大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート豊中服部緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 城山町
  7. 服部駅
  8. ローレルコート豊中服部緑地ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-20 20:41:16

ローレルコート豊中服部緑地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市城山町3丁目463番4(地番)
交通:
阪急宝塚本線 「服部」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N~4LDK
面積:68.28平米~99.16平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
売主・事業主:三交不動産 大阪支店
販売代理・復代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大末建設株式会社共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2010-02-01 11:11:35

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート豊中服部緑地口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    そんなリスク背負ってまで購入しなくても。。。

  2. 302 近所をよく知る人

    300さん

    まったくのデマですよ(笑)
    病院の裏手の分譲マンションも借りていません。
    借りているのは交差点のところにある小さな賃貸マンションのみです。

  3. 303 匿名さん

    299 ここを予算不足な人なんてあなたの周辺にしかいないんじゃないかしら・・・
    安いマンションを買う人ほど勘違いの方が多いのね。
    安さにつられ見には行ったけど成程なマンション。

  4. 304 匿名さん


    4,000万円後半から5,000万円台のお部屋もありますし
    その価格なら予算不足の人がたくさんいらっしゃると思うのですが・・・。

    安い安いってどうせあなたもローンを組まないと買えないんでしょ?
    それでもわざわざ見に行くってどんだけ暇な奴やねんって感じです。

  5. 305 匿名さん

    営業VS来場者の醜い書き込みですね。

  6. 306 匿名さん

    >305

    阿呆か?オレ営業ちゃうで。オマエこそ営業ちゃうんか。

  7. 307 匿名

    醜い争い…

  8. 308 匿名さん

    どれだけ狭い視野・・・5000万くらい払える人はたくさんいますよ。
    もちろん現金購入できる購入者には相手にされない立地のマンション。
    安いので賃貸回しにどうかなと見に行きましたが周辺環境が無理過ぎました。

  9. 309 匿名さん

    このデフレ状況下で新築のマンションを「賃貸回し」って。お金持ちさんにしては投資の的が外れていますね。ど素人の考えですけど投資目的なら駅近の中古マンションを何戸か買った方がいいと思うけどな~。

  10. 310 物件比較中さん

    308さん、わざわざ自慢話しにこんなとこ来なくても・・ 

    ホントは買えない人だったりして・・ 貧

  11. 312 サラリーマンさん

    大丈夫。この地域は高級住宅地ではありませんから、みんな仲良くしよう。

  12. 313 ご近所さん

    購入断念することをわざわざ書き込まなくてもよいのではないでしょうか?
    嫌味まで添えて!

  13. 314 近所をよく知る人

    312さんへ

    マンションの東側は「松景園」といってものすごく高級住宅地ですよ~。
    この住宅地があるから城山町は閑静な住宅地といわれているんです。

  14. 315 匿名さん

    前は公営住宅ですね~

  15. 316 近所をよく知る人

    そうです、大阪府営住宅です。

    以前は低層の団地が8棟ほどありましたが1つにまとめて今の1棟になりました。

  16. 317 購入検討中さん

    バイク置き場がいっぱいということで購入を諦めようと考えております。

    いくらなんでも17台は少なすぎると思います。

    1Fの駐車場の一部をバイク置き場に変更することは出来ないものでしょうか。

  17. 318 ご近所さん


    出来たら買うの?
    何年も見続けている人は買わない理由を探す人?

  18. 319 匿名さん

    バイク置き場は大切ですよ。駐車場は借りれてもバイク置き場の月極めなんてないのが一般的だもの。

  19. 320 匿名さん

    バイク置き場は普通何台ぐらい置く場所あるのですか?
    17台って結構多いと思うのですけど

  20. 321 契約済みさん

    バイクというかスクーター(原付)置き場が欲しい人は結構いると思いますよ。
    私もスクーターを置きたいんですけどもうないって言われました。

  21. 322 匿名

    車の後ろに置いちゃえ!
    ここで、こんな事言うと叩かれるな…。。

  22. 323 匿名

    リッチに駐車場借りてポツンとバイク置いたらどう?

  23. 324 物件比較中さん

    駐車場はバイクはもちろん自転車も置いてはいけないことになっています。

  24. 325 匿名さん

    大きな車じゃなければ、駐車場の後ろにスクーターを
    置くスペースぐらいは残ると思いますけど・・・
    そう言う事をしだすと、スペースの無い人も自転車や
    バイクを無理に置きだして、他の車の駐車の邪魔などになってしまったり
    駐車場が荒れてしまうでしょうね

    スクーターって乗っている人少なくなったと思っていましたが
    結構いらっしゃるのですね

  25. 326 匿名さん

    現地のお部屋見た方いかがでしたか~?いませんか~?

  26. 327 入居済み住民さん

    326さん 住民ですが、何か質問でしょうか?

