東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 23:33:16

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 7156 契約者さん1

    パパさん落ち着いて

  2. 7157 契約者さん5

    犬を蹴り飛ばす発言が思い出されますね

  3. 7158 契約者さん5

    >>7155 契約者さん1さん
    こういう異常な人がいると掲示板もマンションの雰囲気も悪くなるから、もし本当に住民なら関わりたくないな。住民じゃないことを願いたい。

  4. 7159 契約者さん2

    駐車場と道路の出入り口のところで歩道からエントランスに向かって(逆もあり)斜め横断してくる奴が結構いて危ない

  5. 7160 契約者さん4

    防災センターに一般EVにペットと乗っても問題ないか確認しましたが、吠えたり迷惑を掛けなければ乗っても問題ないとの回答でした。

    カート内でペットが大人しくしてるのにクレームする人がいても我慢してくださいとしか言えないとのことでしたので、無駄吠えしないようにちゃんと躾が出来てるワンちゃんは一般EVにガンガン乗っちゃってください!

  6. 7161 契約者さん8

    >>7160 契約者さん4さん
    そうなんですか。ご確認ありがとうございます。私はワンちゃん飼ってますが、そうなるとまたペット否定派の方々が異論唱えて、防災センターに問い合わせしないで頂きたいです。管理人を問い詰めても困ってしまうので、現状のルールに異議があるなら、理事会などに参加して意見した方が建設的だと思います。ただ、先のアンケートを見ても、ペット肯定派も約半数いますから、既存のルール変更は難しいと思います。

  7. 7162 契約者さん8

    約4割くらいはペット飼ってる人はいそうですね。

    1. 約4割くらいはペット飼ってる人はいそうで...
  8. 7163 契約者さん1

    ミッドの入居のしおりには、ペットとエレベーターに乗る際は非常用エレベーターをご利用くださいと書いてあります。
    ミッドの防災センターがペットが一般エレベーターOKと回答しているのであれば入居のしおりと相違があり、困惑します…

  9. 7164 契約者さん2

    >>7161 契約者さん8さん
    うちにもワンちゃんがいて、来月ミッドに引越予定です。ここでのやり取りを読んで、悲しい気持ちになっています。
    購入時にペット動線やエレベーターについて営業さんに確認しています。非常用を使うよう努めてほしいと言われました。多くのワンちゃんがいることになっても少ない非常用だけを使うのか、引越など業務で使用する方にも迷惑かからないかと聞きました。予定の管理規約では非常用が努力義務で、マストではない、運用して不都合があれば変えることも可能と言われました。
    入居したら、まず非常用を使います。多分ほかのワンちゃんと同乗することがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。不都合や改善案があれば話し合って行きたいと思います。

  10. 7165 契約者さん1

    >>7160 契約者さん4さん
    がんがん乗っちゃって下さいね、、、
    私もペットを飼っていますが品位を疑う発言にゲンナリです。

  11. 7166 契約者さん8

    >>7164 契約者さん2さん
    ペットを飼われている皆さんが貴方のような常識的な考えの持ち主であると嬉しいです。

  12. 7167 契約者さん8

    >>7160 契約者さん4さん
    例え努力義務だとして努力もせずに通常EVにペットと同乗し、もしウチの子がアナフィラキシーをおこしたらどうしてくれるんですか?

  13. 7168 契約者さん3

    >>7167 契約者さん8さん
    努力目標の解釈も難しいですね。例えば、一般EVと非常用EVでは、移動時間が一般EVの方が短いので、時間に余裕がある時は非常用EVでもいいが、努力はしたがどうしても間に合わなくなってしまった時、ゲージに入れて他の方に迷惑をかけなければ、一般EVに乗ってもよいというのが現状のルールかと思います。ペットと同じ空間にいるだけで迷惑というのは、ちょっと乱暴な話で、ペットと共生できるマンションと分かった購入されてると思いますので、ご理解ください。

  14. 7169 契約者さん3

    ミッドの一般エレベーターにもペットボタンを付けて欲しいな…

  15. 7170 契約者さん5

    >>7168 契約者さん3さん
    その通り。ゲージ内で大人しくしてるペットも一般EVに乗るなという主張は現状の規約では認められないので、本当にそうして欲しいなら努力義務から禁止事項に規約変更するしかないだろうね。難しい気がするけど。。

  16. 7171 契約者さん4

    「都心の高級マンションに住む愛犬家」に人気のエリア、勝どきは2位だそうです。

    https://news.mynavi.jp/article/20231027-2802667/

  17. 7172 契約者さん6

    >>7167 契約者さん8さん
    こんなペットだらけのマンションに重度のペットアレルギーを持つ子供を住ませるのは虐待だろ…

  18. 7173 契約者さん1

    >>7167 契約者さん8さん
    子どものためにエレベーターを1台見送るのが良いですよ
    心に余裕が無さすぎて心配しています

  19. 7174 契約者さん1

    >>7172 契約者さん6さん
    ペットだらけ?なのは結果論であって当初からペットは非常用EV使用の説明を受けて購入している。
    そもそも一般的な分譲がペット不可でPTKがごく稀にみるペットと共存できるマンションだというなら文句は言わないけど、ペット不可の分譲なんて数えるほどしか存在しないだろ?
    なのに君の理論には無理があるし子供のアレルギーに悩まされて日々ショック症状に怯えながら生活しているこっちの気持ちも無視して虐待とは名誉毀損だよ。

  20. 7175 契約者さん6

    >>7173 契約者さん1さん
    一台見送ってもアレルゲンは残留するのよ!オレはアレルギーはないけど臭いから勘弁してほしい。

  21. 7176 契約者さん6

    どっちの意見必死すぎて怖いけど、人体に害をなす可能性があるのは敢えて一般EVを使おう理論のペット持ちの方だよね。

  22. 7177 契約者さん2

    >>7174 契約者さん1さん
    子供がそこまでの状態なら、私だったら戸建てかペット不可賃貸マンションに住むと思う。
    子供は自分で住む場所を決められないから、そこは親が子供最優先で考えてあげようよ。

  23. 7178 契約者さん8

    >>7177 契約者さん2さん
    7174さんレベルじゃないにしても同じような悩みを持つ人は数多くいるけど、そんな人はタワマンは諦めて郊外の戸建てや賃貸に住めって事?

