東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-15 13:49:07

最近は窓の灯も増えてます。気長にまったり行きましょう!


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/

売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-06 12:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 889 匿名

    2億円近いメゾネットタイプは売れたのでしょうか?素敵な部屋でしたから住人さんも大満足でしょうね!

  2. 890 匿名

    ガラスタワーは夏場の暑さはどうですか?西向きを検討しております。クーラーはききますか?日差しは強いですか?風は抜けますか?

  3. 891 匿名

    N西住民です。
    暑いです。換気口はほんとに申し訳程度の存在なので風は抜けないです。
    クーラーは効かないってことはないです、電気代は別の話でしょうが(笑)。
    日差しの強い時はレースカーテンしてます。大分違います。
    冬場の日差しを求めて決めたので、夏の暑さはしょうがないと思ってます。

  4. 892 入居済みさん

    【日時】7月28日19時30分~【打ち上げ花火数】6000発
    【大会名】ふなばし市民まつり船橋港親水公園花火大会
    【場所】船橋漁港内
    【予想向き】SN東北向き方面

    いつまで経っても上がらないと思っていたら明日に延期になったそうです。

  5. 893 匿名

    ふなばしは延期だったのですか。早く帰ってきたので、残念。

    満月と一緒に眺めたかったです。

  6. 894 入居済みさん

    西向き住人です。
    クーラーはずっと付けっぱなしにしないと辛いですが、すぐ効きます。
    しかし、朝は4時くらいでも暑いし、夜8時過ぎに帰って来ても西向きの部屋はびっくりするほど暑いです。
    友人でバルコニー付きのマンションを買った人が、朝4時くらいは風が入って暑くないって言ってるのを聞いて
    ちょっとガックリ来てます。
    戸建ては南向きでもこんなに暑くなかったので、マンションFix窓のデメリットを痛感してます。
    今更ですが、バルコニー&窓付きのマンションにすればよかったと思ってます。
    カーテンを買い替えてもうすぐ届くので、効果があるのを期待してます。

  7. 895 匿名

    西です

    夜帰ってきて 涼しくはないですが
    びっくりするほど 暑くないです

    個人の感覚の差が大きいですね

    ちなみに、いまの時期は直接夕日が部屋に差し込むことはなくて
    差し込むのは冬ですね

    あ、冬はダイヤモンド富士がきれいです

  8. 896 匿名

    >894さん
    =891さんか。ネタじゃなければ是非どんな遮光カーテンを買ったか画像お願いしますね。もちろん部屋に付けた画像を。一部分の写真なら差し支えないですよね。

  9. 897 匿名

    >896さん
    891です。894さんではないです。
    普通に家具屋でオーダーしたカーテンですよ。お金をかけていないので生地もごく一般的なものです。
    レースカーテンと遮光カーテンの両方を使ってます。
    何を「ネタ」だと思うのですか?

  10. 898 入居済みさん

    896さん、
    894です。
    画像Upするつもりはありません。(家具屋でオーダーしたカーテンです。)
    事実を書いています。
    画像を要求する意図がよく分かりませんが、不快な文章を載せるのは止めてください。

  11. 899 契約済みさん

    嫁が妊娠しましたが、豊洲だとどこの産科に通えば良いでしょうか。

  12. 900 匿名

    近くだと聖路加(築地)かなー。

  13. 901 匿名さん

    おめでとうございます!
    やはり都内産科での三大ブランドのひとつ聖路加病院が近くておすすめです。お産費用はかなり高いそうですが。うちからタクシーで1000円強です。
    もっと近くにと言うことなら東雲にいけしたレディスクリニックがあります。タクシーなら800円前後です。

    どちらもかなりの有名な産科だと思いますし高層で流産が云々などと言うお間抜けな話しも出てこないでしょうね。
    どこの産科に行くにしても同じ住民として心より母子とも健康な安産を祈っております!

