東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 00:14:22

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 8001 通りがかりさん

    これで決まり!


    まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

    すごすぎ


    港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

    港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

    都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

    予想通り、蓋を開けたら、プレミストタワー、三井四番町、三井虎ノ門は、早期完売でしたね。いずれも素敵なマンションですね!

  2. 8002 通りがかりさん

    まだあった!

    品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
    歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
    恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

    販売を担当する同社東京本店東京マンション事業部営業部第二課販売事務所長・宮本章司氏は、「(大激戦のエリアですが)他社に負けないよう都心部のプレミストシリーズの中で最高レベルに仕上げました」仕様が良いと思っていたが、そこまでとは。さすが億ション

    ショーンさんのご意見
    https://mobile.twitter.com/Tokyomc6/status/1390804410947698689?s=19

    >白金高輪の再開発タワマンでは最も標準仕様が良く、最も駅から近い(公称1分/実質数十秒)
    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部はスカイより上
    分かっていたけど、外部評価も素晴らしいですね

    白金高輪駅延伸計画もあるし、駅1分だし、全熱交換にT-3に窓もついて天カセも。これらがなんと標準。そして着床制限もあるし。デザインかっこいいし、131mと白金高輪で高いし。加えて、購入制限だし。お風呂のテレビもいいね。
    結果、竣工1年以上前に完売御礼。
    まぁいいマンションだよね

  3. 8003 匿名さん

    同じことの繰り返し投稿が多いね。何か新しいニュースがないのが残念ですね。

  4. 8004 マンション検討中さん

    ネガもポジ内容も一年前からなんもかわっとらん
    そろそろほかないの?

  5. 8005 匿名さん

    もう完売してるんだし、ネタないでしょ。寧ろポジのゴリ押しが謎過ぎる。

  6. 8006 名無しさん

    ここは早期に完売しましたからね。建物完成まではまだ一年近くもありますし、入居予定はそれ以上。タワーが順番に高くなっていくのが楽しみですねー。

  7. 8007 匿名さん

    プレミストタワーとスカイ東棟は、これから白金高輪に加わる100m越えの新規高層マンションですし、どちらも楽しみですね

  8. 8008 匿名さん

    大規模再開発のスカイとプレミストタワーはスケールが違いますね。東急のブランズタワーが竣工すると白金高輪のランドマークは古い白金タワーと3強になりますね。

  9. 8009 匿名さん

    プレミストタワーとスカイ東棟は駅前のNBFプラチナタワーよりも高くなるしね。とにかく高い!!

  10. 8010 匿名さん

    >>8005 匿名さん
    そのポジの人、荒らそうとしてる人だからね。それでもワンパターンだから荒れもしなくなってる。

  11. 8011 匿名さん

    東急のブランズタワーの工事着工が遅れていますので、しばらくはスカイ1強ですね。

  12. 8012 匿名さん

    スカイもそろそろ完売ですね。もうプレミストタワー同様に投稿が出来なくなるのかな。何か白金高輪が盛り下がりになるのかな。つまらなくなるね。

  13. 8013 匿名さん

    >>8011 匿名さん

    2030年竣工はマジ遅い

  14. 8014 匿名さん

    東急の再開発は2025年に工事着工で2028年に工事完了ですね。それまではプレミストタワーとスカイの2強ですね。

  15. 8015 マンション検討中さん

    >>8013 匿名さん

    そしたら麻布十番の再開発の方が早いか
    あれ住友も同じぐらいじゃないか

  16. 8016 匿名さん

    いつの時代も将来構想はあるが、時間軸ってものがあるからね。つまり、企業の街開発におけるゴーイングコンサーンベースでの事業論と、一個人ベースでのマンション部屋購入は大きく異なるよね。

    あくまで個人ベースでのマンション購入部屋選択論においては、自身や家族のライフサイクルと照らし合わせ、そのターンで買わないと意味ないからねぇ。寿命もあるし家族の生活もあるので。

    結局、個人ベースでのマンション購入期間なんて、一般的なライフサイクルを考えればそれほど長くなく、つまり、その期間において販売されている物件の中から選択するしかないよね。

    その意味でも、限られた選択可能時間の中で、港区内陸徒歩1分の高層タワーが巡ってきたのは、それだけでも幸運だったかもしれませんね。もちろん購入制限も満たす必要あったけどね。

  17. 8017 マンション検討中さん

    ポジがスカイにすり寄っていて笑う

  18. 8018 匿名さん

    さらに高くなってきましたね!!
    迫力あってかっこいいでですね

  19. 8019 マンション検討中さん

    住宅ローン控除が改悪されそうですね。ここはどうなるんでしょうか?

  20. 8020 匿名さん

    キャシュ払いだから、住宅ローン減税は関係ない。

  21. 8021 通りがかりさん

    ローン組んだことないから知らんわ
    すまんな

  22. 8022 マンション検討中さん

    お金に余裕のある方ほど、うまく活用されてたイメージがあるんですけど、そうでもないのですね。勉強になります。

  23. 8023 匿名さん

    お金に余裕が無くて、ローンを組んで途中で金利が上がったら大変ですね。

  24. 8024 匿名さん

    2000年に新富町のマンション55㎡を4300円で買ったときは住宅金融公庫の金利が2%だったが10年後に倍の4%になったときは大変だった。

  25. 8025 匿名さん

    >>8016 匿名さん

    駅1分にこだわる郊外発想は田舎者評論家の受け売りだな。
    港区内陸は駅前商業地域から離れた丘上の方が資産性が高い。
    駅名が古川橋じゃなくて良かったな。

  26. 8026 口コミ知りたいさん

    >>8024 匿名さん
    4300円って。ローンいるか?笑

  27. 8027 匿名さん

    20年前は今みたいに低金利ではなかったので大変だった話で、今後いつまでもこの低金利が続くかわからないから、「成り行きにまかせる」他ないね。と言う話で、8026さん4300円はローンは組めないし、笑っている場合ではない。

  28. 8028 名無しさん

    >>8022 マンション検討中さん
    お金があるから活用できないんだよ。
    年収制限に引っかかるから。

  29. 8029 匿名さん

    しかしドンドン高くなっていきますな。建物カッコいいいね。

  30. 8030 匿名さん

    プレミストタワーがようやく高くなってきたおかげで白金高輪の高層レベルがあがってきたね。スタバテラスから道路に出ると、目の前にはプレミストタワー、左をみればスカイのタワー棟、後ろをみれば白金のタワー棟にNBFプラチナタワー。この4本あたりがいい感じに調和してきてますな。白金高輪は激変ですね。プレミストタワーもこれからまだまだ高くなるとは楽しみ

  31. 8031 匿名さん

    白金高輪も一気に高層化したな

  32. 8032 マンション検討中さん

    >>8025 匿名さん

    君が田舎者だな 港区駅上文句なしだよ。

  33. 8033 匿名さん

    ここの北側二か所、三田5丁目西と白金高輪駅前東の再開発、来年度都市計画決定、24年度解体工事着工と、予想より早いペースで進んでいるようです。オフィスと住宅の37階建複合タワーとのことですので、眺望への影響はかなりあると予想されます。プレミストの管理組合が発足したら上記二か所の再開発計画の取り下げの請願を理事会に強く働きかけたいです。
    https://www.kensetsunews.com/archives/641001

  34. 8034 中古マンション検討中さん

    >>8033 匿名さん
    いくら何でも自分勝手でしょ。
    極端な話、パークハウス高輪の住民から眺望が悪くなるからプレミスト建てるなって言われたら計画を中止するかってこと。

  35. 8035 中古マンション検討中さん

    契約の時に三田5丁目西の再開発の重要事項説明は受けたでしょ。

  36. 8036 匿名さん

    >>8035 中古マンション検討中さん
    受けましたけど、準備組合ということでまだ先の話だと思ってましたので、こんなに早いとは思わなかったです。正直言って、こちらの方が先に建っているのに、後から建つ建物が眺望を塞ぐ計画はちょっとどうかとおもいます。

  37. 8037 匿名さん

    やはり、駅距離1分は強いですね。不動産ですから。

  38. 8038 名無しさん

    >>8036 匿名さん
    それ言うんだっらプレミスト周りに前から住んでいる住民に謝りな。

  39. 8039 匿名さん

    なんで謝る必要があるのですか。そもそもプレミストタワー白金高輪は元々住んでる人たちによる共同建替プロジェクトです。

  40. 8040 中古マンション検討中さん

    >>8039 匿名さん
    もともと住んでいる人っていっても今回の地権者の人たちだけ。道路挟んだところに住んでいる人は当然プロジェクトに参加しているわけではない。まるで白金高輪の総意のように言うのは違うよ。周りの住民にしたら前から住んでいて突然プレミストが建って眺望が悪くなったって人もいるからね。
    重要事項説明でも聞いていて、いつか建つのがわかっているのを文句言うのは筋違い。そんなに眺望遮られるのが嫌なら白金台の低層住居専用地域に住むか、タワマンが良いならアトラスの西側、スカイの北側を買えばいい。

  41. 8041 検討板ユーザーさん

    スカイの北側ほとんどない。アトラスは南が眺望一生抜ける、西向も今は抜けているが北里通りが拡張したら保証はされていない。リビングからなら. 東もリビングからならほとんど抜けるよ  白金台低層住宅は
    眺望永久保証はほとんどない。

  42. 8042 匿名さん

    あらてのつりに、まじめにはんのうしなくても…

  43. 8043 検討板ユーザーさん

    >>8032 マンション検討中さん

    頑張って電車通勤しろ。田舎者。

  44. 8046 匿名さん

    ここはプレミストタワーマンションの掲示板です。雑談は他でやってください。

  45. 8047 マンコミュファンさん

    まぁ、不動産は立地だよね。1に立地、2に立地、34がなくて、5に立地

    港区内陸駅1分は素晴らしいですね

  46. 8048 匿名さん

    階数、向きで住環境全然違うから、ここは難しいね。スカイならなんでもオーケーとはならない

  47. 8049 匿名さん

    非ハザード&駅1分だから、ベースとなる立地最高。さらに、全熱交換標準&全天カセで、ベースとなる仕様も最高

  48. 8050 マンコミュファンさん

    いつの間にかこんなにも!

