東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 22:30:33

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/


公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 7201 契約者さん5

    >>7196 契約者さん5さん
    このトップ当選の人はTwitterみててもヤバい。
    選挙の公約の子育て支援とは真逆の立場をとってる。
    老人たちの組織票でまた当選するんだろうなぁ。

  2. 7202 契約者さん20

    >>7196 契約者さん5さん
    ハルフラの選挙権人口はどんなもんだろう。一万人くらい?
    ハルフラ自治会とかで票配分をコントロールすれば5~10人くらい送り出せる。

  3. 7203 契約者さん2

    購入資金を株と仮想通貨で溶かしたらどうしたらいいですか?

  4. 7204 契約者さん4

    >>7201 契約者さん5さん
    公約的に特にその人だけって感じはしなかったですが、Twitterでツッコミ受けてスルーしてるのは認識しました




  5. 7205 契約者さん7

    >>7202 契約者さん20さん
    三井不動産レジデンシャルの公表だと全体で1.2万人なので、選挙人口は1万人くらいですかな。

    ハルフラ理事会で中央区の議員票の取りまとめをしていけば、かなりの政治家を送り出せますね。
    そうすると地下鉄の実現も早まりそうな気がします。

  6. 7206 いちにさん5

    >>7203 契約者さん2さん
    頑張ってまた増やしてください

  7. 7207 契約者さん1

    商業施設はららぽーとできるという噂が回っていますね。
    こんな近い距離にできたら便利になりそうですね。

  8. 7208 契約者さん3

    タモリ倶楽部に晴海フラッグ映ってました

    1. タモリ倶楽部に晴海フラッグ映ってました
  9. 7209 契約者さん5

    >>7205 契約者さん7さん

    ソウルオリンピック選手村駅も分譲5年後出来ました。政治の結果だと思います。

  10. 7210 契約者さん7

    >>7207 契約者さん1さん
    どこに出回ってます?

  11. 7211 契約者さん1

    >>7210 契約者さん7さん
    Twitterで出てました。ただ、どこからの情報がわからずです。不動産屋が言ってるとありましたが、不動産屋もできたらいいな~くらいかもしれないし、売れるように言っただけかもしれないし。個人的には豊洲にあるのに出来ないと思います。

  12. 7212 契約者さん1

    あまりよく分かってないですが、三井の運営なので、らら○○になるのは硬いんですかね。その上で、ぽーとなのか、テラスなのか、ガーデンなのかって、利用者側には余り関係ない気がしてるのですが、どうなのでしょう。
    中に入る店舗が何になるのかの方が重要な気がしてます。

  13. 7213 契約者さん1

    よく考えたらどころか、よく考えなくても分かることだと思いますが…

  14. 7214 契約者さん3

    複合商業施設の名称がららぽーとだろうがららテラスだろうが別になんでもいいですね。

  15. 7215 契約者さん4

    確定したって話ならニュースバリューあるけど、噂レベルの話なら、まぁ普通はそう(らら系って)考えるよね…としか。

  16. 7216 申し込み段階

    ララテラスになります。
    コンビニはサンビレFとのことです。
    ソースは営業さんです。かたいとおもいます。

  17. 7217 契約者さん25

    >>7212 契約者さん1さん
    ぜんぜん固くないですよー。もちろん、ららネームの可能性ありますが。

    ほらラゾーナやダイバシティ、コレゾとかありますよね?三井は地域によって商業施設名称を変えることが多いので、ここはオリジナルネームになる可能性もあると営業から聞きました。晴海ビレッジモールってな感じです。

  18. 7218 契約者さん1

    こんな狭くて駐車場もないところにそんな名前つけたらブランドが毀損するよ

  19. 7219 契約者さん2
  20. 7220 契約者さん1

    >>7219 契約者さん2さん
    ライフ豊洲 77台
    イオン東雲 660台
    ビバホーム豊洲 850台
    有明ガーデン 1800台
    ららぽーと豊洲 2200台

  21. 7221 契約者さん8

    駐車場がない

    あるよね(104台)

    他のとこの方が多い

    ???

    契約してない人は、検討板でネガってて、どうぞ。

  22. 7222 契約者さん2

    ららぽーと名乗って集客するほどの数は無いって文脈なのに揚げ足とって意味あります?

