東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ町屋ウエストマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 町屋
  7. 町屋駅
  8. クリオ町屋ウエストマークスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-06 22:11:05

クリオ町屋ウエストマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区町屋二丁目64番7(地番)
交通:東京メトロ千代田線「町屋」駅徒歩7分
   京成本線「町屋」駅徒歩9分
   東京さくらトラム(都電荒川線)「町屋二丁目」駅徒歩3分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:42.71平米~65.84平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-29 19:08:15

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ町屋ウエストマークス口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名さん

    町屋は台風の時、特に水害などは耳にしなかったです。
    治水の凄さに関心した覚えがあります。
    やっぱり赤羽岩淵の水門があるというのは、住んでいてもとても心強いように感じられます。
    意外と城東地域、あれで大丈夫だったということは本当に管理されていてすごい。

  2. 21 匿名さん

    公式サイトのトップページに出てくる屋上テラスは個人用ですよね?共用にしては狭すぎるし、室内が見えそうな窓もありますし。特別な共用施設は無さそうな感じですし。外観デザインから想像するとテラスのあるプランは4階、6階あたりではないかと思われます。その高さでぎりぎり花火が見える感じでしょうか。
    Htypeの3畳は個室にするには狭そうですね。小さな子供の部屋ならいいのかな。19さんが言われるように、開放してリビングの一部にしたほうが良さそうな気がします。

  3. 22 匿名さん

    Cタイプ、1LDK表記ですが、サービスルームもついているので、実質2LDKとして使うことができそうだと見ていて思いました。
    子供さんが一人の3人家族だったら、
    やっていけるのかな?という印象です。荷物をあまり多く持ちすぎないということが前提とはなりなす。
    1LDK表記ですので
    値段は抑え気味になっているのでしょうか。

  4. 23 匿名さん

    テラスのあるプランで花火…は結構ギリギリじゃないかなと思いました。
    実際はどうなのか、おそらく眺望のデータ自体はモデルルームにあると思うので、見せてもらってからの判断ですね。
    建物と建物の間から見えるのかもしれないし、なんとも言えないけれど。
    見えたらラッキー、ぐらいじゃないかと思って聞いてみるのもいいでしょう。

  5. 24 口コミ知りたいさん

    >>23 匿名さん

    テラスのある部屋の階層なら遮るものがなければ見えるはず 明治通りのマンション辺りが壁になるかどうかですねえ

  6. 25 匿名さん

    そうなんですよね…私も明治通りの辺りの建物の関係で見えてもギリギリとかっていう風に予測していました。
    テラスがあるプラン、花火が見えたりするのもいいですし
    子供さんがいる人だとベランピングみたいなこともできるから良いんじゃないかと思いました。
    ちょっとした非日常があると、
    とてもワクワクしますよね。
    防犯面でもここならば安全。

  7. 26 デベにお勤めさん

    HPトップの花火の画像は北東方向の荒川で行われる足立の花火の大会だと思います。
    花火の右下側に町屋3丁目のコモディイイダの看板が見えます。

  8. 27 周辺住民さん

    話題にテラスのある部屋キャンセルが出て再び売りに出たみたいですね 6000万台で

  9. 28 通りがかりさん

    クリオって営業の書き込みが多いよね。わかりやすく宣伝目的で萎える。

    町屋ってどうなんでしょう。賑やかだけど、歩いている人がちょっと…という印象。荒川区はどこもそんな感じだろうけど。

  10. 29 匿名さん

    >>28 通りがかりさん

    買い物はめちゃくちゃ便利。チェーン店はほぼ揃ってる。昔ながらの下町で飲み屋も多いから、知らない人から見たら引くかもね。単身男性にはすこぶるいい町かと!

