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臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
>>782 匿名さん
そもそも港南というところは最寄り駅が品川駅なわけで羽田は京急1本で行けるので羽田アクセスは関係が薄い。
嫉妬しているのは日ごろから港南を妬んでいるT洲だろうね。
必ず港南のヘイトからスタートしているというということは他の地域の人間が書き込んでいるということ。
港南の話はウザイ。
総合交通体系て言葉は何か?を学習してからこのスレに書きたまえ。
港南は嫌悪施設街だからそもそも鉄道通す必要性がないよな。
さて、今年中にSARS-Cov2パンデミックから元の世界に戻るのは期待薄かも。
で、航空貨物の需要増の流れが新幹線でも座席に小口荷物を運ぶ動きが加速している。
羽田新線の旅客の需要が見込まれるのは来年末以降かな?
ワクチンの接種の浸透でパンデミックが終息に向かえば。
>>786 匿名さん
こちらは羽田アクセス線のことを書き込んでいるのに荒らしているように見える?
その次長課長という名称を持ち出すほうが荒らしているだろうに。
T洲は羽田アクセス線と関係が薄いので荒らさないようにお願いしておくよ。
羽田アクセス線できると港南は騒音が悪化するのか。飛行機といい電車といい大変そうだな。
>>788 匿名さん
ここでは羽田アクセス線の議論をしてね。
港南としては正直なところ品川と高輪ゲートウェイがあるのでもう十分だよ。
羽田アクセス線がどのような形で完成していくのか気になっているのでこのスレを拝見しているので、関係ない地域を巻き込んで邪魔しないで欲しい。
臨海地下鉄と羽田アクセス線どちらが先にできるか楽しみです。
>>792 匿名さん
だから羽田アクセス線のスレなんだから港南や飛行機を巻き込むなって。
フォローするわけではないが、今の時点で羽田アクセス線となる線路の隣に新幹線が通っているので音量は変わらないと思うよ。
飛行機は窓閉めている状態しかわからないが一切聞こえない。
>>794 匿名さん
そんなもん事業者もルートも決まっている羽田アクセス線に決まっているだろう。
臨海地下鉄って現状は何も決まってないので消える可能性も十分にある。
だれかが書き込んでいたが、要するに自分の住んでる場所が臨海地下鉄に関係している。マンションの価格を吊り上げたいという卑しい奴ら。
羽田につながっても、残念ながら住居の価値はほんの少ししか上昇しないぞ。
もし、すごい価値があがるなら、京急空港線沿線やモノレールの大井競馬場前駅とか既に高価格になっているはずだが、そんなことはない。
価値が上がるのは、全く電車がないところに新線ができたり、都心にでるのが便利になったりの場合
つまりJRアクセス新線で価値が上昇する駅は皆無と言っていい