横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクラスタワー武蔵小杉(旧称:武蔵小杉駅前再開発タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. エクラスタワー武蔵小杉(旧称:武蔵小杉駅前再開発タワープロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2010-11-15 10:27:26

東急武蔵小杉駅西側にある37階建てのタワーマンションが2010年3月に着工になります。
駅直結、立地抜群、1~5階の商業施設と合わせて楽しみにしている人も多いかと思います。
情報交換していきましょう。

2010年3月着工、2012年10月竣工予定
地上37階地下3階
高さ約140m

地階・・・駐車場
1~5階・・・商業施設
5~6階・・・新中原図書館
6~37階・・・分譲マンション(337戸)

小杉駅南部地区再開発全体マップ(武蔵小杉ライフ)
http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-kosuginanbu.html#a


所在地:川崎市中原区小杉町3丁目
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分

【仮称物件名を確認しましたので、タイトルを変更しました。2010.07.24 管理人】
【物件名を確認しましたので、タイトルを変更しました。2010.09.24 管理人】



こちらは過去スレです。
エクラスタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-29 22:51:58

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    風俗・飲み屋・パチンコ屋は川崎の方が多いのでは?
    わざわざ武蔵小杉まで来ないでしょ。

  2. 502 匿名

    プラウド武蔵小金井(地下1階にパチンコ)坪300万
    武蔵野タワーズ(竣工と合わせて隣接地に4階建パチンコ新設)坪400万
    ⇒エクラスはパチンコ屋と商業施設の間に見切りが入るので、余裕で売れる。

  3. 503 匿名

    いや、川崎住民なんじゃなくて「川崎系」なんですよ。
    ギャンブルトレイン(南武線)は川崎系の方々の重要な足であり、武蔵小杉はその重要なターミナル駅なんです。
    皆さん、南武線の近くにどんな賭博場があるか知っていますか?代表的なものは以下の通りです。これらの賭博場の往復に南武線は使われますし、武蔵小杉も乗り換えで使われるのですね。
    * 大井競馬場 - 川崎駅から京急又は京浜東北線に乗り換え更にバス
    * 平和島競艇場 - 川崎駅から京急又は京浜東北線に乗り換え更にバス
    * 川崎競馬場 - 川崎駅からバス又は徒歩
    * 川崎競輪場 - 川崎駅からバス又は徒歩
    * 京王閣競輪場 - 矢野口よりバス又は徒歩
    * 東京競馬場 - 府中本町より徒歩
    * 多摩川競艇場 - 府中本町よりバス
    * 立川競輪場 - 立川よりバス又は徒歩
    * ウインズ立川 - 立川より徒歩

    だから、武蔵小杉には異形のオジサン達が多いのですね。ハッキリ言って南武線を廃線にしない限り、武蔵小杉の浄化は無理です(笑)

  4. 504 匿名

    この物件は相当ネガられそうだね。武蔵小杉のランドマークな上に、パチンコ屋が入ってるわけだから。まあでも問題なく売れるでしょうな。

  5. 505 匿名さん

    >>496
    情報操作乙
    パークシティMSTの平均は約250万円/坪だった

  6. 506 匿名さん

    利便性では、とても魅力的な武蔵小杉ですが、周辺の環境や教育などにおいてはどうですか?
    あまりファミリー向けのマンションではないのですか?

  7. 507 周辺住民さん

    数年前に周辺の新築のタワマンに引っ越してきました。

    多分、ファミリー層向けが多いと思いますよ。

    周辺の環境は正直言ってショックな位悪いです。
    駅前にはいくつものパチンコ屋、見たこともない風俗店、酔っ払いと
    エクラスタワーの方は相当荒んだ雰囲気です。
    夜に男性が歩けば、必ず黒服が声をかけてくる環境が徒歩数分の場所にあるなんて・・・
    この週末もマンションの下のコンビニに不良が座り込んでいました。
    不動産屋のチラシには一切出てこないと思いますけどね。

    武蔵小杉は子供を育てる環境じゃないなと思う今日この頃です。
    子供が小学校に上がる直前に世田谷区に引っ越そうと私は考えています。

    このマンションを買う時は昼間と夜に駅の周りを歩いてみることを強くお勧めします!