  23. 7223 契約者さん4

    この程度のが出来たら御の字だと思ってます。この程度のと言っても駅前立地ですが。
    駅遠で駐車場100台ってのは、広域集客を想定していないと考えた方が良いと。

    https://mitsui-shopping-park.com/shinkawasaki-square/shopguide/

  24. 7224 匿名さん

    >>7223 契約者さん4さん
    むかしここに繋がってるマンションに住んでたわ・・・なつかしい・・・
    打ちっぱなしが近くてすごくよかった。

  25. 7225 契約者さん

    >>7223 契約者さん4さん

    新川崎よりも、サイズ的には武蔵小杉のららテラス+東急スクエアの方がイメージ近いのでは。

    私は営業の方から、サイズ感はららぽーと豊洲2(あおきの入ってる建物)ぐらいのイメージ、と聞いてます。
    そのサイズだと、ららテラスでいくんだろうな、と私は思ってますが、どのブランドでもいいのでスーパーが何になるのかが気になるところです。
    1階がスーパーで、2階にいろんなテナントが入るのかなぁ、とイメージしてますが、発表があるまでは素人が何を言っても意味ないですよね。


    それと、上の方で「不動産屋さんがららぽーとって言ってた」っていうのは、三井不動産がやる商業施設=ららぽーとというイメージで話した程度でしょうねー。

  26. 7226 匿名さん

    ランコス安くはないのにスーパーまで高いとちょっとしんどいから安いとこがいいなあ
    ラ・ムーとかでいいぞ

  27. 7227 契約者さん7

    >>7225 契約者さん
    ららテラスの名前でいくか、フラッグモールで行くかどっちでしょうね?

  28. 7228 契約者さん1

    >>7227 契約者さん7さん
    どうでしょうね。ビレッジモールとかもありえそう

  29. 7229 契約者さん7

    >>7225 さん

    延床面積的には、晴海フラッグの商業施設1.9haに対して、新川崎1.7ha位だからそんなに外してはなさそうですね。

  30. 7230 契約者さん4

    晴海埠頭公園、最初は駐車場が無料で使えるっぽいですね。行ってみようかな。

    駐車場
    〇利用時間 8:30~17:00
    〇利用料金 無料 ※令和5年より有料駐車場に切り替わる予定です
    〇利用可能台数 40台程度

    https://www.tptc.co.jp/park/02_01

  31. 7231 住民さん7

    >>7230 契約者さん4さん
    いいね!

  32. 7232 契約者さん7

    スポバのメニューもそろそろ気になりますね。テキーラあるかなぁ。

  33. 7233 契約者さん4

    >>7232 契約者さん7さん
    わたしも一番楽しみにしてます。テキーラよりピニャコラーダとかの若い女性好みのお酒が欲しいですね

  34. 7234 契約者さん4

    >>7229 契約者さん7さん
    そうなんですか。今度新川崎行ってサイズ感確認してきます。

  35. 7235 契約者さん4

    新川崎スクエアは96台分の駐車場あって、延床面積1.7haの店舗面積1.1ha。
    なので、晴海の商業施設は延床面積1.9haの店舗面積1.1~1.3ha位だと予想すると、似たような店舗面積の商業施設は添付あたりかな。
    ルミネ有楽町と同じかそれより広いとなるとそれなりの店舗数は入りそう。
    http://www.burantasu.com/sc/list_p_all/kanto/tokyo_ad_1.html

    1. 新川崎スクエアは96台分の駐車場あって、...
  36. 7236 契約者さん1

    大規模施設だと相応に人も車もたくさん来ますけど、そういうの望んでる方は少ないんじゃないでしょうか?

  37. 7237 契約者さん6

    駐車場入り口が、北東のゴミ処理場側っぽいので、あまり気にならなさそう。

  38. 7238 契約者さん4

    インテリア相談会に近々行きます!
    事前にやっておいた方が良いことや、どんな感じだったか、など、感想やアドバイスをどうぞお願いします!

  39. 7239 契約者さん3

    >>7238 契約者さん4さん

    初回のインテリア案内会は価格がまだわからないので要望を取りまとめるだけで、価格決定後さらに2回ぐらい開催する予定だそうです。

  40. 7240 契約者さん7

    >>7238 契約者さん4さん
    間取り図みながら理想の部屋について家族とディスカッションするがよいよ

  41. 7241 契約者さん6

    >>7238 契約者さん4さん

    妻に希望を聞いて居心地の良いインテリアにして妻が笑顔で過ごせることが一番大切で家庭円満になるんやで。

  42. 7242 契約者さん4

    >>7241 契約者さん6さん
    それじゃあ妻に主導権取られてしまうよ。

  43. 7243 契約者さん7

    >>7241 契約者さん6さん
    妻の趣味があまりよろしく無い場合はどうすれば良いのでしょうか

  44. 7244 契約者さん6

    >>7243 契約者さん7さん

    それでも妻の好きなようにさせるのがいい。うちは寝室別だから自分の部屋のみ拘って、子供部屋からリビングやら玄関など全て妻に任せる。

  45. 7245 契約者さん6

    >>7244 契約者さん6さん
    妻と夫で一緒に考えないといけないんじゃないの?

