埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 川岸
  7. 戸田公園駅
  8. パークホームズ戸田公園
匿名さん [更新日時] 2022-08-30 13:40:34

戸田公園駅徒歩圏に誕生する三井のマンションです。
情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



地名地番 埼玉県戸田市川岸3-2139-1
住居表示 埼玉県戸田市川岸3-9
交通 JR埼京線戸田公園駅徒歩6分

構造規模 鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階 76戸
延床面積 6148.11 ㎡
建築面積 1118.55 ㎡
敷地面積 2604.66 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 未定

着工 2020/05/31
完成 2021/10/31

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ戸田公園《今は都内。戸田市に住むってどうでしょう!Q&Aで徹底検証!映像付き》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7014/

[スレ作成日時]2020-02-19 09:50:34

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    >>300 マンション検討中さん
    残念ながら価格に対する間取りや広さは贔屓目なしにレーベンさんが一番でしょう。
    三井さんはブランド以前に良いモノ作るので個人的に好きですが本物件に関してはブランド名以外勝ってるものがないと思います。
    レーベンさんは一番手で売ったのは失敗でしたね。他のブランドが内容そこまで強みがないので同時期に売ればもう1割高くしても売れたかもしれないのに。

  2. 302 評判気になるさん

    >>301 マンション検討中さん

    駅距離と広さ、価格も踏まえたら、最近の戸田公園新築の中では間違いなくレーベン。だからこそ早々に完売したわけで。その他は差がないので、ブランドで次点三井て感じだね。ウッドショックもあるので、これから出る新築はまだ値段上がりそう

  3. 303 住民板ユーザーさん1

    レーベンとパークホームズを比較検討した人は、概ねレーベンに流れました。販売戦略が異なるとはいえ、ブランド価値以外はレーベンでしょう。

    見てきましたが、建ってみるとパークホームズもなかなか良いです。ここに自慢の植栽が加わる訳で人に自慢できる物件にはなりそう。

    1. レーベンとパークホームズを比較検討した人...
  4. 304 マンション検討中さん

    レーベンの初めの頃はパークの詳細が出ていなかったので早々にパークに見切りをつけた人がレーベンに流れた感じですね。結果パークを待ったうちみたいな人は他が出てきてももうパークしか選択肢がないというか

  5. 305 評判気になるさん

    >>304 マンション検討中さん
    設備仕様が出て、なおレーベンが加速した感じですね。レーベンは置いといて、今売り出し中のその他物件と比較したら駅距離とブランドでパーク一択だと思いますが。

  6. 306 マンション検討中さん

    ベランダのサッシ、大開口にできないのですかね?2つに分かれてますが、ぶち抜いてひとつにするとかオプションでできたりするのでしょうか。もう完成近いから無理ですかね?

  7. 307 マンション検討中さん

    >>303 住民板ユーザーさん1さん

    三井さん、評判ほど悪くないように見えますね!

  8. 308 マンション検討中さん

    >>305 評判気になるさん
    なんかこのスレにはレーベンにこだわってる人が多いですね。。レーベンはもはや関係ないのでパークの情報が欲しいです!

  9. 309 マンション購入者予定

    >>296 マンション検討中さん
    レーベンなんて選択肢はもともとないです。30年も40年も住む可能性がありますので、販売元の会社は存在して欲しいと考えています。そうするとパークの方がやはり信頼できますし、長期の保証も比較になりませんでした。

  10. 310 マンション検討中さん

    >>309 マンション購入者予定さん

    他と比べて長期の保証が充実しているのですか? すみません、検討していて三井のページ見たんですが、分からず、、、どの辺が他より良いのですかね?

  11. 311 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 312 マンション検討中さん

    ここは今買えばオプション等追加出来るのですか?

  13. 313 匿名さん

    住みやすい周辺環境には魅力を感じますが
    間取りはちょっとコンパクトなのかなと思いました。

    ブランドマンションということもあり、ちょっと強気な価格帯。
    今、第1期6次とかなり細かく分けて販売されていますが
    苦戦しているのかしら?

