹田・豊中の千里ニュータウンは別格。
    中でも地下鉄御堂筋線につながっている千里中央は最強でしょう。

  47. 951 匿名

    949様
    お気持ち察します。近所の他マンション購入者です。変なカキコミは無視して、どんどん住人の方も掲示板に参加してみてはいかがですか?でも既にご近所付き合いが始まってあまり掲示板も必要ではないのかもしれませんね。
    うちのマンションはまだご挨拶程度ですので、掲示板は貴重な情報交換の場になっています。

  48. 952 匿名

    カキコが活発なのは、理由は不明がだ注目度が高いということ。
    購入者にとって嬉しくない情報は 変なカキコミ と一蹴すべきではないです。
    ポジ・ネガどちらの情報も重要で、それをどう解釈して購入判断に結びつけるかは検討者の判断。

    住民の情報交換なら住民板でどうぞ。ここは検討板です。

  49. 953 匿名さん

    952は偉そうなこと言ってるけど、情報発信者が本当に検討者か購入者かなんてわからんやん。
    ネガ・ポジ両方の意見があるのが健全な掲示板なんは当然やけど、それなら「変な書き込み」って発言も一つの意見やし、それを否定してしまうことに矛盾があると思うけど。
    別に誰がどんな書き込みだってできるし、今も実際にそうなってるんちゃうん。

    >住民の情報交換なら住民板でどうぞ。ここは検討板です。
    あなたの偏った意見で別に結構やけど、住民の情報交換も続けてもらいたいものです。

  50. 954 ……

    このスレは いつも雰囲気悪いね。住んでも雰囲気悪そう。住人もプライドばかり高そうで 近寄りたくない感じだわ

  51. 955 匿名さん

    千里中央付近で住んでいる人の品が良さそうなのはどのマンションですか?

  52. 956 入居済み住人

    入居して4ヶ月ほどたちますが、マンション内のエレベーターなどですれ違う際も皆さん気持ちよく挨拶してくれますし、若い方も多いのでプライド高いとかそういう印象は感じたことはありませんが…。それより1階の販売事務所はいつまで営業されるんでしょう?テナントまだ決まってないんでしょうか?

  53. 957 匿名さん

    ガーデンヒルズ

  54. 958 匿名さん

    タワーでしょ。
    上品で温厚そうな人ばかり。

  55. 959 匿名さん

    954さん
    じゃ!近寄らなきゃいいじゃん!

  56. 960 匿名さん

    ↑あなたもそんなに怒らないの!書き込みがなくなっちゃったじゃん。

  57. 961 物件比較中さん

    市内を中心に物件検討していたが北摂は緑と商業施設とバランスよくあっていいですなぁ。
    その分高い。。。
    ここの物件安くなればいいけど既購入者にとっては嫌なところでしょうね。

  58. 962 購入検討中さん

    千里中央が高い理由って、緑と商業施設のバランスなんですか?あんまりバランスしているように思えないのですが。

  59. 963 匿名

    千中高いだけ。
    そんな金出しても住みたい場所なんか謎。
    マンション乱立してて完全に過剰供給。

  60. 964 匿名さん

    >>962

    東町公園通って、ジオメゾンとかガーデンヒルズ見に行って来い。

  61. 965 匿名さん

    964さん、東町公園があるだけじゃないですか。あれで緑ですか??
    千里中央が致命的なのは、大型トラックががんがん走る中央環状線からも新御堂筋からも100~300メートル程度しか離れていないことです。こんな騒音&大気汚染環境での中にあるあの程度の広さの公園で、緑があるとはいわないよ。

  62. 966 物件比較中さん

    東町は個人的にいいと思うのですが個人差ですかね。
    ちょっと夜中は怖い雰囲気でした。
    千里中央徒歩10分圏内は値打ちあると思うのですが。
    でもお金に余裕があれば住んでみたいです。。。

  63. 967 匿名さん

    このマンションはそろそろ完売に本腰かな

  64. 968 匿名さん

    千里中央には6000万円越えのマンションがかなりある。しかしながら、この購入層を満足させるレストランやケーキ屋やパン屋が千里中央には1軒もない。ただし、千里中央から車で10分の範囲を統合すると、すべてがそろういいエリアになる。千里中央は、車であっちこっちへ行きやすい、千里の中心ということで評価が高い。

  65. 969 匿名さん

    おしゃれなスポットは少ない。
    逆に出きれば人気店になるチャンス!?
    まぁとにかく北摂はいいですね。
    このマンションはバス騒音が気になる・・・。