    麻布通り通ると、プレミストタワーとスカイ東棟の2本が両サイドでかなり目立ちますね。いずれもガラス面豊富!とても近代的です。
    白金高輪の街並みが一気に変わりましたね!!
    素晴らしい!!
    プレミストタワーは、現時点で25階~26階くらいですから、この後更に約10階も高くなる。
    白金高輪の変わりようがすごいです

    八重洲再開発、麻布虎ノ門、そして白金高輪の3エリアは、凄まじい勢いで変化してますね

  49. 8051 マンコミュファンさん

    ガラス面豊かで、とても綺麗です

    1. ガラス面豊かで、とても綺麗です
  50. 8052 匿名さん

    バルコニーの無い変形間取りペンシルに住むのって嬉しいか?
    グレード低すぎるだろ
    高いお金出してもしょぼマンばっかりだよ白金高輪って

  51. 8053 匿名さん

    とにかくいい立地ですね

    車ユーザーからは、麻布十番→白金高輪に進むと、白金高輪駅付近で道路が右に回ってるので、道路の左に立つプレミストタワーが目の前にドーンと見える仕組み。上の写真の様に。

    地下鉄ユーザーからは、スタバ前からドーンと見えますね。スタバテラスからも

    プレミストタワーの立地は車からも地下鉄からも動線的にとにかく目立つのでなかなか希少な立地ですね

  52. 8054 マンコミュファンさん

    ま、こうやって建物が出来上がって答え合わせしたらわかるけど、建物が出来上がる前段階でどの立地が目立つかなんて、やはり地元民やよほど精通していないとわからないわな。いくらシミュレーションみても実感湧かないし。プレミストタワーがこれだけ目立つのを事前に読みきっていたとしたらすごかったね

    今後に向けては、部屋からのシミュレーションはMRでわかるが、それだけじゃなく、街の主要道路からどれだけ目立つかや駅前からどれだけ目立つかのシミュレーションは今後有効となるかもね

  53. 8055 匿名さん

    この物件が(いい意味で)目立つ&デザイン性が優れていると思われる方は多いですか?

  54. 8056 匿名さん

    >>8055 匿名さん
    十番側から南下してくると古川橋を中心に左にプレミスト、右にスカイが見えますが、スカイとの遠近や元々のスケールの違いによりプレミストのペンシル具合が際立つ配置になっています。
    これをスタイリッシュととるか細長すぎるととるのかは、その方の価値観かと。
    個人的には、もう少し壁材を高級感あるものにできなかったのかな、と思っています。

  55. 8057 匿名

    プレミストはカッコいいと思いますよ。駅前で目立つのでデザイン性が高くて良かった。今後もバンバン再開発が控えていますし、白金高輪が垢抜けていってくれると良いですね。

  56. 8058 通りがかりさん

    実物見たけどしょぼいね。目立つの嫌いな質素に生活したい人には良いね。周りの雑居ビルに溶け込んで目立たない。

  57. 8059 匿名さん

    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_103/pj_97567343/
    低層階で坪620弱かあ
    すぐ売れちゃいそう

  58. 8060 匿名さん

    >>8059 匿名さん
    安っ、これで売れなかったらやばいでしょ。
    ここも坪700超で成約したりしないかなぁ

  59. 8061 検討板ユーザーさん

    >>8059 匿名さん

    これは割高でないかなぁ? 西眺望抜けてる20階以上や抜けてない角部屋と同じ坪単価。一年前とは違うのかね?
    売り出しの時同等の部屋は520位だった気がする。

  60. 8062 匿名さん

    >>8061 検討板ユーザーさん
    スカイだったら瞬間蒸発レベル

  61. 8063 マンション掲示板さん

    >>8061 検討板ユーザーさん

    1年前とは状況が違いますね。
    スカイさんの値上げや今後の開発発表で街全体の相場が変わりました。

  62. 8064 匿名さん

    地権者部屋だから、全熱も天カセもないし、タンクレストイレでもないし、電子コンベックどころか食洗機も天然石天板もないし、浴室TVもないし、とにかく仕様は全然違うから割引く必要あるけど、まぁ遠からず売れるんでしょうね。

  63. 8065 匿名さん

    >地権者部屋だから、全熱も天カセもないし、タンクレストイレでもないし、電子コンベックどころか食洗機も天然石天板もないし、浴室TVもないし
    これそうでしたっけ。どうやって知ったんですか?

  64. 8066 検討板ユーザーさん

    地権者の方だからではないですか?
    いずれにしても分譲時よりかなりの割高ですね!

  65. 8067 マンコミュファンさん

    結局、徒歩1分かつ港区山手線内側の機動力があるから本質的に強いよね。さらにグロス的にも対象分母が多くなるから、まあ、今回も早そうだね。前提として、竣工前に全部屋早期完売してるしね

  66. 8068 匿名さん

    購入者ですが金儲けのために買っているのではないので、かっこよく建ててもらえればOKです。

  67. 8069 匿名さん

    3つのグレード中最低のものでも、

    最低グレードでもディスポーザー、食洗機、水回りの天然石天板仕様(キッチン(側面まで貼りおろし)、洗面所だけでなく、トイレ手洗いカウンター、浴室カウンターまで)、食器棚(キッチンバックカウンター)、全室ビルトインエアコン、浴室テレビ、そして全熱交換器まで付いている

    とのことです。地権者住戸はまた別なんですかね。

  68. 8070 匿名さん

    >>8069 匿名さん
    分譲仕様と地権者住居仕様は別ですよ。
    分譲はほとんど20階以上で、一回住まないと転売もしくは賃貸に出せないので、しばらくは地権者住居しか出てこないですね。

  69. 8071 匿名さん

    >>8059 匿名さん

    間取り、惜しい感じですね。LDや居室は良い感じですが、玄関開けたら浴室まで一直線なのは辛い。

  70. 8072 契約者さん1

    本日のプレミスト
    27階まできました!

    1. 本日のプレミスト27階まできました!
  71. 8073 匿名さん

    今日もプレミストタワー白金高輪
    28階ぐらいですかね?

    1. 今日もプレミストタワー白金高輪28階ぐら...
  72. 8074 匿名さん

    >>8073 匿名さん
    圧倒的

    1. 圧倒的
  73. 8075 匿名さん

    モデルルームで見た模型と比較して実物ちょっと微妙かなー。でももっと高くなるとより存在感大きくなるんですかねー。

  74. 8076 匿名さん

    >>8075 匿名さん
    思ったより縦長だなと思う人は、それなりにいると思いますが

  75. 8077 評判気になるさん

    縦長ですね。それはいいんですけど、色が思ったより地味というかもう少し実物は明るめになるのかなと思っていました。

  76. 8078 匿名さん

    実際には、ライトニングされるんじゃなかったでしたっけ?

  77. 8079 匿名さん

    >>8078 匿名さん
    流石に稲妻は無い

  78. 8080 通りがかりさん

    近所に住んでますが、広告と比べると実物はかなり細長いペンシルタワーだなぁと思います。もっと大きいのが建つと思ってた。
    真向かいのパークハウス高輪タワーが横長なので、ますます細く見えます。

  79. 8082 匿名さん

    スマートだと高さが強調されてより細く見えますね。
    世界の高層建築のアスペクトから見れば普通だけど、市街地のマンションとしてはかなりのっぽ。

  80. 8083 匿名さん

    近くで見たけど、かっこよかったけどな。
    しかも色は暗めの方が良い。

  81. 8086 マンコミュファンさん

    結局これみたい。


    まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

    すごすぎ


    港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

    港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

    都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

    予想通り、蓋を開けたら、プレミストタワー、三井四番町、三井虎ノ門は、早期完売でしたね。いずれも素敵なマンションですね!


  82. 8092 購入者さん

    悪意とかじゃなく。なんか出来てきた実物見て同類の中規模タワー買うならここじゃなくアトラス買えばよかったとはちょっと後悔してる。

  83. 8093 検討者

    >>8092 購入者さん
    見た目で?まぁあまり魅力的ではないですが、向こうのほうが規模は小さいからできてみないとなんともじゃないですかね。

  84. 8094 匿名さん

    購入者が、契約者の板でなくてわざわざ検討者の板で後悔とか言うかな?

  85. 8095 匿名さん

    この前見たけど、かっこよかったよ。
    好みだけど、ペンシルって感じじゃなかった。

  86. 8096 匿名さん

    まだ地権者部屋、売れないですね・・・

  87. 8097 匿名さん

    >>8096 匿名さん
    坪620て当初販売時の価格なのにね。近隣相場上がってるはずなのに、なぜ売れないんだろう

  88. 8098 匿名さん

    年末年始だし、ローン審査とかあるから掲載自体は一定期間されるものですよ。心配しなくても大丈夫

  89. 8099 匿名さん

    案内は出してるけど実際の売買は竣工後らしい。

  90. 8100 eマンションさん

    価格表みたら、6階だと坪550でしたよ。地権者仕様だと内装費分はもう少し安いのかも。当時よりも相場が上がっていて、今の値段が見合うかどうかですね。

  91. 8101 匿名さん

    白金高輪のランドマークタワーマンションスカイは値上げして、残り住戸30戸だって。すごいね!

  92. 8102 匿名さん

    >>8101 匿名さん
    坪830で倍率12倍とのこと。ここはいくらくらいになってるかな?650くらい?

  93. 8103 匿名さん

    >>8102 匿名さん
    見たところ全部屋リビングインなど絞りカス感がある部屋がそれですからここも少なく見積もって750はあるかと。

  94. 8104 匿名さん

    >>8103 匿名さん
    @620売れてからでは。皮算用するのは

  95. 8105 匿名さん

    >>8103 匿名さん
    スカイの似たような地権者部屋は750前後で出てるので、こことの実力差は130くらいあるということか。そうすると竣工後600台後半というのが妥当なとこだな

  96. 8106 匿名さん

    >>8105 匿名さん
    ここの競合はアトラスなので、アトラスの売れ行きから試算した方がいいのでは

  97. 8107 匿名さん

    >8105
    スカイの似たような地権者部屋は750前後で出てるので、こことの実力差は130くらいあるということか。そうすると竣工後600台後半というのが妥当なとこだな

    出ている、というのはその値段で成約した、と言うことを意味しません。
    プレミストの地権者住戸は、竣工後に売買するという長期の販売計画なら、620も弱気だったかもしれませんが、620で成約したとして、それは620でなければ売れなかったいうことを意味しません。
    ちなみに、「スカイの似たような地権者部屋は750前後」というのは、
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_A1513069/
    これのことですか?

    >>8101
    >>8102
    全室リビングインで坪830というのが見当たりませんが、ネットにはない情報ですか?

    >>8106
    規模感は近いかもしれませんが、アトラスは駅徒歩3分表示でスカイと同じになります。
    ここの推しは何といっても1分(以内)という点なので、似て非なるものですね。

  98. 8108 名無しさん

    これと

    販売を担当する同社東京本店東京マンション事業部営業部第二課販売事務所長・宮本章司氏は、「(大激戦のエリアですが)他社に負けないよう都心部のプレミストシリーズの中で最高レベルに仕上げました」仕様が良いと思っていたが、そこまでとは。さすが億ション

    ショーンさんのご意見
    https://mobile.twitter.com/Tokyomc...

    >白金高輪の再開発タワマンでは最も標準仕様が良く、最も駅から近い(公称1分/実質数十秒)
    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部はスカイより上
    分かっていたけど、外部評価も素晴らしいですね

    白金高輪駅延伸計画もあるし、駅1分だし、全熱交換にT-3に窓もついて天カセも。これらがなんと標準。そして着床制限もあるし。デザインかっこいいし、131mと白金高輪で高いし。加えて、購入制限だし。お風呂のテレビもいいね。
    結果、竣工1年以上前に完売御礼。
    まぁいいマンションだよね

  99. 8110 名無しさん

    いつものお決まり投稿しました
    これで十分
    プレミスターの皆さん満足してくださいね!