  14. 314 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん

    6次てなかなかですね。6次まで引っ張るて事は、だいぶ苦戦されてるのでしょう。何期までなるか見通しが経っていない為、1期を引っ張ってるのでしょう。

  15. 315 マンション検討中さん

    時代で仕方ないとはいえ高いんじゃ。
    そして隣のロイヤルホームセンター、向かいの会社、背中の道路、全部魅力が低いんじゃ。

  16. 316 マンション検討中さん

    ここの魅力はブランドだけですよね。それでも三井をとるか妥協して広さ設備をとるか

  17. 317 マンション検討中さん

    >>316 マンション検討中さん

    広さに関しては、今買える戸田公園新築ではどこも同じぐらいじゃかいかな。設備もどこも尖ったものがないからあとは駅距離と値段の兼ね合い

  18. 318 マンション検討中さん

    >>300 マンション検討中さん
    タカラレーベンはマンションデベロッパー売上高全国2位ですよ?ただ貴方が知識不足で知らないだけなのでは笑
    にしてもパークホームズの情報少ないですね

  19. 319 通りすがり

    >>318 マンション検討中さん

    >>318 マンション検討中さん
    売上が良くてもこういう事実もあるようです。人気ライターの記事ですので参考としてみてください(あくまで参考です)。

    https://trader-knowledge.site/forecast-takaraleben/



  20. 320 通りがかりさん

    パークホームズの情報無さすぎて、隣に建つタカラレーベンのマンション情報でも何でも無い、投資家目線の株価分析まで出て来て草 スレ違いも良いとこですね

  21. 321 口コミ知りたいさん

    >>306 マンション検討中さん

    残念ながらできませんりベランダ部分は共用部です。
    外観も変わってしまいますし

  22. 322 口コミ知りたいさん

    気になる物件ですが、先日通りかかった時に貯水タンクが取付けられてました。今時は衛生的な問題もあり、直結が主流じゃないのでしょうか。だいぶショックでした、、

  23. 323 匿名さん

    >>322 口コミ知りたいさん

    貯水タンクて今時もあるんですか?何か別のタンクの可能性は無いですかね

  24. 324 マンション検討中さん

    調べてないけどさすがに貯水タンクはあり得ないと思うの。聞いたことねーよ、見間違いの勘違いに1票。

  25. 325 匿名さん

    道路側にかなり目立つ大きなタンクがありますよね。何のタンクかは分かりませんが、素人には貯水タンクに見えます。あのままなら、かなり目立ちます。

  26. 326 口コミ知りたいさん

    そうなんです、三井に聞いたわけじゃ無いけど大きさからして貯水タンクに見えますよね。 
    植栽で隠れる部分なので、気にしない人はいいかも

  27. 327 マンション検討中さん

    ただの増圧ポンプでは。

  28. 328 マンション検討中さん

    これ?受水槽でしょ。 場所柄水害等の災害を考慮しているのでは?さいたま市等では推進して無いみたいですが。

    1. これ?受水槽でしょ。 場所柄水害等の災害...
  29. 329 マンション検討中さん

    >>328 マンション検討中さん

    何年か前に中で泳いでる動画をアップして炎上してたやつですね。うーん要らないな

  30. 330 匿名さん

    受水槽って古いタイプの集合住宅に多いのかな?
    ちょっと調べてみたら、
    「配水管の水圧が変動しても給水圧・給水量を一定に保持できること、一時に多量の水使用が可能であること、断水時や災害時にも給水が確保できること等の効果がある。」
    と出ていました。(SUUMO住宅用語大辞典)
    災害はいつどこで発生するかわからない今日この頃なので、まったくの無駄とも言いきれないような気もします。水は大事なので。断水になるとお手上げですし。
    工事の囲いが獲れた時にどうなのかが気になります。見た目とか動線とか。

  31. 331 マンション検討中さん

    今買ってる人はオプション追加出来てるのですか?

  32. 332 周辺住民さん

    今日のパーク

    1. 今日のパーク
  33. 333 マンション検討中さん

    >>330 匿名さん

    受水槽は植栽で囲われるので、気にならないと思いますよ

  34. 334 検討中

    >>332 周辺住民さん
    素敵な感じですね!

  35. 335 通りすがり

    >>331 マンション検討中さん

    もちろんできますよ。ただオプションが多すぎて選択が難しいです。。

  36. 336 マンション検討中さん

    >>331 マンション検討中さん

    オプションは選択できますが、残念ながら設計変更(間取り変更、クローゼット位置変更)等はできないです。

  37. 337 マンション検討中さん

    予告に一期七次てなってるけど、何次まで一期でやるつもりなんだろ。もうすぐ竣工じゃん。

  38. 338 マンション検討中さん

    >>337 マンション検討中さん
    一期とか二期とかってどういう意味があるのですか?よくわかっておらず教えてください!何次でもいいと思うのですがコメントからすると割引などメリットが発生するとかでしょうか?(本当に良く分かってなくてすみません)コメントの意味が良くわらなかったので、、安くなるのであれば購入したいと思いまして。

