東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-08 23:23:58

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん




    残念、三井だしマルエツだよ。




  2. 1902 匿名さん





    ライフは三菱系だからね。




  3. 1903 契約者さん2

    そうなると、ミッド下のコンビニはセブンイレブンでしょうか?
    確かにパークタワー晴海下もセブンイレブンですね。

    三井と関係性があるスーパーってあるんですか?

  4. 1904 契約者さん7

    >>1899 契約者さん7さん

    賛成の賛成です。
    ライフが無理でも 生鮮系が安くて新鮮。鮮魚はさばく人が後ろにいて、丸々一匹で売ってるスーパー求む。
    マルエツみたいに、切ってあるのが売ってあるだけ、後はさんまかサバだけっていうのはラップしてるのが全てっていうのは、ほんと買う気がうせるんですよね。


  5. 1905 職人さん

    魚は築地で調達すればいいかなーとも思うけど、ライフはもろもろ優秀なので入ってくれると嬉しいですね。
    勝どきに何軒もあるマルエツは勘弁してほしいです。

  6. 1906 契約者さん8

    >>1905 職人さん

    アンケートでマルエツは嫌だ!という回答が多いって営業さんが言ってました。
    そのうえでマルエツにされたら性悪としか言えませんが。笑

  7. 1907 契約者さん

    >>1906 契約者さん8さん

    マルエツは生鮮食品が最低レベルですからね。
    特にタワーズ下のマルエツ。
    近所のママさん達みんな言ってます。

  8. 1908 住民板ユーザーさん8

    >>1907 契約者さん

    マルエツ私も反対です。
    現在住んでいる所の近くにライフでき
    明るくて凄くいいです。
    ライフダメならサミットでお願いしたいです。

  9. 1909 契約者さん1

    豊洲のAOKIみたいなのがいい

  10. 1910 契約者さん5

    >>1909 契約者さん1さん

    アオキ高くないですか?
    私はもっと庶民的で、生鮮鮮魚充実してる豊洲のライフのようなスーパーがあったら、人気になって資産価値アップだと思ってます。

  11. 1911 契約者さん5

    こちらの物件ってこどもみらい住宅支援事業の補助金対象にはなるんですかね?
    性能的には60万基準は満たしてそうですが着工時期的に対象外?

    https://suumo.jp/yougo/k/kodomomiraijutakushienjigyo/

  12. 1912 契約済みさん

    >>1911

    省エネ性能はクリアしているのと、事業へ三井不自体の登録はおそらくしているのでしょうが(別の三井不物件でこの制度の対象になる物件があるようなので)、
    >建築事業者・販売事業者が事業者登録後に着工し、
    とのことで、事業者登録は最速で今年の1月ですから、おっしゃる通り2019年着工の本物件は残念ながら対象外となりそうですね。

  13. 1913 1911

    >>1912 契約済みさん

    ありがとうございます。
    やっぱそうですよねえ。
    ソファ代くらいになるかと期待したのですが?

  14. 1914 契約者さん1

    新島橋と夜のパークタワー。

    1. 新島橋と夜のパークタワー。
  15. 1915 契約者さん1

    ライフなんかで大騒ぎしてるの面白いですよね
    どれだけ普段恵まれてないもの買わされてるのかお気の毒です
    そこが湾岸に移り住む不安要素

  16. 1916 契約者さん3

    角上魚類
    あんず移転
    新鮮な野菜のお店
    これが入れば何の文句もない

  17. 1919 契約済みさん

    >>1916 契約者さん3さん
    すでに勝どきにある店が移ってくるより新しい店が欲しいわ。

  18. 1922 管理担当

    [No.1917~本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 1923 契約者さん1

    新鮮な野菜だ魚だとか色々言うけど、結局OKみたいな安いスーパーが需要あると思う。

  20. 1924 契約者さん2

    >>1915 契約者さん1さん
    不安な気持ちを無くすためにも移り住まないことを強くお勧めいたします

  21. 1925 契約者さん4

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  22. 1926 契約者さん2

    テナントはいつ頃確定するのでしょうか?
    ミッド下のコンビニはセブンイレブンだと見てます。

  23. 1928 管理担当

    [NO.1927と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 1929 契約者さん6

    >>1926 契約者さん2さん
    一部裏では確定しつつあるみたいですね

  25. 1930 契約者さん3

    >>1926 契約者さん2さん

    三井分譲のPTH、KTT、CGPどれもセブンなので、PTKもセブンかもしれないですね!