  100. 8111 匿名さん

    >>8107 匿名さん

    3504,18280万、72.42。
    今12倍抽選状態。リビングインの南中住戸。タワー35階。
    すでに+4000万。

  101. 8112 匿名さん

    >>8111 匿名さん
    既にスカイは3割値上げしても大抽選会ってことか。
    ここはどうなるんでしょうね。アトラスとか松ヶ丘とか近隣物件が値上げしないから、どこまでかスカイ特有の需要で、白金高輪の平均的なバリューとしてどこまで上がっているのか、他に事例が出ないと分からないな。

  102. 8113 匿名さん

    特殊要因。ここはただの中規模ペンシルな雑多なマンション群の一つ。値上げしたら売れないもん、低価格据え置きで早く売り切ったのはダイワさんの目論み通りでは。

  103. 8114 匿名さん

    お決まり♪


    ショーンさんのご意見
    https://mobile.twitter.com/Tokyomc6/status/1390804410947698689?s=19


    >白金高輪の再開発タワマンでは最も標準仕様が良く、最も駅から近い(公称1分/実質数十秒)
    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部はスカイより上
    分かっていたけど、外部評価も素晴らしいですね


    販売を担当する同社東京本店東京マンション事業部営業部第二課販売事務所長・宮本章司氏は、「(大激戦のエリアですが)他社に負けないよう都心部のプレミストシリーズの中で最高レベルに仕上げました」仕様が良いと思っていたが、そこまでとは。さすが億ション

  104. 8115 マンション検討中さん

    コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。

  105. 8116 匿名さん

    >>8114 匿名さん

    ショーンではなく、マーケットに聞けよ

  106. 8117 匿名さん

    >>8116 匿名さん
    ごもっとも。
    ただ、連投若葉は荒らしですよ

  107. 8118 匿名さん

    アジアの富裕層が選ぶならスカイでしょう。ここはいいマンションだと思うけれど、ここを選ぶ理由ない。

  108. 8120 匿名さん

    >>8118 匿名さん
    同感。白金タワーは築古だし、選ぶのはスカイ、東急のどちらかでしょ。

  109. 8121 マンコミュファンさん

    >>8120 匿名さん
    いや、白金タワーはさほど築古ではないし、価値も上がっている良い物件。
    恣意的な悪意のある叩きはやめた方が良い。

  110. 8122 匿名さん

    [No.8087~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  111. 8123 匿名さん

    不動産は立地です。2000年以上前のローマから変わらない普遍的事実です。
    ポジもネガもこれを忘れて、個別物件を上げたり叩いたりする傾向にありますね。

  112. 8124 匿名さん

    いいマンションですね。駅徒歩1、高層、高仕様

  113. 8125 通りがかりさん

    完売なんですよね。民度の低い白金ザスカイに群がる意識高い系の情弱が白金高輪のマーケットを吊り上げてくれてるのでプレミスト購入者の皆さんにもメリットがあるのでは?
    私はその恩恵には与れず残念なのですが

  114. 8126 匿名さん

    >>8125 通りがかりさん
    プレミストもスカイもそうだけど5年後に電気自動車が当たり前になった時、充電できない機械駐ばかりの時代遅れタワーマンションになったりしないかね
    最近のトヨタの動き見てるとちょっと気になるんだが

  115. 8127 匿名さん

    >>8126 匿名さん
    後から付けられる

  116. 8128 匿名さん

    ま、基本的にこれだけの立地、仕様、そして外観を併せ持ち、かつ購入制限ありでこの価格であった、結果早期完売となった、というのは、改めてかなりの競争力ですね。

  117. 8129 匿名さん

    >>8128 匿名さん
    競合のアトラスタワーが同価格帯だが、動きが鈍いからね。そこまで楽観視はできないのでは

  118. 8130 匿名さん

    ほんと駅1分は大きい。白金高輪駅1分のタワーだからね

  119. 8131 匿名さん

    麻布通り通ると正面にドーンと見えますね。大きく育ってきましたね。かっこいい

  120. 8132 匿名さん

    >>8131 匿名さん
    ただ手前のスカイの存在感がデカすぎて、遠近感もあわさってそちらに目が持っていかれる

  121. 8133 匿名さん

    いや、麻布通りを通る際に目の前に見えるのはプレミストタワー。白金台に向かっていく場合。で、右側にスカイのタワーもみえるが、目の前に見えるのはプレミストタワー。

  122. 8134 匿名さん

    >>8133 匿名さん
    好きな子しか目に入らなくなるというのは、よくある話ですね

  123. 8135 匿名さん

    高輪1丁目は高輪皇族邸あるし、アクセスもいいし、まぁいい立地ですよ

  124. 8136 匿名さん

    結構目立ちますね。恵比寿からも見えてきてる

  125. 8137 匿名さん

    現物が見えてきてさらにスゴいってなるやつだね。ここまで目立つとは。駅1分だから駅前でとにかく目立つ。

  126. 8138 マンション検討中さん

    こことアトラスはどんぐりじゃない。似たり寄ったり。普通な感じ。

  127. 8139 匿名さん

    今後タワマンが白金高輪にいくつできたところで徒歩1分に建つことができるタワーは物理的に限られているため移り変わらな価値となり希少だね

  128. 8140 匿名さん

    >>8139 匿名さん
    グローリオも徒歩1分だけど、同時期分譲で駅徒歩2分のプレイスの方が中古価格高いよ。

  129. 8141 匿名さん

    渋谷区の北参道タワーや港区のプレミストタワー。駅1分の新築タワーは希少だね

  130. 8142 匿名さん

    私の周りでは結構話題になってますよ。駅前に建築中の大きなタワーマンションって感じで話にでますね。

  131. 8145 マンション掲示板さん

    さすがに6階の坪620万のマンションはすぐに売れないか
    安い気がするんだけどな!

  132. 8146 匿名さん

    じゃなくてネット出してるだけで、売るのは竣工後らしいです。

  133. 8148 匿名さん

    ガラス部分は25階あたりまで見えてきましたね。カッコイイ

  134. 8149 匿名さん

    [No.8143~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  135. 8150 匿名さん

    >>8133 匿名さん
    とりあえず、こんな感じですよね

    1. とりあえず、こんな感じですよね
  136. 8151 eマンションさん

    >>8150 匿名さん

    嫌がらせ投稿。。。

  137. 8152 匿名さん

    建物、かなり高くなってきましたね!最頂到達楽しみです

  138. 8153 匿名さん

    この写真からあとどのくらい高くなるのかな。
    実物の方が、よりかっこよく見えますね。

  139. 8154 匿名さん

    今、30階くらいですね。あと5階分大きくなるので楽しみです。

  140. 8155 匿名さん

    春頃には、頂上まで到達ですかね?入り口の外壁などはその後の工程ですかね?

  141. 8156 匿名さん

    建築デザイン好きとしてはプレミストタワー最上階がお目見えされるのが楽しみ。かなり凝ってある。白金高輪ぴったりではなかろうか。照明デザインとともに。かなりの大作となりそう。

  142. 8157 匿名さん

    131mまであと少し(只今成長中)

  143. 8158 名無しさん

    なかなか存在感があります。

    1. なかなか存在感があります。
  144. 8159 販売関係者さん

    >>8059 匿名さん
    登録して2週間で契約済みです。

  145. 8160 匿名さん

    >>8159 販売関係者さん
    低層で坪620で売れるってすごい

  146. 8161 マンション掲示板さん

    三の橋の歩道橋と見たハウスからのプレミスト

    1. 三の橋の歩道橋と見たハウスからのプレミス...
  147. 8162 マンション掲示板さん

    もう2枚

    1. もう2枚
  148. 8163 匿名さん

    麻布通りを通ると目の前に見えますよね!
    外観デザインもカッコいい!

  149. 8164 匿名さん

    駅から上がってくるとスゴク目立つ

  150. 8165 匿名さん

    都心で高いとよく目立つんだね。今回でよくわかった。

  151. 8166 匿名さん

    やはりガラス多いときれい。上品感やスタイリッシュ感まである。絶妙なバランス。つまりはデザインが良いということか。実際に建ってみないとわからないもんだね。街並みとの馴染みとかもあるから。

  152. 8167 匿名さん

    十番方面からも見えるようになってきたけど恵比寿方面からも見えるようになってきた。白金高輪駅の位置が遠くからわかるので便利。

  153. 8168 匿名さん

    広尾のCITYBAKERYの前からもプレミストタワー見えましたよ。パン買ってお店出たら見えた。いい目印になるね。

  154. 8169 マンション掲示板さん

    本格的なインフルが来そうですね。
    良い立地の不動産は価値あります。

  155. 8170 マンション掲示板さん

    インフレです。

  156. 8171 匿名さん

    パークハウス高輪タワーは賃貸が22件。ここは制約があって賃貸に出せないからな。

  157. 8172 匿名さん

    下層半分は地権者住戸で、もともと賃貸に出てた住戸も少なくないし、建替にあたって実需から賃貸にまわる住戸もあるだろうし、数十は賃貸が見込まれるでしょ。

  158. 8173 通りがかりさん

    プレミスと存在薄っw周りの雑居ビルとさほど変わらないじゃん。すぐに埋もれ存在感無くなりそうね。もっと立派かと思った。

  159. 8174 匿名さん

    今、34階くらいですかね?
    今月には最上階まで到達しそう^_^

    1. 今、34階くらいですかね?今月には最上階...
  160. 8175 通りがかりさん

    >>8174 匿名さん
    しょぼいタワーマンションだなぁ
    がっかり物件なのは間違いないですね

  161. 8176 匿名さん

    素晴らしいタワマンですが、周りがごちゃごちゃしている。

  162. 8177 マンション比較中さん

    いや、めちゃくちゃかっこいいですけどね。
    駅、バス停近くて超便利。女性受けしそう。
    ここって賃貸出ますかね??

  163. 8178 マンション検討中さん

    >>8177 マンション比較中さん
    ここをカッコいいと思える美的センスの人はここを満足して買うんでしょうね
    人それぞれなので非常に良いと思います

  164. 8179 レレレのおじさん

    で、皆さん白金高輪のタワマンに住んで服はユニクロ、家具はニトリなんでしょうか?

  165. 8180 マンション掲示板さん

    >>8179 レレレのおじさん
    いると思いますが、何が言いたいんでしょうか?

  166. 8181 匿名さん

    >>8179 レレレのおじさん
    価値担保できる住居に金かけて中古じゃ値が付かない服と家具は安くすませる。ええじゃないすぁ。

  167. 8182 匿名さん

    パークハウス高輪タワーとスカイが完売しましたね。

  168. 8183 匿名さん

    >>8175 通りがかりさん

    人としてどうなんでしょう。どこの人だか想像つきますが。

  169. 8184 匿名さん

    人が集まる白金高輪駅スタバテラス前からよく見えます。外観デザイン最高にカッコいい。建設もほぼ最上階に到達。

  170. 8185 匿名さん

    麻布通りとタワー
    シェラトン方面への
    坂との調和もgood
    31階まで綺麗に見えます

    1. 麻布通りとタワーシェラトン方面への坂との...
  171. 8186 匿名さん

    ここから見ると素敵ですね。

  172. 8187 通りがかりさん

    >>8185 匿名さん

    わたしが好きなのはこれじゃない!
    やっぱりあのアングル!