  14. 902 匿名

    木場の東峯も
    ときどき名前を聞くけど
    あそこはどうだろう?
    ここもタクシーを使えば至近。
    バスでも1本。

  15. 903 匿名

    遠花火もなかなかいいですなあ@N北

  16. 904 匿名

    足立区の花火、真北方向で見えましたね。

  17. 905 匿名

    いけしたレディースなら
    白のベンツで送ってもらえますよ

    産後の入院期間中の食事も悪くないです

  18. 906 住民さんA

    本当にありがとうございました。大変参考になります。早速、明日行ってきます。

  19. 907 匿名

    おめでとう。
    嫁さんの希望はないのか?
    出産って病院によって特徴違うから自分で調べさせたほうがいいよ。

  20. 908 匿名

    おめでとう御座います。因みに高層階に住んでませんよね? 気圧問題や土壌汚染問題があるからもしれませんので実家での方がお薦めします。私も同じで、今、横浜の実家に居ます。豊洲は主人のみです。高年齢出産なので気をつけてます。

  21. 909 匿名

    スルー

  22. 910 匿名

    いよいよ、明日は隅田川花火大会ですね!

    シンボルのラウンジが開放されるようですがやはり混むんでしょうかね。。。

  23. 911 匿名

    シンボル行くぐらいなら現地行きなよ。

  24. 912 匿名

    妊娠中で旦那残して実家か・・・・
    旦那1人にして心配じゃない?

    自分はそんな敏感になる問題かなと思うけど。

  25. 913 匿名

    でもシンボルも行ってみたいのでせっかくなので
    行ってみようと思ってます^^

  26. 914 匿名さん

    ラウンジ自体は色々問題ありそうなので無い方が良いけどあれば暇潰しになりそうだし北西方面の眺望も楽しめるのでチョッと離れてますが今の
    形が自分的にベストですね
    シンボルの施設ですが自分のマンションと同じ気持ちで綺麗に使いたいですね

  27. 915 匿名

    さすがマナーの悪いマンションだね。
    サウスタワー西側35〜37階で洗濯物丸出し。

  28. 916 匿名さん

    なんでマナーの悪いマンションに「さすが」がつくの?
    日本人じゃないの?

  29. 917 匿名

    悪意の書き込みに一生懸命反論しないのがよいです

  30. 918 匿名さん

    隅田川の花火はシンボルのラウンジから見えたのでしょうか?
    かなり距離が離れてるので迫力なかったですか?

  31. 919 匿名

    シンボルのラウンジから 隅田川花火見えました

    第一会場と第二と両方きれいに見えました

    距離があるので 迫力は ないです

  32. 920 匿名さん

    けっこう、ラウンジは混んでましたか?

  33. 921 入居済みさん

    マナーが悪いと言えば

    ラウンジ行ってみました。
    花火は遠目でしたが、さえぎるものもなく、綺麗に見えました。

    子供の泣き声がすごくて・・・まあ子供は仕方ないけど。

    せっかく早くからきて、椅子席に座っていた人の前に始まる直前になって来た人が「しゃがんでみますから子供だけいいですか」としっかり割り込んで、自分も窓にへばり付くようにしてしゃがみこみました。あれ?子供だけじゃなかったの。と思ってみていたら、更にちゃっかり「パパ、パパ」と旦那を手招き。
    さすがに渋る旦那サマでしたが、ママは「なにやってんのぉ」と舌打ちをかましながら更に「パパ、パパ、
    早くおいでって」と激しく手招きしていました。

    ママの呼びかけに根負けしたパパは近くまで寄ってきましたが、サスガに壁際で遠慮して立っていましたが。

    後から来た人たちは自分らも含め、子供連れの人たちもみんな立っていましたから、図々しいこのママの振る舞いにはちょっと引きました。



  34. 923 入居済みさん

    ここってキレイなママが多いですね。
    小さな子供がいても、ピンヒールの靴はいて、髪型もしっかり巻が入っています。

    自分のおしゃれも良いですが、騒ぐ子供のしつけくらいしっかりやってほしいです。
    昼間のテスタロッサは阿鼻叫喚。ガストと変わりません。

    たまの休日、ゆっくり本でも読みながらランチでもと思って出かけましたが、
    これならスタバの方がまだ落ち着きます。

  35. 924 マンション住民さん

    >923

    豊洲でゆっくりできるレストラン、cafeは期待できそうもないですね。
    CAFE HAUSも雰囲気いいけど赤ちゃんずれのママさんに占領されてますし・・・。

    スタバ、エクセルシールはまだいい方ですね。
    (8月末でエクセルシオールは閉店だそうです、残念)