  46. 7246 契約者さん1

    男は黙って金を出せばいいんだよ。

  47. 7247 契約者さん4

    Tik Tokerの娘がパパ活してることが判明しました。購入資金どうしたらいいんだ

  48. 7248 契約者さん4

    >>7239 契約者さん3さん、7240さん、7241さん

    ありがとうございます!
    参考になりました!

  49. 7249 契約者さん2

    >>7238 契約者さん4さん
    購入希望するものと理想の家具配置レイアウトイメージを整理して臨めば良いと思います。

  50. 7250 契約者さん7

    嫌なことがあったらスポバに行けば良い。いろいろなKORYUがそこにはある。

  51. 7251 契約者さん8

    晴海ふ頭公園の画像いくつか上がってますね





  52. 7252 契約者さん1

    >>7249 契約者さん2さん

    ありがとうございます!

  53. 7253 契約者さん1

    晴海フラッグ公園がオープンしたのに、晴海フラッグに入居できないのが、もどかしいですね

  54. 7254 契約者さん5

    皆さん、リビングの収納ってどうします?うちは、カリモクのピアグランデでシステム収納作ろうかと考えてます。

  55. 7255 契約者さん2

    >>7254 契約者さん5さん
    うちはニトリの収容ケースを並べる予定です

  56. 7256 契約者さん7

    晴海埠頭公園の臨時駐車場は8時30分から17時までですね。40台くらいありそうです。

  57. 7257 契約者さん1

    この投稿見ると商業施設のテナントに消化器内科が入ることは確定したっぽいですね。
    これ見ると商業施設のオープンは2024年1月みたいですが公式にリリースされてましたっけ?

    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0QoZ4sQCM6pcRMnRAoEDk...

  58. 7258 契約者さん1

    >>7257 契約者さん1さん
    まだです。情報漏れしちゃいましたね。
    モール内の一部店舗は先行開業するんじゃないですかね?

  59. 7259 契約者さん2

    >>7258 契約者さん1さん
    開業が近づくと求人情報でどんなテナントが入るか判明してきますね。楽しみです。

  60. 7260 契約者さん1

    晴海フラッグ公園、雨の影響で至る所がぬかるんで、滑り台も泥だらけ、設計ミスですかね?
    あれじゃ遊べない。やり直しが必要。

  61. 7261 契約者さん2

    >>7257 契約者さん1さん
    入居も早まるといいなと思います。
    ちなみに駐車場と駐輪場の抽選いつ頃かご存じの方いらっしゃいますか?

  62. 7262 契約者さん8

    レイアウトフリーテレビいいですね。パナソニック。

  63. 7263 契約者さん2

    >>7260 契約者さん1さん
    詳しく教えてください

  64. 7264 契約者さん7

    >>7260 契約者さん1さん

    水はけをなんとかしたうえで高圧洗浄で一回きれいに泥落として欲しいですね。
    オープン4日目とは思えないくらい泥だらけでした。
    あと、上の噴水の中で遊ばせてる人いたけど、あそこは怪我しそうだし親の判断でやめさせる方がいいと思った。

    小さい子が真似して落ちたら大怪我しそう。

    しつけとかしないのかな?

    滑り台を登ったり

    怪我するし

  65. 7265 住民さん1

    >>7264 契約者さん7さん
    まぁ公園なんてそんなもんでしょ。子どもが遊んで泥だらけになるのが嫌なら、家で遊ばせれば良い。もしくは自分で掃除してくれ。自治体が出来ることにも限界があると思います。

  66. 7266 契約者さん7

    一応現状おいときますね。
    遊具の中に田んぼに浮いてるような葉っぱとかコケとか。
    ぬかるみ
    あと、ラベンダーが謎に枯れてた。
    ラベンダー子どもと摘んでる人もいた…
    気にしすぎなのかな…

    1. 一応現状おいときますね。遊具の中に田んぼ...
  67. 7267 契約者さん3



    東京湾大華火復活してほしいですね。

  68. 7268 住民さん9

    >>7264 契約者さん7さん

    滑り台を登るのは別に問題ないでしょう。こどもの遊びはいろいろあっていい

  69. 7269 契約者さん2

    >>7264 契約者さん7さん
    あの水はけの悪さは残念ですよね。これは難破船かと思いました。

  70. 7270 契約者さん6


    皆さんの声で

    晴海埠頭公園の船周辺の地べたはさすがにやり直しレベルでしょう。ゴムチップにしないとダメですね。
    下記で皆さんの声をあげましょう!