    そもそも当初から説明があったペットは非常用EVを徹底するのが先決かと思うけど。その上でアレルギーを持つ人も自己責任にPKTに住めば良いんじゃない?

  24. 7179 契約者さん8

    自分が加害者になる可能性があるにも関わらず通常のEVを使おうとする意味が理解できん笑

  25. 7180 契約者さん3

    同じような書き込みばかりでいい加減見るに耐えないので書き込みますが、直接抱えていれば非常用EV、クレートやバッグで手荷物扱いなら一般EVも可能というのは一般的な公共施設でも同様ですし、管理規約なり防災センターの回答の通りです。これを常識の範囲で守っていれば何も問題ありません。

    もう何度も管理規約なり防災センターへの確認結果を複数提示しているのに感情論で長文&煽りをしているのは、他の方も指摘している通り恐らく昨年もペット問題で暴論を吐き散らかした挙句に晒されていた例の〇〇さんだと思います。非論理的かつ攻撃的な文章やら自作自演くさい連投とやり口からバレバレです。

    別人なのか前回で反省してないのか知りませんが、いい加減合理性のない議論を書き込んで住民板荒らすのやめませんか?ここで何を言っても貴方の意見で規約変更が無理なのは自明ですよ。なぜなら貴方の考え方こそ非常識だからです。

    もうこの整理の通りルールとマナーを守っていきましょう。で終わる話題ですから、これ以降くだらない感情論の書き込みは無視しましょう。

  26. 7181 契約者さん4

    >>7175 契約者さん6さん
    その理論だとペットを飼っている人の洋服にはアレルゲンがべったり付着してますから、その人がペットを連れていなくても同乗したら大変なことになりますね
    集合住宅には向いていないのではないかと心配になります

  27. 7182 ああああ

    >>7160 契約者さん4さん

    誓約書に基づいて、すぐに防災センターに苦情連絡しましょうね。

  28. 7183 契約者さん7

    >>7163 契約者さん1さん

    ペットを飼っている住民の暴走が激しいですね。

    後で入居のしおりをキャプチャで貼っておきますね

  29. 7184 契約者さん4

    >>7165 契約者さん1さん

    炎上目的のコメントが多いね。

    入居のしおり読んで、それに沿ってペット飼えばいいだけの話しなのにね。

    ペットは非常用EVを使いましょうね。
    マナーを問われると思いますよ。

  30. 7185 契約者さん1

    ミッドの住戸ですが先月末あたりから毎日、数時間程度、風呂場から下水のような臭いが出てきて困っています。他に同じ状況の方いらっしゃいますでしょうか。

  31. 7186 契約者さん1

    議論が劣勢になるにつれ、あの人の子供の設定が重度のアレルギー患者に変遷してて草。

    騒いだら吠えられた → ペットがいるだけで怖がる → アレルギーが気になる子もいる(自分の子ではないが) → アナフィラキシーを起こすかも(自分の子が) → アレルギーに悩まされて日々ショック症状に怯えながら生活している

    子供を利用した見え透いた?ばかりついてないで、あなた自身がただ嫌なだけだと正直になりなさい。可哀想だけど、その嫌な気持ちは規約変更しない限り、続くけどね。

  32. 7187 匿名さん

    みんな釣られすぎだろう。笑

  33. 7188 契約者さん6

    ペット飼っている住人はマナーにはホント気をつけてくれよ!規定もよく読んでください!

    マナー守らなければ、即防災センターに通報します。
    最初が肝心なので。

  34. 7189 契約者さん3

    >>7186 契約者さん1さん
    犬が嫌いです

  35. 7190 契約者さん2

    >>7185 契約者さん1さん
    住居で感じることは今のところないですが、都営大江戸線からライフ横に上がってくるエレベーターが下水臭いです。地下鉄と近いミッドが影響受けてるんですかね、、?

  36. 7191 契約者さん3

    >>7185 契約者さん1さん
    今のところ気になりませんが、以前住んでいたマンションでは風が強い日は下水管を通って臭気が逆流し臭う時がありました。同じ現象ですかね?

  37. 7192 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 7193 ミッド高層住民

    晴海への小橋は今日オープンするんですね?https://www.city.chuo.lg.jp/a0038/machizukuri/dourokyouryou/kyouryou/a...