  36. 925 匿名

    昨日は、S棟N棟の南側・西側の35~36階で洗濯物干してるのが見えましたね。
    どうしてルールを守れないのでしょうか。

  37. 926 匿名

    35-37階ですよ。三丁目公園から丸見えでした。
    次は部屋番号まで言及しますからね。

  38. 927 住民さん

    うちらママもセレブだし〜
    私もベビちゃんもかわいいし〜
    っという感覚でしょう。
    頼むから占拠せずに、自慢の自宅で
    やってほしいよ。

  39. 928 マンション住民さん

    東高層は隅田川花火大会は全く見えず。浦安市納涼花火大会は思ったより大きく見えました。(ディズニーより大きい気がしました。)現在やってる江東花火大会は結構大きく見えています。

  40. 929 マンション住民さん

    東の空に花火がきれいですよ!

    江東の花火大会ですかね。

  41. 930 匿名

    花火綺麗でしたねー。
    結構大きく見えました。

    子供の件わたしも書きたいのですが、
    コンシェルジュ前のロビーで子供を遊ばせているママ達、
    毎日見かけますけど(同じ人ではなくいつも違う人が)
    あれってどうなんでしょう。
    あそこは遊び場ではありません。
    走ってきた2歳くらいの子が私の荷物にぶつかりそうになりヒヤヒヤしました。
    ママ達はソファに座っておしゃべり。
    外に行きたくないなら6階とか、人様の迷惑にならない場所でやればいいのに。

  42. 931 匿名

    別に子どもがロビーで遊んでてもかまわないと思う

  43. 932 マンション住民さん

    宅急便のことで

    自宅にいたにもかかわらず荷物を宅配ロッカーに入れられてしまった事ありませんか?
    今日で2回目、重たい荷物を下から運ぶ羽目に・・・。

    問い合わせてもすみませんしか言わないが、同じ過ちを2度も繰り返すな!だ。


    S,Nを間違えたのか?部屋番号を間違えたのか?

  44. 933 住民

    部屋番号間違えたら あなたのうちには届かないと思います

    単純に 配達のひとが面倒で ほかの荷物と一緒についでに
    ロッカーにいれたんでしょ

    ここに愚痴をいう話しじゃなくて
    運送会社へどうぞ

  45. 934 匿名

    >>931
    子持ちの意見ですね。

  46. 935 931

    子持ちじゃないかたの意見もありますよね

  47. 936 匿名

    エクセルシオール、平日は混んでるのに。営業時間のせいかな。残念。土日に入れる喫茶店、ホントないですね

  48. 937 入居済みさん

    CAFE HAUSって雰囲気はいいけど味いまいちじゃないですか?
    パスタ食べたんですけど。

  49. 938 匿名

    子持ちは四丁目の中古に引っ越して欲しい。
    うるさくて迷惑です。

  50. 939 入居済みさん

    うちも宅配便、連絡もなしで宅配ロッカーに入ってた事あります。
    来るはずの日に来なくて翌日もしかして・・と思って宅配ロッカーで発見しました。
    時間を見ると、もちろん在宅の時間。
    タワーマンションだけに、困りますよね・・。

  51. 940 マンション住民さん

    洗濯物もそうだけど、内廊下の玄関に「安物の傘」を置きっぱなしにしないでほしい。
    みっともないってわからないのかな。。。

    傘を乾燥させるなら、家の中でやってほしい。
    エレベータホールにも近い部屋だと、そこを通らざるを得ないから超目ざわり!