  11. 30 eマンションさん

    >>28 通りがかりさん
    町屋駅周辺は特に歩きタバコ、ながら自転車、信号無視、傘差し運転など←大体50以上の老人かパチンカーですが
    モラルの低い人が多いなって感じですねぇ
    荒川、尾久は住宅地なのでそれほどでも 三ノ輪、東日暮里はゴミ回収会社多く在日も特に多い
    西日暮里はゴチャ混ぜ
    住むなら西日暮里の山の手内側が環境的には一番静かです。すごく高いけど


  12. 31 匿名さん

    >>30 eマンションさん

    荒川区はどこもそんなものでは。台東区も北区もあまり変わらないよ。西日暮里は再開発あるから雰囲気は良くなるよ。

  13. 32 eマンションさん

    ちょっと前の昼過ぎの日当たりです
    思いの外日か当たりそう
    北西側から撮ってます

    1. ちょっと前の昼過ぎの日当たりです思いの外...
  14. 33 マンション比較中さん

    ここの営業マンは他マンションの悪口ばかりで必死さが伝わってくる笑

  15. 34 マンション検討中さん

    先日、晴れた朝に現地見に行ったら
    北東側もばっちり日が当たってましたね

  16. 35 買い替え検討中さん

    ここって完成までにずいぶん時間かかってますけどなんで?

  17. 36 通りがかりさん

    最終の有償の案内きましたけど
    みんなはどれくらい頼むだろう…
    調子にのってえらい金額になったから
    調整しないと…

  18. 37 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 38 通りがかりさん

    朝九時頃に撮りました

    1. 朝九時頃に撮りました
  20. 40 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 41 匿名さん

    床のコーティングを考えてるんですがやられる方いますか?

  22. 42

    >>41 匿名さん

    今のところはやらないですね

    新三河島駅前の信号のところにもクリオ建つみたいですね

  23. 43 名無しさん

    引っ越しの案内きましたねえ
    個人で頼むのと提携使うのって
    どっちがいいのでしょうか?

    年末休みに入ってから来たので
    聞けやしない…

  24. 44 検討板ユーザーさん

    サザンは予定通り入居出来て こっちは1ヶ月ちょっと遅れですか この差は何でしょうね?

  25. 45 検討板ユーザーさん

    買われた方います?
    引っ越しは提携、自己手配、自力どれでやりますか?

  26. 46 検討板ユーザーさん

    今朝見てきたけど南側1階の部屋1日中日が当たらなそうですね 朝九時の時点でガッツリ日影…

  27. 47 検討板ユーザーさん

    明日引き渡し

  28. 48 eマンションさん

    >>30 eマンションさん
    引っ越し趣味だけど、区がかわるの面倒くさいから荒川区内くまなく住んだ。まさに同じ意見。そろそろ購入しようかなと思って道灌山を探したけど恐ろしく高い。町屋2丁目は水害より火災の方がこわいかな。緊急車両が通れるか心配。


  29. 49 検討板ユーザーさん

    >>48 eマンションさん

    割と北側からの道広いからポンプ車直近まで来れるんじゃないですかね
    南側隣接建物だったら都電通りから伸ばしてもなんとかなりそうだし
    ネックは東側の密集地帯でしょうか?
    あそこの折れ曲がった道は細いから侵入できないでしょうし 古い木造家屋が多いから心配ですよね

  30. 50 匿名さん

    入居して早2週間、自転車を廊下に停めてる家が何世帯かあるのですが、そういうのってアリなんでしょうか。
    自分の家のベランダとかルーフバルコニーに停めるのはまだ分かるけど駐輪場あるのに…非常口の近くに停めてる家もあって正直かなり不愉快です。廊下って共有部分ですよね?