  26. 1931 契約者さん8

    >>1930 契約者さん3さん

    勝ちビューにセブンありますけどね 汗

  27. 1932 契約者さん2

    >>1931 契約者さん8さん

    近くにローソンもファミマもありますよ笑

  28. 1933 契約者さん3

    TTTでLOOPの死亡事故あったみたいだね
    ここにもLOOP設置されると嫌だな
    絶対飲酒運転多発するしな

  29. 1934 契約者さん7

    >>1932 契約者さん2さん

    シティータワーズ東京ベイはミニストップが入ってるので、それもいいと思うんですよ。

  30. 1935 契約者さん2

    >>1934 契約者さん7さん

    ガーデンにイオン入ってますから、コンビニもミニストップになっちゃいますよね。

  31. 1936 契約者さん6

    >>1933 契約者さん3さん

    まずLUUPな。TTTにもポート無いからここもリスクは変わらないかと。

  32. 1937 契約者さん5

    >>1936 契約者さん6さん
    ポートないのか
    なんでマンション敷地に入り込んだんだろう
    持って帰るつもりだった?

  33. 1938 契約者さん8

    >>1937 契約者さん5さん
    1936ではないが、亡くなった本人は住人じゃないようだし、友人の家にでも遊びに来てたんじゃないか。
    で、帰ろうとして駐車場で事故ったんだろう。
    たまたまTTTだっただけであって、どこでも起こり得る事故ではあるね。

  34. 1939 契約者さん1

    サウスの施工レポート、今週はエントランスでしたね。ワクワク感が高まりました

  35. 1940 契約者さん2

    >>1939 契約者さん1さん

    ミッドの施工レポートは外観ばかりでつまらない感じです。。

  36. 1941 契約者さん1

    不妊治療をして2年半経過して、これで最後だと諦めていたんですが、双子が出来てしまいました。購入した時、勝どきにするか豊洲にするかで、結局、PTKを購入、広さは大丈夫なのですが、勝どきでの子育てとか、タワーマンションでの子育てとかって、あまり想像がつかなくて、教えて頂けたらと思います。

  37. 1942 契約者さん2

    >>1941 契約者さん1さん

    できてしまった?

  38. 1943 契約者さん8

    >>1941 契約者さん1さん
    まずは、おめでとうございます^ ^
    無事に生まれると良いですね。

    ご心配との事ですが、タワマンでの子育ては快適快適ですよ。
    乳児であればたくさん泣くのでご迷惑かけてないかなと心配になると思いますが、二重床に天井、壁の作りもしっかりしているので余程でないと隣には聞こえないので私も幼児2人子育て中ですがクレームは一度もありません。
    ベビーカーについてもマンションのエレベーターは間口がそれなりにとってあるのでストレスなく使えると思います。

    問題をあげるとすれば保育園な小学校についてですかね。
    思いっきり定員過多と聞きます。

    ただインターや私立に入れるのを視野に入れれば基本送迎バスもあるので私的には適当な保育園に放り込むよりはおすすめです。子供の時間はそれはそれで貴重だと思うので。

  39. 1944 契約者さん8

    >>1943 契約者さん8さん
    私立にするなら豊洲のが有楽町線で通いやすいよね笑笑

  40. 1945 契約者さん7

    >>1944 契約者さん8さん

    最近は住民板にもこの手の張り付き必死ネガが湧いてます。
    この掲示板はまともな方が使うところではないので価値はありません。みなさんせめて契約者LINEなどで有意義な会話をしましょう。

  41. 1946 契約者さん5

    >>1945 契約者さん7さん

    契約者ラインこわっ!

