埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド朝霞本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 本町
  7. 朝霞駅
  8. プラウド朝霞本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-27 21:29:16

プラウド朝霞本町についての情報を希望しています。
駅徒歩6分、周辺の施設も充実していて便利そうですよね。
間取りも3LDK中心のようですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市本町二丁目2番2他(地番)
交通:東武鉄道東武東上線 「朝霞」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:67.75平米~75.13平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-29 11:33:58

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド朝霞本町口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>898
    志木などでも同じような指摘をしてる方と同一人物でしょうか?
    ルールに沿って建てられている以上、どうにもならないでしょうね。

    声を挙げるべきは業者へではなく、行政へでしょう。
    向けるべき方向性を誤っていると思います。
    そもそもルールは以前からご存じだったのではないでしょうか?
    それに対し今までは行政に対し何も声を挙げず、いざ建物が立ってから文句を言うのはお門違いも甚だしいと思いますよ。

  2. 902 通りがかりさん

    >>901 匿名さん

    めちゃくちゃ共感するし支援します。

  3. 903 通りがかり

    >>901 匿名さん
    行政に対し何も声を挙げてないかどうかご存知での発言でしょうか?
    商業地区に指定される前に声を挙げていれば変わっていたかもしれませんが、
    指定前からの住民の方には、こうもマンションが建ち並ぶとは想像していなかったかもしれません。

    購入者にとってプラス、周辺住民にとってもプラスになるような建築物が建てばいいですが、
    ここに建築業者の利益が絡んでくるとすべての人がいいようにするには難しいのではと思います。

  4. 904 マンション検討中さん

    >>903 通りがかりさん
    この議論の終着点は何処でしょうか...?

    ここはマンション検討スレなので趣旨とは外れているように思われます。不満があるのはわかりますが、検討者に当たっても生産性のない議論しか産まないかと思います。

  5. 905 匿名さん

    >>904
    終着点など当該者には無いと思いますよ。
    ただ、ここでどんなに騒ごうとも、無駄なのは確かなのではないでしょうか?
    ここで騒いでも何も解決もしませんし、改善にも一歩も近付きません。

    本気で解決したいならここではない然るべき所へ行って戦うべきしょうね。
    それが出来ずここで騒いでいるだけの方はただのアラシと変わりないでしょう。

  6. 906 匿名さん

    街つくりには市の都市計画が要だと思います。
    しかし、事業者が行政上の規制をクリアーした上で、どの様に建築するかの姿勢によります。
    事業者の建築物により大勢の人達に与える悪影響をどのように配慮しているかが形として表れています。
    購入検討者も事業者が言っている事、行っている事が信頼できることなのか見極めようとしています。

  7. 907 匿名さん

    いずれにしても、ものごとには解決できる問題と、できない問題があります。
    入居予定者に解決できない問題について、「文句?」をいわれても、困惑しますよ。

    今回の議論は、今後の都市計画の課題とする以外にないと思います。

    現実問題として、住民同士は、仲良くしていきたいと願っています。

  8. 908 匿名さん

    今日のプラウドです。

    1. 今日のプラウドです。
  9. 909 匿名さん

    あと9戸!
    竣工前完売いけそうですね。
    志木本町は随分苦戦してるようだし朝霞台は最初の勢いはどこいったって感じ。
    ここはバランスが良かったのかな。

  10. 910 マンション検討中さん

    >>909 匿名さん
    なんとか売れそうで良かったですねー
    他の物件のことをとやかく言うのはあんまり良くないかなとは思います

  11. 911 匿名さん

    >>910 マンション検討中さん
    確かに。
    また荒れちゃうよ。
    販売期間短い朝霞台と比較はよろしくないよ。
    もし、あっちの方が早く売り切ったらまたなんか言われる。

    この物件自体は他にない魅力あるんだからどんと構えてましょう!

