東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2701 坪単価比較中さん

    >>2700 匿名さん
    仰る通りで、外廊下の可能性は否定できないですね。
    戸数が非常に大きいため、グロスを下げるために、外廊下にする可能性はあると思います。
    最終判断は、来年ぐらいになると思いますが。

  2. 2702 匿名さん

    >>2695 匿名さん
    指摘箇所が分かりにくくてすみません。
    写真の黄色斜線した部分が気になりました。

    モデルルームは角住戸でしたので、このタイプの手摺り形状が想像できなかったもので。


    1. 指摘箇所が分かりにくくてすみません。写真...
  3. 2703 匿名さん

    >>2702 匿名さん
    ルーバー状の部分ですね。おそらくデザインですかね。

  4. 2704 匿名さん

    金町なんて坪200以下だったのに、坪300超とは随分値上がりしたな。

  5. 2705 匿名さん

    >>2702 匿名さん

    中住戸のルーバー付手摺りは、モデルルームの端に一枚だけ設置されていましたよ。私も写真撮り忘れてしまったので、もし撮っている方いらっしゃったら投稿していただけると嬉しいです!

  6. 2706 匿名さん

    >>2704 匿名さん
    なんなら坪100も行かなかったですよ(ーー;)
    喜んでるのは車庫2台おける所有権付き戸建を2800万で買えてた時代の人たち(10年前)


  7. 2707 匿名さん

    >>2703 匿名さん
    >>2705 匿名さん
    こちらルーバー状の形状なんですね。実際に風を通すとしたら機能性もありそうですね。
    モデルルームの端っこにあったとは…完全に見逃しておりました。。
    もし写真をお持ちの方、投稿頂ければ幸いです!

  8. 2708 匿名さん

    >>2682 匿名さん

    ここは足立区より安いの?

  9. 2709 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    この10年で3倍?10年後には500?
    金町すごいな。

  10. 2710 マンション検討中さん

    金町の上昇率はカッチカチのギンギンだなー

  11. 2711 匿名さん

    >>2709 匿名さん
    不動産営業マンもセールしやすかったでしょうね、しかし頂点に来てしまったので、もう下がる一方…

  12. 2712 匿名さん

    >>2706 匿名さん

    10年前で駐車場付き2800万の戸建ては、
    水元の方まで行かないとさすがになかったような。

    まぁ、理科大ができる前は確かに安かったですね。

  13. 2713 マンション検討中さん

    水元は今でも安いですもんね。

  14. 2714 匿名さん

    15年前に分譲された駅徒歩12分のミディオンが新築時は坪単価150万円、11年前に分譲されたヴィナシスは新築時は坪単価240万円、同じくプラウドシティは坪単価200万円だった。
    さすがに坪単価100万円くらいの時代は存在しない。そんな物件があったのは千葉や埼玉とか。
    ここは坪単価280万円から400万円。
    三井のタワマンの最上階は坪単価500万円近くまで行くでしょう。ここは割安ですよ。

  15. 2715 匿名さん

    そろそろ完売しますか?

  16. 2716 匿名さん

    >>2714 匿名さん
    さすがに金町に坪500も出すなら都心いくべ…w

  17. 2717 マンション検討中さん

    >>2716 匿名さん
    そんな頃には都心は坪600、700の世界でしょうね…笑
    そうなれば誰も実需で不動産を手にいられないな。

  18. 2718 匿名さん

    >>2717 マンション検討中さん

    そう、そういう事です。
    値上がりが間違いないというなら、わざわざ金町じゃなくていいということになります。
    なので金町が坪500はありえない笑
    逆によいしょトークし過ぎて怪しいね。

  19. 2719 通りがかりさん

    >>2705 匿名さん
    これの一番奥ですかね?ちょっと見づらいですが。

    1. これの一番奥ですかね?ちょっと見づらいで...
  20. 2720 匿名さん

    また湧いて出てきたよ坪単価500万円さん

  21. 2721 マンション検討中さん

    >>2720 匿名さん
    まあ、そーいう意見もあるから夢を見よう!
    それでいいじゃないか。

    夢を見よう!

  22. 2722 匿名さん

    水元は金町にあらず!!!
    水元は異世界じゃわ

  23. 2723 匿名さん

    コミュニティラウンジって1時間500円なんですね。別に有料でも構わないんですが、使用細則読んで初めて知りました。

  24. 2724 マンション検討中さん

    >>2723 匿名さん

    参考になります。500円/hなら気軽に利用できますね。

  25. 2725 通りがかりさん

    >>2719 通りがかりさん
    ルーバーと全く関係ないけどバルコニーの床標準がこれですか?可愛いですね!
    ここって奥行どのくらいなんですか?広くていいなー

  26. 2726 検討板ユーザーさん

    >>2725 通りがかりさん
    標準じゃない箇所にバルコニーは特段の説明なかったのでこれだと思います。
    バルコニー奥行きは1.8mですね。

  27. 2727 マンション検討中さん

    >>2723 匿名さん
    マンション内の集会とかに使うなら有料で、ただ使うだけなら無料とか聞いた気がします。
    使う機会もなさそうなので忘れてしまいましたが…。

  28. 2728 匿名さん

    このマンションのエントランスって、どんな風になるんですかね?
    他のマンションではよくエントランスを公式HPに載せている気がするのですが…。

    このマンションはどこにもエントランスの雰囲気がわかる写真が見当たらなくて…。
    どんな雰囲気になるのかな?とずっと気になっています。

  29. 2729 匿名さん

    >>2728 匿名さん
    物件エントリー者限定サイトのムービー内で確認できますよ。
    今見たところ、6:30くらいからがエントランスについてCGモデルで紹介されてます。