  31. 51 検討板ユーザーさん

    >>50 匿名さん

    なしですね。私も見ましたけど1台は平置き取ったお宅みたいですよ。2台平置きに止めてあったとき見た自転車が共有部に置かれていました。
    子供乗せ自転車があれだけあるなか あんな遊び自転車が平置き使ってるのも納得行かないです。
    子供乗せや高齢者優先にしてほしかったです

  32. 52 eマンションさん

    >>51 検討板ユーザーさん
    駐輪場契約をしないで共用部分に置いてるのかと思いきや…駐輪場は契約してる家なんですね。
    廊下に自転車を置いている家が全てそうとは限らないとは思いますが、やっぱり納得いかないですね。
    アレがOKなら月々の駐輪場代をみんな払いたくなくなります。

  33. 53 検討板ユーザーさん

    >>52 eマンションさん

    ちょっと共有部の使い方ヒドイですよね
    ベランダに布団かけているお宅もありますし

    自転車置き場も排水パイプのところなら上がないから出し入れしやすいでしょうけど 無理矢理奥に寄せられて
    奥側の人たちが出しづらくて迷惑です
    手前側の人で奥に押し込んでる人は
    もうちょっと気遣いしてほしいものです

  34. 54 検討板ユーザーさん

    確認してきたけど酷いですね
    まさか子供乗せ自転車が2台もあるなんて…
    しかもエレベーターの真正面に堂々と…
    どんな神経してるのでしょうか?

  35. 55 マンション掲示板さん

    厳しく他の家庭にアレコレ言いたいわけではないですが、引き渡しから1ヶ月も経ってないのに今の状況は、気分が悪いですし、先行きが不安です。

    自転車は駐輪場があるのだから明らかに駄目ですが、自転車以外の物も共有部分に物を置くのは違うかなーと思います。
    子供用の自転車やベビーカーや台車、使ってない荷物?の入った段ボールなど…。雨が降った後の傘は正直難しいところですが、「共用部分」なのですから、物を置くのはやめてほしいです。

  36. 56 マンション掲示板さん

    共用部分に自転車を置いてる方は(特に電動ママチャリ)抽選で上段になってしまった
    もしくは、費用が安いから上段で申請したけどいざ使ってみたら使いづらくて嫌だから置いてるのかな。

  37. 57 検討板ユーザーさん

    >>55 マンション掲示板さん

    たしか最後の引っ越しがそろそろだったはず
    それで管理がしっかり機能し始めればいいのですが…
    住民間のそのへんの話ってどうなるのでしょうかね?

    ベビーカーやストライダーもシューズクロークがあるので収められるはずですよね ちょっと自分勝手な人が多いと今後揉めそうで心配になります。

    そもそもあの自転車エレベーターに乗せてるのが信じられない 今は養生されてますが もうすぐ外されてエレベーター内に傷や破損出たらどうするつもりなんでしょう?

    共有部のきれいで適切な利用は当たり前の事だと思うのですが それは一般的じゃないのでしょうか…

  38. 58 検討板ユーザーさん

    1階のキャンセル住戸売れたみたいですね
    そのかわり4階の角がキャンセル発生。日当たりも良い部屋ですし すぐ売れるかな?

  39. 59 匿名さん

    最低限のマナーは守ってほしいです。
    一時的に雨に濡れた雨具やベビーカーを玄関の外に置くのと、我が物顔で常時、廊下に荷物を置くのは訳が違います。
    管理人さんや、明和地所の人に対応してもらうのは難しいのでしょうか…

  40. 60 検討板ユーザーさん

    >>59 匿名さん

    管理の方じゃないでしょうか?
    最低限の決まりは守って欲しいです。

    やっぱり6、7階はスッキリしてますよね
    昨日、様子見に上がったら風が物凄かったですけど
    下の方が共有部散らかってる印象。

  41. 61 通りがかりさん

    この時期でのキャンセルって理由はなんなんでしょう?皆さん情報通ですね。

  42. 62 匿名さん

    ベランダでタバコ吸ってる人がいて凄く臭い。吸うなら家の中で吸って。

  43. 63 検討板ユーザーさん

    >>61 通りがかりさん

    時期がずれ込んだ間に移動出たとかでしょうか?
    引き渡し後に入居せずにキャンセル??