  42. 1947 契約者さん2

    >>1941 契約者さん1さん
    おめでとうございます!!
    経験談でしかないですが、グズって子供の気分転換が必要なときにマンション出ると公開空地あるし、雨ならマンション内で散歩できて割と助かったな、という印象です。

  43. 1948 契約者さん1

    >>1941 契約者さん1さん

    おめでとうございます。
    きっと元気なお子さんが生まれますよ。
    PTKは子育てに贅沢な環境です。
    だってスーパーと病院がマンション内にあるんですよ。最強です。
    少し大きくなったら、キッズルームや公開空地で遊ばせて、昼寝の間にマンション内スーパーでちょろっと買い物。忙しい双子の子育てだって、PTKならずっと楽になるはず。
    羨ましいです。

  44. 1949 評判気になるさん

    >>1948 契約者さん1さん
    皆さん、1943さん、1947さん、1948さん、コメントありがとうございます。最初は良好な胚盤胞が簡単にできてしまったので担当医も、最初は、すぐにできますと太鼓判を押してくれましたが、原因不明の着床不全があってサジをなげられていたので期待もしていなかったのですが、出来きてしまったという感じです。もちろん嬉しいのですが、まだ8週なので不安な気持ちもあってまだ素直に喜べない状況です。ただ、もし元気な子供が生まれたら皆さんと、その時はPTKで子育ての情報共有をできたらと思います。ありがとうございます。

  45. 1950 A

    新しい命を育んで、育てやすい物件だと思いますPTK。
    子供に優しいマンションの雰囲気づくりを築きたいですね。

  46. 1951 契約者さん5

    来年の夏くらいには内覧できるらしいですね。内覧してから入居までも待ち遠しそう。

  47. 1952 契約者さん3

    >>1951 契約者さん5さん
    内覧どころか地権者は夏にはもう住んでるしな

  48. 1953 契約済みさん

    TTTからの住み替えという話は聞きますが、私が直接聞いた人は4人が賃貸からの住み替えで、所有の人は1名(+私自身)です。そんなに何十戸もあるのでしょうか? 今すぐ物件を売らせたい不動産屋の営業トーク?

  49. 1954 住民さん8

    >>1953 契約済みさん
    すみません。なに言ってるか少しわかりにくいです。

  50. 1955 契約者さん7

    >>1954 住民さん8さん

    要約すると

    5人聞いた人がいて
    4人がTTT賃貸からPTK購入
    1人がTTT購入からの住み替え(自分)

    私以外に本当にTTTからの住み替えの人いるんですか?
    私不動産屋にハメられました?

  51. 1956 契約者さんさん

    ??普通にTTT分譲からの住み替えの人なんて何戸もいると思うけど。

  52. 1957 契約者さん5

    >>1956 契約者さんさん

    根拠は?

  53. 1958 事業協力者さん

    来年夏の入居楽しみです。
    エンジョイします。

  54. 1959 契約者さん

    >>1957 契約者さん5さん

    うちもTTTからの住み替えです。
    もう売りましたけどね!

  55. 1960 住民の人に質問したいさん

    >>1959 契約者さん

    売った場合は、PTKご入居までは近くで賃貸ですか?
    私もTTTにずっといるので今の市価で十分だから売りたいのですが、引っ越しや仮住まいを考えるとなかなか腰が重く。

  56. 1961 契約者さん5

    最近ネタがないので、現地の様子をアップ。ミッドはメトロパビリオン鋭意建設中。サウスの車止めはやっぱりカッコ良さそう。ドラマの撮影で使われそう。

    1. 最近ネタがないので、現地の様子をアップ。...
  57. 1962 契約者さん3

    >>1960 住民の人に質問したいさん
    煽るわけじゃないですが、相場が急落したら本当にパッタリ売れませんよ
    今で満足ならそろそろ手を打たれてもよいのではとも思います
    いつ急落するかなんて誰にもわかりませんけどね

  58. 1963 サウス契約済み

    >>1960 住民の人に質問したいさん
    僕はTTTではないですが、先に売りました。その方が万が一先々の市況が悪くて売れ残ったりするリスクないし、現状の価格ゾーンで利益確定できたので。