  52. 941 入居済みさん

    洗濯物は許してくれてもいいと思うんだけど(ルールだからしかたないけど)。
    自分は干してないですが、となりのマンション見てここも干せればいいなと思ってます。
    エレベーターホールに写真入りの警告を見て、ちょっとギョッとしました。
    なんか告発みたいな感じで・・。

    傘は、家の中に置いて欲しいですよね。
    倒れてたりして危ないし、じゅうたん痛むし。
    こっちの方が写真入りで警告してもらいたい感じがします。

  53. 942 匿名

    干せないことを分かっていて買っているんだから、今さら何を言うか、って感じです。ベランダに洗濯物も、内廊下に傘も、どちらもダメですよ。
    できれば、外から見える辺りの窓際で、布団や洗濯物を干すことも止めて頂きたい。こればかりは専有部分なので、ダメとは言えないが、見た目がみすぼらしい・・・。
    うちはホテルライクな高級物件ってのを売りにしてるわけだから、皆でそのイメージを大切にしていきたいですね。

  54. 943 住民さんA

    もう洗濯物と傘のネタも飽きたなぁ。
    正直どうでもいいよ。ほんと。
    キーキー言ってる方がみっともねえよ。

  55. 945 マンション住民さん

    少なくとも、ここでマンション内の問題を晒している方がみっとも無いと思います。
    洗濯物に関してはシッカリ警告されているのなら、それで改善されるか一旦様子を見ませんか?
    それ以外の問題は理事会に相談してみてはいかがでしょうか。
    1000世帯も有れば色々問題も出るでしょうけど、個人的には他のタワーマンションの話を聞く限り、優秀な方だと思います。

  56. 946 匿名

    >>937
    あと値段の割に量と質が・・・
    あと、店員が客を見てない。
    オープン当時ですが。

  57. 947 マンション住民さん

    マンションのコンセプトに無理があるのでは?

  58. 948 匿名

    テスタロッサもあまり・・・。
    豊洲でうまい店ってどこだろう。

  59. 949 匿名

    やきにく(私はスタミナ苑がすき)!

  60. 950 マンション住民さん

    同意、スタミナ苑は美味いわ

  61. 951 匿名

    近くでは銀蔵、Salvatoreかな。一万もかからないし。

  62. 952 購入検討中さん

    なんで洗濯物干したらだめなんですか?
    風が強いので安全のためですか?
    景観の問題であれば、住民の皆様で意見収集してルールを変えるよう働きかけてはいかがでしょう?

  63. 953 匿名

    スタミナ苑おいしいですよねー。
    タンの上にうまみ調味料?がのってるのが唯一残念。

  64. 954 匿名

    この土日に豊洲の物件を5件見て回りました。
    やっぱり住むならザ・トヨス地区がいいなと思いました。

    PCTが一番気に入りましたが、わたし達に合う物件が殆どありません。
    CTTは中古だけでなく新規もありますが、ベランダがないのが不安です。
    業者さんもCTTの苦戦は値づけとベランダがない事って言ってましたが、実際はどうでしょうか?
    洗濯物の話題がおおいんですが、かなり不便でしょうか?

  65. 955 マンション住民さん

    >954
    隣の隣のシンボルはベランダに洗濯物が干せますよ。

  66. 956 匿名

    ありがとうございました。
    中古物件を中心に見て回ったのでシンボルまでは行っておりません。
    結局、欲しそうな物件は中古も新築もほとんど差がないようですので、来週はシンボルも行ってきます。
    でも微妙な名前ですよね。住めばなれちゃうんでしょうか?

  67. 957 住民でない人さん

    おいしいと思うお店おなじです。

    個人的には街の洋食屋さんみたいなのや、お袋の味てき和食やさんがほしい。

    だってイタリアンもお寿司も焼肉もそう週に何度も食べたくないですよね~。

  68. 958 マンション住民さん

    うちは10年前から豊洲周辺のタワーマンションに住んでいますがバルコニーには干していません。コットン系は洗濯乾燥機、ポリエステル等の化繊は浴室乾燥機で干しています。
    バルコニーに付いた汚れを見たら昼間外に干すのはあり得ないと思っています。
    とは言え干せないと干さないのとは全く違いますからシンボルでは緩和してきたんでしょうね。もしかしたら手摺がガラス張りから眺望を棄てて鉄柵に変わったのもコストダウン以外洗濯物が関係していたりして。