  27. 328 匿名

    もう入居始まってますよね?
    実際に入居された方住み心地いかがですか?

  28. 329 入居済み住民さん

    すみ心地がとってもいいんですよ。救急車の音は若干するけど、全然気にならない程度です。夜は静かでぐっすり眠れます。
    あと緑地公園は良いんですよ。晴れる日は子供連れてBBQやったり最高ですよ。

  29. 330 匿名さん

    日当たりはいかがですか?

  30. 331 入居済み住民さん

    330さんへ

    前置きとして、真南向きの住戸に限っての話しですが、
    どこのマンションも真夏、つまり夏至をピークにまったく部屋には日が当たりません。
    その逆の冬至では部屋の中には日差しがおもいっきり入ります。
    つまり真南向きの住戸は夏は日差しによって暑くなく、冬は暖かいという特徴があります。
    こちらのマンションでは冬至でも中高層階以上でしたら日が当たるそうです。
    今の時期ではちょうどベランダに日が当たるような感じです。

  31. 332 匿名さん

    入居済みの方へ

    どのくらい入居されてるか分かりますでしょうか?

  32. 333 入居済み住民さん

    まだバタバタしている状態ですのではっきりわかりませんね。

    これから引越しする方も多くいらっしゃるようですし

    表札があがってなければわかりませんし・・

    今月いっぱいは引越しが続くと思います。(4月前半は引越し費用がすごく高いですから)

    残り50戸くらいと聞いておりますので

    もうしばらくすると100世帯以上の入居が完了すると思います。

  33. 334 物件比較中さん

    あと、50ですか。
    高いところしか残ってないの?

  34. 335 購入検討中さん

    だと思いますね。
    でも3000万円前半の部屋はまだまだ残っているようです。
    東向きなどの2000万円台は完売のようですね。

  35. 336 契約済みさん

    このマンションは低層階から売れています、とデベから聞いてます。
    小さいお子さんがいる方が低層階を選んでることが多いみたいですね。
    4月上旬に空き状況を教えてもらいましたが、残りは中~上層階と
    4LDKやルーフバルコニーつきの大きい部屋でしたね。

    一階のモデルルームはGW明けに抽選ですから、予算抑え目だと狙いだとそこ狙いでしょうか。

  36. 337 物件比較中さん

    ありがとうございます。モデルルーム抽選何倍くらいになるのだろう。真南向きだし破格。

  37. 338 匿名さん

    小さい子供がいたら上階はやっぱり下の階の人に気を使うからでしょうかね
    とにかく小さい子供は普通に歩いても、踏みしめて歩くので
    下に響く可能性は大きいですからね

    入居済みの方にお聞きします
    音の問題はどうでしょうか?
    気になることはありませんか?

  38. 339 匿名

    長興寺南公園の前で建設してるのもローレルコートですね。
    環境はあっちがいいけど値段は?????

    どっちも4中校区ってのがひっかかりますが。
    いつごろ完成ですか?

    近くの高いマンションの中古物件はぼちぼち出始めました?

  39. 340 検討中

    >>339

    ローレルコート豊中長興寺公園ですね。
    総戸数50戸くらいでこちらの物件よりかなり高くなるそうです。
    あと駐車場も機械式でランニングコストもかかりそうですね。

  40. 341 入居済み住民さん

    その質問、同じローレルコートなのでデベにしました。ローレルコート豊中服部緑地は大阪府から入札で購入したのと、その時の地価が底値だったことからかなり長興寺に比べて、場所の違いを考慮しても現在ではあり得ない値段でゲットできたといってました。
    長興寺の方は、自走式でなく機械式の駐車場になりことなど、今後のランニングコストを考えたら、価格の開き以上にトータルの出費に差が出ると判断してこちらにきめました
    過剰な設備投資でなく、必要で便利な共用施設を厳選れていて真南で日当たりも良く静かで満足です。

  41. 342 匿名さん

    >過剰な設備投資でなく
     ↑
    とても共感できます
    いろんな共用施設を整えたマンションも最近はありますが
    結局は無駄になってしまって、経費の無駄になることが多いようですね

  42. 343 匿名

    1階のモデルルームの部屋ってどの間取りですか?
    専用庭付きを探してますが、結構残ってるんですか?

  43. 344 契約済みさん

    このマンション、そもそも専用庭付タイプがなかったような・・・

  44. 345 入居済み住民さん

    1階でも庭なしなんです。
    2階以上と同じベランダになります。

  45. 346 匿名さん

    ここ、売れてます?

    駐車場はいつもガラガラ
    人の気配もあまりなさそうな感じ。

    連休明けから入居本格化なのかな?

  46. 347 匿名さん

    あとなん戸残ってるの?

  47. 348 匿名さん

    先日営業の人に聞くと50戸くらいと言っていました。

  48. 350 匿名さん

    靫公園とここのマンションって、なんか関係あんの?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