  8. 508 匿名

    503のは半分程度は東京でしょ。
    だいたいどの沿線とってもギャンブル施設なんてありますよ。ネガりたいのはわかるけど、もう少し頑張って下さい。

    しかし、小杉の雰囲気はよいとは思わないけどね。ただJRの駅で乗り換えターミナルになる駅はどこもあんなものかなと。

  9. 509 匿名さん

    利便性を重視するか子育てを重視するか。

    前者なら武蔵小杉はいいよね。

  10. 510 匿名さん

    確かに武蔵小杉の駅前は環境がいいとは言いにくいです。
    でも、ある程度、大きい駅ならば駅前にパチンコ屋があるところは多いですから、武蔵小杉に限ったことじゃないですよね。

    ただ、住むことを考えるなら、昼と夜、両方下見にくるのは大事だと思います!

  11. 511 匿名さん

    とても注目しています。子ありファミリーです。
    子育てには向いてないと思う方もいるんですね。
    長い目で見て、子どもが中学高校で電車やバスで通学するようになったときこの立地は最強かと。
    父母と子どもが同じ路線で通勤通学とは限らないので、選択肢は多いほうがよいと考えています。

    問題は価格と間取りですね…。ごく標準的なサラリーマン家庭なので。

  12. 512 匿名さん

    駅前タワーは子供ありファミリー向きな環境ではないね

  13. 513 匿名

    駒沢辺りに巣くう、悪ガキども。用賀も、治安はイマいち。この時代は、残念ながら、私学に限りますね・・・

  14. 514 匿名さん

    >>507
    >夜に男性が歩けば、必ず黒服が声をかけてくる

    10年住んでてあのへんはほぼ毎日通るが、そんな経験一度もない。
    どこ歩けばそうなるの?
    具体的におせーて。

  15. 515 匿名さん

    >>507
    おれが通っても黒服はぜんぜん声をかけてこないよ。
    声をかけやすい顔(風俗好きそうな顔)してんのかもね。

  16. 516 匿名さん

    >>514
    東急線の改札でて、ユニクロ通り過ぎて、東急ストア通り過ぎて、
    ABCマートの前あたりで毎日黒服が声かけてくるよ

  17. 517 匿名

    >>516さん
    有名な人なんですか?私は一度も見たことがないです。

  18. 518 匿名さん

    声をかけてほしそうなオーラが出てるのかもね

  19. 519 匿名

    溜まってそうに見えるんじゃ?

  20. 520 匿名さん

    黒服も作業ばあさんも見たことない。

  21. 521 匿名さん

    南武線も普通の通勤・通学路線ですよ。
    川崎駅にショッピングに行けるので、むしろ重宝してます。

  22. 522 匿名さん

    南武線東横線では安心感が違います。

  23. 523 匿名

    私は通勤時に東横線しか乗らないのですが、南武線東横線だと客層とか違いますか?

  24. 524 匿名さん

    特に違わないですよ。

  25. 525 匿名

    東横線は女性が若干多いような気がするなぁ。

  26. 526 匿名

    >507
    そんな、住居近辺の環境も調べずに購入し、転居してきてからショック受けるなんて浅はか過ぎ。。

  27. 527 匿名さん

    みなさん、パークシティはまだ売ってますからお金持ちなら
    エクラスよりパーク買ってください。

  28. 528 匿名さん

    駅商業施設ですが、現在の駅に継ぎ足す感じなんですかね。基礎から作り直すんじゃないのかな。。

  29. 529 匿名さん

    南武線東横線の客層、全然違いますよ。

    電車内でお酒飲んだりするのやめてほしい。

  30. 530 匿名

    パークシティ武蔵小杉(笑)