  66. 970 匿名さん

    東町公園いいですよね!!広さうんぬんより、あの緑の多さ、緑の深さがすごいです。まるで山の中ですよね。まぁ、もともと山の一部分だったと思うので、当り前か…。
    ただ、夜はちょっと怖いかも、確かに。

    東町公園に行って、騒音や大気汚染は感じたこともありませんが、千里中央周辺の具体的な観測データをお示しいただけると幸いです、965さん。

    梅田から20分圏内のターミナル駅徒歩3分であの緑の深さのある場所は他にはないと思いますよ。メゾン千里とかもいいかもです。場所によっては意外に騒音もなくて、緑が多くて、駅に近くて最高かも。

  67. 971 匿名さん

    はい、どうぞ、基準値超えてますね。
    http://soramame.taiki.go.jp/soramameGraph/GraphWeek.php?MstCode=272035...

  68. 972 匿名

    > 971さん、面白いデータを紹介頂きありがとうございます。

    ここは千里と言っても千里西町ですね。

    また、光化学オキシダントが基準値を超えていますが、大阪府内の全ての測定局で同じく基準値を超えています。つまり、新御堂や中環からは何キロも離れている場所でも同じく基準値を超えています。
    よって「千里中央が致命的なのは、大型トラックががんがん走る…」の根拠としては不十分ですね。
    単に大阪全体で大気が汚染されているということです。


    ここから大阪府を選んで、各測定局のOX値を見て下さい。赤い数字が基準値超えです。

    http://soramame.taiki.go.jp/MstItiran.php

  69. 973 匿名さん

    元の要求は、<千里中央周辺の具体的な観測データをお示しいただけると幸いです、965さん。>でしたので、このデータを出しただけのことです。
    データはデータとして表示するのみがいいのではないでしょうか?素人が解説しても、責任もとれないし、大阪府全体が汚染されているという素人の理論は不要なのではないでしょうか、972さん。

  70. 974 匿名

    この千中の雰囲気はどうもなじめないね。。
    一昔前の施設の臭いがします。

  71. 975 匿名

    では、「基準値を超えてますね」とは、何を言いたかったのでしょうか? これだけでは意図が不明です。 973さん。

  72. 976 匿名さん

    975さんへ、私は、以下のように考えました。
    光化学オキシダントは、車の排気ガスや工場の排気に深い関係があります。大阪府は、そのような影響がありそうなところ(たとえば幹線道路の近く)に計測機を設置して監視するようにしました。千里中央は、つまり車の排気ガスの汚染が想定された地域ということです。 で、測定結果は、それを証明するように基準値を超えていたということですね。ただ、それだけのことです。大阪府全体が汚染されているのか、それとも設置場所の特性なのかは、なんともいえないですね。

  73. 977 匿名さん

    結局西町は排気ガスの影響が残りやすいって印象になりました。
    でも大阪ならどこがいいのかわからない・・・。
    東町は緑多いしまだ影響が少ないと素人は思ってしまいます。
    冬の夜とかになると暗くなるし子供の一人帰りはやや不安。

  74. 978 匿名さん

    で、結論はここは通常より空気汚染が進行しているってことでいいの?

  75. 979 匿名さん

    まー箕面新町にでも住め!!ってこった。

  76. 980 匿名さん

    どうせ空気が悪いなら、市内の方がいいね。
    市外はなにかと不便

  77. 981 匿名

    新町→森町 ですよ。 肝心なところで…… まちがえましたね

  78. 982 975

    976さん

    意図は理解しました。
    しかし、これまでの議論の流れからすると、皆さんは千里中央(特に千里東公園)の空気汚染状況が、他と比べてどうなのか知りたかったはずです。少なくとも私はそうでした。

    この状況において、971の投稿はミスリードな情報の提供方法ではないでしょうか。

    978の「で、結論はここは通常より空気汚染が進行しているってことでいいの?」もあなたの意図とは異なる解釈をされてますね。

  79. 983 匿名さん

    大体にして、「豊能町役場」ですら光化学オキシダントは基準値超えてるじゃねーか!!