    https://www.tptc.co.jp/park/02_08/questionnaire


  71. 7271 契約者さん5

    >>7270 契約者さん6さん
    公園のホームページあるのですね。早速アンケート作成しました。

  72. 7272 住民さん1

    >>7264 契約者さん7さん
    晴海の親子は前からこんなものですよ

  73. 7273 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 7274 契約者さん7

    遊具の水はけない問題は区議の方も問題視されていたので少しほっとしました。

    噴水で遊ぶことも疑問視されている方いらっしゃるみたいですね



    滑り台逆走は一番高くて長い滑り台でしている子がいてみんな上で困っていました。

    最低限のルールを守らず怪我人などが出て本来の遊びができなくなることを懸念しています。

    花火も夕焼けもステキですね。早く住みたいです。

  75. 7275 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 7276 入居予定さん

    インテリア相談会は価格未定の初回は参加せず2回目以降からのみ参加することも可能でしょうか?

  77. 7277 住民さん9

    >>7274 契約者さん7さん
    滑り台逆行は子供の健全な発育段階の一つで、「最低限のルール違反」と切り捨てることはできないと思いますよ。もちろん乳幼児が滑ろうとしているときには下で待つ分別も必要ですが。

  78. 7278 契約者さん4

    >>7277 住民さん9さん

    健全な発達の子は親の言うことを聞くのでそんな迷惑なことはしませんよ。

  79. 7279 口コミ知りたいさん

    滑り台を下から登る子がいるので上の子が滑れない状況で親は何してるんだって話。健全な発達だから切り捨てることはできないと見守ってるなら親の方の発達に問題あるよ。

  80. 7280 契約者さん

    晴海ふ頭公園の遊具周辺の土壌、早速改良されそうです。しかし、公園の管理を担う東京埠頭株式会社は、公園再開前に現場確認を行っていなかったのだろうか。怠慢としか言いようがない。

  81. 7281 契約者さん5

    >>7279 口コミ知りたいさん
    月島第二児童公園でも、親が見守りしてない低学年の子なんてよくやってる。
    滑り終わって退かずに余韻楽しんでる子に後ろから別の子が滑ってきてぶつかったりとか、滑り台逆走なんて全国どこの公園でも毎時間発生してる。親がその場にいなかったら通報でもするんですかね。

    「最低限のルールを守らず怪我人などが出て本来の遊びができなくなることを懸念しています!」

    そのうち滑り台に警備員常駐させろとか言い出しそう。

  82. 7282 入居前さん

    >>7280 契約者さん

    全くダメな都議です。
    日本橋が地元で湾岸に興味がありません。

  83. 7283 契約者さん5

    議員ならオープン前に視察して問題点を潰してから最大利益を考えてアピールするだろうに。
    俺が都議ならこんな池みたいになった公園でオープンとか恥ずかしいわ。

  84. 7284 契約者さん5

    >>7283 契約者さん5さん
    たかが公園のオープンに来る都議の方が暇人か?とも思いますけどね。
    そんな肝いりの公園なんでしたっけ。

  85. 7285 契約者さん7

    応急処置って事ですが、恒久対策どうするんでしょうね…

  86. 7286 契約者さん5

    パークビレッジのKODOMO PLAZAのような排水性の高いゴム舗装にしてくれたらいいんだけど、巨大遊具を設置済みの状態では厳しいのかな。

    1. パークビレッジのKODOMO PLAZA...
  87. 7287 契約者さん8

    >>7280 を見ると、船の中は水溜りとなっているので、ゴムチップを上に被せただけだと下地の土の水はけが悪くて水溜りになりそうです。
    別途水抜きするか、傾斜つけるか等含めてゴムチップにしてもらえると良いですね…

  88. 7288 契約者さん3

    もちろんマンション敷地内の子供プラザは住民しか利用できないですよね?外部から沢山の子供が来たらと思うと、、クソうるさい

  89. 7289 契約者さん5

    中庭なんて誰でも入れるし住民かどうか判別つかないので、外部からも普通に来ると思いますよ。
    街開きからしばらくは見物客で溢れるので中庭ビューはけっこう煩そう。

  90. 7290 契約者さん5

    >>7289 契約者さん5さん

    KODOMO PLAZAはじめ、中庭のほとんどは公開空地なので、一般の立入を禁止できないと思います。
    重要事項説明書 添付資料(A3横のやつ)で公開空地の範囲を確認出来ますよ。