  31. 531 匿名さん

    川崎駅ビルのBEなんか元は古いので、しょっちゅう耐震補強や改修やってる感じですね。ああいった感じなのかな。

  32. 532 匿名

    たしかに東横線の西側は今、パチンコ通りになってるけど、あの程度で子育てに悪いとか言ってちゃ、都会ではどこにも住めないよ。どこ行ったって、昔からの繁華街にはパチンコ屋ぐらいある。風俗だって小杉の場合、端っこのほうで、ひっそりやってる程度。客引きも少ない。もともと人通りが昼も夜も多いから、危ないことは何もないよ。駅前広場が完全したら、周辺がきれいになって、あの小道の薄暗い感じも、間違いなく変わるでしょう。反対側の三井のマンションと、ショッピングセンターができたら、吉野家の前の周辺と、ガード下周辺の薄暗い雰囲気も革新的に変わると思うよ。

  33. 533 周辺住民さん

    「パチンコ通りになってるけど、あの程度で子育てに悪いとか言ってちゃ、
    都会ではどこにも住めないよ。」と言われましたが、
    明らかに雰囲気がおかしいですよね。
    普通の人なら避けて通れるのであれば避けて通りたい雰囲気だと思います。
    他の地域と比べるのは本当に嫌ですが、田園都市線の世田谷内の駅で同じ様な
    雰囲気の地域は無いでしょう?

    風俗についても「客引きも少ない」と言われますが、いること自体あまりいい気分はしません。

    その小道もそうですし、あとはセンター街?も何とかして欲しいエリアではあります。
    センター街も無くなるのでしょうか?

  34. 534 小杉住民

    どういう育ちしてるのかしらんけど、小杉程度の免疫もないんなら、悩む余地ないんじゃない?世田谷でも田都でもいきな。今井町のプラウドなんかどうよ?

  35. 535 匿名

    それこそライズとかいいんじゃない?まわりに何もなくて。一応、二子玉気取れるし。

  36. 536 匿名さん

    世田谷区田園都市線の駅、パチンコは普通にありますね。
    途中までは高速の高架下だし、全然きれいじゃないですよ。にぎわいはありますが。

    元々新玉川線だったところは街も古いししょうがないです。横浜入ってからの方が70年代以降の開発で、きれいな街です。歴史ないですが。

  37. 537 匿名

    田都線って、二子とかたまプラのこと言ってるんだと思うけど、小杉と比べると圧倒的に利便性悪いんだよね。小田急も同じ。結局電車一本しか使えないし、遅いし、混むし。ただ品のいいこぎれいな街に住みたいっいうなら、小杉なんか対象にならないはず。そもそも、便利な駅のものすごく駅に近いとこに住みたくて、しかも品のいい場所なんてないから。

  38. 538 匿名さん

    私もそう思います。

  39. 539 匿名

    537さん・・・ありますよ。小杉再開発地区~安全・綺麗、広々とした緑の街並!大好きです。

  40. 540 匿名

    ん!? 小杉再開発地区?嵐の予感が・・・。

  41. 541 匿名

    東急駅前(西側)より、再開発地区(東側)のほうが、今のままで治安がいいと思う人、手を挙げてー。(小杉先住民限定。)

  42. 542 匿名さん

    風俗の客引きは駅のはずれにいるのならいいけど、
    武蔵小杉は駅前にいるのがネックだな。
    ABCマート近くと吉野家の裏でよく見る。

  43. 543 匿名さん

    >>533
    二子玉川だって駅前にパチンコ屋普通にあるのを知らないのかな?

  44. 544 匿名

    東口にロータリーできたら、そこが武蔵小杉の顔、西口は裏口になる。ターミナル駅の裏口なんてどこも雑多なもんだろ。

  45. 545 匿名さん

    二子玉川のパチンコ屋の数と武蔵小杉のパチンコ屋の数の違いをご存じないのですか?

  46. 546 匿名さん

    >>545
    二子玉川のパチンコ屋のほうがあきらかに目立ってることをご存知ないの?