    ひとつお願いっ!

  173. 8188 匿名さん

    伸びてきましたね^_^

    1. 伸びてきましたね^_^
  174. 8189 匿名さん

    駅の場所が遠くからわかりやすくなりましたね。駅徒歩1分の最前列は素晴らしい

  175. 8190 匿名さん
  176. 8191 匿名さん

    立地、仕様、最高だよね

  177. 8192 匿名さん

    今の時代、全熱交換マンション貴重だからね

  178. 8193 匿名さん

    これだけの外観に仕上がり、もはやすごすぎですね。

  179. 8194 匿名さん

    >>8192 匿名さん
    先日、ケンコーポレーションの方と話した際、全熱交換縛りで物件探す富裕層はほぼ皆無だそうです。
    全熱とか言っているのは、結局ごく一部

  180. 8195 匿名さん

    全熱交換かつT3で、立地もいいし。
    まぁとにかくすごいマンションできたね

  181. 8196 匿名さん

    全部屋天カセも、今だと大変貴重

  182. 8197 匿名さん

    >>8196 匿名さん
    それもリビング天カセは必須だけど、居室に関してはこだわる富裕層は少数派だそうです。

  183. 8198 匿名さん

    >>8190 匿名さん
    スカイで同等部屋だと、18000万位?

  184. 8199 匿名さん

    駅徒歩1分、非ハザード、全熱交換、T3、全室天カセ、高外観デザイン、高層

    列挙すると、すごいね

  185. 8200 匿名さん

    しかしこれぐらいの、立地、仕様、デザイン、高さを兼ね備えたマンションって次いつでるんだろね。実際に完売早かったしね。

  186. 8201 匿名さん

    ランニングが気になるようです。

  187. 8202 マンション掲示板さん

    >>8199 匿名さん

    白金高輪地区に別のマンション買いました。民度ゲロ低のスカイじゃないです。素直にプレミストの仕様や非常設備はすごいと思いますぞ。何かあったら頼りにしたいです。

  188. 8203 匿名さん

    >>8202 マンション掲示板さん
    ご自身の民度が垣間見えブーメランになってますよ

  189. 8204 匿名さん

    プレミストタワー、パーコ虎ノ門、パーコ千代田四番町、等。このあたりはホントにバランスよくていいマンションだよね。この時期でありながら直ぐに売り切れるのもわかる。それにしても、港区だからか、仕様がすごい

  190. 8205 通りがかりさん

    とんちんかんなポジがいて物件の印象悪くなるのが残念だね。仕様しか取り得ない小さなタワーだけど、その分安いし決して悪い物件じゃないのに。

  191. 8206 匿名さん

    >>8201 匿名さん

    豊島区の某ステアリより安いじゃん。
    港区でこの維持費は普通だよ。スカイが安いだけ。

  192. 8207 匿名さん

    >>8206 匿名さん
    高輪タワーもガーデンもスカイも同じ位です。
    プレミストだけ4割高い

  193. 8208 匿名さん

    幹線道路沿いで角地じゃないし、囲まれているのな

  194. 8209 匿名さん

    >>8206 匿名さん

    ノムさんの管理費はボッタクリ。


  195. 8210 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  196. 8211 匿名さん

    駅徒歩1分が何よりの素晴らしい普遍の価値ですね。仕様も素晴らしいです

  197. 8212 検討板ユーザーさん

    ここでもスカイ民が迷惑行為を繰り返している様子ですね。白金高輪再開発の副反応との位置付けかと。

  198. 8213 匿名さん

    しかし建物高くなりましたね。低層部外装など完成楽しみ

  199. 8214 匿名さん

    白金高輪って将来性が抜群と掲示板で言われているけど、何があるの?
    湾岸、武蔵小杉的なイメージしか持っていないのだが。

  200. 8215 匿名さん

    白金高輪は港区。街があります

  201. 8216 匿名さん

    これからもタワマンが建ち続けるだけでしょ?
    内幸町なんて15年の再開発があるし、KK線もハイライン級の公園に変わるのに、何が悲しくてそんな田舎に高いお金出して住む価値があるの?
    世間が勘違いしているけど、白金台ほどのブランドもないでしょ。

  202. 8217 匿名さん

    つまり港区山手線内側の駅徒歩1分は貴重ということですね

  203. 8218 匿名さん

    >>8217 匿名さん
    その徒歩1分とやらがあまり資産価値に反映されてないようですが

  204. 8219 検討板ユーザーさん

    >>8217 匿名さん
    駅ホームに近い2番出口から徒歩1分ってのが本当に貴重と思います。白金高輪4番出口みたいに出口によっては改札まで延々と歩かされるなんちゃって駅近案件もありますからね。

  205. 8220 匿名さん

    >>8219 検討板ユーザーさん
    延々とという程ではないと思うけど、その4番出口の先に白金高輪の中心のアエルシティがあるわけで、そんなディスりは意味不明
    白金高輪で駅直結は白金タワーだけですね。

  206. 8221 匿名さん

    目の前にはアエルシティ、スタバもあって便利。スーパーも。

  207. 8222 匿名さん

    >>8221 匿名さん
    そのアエルシティまで延々と歩かされるらしいですよ。
    自分はそこまで足弱くないですが

  208. 8223 匿名さん

    アエルシティは目の前です。すぐそこ

  209. 8224 匿名さん

    >>8223 匿名さん
    でも>>8219に依ると延々と歩かされるらしいですよ。

  210. 8225 匿名さん

    プレミストタワーは良い物件ですね。スカイは投資家が好む物件ですね。

  211. 8226 匿名さん

    >>8225 匿名さん
    そこで何かと絡もうとするから、スレが荒れるのでは?もしくはそれが目的ですか?

  212. 8227 匿名さん

    さらに高くなったね。囲いもかなりとれてきた。

  213. 8228 匿名さん

    テナント何かなー?
    残り1年切りましたね。

  214. 8229 匿名さん

    >>8228 匿名さん
    ドラッグストアと不動産会社と診療所です

  215. 8230 匿名さん

    このあたりはドンドン便利になりますな

  216. 8231 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  217. 8232 匿名さん

    規模は違うけどプレミストタワーもスカイも似てますね。どちらも三田一と比べたら庶民的なタワマンですね。

  218. 8233 匿名さん

    >>8198 匿名さん
    スカイの方が3000~4000万円高いでしょうね。プレミストと何が差ついたんでしょうか?

  219. 8234 匿名さん

    >>8233 匿名さん
    そもそも同じ土俵ではない。アドレスも違うし。

  220. 8235 購入者さん

    土俵は違うかな。ここは中規模なある意味どこにでもある規模のマンション。資産価値、リセールを最も重視してたら当然スカイだからここ買ってないし。自分は仕様で選んだだけ。

  221. 8236 匿名さん

    >>8233 匿名さん

    そこは地権者住戸で、仕様の面でまず坪30万程度の差がある。同じ条件の分譲の売値が600くらい。
    ほぼ同じ条件のスカイは元の売値がそもそも700くらい。
    だから値上がりとしては大体同じ。
    住みたい方へどうぞ。

  222. 8237 匿名さん

    要素をまとめると、
    港区山手線内側徒歩1分と非ハザードの立地性、高層131mと高デザインのランドマーク性、T3全熱交換全部屋天カセなどの高仕様性、を合わせもつとなり、素晴らしいタワーマンションですね

    そして全部屋早期完売

  223. 8238 通りがかりさん

    >>8237 匿名さん

    スケールメリットのあるコスカイと高仕様のプレミストで3割くらいの開きが出たら、マンションの資産価値は大規模スケールに左右されることになる。

    実際には大規模マンションは入居者層のバラツキによるモラルの低下が発生するので、真の富裕層は嫌悪するんだけどね。

  224. 8239 匿名さん

    これだけ要素揃う物件も珍しいね。パーコ虎ノ門、プレミストタワー、どちらもさすが早期完売するだけのいい物件だよね

  225. 8240 匿名さん

    >>8238 通りがかりさん
    それ以上に富裕層は地権者半分という比率を嫌悪する

  226. 8241 匿名さん

    高額滞の販売も早かった。立地、利便、仕様の不動産3拍子揃ってるからねぇ。さすが

  227. 8242 匿名さん

    >>8236 匿名さん
    まず24階だから、基本構造は分譲フロアとほぼ変わらない地権者部屋かと。
    細かな内装は実際問い合わせしてみないとわからんけど、せいぜい@10万~15万程度です。場合によっては分譲と同等にしてる事もある

  228. 8243 匿名さん

    将来を見据えてもかなりいいタワーだよね。これだけのデザインと高層タワー。すごく目立つ。しかも駅1分

  229. 8244 匿名さん

    >>8236 匿名さん
    ・プレミスト地権者部屋 
    24階北向き
    14800万 71.51平米(@680)
    同等部屋分譲価格@635

    ・スカイキャンセル部屋
    23階
    13600万 56.72平米(@790)
    1期分譲価格@660

    値上がりは大体同じではないよね。大体がどの程度指すのかわからんけど

  230. 8245 匿名さん

    値上がりも何も、そもそも新築と中古で売り主違うし、中古はいくらで売り出そうが自由。統計ではない

  231. 8246 匿名さん

    >>8245 匿名さん
    買い手は変わらんよ。
    要は、スカイのキャンセル部屋は申し込み順調みたいだから、プレミストの地権者部屋がどの程度で捌けるかでしょ。2ヶ月あったらマズいよ

  232. 8247 匿名さん

    新築買う人と中古買う人は別ですよ。新築しか買わない人も多い。

  233. 8248 匿名さん

    >>8247 匿名さん
    地権者部屋も新築だろ。それとも既に誰か住んでるの?

  234. 8249 匿名さん

    そもそも、安く買える方が望ましい。良質なモノを安く調達し、維持向上するのが望ましい。ここは検討板なので。買い側。売り側ではない。比較も揃っていない

  235. 8250 匿名さん

    売り主がまず違う。揃ってない

  236. 8251 匿名さん

    >>8250 匿名さん
    相変わらずピントがずれているけど、ここでは資産価値やキャピタルゲインの話してるわけだから、引き渡し後の売り主は全ての部屋でデベではなくなるから。
    それとも引き渡し後もダイワが面倒見てくれるんかいな

  237. 8252 匿名さん

    まだ竣工前だからな。引き渡されてすらいない。引き渡し後の価格なんて誰にもわからん

  238. 8253 匿名さん

    そして、現状は全室完売している。

  239. 8254 匿名さん

    プレミストタワーはとっくに完売。先着順もやっていない。ホームページみればわかる

  240. 8255 匿名さん

    >>8252 匿名さん
    現時点での相対評価でしょ。

    なんでここの契約者は、スカイと同等とかいうフェイクいれたり、パーコ虎とか他物件に抱きつきたがるの?