    タバコは最低ですね
    部屋の中で吸えないものを周囲に迷惑かかるベランダで吸うとか配慮や気遣い足らないと思います。

  44. 64 検討板ユーザーさん

    共有部の放置自転車の件、今対応中だそうです
    空きもあるのに共有部に止めるのは不公平です
    4月分の料金請求してくれないかな?

    ベランダタバコいますねえ 朝っぱらから気持ち悪い臭いが流れてきました

  45. 65 通りがかりさん

    タバコの件、ポストに手紙入ってましたね。
    これで、良くなるといいのですが…
    煙草が苦手な人もいるから喫煙にはご配慮下さい、的な書き方で「禁止」とは書かないんだなぁと思いました。
    共有部分の使い方のマナーは良くならなそうですね。他の階を回って見てみたら子供用のストライダーを廊下に飛び出るように放り投げてる家もありました。

  46. 66 検討板ユーザーさん

    >>65 通りがかりさん

    それは酷いですね
    ストライダーなんてシューズクロークにしまえるでしょうに…
    マナー向上してほしいです

  47. 67 通りがかりさん

    管理組合が結成されたら、共用部分の事についてちゃんと取り決めして周知してほしいですね。

  48. 68 通りがかりさん

    いやいや、いまどきは最初から共用部分(ベランダ)での喫煙は禁止されてるでしょ?
    よく読んでみたら

  49. 69 テクニシャン田島

    >>66 検討板ユーザーさん
    ここってポーチないの?
    てか、それくらい多めに見ろよ

  50. 70 検討板ユーザーさん

    >>68 通りがかりさん
    確か記載はあったかと。読んでない。気にしてないのでは?
    それ以前に最近の一般常識レベルの話だと思ってたのですが そうでもないのでしょうか?

    >>69
    ポーチ付きは少ないです。ポーチある部屋は一部屋だけベビーカー置いていましたが…他はキレイなものです。
    ストライダー ラックとかでキレイに収めているならいいのですがある部屋は床に放り投げているような状態なんです。
    地味に子供の多いマンションなのでベビーカーやらストライダーやらよく見ます。
    キレイな部屋はキレイなのですが…

  51. 71 匿名さん

    ポーチ内ではなく、廊下に置いてる人のことについて話してますよね。
    向かいの家の、玄関ドア開けてすぐ目の前の廊下に、色々積み上げたり放り投げてる家もありますり

  52. 72 通りがかりさん

    ベランダで喫煙はしない、吸うなら家の中で吸う、ってもはや賃貸マンションでも常識だと思うんですが。

  53. 73 検討板ユーザーさん

    >>72 通りがかりさん
    今日はゴミ捨て場の扉のところで吸ってましたよ…
    雨の中、そこまでして吸いたいのか…部屋で吸って

  54. 74 通りがかりさん

    >>73 検討板ユーザーさん
    ひどいですね。家族に外で吸うように言われてるのかもしれませんがそれも違いますし…

  55. 75 匿名さん

    「ポーチがある部屋は一部屋だけベビーカー置いてましたが…」とか、マンション内を見回っていらっしゃる方がいるマンションなんですね。共用部分とはいっても。怖いです。。。

  56. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    えっ、普通見て回りますよね?
    総会で注意するためにチェックするのは当たり前ですし、放置すると風紀が乱れ、マンションの資産価値を損なうことに繋がりますよ。

  57. 77 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん

    7フロアの小さなマンションですし、エレベーター開いたら散らかってるのが見えたら全体なのか そのフロアだけなのか気になるでしょう?7フロア中3フロア使い方が酷かったのですから…
    ボーチの部屋も外階段に隣接してるので階段で登り降りすれば目に入ります。


