千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 2882 マンション検討中さん

    >>2879 マンション検討中さん
    そうですよね。ありがとうございます。
    主人が多忙なため見に行くのは早くても10月中ばになりそうなのでその頃にはどんどん埋まってそうな気がします…風も強い地域ですし日当たりは欲しいなというところなので早く動かないと後悔しますね。

  2. 2883 匿名さん

    >>2866 匿名さん
    公立は認められてないってことは全くないです。
    日の出も高洲も東野も(他は知らない)結構な台数とめられますよ。

    渋谷のこども園は、1歳4月か3歳で入らないとその後入園はかなり厳しいです(転園待ち長め)。
    ただ、1歳で入ってくる子は、兄弟枠の子ばかりで、新規で入れる子は年にもよりますが、そこまで多くはないです。。

    車のマウンティング、参加するしないではなく、軽や小さい車に乗っている人はほぼいません(乗ってる方、ごめんなさい)。
    他児ママさんが『あの人なんであんな車に乗ってるんだろうね』って軽ママのことを言った時、ちょっと震えました。。
    うちも国産SUVですが、外車ママさんになんか言われてるのかしら?ってたまに思います汗

  3. 2884 eマンションさん

    >>2883 匿名さん

    そこの保育園だけでないですか?
    そんな事を言ってる親御さんがいたらむしろ軽蔑して見ますが。軽ママとか蔑称を使用している時点で震えます。

  4. 2885 契約者さん1

    軽自動車とか小さい車とか、そういうことをとやかく言う方がいないことを祈るばかりです…
    関わらなければいいだけですが。

  5. 2886 匿名さん

    >>2878 マンション検討中さん
    キャンセル住戸なのに値上げしてくるのがいやらしいですね、管理費等もピンハネしてるんじゃないかと疑ってしまいます。

  6. 2887 マンション検討中さん

    値上げしなかったら転売ヤーが寄ってきて大抽選会になっちゃうからね。
    実需でどうしても欲しい人にとっても値上げは良いのではないでしょうか。
    どのくらい倍率が付くか興味深いです。

  7. 2888 マンション検討中さん

    そもそも来場済みじゃ無いと申し込めないし再来週までに住宅ローンの仮審査も必要なので今動ける人なんてたかが知れてると思いますがどうなりますかね。
    間取り的にはオーシャンビュー2階が気になるんですが2階から海見えましたっけ?...

  8. 2889 通りすがり
  9. 2890 匿名さん

    >>2871 マンション検討中さん

    私は幼稚園落ちた聞いたことないですね。
    私立幼稚園は獲得する方が激戦しているのか、新町の幼稚園が数年前から園バスを導入して中町元町まで来てたりします。
    kidsduoインターもできて、選択肢が増えたんでしょうね。

  10. 2891 eマンションさん

    >>2886 匿名さん

    管理会社が管理費に利益率を乗っけた価格にするのは当たり前なので、それがピンハネと言われても的はずれではないでしょうか。管理費が高いと思うなら買わなければいいという事だと思います。

    マンションの管理員の成り手がおらず管理費が高騰している現状では、管理会社自体の経営も苦しくなっているのでしょう。

  11. 2892 匿名さん

    オーシャンビュー4階、屋上テラスがないのが残念で諦めます。それがあれば乗り換えしたいのですが、、
    営業さんによると、転勤などでのキャンセルは、キャンセル料取ってないので、2期以降に合わせた値上げみたいですよ。

  12. 2893 通りがかりさん

    >>2892 匿名さん
    屋上テラスがあっても手付金を捨ててまで乗り換える人いないと思いますけどね。
    今検討してる方向けのアナウンスじゃないでしょうか。

  13. 2894 マンション検討中さん

    キャンセル再販になってる部屋、広さはないけどお手頃価格だし3階から4階で眺望も良さそうだし、良いなぁ。特に境川方向へのサービススペースがある部屋。風通し良さそう。

  14. 2895 マンション検討中さん

    こども園や幼稚園のマウントの話はつまらないので、もっとマンションの話してください。
    それに、うちは私立に通わせてますが、そんな低俗な人見たことないですし、ある程度金持ってる人は他人が軽自動車に乗ろうが興味ないです。

  15. 2896 匿名さん

    >>2895 マンション検討中さん
    あなた自身がマンションの話をせずに上からマウントとってると思うんですけど…

  16. 2897 匿名さん

    >>2836 匿名

    >>鉄鋼団地の中 は通り抜けられません

    それはない。

    平日朝や日中はトラックの往来が激しい為、危険だけれど平日の夜間と休日夜間と日中ともかなり静かになります。

    この物件から、舞浜近くまでの中央公園通りを経由しないR 357へ抜けられる鉄鋼団地内の道路はあります。

  17. 2900 匿名さん

    日の出の跡地はプラウドで決定したか。
    最後の大規模新築マンションになりそうね。

  18. 2901 匿名さん

    >>2883 匿名さん
    そうですよね、子持ちで軽や小さい車に乗っている人はほぼいないですよね。
    それに、親同士の車のマウンティングはまだしも、自分の子供が同じマンションの同世代の子供から「お前ん家の車しょぼいねー」みたいな色々酷いことを言われて惨めな思いをしなくていいように、周りに合わせた車(レクサスか欧州御三家ブランドのSUVかセダン)を選んだほうが子供のためですよね。