  91. 7291 契約者さん1

    FlyNexiaが入るそうです。2024年1月開始ということは、入居前に商業施設がオープンするようですね。

    1. FlyNexiaが入るそうです。2024...
  92. 7292 匿名さん

    今住んでるところの目の前に大型遊具新設してて建設初期から見てたけど、基礎打ってたからそこから配管通してとかだとまあまあ大掛かりになりそう
    とはいえ、この水はけだと欠陥だと思う

  93. 7293 契約者さん1

    水はけが悪いと必然的に>>7286パービレ中庭の遊具ゾーンに人が流れてくるので、なんとかして欲しいですね。

  94. 7294 契約者さん1

    晴海ふ頭公園の水はけ、恒久対策のオプションとして、ゴムチップや排水用の配管設置も考えられてるようですね。
    引き続き、議員さん方にチェックしてもらいたい。

  95. 7295 契約者さん7

    お、ゴムチップになるのかな?

  96. 7296 契約者さん3

    環2のトンネル開通は、12/18 15:00
    https://trafficnews.jp/post/122384

  97. 7297 契約者さん2

    >>7295 契約者さん7さん
    晴海フラッグについては、議員さんも本気になってくれるみたいね。頼りになるわ

  98. 7298 契約者さん5

    晴海フラッグが街開きしたら、人口も多いし中央区の政治の中心になりそうだよね。

  99. 7299 契約者さん3

    >>7297 契約者さん2さん


    ハルフラの住民に気に入られたら票の取り込みになりますからね。有権者だけで万は軽く越えますから。私らもどの議員が晴海地区を考えているかよく見ていきましょう。

  100. 7300 契約者さん6

    >>7299 契約者さん3さん
    たしかに晴海フラッグの住民数で、議員さんの当選影響ありそうですね

  101. 7301 契約者さん4

    しかし、次の統一地方選挙は2023/4。そこから4年は選挙ない。

  102. 7302 契約者さん1

    スポバの全容も明らかになってきましたね!

  103. 7303 契約者さん8

    >>7302 契約者さん1さん
    いよいよ!楽しみです!SPB!!

  104. 7304 匿名さん

    中央区は1000票ちょっとで当選出来ます
    しかも主流派は日本橋地区商店街などの組織票バックの自民公明区議
    人口急増の晴海地区は中央区議会のベームチェンジャーです

  105. 7305 契約者さん2

    公園いくともう来年から入居できる気がしてきましたね。車なに買おうかな。楽しみです。

  106. 7306 契約者さん6

    >>7305 契約者さん2さん
    駐車場の申込みいつからですかね

  107. 7307 契約者さん5

    >>7294 契約者さん1さん
    男子トイレは外から丸見えです。娘が見えると言っています。対応をお願いしたいと思います。

    1. 男子トイレは外から丸見えです。娘が見える...
  108. 7308 契約者さん6

    >>7307 契約者さん5さん

    男子便所は何するかわからんから、多少外から見えるくらいがちょうどいいわ。
    目隠しされた方が子供を持つ親としては怖いわ。

  109. 7309 契約者さん8

    >>7308 契約者さん6さん
    死角の方が犯罪リスク高いもんね。

  110. 7310 契約者さん8

    無理にポジる必要もないと思うけど。
    上の画像の、一つの段小便器が見える見えないで、具体的にどのようなリスクが抑えられると言うのか。
    中で怪しい事やってないか見るなら、今ある衝立の足元の隙間を高くして、横に伸ばせば良いだろうに。
    股間の高さを外から見えるようにする必然性がない

  111. 7311 契約者さん1

    普通に散歩してるだけで、見ず知らずの他人の男根が視界に飛び込んでくる造りって何かおかしいですよね。

  112. 7312 契約者さん3

    購入資金が株と仮想通貨で溶かして足りなくなりそうなのですが、どうしたらいいですか?

  113. 7313 口コミ知りたいさん

    >>7291 契約者さん1さん
    豊洲のプライスリストだけどお高いのね。

    1. 豊洲のプライスリストだけどお高いのね。
  114. 7314 契約者さん3

    >>7312 契約者さん3さん
    お久しぶりです、購入資金溶かし野郎さん。また無くなったんですか!センスないですね!是非スポバでKORYUしたいものです。なんとか資金増やしてくださいね。まだまだ時間はありますから!
    スポバ野郎より

  115. 7315 契約者さん5

    晴海埠頭公園、駐輪場と駐車場の位置はもう少しどうにかならなかったのか。
    公園の顔となる入り口の噴水・五輪レガシーサインの前を埋め尽くす自転車には本当に萎える。
    駐車場も、すでに停泊船が視界を遮り東京湾が見えずらいのに、なぜ最も景色の良い海沿いに車を並べるのか。