    駐輪場の片寄せムギューは最近なくなったので助かります。

  58. 78 匿名さん

    共用部分の自転車、改善しませんね。

  59. 79 検討板ユーザーさん

    >>78 匿名さん
    駐輪場もラックに乗せない自転車1台居ますよね

  60. 80 匿名さん

    >>77 検討板ユーザーさん
    同感です、私も基本見回りして随時チェックしてます。

  61. 81 匿名さん

    低層階に住んでいます。
    昨日の夜、窓を開けていたらキツいタバコの臭いがしたためベランダから外を見渡すと、粗大ゴミ置き場で吸っている人がいました。
    子供が喘息持ちなので本当に勘弁してほしいです。、

  62. 82 匿名さん

    皆さん、足音とかはどうですか??21時とか22時過ぎもバタバタ聞こえることがあって気になります。自分たちも他のお宅からは聞こえているのかもしれませんが、夜間は気をつけているつもりなので…。

  63. 83 検討板ユーザーさん

    >>82 匿名さん
    ごめんなさい うちかな?
    子供がまだ小さくて気をつけてはいるのですが…
    21時過ぎでも駆けちゃう事が

    タバコの件は困りもんですね…見かけたらそれとなく話してみましょうか?

  64. 84 匿名さん

    >>83 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。たぶん、気をつけてくださっている感じの音ではないので違うかもです。
    真上なのか斜め上なのか、はたまた横なのか、集合住宅はわかりづらいですよね。自分自身も気をつけていきたいと思います。

  65. 85 匿名さん

    我が家もそれなりに上の階の子供の足音はしますが、慣れてきたので気になってません。元気だな?(^^)ってかんじです。笑
    あと、引き渡し直後に上下階同士で挨拶できたので印象も決して悪くありません。

  66. 86 検討板ユーザーさん

    音に関しては気を付けて損はありませんよね。
    いつもより子供に丁寧に説明したら
    少し走るのやめてくれました。朝はまだドタバタしてますが…すみません。

    携帯の電波なのですが中廊下に近づくと悪くなりませんか?

  67. 87 検討板ユーザーさん

    住民スレってどうたてるのだろう…
    ブラウザでは無理?

  68. 88 匿名さん

    共同部分(廊下)の自転車、全く改善してないですよね。大きな電動がドーンとありますね。
    とある階の折り畳み自転車は、折り畳めば良いと思ったのか、折り畳んで廊下に置かれるようになってます。

  69. 89 検討板ユーザーさん

    >>88 匿名さん

    管理には話は行ってるみたいですが…
    上段に載せられないって言って置いているみたいですが 置けますよね?少し大変なだけで
    ただ、子供乗せ自転車は下段がベストですよね
    その辺は状況見て調整できれば良いのですが
    管理組合の話も未だ出てこないのでどうしたら良いのやら

  70. 90 匿名さん

    >>89 検討板ユーザーさん
    そんな事になってたんですね!
    下段に空きがあるなら、今からでも登録できると良いですよね。
    どんな理由があるにせよ、共用部分に置きます、っていうのは違うんじゃ無いかなぁ、と思います。

    全戸入居したはずなので、可能な限り早めに管理組合で集まりたいですね。

    廊下は確かにネットが弱い気がします。エレベーターの中はネットがいまいちです。

  71. 91 匿名さん

    そうなんですね。
    上段は耐荷重が下段より低いはずなので、子ども乗せは設備上乗せられないのでは。
    子供乗せって、かなり重いですよね。
    今空きがあるのは、上段のみのようですし

    軽い自転車、上段、子供乗せ、下段 など、
    ある程度優先しないと今後置けない電動自転車は増えるでしょうね。
    子育て世代多いようですし、電動自転車は今後更に増えると思います。

    うまく調整できるといいですが。

  72. 92 匿名さん

    下段を申請してたのに抽選から外れたから上段なんでしょうか。
    初めから上段に申請してたらおかしな話ですが…
    折り畳み自転車、自分も見ました。
    あれは単なるマナー違反ですね。