  69. 959 マンション住民さん

    バルコニー苦戦云々は私も何度も聞きましたが他社営業の常套句です。
    だって豊洲タワーの角部屋のバルコニーもうちと変わらない面積です。リビング窓が開かないのも一緒。それでもしっかり売れています。

    苦戦(っても9割契約済み)は単純に時期と微妙に高い価格帯によるものでしょうか。この価格帯だと自己資金、年収、会社と職種を問われますし築浅中央区タワマン物件も予算内に入ってきますので。

    シンボルは中住戸を狭くして共有施設のエレベーターと専有の玄関周り、ドア等の建具部材、バルコニーの仕様を落として価格帯を押さえてきました。この戦略は上手く行くような気がします。

  70. 960 匿名

    行った事はないんですが、いちむら(セブンイレブン)の向かいが美味しいらしいんですよねー。

    あと、ベランダの件。本当は南向きで欲しかったけど、北向の予算しかなかった我が家。洗濯物干さないから日当たりいらない、ダイレクトウィンドウだから明るい、など絶対ありえなかった北向を検討するには良いきっかけになりました。

  71. 961 匿名

    バルコニーとベランダの区別付いてますか?

  72. 962 申込予定さん

    >>954

    物が干せないベランダがないのが気に入ってシティータワーは
    人気なんです。おわかりですか?
    妥当な値付けをした有明は売れ行き好調です。

    ベランダ欲しいならすみふ物件ではなく、TOTPCT
    もありますし、東雲にいけばお手頃な価格で多数あります。
    名前もアップルとかかっこいい名前のマンションがあります。
    どうぞ、どうぞ、そちらへ。

  73. 963 マンション住民さん

    豊洲でまともな店は、安庵と山本だけ。
    まあ山本は入れない人多いだろうけど(笑)

    美味しいもの食べたいなら、月島、木場、門仲まで行かないとですね。

  74. 964 匿名

    山本ってどこですか?

  75. 965 マンション住民さん

    セブンの1号店を曲がって左手。万福の向かいです。超大衆居酒屋ね。
    あと東雲の菊水。これも入りづらいか。。。
    じゃあ東雲のネプチューンのランチ。
    おしゃれさなんて必要なしって人は一度どーぞ(笑)

  76. 966 匿名

    私も自分でそう納得して、そう納得させて買ったんですが
    住んでみるとベランダはあったほうがいいとおもっています。
    時々部屋の外で風に当たりながらコーヒーを飲んでみたいなと思うときがあります。
    このベランダは狭すぎて クーラーやら何やらゴチャゴチャ一杯でそんな気にはなれません。
    外観はその分すっきりしてますが消防法とかでオフィスビルのように完全にはなってなくて中途半端
    本音ではちょっと失敗したと思ってます。
    このレスの中では強がっておられる人が多いのですが、本音ではどうでしょうか?
    早朝のカナルウォークはとてもさわやかなんですが

  77. 967 入居済みさん

    個人的には豊洲ラーメンの野菜つけ麺が一押しです。
    ここの麺は弾力とコシがあって他では食べた事がありません
    たっぷりの野菜がどんぶりに一杯のっかて来て 細切れチャーシュウーとスープのコラボも最高
    はっきり言ってキタナシュランですが、目と鼻をつむって頑張ってみる価値ありとおもいます。

  78. 968 匿名

    966さん

    そこまでおっしゃるなら早めに引っ越されたら如何ですか

    今なら価格もそんなに落ちてませんし

  79. 969 住民さんA

    豊洲ラーメンはカウンターで作っているところを一回見ちゃうと
    ちょっと行けないなぁ。。。
    メニューもいっぱいありすぎて、当たり外れが激しそうだし。
    でも、門前仲町の弁慶は行けるんだよなぁ。
    なんでだろうなぁ。

  80. 970 匿名

    1.洗濯物について
    Aとにかく太陽光、外気に当てて乾かしたい!
    B東京の外気は汚れきっているので、室内乾燥の方がきれい!花粉も付かない!
    2.ベランダ
    A窓を開けて、外気を取り込みたい!たまにベランダで涼んだり、気軽に外の空気に触れたい!
    B窓が開かなくても換気は機能してるから問題なし。ダイレクトビューが何よりの魅力!