  12. 912 評判気になるさん

    売れてるってことは人気があることで
    自分が買ったものが人気があるのは嬉しい
    けど家は自分にとって住みやすくて幸せを感じれる環境が一番
    朝霞がいい人もいれば、朝霞台がいい人もいる、志木がいい人もいる
    埼玉がいい人も、東京がいい人もいる
    千葉がいい人も、神奈川がいい人も
    海外がいい人も
    売れいきを競うのはデベロッパで
    売れて喜ぶのもデベロッパ
    選んだひとは、住む場所の人気を競う必要はないとおもいます
    そこに住むひとが住みやすくて家族の笑顔のある幸せを感じる環境が一番です
    これからの生活が楽しみです

  13. 913 匿名さん

    野村は本町1丁目(六小の近く)にもマンション建てるようだけど、こちらはオハナかな?
    徒歩13,4分らしいのでこのプラウドとは競合しないけど、歩くのOKな人ならコスパ良いのが建つかもね。

  14. 914 マンション検討中さん

    >>909 匿名さん
    とうとうあと9戸なんですね!志木と朝霞台笑
    こちらは販売開始から1年で完売なら良いペースですね。もうひといき!

  15. 915 マンション検討中さん

    HPから確認できる残りの部屋はA(201)/B2(203)/D(1206)ですかね
    永久展望の12Fの部屋が残ってるのは意外ですね
    1Fの部屋は価格で売り切った感がありますが、2Fは残りそうですね

  16. 916 匿名さん

    12階が残ってるのも不思議な感あるけど、他に角部屋も残ってるんですね。
    普通は角部屋と最上階から売れていくらしいけど、やはり隣のマンションに近すぎる影響出てるのかな?

  17. 917 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 918 マンション検討中

    >>913 匿名さん
    因みにどこからの情報でしょうか。
    徒歩13,4分だと、確かにオハナの可能性高いですね。
    ただ、オハナといっても物件によってはプラウドより立派に見えるものもあるし(見た目だけは)、どんな形で差別化してくるか気になりますね。

  19. 919 匿名さん

    プラウドではなくオハナであって欲しいが。

    1階は専用駐車場と専用駐輪場があるし、駐車場も平置きっぽいのはいいね。

    駅からの道は多少危険なのは気になるがイニシアや住友のちょっと先と思えば値段次第で人気出そうか。

  20. 920 マンション検討中さん

    >>918 マンション検討中さん
    https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/27/kaihatujigyou20.html
    下の方にありますよー。

  21. 921 匿名さん

    >>919 匿名さん
    新築時、イニシアが坪200万、住友が210万位だったから235万位でくるかな?
    中古のイニシアが坪197万で出てるね~

  22. 922 匿名さん

    中古、あまり値が下がらないので安心ですね。
    マンションは永住目的で買うとしても、資産価値がどんどん下がってしまったら悲しくなります。
    リセールしない保証もないですし・・・

    中古価格でも下がらないのはありがたいです。
    残り9戸、竣工前に売れるでしょうか。竣工は2021年2月中旬、情報更新が来年の1月になるので年末に売れた分が年始にアップされる・・・?

  23. 923 マンション検討中さん

    >>922 匿名さん
    モデルルームの営業が年内終了したのでは?

  24. 924 マンション検討中さん

    朝霞台完売らしいです。こちらも入居までに完売してほしい!

  25. 925 マンコミュファンさん

    おにぎり

  26. 926 マンション検討中さん

    ゆっくりでも売れていくマンションだと思いますよ、ここは。

  27. 927 匿名さん

    住宅ローン控除ですが、11月までに契約した人は10年、12月以降に契約した人は13年という理解であってますか?
    コロナによって入居が遅れたわけではないのでコロナ特例にあてはまらないですよね。

  28. 928 匿名さん

    >>927 匿名さん
    どちらも13年になるように税制改正中ですね。
    ただこればかりは確定事項でなく、その様になる可能性が高いという状態なので、デベの営業に聞いても明確な回答は得られないかもしれません。

  29. 929 匿名さん

    >>928 匿名さん

    ありがとうございます。

    11月までの契約者も13年にしてほしいです。

  30. 930 匿名さん

    >>928 匿名さん
    その税制改革の文面だけだと927さんが言う「11月までに契約した人は10年、12月以降に契約した人は13年」が正解になると思われます。
    令和2年12月1日以降に契約した場合は延長とあるので、それ以前の契約者も対象等の但し書きがない限り11月契約の人は10年なのかと。
    ここにも書いてありますね。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110876#a22
    いずれにしても、正式に発表されないとわからないですね。