    1. 晴海埠頭公園、駐輪場と駐車場の位置はもう...
  116. 7316 契約者さん3

    >>7307 契約者さん5さん

    男子トイレが見える云々以前に、建屋のデザインがチープすぎて心底失望しました。コストカットの賜物みたいなトイレです

  117. 7317 住民板ユーザーさん5

    >>7291 契約者さん1さん

    よく入り込めたな、中国人女性社長なかなかやるな。

  118. 7318 住民さん3

    >>7312 契約者さん3さん
    投資は余剰資金でやるもの。
    マンション購入資金みたいなすぐ使う金は預金で寝かしておくんだよ。
    ちょっとでも増やそうなんてせこいこと考えるからそうなる。

  119. 7319 契約者さん1

    >>7316 契約者さん3さん
    仮説トイレみたいよな

  120. 7320 入居前さん

    こんなんありました。https://medicalcenterjp.com/articles/10234/

  121. 7321 契約者さん6

    >>7320 入居前さん
    残り一区画ですか。小中学校近いし、ファミリー的には整形外科が良いのかな?

    1. 残り一区画ですか。小中学校近いし、ファミ...
  122. 7322 契約者さん6

    植樹がモサモサの森みたいになるのは、何年くらいかかるの?

  123. 7323 契約者さん1

    植栽といえば、リンク先のスレッドを見かけて、植栽にデベ側の瑕疵があったとして、すぐに気がつけるものなのかなー?と。特に晴海フラッグは植栽も多いんで、チェックするにしろ、どうやってやるのか、出来るのかと不安になりました。
    一時取得なので詳しくないのですが、他のマンションでどうされてたか参考になる事があれば共有いただけますと幸いです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3144/

  124. 7324 契約者さん2

    >>7321 契約者さん6さん
    耳鼻咽喉科と整形外科と皮膚科が欲しいところですね。
    心療内科と泌尿器科は近所になくても困らないかな。

  125. 7325 住民さん6

    >>7315 契約者さん5さん
    > すでに停泊船が視界を遮り東京湾が見えずらいのに、なぜ最も景色の良い海沿いに車を並べるのか。

    来年3月までの臨時駐車場ですよ。来年3月以降に駐車場は消防署裏へ、景観の良い護岸は海辺のテラスという名称でベンチが並びます。


  126. 7326 契約者さん2

    >>7321 契約者さん6さん
    ロンハーマン入るの?

  127. 7327 契約者さん5

    >>7326 契約者さん2さん
    どこかに書いてました?(逆質問

  128. 7328 契約者さん3

    >>7327 契約者さん5さん
    サウナが入って欲しいですね、個人的には

  129. 7329 契約者さん6

    >>7328 契約者さん3さん

    千客万来施設が近くに出来るのでこんな近くでやる勇気ある人居ますかね

  130. 7330 契約者さん7

    >>7321
    ららテラス武蔵小杉のクリニックモールのある4Fフロアマップと比べると、何となく規模感わかりますね。
    私、クリニックモールは2Fで3Fはスポーツクラブと習い事だと予想してたので、想像より店舗数多そうです

  131. 7331 契約者さん7

    >>7327 契約者さん5さん
    カタカタの文字が見えたから。。

  132. 7332 契約者さん1

    検討版に入居する家族が画像公開してますので気を付けましょう

    [一部テキストを削除しました。]

  133. 7333 契約者さん2

    >>7320 入居前さん
    おー!情報ありがとうございます!

  134. 7334 契約者さん6

    >>7332 契約者さん1さん
    これにいいねするのは流石にどうなんだ?

  135. 7335 契約者さん7

    >>7334 契約者さん6さん

    了解しましたの意味でしょうね
    検討板覗くとかなりヤバいファミリーみたいですから

  136. 7336 契約者さん8

    すごいですよね
    1年半後には住所も特定されて、頭のおかしな親の一家であることが周知の事実となることが確定してるんだから。
    子供がいじめられないといいけど。

  137. 7338 契約者さん2

    検討版で盛り上がってるようだけど、こちらであまり関心ないよ。

    実際どこの階に住んでいるかわからないし、子どもの顔みてもわからないだろうし、大規模マンションだからね、たとえわかってもね、、なにか影響あるのか。

    とりあえず晴海スタイルで楽しくやろうよ。

  138. 7340 契約者さん3

    >>7338 契約者さん2さん

    同じく、自分は気をつけようと思うけど、それ以上は何も無いですね。検討板では粘着質な人がしつこく擦っているようですが、1ミリも有益ではないので、契約者板に同じノリで投稿するのはやめてもらいたい。