  39. 339 マンション検討中さん

    >>338 マンション検討中さん

    詳しい事はググれば分かると思います。割引などはしばらくは無いのでは?1年先とかまで残ってればあるかもですが。

  40. 340 マンション検討中さん

    7次先着順て売れてないだけ

  41. 341 評判気になるさん

    線路が近いですが音は結構うるさいでしょうか。

  42. 342 マンション検討中さん

    >>341 評判気になるさん

    音の感じ方は人それぞれ違うので、一概には言えませんが、窓を開けてれば聞こえるんじゃないですかね?線路じゃなくても幹線道路沿いでうるさいとか、静かな環境が良いという方には合わないかもですね。駅近なのである程度は仕方ないと思いますが。

  43. 343 マンション検討中さん

    >>341 評判気になるさん
    レーベンが壁になってくれてるので大分抑えられてると思いますよ

  44. 344 マンション検討中さん

    >>340 マンション検討中さん
    売れてないのと1次とか2次とかどのように関係があるのか具体的教えていただけますか?申し訳ないですが意味がわかってません。。

  45. 345 マンション検討中さん

    >>344 マンション検討中さん

    横からですが、客足や要望の入るペースなど、売れる見込みが立ってれば一期、二期、最終期とか組めるんですがね。一期を7次とか8次まで引っ張っても、次を第二期にしてしまえば一期の8次をカモフラージュ出来ます。つまり見通しが立ってないという事かと思います。俗に言うと、何期何次も数字が大きい物件ほど売れ行きが厳しいと言えます。第7期3次などはギネス級と言われてます。

  46. 346 マンション検討中さん

    >>345 マンション検討中さん

    344ですが、ここもそれに該当するかは分かりません。あくまで一般論です。

  47. 347 マンション検討中さん

    >>346 マンション検討中さん

    344ではなく345でした。訂正します。

  48. 348 マンション検討中さん

    残り何戸か分かる方いますか?

  49. 349 マンション検討中さん

    >>338 マンション検討中さん

    期分け販売で検索
    ちょっとは自分でも調べなよ

  50. 350 周辺住民さん

    植栽の三井がだんだんと。

    1. 植栽の三井がだんだんと。
  51. 351 マンション検討中さん

    >>350 周辺住民さん
    木が入るとまた雰囲気が変わりますね!

  52. 352 マンション検討中さん

    今何戸売れてるんですかね?竣工まもなくだと思いますが。

  53. 353 通りがかりさん

    >>350 周辺住民さん

    いいですね☆これで70越えがあれば即決出来たんだけどな

  54. 354 周辺住民さん

    惜しみなく緑が

    1. 惜しみなく緑が
  55. 355 マンション検討中さん

    植栽は良いんですが、それ以外になにかウリがありますか?駅距離は良いと思いましたが。

  56. 356 通りがかりさん

    >>355 マンション検討中さん
    今ある物件の中では消去法でここしかないて感じ

  57. 357 マンション検討中さん

    >>355 マンション検討中さん

    ・三井の物件 ・南向き

  58. 358 マンション検討中さん

    >>357 マンション検討中さん

    方角で言うと、南側にある物流会社が土地を売り、そこにマンションが建ったとしたら、最悪ですね。

  59. 359 マンション検討中さん

    >>358 マンション検討中さん

    確かに。南側にスペースを確保してますが、前にマンションが建ったらだいぶ圧迫感があるでしょうね。

  60. 360 マンション検討中さん

    >>359 マンション検討中さん

    会社のHP見たけど、拠点が戸田市だけでも10箇所あるみたいだから、たらればだけど情勢次第では本社移転とか全然ありそうで恐いよね。いまの土地はこのマンション建てる時も競合入札なったみたいだから、それなりの額でも買う会社沢山いるだろうし。

  61. 361 匿名

    現地見に行きました

    1. 現地見に行きました
  62. 362 マンション検討中さん

    ありがとうございます。機械式駐車場はこのままなんですかね、、、さすがに周りに壁で囲いができますよね、、

  63. 363 マンション検討中さん

    >>362 マンション検討中さん

    こんなもんじゃない?