  39. 7194 契約者さん2

    >>7193 ミッド高層住民さん
    時が経つのは早いですね。まだまだ完成は先だなと思ったからあっという間。ドゥトゥールとハルフラ民が流れてきて飲食店の賑わいが増えるかもしれませんね

  40. 7195 契約者さん1

    住民ではなくペットボタンつけなかった三井が悪い

  41. 7196 匿名さん

    子供がいない高齢夫婦とかペットが子供みたいなものなので、刺激するのは良くないと思うよ。ペット嫌いとか個人的な意見を言って怒られるのも仕方ないです。だって犬=お子さんなんですから夫婦にとっては。

  42. 7197 契約者さん3

    抱っこは非常用EV!
    キャリー等に入れ他者に迷惑をかけなければ一般EVも可!
    これが最終の見解でしょ。何度も蒸し返すなよ。

  43. 7198 テル

    【教えてください!】ミッドに住まれている方に質問です!
    パークタワー勝どきノース?の建設に向けて、向かいのマンションが解体中だと思いますが、騒音はどんな感じですか?

    真向かいの部屋を購入したのですが、騒音はじめ、ほこり・ちりが部屋まで入ってしまうのは避けたいなぁと思いながらも、どのくらい支障があるのかお伺いしたいです。

  44. 7199

    >>7197 契約者さん3さん

    いやいや、全部非常用EVですよ。

  45. 7200 契約者さん1

    >>7198 テルさん
    ノース?側ではないですが音は全く聞こえませんよ。

  46. 7201 事業協力者

    ノース出はなく正式名はイーストと言います。
    まだ解体工事が始まったばかりなので、音はまだしません。
    これから重機など使い本格解体工事が始まったら、これから暖かくなるのでかぜの強い日など壁など砕くので要注意です。

  47. 7202 契約者さん8

    >>7198 テルさん

    ミッド購入者です。
    寒いのと花粉で閉め切っていることが多いからかもしれませんが、音も粉塵も気になったことは今のところないです。

    住心地最高ですし、地震の揺れも全く感じませんし、良いですよ!
    ご入居お待ちしています。


  48. 7203 契約者さん2

    びっくりするほど音が聞こえないよな。隣に小さい子供のいるファミリーが暮らしてるはずだが泣き声すら聞こえない。ただし風の音はビュンビュン聞こえるね!

    地震の揺れなさにも驚いているよ。港区にいた時は酷かったが。

  49. 7204 住民さん1

    黎明小橋が開通しましたね!
    大きなメリットを受けるのは主にドゥトゥールをはじめとする晴海の人達なのでしょうが、我々も晴海四丁目施設などへは行きやすくなったので、また資産価値が上がると思っています。

  50. 7205 契約者さん1

    >>7204 住民さん1さん

    小橋からの眺め、良さそう。
    私は未入居のサウスの東向きなので、夜のライトアップも楽しみにしてます。

  51. 7206

    築地跡地再開発事業の内容が明らかになれば、高層階納税部屋は恩恵受けるだろうな。つられて下層階も上昇するだろうけどな

  52. 7207 契約者さん1

    ミッドの引越ってもうひと段落したのかな
    早く養生が取れてほしい

  53. 7208 契約者さん1

    ミッドの引越ってもうひと段落したのかな
    早く養生が取れてほしい

  54. 7209 契約者さん8

    引越ししてから換気ダクトに布フィルターをマジックテープで貼ってるのですが、トイレや脱衣所のところまで真っ黒になっていてこの辺りって空気汚れてるんですかね?
    言っても両脇に交通量の多い道路があるorゴミ処理場のスス?

    窓側にある換気ダクトの壁側は真っ黒に壁紙が色付いてしまってます。

    以前に環七の幹線道路沿いのマンションに住んでいて、空気が汚れているのが嫌でこちらに引っ越してきたのですが、室内のダクトまで黒ずんだことがなかったので、ちょっと驚いてます。

  55. 7210 住民さん4

    >>7209 契約者さん8さん

    黎明スカイレジテルや豊海のツインタワー、晴海フラッグのタワー棟工事で、埃だらけになると思ってます。しばらくは我慢です。

  56. 7211 契約者

    今、コリドーでテレカンしてる奴がいる

  57. 7212 マンション比較中さん

    >>7206 朝さん
    築地再開発が三井が9000億円かけて手がける商業、宿泊施設一体の近代的スタジアム構想なら凄いことになる

    対抗馬で上がってるらしいアニメやサブカルの聖地を浜離宮の隣に無理やり作るなんてことになったら残念
    地下鉄も引っ張ってこれなそうだし、話題も一過性で終わる
    その後の開発とも繋がらない

  58. 7213 マンション住民さん

    国際大会も開催できるスタジアムと違って漫画、アニメだと土地の格が下がる。
    文京区とか他の地域から見下されそうだし教育意識の高いファミリーには敬遠されて流入も減るかもしれない。

  59. 7214 中古マンション検討中さん

    >>7209 契約者さん8さん

    空気の悪い湾岸は、少し前なら第一種換気(壁ぽこなし)がデフォルトだったのですが、専有部が安請け合いのこちらは、三種換気故、壁ぽこ周辺の汚れが目立つんですよ。恐らくごみ焼却場や有明、汐留あたりの幹線道路からのススが湾岸の強風で流れてくるんでしょうね~。ま、10年くらいで含み益と共に去るのがベターですよ。一生住むところではないです。



  60. 7215 契約者さん7

    >>7212 マンション比較中さん
    そうですね、早くボールパークに決まってほしいですね。アニメは総合的に考えて、さすがに東京都は選ばないと思うけど、吉報を待ちましょう。

  61. 7216 契約者さん1

    >>7209 契約者さん8さん

    高層階で換気口にフィルター取り付けてますけど、引越し1ヶ月経過しても、特に汚れてませんよ。

    どっち向きですか?

