東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-04-11 13:54:06


販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 1801 マンション検討中さん

    パークコート文京小石川の方がだいぶ条件よいか

  2. 1802 口コミ知りたいさん

    ぶっちゃけ麻布十番のほうがよくない?
    同じ値段なら圧倒的に麻布十番の方がリセールバリューが高いと思うんだが。

  3. 1803 匿名さん

    >>1801 マンション検討中さん

    中央線外側の一発屋マンションにお帰りください

    >>1802 口コミ知りたいさん

    麻布十番にタワマンの予定ありましたっけ



  4. 1804 通りがかりさん

    >>1802 口コミ知りたいさん
    圧倒的にリセール違うなら、同じ値段ならという前提が非現実。トートロジー?は恥じだよ

  5. 1805 口コミ知りたいさん

    >1803
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601895/

    ここの二年後ですが、待てるならリセールバリューはここより高いかと。

  6. 1806 口コミ知りたいさん

    あ、完成がではなく、販売がね。

    >> 1804さん、総事業費を見ると、販売価格は同じくらいになるかもしれませんよ。
    まあ、事業主が利益をどの程度載せるかは分かりませんが。

  7. 1807 マンション検討中さん

    >>1805 口コミ知りたいさん

    二年以上かかるらしい。さらに施工時期後ろ倒しのアナウンスでるとのことです。

  8. 1808 マンション検討中さん

    >>1807 マンション検討中さん

    販売が2024年からの予定になるようです。

  9. 1809 匿名さん

    三田一丁目と白金一丁目なら白金の方がはるかに格上ですけどね。

    三田小山西地区再開発は、麻布十番と混同させて現地を知らないお上りさんや中国人にうまく掴ませられるかが、マーケティングのカギとなるでしょう。

  10. 1810 匿名さん

    >>1807 マンション検討中さん
    三田小山の再開発は、10数年前からすったんもんだしてるからね。どうなることやら

  11. 1811 口コミ知りたいさん

    >> 1809さん
    そう、値段が同じ程度の可能性があるかとおもっています。
    だったら麻布十番じゃない?

  12. 1812 匿名さん

    早くもミタコ地権者が混同させにかかってますかね。苦笑
    三田一丁目の水没首都高サンドイッチマンションはどうあがいても麻布十番には勝てませんよ。

  13. 1813 通りがかりさん

    ここが高いから麻布十番を待つ人は、麻布十番がさらに高値だった時に失神する事にならないようにご注意下さい

  14. 1814 口コミ知りたいさん

    私は実はというかタワマンコレクターです。
    もちろん、保有は3つくらいで、リセールがいい状態の時に売りに出します。

    で、土地的には白金一丁目がいい気もするんですが、リセール考えたらミタコ(笑)かと。
    二つは買えないので、ぶっちゃけどっちがいいか迷ってます。
    どうおもいます?ぶっちゃけ。

  15. 1815 匿名さん

    ミタコに住むのはどうだろ。

    現地知ってる人には愚問だと思うけど。

  16. 1816 匿名さん

    白金と麻布十番だったから麻布十番かなあ
    それよりさらに高額ですが、圧倒的ナンバー1の虎ノ門ヒルズ周辺をご検討はいかがでしょう?

  17. 1817 マンション検討中さん

    >>1814 口コミ知りたいさん
    同じ値段なら断然ミタコ。けどミタコ高いよねきっと。

  18. 1818 匿名さん

    アドレスは三田一丁目よりも白金一丁目のほうが良いけど、駅力は白金高輪よりも麻布十番のほうが上かと。
    三田二丁目で麻布十番駅最寄りならアドレスも駅力も白金より上だと思う。パークハウス三田二丁目タワーは最寄り駅が赤羽橋なのが残念。

  19. 1819 ご近所さん

    駅力は白金高輪駅が勝っているのではないでしょうか。
    1.三田線との交差により都心の東西南北および横浜方面への連絡があることや始発駅なので
    朝は大変楽です.
    2.白金高輪駅近傍のバス停、古川橋、魚籃坂下から渋谷(恵比寿)、六本木、東京駅方向へ便利、バス便も頻回
    3. 南北線の品川延伸が正式に決まると白金高輪駅乗り換えの乗客が急増することが予想される.
    ただし、現状では白金高輪周辺に魅力的なレストランが麻布十番に比べて少ないのが負けている.