  64. 364 マンション検討中さん

    >>362 マンション検討中さん

    うちの近くにこんな感じの駐車場のパチ屋あるわ。せめて壁で囲って欲しいよね

  65. 365 匿名さん

    もうこの段階だと、機械式駐車場の周りはこのままなのでは?更に壁とか作るのって難しい段階まで来ていませんか?
    壁があったほうが
    見栄え自体は良いと思うし、周りへの配慮もできるかとは思うけれど
    ないところも多いように思う。

  66. 366 名無しさん

    今日のパーク

    1. 今日のパーク
  67. 367 マンション検討中さん

    >>365 匿名さん
    ですね。多分このままかな。

  68. 368 匿名さん

    きれいです

  69. 369 匿名

    三井はホームページで見るより、現地で見た方が綺麗な気がしました。
    完成物件がとても綺麗ですね!

  70. 370 マンション検討中さん

    ここどれだけ売れたんでしょうか?住民スレも無いし、完成間近ですが芳しく無いのですかね。
    見た目は良いのでこれから売れそうですが

  71. 371 マンション検討中さん

    隣のレーベンの機械式駐車場との距離が近過ぎませんか?最初パークの駐車場と思って、建物に近すぎじゃないかと思ったんですが、まさかレーベンの駐車場だったとは

  72. 372 通りがかりさん

    >>371 マンション検討中さん

    低層階の側面の窓はレーベンの機械式ビューですね。

  73. 373 ユーザー

    >>371 372

    レーベン側のLAND PLANによると、オリンピック通り側は植栽、水路側は目隠しルーバーに置かれるようです。

  74. 374 マンション検討中さん

    >>373 ユーザーさん

    どゆこと?

  75. 375 ユーザー

    >>374 マンション検討中さん

    隣のレーベンの機械式駐車場の話です。

  76. 376 マンション検討中さん

    >>373 ユーザーさん
    水路側に機械式を囲うように目隠しルーバーが設置されるて事?水路側てどちら方向を指すんでしょうか?高架側?それともパークとレーベンの間の細い道?

  77. 377 ユーザー

    >>376 マンション検討中さん

    はい、水路とはパークホームズとレーベンの間の細い道のことです。実際の図面があった方が分かりやすいと思うので、レーベンのカタログ共有しますね。

    1. はい、水路とはパークホームズとレーベンの...
  78. 378 マンション検討中さん

    >>377 ユーザーさん

    有難うございます!よく分かりました。となると低層階の側面窓は日当たり含めしんどいですね。

  79. 379 通りがかりさん

    通りがかりチラ見しかしてないですが、今日内覧会のようですね。

  80. 380 マンション掲示板さん

    レーベンの機械式は音も光もあるのかな?光はルーバーでなんとかなるとしても音は無理か。
    高いお金払って隣のマンションの駐車場を見ることになるとは購入者は思ってもないでしょうし、ほんとこの二つのマンションはこれからもいろいろありそうです

  81. 381 マンション検討中さん

    >>380 マンション掲示板さん

    西側にレーベンが建つ事は分かっていたし、特に問題は無い気がします。レーベン住民からの目隠しにもなるし悪くは無いと

  82. 382 マンション検討中さん

    >>381 マンション検討中さん

    私もそう思いますよ。どっちかが引き渡し終わって生活始めてからなら、うーんて感じですけど、同時に建ててますし、建ててるとこ見えますからね。購入される方は理解した上で購入してると思います。

  83. 383 マンション検討中さん

    レーベンが隣に立つことは当然知っていたけど、機械式駐車場が真隣の極近にできることは知らなかったな。普通は建物から離すか通路側に作るものなのに、他社のほぼ同時竣工の居室側に近づけるとはね
    まあ影響のある部屋は角部屋の一部だし、その人たちが理解していたというならいいんじゃないかな

  84. 384 マンション検討中さん

    >>383 マンション検討中さん

    営業の方も当然知ってるでしょうから、伝えていないと言うのはどうなんでしょうね。

  85. 385 マンション比較中さん

    ~夜~

    1. ~夜~
  86. 386 マンション検討中さん

    >>385 マンション比較中さん
    ありがとうございます。素晴らしい!
    夜は特に綺麗に見えますね

  87. 387 匿名さん

    お隣の機械式駐車場は現地を見学した上で納得の上契約するならいいと思いますが、
    契約済の方には知らされていなかったはずはありませんよね。
    そもそも契約前に現地を確認しているはずなので目に入ってますよね。