  62. 7217 入居済みさん

    風呂から下水のにおいがする場合の対処

    髪の毛キャッチャーのひと回り外側の部品もくるくる回るけど、そこが緩んでいる。
    そこをちゃんと締めれば臭いは来なくなる。

    役に立ったらスタバおごってくれよ。

  63. 7218 契約者さん1

    ペットと一緒に一般EV乗ってくる人、一回くらい大丈夫だろうと思って乗っても、すぐにバレてる。

    今日EVで一緒だったおばさんが、中にいたペット(ゲージに入れてなかった)を見て、B1で降りたらコンシェルジュに速攻行ってクレームしてた。

    怖っ!

  64. 7219 契約者さん5

    >>7218 契約者さん1さん

    先日サウスの管理センターに確認した時は、
    ペット同伴者さんは車イスマークのEV
    を使用して下さいと言われました。
    逆に非常用EVは使用しちゃダメなの?
    と思った記憶があります。
    ここまで言われると絶対非常用EV使います。

  65. 7220 契約者さん1

    8階のジムから出て汗だくのトレーニングウェアのまんまでウェルカミングラウンジのソファに座ってる夫婦がいてドン引きだよ。汁をソファが吸うやん。

  66. 7222 契約者さん8

    >>7221 通りがかりさん
    あらヤダそれオレだ(/∀\*)

  67. 7223 契約者さん4

    >>7212 マンション比較中さん
    世界的に有名な築地ブランドを活かすならアニメサブカルだと思いますけどね。

  68. 7224 契約者さん6

    ミッド駐車場の空き区画が出たと思ったら、2/8以降引き渡し住戸は対象外とのこと。地権者用と一般用と明確に分けてあるのでしょうか?
    今後地権者用駐車場に空きが出ても一般分譲組には回ってこない?

  69. 7225 入居済みさん

    >>7218 契約者さん1さん

    今日は雨だったせいか、一般用EVでB1Fからワンちゃんを抱っこして下りてきた高齢の女性がいた。

    目を合わせないようにして、帽子を深くかぶって、下を向いたまま急いで出て行った。

    やっぱり、ペットと一緒に一般EVに乗せることについて、後ろめたい気持ちなんだろうな。。。

    俺は防災センターに通報するのが面倒だから、いちいち電話なんかしないけど、
    ペット嫌いな人だったら、通報するだろうな。

    マナーあるペット住民が多数だと思う(一般EVでほとんどみかけないから)、でも一部の人が、ペット乗せちゃうから、今後ルール厳しくなりそうだな。

  70. 7226 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 7227 契約者さん2

    >>7224 契約者さん6さん
    分けてるわけではなく地権者の嫌がらせですよ

  72. 7228 契約者さん2

    >>7226 入居済みさん
    KTT高層階を賃貸に出してますが、換気口から汚水が流れてきた跡があったことあります。聞いたら台風とか風が強い日に流れてきたと住んでた人が言ってました。この辺りのタワマン高層階は、風が強いと起こることかもしれません。

  73. 7229 住民さん2

    >>7223 契約者さん4さん
    中央区にサブカルなんて作るものじゃない、池袋や秋葉原の治安を見てみろよ。子供の教育どころじゃないぞ。

    三井に近隣一帯の超大規模再開発をやってもらうのが一番良い。ド派手なメジャー級のスタジアムをウォーターフロントに作って神宮のように夏は毎試合花火を打ち上げる、巨大商業施設やホテルを併設。近隣タワマンにはプロ野球選手、著名人も多数引っ越してくる。湾岸ファミリーからも東京、新橋方面のサラリーマンや権力者からも需要がある。三井と讀賣の政治力で地下鉄も早期に実現できる。

  74. 7230 契約者さん1

    まあアニメ施設になるって言われたら期待外れ感ある

  75. 7231 契約者さん8

    エレベーターのセキュリティ甘すぎないですか?
    どの階でも押せてしまうのやばいと思います。。

  76. 7232 契約者さん1

    >>7231 契約者さん8さん
    ミッドですよね。着床制限つけて欲しかったですね汗

  77. 7233 入居済みさん

    >>7231 契約者さん8さん

    プレミアムはフロアについても、そこでまたセキュリティあるけど。
    低層階賃貸民かな?

  78. 7234 契約者さん1

    >>7231 契約者さん8さん
    そんなに何を恐れてるんですか(笑)何か恨みかうようなことでもしました?

  79. 7235 契約者さん5

    >>7233 入居済みさん

    エグゼです

  80. 7236 契約者さん5

    >>7223 契約者さん4さん
    アニメサブカル?一部の外人が好むだけで、一般的には嘲笑物。
    景観も坪単価も下がりそう。

  81. 7237 ミク

    ドゥ・トゥールイースト・ウエスト・ベイシティ晴海の真向かいの部屋(サウス)に住まれている方、景観はどうですか?

    最上階あたりでも3つのタワマンに視界が遮られるのか、そうでもないのか気になります。もしお持ちであればベランダからの写真も見たいですm(_ _)m

  82. 7238 契約者さん6

    >>7227 契約者さん2さん 
    地権者の質に問題がありますよね。分譲組でしっかりやりましょう。

  83. 7239 匿名さん

    こんな書き込みしているあんたの質に問題大アリだね 笑

  84. 7240 入居済みさん

    >>7235 契約者さん5さん

    ほんとにエグゼかな?