  241. 8256 匿名さん

    分譲は全室完売しており、引き渡されすらないから、比較とか無理だよね。竣工すら数ヵ月先。早期完売という事実しかわからない

    それより、港区山手線内側徒歩1分&非ハザード、高仕様、131m高層、はすごいし、わかる

  242. 8257 匿名さん

    >>8256 匿名さん
    全ての不動産は唯一無二の存在だから、完全な相対評価はできないけど、同程度条件を比較する事により、ある程度相対評価を得る事はできる。

    ちなみに白金高輪物件はほとんど完売してる。瞬間蒸発を除いてそのスピードや倍率などはそこまでキャピタルゲインには影響しない。

  243. 8258 匿名さん

    プレミストタワーはとっくに当時の価格で完売しているし、先着順もキャンセルもいまのこところない、
    つまり、現時点では早期完売した白金高輪の優れたタワーマンションしかわからない

  244. 8259 マンション検討中さん

    目を覚ませば良いのに、、中途半端だから値上げも出来ずに100程度捌くのにも時間かかってたエリア中位の普通マン。仕様で満足しておこう。

  245. 8260 匿名さん

    これだけいいマンションも珍しいからね。ま、港区内陸のタワー駅1分は、今後も希少性高いわな

  246. 8261 匿名さん

    スパ白金、閉店。

  247. 8262 匿名さん

    >>8258 匿名さん
    地権者部屋が半分以上あるわけだから、他の物件以上に地権者部屋の評価がこの物件の評価になるけどね

  248. 8263 匿名さん

    結局駅1分は立地的に数少ないしね。各部屋貴重ですね

  249. 8264 匿名さん

    >>8242 匿名さん
    この間取りは分譲にも存在する。構造的に同じ間取りしか取れない地権者住戸。
    せいぜい@10-15万程度の差である、は一体どういう見積をしたのか分からないが、中古販売価格の差という意味なら、内装に力を入れているタワー系マンションの分譲住戸と地権者住戸なら、@30万の差は極めて妥当。

  250. 8265 匿名さん

    購入制限あったし、いいマンションだよね

  251. 8266 匿名さん

    >>8244 匿名さん
    プレミストの同等部屋、とはどれを指すんだろうか。
    完全に同じ間取り・方角、ほぼ同じ階数なら@600(ちなみに階ごとの差が50万円しかないのでかなり正確)なんだが。

  252. 8267 匿名さん

    N数少ないのに統計的解析は不可能。そもそも早期完売しているので引き渡すらまだだしな

  253. 8268 匿名さん

    >>8264 匿名さん
    地権者部屋の内装が分譲より低い根拠は?
    オプションで分譲同等にはできる

  254. 8269 匿名さん

    >>8268 匿名さん
    まあ、この時点で売りに出すんだから、オプション付けないでしょ

  255. 8270 匿名さん

    数が限られてるから貴重だね。それでいて131m高層タワー。貴重性とランドマークのトレードオフ両立してるね

  256. 8271 匿名さん

    白金高輪駅から地上に出ると目の前にドーンと見えるよね。さすがの立地です

  257. 8272 匿名さん

    >>8269 匿名さん
    自分だったら200~300万ケチって売れないよりも、内装はしっかりさせて高値で売るけどね

  258. 8273 匿名さん

    いずれにしても将来楽しみだね。ここクラスは希少

  259. 8274 匿名さん

    >>8264 匿名さん
    @30万の差って、グロスにしたら650万。
    内装にそんだけかけたら、分譲仕様より圧倒的に良いもの使える

  260. 8275 匿名さん

    プレミストタワーは仕様もいいしね。全熱交換マンションは久しぶりじゃない?やはりこうでなくちゃ。T3サッシもうれしい。窓もあるし、天カセ全部屋も。過去分譲部屋と比べられる今後を見据えるという観点においてもうれしい。基本がしっかりしていると、残りはいくらでも変えれるしね。

  261. 8276 匿名さん

    >>8275 匿名さん
    T3サッシにしないといけないということは、ただ単に外がウルサい環境というだけでは

  262. 8277 匿名さん

    全熱交換とT3組み合わせは、最強クラスだよね

  263. 8278 匿名さん

    >>8272 匿名さん
    内覧出来ない時期に売るのにオプション付けるって珍しいですね

  264. 8279 匿名さん

    >>7081
    半年前の話が現実的になってきてるのかな

  265. 8280 匿名さん

    これだけカッコイイとね。出来上がってきたけど凄いね。やはり高さは迫力あるね。まさに希少

  266. 8281 カオリ

    地権者じゃないのに売ったことは違反だ
    誰かダイワに抗議しる!

  267. 8282 匿名さん

    >>8281 カオリさん
    落ち着け

  268. 8283 匿名さん

    地権者部屋の仲介会社が、sky managementという名前。何とも皮肉

  269. 8284 匿名さん

    >>8275 匿名さん
    維持費@705円の割高マンション。内装に力を入れて入れてるかもしれんがそれだけランニングが重いペンシルタワマン

  270. 8285 匿名さん

    ま、なかなかこれだけいいマンションも少ないしね

  271. 8286 匿名さん

    >>8284 匿名さん
    今後、段階的に上がるからね。15年後が恐ろしい

  272. 8287 匿名さん

    一般にマンションの維持費は仮に2万/月高くても10年で約240万。20年で約480万。高額マンションにおいては、物件の価格差の方がはるかに大きい。算数すればわかる

  273. 8288 匿名さん

    >>8287 匿名さん
    ペンシルタワマン維持するならば、150戸はあまりにも個々の負担大きすぎするよ。算数できるならばわかるだろうけど。

  274. 8289 匿名さん

    >>8288 匿名さん
    150戸→300戸に訂正

    やはり700以上ないと

  275. 8290 匿名さん

    共有設備も最適化されており、長期的にもいいですね。希少性とランドマークの両立がなされていり素晴らしいです。

  276. 8291 匿名さん

    スカイと比較してプレミストタワーは賃貸やリセールはどうなんですか。

  277. 8292 匿名さん

    共に差別化されてるから、それぞれじゃないですかね。そもそも同じマンションであっても、部屋によって違います。
    少なくとも、いずれも白金高輪の素晴らしいマンションですよね。街も大きく変わりましたね

  278. 8293 匿名さん

    確かに物件全体として比較するのは難しいでしょうね。スカイ推しの皆さんはプレミストを異常なほど敵対視しているようですが。
    他物件ではタワマンではないですがパークハウス高輪松が丘やグランドメゾン白金高輪パークフロントも見ましたが、居住性と資産価値維持の両面で良いマンションだな。と、思いました。もちろんユニットによりますが。
    白金高輪再開発は各社それぞれに力を入れているイメージです。

  279. 8294 匿名さん

    これから白金高輪は再開発によってポテンシャルのあるエリアとして変化していくことが楽しみですね。

  280. 8295 匿名さん

    >>8190 匿名さん
    何だかスカイのキャンセル2戸とも売れたみたいね。

  281. 8296 匿名さん

    >>8295 匿名さん

    それぞれ4番手まで要望があった。

  282. 8297 匿名さん

    スカイは残り1戸。4/3頃には売り切れてしまうとのこと。恐るべしスカイの人気。やはりここ一番のランドマークタワーマンションスカイは強い。

  283. 8298 購入者さん

    大丈夫ですよ。一部に滑稽なポジはいますが、、この板に書き込みしていないであろう9割の購入者と共に私もプレミストがスカイに比べて何ら優位性あるともランドマークだとも思ってないので。仕様は良いけど枝葉な話。

  284. 8299 匿名さん

    勝手に購入者を代表しないでほしいね

    優位性てどの観点で何について言ってるのか
    滑稽なのは、プレミストに何も絡めずにスカイの話をプレミストの掲示板でする投稿者

  285. 8300 匿名さん

    さらに高くなりましたね。頂上完成までもう少しです。楽しみです。

  286. 8301 匿名さん

    かっこよかった

    1. かっこよかった
  287. 8302 匿名さん
  288. 8303 匿名さん

    >>8301 匿名さん

    部屋が丸見えで安心ですね

  289. 8304 匿名さん

    セレブが住む街のマンションなので配慮が行き届いていますね。
    白金ザスカイが引っ張ってくれるそうですよ。


    レベル低すぎるだろ。

  290. 8305 匿名さん

    34階がお目見えです
    麻布通りの坂沿いに建つプレミストタワー
    (画像奥が白金台方面)

    1. 34階がお目見えです麻布通りの坂沿いに建...
  291. 8306 匿名さん

    ここの掲示板が盛り上がっていないからといって、スカイの掲示板に来ないでください。

  292. 8307 匿名さん

    >>8306 匿名さん
    契約者で無い人は来ないでください。

  293. 8308 匿名さん

    >>8307 匿名さん
    ここは契約者スレではないですよ

  294. 8309 匿名さん

    >>8306 匿名さん
    マジレスすると、スカイ板で何があったか知りませんが、この板に書き込むのは、リテラシー低いですよ。あと、管理者でもないのに来ないで下さいってどの立ち位置の方ですか?

  295. 8310 匿名さん

    >>8308 匿名さん
    >>8306と同時に住民板に「スカイは完売しましたので、掲示板に投稿をご遠慮下さい。」という投稿があった。同一人物だろう。「スカイの掲示板」とは検討板のことだろうが、この人は、
    「スカイは完売したので、(部外者は)検討板に来るな」
    と言っている。どんな被害妄想に駆られたのか知らないが、それならば
    「プレミストは完売したので、(部外者は)検討板に来るな」
    ということになる。

    この人の理屈ならね。お分かり?

  296. 8311 匿名さん

    >>8310 匿名さん
    投稿ルールはマンコミュ運営指針に則ってお願いいたします。
    ルールはあなたが決める話ではないので

  297. 8312 匿名さん

    しばらく寝てた子が起きてきましたね。

  298. 8313 匿名さん

    >>8302 匿名さん
    ぼったくり過ぎよ。

  299. 8314 マンション検討中さん

    >>8302 匿名さん
    そりゃ売れんだろ。誰がこんなペンシルのリセール悪そうな物件この価格で買うよ。。。

  300. 8315 匿名さん

    やはり、ハイグレードマンションは魅力ですね。港区となれば尚更。

  301. 8316 匿名さん

    何があったか知らんが、スカイの板なんて誰もいってないかと。外野のなりすましが何か煽ってるだけでしょ。知らんけど

  302. 8317 通りがかりさん

    スカイと共に割と即死だと前から言ってたのにな
    街選びが悪い
    スタートで躓いてる
    最終的には価格に収斂するけど

  303. 8318 匿名さん

    >>8316 匿名さん
    それを証明することも難しいかと

  304. 8319 マンション検討中さん

    >>8317 通りがかりさん

    白金高輪駅を上った最初の印象ですが、雑多喧騒無味乾燥ですからね。

    潤いとか優雅とは無縁の街ですから。

  305. 8320 匿名さん

    >>8319 マンション検討中さん
    それを再開発しようというのが街全体の意向。
    まあ、ただの建て替えだけに走ってしまった物件もあるけど

  306. 8321 匿名さん

    全部屋完売ですねぇ。

    港区内陸駅徒歩1分の
    ハイグレードタワーマンション

  307. 8322 匿名さん

    地権者住居売れたみたいですね

  308. 8323 マンション比較中さん

    ハイグレードですか?
    そんな立地ですか?
    白金高輪駅徒歩5分以内にマンション数は?
    1分希少ですか?

