千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    一期から二期で落ち込んでるんですか?寧ろ本気度増してる人が増えてるんだと思ってました。
    浦安以外の選択肢がないのではなく、浦安に住みたいと思ってる人ですね。

  2. 1402 匿名さん

    第二期で低層階ほぼすべて販売すると思ってましたが、そんなことなかったですね。
    特に6階はほぼ次期以降です。これは想定より要望が入らなかったのか、それとも野村の計画通りかどちらでしょうか。

  3. 1403 匿名さん

    東西線沿の東側なら、東陽町の次に浦安が良いですね。

  4. 1404 匿名さん

    >1401

    一期が完売しなかった時点でもう目論見は崩れてる。要望書を集めて売れる見込みのところ販売してるのに、逃げられちゃったからね。二期以降で一期即日完売と宣伝して盛り上げることもできない。負のループ。

  5. 1405 マンション検討中さん

    >>1397 匿名さん
    マンマニさんのコメント信用するなら亀戸クロスとブランズ豊洲しか選択できなくなりますね。買えるんですか?予算届くんですか?

  6. 1406 匿名さん

    大きなお世話ってやつですねぇ

  7. 1407 通りがかりさん

    第二期第二次は11月とホームページ更新されてますね、どのくらい売れたんでしょ。
    ちなみに先着住戸はまだ売れてない模様です。

  8. 1408 マンション検討中さん

    要望書が出たところを販売したのでは?と思っていますが、抽選になったのかどうかが気になります。

  9. 1409 マンション検討中さん

    低層階すべて販売をかけないと、先着順物件の価格は下げられないでしょうから、しばらく動かないでしょうね。

  10. 1410 匿名さん

    先着住戸がまだ売れてないとすると浦安市民のどうしても買いたい人たちはもういない
    ってことですね。他の地域からこの高値のマンションに引っ越してきたいって人いるのかな?

  11. 1411 匿名さん

    浦安、ディズニーリゾートもあって人気でしたが、今の不景気の中、購入者は激減しているでしょうか・・・
    ウワサでは新浦安の駅前マンション、キムタクが別荘として持っていると聞きました。

    浦安でも新浦安と浦安はイメージ違いますよね。
    どちらかというと新浦安の方が人気のような気がしています。
    浦安駅は東西線で、駅周辺は下町っぽさもある場所です。
    7000万弱は正直高い気がしてしまう・・・

  12. 1412 匿名さん

    >>1410 匿名さん
    少ないと思いますよ、
    都内に住んでたら駅チカとは言え
    千葉の商店街に住もうとはなかなか考えないでしょうね

  13. 1413 匿名さん

    世の中に絶対浦安でないと困る、浦安が良いという人はどのくらいいるものだろうか。浦安でも良いという人は多いだろうが、浦安以外は受け付けないという人はそれほど多くないのでは。
    そのような限定的な需要を取り込まなければならないとなると、この先の販売は厳しいかもしれない。マンションに7千万円を出せる層はそこそこいるが、その価格であれば都内城東地区がターゲットとなりそう。

  14. 1414 マンション検討中さん

    うちは、現在、都内の賃貸で、浦安じゃなきゃってわけではないのですが、東西線の徒歩5分以内が絶対条件で探していて、ここを検討中です。予算的に低層階ですが。こんな人、結構いる気がしますが…

  15. 1415 匿名さん

    欲しい人にとっては、倍率低い方が良いでしょうね、
    希望の部屋が購入出来ると良いですね。

  16. 1416 匿名さん

    >1414
    浦安でもなくていい。東西線5分圏内であれば東西線の駅周辺の中古マンションおすすめしますよ。低階層よりも高層でしかも広い部屋。 東京都アドレスだってとれるし。

  17. 1417 通りがかりさん

    浦安で子育てしている世帯は基本的に浦安がいいっておもってますね。

  18. 1418 匿名さん

    >1415

    抽選まではそう思うけど、いざ、無抽選となると他に誰も希望しない部屋で大丈夫かなと甘じょっぱい気分になる。

  19. 1419 匿名さん

    >>1416 匿名さん
    東京都アドレスって、何か凄いんですか?
    浦安から東西線で都内に通勤してますが、その価値が未だ解らない。

  20. 1420 マンション掲示板さん

    >>1416 匿名さん

    もちろん中古も探しましたが、大手・築浅だと6000万代では難しかったです。

  21. 1421 匿名さん

    >1419
    千葉アドレスだと高校入試の時、東京の高校(低い偏差値の学校は関係なし)推薦取る為に評点+1余計にとらないといけない。某有名幼稚園、小学校受験するのに東京アドレスじゃないとだめとか。子育てとして東京アドレスは大事だよ。 大人になっての通勤は関係ないけど浦安だと免許センターが習志野まで取りに行くのめんどくさいです。

  22. 1422 匿名さん

    >>1421 匿名さん
    高校はともかく有名幼稚園や名門小学校を受験させたい親は都内のずっと高い物件買ったり、親の敷地内に大豪邸建てるとかじゃないですか?自分の母校に入れたがる人も多いし、そういう方々はそもそも千葉なんて検討してないと思いますよ。

  23. 1423 検討板ユーザーさん

    中学から中高一貫校で名の通った名門となると山手線の西側が多くなる。東西線なら早稲田中が思いつくが、中学入りたての子が通うなら少しでも短い距離で、と思うのが親心。

  24. 1424 口コミ知りたいさん

    東西線の混雑が増々酷いことになるな。

  25. 1425 通りがかりさん

    先着順戸数が6戸になってますね。
    2次1期の15戸のうち、14戸は売れたという事でしょうか?