  31. 931 匿名さん

    12/21に閣議決定していたようで、927さんの場合は残念ながら10年ですね。
    ひと月違いで損得出るのは不条理ですが、仕方ないですね。

  32. 932 匿名さん

    >>930 匿名さん

    貼ってあるリンクを読みましたが、令和2年12月1日以降に契約した場合は延長とは読み取れませんでした。

    > すでに過去の話ですが、下記期間に契約をした人は、令和2年度税制改正または新型コロナ税特法の適用となります。
    > ・注文住宅を新築する場合:令和2年9月末まで
    > ・分譲住宅・既存住宅を取得する場合、増改築等をする場合:令和2年11月末まで

    と書いてあります。
    927さんが気にされている、入居時期の延長条件に関しては

    > 具体的には定型の申請書類にチェックを入れて、確定申告の書類と一緒に出すだけでよいので、契約時期の条件さえ満たしていればほとんどの人がこれに当てはまり、13年の延長措置を受けられるようになっています。

    と書いてありますし、実際問題コロナの影響で遅れたかどうかを証明することは難しいと思うので、適用可能と考えて問題ないのかなと。

    もともとが、「令和元年10月1日~令和2年12月31日までに契約し入居する」という条件の入居条件が「令和3年12月31日までに入居する」という変更だと思っているのですが間違ってますかね?

  33. 933 匿名さん

    様式がでていたので確認したのですが、入居遅延の理由をきちんと書かないといけないため難しいかもしれないですね。何処まで厳密に確認するかわからないので、とりあえず出してみてもよいかとは思いますが。

    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk2_000...

  34. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    工事完了年月日を書く欄があり、ここは来年の竣工日を書かざるを得ないと思うので、その時点でアウトでしょう。
    嘘書いてもバレるでしょうし…

  35. 935 匿名さん

    >>934 匿名さん

    嘘は書くべきではないですね。残念ですが11月までの契約の方はもともともらえない前提で契約してるとは思うのですが諦めるしか無いですね。計算式が3年分だけ異なるので、最大で約80万円でしたっけ

    とはいえ、利息を上限とする控除条件とする新制度よりかは、金利水準が低いままであればかなり条件が良いので文句は言えないですね。

  36. 936 匿名さん

    まあ、ここは元々10年だったわけで、それを減らされるわけでもないし良いのではないでしょうか。
    12月以降に購入する人がたまたま新制度に引っかかってお得になっただけのこと。

    ただ営業はこの新制度のお得感を最大限に利用してセールストークするでしょうね(笑
    残り9戸?のお部屋は竣工前完売にこぎ着けると予想します。

  37. 937 匿名さん

    住宅控除を少しでも多く受けたいのなら、12月の契約でなく、来年の1月に契約の方が良いんじゃないですか?
    私もそんなに詳しくないですが、12月の契約になると、12月が終わればそれで1年分の控除が終わってしまうと思います。
    よく調べた方が良いかと思いますよ。

  38. 938 匿名さん

    >>937 匿名さん

    ローンの支払い発生してからですので、違うかと。

  39. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん
    建物の契約と金消契約がごっちゃになってませんか?
    12月にここを契約したとしても引渡しが来年ですから金消契約は来年になります。

    因みに、まったく同じ条件だった場合、ローンの1回目の支払い月が12月なのと翌年1月になるのとで比較した場合、控除額の合計が多くなるの12月となります。

  40. 940 検討板ユーザーさん

    意外にも完売しませんね。
    価格とのバランスでやめるかた多いのかな。。

  41. 941 周辺住民さん

    12/20時点の販売価格表見る限り、残りは上層3部屋と下層6部屋だけのようですね。
    これだけ近隣に同様の新築物件の販売が重なったタイミングを考えると上々じゃないですかね?

  42. 942 匿名さん

    >>941 周辺住民さん
    まあ売る時も周辺中古と競うことになるでしょうが…他が早々完売してるのを見ると、多少値崩れは致し方ないのかなあと感じています。

  43. 943 匿名さん

    別に完売を目標にしなくてもいいのでは?
    今のご時世入居前に売り切るとかほとんどないと思いますし、気長に待ちましょう!