  47. 547 匿名さん

    パチンコ店や風俗の存在がいやなら
    ここに越してこなければいいんじゃ?
    もしくは通過しなくてもいい経路をお考えになれば?
    後から来て、ごちゃごちゃ言ってもね。
    子育て環境によくないのは理解できるよ。
    でも、子供を育てるのは環境ばかりではなく、あなた自身だから。
    いい環境で育っても、どうしようもない子供もいるよね。

  48. 548 匿名

    547さんに禿同。こういうのがいずれモンペ化しそうだわ

    自分らの意志で後から入って来たくせにあーだこーだうるさい。。

  49. 549 匿名さん

    武蔵小杉のパチンコ屋群の方が目立っているだろう?東横線南口ならまず煙草の匂いでお出迎えしてくれる(笑)

  50. 550 匿名さん

    確かにパチンコ屋がどうのっていうのはおかしい。
    そもそもここは川崎だからそういうのを許容できる人が住むべき。
    そういうのに合わないならもっと高級住宅地や駅から離れて静かなところがいくらでもあるよ。

    駅直結なんてうるさいし、人通りも多くて危険だし、公園もないし、子供育てるような場所じゃないよ。
    子供のこと考えるなら郊外戸建てのが絶対いい。

  51. 551 匿名さん

    550の言うとおり武蔵小杉は子供を育てる環境じゃないというのは確かだな。
    特に駅前の雑多加減は子供が日常を過ごす場所とは思えない。
    公園は近所に全く無く、結構歩かないとないしね。
    この特殊な環境は住んでみないと実感できないかもね。
    不動産屋はそこら辺のことはごまかしてくるし。

  52. 552 匿名さん

    エクラスの坪単価はいくらやろう?
    パークシティの売れ残りが、高層階のみ坪単価320~330で存在する。
    この結果を演繹して、武蔵小杉が坪330を超えれば売れ残ることを学習するなら
    坪単価330で70㎡7000万程度と面積を刻むか、290~300と妥当な額で提供するしかない。
    もちろん低層階280、高層階350と売り分けてくるだろうが、
    ボリューム層は坪単価300~310と見る。

  53. 553 匿名さん

    いつの時代でも頂点で掴んでしまう人がいる・・

  54. 554 匿名さん

    >>549
    あなたは二子玉川行ったことないんじゃない?
    駅前にどーんと3つだろ、二子玉川は。
    それとも駅前でもビルがおしゃれならいいってこと?

    http://www.p-world.co.jp/tokyo/gold-se.htm

  55. 555 匿名さん

    おしゃれならいいと思うよ。だからエクラスは大丈夫。

  56. 556 匿名さん

    > 554
    調べてくれて御苦労さま(爆笑)

  57. 557 匿名

    たまプラがいいんじゃない?たまプラ。駅がまた綺麗になっちゃったんでしょ? 無菌室で暮らしたい人にはぴったりじゃない。

  58. 558 匿名

    この物件に入居するのは2013年の春だろ?今の環境が永続的に続くわけではなく、その頃の武蔵小杉はロータリーと駅前の巨大ショッピングセンターオープンを目前に控えてるわけで、かなり魅力的だとは思うけどね。

  59. 559 匿名

    ま、普通に考えてもそうだな。

  60. 560 匿名

    雑多な場所は、どこにでもあるけど、うまいラーメン屋とか、カレー屋とか、もう少し気の効いた店がほしいな。小杉の駅前は、個人店舗のそういう店が少なすぎる。

  61. 561 匿名さん

    558さん
    賛成その頃は間違いなくニコタマあたりは追い越してると思うよ。
    少なくとも新しい駅ビルできた時点で雰囲気がらっとかわり新しいSCできたら完全に城南の中心になるとおもうなー。
    それに東横線の中心になるよ。