  26. 1426 通りがかりさん

    2次1期→2期1次

  27. 1427 eマンションさん

    10月29日に野村不動産のスモールミーティングがあったとYouTubeで情報がありました。東池袋、プラウド浦安、亀戸クロスが好調とのことです。住宅ローン控除延長で競争が激しくなるかもしれませんね(・_・;徒歩3分とありますが実際は3分かからないくらいの距離感、スーパー直結、マンション設備充実 浦安はディズニーに行きやすくスーパーも多く下町ちっくなので気楽に生活できるのも良いんですよね。

  28. 1428 匿名さん

    >>1425 通りがかりさん

    着々と売れてるようですね。
    ご契約された方羨ましいです!

  29. 1429 匿名さん

    >>1427 eマンションさん
    金町は好調じゃないんですか? 浦安よりも好調にみえるんですが。

  30. 1430 eマンションさん

    >>1429 匿名さん
    金町はおそらく販売時期がもっと前だったため、少し前のミーティングであがったのではと予測します。徒歩1分ですからね かなりの希少性あるかと思います。街の人気からするとディズニーのある浦安にやはり軍配があがるかと感じます。

  31. 1431 匿名さん

    >>1430 eマンションさん
    さすがに浦安と金町では比較にならないかと。。。
    もちろん浦安の圧勝です。

  32. 1432 匿名さん

    >>1431 匿名さん
    金町クロスは再開発も進むので価値はあがります。いいよね。購入額より高く売れるんだから。プラウド浦安はどうでしょう?
    この価格を維持できるか?できないでしょうね。近場のマンションも値下がりしててプラウドだけ値上がりなんてありえない。1000万以上は落ちるでしょうね。でも今後も浦安駅近くマンションとしてナンバー1ではありつづけられます。ナンバー1なのに価格が下がるのが残念ですね。

  33. 1433 匿名さん

    >>1432 匿名さん
    残念なのは金町クロスと書いてまう自分やで。

  34. 1434 匿名さん

    >>1432 匿名さん
    金町クロス?亀戸と打ち間違い?w
    金町以外に再開発してるところはいくらでもありますから、人気急上昇するなんてことはないですよ。都民ならあえて選ばないです。不便すぎますし、質が悪すぎます。(学生時代にアルバイトしてたので)
    だったら都外になっても浦安検討します。

  35. 1435 匿名さん

    自分の好きな街を上げるために他の街を下げるような発言をしちゃうのは悲しみしか生まない。

  36. 1436 マンション比較中さん

    先週末モデルルームを訪問しましたが、未発売&売れ残り合わせて、41戸がまだ残っておりました。とりあえず情報共有ということで。

  37. 1437 匿名さん

    >>1436 マンション比較中さん
    売れ残りが6
    未発売1LDKが16
    未発売上記以外が20
    ということですかね

  38. 1438 匿名さん

    >>1437 匿名さん

    早々に完売やな。

  39. 1439 検討板ユーザーさん

    先着は5戸になりました。8000万超は全て売れたみたいです。

  40. 1440 匿名さん

    >>1439 検討板ユーザーさん

    希少価値が分かる人には高くないってことか。。。

  41. 1441 匿名さん

    希少価値わかる人少ないよな。たった98戸、即完売できないんだもんw
    浦安市民全然金持ってないじゃんw 200戸くらいあったらやばかったよw
    池袋は高値なのに即完売。こういう方達を希少価値がわかる人というんだな。

  42. 1442 匿名さん

    久しぶりにwを連発される方を拝見致しました。

  43. 1443 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    知性のない文章ですね。まともな教育を受けたとは思えませんね。

  44. 1444 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    このような人がこのマンションに住まなくてホッとしてます。同じマンションに住まわれてる方、ご苦労様です。。

  45. 1445 匿名さん

    浦安は千葉県民なら誰でも知ってるけど千葉ナンバー1千葉市より浦安市
    東京へのアクセスが最強だしTDLがあるだけでブランド力が未来永劫地に落ちない
    さらに元町エリアは浦安の中で最も地盤が強く3.11の液状化も起きなかった地域
    駅まで徒歩3分、エントランスからなら1分でいける
    正直この物件の価値が分からない人なんているの?ってレベルだよね

  46. 1446 匿名さん

    >>1445 匿名さん
    浦安市>千葉市>市川市>船橋市>柏市>流山市>松戸市>野田市 の認識でおります。
    都内へのアクセスの面でみてです。

  47. 1447 マンション検討中さん

    >>1446 匿名さん
    アクセスだけなら千葉より市川が上だよね

  48. 1448 匿名さん

    >>1446 匿名さん

    浦安、市川、船橋、千葉の順だよ

  49. 1449 マンション検討中さん

    >>1446 匿名さん
    どうでも良いけど、柏市より松戸の方が良くね?

  50. 1450 匿名さん

    浦安って都内と比べると、どのくらいの所なのでしょうか。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