    まあ、AかBかは好みの問題でしょ。一応、うちらにも洗濯物は干せないけど、ベランダはあるし。まあ、良いところ取りかな!?って思ってます。(あそこでコーヒー飲みたいかどうかも好みの問題。)
     
    ここに住んでる方々は、ダイレクトビューが良くて選んだ人々。両方兼ねてる物件が無い以上、今さらギャーギャー言っても仕方ない。ギャーギャー言ってる方々は、事前に自分の趣向も判断できなかった浅はかな方々であったってこと。
    あきらめて大人しくするか、引っ越しするかしてください。

  81. 971 匿名

    豊洲ラーメン?
    つけ麺たなか、でなくて?

  82. 972 住民さんA

    ま、ベランダはあった方がいいわな。
    なんでもかんでも、引っ越せって言うのは
    何なんだろうな。

  83. 973 マンション住民さん

    >972
    「つけ麺すずき」だろ!!

  84. 974 匿名

    ママ連中のほうが目障りです。
    早く移転してほしいです。

  85. 975 住民さんA

    つけ麺かとうだよ。

  86. 976 マンション住民さん

    何はなくとも「吉左右」、そして隣のポルトルージュ。
    豊洲じゃないな。

  87. 977 匿名

    あれ?つけ麺さいとうでしたよね
    店員がアレなんで半年行っていませんが。

  88. 978 匿名さん

    初めてペットを飼おうか迷っています。
    ワンちゃん飼っている方いらっしゃいますか?
    散歩はららぽーとのドックランですか?
    近所にしつけ教室?みたいなものはありますか?

  89. 979 住民さんA

    イケ麺さとうだよ。

  90. 980 マンション住民さん

    おしい

  91. 981 マンション住人

    個人的に、豊洲にはあまり美味しいラーメン屋さんはないと思ってます。
    強いて言うならば《つけ麺さとう》かなぁ。
    どこか美味しいラーメン屋さんを知っている方教えて下さい。

  92. 982 匿名

    深川『こうかいぼう』東陽『美学屋』が近年の魚介トンこつブームにうんざりした方におすすめです。

  93. 983 匿名

    四丁目、駅前から昭和大学病院へ行く通りの京料理屋さんが気になってます。
    まだ入ったことがないですが、評判は如何ですか。

  94. 984 匿名

    大森屋ですね。京のおばんざい屋さんです。まあまあですよ。感激はしません。
    食事と言うよりお酒を飲むのがメインの店かな
    板さんが最近変わったのでちゃんと評価するには回数が足りませんが。
    わたし達としては安庵のほうがお勧めです。安いですし。

    ツケ麺さとうは来たばかりのときに何回か行きました。
    麺自体は豊洲ラーメンの圧勝。スープはすきずき。
    わたし達はスープも豊洲ラーメンが気に入っているので、ここはその後行ってません。

    でも豊洲ラーメン もう少し小綺麗にならないのかな

  95. 985 匿名さん

    豊洲ラーメンの圧勝???

    おっと豊洲に20年前から関わっていますが、何やら新しい価値観を聞いた気がします。
    会社で豊洲と言うと必ずネタにされていた豊洲ラーメン(旧店名忘れた)ですが、もしかしたらメニューが全て一新されている可能性もありますので近々探索に行って参ります♪

  96. 986 マンション住民さん

    >でも豊洲ラーメン もう少し小綺麗にならないのかな

    あれでも改装したんですよ、前はもっと汚かったです(笑)

  97. 987 マンション住民さん

    床ベト付きますしね。
    豊洲における餃子なら、シエル下の万福が美味しいと思いますが、いかがでしょう?
    あとは、ららぽの餃子屋さんかな?安いし。

  98. 988 マンション住民さん

    餃子は豊洲ラーメンが一番だと思います。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