  73. 93 検討板ユーザーさん

    >>91 匿名さん
    そもそも抽選の時点で優先を設けていなかったのが行けませんよね。 平置きなんかはとくに。

    >>92
    折りたたみは入居当初からですよね
    あの部屋ならいくらでもバルコニーに置けるだろうに…

  74. 94 検討板ユーザーさん

    駐車場の募集案内入っていましたね
    いっその事、子供乗せ優先の平置き駐輪場に用途変えしてくれたら共有部の駐輪問題も解決しそうですよね

  75. 95 検討板ユーザーさん

    >>93 検討板ユーザーさん
    一戸につき、一台分は下段があるので、最初の申込の時点で申込していれば、必ず一台分は確保できているはずですよ。購入時にもそのように説明を受けました。

  76. 96 検討板ユーザーさん

    >>95 検討板ユーザーさん
    初めて聞きました…そんな話。言われてみればたしかに。
    それだったら買い換えるか、町屋駅前に月極あるのでそちらを使えばいいのに…

    いままで車椅子優先空いてたから出入りや乗り降りしやすかったですけど賃貸の人の黒い車止まりだしたら朝の子供の乗り降りがちょっと大変になっちゃいましたね 今日みたいな雨の日は特に

  77. 97 匿名さん

    車椅子優先の駐車場、出入りの際に自転車をぶつけてしまわないかちょっと心配です…

    自転車置き場から出て左手の、業者用?の駐車スペースに、たまに停めっぱなしの車がありますね。来客でしょうか。

    共用部分の使い方についてのお手紙がポスティングされてましたね。はたしてどれだけの効果があるのか…

  78. 98 検討板ユーザーさん

    >>97 匿名さん

    >>ぶつけないか
    私もそう思いました。気をつけなくちゃ。

    あの駐車は賃貸部屋ぽいです。遊びに来てあそこに止めるのは無しなのでは?ちょっと何かを届けに来たとかなら兎も角。賃貸故にそのへんの感覚が緩いのでしょうか?

    共有部改善するといいですね 我が家のフロアはまだ何も変わっていませんが…私だったら即日対応するのですが…

  79. 99 検討板ユーザーさん

    一週間経ちましたけど共有部の放置自転車全く改善する気配ありませんね…

  80. 100 匿名さん

    駐輪場は本当になんとかしてほしいですね。
    平置きが一台しかないのがおかしい。
    あそこのプ○ョーどかして平置きを増やせないのかなぁ。

  81. 101 匿名さん

    総会のお便りがポスティングされてましたね!

    昨日、ゴミ捨てで階段使って降りた時に、エレベーター出てすぐのファミリータイプの部屋で、スチロール箱もベビーカーも自転車も沢山置いててびっくりしました。いくらなんでもあれはちょっと…

  82. 102 検討板ユーザーさん

    >>101 匿名さん

    スチロールはあれは生協のじゃないですかね?あれは配送の人が回収するから外においておかざる得ないですけど…美しくないですよね
    別に置き場とかあればいいのですけど
    大人用の自転車はラックに収めろ。ですけど
    本当に困るのは子供用です。ストライダーくらいならシューズクロークに入りますけど(入れないで共有部に置きまくりですけど…)
    それ以上になると置き場がないです。ラックは対応していませんし。子供も約半数の世帯でいるので…少し考えられたらいいです。

  83. 103 通りがかりさん

    >>102 検討板ユーザーさん

    スチロール箱は生協(コープデリ)だと思います。実家も生協(コープデリ)利用していますが、同様のスチロール箱に入れて配達されます。そして、配達の際に、前回のスチロール箱が回収されます。