    とは言え、入居までの間は賃貸コストが掛かるので、現時点で売った価格から賃貸コストは差し引いて考える必要あるけどね。

    どちらも一長一短ですが、少なくとも利益確定できるとこは事実だし、もし売れ残った時の不安リスク考えたら、先売りがベストと判断しました。

  59. 1964 契約者さん8

    フラッグが入居延期しなきゃ後売りで良かったんですけどね。
    正直チキンレースだと思います。

  60. 1965 契約者さん3

    >>1963 サウス契約済みさん
    私も湾岸タワマンですが、同じく先に売って利確しました。違うのは、住み替え先が賃貸ではなく、別の即入居可の湾岸外でまた買って、24年にそちらをまた売ります。湾岸タワマンより価格帯が安いところなので、競合しないかなと思ってます。かなり面倒でしたが、賃貸コストが結構かかるので、プランCを捻り出した。

  61. 1966 契約者さん5

    >>1961 契約者さん5さん

    車乗らないのであまり真面目に見てなかったんですが、サウスの図面見ると、タクシーとかはここの左から地下に入って、地下に車寄せがあって、昇って右から出てくる流れで合ってます?

  62. 1967 契約者さん3

    >>1965 契約者さん3さん
    同じ作戦です。うちは、戸建てですが
    希望金額で利確できました。
    この先どうなるか不安だったので
    今年売る決意をした次第です。

  63. 1968 内覧前さん



    ?湾岸タワマンから戸建に移ったってこと?状況悪化してないか?爆笑


  64. 1969 契約済みさん

    >>1967 契約者さん3さん
    私もタワマン売って利確して、PTK買うお金から余っている分で狭い新築マンション買って住んでます。PTKに引っ越してから現居は売りますが山手線内なので24年問題は大丈夫かな、もし影響受けそうなら賃貸にしてもいいかなと思っています。

  65. 1970 契約者さん3

    そうなんですね!
    うちは、都内戸建て売却からの
    ペットあり、ハイルーフ車なので
    マンション難しく新築戸建て購入しました。売れなければペット可で賃貸出そうと思ってます。勝どき引っ越しの際は、抽選無理なら車諦めようと思ってます。まぁ駅近だし、タクシーで銀座、豊洲すぐですし、運動だと思って歩いても!とにかく最終住まいは、サウスなので楽しみですね。

  66. 1971 契約者さん2

    >>1969 契約済みさん
    そうなんですね。結構同じこと考える方いますね。24年問題はやっぱり気になりますよね。フラッグ含めるとすごい住み替えの数なので、湾岸中古マンションの競合が多く、一時的に買い手市場になることは容易に想像つきますよね。山手線内側の狭いマンションなら、トントンくらいでは売却できそうですね。

  67. 1972 匿名さん

    >>1971 契約者さん2さん
    内側も上がった分は下がると思って返済計画を立てた方がいい。それは2013年頃。

  68. 1973 契約者さん2

    サウスですが、窓ガラスにUVカットはつけますか?

  69. 1974 契約者さん5

    >>1966 契約者さん5さん
    そうなると思いますが、実際には一階で降りる人が多いと思います。

  70. 1975 契約者さん2

    >>1973 契約者さん2さん
    白いプラスチックが黄ばむのでやるつもりです。

  71. 1976 契約者さん4

    >>1974 契約者さん5さん

    確かに、実際はそもそも入らずに手前で降りるんでしょうかね。笑
    タクシーもあそこに踏み入ってしまうと、下通ってぐるっと回らないと引き返せなさそうですし。

  72. 1977 契約者さん1

    今後、車社会がどうなるか読みづらいと判断したのかもね、カーシェアや電気自動車、自動運転など長期的に不確定要素が大きいから、古いマンションでは駐車場が余っているし、

  73. 1978 住民さんこん

    >>1957 契約者さん5さん

    横から失礼。
    根拠というのか、PTKの担当の方も勝どき晴海周辺のマンションからの買い替えが多いと言っていました。
    晴海三兄弟の、特にパークハウス2棟は売却が今多いらしいです。
    TTTは湾岸エリアで年数も古い方ですし、そこに比べたら駅近で新築でテナントも多数入る新しいマンションに移りたいのは納得

  74. 1979 契約者さん2

    >>1978 住民さんこんさん

    私はローンを組んだ銀行担当者にも同じことを聞きましたよ。

  75. 1980 評判気になるさん

    結局駅から遠いのがだるくなったんだろうな。

  76. 1981 名無し

    >>1977 契約者さん1さん

    クロノ、ティアロ、ベイサイドなど駐車場は全部空き無しですね。DTなども満車だそうだ?