  139. 7343 契約者さん3

    迷惑行為する投稿は削除したいね。

  140. 7348 管理担当

    [No.7337~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  141. 7349 契約者さん5

    戸境壁に壁掛けTVって難しいんですかね?検討されている方いらっしゃいますか?
    ホッチキスを使わない、もう少し重い器具を取り付けるタイプを想定しています

  142. 7350 匿名さん

    >>7341 契約者さん3さん
    粘着なこいつ、逮捕された方がいいな。

  143. 7351 契約者さん1

    >>7350 匿名さん
    そういうことも言わなくてええんやで。

  144. 7352 契約者さん5

    朗報です。
    入居ですが1月から3月にかけて随時可能になったとのことです。
    楽しみですねー

  145. 7353 契約者さん7

    小中学生がいる家庭はは3月の終業式後に集中しそうなので、徐々に引越し出来るのは嬉しいですね。

  146. 7354 住民さん3

    >>7349 契約者さん5さん

    普通無理だし、隣から苦情くるネタになるからやらない方が超マシ。

  147. 7355 契約者さん2

    >>7352 契約者さん5さん
    すみません、どこ情報でしょうか?

  148. 7356 契約者さん1

    >>7354 住民さん3さん

    センスの良い素敵な家は皆さん壁掛けテレビですよ、ボードも壁掛けしたら掃除も楽。

  149. 7357 契約者さん3

    >>7352 契約者さん5さん
    ソースを教えてください

  150. 7358 契約者さん6

    >>7354 住民さん3さん
    ご回答ありがとうございます。質問者です。
    「無理」な理由は、戸境壁のコンクリートが共有部分に該当し、ビスなどの打ち込みが管理組合によって許可されないためと認識しています。
    ただ、晴海フラッグでは、転倒防止下地が設置されているため、コンクリートにクロス直貼りではなく、軽量鉄骨の間柱を挟んで石膏ボードなのかなと推測しています。
    この場合、間柱も共用部分になるのでしょうか?
    もしご存じであればご教示頂きたく。

  151. 7359 契約者さん7

    >>7357 契約者さん3さん

    わたしも普通に担当の方から同じこと聞きましたので間違いないです。
    秋竣工なのでもう少し早いの期待してます。

  152. 7360 契約者さん6

    そうなんですね。商業施設の2024.01開業とも符合するので納得です。

  153. 7361 契約者さん1

    >>7358 契約者さん6さん
    申し込みする時に壁掛け大丈夫と言われたのでコンセントも真ん中などにつけましたよ。

  154. 7362 契約者さん3

    >>7361 契約者さん1さん
    ご回答ありがとうございます!
    念の為ですが、「戸境壁での」壁掛けで大丈夫だと言われたのですか?

  155. 7364 匿名さん

    つまり2024年1月入居希望の人は契約も2024年1月になりますかね?

  156. 7365 契約済みさん

    戸境壁でない壁はどこでもOK
    戸境壁ならもう一枚ボードを追加してそのボードに取り付ける。
    どこのマンションでも同じ。

  157. 7366 契約者さん8

    >>7364 匿名さん

    そうゆうことです。
    引き渡しということですから資金の決済も1月となります。

  158. 7367 契約者さん1

    こどもみらい住宅支援事業が延長になるらしいです
    晴海フラッグも対象になるかもですね!
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221026/k10013870221000.html

  159. 7368 契約者さん8

    >>7367 契約者さん1さん
    申請期限が伸びても、リンク先辺りで言われていた、事業者登録後の着工の条件を見直してもらわなければダメなのでわ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651653/res/6297-6300/

  160. 7369 契約者さん1

    >>7368 契約者さん8さん

    そっか着工日の条件があるんですね…残念

  161. 7370 契約者さん2

    そういえば訴訟ってどうなったの?弁護士への手付払い損?

  162. 7371 契約者さん2

    >>7370 契約者さん2さん
    slack申し込み、数ヶ月放置されてるままなんで、活動停止状態なのかなーと勝手に想像してます

  163. 7372 契約者さん6

    >>7371 契約者さん2さん
    入会申し込みされたんですね。当初は勧誘に積極的だったですが、今は新規参加できないのでしょうか?