  88. 388 マンション掲示板さん

    >>387 匿名さん

    機械式駐車場に近い列は、そもそも次期販売対象でまだ販売前なので、契約される方は確認されるんじゃないですか。建物内モデルルームを訪れるはずですし。

  89. 389 マンション検討中さん

    色んな情報誌で目にしますが、売れ行きは不調なんですかね。the普通だけど少し高いですよね

  90. 390 評判気になるさん

    >>389 マンション検討中さん

    隣のレーベンは販売開始数ヶ月であっという間に完売したみたいですけど、こちらはどうなんでしょうね。あまり盛り上がって無いみたいですが。時期なのか、仕様なのか、価格なのか。立地的には徒歩6分ですごく良いんですけどね。

  91. 391 匿名さん

    月20万で賃貸出てますね、もう

  92. 392 マンション検討中さん

    >>391 匿名さん

    賃貸物件があるんですか。。

  93. 393 マンション検討中さん

    >>390 評判気になるさん
    戸田公園に住んでる人は、川岸住所かつ線路沿いのマンションは選ばないでしょうから、市外の需要がレーベンで満たされたのでしょうか

  94. 394 マンション検討中さん

    >>393 マンション検討中さん

    それはあなたの周りの方ですかね?それとも推測でしょうか?私の周りでは購入された方居ますよ。

  95. 395 検討板ユーザーさん

    現地販売行ってきました
    11月入居開始ということですが、南向はガラガラでした。たぶん、1/4も申込み入ってないような感じです。ここまでの状況は戸田公園では珍しいですね。
    エントランスは植栽も含め豪華な造りです。ただ、でかい白いタンクが丸見えで台無しにしているのはなぜ?
    また、裏側入口は何の工夫もなく誰でも入れ、裏口からすぐの細い通路に郵便受けを配置してるのも、三井らしくない仕様でした。
    線路かホームセンターかすき家しかみえないという眺望、ハザードでは真っ赤な場所にあるわけですが、価格は超強気ですね。正直、営業さんは厳しいだろうなと思いました。

  96. 396 検討板ユーザーさん

    >>395 検討板ユーザーさん
    すいません分かりにくいかと思ったので訂正です。「裏側入口は何の工夫もなく誰でも入れ」は、さすがにマンションの入口の鍵はかかってますからね。駐車場や駐輪場が道続きでそのまま入れるという意味です。

  97. 397 マンション検討中さん

    >>395 検討板ユーザーさん

    戸田公園を選んでる人は都内通勤者だけど、家を買うならガヤガヤしてない緑が多い場所が良い、都内より予算を抑えつつ、駅近だけど70平米以上は欲しいという人が多いと思います。それでいくとここは70平米以上が無い上に、坪単価が高い、仕様も標準なので、なかなか選ぶ理由が無いというのが本音な気がします。なにか飛び抜けたものが無いと選びづらいですね。

  98. 398 検討板ユーザーさん

    レーベンとの差はそこなんですかね。
    決して戸田公園では中心ではないハザード最警戒地区かつ線路と交通量の多い車道沿いなので、売れないのはまあ予想通りなんですが(ここまでの状況は予想外)、そうなるとレーベンが不思議だったので。まあ販売順の差が一番でしょうし、広くすると住民には手が届かない金額になりますから仕方ないでしょうけど

  99. 399 マンション検討中さん

    >>398 検討板ユーザーさん

    戸田公園エリアは、現状どこもハザード真っ赤なのでいざという時はどこも変わりませんよ。あと、荒川氾濫については彩湖以外にも2つ調整池を建設中で、2030年には完成します。今でさえ1,000年に一度想定なのでこれが完成すれば、生きてる間に氾濫は無いと思います。その辺りを知ってる方や、戸田公園の地価上昇率を知ってる方は、リセール価値がある駅5、6分のマンションを買いますね。逆に駅離れるなら、もっと安い戸田とか北戸田の広いとこ買うんじゃないかな。レーベンは販売時期が良かったのもあるけど、価格も広さも駅距離も仕様もいま建設中の戸田公園新築の中でも頭出てたから、販売同時期でも即完売したと思うよ。

  100. 400 検討板ユーザーさん

    70平米越えが無いというのが、なんともしんどいですね。駅距離と広さと価格が、戸田公園を選ぶ魅力だからな。駅近の土地だから土地の入札価格もかなり上がったんでしょう。取得価格を考えると70平米越え作ると6,000万とかになっちゃうから、作れなかったんだと思われます。

スムラボ クリスティーヌ「パークホームズ戸田公園」のレビューもチェック

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