    子供用自転車、おっしゃる通りです。
    ラックに置けないし、シューズクロークにも入らないので、うちは仕方なくベランダに置いています。不便ですが…

  84. 104 検討板ユーザーさん

    >>103 通りがかりさん
    子供の自転車
    平尾きの場所にあれば出し入れも防犯も良さそうですよね

  85. 105 匿名さん

    エレベーター前にウ○コが落ちてました。
    踏んで歩いた跡まで。
    落とした方にきちんと掃除していただきたいものです。

  86. 106 通りがかりさん

    ペット関連で思い出したのですが、ポメラニアンをリードをつけずに各階のフロアを散歩させ(たまたま居合わせたのでびっくりしました)、そのまま外に出て路上も放し飼いで散歩させてる人がいますね。単純にリード無しは心配…

  87. 107 検討板ユーザーさん

    >>106 通りがかりさん

    心配で思い出したのですが、こんな匿名の掲示板でしか不平不満を言えない陰湿な住人(たまたまこの掲示板見たのでびっくりしました)がいますね。単純にリアルな現実世界では八方美人みたいな態度してそうで心配…

  88. 108 検討板ユーザーさん

    >>107 検討板ユーザーさん

    ブーメラン刺さってんぞ

  89. 109 口コミ知りたいさん

    ありえない事をしている場合は論外ですが、少し気になるのがこちらにネガティブな意見を出すのはマンション価値を下げる事になりそうですが、どうでしょうか?こんなに静かで良い場所なのに。マンション専用掲示板を使った方が良い気がします。

  90. 110 検討板ユーザーさん

    >>109 口コミ知りたいさん

    マンション専用掲示板?

    案内の冊子には予定などアップされるサイトに掲示板があるようなこと書かれてましたけど ないですよね。

  91. 111 販売関係者さん

    >>110 検討板ユーザーさん
    サイバーホームの入居者専用ページの掲示板って、マンション専用掲示板じゃないのでしょうか?

    とにかく、この誰でも見れる掲示板でマンション価値を落とす書き込みばかりで残念。

  92. 112 口コミ知りたいさん

    名前が「販売関係者さん」になってしまいました・・。こちら入居者です。

  93. 113 検討板ユーザーさん

    >>111 販売関係者さん

    eマンションやライフスタイルクラブじゃなくて そっちですか…全く見てなかったです
    今、ログイン情報わからなくてみれないのですが あちらは書き込みあります?帰ったらちょっと調べてみます。

  94. 114 検討板ユーザーさん

    >>111 販売関係者さん

    見てきましたけど あれはサイト自体が役立ちそうにない…

  95. 115 口コミ知りたいさん

    とにかくこの掲示板にネガティブ意見を書くという事は自ら物件価値を下げる事になると思うので、別の方法で改善をしていった方が良いと思います。管理組合も出来るみたいですし。
    私は町屋の街の盛り上がりと共にこのマンションの価値が上がればと願っています。

  96. 116 検討板ユーザーさん

    初めて投稿します。

    予定があり今日の設立総会には行けませんでしたが、今後のマンション内での共通事項やルールなど、皆さんお互いがうまくやっていける事を願っています。私は、このマンションを買って良かった!と思っています。(立地も間取りも、とても過ごしやすくて気に入っています。)
    住民同士の雰囲気も、マンション内で会う方、皆さん必ず挨拶してくれますし、非常に印象が良いです。

    複数の世帯数が入居しているのですから、色々トラブルなどはあるとは思いますが、今後は明和地所に入ってもらいつつ、管理組合内で少しずつ解決できると良いですね。

  97. 117 検討板ユーザーさん

    管理組合も本格稼働して、より良くなるとうれしいです。
    何かあったらここでなくサイバーフォームの入居者板に書く感じが一番ですよね。あれはどれくらいの方が把握して見られているのでしょうか? 明和管理か管理組合から改めてアナウンスしてもらえたら良いのですが…

  98. 118 匿名さん

    廊下キレイに片付いてきた

  99. 119 通りがかりさん

    1年経って大分平和になりました。
    管理人さんの業務も丁寧ですし
    こちらの意見もしっかりと聞いて
    明和管理に伝えて対応していただけてるのでありがたいです。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