  44. 944 口コミ知りたいさん

    見てらっしゃる他物件がどちらの事を差してるのか分かりませんが、早々に完売ってプラウド朝霞台くらいじゃないですかね。あれは朝霞台駅徒歩5分で規模46戸と価格が結構高かった点さえクリアになれば求める方は多そうだったので、朝霞駅周辺物件とはちょっと需要層が違うかもですね。

  45. 945 評判気になるさん

    こちらの物件、もうちょっと価格が下がれば今の時代だとお値打ちなので、そんな希望もあっての書き込みじゃないですかね?
    野村不動産もマンション事業に関しては好調の様ですから決算前の値引きも無さそうですが。

  46. 946 匿名さん

    安くなれば買う側としては嬉しいですが
    財閥系は値下げするところってあまりないし、ずっと待っているのは得策ではないでしょうね。
    希望の間取りで値段もそこそこだったら
    皆さん動かれているように見受けられます。
    ここの場合は、駅までの距離も悪くないし
    余計に値下げする要素もないように見えます。

  47. 947 マンション検討中さん

    頑張れ朝霞本町!
    朝霞台が売り切ったんだから、こちらも行ける!
    あと2ヶ月で9戸。最後の追い込みですね。

  48. 948 マンション検討中さん

    >>947 マンション検討中さん
    野村の同僚ですか?

  49. 949 匿名さん

    苦戦してるね

  50. 950 匿名さん

    あと7戸になってますね。
    この感じだと竣工前に売り切っちゃうんじゃないでしょうか。

  51. 951 匿名さん

    あと5戸になってますね。
    竣工前に売り切っちゃうんじゃないでしょうか

  52. 952 匿名さん

    竣工前完売いけますね!
    周辺ではバウスが長く販売中なので供給過多かと思っていましたが。
    ここは大人気物件という事ですね。

  53. 953 匿名さん

    1月22日以降に購入した方を対象とする引き渡し時期の変更が出ていますね。
    変更前)2021年3月下旬⇒変更後)2021年4月下旬だそうで、
    新年度に切り替わってからの引っ越しとなり転校が必要になる家はちょっと大変かも。

  54. 954 匿名さん

    今日近くを通ったら、だいぶ完成に近づいてました。
    マンションの周りの樹木も植えられて良い感じです!

  55. 955 マンション検討中さん

    あと3戸じゃないですか!朝霞台に続け!

  56. 956 匿名さん

    あとはどのお部屋が残ってるんでしょうね。
    1Fは目の前の歩道との距離が少ないのでプライベート感が気になりましたが、植栽だけでなく白色ガラス?の目隠し板を設置して、あれなら歩道からの視線が気にならずいい感じですね。

  57. 957 匿名さん

    >>956 匿名さん

    物件概要と価格表を照らし合わせると、1階 C1t / 3階 E / 13階 B1ですかね

    > 植栽だけでなく白色ガラス?の目隠し板を設置して

    実物気になります、かなり坪単価は抑えてた印象なので、仕上がり次第では1Fの部屋悪くないかもですね

  58. 958 匿名さん

    1階に目隠しが設置されたんですね。
    公式ホームページでは外観のデザインのみでそのような細かい設備は確認できませんでした。
    こちらのマンションの前をよく通るご近所さんがいらっしゃれば、写真をアップしていただけると嬉しいです。

  59. 959 匿名さん

    たまたま前を通る機会がったので撮ってきました。1Fはこんな感じ。
    明るさとプライバシーを確保出来てて良い感じでした。

    ただ一つ気になったのは、すぐ近所で”マンション建設反対!”って旗を掲げてる所があって、最初からご近所間のコミュニケーションにひびが入っていそう・・・
    日陰になってしまうことを快く思ってないご近所さんは多いと思うけど、あからさまにあそこまで態度に出す方がいるというのはこの先心配ですね。

    1. たまたま前を通る機会がったので撮ってきま...
  60. 960 マンション比較中さん

    「マンション建設反対」はデベに対してのものですので、住民同士のコミュニケーションに影響出るケースって殆ど無いですよ。(余程アレな方がいらっしゃったら別ですが、そういう例外はマンション内のコミュニティでも起こり得ますから杞憂でしょう)

  61. 961 マンション検討中さん

    >>959 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    清潔感あって素敵ですね。

    旗を掲げるということは自信の素性を明かしての行為なので、ちょっとアレな方の可能性もあり確かに心配ですね。

  62. 962 匿名さん

    今日のプラウドです。もうほとんど完成ですね!