    箕面森町だろーが、どこでも大気汚染は一緒だな。

    まぁ、見た所、北海道とか島根とかは基準値以下みたいだから、気になる人はその辺に住めばいいんじゃないか。

  80. 984 匿名

    ここは、最近売れた部屋あるのかな?
    プラウドが売れきれるまで、我慢が続くのでしょうね。

  81. 985 匿名さん

    豊能町というだけで、きれいだと思うのはいかんなあ。この場所をよくみてみ、ダンプカーがたくさん走る、432号のすぐ横やろ、ここの測定局は。近くに緑がたくさんあるとか、目の前に深い緑があるからといっても、近くに汚染源があれば、こんなもんやということやろ。

    つまり、新御堂筋(おっと、これも432だったな)や中央環状線の頻繁な渋滞と中国自動車道の大量のトラックを考えると千里中央は、かなり高レベルの汚染になってるだろう。

  82. 986 匿名

    高い低いは相対的な指標です。

    >千里中央は、かなり高レベルの汚染になってるだろう

    というからには比較対象があるわけですね。
    どこに対してどれだけ高いのか根拠データを希望。

    豊能町役場の光化学オキシダントより高いといってるだけでは?

  83. 987 匿名さん


    おいおい、常識で判断しようや。
    大阪で最も交通量の多いふたつの幹線道路のインターチェンジがある場所の排気ガスの濃度が高いか低いかの根拠データなんていらんやろ。
    逆に、そのようなエリアの排気ガスの濃度が低いといえば、根拠データを示す必要があるだろうけど。

  84. 988 匿名さん

    ではインターチェンジからどのくらい離れれば良いのでしょうか?
    100m? 500m? 1000m? 10000m?

  85. 989 匿名

    主観で高い!高い!と言っても議論にならんだろ。
    高いというから、その根拠をしてと言った訳です。
    誰も低いとは言っていないぞ。論点をすり替えですか?

    千里と豊能町の測定局で光化学オキシダント(OX)の測定結果が大差ないということは、
    大気汚染レベルに大差がないことがデータで裏付けられたということ。

    987さんの常識と事実が異なる結果になっている原因は、
    ・大阪全体で大気汚染が進んでいて均一化している
    ・インターがあるからといって大気汚染が酷いという、仮説が間違っている
    などが考えられますね。

  86. 990 匿名

    千里中央の大気汚染レベルは具体的に健康被害があるのか? 医学的なデータも出して欲しい。
    千里中央で健康被害になるのと、大阪市内で犯罪に巻き込まれるのと、どっちの確率が高いんだ?あ、大阪市内は空気がきれいな街でもなかったな(笑)

  87. 991 匿名

    >>940
    え?北摂の人って何にも気付いていないんだね。
    他の都道府県の人から見たら北摂も千林も泉北も同じ。
    女性はみんな豹柄の服を着て、どこでも大きい声で喋る、治安・マナーの悪さは一級品、とにかくコテコテ、低所得ばっか…

    つまり千中も千林も泉南も同じ狭い大阪に属してるんだから大して変わらないってこと。
    大事なことなので二度言いました。

  88. 992 匿名さん

    常識っていうか単なる素人の主観でしょう。

  89. 993 匿名

    >992
    ここにもイノナカカワズさんが一人

  90. 994 匿名さん

    ここの議論は、緑が深い東町がクリーンであるということから始まりましたが、その仮定は誤りで、大阪府の他の地点と同程度であるということで議論は終了です。ご苦労様でした。

  91. 995 匿名

    ナイスまとめですね。そうゆうことです。ご苦労さまでした。

  92. 996 匿名さん

    987が正しいですね。

    ウィキペディアの千里ニュータウンの項目に、以下のように書かれています。

    「道路や公園などの社会基盤施設は、大阪府が管理していたが、開設20周年目に予定通り、豊中市及び吹田市に引き継がれた。緑地が多く、全体としては自然環境に恵まれているが、交通量の多い新御堂筋(国道423号)や大阪府道2号大阪中央環状線の近辺、特にそれらが交差する千里インターチェンジ付近を中心に、地域によっては大気汚染や騒音の影響を強く受けている場所もある。」

  93. 997 匿名さん

    あんだけの車が走ったら、他より大気汚染してるのは当然やろ、汚い工場がいくつもあるのに等しいわね。

  94. 998 匿名さん

    >>994
    ちゃんと読め。

    もともと964は、緑と商業施設のバランスのとれている場所として東町公園周辺を挙げただけで、クリーンだとか空気がきれいだとかいう話など全くしとらん。

  95. 999 匿名さん

    まもなく1000なので順次こちらへ移動をお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84625/

  96. 1000 匿名

    わかりますた。

  97. 1001 匿名さん

    移動します。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