  19. 2902 通りがかり

    >>2901 匿名さん

    そんなしょぼいなんて言う子供に育てないようにしないとね。

  20. 2903 通りがかりさん

    >>2901 匿名さん
    ここ住む年収の人は、外車乗る人多そうですね。ただ、私のように故障率やデザイン性を重視して、あえて国産嗜好の方も多いと思いますよ。私はルックス重視なので、大泉洋さんがCMで大人の感性に響くデザインと称される車に乗っています。

  21. 2904 匿名さん

    自分が車に興味ないからかもしれないが、こどものときに自分の家と他人の家の車なんて比較したこと一度もなかったなあ。あっても色とか大きさくらいかな?ブランド比較するのって、親が家庭内でそういう価値観で話するから、こどもに伝染するだけだと思うんです。十人十色でいいじゃないのーという育て方をしたいものですね。もちろんブランドを意識した育て方もひとつの個性だとは思いますよ。

  22. 2905 マンション検討中さん

    というか新浦安を少し歩けばどんな車が多いかぐらいわかるでしょ言うほど高級車走ってないぞ
    大規模マンションの平置き駐車場で1000万以上する車を雨風に晒す人なんてほとんどいないよ

  23. 2906 匿名さん

    >>2905 マンション検討中さん

    いや、他の地域と比較するとダントツに欧州御三家に限らず外車は多いです。賃貸のURの駐車場でもボルシェやフェラーリが駐めてあるぐらいです。
    しかし、車の選択は各個人の価値観の問題で見栄を張るために高級車に乗っている人は少ないと思いますよ。基本的に車好きなのでしょう。私の知り合いには年収は2000万あっても軽四に乗ってる人もいますし、そうかと言えば不動産屋さんから聞きましたが、ISLESの一戸建てを買ってベンツ乗ってて年収1500万でもローンで生活ギリギリの方もいるらしいです。それぞれの各家庭の価値観だと思いますし、その価値観を他人に強要することもナンセンスですよね。

  24. 2907 匿名さん

    >>2903 通りがかりさん
    YouTubeでそのCM見ました。ダイハツのタントという軽ですね。大泉洋さんがかっこいいのは同意しますが、タントが感性に響くデザインというのはどう見ても違うだろと私は思います(国産車でデザイン性が高いのはトヨタのハリアーやクラウン、マツダ車くらいでしょう)。外車より国産車のほうが電装系の故障率が低いのは認めますが、外車には充実した保証がついてるので修理の費用は発生しませんし、修理の際は無料で上位グレードの代車を必ず手配してくれますので気分も良いです。何よりも、事故の際の衝突安全性という観点ではレクサスや欧州御三家などの高級車がダントツです。事故の際に私や夫だけでなく子供の命も守るためには、軽なんて怖くて絶対乗れませんよ^^;

  25. 2910 マンション掲示板さん

    >>2907 匿名さん
    タントカスタムですよ、私としては同じ軽でもCMの通り大人の感性に響くデザインと思います。それは置いといて、やはり沿岸部雨ざらし対策は何かしら行う必要がありますね。

  26. 2911 匿名さん

    >>2905 マンション検討中さん
    近隣ですが、ポルシェ、ジャガー、ハマー、マセラッティいるいる。
    よく雨風さらせるなぁと思ってるけど小傷いっぱいついてても高級車を高級と思わないくらいの富裕層がいるんだなぁくらいに見てます。

  27. 2912 マンション検討中さん

    このマンションを購入する層は合理的な判断に長けていると思いますので、皆さんの中にも結構な頻度で軽自動車に乗られている人がいるという事ですね。https://news.yahoo.co.jp/articles/e612b37dae86e268f4db82aaac840280e66b...

  28. 2913 マンション検討中さん

    >>2911 匿名さん
    確かにショールームは多くありますね。
    あとは、都内の富裕層がららぽーとトーキョーベイ行きときなんかに浦安を通るからよくみかける感じですかね。

  29. 2914 通りがかりさん

    どんな車に乗っていても、乗ってる人が天狗になってたり驕らなければいいかな。人それぞれの価値観だし。車の話も良いですが、ここのマンションは平面駐車場が100%じゃないから惜しいですね。

  30. 2915 名無しさん

    >>2902 通りがかりさん
    子は親の鏡と言いますから。

  31. 2916 匿名さん

    >>2914 通りがかりさん
    機械式ってオイコスみたいな地上式でしたっけ?

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