    1. 今日のプラウドです。もうほとんど完成です...
  63. 963 匿名さん

    今は所有者がデベであるが、購入すると所有者となるので建物の影響による被害は購入者の責任になる。
    住民はマンション建設で受ける被害は建物が存在する限り受け、一変させられることになる。
    建築基準法に違反していないからと言っても、多くの住民が大きな迷惑を受けると言うことだ。
    住民がマンション建設を歓迎しているか、そうでないか、そこで生活して行く人には重要なこと。
    旗揚げした住民が特別だと思ったら大間違い。

  64. 964 通りがかりさん

    1階は陽が当たるのかな。
    室内暗そうなイメージです。

  65. 965 匿名さん

    >>963 匿名さん
    極端な話をすると、嫌だったら引っ越されては?で終了じゃないですかね。
    日本は資本主義ベースの法治国家ですよ?極論すれば日照を確保したければこの土地を購入されて日照影響しない運用されれば良かったのに、それもされていない。
    自分は何もしないけど、気に食わない事にはネチネチと反対。そうした方は日照だけでなく日常生活すべからくそんな感じじゃないですかね?
    何が出来るわけでも無いので、放置しておけば消えますよ。

  66. 966 匿名さん

    昔、青葉台のイニシアや駅向こうのベルポートが建つ時、同じように反対の旗やのぼりが沢山出てたのを思い出した。
    あれらも竣工してしばらくすると旗ものぼりも反対の声も自然に消えましたね。
    今回も時間の問題でしょう。
    ただ、自分の子供が反対派のお宅の子供と同級生になって気まずい思いをしたという話を聞いたことがあるので、その立場になった方はちょっと・・・ですね。
    まあそれも親がうまくコミュニケーションとれば良いだけだし、気にしすぎなくても良いのでは。

  67. 967 eマンションさん

    >>962 匿名さん

    高級感あっていいですねーさすがプラウド

  68. 968 匿名さん

    法は行政上の建築基準法だけでない。民法もある。
    他人への思いやり、迷惑をかけない等、マナーがなければ衝突する。
    旗がなくとも、迷惑を受けている限り住民達の心境は消えることはない。
    いくら立派なマンションを建てても住民に迷惑をかけるマンションは受け入れられない。
    他の所でも住民に受けいられないマンションは地域から孤立してして行っている。

  69. 969 匿名さん

    >>968 匿名さん
    この物件が民法に照らして反している点があるのでしょうか?マナーは既存住民も転入住民も同じ土俵。新参者が自分より良い場所に住まうのは気に食わないからケチ付ける、はお門違いも甚だしいような気がしますね。

  70. 970 マンション検討中さん

    >>968 匿名さん
    そこまで仰るなら、具体的に「住民に受け入れられず孤立して行っている」物件を挙げて頂けますか?

  71. 971 匿名さん

    おお、あと残り1戸!
    完売間近!!

  72. 972 坪単価比較中さん

    >>971 匿名さん
    やっぱりこちら、日当たりも良いですし、駅距離含めバランス良いですからね。
    もうちょっとお部屋が選べるうちにたどりついてたらよかった!残念...。

  73. 973 匿名さん

    >>971 匿名さん
    あと1戸ですか??
    公式サイトでは2戸の間取りが掲載されてましたが、、
    どこから情報見られてるのでしょうか?

  74. 974 匿名さん

    >>973 匿名さん
    いよいよ完売目前ですね!

  75. 975 匿名さん

    >>973 匿名さん
    公式サイトの物件概要で販売戸数が1戸となっています。
    部屋の広さからしてEタイプのお部屋ですね。ベランダに「売出中」の旗がかかってるお部屋かな?
    角部屋なのに残ってる理由は何なんでしょうね。電柱や電線??