  164. 7373 契約者さん4

    >>7372 契約者さん6さん
    契約者であることがわかる契約書類の写真まで送りましたが梨の礫なので、活動休止してるんじゃないですかね…

  165. 7374 契約者さん7

    >>7373 契約者さん4さん
    契約写真まで送って反応ないのは不親切ですね..
    被害を受けたのは一期に契約された方なので、それ以降の契約者の参加は無理なのかもしれませんが、そうであれば理由をかいてお断りして欲しいですね。

  166. 7375 契約者さん

    夏ごろに、法律事務所が窓口となるとあったように思いますが。

  167. 7376 契約者さん8

    >>7370 契約者さん2さん

    それを知ってどうする?
    というか知る権利はないよね。
    クローズドな情報なんで野次馬には教えません。

  168. 7377 契約者さん3

    法律とか詳しくないんですが、仮に何らかの和解があったとして、訴訟に参加してない延期前当選組にも適用される事はあり得ないのかな?
    そんな事が罷り通るなら、フリーライド得なので区別されて然るべきのような気もするし。
    7370とは別人だけど、延期前当選組なので、野次馬(完全な興味本位)ではなく、一当事者として多少気になってる。

  169. 7378 契約者さん8

    >>7377 契約者さん3さん
    本件では法的な効果は他の方には及ばないですね。

  170. 7379 契約者さん7

    >>7377 契約者さん3さん
    デベが訴訟当事者以外の1期契約者も含めて同じ措置をする可能性はなくはないと思うよ。

    和解といっても何をするかだよね。和解金は難しいだろうから、せめて晴海フラッグの記念プレートをあげるとかぐらいか。

  171. 7380 契約者さん3

    >>7379 契約者さん7さん
    少なくとも黙っていて勝手に対応してくれることはないな。

  172. 7381 契約者さん3

    まずは営業さんに聞いてみるか。

  173. 7382 契約者さん1

    コネクト晴海オープンしましたね。 人は大勢きてますが、まだオペレーションが上手く回ってない感じはしました。注意点としては
    ・現金決済のみでレジ待ちすごい(最先端のスマートシティなのにこれでいいのか)
    ・売り切れ続出(せっかく並んでも買えないなら並ばなかったかも、、)
    ・ポテト用のケチャップ提供なし(細かいリクエストに応えられるメニューだといいですね)
    ・食事の味は‥

  174. 7383 契約者さん6

    >>7382 契約者さん1さん
    初日なのでオペレーションや在庫の問題はいいとして、現金決済のみって信じられないですね...。

  175. 7384 契約者さん8

    画像見ると「本日は」現金のみとあるので、何らかのトラブルとかなのかな?
    前倒しのオープンになってインフラ追いついてないとか?

  176. 7385 契約者さん5

    >>7382 契約者さん1さん
    公園の自販機も現金のみとTwitterに出てましたね・・・

  177. 7386 契約者さん1

    コネクト晴海の売上の一部は、晴海フラッグの管理費に入るんですか?

  178. 7387 契約者さん4

    >>7386 契約者さん1さん
    入らない。分譲棟のテナント賃料も入らない。

  179. 7388 契約者さん3

    >>7386 契約者さん1さん

    共用施設ではないので入らないと思いますが、どこかでそういう話ありました?

  180. 7389 契約者さん3

    サンビレFのカフェを利用しましょう!!

  181. 7390 契約者さん1

    若い議員さんが何人か晴海フラッグに関心寄せてくれています。
    先ずは地下鉄を第一優先事項として住民として一致団結していきましょう!

  182. 7391 契約者さん4

    >>7390 契約者さん1さん

    次の統一地方選挙が、2023/04/09~2023/04/23あたりに見込まれているみたい(まだ確定ではない)ので、2023/1入居・住民票移せたら、ギリギリ投票出来そうですね。

  183. 7392 契約者さん6

    >>7391 契約者さん4さん
    晴海フラッグ入居は2024年でしょ

  184. 7393 契約者さん8

    >>7392 契約者さん6さん

    一年間違えてた、てへ

  185. 7394 契約者さん3

    >>7390 契約者さん1さん
    第一優先は地下鉄より児童手当ですね。。

  186. 7395 eマンションさん

    >>7390 契約者さん1さん

    住民板でやれよ。ここの99%はアンチ側に回る。

  187. 7396 eマンションさん

    なぜか過疎っていると思ったらここ住民板なのか。私が及び出ないな。
    中央区民は総アンチなので、マンション内から数名議員を出すのが良いと思います。

  188. 7397 契約者さん5

    >>7395 eマンションさん さん
    ここを何だと思ってるの?

  189. 7398 契約者さん1

    うーんこれはださい

  190. 7399 契約者さん3

    >>7397 契約者さん5さん
    自分が間違えてると板を確認してしまいましたわ(笑)

  191. 7400 契約者さん4

    デベが転売禁止条件つけて、わざわざ自ら販売コストを上げねばならない理由がわかりません。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