    エグゼは住民が少ないから、直ぐに身バレするけどね。

  85. 7241 契約者さん1

    誰か防災センターに通報して。

    営利目的のパーティだから。

    1. 誰か防災センターに通報して。営利目的のパ...
  86. 7242 契約者さん2

    >>7241 契約者さん1さん
    「会ったことない人も歓迎」
    マジ勘弁・・・

  87. 7243 契約者さん3

    >>7241 契約者さん1さん

    あなた、検討板にも同じ投稿してるけど、住民なら自分で通報したら?
    もしかして、このりょーたとやらも自作自演?

    ここは怖い人多そうだから、軽い気持ちで遊びのつもりでも痛い目見るよ?

  88. 7244 入居予定さん

    >>7237 ミクさん
    入居前なので写真は撮れませんが、内覧会の時は部屋よりも真っ先に確認したくらい、私も気になってました。
    私の感想ではありますが、内陸で幾つか見たタワマンよりは遮り感は少なかったです。
    モデルルーム訪問時に見た眺望シミュレーションと実際の視界には差があって、確かにドゥ・トゥールは近いなと感じたけれど、2棟の間から豊洲方面も見渡せるし(BTTも見えました)、ミッドと見合う位置の部屋よりは気にならないかもと感じました。(ミッドと見合うお部屋も低層階は植栽が見えて素敵かなと思います)
    北向きのシティビューと迷いましたが、湾岸なので少しでも海が見たかったし。

  89. 7245 契約者さん3

    >>7241 契約者さん1さん

    来週土曜日の午後枠貸切でいる集団はビデオで記録。

    今後PtK内で同じ顔を見かける奴だろうな。
    こいつが、いつも集団で共用スペースでPC開いて仕事しているやつちゃう?

  90. 7246 通りがかりさん

    通報しましょう

  91. 7247 契約者さん4

    >>7241 さん

    5時間も時間取って目的も書いてないのに人集まると思ってんの草
    マルチの勧誘でもするんかな。

  92. 7248 契約者さん2

    妻子いる身で会ったこともない人を居住マンションに招待するのは危機管理能力が...居住マンションを不特定多数が見てるXに公開しちゃってるのも...

  93. 7249 契約者さん3

    >>7247 契約者さん4さん

    営利目的なので通報しました。

  94. 7250 入居済みさん

    興味本位で聞いて恐縮ですが、居住フロアの壁を見ていても全戸分のトランクルームが無いように思いますが、どこにあるんでしょうか? トランクルームが同じ階にある住戸は限られていて、多くは別フロアにあるのですか?

  95. 7251 契約済みさん

    >>7250 入居済みさん
    あなたが本当にミッドの住民で入居済なら、既に説明を受けているはずでは。重要事項説明にも書いてありますので、読んでみてください。

  96. 7252 契約者さん8

    昨晩ですが、ゲストルーム宿泊のいずれかの人間が自販機前の缶のみ捨てられるゴミ箱前に分別もしないで缶やペットボトル、生ゴミの入ったビニール袋3つを放置していました。
    予約した住民もそうですが(ゴミを受け取って自フロアに捨てられるので)、ゴミが捨てられないからと放置していいと考える民度の低さに愕然としました。
    昨日中に防災センターには報告しました。

  97. 7254 契約者さん4

    >>7253 住民さん7さん
    生物学上、出産できない者ですよ。ゴミも漁ってなくて袋の上から丸見えでした。

  98. 7255 ミク

    >>7244 入居予定さん
    とても丁寧に教えていただきありがとうございます!

    安心しました^^
    入居が楽しみですね!

  99. 7256 契約者さん7

    >>7252 契約者さん8さん
    直ぐに防災センターに通報して彼らに仕事させましょう。

    皆さんのフロアには注意看板立ち始めてますか?

  100. 7257 契約者さん6

    >>7256 契約者さん7さん

    8階自販機前で当方も見ました。
    写真を撮って防災へ申し入れておきました。
    新築はルールの周知徹底まで時間がかかりますね。

    1. 8階自販機前で当方も見ました。写真を撮っ...
  101. 7258 契約者さん3

    先日サウスのパーティルームで若い男女が部屋ほぼ真っ暗にして騒いでいたな。

  102. 7259 入居済みさん

    >>7251 契約済みさん
    自分のは玄関から徒歩10歩のところにあるのですけど、廊下をぐるっと回っても他の部屋の数の分だけトランクルーム無さそうだったので興味本位で聞いてみた次第です。

  103. 7260 契約者さん2

    >>7247 契約者さん4さん

    人集まっているみたいです。
    通報しました。
    こんなのが行われたらたまったもんじゃない!

  104. 7261 契約者さん1

    >>7241 契約者さん1さん

    反社勢力も含まれるかもしれん。
    全力で阻止すべき。

  105. 7262 契約者さん3

    >>7261 契約者さん1さん

    パーティルームの使用と予約ルールを厳格にした方がいいね。

    ツイッターで、一人5000円取ってパーティやる人とかいるし

  106. 7263 契約者さん2

    今パーティールーム使ってる輩もやばい

  107. 7264 契約者さん4

    ローソン前のおじさん浮浪者、おばさん浮浪者毎朝いるのなんとかならんのかね?
    不快なんだが。

  108. 7265 契約者さん5

    >>7262 契約者さん3さん
    マンションの敷地も企画するらしい。噴水横のテーブルとかかな?引くほど迷惑なんだが

    1. マンションの敷地も企画するらしい。噴水横...
  109. 7266 契約者さん4

    >>7264 契約者さん4さん
    なんとかしたいけどあそこも公開空地なの?もしそうなら排除できないなら

  110. 7267 契約者さん1

    どのタワマンも、こういうのつきものだから。ほんと、色んな人間が住んでるし出入りする。ファミリータイプのマンションとは、ぜんぜん違う。

  111. 7268 入居済みさん

    できることと言えば、10分おきにうるさいですとパーティ会場へ注意に行く。
    逆ギレされたらもうけもんで注意しただけなのに怖い思いをしましたと防災センター電話で警備駆け付け
    収まったらまたうるさいですと注意。
    以下繰り返し。
    そうすると白けてみんな帰るんじゃね?