  76. 976 匿名さん

    >>970 >>969
    ずっと張り付いてる方だと思いますが、デベや市に聞き入れられなかったから購入者に嫌がらせしたいだけで話し合うだけ無駄なので、スルーしたほうがいいですよ

  77. 977 匿名さん

    >>975 匿名さん

    価格的に多分3階な気がしますね、写真だと分かりづらいですがちょうど電線の高さかもしれないです。Etypeは単価が少し高めに設定されていたことが残った理由かもですね。

    間取りや角部屋のメリットがあるうえでの価格設定ですし、上下の階は売れてるので売れるのは時間の問題かなと

  78. 978 匿名さん

    >>975 匿名さん
    ありがとうございます!
    公式サイトの物件概要に掲載されていたのですね!

  79. 979 通りがかりさん

    完売おめでとうございます!!
    高いから購入スルーしましたが、結果的に竣工前完売ということで、安かったと言えるのでしょうね!
    購入した方、おめでとうございます!

  80. 981 匿名さん

    >>968
    まだやっているんですか?見苦しいですね。
    ここはあなた個人の不満をぶちまける場ではありません。
    マンションに対する情報を交換する場です。
    個人ブログでやられて同志を募れば良いのでは?

  81. 982 匿名さん

    >>977 匿名さん
    3階でしょうかね?
    昨日見たら5階のベランダに旗がかかってました。
    既に売れた部屋に旗はかけない気がするのですが。
    因みに、Eタイプの部屋って6000万してたと思ってたけど値下げしたのかな?
    もしくは最初からこの値段?

  82. 984 匿名さん

    >>982 匿名さん

    > E 3LDK 75.13m2
    > 4階 5998万円 坪単価263万円

    となっているのと、以前見た価格表で3階がそちらの価格で売れ残ってたので、5階ではないと思います。旗は見やすいように高いところにかけてただけじゃないですかね。

    マンマニさんの2020年の2月の記事では6000万円台と書いてありますが、価格開示後に値段は変わってないと思います
    https://manmani.net/?p=29768

  83. 985 マンション掲示板さん

    [No.980~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  84. 986 匿名さん

    もう1戸ですかぁ…
    タイプは選べないけど、朝霞の今売り出し中のマンションの中では立地と環境で一番気になりますが…もう売れちゃいますかね(´ω`)

  85. 987 匿名さん

    もう1戸ですかぁ…
    タイプは選べないけど、朝霞の今売り出し中のマンションの中では立地と環境で一番気になりますが…もう売れちゃいますかね(´ω`)

  86. 988 マンコミュファンさん

    ここ買うならクレアホームズの大商談会でいいと思うけどねぇ

  87. 989 マンション検討中さん

    >>988 マンコミュファンさん

    そんなに売れてるようには見えないですけどね。安く買えるならそれに越したことはないですが。

    まぁ残り1戸なので今更比較してもって感じですが。

  88. 990 坪単価比較中さん

    今月竣工だから、そこ過ぎて残ってたら決算前ということもあり秘密の商談があるかもね。
    まー今からだとマンマニ激推しの志木のブリリアの方が断然よさそうだけど。

  89. 991 通りがかりさん

    今日見たら、5階のベランダにかかってた広告が無くなってました。そろそろ完売でしょうか?

  90. 992 マンション掲示板さん

    >>513 マンコミュファンさん
    これって結局何だったんだ?契約者なのに説明されてないような。
    もう完売してるから風評被害もないだろうし、どなたか教えて

  91. 993 検討板ユーザーさん

    >>992 マンション掲示板さん
    ご懸念については、野村の担当者に直接連絡して確認されてはいかがでしょうか。
    契約者の方であれば間違いなく書面で連絡が届いています。

  92. 994 匿名さん

    やはりこの土日で完売しましたね。
    公式HPが更新されてました。
    完売おめでとうございます。

  93. 995 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます!

  94. 996 匿名さん

    >>993 検討板ユーザーさん

    重要事項の際にも説明されましたし、第三者機関による審査を含めた手直し工事の完了報告について文書で届いていましたね。とても誠実だと思いました。

  95. 997 マンション検討中さん

    素敵なマンションだけど高い
    そういうマンションは売れますよ

  96. 998 匿名さん

    竣工前完売ですか?

    さすがプラウド!
    次のオハナ(おそらく)も楽しみです。

  97. 999 匿名さん

    購入された皆さん、完売おめでとうございます!
    そろそろ内覧会ですね!

  98. 1000 通りがかりさん

    >>999 匿名さん
    もうそんな日程ですね。皆さん新居との初対面はどうですか?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