  62. 562 匿名

    561
    残念ながら二子玉は越えられないよ。 高島屋SCの客層をみても然り…いろんな意味でレベルが違いますから。

  63. 563 匿名さん

    二子玉川とは方向違いだよ。
    比べる必要なし。

    だけど話題性は武蔵小杉の方が高くなるだろうね。

  64. 564 匿名さん

    まあ差は縮まるけど、やはり一定の差は残るだろうね。
    でも10年前は坪単価で2倍の開きだったから喜ぶべき進化だと思う。

  65. 565 匿名さん

    >>562
    たしかに二子玉川はおしゃれで高級だったけど、
    ライズとかの再開発で逆に二子玉川自体が色あせていってるような感じががする。
    今後どうなっていくかは未知数かな。

  66. 566 匿名さん

    561の夢は、そうはならないだろうな。
    そもそも二子玉川と比べてくれる人は少ないでしょう?
    武蔵小杉は溝の口を完全に超えた程度で
    東京の街と比べるのはおこがましい。

  67. 567 匿名さん

    ここの間取りがHPに載ってたけどイマイチだな

  68. 568 匿名さん


    >566

    >武蔵小杉は溝の口を完全に超えた程度で

    ってどの辺が???乗換駅としてってこと?

    先々は知らんけど、小杉は、街自体はまだまだ地味な印象が
    あるけどね。
    溝の口はゴチャゴチャして決してきれいな印象は無いが
    活気はあると思う。

  69. 569 匿名

    まあここは290なら即完。320万くらいでも行けそう。

  70. 571 匿名

    二子玉と比べてるわけでもないし、二子玉のようになりたいわけでもない。嫌なら、そっち行けばいいという話。二子玉だって、田舎の住宅街に突然デパートなんかできたもんだから、高級扱いされるようになっただけ。逆に目玉があれしかないから、潰れでもしたら大変だよ。ところで、都心でもデパートの商品か低級化してる中、二子の高島屋は今も高級路線なのかな?

  71. 572 匿名さん

    571
    二子玉川は高島屋があるだけじゃなくて、河原とか岡本付近の緑や背後の高級住宅地が合わさって魅力が出来ているでしょう。小杉は再開発が完了しても川崎化して終わりなのは目に見えてる。

  72. 573 匿名

    ここと競合するのは、月島、豊洲あたり。二子玉なんて関係ないでしょ。

  73. 574 匿名さん

    豊洲住民がネガしに集まってきそう(笑)

  74. 575 匿名さん

    ここは東横沿線なんだから、ライバルは自由ヶ丘とか代官山とかじゃないの?
    何で二子玉川とか豊洲とかが出てくるのか。

  75. 576 匿名

    大規模タワマンに絞って探してる人多いからね。ここは街が一新されて住民も入れ替わってるから移住しやすい。

  76. 577 匿名さん

    自由ヶ丘とか代官山なんて、あなた以外誰も比較しないよ。向こうの住人も武蔵小杉なんて眼中にない。

    > 576
    住民は一新なんて全然されていないよ。再開発地域は駅前や新駅周辺で治安の悪い背後の住宅街は全く影響なしで保存されている。タワマンに入ってくるこれまでよりは多少は年収の多い人口が増えるだけ。武蔵小杉はあざみ野・たまプラ・二子玉川のようにはなれないから、そこは勘違いしたくないところだよね。駅前は開発されても、街自体は生まれ変われない。

  77. 578 匿名さん

    >558
    その予定を知った上で検討してる人のほうが多いんじゃないかな。絶好のタイミングだよ。

  78. 579 購入検討中さん

    皆さん
    駅直結でも東京とは違うんですよ!
    住所が川崎市ですから・・・・・

    坪単価では260万円~320万円です。
    駅側は南武線と東急線の音うるさいですよ

  79. 580 匿名さん

    >579
    なのに、購入を検討してるんだよね・・・。

  80. 581 匿名さん

    >>577
    逆だよ、その雑多さがエネルギーなんじゃない。
    あまりに人工的な都市は滅びる運命にある。
    小杉は人間の顔をした奇跡の街。

  81. 582 匿名

    まぁ、坪単価300かな〜。

  82. 583 匿名さん

    東京だっていろいろあるでしょ。
    駅直結タワーだと日暮里とか…

  83. 584 匿名さん

    >>579
    東京だろうが横浜だろうが川崎だろうが、
    東横線の駅直結というのが今後ありうるか考えてみた?
    どの駅でありうる?
    東横線の駅周辺にまとまった土地などありはしない。
    異様なまでの希少価値であることに気づかざるを得ないよ。