  112. 7269 契約者さん6

    >>7264 契約者さん4さん
    見つけたら詳細含めて防災センターに通報してください!

  113. 7270 契約者さん6

    >>7268 入居済みさん

    そもそも完全に通報案件。
    外部から反社会勢力もいる可能性もあるから、防災センターは動くだろう。
    こんな奴らに荒らされるのだけは絶対阻止しないとならない。
    子供のいるファミリーも多いだろうし、危険かつ悪影響極まりない。

  114. 7271 契約済みさん

    マダムは若い男が好きだからこっそり参加してそう?

  115. 7272 契約者さん4

    >>7271 契約済みさん
    ちょっとなに言ってるか分からない

  116. 7273 契約済みさん

    りょーたさんは子供もどうぞって言ってるので、婦人が参加するのもありなのかな。と考えてしまいました。

  117. 7274 契約者さん2

    まあこういう輩を吸い寄せてしまうような共用施設を作ってしまったのが失敗だったね。
    パーティールームなどあるからパーティーが開かれる。

  118. 7275 マンション検討中さん

    ワンルームとプレミアムが混在したマンションは民度的に荒れるのは自明
    三井の開発は住む人目線では無い

  119. 7276 契約者さん4

    何が問題なのか分からない。
    実際に迷惑かけた訳ではないんでしょ?
    迷惑かけたなら通報というか出禁(利用禁止)だと思うけど。
    公開空地ってアルコールOKなの?
    調べてないから初めて知った。それは行政しっかりすべきかと。

  120. 7277 契約済みさん

    その方を見たかたいらっしゃいますか? そのアイコンの方学生なのですか?

  121. 7278 契約者さん1

    >>7276 契約者さん4さん

    外部の人間の共用部利用料を徴収するのがダメなんじゃないかな。例えば、外部の人間にゲストルームの利用させて金取ったら民泊利用してるのと一緒だからね。

  122. 7279 入居済みさん

    >>7278 契約者さん1さん

    4/6、サウス、シーサイドコテージ、5PM~10PMで、りょーたがPartyしているので、みんなでいっせいに動画に記録するのと、防災センターに通報しましょう。
    うるさいです、住民だけど迷惑です、と。

    サウス防災センター番号:03-5166-3570


    1. 4/6、サウス、シーサイドコテージ、5P...
  123. 7280 契約済みさん

    場所代は住民が払ってるというオチ。。

  124. 7281 契約者さん1

    >>7279 入居済みさん
    私はまだ未入居ですが、既に入居されている方ぜひ対応よろしくお願いします。
    こんなのが許されたらいずれ反社も来ます。

  125. 7282 匿名さん

    反社は来ないだろうけど、
    商用利用になるのでNG行為ですね。

  126. 7283 契約者さん3

    サウスの入居は4/7からなので、こいつは賃貸しているやつ。

    防災センターにみんなでクレーム入れましょう。

  127. 7284 契約済みさん

    お話できたらのぞいて見ますが、そんな悪い方ではない気がしてきました。

  128. 7285 中古マンション検討中さん

    りょーた_駆け出しPMO みたいな規約違反上等の輩には、口頭注意なんて効かないでしょ。二度と馬鹿な気を起こさせないように、金銭的な懲罰が必要。

  129. 7286 契約者さん6

    ちなみにパーティールーム商用利用は禁止しているマンションでしたでしょうか。まだ規約読んでいないので。今住んでいるマンションはパーティールーム予約時に商用申請しとけば使えるので、念の為の確認です。

  130. 7287 匿名さん

    仲間内で食費を出し合ってるだけって言われそう。

  131. 7288 職人さん

    >>7287 匿名さん
    場所代5000円と明記してるので、その言い訳は通りませんね。

  132. 7289 契約者さん3

    >>7286 契約者さん6さん

    禁止してますよ。

    防災センターでもしっかり監視するとのことです。

    すでに複数件クレームが入っているようですね

  133. 7290 契約者さん3

    防災センターに通報したところ、防火カメラは30日間記録として残しているそうで、清掃時等破損があれば、この予約したやつに、補修と清掃費を全額請求した上で、誓約書にサインさせられるそうですよ。

    防災センター経由で大きな額をこいつに請求してもらいましょう。

  134. 7291 契約者さん2

    >>7288 職人さん
    会費制じゃないのが微妙なとこついてますよね。
    場所代と飲食代をみんなで割ると書いてますし。
    こいつになんの利益もないから商用と言っていいのか。
    とりあえず迷惑なんでやめて欲しいです

  135. 7292 契約済みさん

    パーティルームの予約が取れない、とは、普段はみなさん、どんな使われ方をしているのでしょうか? 誕生会ですか?