  309. 8324 匿名さん

    >>8323 マンション比較中さん
    ミーレの食洗機は良かったですよ

  310. 8325 匿名さん

    東京都港区。ハイグレードマンションはやはり魅力的。全熱交換完備だったり、全部屋に天カセ着いてたり、T3サッシだったり。足元のコスト増な経済環境でありながら、港区の過去の名作にも負けない、さすがのハイグレードマンションです。長い間、愛されそうです。

    しかも今回は昨今のトレンドである、タワーと利便性まで付与。照明デザインまで凝ってありますから、港区の素敵な夜景の一つにもなりそうです。

    港区に誕生する、高利便なハイグレードマンション、待ち遠しいですね

  311. 8326 匿名さん

    >>8325 匿名さん
    将来、囲まれちまうけどね

  312. 8327 匿名さん

    三田だったりプレミストタワーだったり。港区のハイグレードマンションはやはりいいですね。

  313. 8328 匿名さん

    >>8327 匿名さん
    そういうポジを装った荒らし投稿、止めなよ。
    だれもガーデンヒルズと同等だなんて見ないよ

  314. 8329 マンコミュファンさん

    プレミストは、三井で言うところのパークマンション、三菱で言うところのグラン、といった区別がないですからね。
    しかし今回の白金高輪は、とにかくハイグレード。ま、今の時代にこのグレードはすごいでしょ。全熱交換とか素晴らしい

  315. 8330 匿名さん

    プレミストタワーがすごいのはとにかくハイグレードだし、しかもハイグレードだけじゃなく利便性も高くてかなり高層のタワーマンションであるとこじゃないですか

  316. 8331 匿名さん

    三田ガーデンヒルズとプレミストを一緒にしないでください。プレミストタワーとスカイは庶民的なマンションですからね。

  317. 8332 匿名さん

    三田のパークマンションもきっとハイグレードなんだろうけど、今回のプレミストタワーもかなりのハイグレードなんだよなぁ。プレミストタワーは隠し丁番まで着いてる。マンション長く見てきた人ならわかるが、今回は相当にハイグレード。

  318. 8333 匿名さん

    >>8332 匿名さん

    パークコートでも隠し蝶番ですよ。

  319. 8334 匿名さん

    玄関フラット、隠し丁番。良いものはイイネ。

  320. 8335 匿名さん

    >>8332 匿名さん
    お向かいの高輪タワーも隠し蝶番だったよね。確か

  321. 8336 匿名さん

    >>8334 匿名さん
    流石にパーマンは風呂場直行間取りプランは無いだろうね

  322. 8337 匿名さん

    自作自演やめましょ

  323. 8338 匿名さん

    >>8333 匿名さん
    確かにパークコート渋谷ザ・タワーは隠し蝶番でしたが、長者丸や北参道は違ってました。パークコートでも差がありますね。けどPMは漏れなく隠し蝶番だと思います

  324. 8339 匿名さん

    >>8333 さん

    >>8333 匿名さん
    確かにパークコート渋谷ザ・タワーは隠し蝶番でしたが、長者丸や北参道は違ってました。パークコートでも差がありますね。けどPMは漏れなく隠し蝶番

  325. 8340 匿名さん

    >>8335 匿名さん

    違うと思います

  326. 8341 匿名さん

    今回はかなり仕様がいいですよね

  327. 8342 匿名さん

    >>8340 匿名さん
    いえ、そうです。

  328. 8343 匿名さん

    隠し蝶番(丁番)はわかりやすくハイグレードマンションって感じですからね。マンション好きならわかりますが

  329. 8344 匿名さん

    プレミストタワーとスカイが盛り上がって、今は三田ガーデンヒルズが盛り上がっていますね。

  330. 8345 匿名さん

    どなたかおっしゃっていたように、私も全居室天カセのタワマンを探していました。今のご時世大体の
    タワマンがプレミアムフロアしか条件を満たすところはなかったのですが、プレミストだけが標準仕様で全居室天カセだったため、購入に至りました。
    「別に壁掛でも良くない?」と直ぐにツッコミが入りそうですが、これはフル天カセマンションに住んだかたでないと体感出来ないかもしれませんね。

  331. 8346 匿名さん

    いくら全室天カセでもリセール悪そうな地味な三流マンションは買えないな。お金持ちは気にせず買うんだろうね。

  332. 8347 匿名さん

    >>8342 匿名さん
    8340です。失礼しました。高輪タワーは2LDKのスタンダードな部屋が全室壁掛エアコンだったので、当然蝶番も普通のものだと思ってしまいました。モデルも見学してますが、記憶違いだようですね

  333. 8348 匿名さん

    木を見て森を見ず選手権会場はこちらですか?

    エントリーナンバー1は、
    「5畳の狭小部屋に天カセ導入したら、部屋の半分が無駄に下がり天井になってしまった」
    です。

  334. 8349 匿名さん

    エントリーナンバー2は、「蝶番隠して、脱衣場隠さず」ですか

  335. 8350 匿名さん

    一度ハイグレードなマンションに住むと、次もそのグレードを求めてしまうってありますよね。素晴らしい仕様です

  336. 8351 匿名さん

    『神は細部に宿る」
    byミース・ファン・デル・ローエ

  337. 8352 匿名さん

    また一つ、囲まれてしまいますね・・・
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/cpproject/field/takanawagu/so...

  338. 8353 匿名さん

    今後も様々なマンション建設が検討されるかもしれませんが、プレミストタワーはホントにいい立地を確保しましたね。白金高輪駅で最高レベルの利便性、ゆるぎない駅徒歩1分。
    中期的には品川駅への延伸計画までも

  339. 8354 匿名さん

    >>8353 匿名さん
    どんどん埋没していくよ

  340. 8355 マンション比較中さん

    8352 さんが掲載したURLは高輪ザレジデンスで、2002ねんに建築されたもの。とっくにできあがっている物件です。よくもまあ、こんな嘘を。

  341. 8356 通りがかりさん

    未だにプレミスターはネガ見るや否や弁護が早いなー笑 でも、お決まりの仕様と某宗教法人ビルから徒歩1分の優位性だけかしら。分かるけどさ、枝葉に釣られて間違えた方買っちゃった苦しい胸の内は笑

  342. 8357 匿名さん

    プレミストタワーは周りの建物に囲まれているので、これ以上近くに高層マンションが建たないこと願うばかりです。

  343. 8358 匿名さん

    >>8357 匿名さん
    むしろこれからでしょ

  344. 8359 匿名さん

    白金高輪通ると抜群に目立ちますね。建物もかなり背が高くなってきましたね。利便性も最高でハイグレード。さすが早期完売ですね

  345. 8360 匿名さん

    西側は、永久眺望だからお買い得だったね

  346. 8361 匿名さん

    建物が出来上がってきましたが、前評判通りというか、現物を見るとさらにすごいですね。圧巻。

  347. 8362 eマンションさん

    坪800万で売りに出てる

  348. 8363 eマンションさん

    スーモから無くなりましたね。売れたのでしょうか。

  349. 8364 匿名さん

    >>8363 eマンションさん
    無くなってない

    プレミストタワー白金高輪 33階住戸
    https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17010448...

  350. 8365 匿名さん

    >>8364 匿名さん
    このモデルルームの眺望写真、将来北側囲まれるのにこんなんでいいの?

  351. 8366 匿名さん

    プレミストタワーは、利便性は駅1分、グレードはかなり高い、建物はかっこいい。さらに高層。しかも白金高輪。すごいね

  352. 8367 匿名さん

    スペック高いのは新築希少時代に大きい。
    全室天カセ、全熱交換、T3サッシ。。

    すごすぎ

  353. 8368 匿名さん

    何度も同じ事をつぶやくぶっ壊れた昭和のラジオ

  354. 8369 通りがかりさん

    哀れだなー、じゃないの買っちゃった奴らって笑

  355. 8370 さん

    >>8360 匿名さん

    西側、30階以上!

  356. 8371 通りがかりさん

    >>8362 eマンションさん

    コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。

    さらに円安でしょ。これはもう、、、来年には中国人が爆買いしてるよ

  357. 8372 匿名さん

    ま、仕様の高い港区内陸の駅1分高層タワーだからね。
    仕様高いと、当然中古になっても住み心地いいわけだから、長く愛される。
    さらに都心回帰トレンドにおいて、駅1分であるため、幅広い世代への利便性ニーズにも対応

  358. 8373 匿名さん

    >>8372 匿名さん
    囲まれちゃうけどね。
    このエリアは、そこまで駅までの距離は重視されないよ。それより駐車場の少なさの方がリセールでは致命的なのでは

  359. 8374 匿名さん

    品川地下鉄って、結局インフラ利便性だから、突き詰めると利便性だよね。
    その最前列が、プレミストタワー

  360. 8375 匿名さん

    ゆるぎない「白金高輪徒歩1分」だね

  361. 8376 匿名さん

    >>8374 匿名さん
    そのインフラ利便性とかが整備される頃には、ここは築15年のマンション。
    品川地下鉄というワードで白金高輪エリアのマンションが注目されるけど、その実利を受けるのはかなり先の話。
    資産価値を語りたいのならば、エリアのランドマークかつ大規模再開発物件一択

  362. 8377 匿名さん

    つまり足元では、ハイグレードや非ハザードによる住、港区内陸でのアクセス高による利便性、高層によるランドマークで大きな利益
    そして将来においても、都心回帰と品川地下鉄開業による大きな利。
    明日~将来においても素晴らしいですね

  363. 8378 匿名さん

    白金高輪歩けばわかるが、プレミストタワーの、目立ち度は半端ないからね。
    駅上がると目の前にドンとある。スタバテラスの目の前。車でも麻布通りの目の前に見える。

    とにかく目立つ

  364. 8379 匿名さん

    >>8378 匿名さん
    お隣の宗教施設と一体感ありますよね

  365. 8380 匿名さん

    六本木ヒルズの3階で、港区内陸のワイドスパンが体験できる。プレミストのワイドスパンがとにかく凄すぎる。視野角が広い。

  366. 8381 匿名さん

    中古の部屋見学したことあればわかるけど、全部屋に天カセついてるだけでもかなり大きい。あとは全熱交換。

    あと、わざわざ中古買うわけだから、他の新築と比べて絶対有利なポイントが有利。
    中でも駅1分はとにかく大きい。結局マンションだから。しかも、その駅の先に、将来の東京の中心のひとつとなる品川駅がある
    これは15年後の世代からみると、嬉しいわけだから、winwin。

  367. 8382 匿名さん

    >>8381 匿名さん
    某富裕層向け仲介業者によると、全熱に拘って物件を探す方はほぼ皆無とのこと。

  368. 8383 匿名さん

    >>8380 匿名さん
    ほとんどの住戸が将来壁ドンになるワイドスパンDW

  369. 8384 匿名さん

    全熱交換の存在は大きいね。

  370. 8385 匿名さん

    空地率何とかならなかったのか

    1. 空地率何とかならなかったのか
  371. 8386 匿名さん

    しかし、今回セットバックをしっかりとってあるね。

  372. 8387 匿名さん

    >>8386 匿名さん
    えっ?