  30. 2730 匿名さん

    今日のロータリーからの写真です。

    1. 今日のロータリーからの写真です。
  31. 2731 通りがかりさん

    >>2728 匿名さん
    2729さんの言う通りで確認できますが、控えめに言ってもあまり力の入っていないエントランスですね。
    24時間有人警備なのに1階には人が付かないようですし。(防災センターが2階なので)

    エントランスや共有部は個人的にはこだわりがないので良いのですが、防災センターだけは少し残念です。

  32. 2732 匿名さん

    >>2729 匿名さん
    確認不足でした!
    ありがとうございます。

  33. 2733 匿名さん

    >>2731 通りがかりさん

    そうですね。個人的にはエントランスは毎日通る場所なので、もう少しグレード感上げて欲しかったなという気持ちはあります。まあ、この物件の場合、ベルトーレ自体がエントランスのようなものなので、それを考えれば十分ですが!

  34. 2734 匿名さん

    >>2733 匿名さん
    野村さんにはエントランスに設置する家具類にこだわって欲しいですね!
    今からでも間に合うと思うので。

  35. 2735 匿名さん

    >>2733 匿名さん
    エントランスとは別でワークラウンジが4階に位置していますが、出入り口と分離したこともありラウンジを落ち着いて利用できそうでよい設計だと思いました。
    (エントランスとワークラウンジが一体のマンションを見学したことがありますが、住人や運送会社の行き来の音で気が散りそうだなと感じました)

    一方で、エントランスに開放感やグレード感は減ってしまいそうですが。
    このあたり好みが別れそうですね。

  36. 2736 匿名さん

    エントランスはまあ、許容するほかないですね。
    ただ、エントランスゲートの高さは約3mで非常に高いと思うので、格式はあるように思います。
    エントランス内の見栄えは劣ります(他の板状と同程度)が、利便性としては早く建物内外に行けるので、高いと思います。
    割り切りですね。皆さんおっしゃるように。知らない人が見たら、エントランス見えないので、確かにベルトーレ自体がオシャレであれば格式も上がるかと。

  37. 2737 マンコミュファンさん

    供用部分はシンプルイズベストでいいと思います!

  38. 2738 匿名さん

    エントランスは人を呼んだ時に見られる最初の場所だから少し派手目にしてほしい。

  39. 2739 匿名さん

    >>2738 匿名さん

    地元の工芸品とか独創的な感じがよいですね。
    よい意味で金町感出して欲しいな。
    都会っぽいのも良いけど。

  40. 2740 匿名さん

    ルミナス金町はスタバが一つ入っているだけで格が上がっている気がしますし、逆にヴィナシスはテナントが微妙すぎてイマイチな印象になっていますね。シティタワーやプラウドシティのような大規模ならではの迫力、エントランスの外観は難しいと思いますがテナントで頑張って欲しいです。成城石井がいいなー

  41. 2741 ご近所さん

    まだ金町にないカフェチェーン、個人的には星乃珈琲店や上島珈琲店あたりが出店されるといいなーなんて妄想しております(建物の雰囲気的にも合いませんか?笑)

    よくよく考えると金町って、カフェの選択肢多いですね。

    ・スターバックスコーヒー(南口)
    ・タリーズコーヒー(南口)
    ・プロント(南口)
    ・ドトールコーヒー(北口)
    ・ルノアール(北口)
    (他、個人経営のカフェ・喫茶店多数)

  42. 2742 マンション検討中さん

    ごめんなさい。
    マンション契約のものですが、
    ラウンジってどんな時に使うんですか?笑

  43. 2743 口コミ知りたいさん

    >>2741 ご近所さん
    ベーカリーやパティスリーなどがやるカフェでもいいなと思いました。知名度があり他の街から人を引っ張ってこられるようなところがいいですが。
    東葛地区出身なのでサフランやレタンプリュスなどが来ると個人的には嬉しいです。どちらも既存店が郊外型が主なので駅前に出すイメージはないですが。

  44. 2744 匿名さん

    >>2742 マンション検討中さん
    ラウンジは来客を迎え入れる時の応接室代わりとか、単に部屋でないところでゆっくりしたい時とか、勉強とか作業したりする時に使います

  45. 2745 匿名さん

    金町は意外とカフェ多いんですよね

  46. 2746 マンション検討中さん

    >>2744 匿名さん
    いつでも誰でも使えるんですか??

  47. 2747 マンコミュファンさん

    >>2746 マンション検討中さん
    空いていれば誰でも使えるけど、貸し切る場合は数百円で貸し切れる、だったと思います。
    契約者であれば使用細則をご覧いただければ記載があると思います。

  48. 2748 匿名さん

    最新の価格表ある方いらっしゃいます? 家庭の事情でモデルに行けてなくて。

  49. 2749 匿名さん

    >>2748 匿名さん

    価格表はないですが、第二期二次の価格はSUUMOに載ってます
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_katsushika/nc_67719511/rooms/?r...

  50. 2750 匿名さん

    金町は星乃珈琲店やコメダ珈琲店もありますよ。水元方面になりますが。
    金町に存在しないカフェはベローチェと上島珈琲店くらい。下町だけどカフェだらけ。個人的にはここの商業施設に上島珈琲店が入ってほしい。黒糖ミルクコーヒーが美味しいんだよね。
    三菱のショッピングモールに入るかもしれんが。アリオ亀有には上島入っているしね。

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