  136. 7293 契約済みさん

    たとえば、創価学会の座談会がありまして、集まりに使いますか? 韓国では、創価学会が、とても昔からみんなやってる会になってます。

  137. 7294 契約者さん3

    友達と利用するときでも普通は場所代と飲食費割るでしょ。ひとりあたり場所代5,000円とったら儲けてるがw とは言え関係性が薄い人達を広く集めるスタイルは賛同しかねるね~~~

  138. 7295 契約者さん2

    RYOTA氏はこのスレ見てないのか

  139. 7296 契約者さん6

    >>7294 契約者さん3さん
    そう書いてないから微妙だよねって話。
    どうみても一人当たり5,000円取るとは書いてないでしょ笑
    まぁ苦情入れるのに変わらないんですが笑

  140. 7297 匿名さん

    あまりイケメンだと婦人は役に立たなくなると思います。男性が言ったほうがいいです。

  141. 7298 契約者さん3

    投資家パパさん、落ち着いてください。

  142. 7299 契約者さん6

    >>7298 契約者さん3さん
    何かあるとパパの戯言にすり替えるフシがあるけど今回のケースは住人にとって由々しき自体でしょ!あなた本当に契約者なの?

  143. 7300 契約者さん2

    全力で阻止してくれ!
    こんなのどう考えてもNG行為。不特定多数が入り、反社の参加も十分あり得る。
    防災センターさん、注意だけじゃダメです。
    既に入居者の方々、ぜひお願いします。

  144. 7301 契約者さん6

    ウェルカミングラウンジに配置してあるテーブル2セットの大理石の天板がグラグラしていたので防災センターに通報済みです。
    支柱との取り付け部分の緩み若しくは破損が原因かと。

    最近ゲストルームを使用した数人の子供がラウンジ内で騒ぎ走りまわっていたので、悪ふざけで体重をかけた際の破損かもしれないので監視カメラで因果関係を確認してもらうよう依頼してあります。

  145. 7302 契約者さん7

    >>7301 契約者さん6さん
    まつげパーマ

  146. 7303 Fれる

    >>7301 契約者さん6さん

    ラウンジで、住民の子供が学校の友達を呼んで一緒に宿題していたり、いつのおなじみのパパが息子に勉強ほぼ毎日教えていたり。

    きっと狭い部屋住んでいるんだろうね。

    精一杯頑張って、無理して狭い部屋買ったんだろうな。

    頼むから自分ので部屋で勉強しろ

  147. 7304 契約者さん4

    >>7302 契約者さん7さん
    ミッドでネイルサロン営業してる人の子供じゃなくて?

  148. 7305 契約者さん6

    パークタワー勝どき ネイルサロン でインスタが出てくるね。いいのか?

  149. 7306 契約者さん1

    ネイル営業なんてこのへんのタワマンじゃ珍しくないし、キャバクラ寮まであるマンションで今更じゃないですか

  150. 7307 契約者さん8

    騒ぐだけ騒いで、リョータの続報なし笑

  151. 7308 契約者さん1

    引っ越し見積もりにしていますが、
    戸建てから高層階、家電買い替え予定でパソコンのみ、2人家族での引っ越しで2トントラック2台です。25万と言われてびっくりしましたが20万で即決してしました。タワーマンション引っ越しは、初めてなので相場がわかりません。
    もっと相見積もり取ればよかったかなと後悔してます。皆さんいくらぐらいでしたか?

  152. 7309 契約者さん6

    サウスの皆さんはこれから引越しですよね。PTKライフは控えめに言ってサイコーですよ。これからの季節は暖かくなったら、ベランピングも楽しめます。シティビューの夜景もいい感じです。

    1. サウスの皆さんはこれから引越しですよね。...
  153. 7310 契約者さん4

    いい感じです。

    1. いい感じです。
  154. 7311 検討者さん

    りょーたのアカウントめっちゃおもろい

  155. 7312 入居前さん

    どうぞ

  156. 7313 契約者さん4

    >>7308 契約者さん1さん

    どこからの引越しかわからんし、そのだけの情報だとわからん。

  157. 7314 匿名さん

    2トントラック2台なら
    20万円くらいですね。

    うちは都内から都内の移動で2トントラック1台で10万弱です。

  158. 7318 契約者さん3

    サウスなんですが、幅68.5センチの冷蔵庫は入れそうでしょうか?

  159. 7319 契約者さん8

    週末はシルバー世代?のおじさんおばさんが相当な人数集まって酒盛りしてたね。

    別に非難してるわけではなくて、やっぱり共用施設なんかでも見せたいものなのかな?
    若い人ならともかく、結構良いお年でも。。。と思ってしまっただけ。

  160. 7320 契約者さん6

    >>7319 契約者さん8さん

    高齢地権者がお友達を呼んで飲み会やるために、共用施設を沢山作っているのよ。

  161. 7321 契約者さん7

    >>7319 契約者さん8さん
    今更なにを?地権者の結束をナメてはいかんよ

  162. 7322 契約者さん5

    >>7318 契約者さん3さん
    それは部屋によるでしょ笑
    図面みれば何となく分かるんじゃない?

  163. 7323 契約者さん1

    先日の土曜日、サウスのパーティルームのリョータ、誰かチェックしたの?

  164. 7324 契約者さん2

    >>7305 契約者さん6さん

    居室でネイルサロン開業してインスタで周知しているならアウトですね。
    まったく呆れる・・

  165. 7325 契約者さん4

    すみません、BSって普通に見れますか?