  77. 1982 たぬき

    今日相談会に行くために近くを通ったので撮影してきました^ ^。 楽しみです。 冬でもサウス角部屋階層にもよりますが北側は西日が当たりますね

    1. 今日相談会に行くために近くを通ったので撮...
  78. 1983 契約者さん2

    >>1973 契約者さん2さん


    角部屋ですけど、UVカットは標準で、UV+断熱にするとオプションなのでは?

  79. 1984 住民さん8

    >>1982 たぬきさん
    植栽の工事やってた?

  80. 1985 契約者さん1

    KTT高層階からのPTKです

  81. 1986 契約者さん2

    >>1985 契約者さん1さん
    写真ついてなかったため再送

    1. 写真ついてなかったため再送
  82. 1987 契約者さん4

    >>1986 契約者さん2さん

    夜景バージョン。

    1. 夜景バージョン。
  83. 1988 契約者さん8

    >>1973 契約者さん2さん

    迷ってます。
    UVは基本ついているガラスなのですよね?
    日射調整と、飛散防止を言ってました。

    フロアコーティングとか水回りフッ素とか薦められましたが皆さんどうしますか?

  84. 1989 契約者さん12

    いろいろと迷いますよね。
    UVカットを気にされるのであれば、UVカット率を担当者に確認の上、判断されるのがよさそうです(個人的にはガラスフィルムを貼る判断をしています)。
    なお、フロアマニキュア、水廻りコーティングなども、担当者からの情報を元に自身で必要と判断した場所に適用予定です。
    ご参考まで。

  85. 1990 契約者さん8

    >>1984 住民さん8さん
    植栽は私が見た範囲ではやってなかったです。

  86. 1992 契約者さん3

    >>1989 契約者さん12さん
    角部屋のFIXはLOW-Eガラスなので主に断熱に効果ありで、UVカット率は6掛け位です。南、東など11時前後に日が入る部屋はUVフィルムはあった方が安心かと。

  87. 1993 契約者さん3

    >>1988 契約者さん8さん
    水回りフッ素はやらないと思います。そんなに効果があるわけでは無さそうだし、2~3年で効果が切れて自分でスプレー吹きかけて再コートと言われたので、それ程度なら市販のスプレー買った方が安いから。

  88. 1994 契約者さん12

    >>1992 契約者さん3さん
    ですね。

    ちなみにLOW-Eには断熱と遮熱がありますが、日が入る南側は遮熱タイプと伺ってます。
    遮熱効果のあるガラスフィルム(レフテル)により、さらに遮熱効果があがるそうですが、適用するかは個人判断ですね。

  89. 1995 契約者さん7

    >>1993 契約者さん3さん
    ありがとうございます!

  90. 1996 契約者さん1

    今日見てきましたが、ミッド側は植栽始まってました

    1. 今日見てきましたが、ミッド側は植栽始まっ...
  91. 1997 契約者さん1

    現在フラット35で住宅ローンの仮審査を通して1人名義で売買契約を締結済みなのですが、金銭消費貸借契約前までにプロパーでペアローンの審査を通してローンを組む事は可能なのでしょうか?
    レジデンシャルLIFEの入居までの流れを見る限りでは2023年秋の購入者名義・資金計画の確定まであれば間に合いますよね?

  92. 1998 契約者さん5

    >>1997 契約者さん1さん
    そうですね。私なら念のため営業に確認しますけど。

  93. 1999 入居前さん

    >>1997 契約者さん1さん

    はい、仮審査はそもそも購入能力のない人を足切りするだけの意味しかありません。
    2023秋にもう一度勤務先や年収確認(2022分の源泉徴収票)がガチであります。契約時に仮審査が通ったとかなんの意味もないですし、考慮されません。
    というわけで、2023秋までは白紙と思って大丈夫ですので、ペアローンも今から検討可能です。

    金融機関勤務の者より

  94. 2000 中古マンション検討中さん

    >>1999 入居前さん
    例えば契約時には十分な年収があった方が、リストラになったり、年収が下がった場合、ローンが通らずにキャンセルさせられるとかいう事態もありうるということなんですかね?
    あと1年何があるかわからないでしょうし

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