  84. 585 匿名さん

    「すさまじい」だの「異様」だの、日本語の使い方おかしいぞ。
    東横線の駅直結だから何だってんだ?
    くだらん。ほんとに武蔵小杉信者はうわさどおり馬鹿ばっかりだ。

  85. 586 匿名

    二子や既存の駅と比べる必要もないし、何かを目指す必要もないね。全く新しい小杉オリジナルでいいんじゃない。他人に、どう評価されようが、全然関係ないわ。

  86. 587 匿名さん

    日暮里駅直結のマンションはいいよ。
    知り合いが住んでるけど、かなり素敵でした。

  87. 588 匿名さん

    ここは全方向の眺望が悪いし、騒音もあるから下の階は安くせざるをえないんで、
    そういうこと考えると単純な平均坪単価は案外高くないと思う。

  88. 590 物件比較中さん

    女性専用車両は関係内ですよ!

    武蔵小杉駅はこれからの開発楽しみですね

  89. 591 匿名さん

    駅や買い物するお店が便利なのもありがたいですが、図書館が近いのが嬉しいです。
    夏の暑い時は読書しながら涼んだり、気になることがあると学習室で何時間も勉強したり。
    ちょっと調べ物に行ったつもりがいろいろよそ見して数時間経ってしまったり。
    パソコンが当たり前の時代ですが、図書館は別の利用価値があると思います。

  90. 593 ムサコ人sine

    武蔵小杉の何処が良いの ?

  91. 594 近所をよく知る人

    >>584=>>592
    君一人のせいで、ムサコ住民が全員馬鹿のように思われる。
    迷惑だ
    愚にも着かない自画自賛は止めて黙っててくれ。

  92. 595 匿名さん

    興味ないのにこのスレ見にくるのは何故?

  93. 597 匿名さん

    小杉のことををネガるだけじゃなく、お勧めの街を書いてほしい。

  94. 598 匿名さん

    >591

    > 夏の暑い時は読書しながら涼んだり、
    新しい図書館になっても、座れません。席はいつも一杯です。
    立ったまま書架を漁ることは出来ますね。
    但し蔵書がそもそも少ないのですぐ飽きるでしょう。
    座って涼むのなら自宅が良いでしょう。

    > 気になることがあると学習室で何時間も勉強したり。
    移転に伴い学習室は廃止されます。

    > ちょっと調べ物に行ったつもりがいろいろよそ見して数時間経ってしまったり。
    川崎市の図書館は蔵書が少ないので、必要な本はホームページで
    あらかじめ検索・予約しておく必要があります。

  95. 599 匿名さん

    >>591
    文書が電子化される昨今、駅前タワーを図書館にする必然性はあるのだろうか?
    どうしても調べたい事があれば多少不便な立地でも問題ないように思う。
    読みたい本は買うだろうし。

    駅前の立地を図書館ではなく商用施設として利用した方が価値が高いんじゃないか?

    そんな私に図書館の正しい利用方法を教えて。

  96. 600 匿名さん

    図書館は平日午前中と夜遅めの時間帯ならそんなに混んでないですよ。
    ただ土日の昼間は混むので座って読むのは順番待ちになるかも。

    駅ビルに入るせいで蔵書少ないくらいなら田舎でいいってのは同感です。

    新刊は入ってくるのが遅いので、
    基本的に小説や雑誌を読むのを中心に利用することになるので
    ここのパンフになるように本棚の代わりにはならないですね。
    でもたまにいらない本を寄贈すると本の整理ができていいです。

    しかし学習室なくなるのは残念。利用価値がひとつ減りました。
    図書館よりブックカフェのがよかったな~。コーヒー一杯で新刊読み放題だし。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