  373. 8388 匿名さん

    非ハザードの港区内陸で
    これだけのセットバックもすごい

  374. 8389 匿名さん

    桜も植えられるよ。白金高輪駅前きれいだろうね

  375. 8390 匿名さん

    >>8385 匿名さん
    エントランス資材もこんな安っぽいイメージだった?CGだともっと高級感ある感じだったはず

    1. エントランス資材もこんな安っぽいイメージ...
  376. 8391 匿名さん

    >>8389 匿名さん
    駅出口出てすぐに桜よりも宗教施設の存在感が

  377. 8392 匿名さん

    エントランスの高さがすごいね。3階のオープンスペースに緑が入るとさらに色もいいですね

  378. 8393 匿名さん

    駅改札からフラットアクセスだからね。近すぎる

  379. 8394 匿名さん

    >>8390 匿名さん
    こちら側の1階には不動産仲介業者が、反対側にはトモズ(仮称)とクリニックが下駄で入る。
    エントランスに関しては、高輪タワーの方が圧倒的にいいね

  380. 8395 匿名さん

    まぁ今回のプレミストタワーのエントランスは相当かっこいい。何より全体が飛び抜けてかっこいい

  381. 8396 匿名さん

    高さ131mは目立つね

  382. 8397 匿名さん

    3階の開放系コリドーは時代を捉えていていいかもね。アフターコロナにピッタリだし、雨天でも使える。よく考えられてる。東京は約3日に1日ペースで雨降るからな。真夏も使える

  383. 8398 匿名さん

    >>8397 匿名さん
    狭いよね

  384. 8399 匿名さん

    >>8396 匿名さん
    まあ、ペンシルだよね。
    しかもここの北側には数本非ペンシルタワマン建つんだから、白金高輪はすごいね

    1. まあ、ペンシルだよね。しかもここの北側に...
  385. 8400 匿名さん

    しかも3階のコリドーはシームレスだから広い。皆が天気に関係なく、ちょっとした時に、日常で使える場所はいいね。待ち合わせにもいい

  386. 8401 匿名さん

    ザ・タワーマンションって感じでかっこいいね。さすが、光井さんデザイン監修です。照明も待ち遠しい

  387. 8402 匿名さん

    ガラス面豊かな高層タワーがついにお目見えですね。しかも白金高輪徒歩1分のハイグレード

  388. 8403 匿名さん

    >>8401 匿名さん
    ザ・ペンシルタワマン

  389. 8404 匿名さん

    港区内陸駅1分の131mはさすがに迫力あるね

  390. 8405 匿名さん

    >>8404 匿名さん
    スカイの存在感には圧倒されてるけどね

  391. 8406 匿名さん

    利便性高くて、これだけのデザインと迫力とハイグレードだからね。いわゆる稀少

  392. 8407 匿名さん

    >>8406 匿名さん
    白金高輪エリアでタワマン希少を連呼するのは理解不能。
    これから多種多様な選択肢ができるなか、囲まれペンシルタワマンに希少性はない。

  393. 8408 匿名さん

    白金高輪最前列だから物理的にプレミストタワーより内に建てることは今後出きないしね。しかもハザードも関係ない。つまり、最も新しく駅内側。
    これぞ、不動産の相対的稀少性

  394. 8409 匿名さん

    >>8408 匿名さん
    白金高輪の街としての中心は駅ではないですよ。
    狭い立地に空地率キツキツに相対的希少性はないですね。
    タワマンのスケールメリットを享受できる大規模再開発、かつ街の中心に位置し、眺望優れたタワマン
    これこそ相対的希少性ですね。

    これに当てはまるのは、スカイだけど完売してしまったので、次に購入できるのは東急の再開発ですね。

  395. 8410 匿名さん

    不動産は、駅距離表示だからね

  396. 8411 匿名さん

    品川地下鉄の話題も結局駅だからねぇ。

  397. 8412 匿名さん

    とりあえず、三田ガーデンのスレ見てきなよ。
    誰も駅徒歩気にしないから。
    駅徒歩気にするのは庶民。庶民タワマンの高見を目指すならばいいけど、富裕層タワマンを目指すならばそこではない

  398. 8413 匿名さん

    メディアで取り上げられている、品川地下鉄による白金高輪更なる利便性向上期待

    さらには、ザ港区内陸な、ハイグレードマンション。全熱交換、全部屋天カセ、T3サッシで完璧に仕上げてきた。

    さらに、131m、素晴らしきワイドスパン、圧倒的なガラス面豊かなデザイン

    3拍子揃った都市型ハイグレードの高利便性タワー。実際に、なかなかないよね。ここのコンパチクラス

  399. 8414 匿名さん

    ハイグレードマンションに実装されている「隠し丁番」もバッチリついてる

  400. 8415 マンション掲示板さん



    まあ要はさ、 荒らしが“妬む“ほど良い物件
    ということでしょ 笑 朝から必死すぎて爆笑

    実際去年よりかなり値上がりしてるし、良い部屋買った人は良かったね

  401. 8416 匿名さん

    >>8414 匿名さん
    なんか木を見て森を見ずですね。

  402. 8417 匿名さん

    分譲価格と物件価値のバランスが良かったよね。

  403. 8418 匿名さん

    >>8415 マンション掲示板さん
    去年と今年の市況平均上昇は、+10%。
    上がってない物件は、むしろヤバい物件

  404. 8419 匿名さん

    白金高輪エリアだと、今回のプレミストタワーはよかったね。

  405. 8420 匿名さん

    玄関周り、低層部の工事進捗楽しみだね。

  406. 8421 名無しさん

    >>8418 匿名さん

    単純に気になるのですが、+10%の出所はどこかにありますか?すみません、教えてください。

    今の物件も市況平均的に見たら売り時か迷っており~

  407. 8422 匿名さん

    >>8421 名無しさん
    東京カンテイとか、レインズマーケットレポートで月次見れますよ。

  408. 8423 匿名さん

    もう少しで竣工ですねぇ

  409. 8424 匿名さん

    数学的帰納法は将来予測において必ずしも成立しないので、その方法では証明不可能。スパコンもってきても無理。つまりエクセルでは無理。

    そもそもパーセントと単位は、前提が揃ってないので単位なので相対比較に適さない

    そんなことより、駅1分や131mやなどの絶対指標が重要。

  410. 8425 匿名さん

    下から見ると、最上階のガラス窓の奥に空が見えてキレイですね^ ^

  411. 8426 匿名さん

    >>8424
    そゆの数学的帰納法と言わない。

  412. 8427 検討板ユーザーさん

    >>8422 匿名さん

    ありがとうございます!見てみます。

  413. 8428 匿名さん

    >>8426 匿名さん
    エセだから。

  414. 8429 匿名さん

    >>8412 匿名さん

    富裕層タワマンを目指す時点で…と思うのは、わたしだけでしょうか?

  415. 8430 匿名さん

    ま、今回のプレミストタワーが、かなりのハイグレードであることは間違いないですね。

    さすがの港区内陸でも、これだけ仕様高い「新規」のタワマンは貴重

  416. 8431 匿名さん

    >>8430 匿名さん

    側から見ると、ただのペンシルにしか見えませんけどね。向かいの高輪タワーの方が高級感あるように見えてしまう。

  417. 8432 匿名さん

    >>8430 匿名さん

    コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。




  418. 8433 匿名さん

    駅1分高級仕様、再開発目白押し。ペンシルだろうが隣が宗教施設だろうが、資産価値は安定でしょう。

  419. 8434 匿名さん

    白金高輪徒歩1分は大きいな
    しかもハイグレード。

    ハイグレード高層タワー
    ×白金高輪徒歩1分

  420. 8435 匿名さん

    いやここはリセールも間違いないと思います。

  421. 8436 匿名さん

    さすがの光井純さんデザイン監修でカッコいい

  422. 8437 匿名さん

    >>8431 匿名さん
    エントランスに関しては、高輪タワーの方が高級感あるね。
    そこは否定しない

  423. 8438 匿名さん

    エントランスもプレミストタワーはかなり豪華になる設計ですよ。まだほとんど出来てないからね

  424. 8439 匿名さん

    プレミストタワーは、「港区内陸で見てもハイグレード」、「港区内陸利便性」、「高層」、「非ハザード」。

    つまり、出来立てホヤホヤの新築時だけでなく、長い年月を経た時間においても、不動産として希少。

  425. 8440 匿名さん

    >>8438 匿名さん
    ドラッグストアと不動産会社の下駄履きで豪華も何もあったもんじゃないよ。エントランスにトイレットペーパー安売りが並ぶわけで

  426. 8441 匿名さん

    プレミストはかなり出来上がってきたね。歩いていても目立つな。ドラッグストアなら利便性もさらに高まるね

  427. 8442 匿名さん

    >>8441 匿名さん
    通称トモズのマンション、と言われるよ。

  428. 8443 匿名さん

    しかもこの辺りは用途に応じて十番、広尾、六本木、恵比須も使える。利便性に関しては、白金高輪徒歩1分ゆえに、都心指折りでしょうね

  429. 8444 匿名さん

    利便性、安心感、ハイグレード、ランドマーク。高次元でうまく兼ね備えてるね

  430. 8445 匿名さん

    >>8444 匿名さん
    ここはランドマークではない。ランドマークは、白金タワーや白金ザスカイ。今後は、東急や住友がランドマークに
    あと安心感って、このスレの連続投稿を見てると安心感皆無なんでしょうか。

  431. 8446 匿名さん

    高齢化社会における都心回帰のドライビングフォースが利便性なわけだから、

    つまり利便性高く、安心感があり、ハイグレードで、大人で、駅からフラットアプローチである、はかなり魅力となる

    若者ばかりが住人対象ではないからね

  432. 8447 匿名さん

    131mのランドマークは圧巻ですね。麻布通り通ると目の前にプレミストがドーンとみえる。駅を上ってもスタバの前からプレミストがドーンとみえる。さすが光井純デザイン監修

  433. 8448 匿名さん

    >>8447 匿名さん
    将来囲まれてしまうのが残念ですね。

  434. 8449 名無しさん

    >>8385 匿名さん
    せせこましい土地の使い方な貧相なマンションだな。これで将来周りを囲まれて東京タワーも見えなくなるんだから、富裕層が好むとは思えない。

  435. 8450 匿名さん

    麻布側から麻布通り南下すると目の前にドーンと見えるのは白金ザスカイです。スカイと見間違えてしまったのでは?