  166. 7326 住民さん8

    >>7323 契約者さん1さん

    人に頼るなよ。

  167. 7327 契約者さん1

    >>7326 住民さん8さん

    まだ入居できてなくてこの件知ってるなら、
    入居者に頼るしかないじゃん。

  168. 7328 入居済みさん

    >>7309 契約者さん6さん
    スカイレジデルのアスベスト舞い散ってるのによくベランダで飲食できるよね。。

  169. 7329 マンション住民さん

    サウスに半年住んでるけどいまだに共用施設使ったことない、というかスカイラウンジにどうやったら行けるのかすらわからん。普通にキーでエレベーター乗っても自分の階しか押せないし
    あと10月には見れた千葉テレビ、年末くらいから映らなくなった

  170. 7330 契約者さん4

    >>7329 マンション住民さん

    サウスに行きましたが、迷路のように迷い気持ち悪くなりました笑。慣れるまでに時間かかりそうです。

  171. 7331 入居済みさん

    >>7330 契約者さん4さん
    あなた、TwitterにPTKの文句(鍵ポーチ、ラビリンス、暗い、寒い)ばっかりポストしてる住民?
    全世界に向けて、自分の家の悪口書いて、何が楽しい?
    あなた以外の人の家でもあるんだよ。すごい不愉快だからもらえますか。

  172. 7332 入居済みさん

    訂正。すごい不愉快だからやめてもらえますか。

  173. 7333 契約者さん1

    >>7331 入居済みさん

    全然違います。これから入居するただの住民です。

  174. 7334 入居済みさん

    >>7333 契約者さん1さん
    そうですか。誤解してしまい、ごめんなさい。
    恐らくツイ主はここを見てるので、この思い届けという気持ちもありました。

  175. 7335 住民さん5

    >>7334 入居済みさん
    あの人
    間違ってる情報流布しまくるわ
    何にも事前に把握しないで今更騒いだり
    呟くのは個人の自由ですけど、うざったいですよね

  176. 7336 住民さん2

    >>7335 住民さん5さん
    普段から色んなことに不平不満が多い人なんでしょうね。
    引越しも終わったんだろうし、せめて、あのアカウント名を変えて欲しいです。

  177. 7337 契約者さん2

    >>7336 住民さん2さん
    めっちゃわかる。内部情報だだ流しだもんね。
    なんなら今、反射で顔写ってる写真あげちゃってるし、、
    あれ消さなくて大丈夫なのかな

  178. 7338 入居済みさん

    ホントですか、どなたでしょうか? アカウント名教えてください。 掲示板にXのツイートはよく載っているので晒すとかじゃなくて、ぜんぜん大丈夫ですよ。 

  179. 7339 入居済みさん

    その人にただ注意するだけです。

  180. 7340 契約者さん2

    間も無く入居する者ですが
    皆様ネット環境はどうでしょうか?
    ucom光どうですか?

  181. 7341 契約者さん3

    このスレッドでは散々変な人々が住む**みたいなこと書かれているが、住み始めてそんな人全然いない。

  182. 7342 契約者さん4

    >>7337 契約者さん2さん

    反射してる顔見たら結構おっさんでワロタ

  183. 7343 匿名さん

    >7335
    最近特にですよね。何がしたいのか。。

  184. 7344 契約者さん5

    >>7343 匿名さん
    誰のことか分からんしそんな内輪ネタをここで繰り広げられても困る

  185. 7345 契約者さん4

    >>7335 住民さん5さん

    サウス住民の方だよね。

    サウスのネガポイントもオープンにXで上げるからなぁ。

  186. 7346 入居済みさん

    みんな待ちに待ったPTKライフで幸せいっぱいになってるのに、話題の人だけは不幸せいっぱいになってて、ある意味可哀想な人だよね。

  187. 7347 ハロハロ

    サウスの南東に入居した方、景観どんな感じですかー?!DTとのお見合い感が気になる。。

  188. 7348 契約済みさん

    お見合いというほどお見合いでもないですよ。ミッド<>サウスよりも距離はありますし。

    ただ、タワマンならではの抜けてる眺望に価値を感じる人にとっては、「邪魔だなあ」という感想を抱くくらいには、存在感ばっちりです。なにせ住友のダークトーンどっしり感のあるデザインなので。

  189. 7349 契約者さん6

    >>7348 契約済みさん

    そうなんですね!
    もうすぐ入居なので安心しました!

    バルコニーからの写真もお持ちの方おられましたら掲載していただけると嬉しいです?(我慢できない)

  190. 7350 入居予定さん

    >>7349 契約者さん6さん
    25階南東方面の眺望です。

    https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17434371...

    1. 25階南東方面の眺望です。__JJ_JJ...
  191. 7351 入居済みさん

    PTKは、以下の選択肢でどちらを選ぶのかだよね。

    南向き:使いやすい間取りで広めの部屋だが眺望は何かの建物が入ってくる
    北向き:行燈部屋のある間取りで狭い部屋中心だが眺望は抜け感あるものの、
        北東は駅前再開発で眺望がふさがれて、北西は一日中部屋がくらい。



  192. 7352 契約者さん5

    >>7350 入居予定さん

    早速ありがとうございます!
    これくらいなら全然良さそうですね。

    もっと圧迫感があると思っていたので。

  193. 7353 契約者さん3

    >>7351 入居済みさん
    北西高層ですが、全然暗くないですよ。目の前が開けてて、空も広いので天気のいい日は明るいです。雨の日は暗いので、昼間でも電気つけてます。

  194. 7354 契約者さん7

    >>7353 契約者さん3さん

    今だと14:00以降部屋に日が入る感じかな。

    ミッド南西だとサウスが、サウスの南西だとTTTとKTTが来ちゃうけどね。

  195. 7355 契約者さん1

    引越し業者はみなさんどちらを利用されました?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