  436. 8451 匿名さん

    仮にドラッグストアが下に入るとかなり大きいだろうね。何かとちょくちょく必要でコンビニでは買えないモノの代表がドラックストア。処方箋も使えればさらに快適。マンションには幅広い年齢が住むからね

  437. 8452 匿名さん

    >>8451 匿名さん
    スタバ側からドーンとトモズの緑の看板が映えるかもね

  438. 8453 匿名さん

    麻布通りは白金台方面に向けて右に曲がっているので、目の前にみえるのはプレミストタワーですよ。白金高輪に詳しければわかります

  439. 8454 名無しさん

    >>8413 匿名さん
    ハイグレードマンションなのに、地下電源で駐車場設置率低いとは。内装以外の所をコスカしたペンシルタワマン

  440. 8455 匿名さん

    スタバのテラスや、クイーンズの出口からもプレミストタワーがドーンと見えるね。白金高輪の景色が一変したね

  441. 8456 匿名さん

    以前ここにあったトモズは確か処方箋受付してなかった気がする。
    マツキヨと完全に競合するわけだけど、あの周辺住民をすでにがっつり掴んでいるマツキヨに勝てるのかしら

  442. 8457 匿名さん

    全熱交換、T3サッシ、全室天カセをベースとうるハイグレード。これに、ドラッグストアまで入れば、かなり強力な快適性となりますね。
    利便性はあらゆる世代に共通。時間は価値。都心回帰トレンドにもアジャスト

  443. 8458 匿名さん

    >>8453 匿名さん
    毎日車で通っているからわかります。
    あなたはプレミストしか目に入らないからそう思うのでしょうが、フラットな目線だとスカイに目を奪われて後ろのペンシルはそこまで存在感ないですね。
    ちなみに高輪台側から北上すると、宗教施設の附帯タワマンに見えます

  444. 8459 匿名さん

    実需的には最高クラスだね

  445. 8460 匿名さん

    駅前立地は目立つからね。地下鉄しかり麻布通りしかり。プレミストタワーはランドマーク的にも本当に良い立地に出来たな

  446. 8461 匿名さん

    >>8457 匿名さん
    今のトレンドは共用施設の充実した広めの部屋を有するタワマン。全熱、T3に拘って物件探しをする人は少数派です。
    そして、5畳の狭い部屋に天カセってただ天井が下がるだけの罰ゲーム

  447. 8462 匿名さん

    >>8460 匿名さん
    白金高輪の街の中心は、残念ながら白金アドレスにあるアエルシティ。プレミストはランドマークとは異なります。
    もちろんトモズファンの方にはランドマークになるかもしれませんが

  448. 8463 匿名さん

    「あらゆる世代」「都心回帰」がキーワードだと思うよ。若者だけが住むわけじゃない。特に港区内陸の高価格帯エリアは。シニアのみならず、地方にも富裕層は多いし。定年後に東京に出てくる人も多い。そんな方々求めるのは、都心利便性、地方へのアクセス、居住性など

  449. 8464 匿名さん

    >>8463 匿名さん
    都心利便性、地方へのアクセスを重視するなら、白金高輪ではないね。
    白金・高輪エリアは良くも悪くもただの住宅街。

  450. 8465 匿名さん

    品川駅に繋がる価値と、東海道山陽新幹線(名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など)やリニア沿線の富裕層。
    経済圏を広く捉えてシームレスに人が動くわけだから、そんな人達からの視点も重要。新築マンションは継続して建設されても、白金高輪徒歩1分は希少。しかも大人が求めるような立地でもある

    白金高輪徒歩1分になぜハイグレードマンションができて、早期完売しているか。広い経済圏

  451. 8466 匿名さん

    >>8465 匿名さん
    品川地下鉄は開通15年後。その頃にはここま完全に周辺物件に囲まれている。眺望が失われたタワマンで資産価値を語っても全く無意味だね。

  452. 8467 匿名さん

    眺望も多くの部屋で快適であり、東京タワーも、プレミストや高輪タワーの多くの部屋から見えますよ。それ以上に外に出れば白金高輪エリアでは東京タワー見えます

    それ以上に、利便性は、不動産でしか買えません。居住性は住まいの本質。幅広い世帯かつ時間軸で競争優位となる要素がつまってます

  453. 8468 匿名さん

    そして、本当に物に拘る人が選択するのは二丁目タワー。ここではない

  454. 8469 匿名さん

    駅距離1分は経済圏広いね

  455. 8470 匿名さん

    >>8467 匿名さん
    外に出れば東京タワー見れるって(笑)
    そりゃ、多くの地域で外に出れば見れるよ。
    希少性とは、マンション内から見れること。そして、わかってはいるだろうけど、多くの部屋で後発の建造物によって眺望遮られるということを。壁ドンマンションになることを

  456. 8471 匿名さん

    トレンド的にも都心回帰だからね

  457. 8472 匿名さん

    東京タワー、ふつうに見える部屋多いしな。東京タワー以外に駅距離やグレードがすごすぎて話題がそっちだよね

  458. 8473 匿名さん

    駅距離1分がすごすぎるからね

  459. 8474 匿名さん

    >>8472 匿名さん
    将来、それが消失してしまうのが残念でならない

  460. 8475 匿名さん

    >>8473 匿名さん
    将来、北側に駅直結ができるからね。
    ここも直結にしかなかったことが残念でならない

  461. 8476 匿名さん

    時間無限大における眺望は多くの都心立地においてコントロールできない。それが不動産。だからこそ、駅距離、グレード。

    しかし現時点では、東京タワーがきれいに見える部屋も多い。

    東京タワービュー、ランドマーク、駅距離1分、ハイグレード、ハザードかかってない、高層タワー。

    その中でも、駅距離1分は素晴らしいね

  462. 8477 匿名さん

    >>8476 匿名さん
    現時点で見えて今後無くなるって、資産価値としては大損害。
    やはり眺望の無いタワマンは厳しいよ

  463. 8478 匿名さん

    そもそも、今後無くなる保証もないのに、なぜ無くなると言えるのでしょうか?将来における眺望不確定性は多くの都心で同じでは?

    少なくとも複数部屋が東京タワービューですね。

  464. 8479 匿名さん

    駅距離1分
    ハイグレード
    ランドマーク
    ハザードかかってない、

    加えて、部屋により、
    東京タワービュー、富士山ビュー

  465. 8480 匿名さん

    白金高輪駅はむしろ路線増加計画。ゆえに駅距離1分は大きいね。地方と繋がっている人多いしね。家族的にも経済的にも。世代が広いね

  466. 8481 匿名さん

    >>8478 匿名さん
    いえ、半永久眺望物件はあります。
    近隣ではスカイですね。
    眺望にお金を払うのならば、そういう物件を選ばないと。
    じゃないと眺望が失われた際の心情的・資産価値喪失が大きすぎる。

    ここの高層のほんの一部は、眺望維持されるかもしれないが、ほとんどの住戸で眺望が失われるのは確定的でしょ。
    再開発の頓挫を願ってるのなら気持ちはわからなくもないが、ほぼその可能性はないでしょ

  467. 8482 匿名さん

    プレミストはワイドスパンにしてるのも大きいね。視野角が広くなるからね。至れり尽くせり

  468. 8483 匿名さん

    >>8480 匿名さん
    駅直結以外は、駅徒歩1分も5分も変わらんよ。

  469. 8484 匿名さん

    さすがのプレミストタワー早期完売ですね

  470. 8485 匿名さん

    >>8484 匿名さん
    値上げできなかったけどね。
    プラウドタワー芝浦も近隣より安い分譲価格かつ値上げできなかったのに、それを売れていると錯覚する方と同じ感覚ですて。

  471. 8486 匿名さん

    >>8482 匿名さん
    ワイドスパンで見れる景色が近隣タワマン

  472. 8487 匿名さん

    購入者にとっては安価に調達できることが大事だからね。購入制限もあり早期完売しちゃったけどね。ほんとうによかったですね

  473. 8488 匿名さん

    >>8487 匿名さん
    横断的には、近隣より若干安く出したため割安感あったかもしれないけど、縦断的にみたらそれはただの誤差の範囲内でしかないよ。
    なぜ資産価値としてスカイに差をつけられているのかを考えれば、冷静になれるはず。SNSでもスカイ買っておけば良かったという投稿は多々あるが、プレミスト買っておけば良かったはほぼ無い

  474. 8489 匿名さん

    そもそも皆がsnsを使っているわけではないから、統計学的には意味をもたないですね。加えて高価格帯の部屋ですからね。

    購入制限あり、駅1分、ハイグレード、ハザードにかかってない、131mのランドマーク、部屋によって東京タワービューや富士山ビュー
    結果、早期完売している。
    ですね

  475. 8490 匿名さん

    >>8489 匿名さん
    ここの購入者および地権者は、別に富裕層ってわけではないでしょ。
    そして、高層プレミアの部屋は分譲時駐車場権利付いていたけど、リセールはそれないからね。
    駐車場の列に並ぶしかない。これは何気にネックです。
    駅距離なんかよりも

  476. 8491 匿名さん

    車を必要としないシニアも多いからね。住宅街で車生活→都心回帰で電車タクシー生活。それが出きるのが利便高エリア。フラットアプローチも大きいね

  477. 8492 匿名さん

    庭の手入れも大変だからね。そういったお金ある世帯の都心回帰の受け皿となり得る、

    つまり一軒家レベルのスペック、マンションならではの利便性ってのがポイントですね。よって、グレード、利便性。

  478. 8493 匿名さん

    >>8491 匿名さん
    ここってスカイみたいにタクシー待機場所ってあったっけ?

  479. 8494 匿名さん

    >>8492 匿名さん
    一軒家レベルのスペックって意味不明。そろそろ厳しい?

  480. 8495 匿名さん

    地下で車乗れますね。そして一軒家は全熱交換ついているとこありますからね。全熱交換完備はまさにハイグレード

  481. 8496 匿名さん

    >>8495 匿名さん
    それ、ただの車寄せだから。車寄せに待機車両いたら迷惑だろ。
    あと、全熱に関してなぜそこまで神格化できるのか謎。
    80万位のコストでしょ。なぜ一部の広い高級物件以外全熱が廃れたかというと、コストの割に重視する人がほとんどいないからでしょ。
    全熱が資産価値に影響及ぼすなら、どのデベも未だに全熱付けるよ。大した費用じゃないからね。

  482. 8497 匿名さん

    全熱交換入ってるのはふつうにすごいでしょ

  483. 8498 匿名さん

    高級マンションは、若者ばかりが対象じゃないからぇ。

    コンテンツ豊富な都心で、ラグジュアリーハイグレードな利便性高いマンション。

    具体的に、コンテンツは街を最大限活用できるから外注活用(=街)、その上でレジデンスとしては居住性(=グレード、ハザードにかかってない)と利便性(=アクセス)

  484. 8499 匿名さん

    全室テンカセも良いね。

  485. 8500 匿名さん

    >>8497 匿名さん
    別に凄くもないし、あまり意味ない。
    そんなのに金使うなら、スカイラウンジ作って欲しかった。
    まあ、囲まれちゃう事デベもわかってたから、作らなかったのだろうけど

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