  20. 1820 匿名さん

    ミタコは ミタコ でタワマン好きにはいいし
    麻布十番は 麻布十番 で商業が良い

    場所は違えどそれぞれの魅力がある
    白金高輪 も同じだ

  21. 1821 通りがかりさん

    >>1819 ご近所さん
    1818は典型的な釣りだよ。理由書いてないからね。
    それにしても決定的な三田線の大手町や日比谷へのアクセスに言及しないあたり、どっちもどっちだね。ここ山手線の内側ですよ。

  22. 1822 通りがかりさん

    まあホントの白金民なら朝の白金高輪の混雑具合が分かるので、これだけ大量供給されたら武蔵小杉の二の舞だとすぐ想像が付き、持ち家を処分して更なる鉄板地域に移住する筈。

    え?ここに住む人は電車なんて使わないだろって?
    あ、そう笑

  23. 1823 マンコミュファンさん

    白金高輪駅朝別に混んでないよ。

  24. 1824 ご近所さん

    平日の朝8時くらいは身動きが取れないくらいですけどね。
    気になる方は一度体験あれ。
    これ以上人が増えたら入場規制しないと危険かと。

  25. 1825 通りがかりさん

    白銀高輪駅はAIが選ぶ値上がり駅2位なんですね。
    https://president.jp/articles/-/27337

  26. 1826 匿名さん

    >>1824 ご近所さん
    身動きが取れないって盛りすぎ

  27. 1827 匿名さん

    白金高輪駅は平日朝7時ごろならそんなに混んでいませんけど、8時台になると混んでいるみたいですね。

  28. 1828 マンション検討中さん

    武蔵小杉化しないよう対策してほしいですね

  29. 1829 匿名さん

    >>1828 マンション検討中さん
    武蔵小杉とは街の大きさが違うから
    強いていえば、勝どき駅

  30. 1830 ご近所さん

    >> 1826さん
    ほんとですよ。特に8時半前後は動けないです。
    8時台以外は大丈夫ですけどね。
    一度体験あれ。見ればわかります。
    今は夏休みなので多少落ち着いていますが、9月からはまたやばいです。
    では、行ってきます!

  31. 1831 匿名さん

    港区山手線内は青天井だな。

    将来的な建て替え不安があったり長期に売れ残っていたりするようなクセの強い物件じゃなければ、すでに勝ち組確定。

  32. 1832 匿名さん

    >>1830 ご近所さん
    見ればわかりますって、地元民だけど・・・
    で、盛りすぎだわ

  33. 1833 匿名さん

    >>1830 ご近所さん
    身動き取れないとは、こういう事を言うんだ

    1. 身動き取れないとは、こういう事を言うんだ
  34. 1834 マンコミュファンさん

    8:30以前は知らんけど、それ以降なら上りの三田線始発に5分前に行けば余裕で座れるよ。南北線の方はわりと混んでるけど。

  35. 1835 マンコミュファンさん

    俺も白金高輪に前まで住んでたけど、始発駅だから普通に座れるよ。8時以降でも。

  36. 1836 通りがかりさん

    国交省の混雑ランキングで、三田や白金から大手町方面行きは圏外なので、それで身動き出来なければ、混雑1位の東西線木場から大手町方面は毎日人が圧死します。
    どちらも住んだことありますが、三田線の大手町より北側は、相対的にですが朝も夜も明らかに空いている方です。大手町より南はかなり混んでいます。夕方の大手町ホームはその差が目に見えて分かります。
    釣りはほっときましょう。

  37. 1837 ご近所さん

    8時過ぎに武蔵小杉方面から来た乗客の乗り換えでホームはたしかに一時的に混雑しますが、白金高輪駅からの乗客は始発も選択できるので余裕で座れます。私は毎日座って通勤しています。

  38. 1838 通りがかりさん

    >>1836 通りがかりさん
    南と北、間違えました
    混んでいるのが大手町より北(巣鴨側)、空いてるのが大手町より南(三田側)です

  39. 1839 評判気になるさん

    >>1836 通りがかりさん
    いや、そんな混雑ランキング上位のゲットーエリアと比べて議論されても笑 良い住環境を求めて高い家買うんだから、もっとキツイところはあるとか言われて納得する人なんていないのではないのでしょうか。

    ちなみに、白金高輪は大手町より南ですが、ご自分の投稿を再読されてはいかがでしょうか。貴方もご指摘の通り、今ですら白金高輪はかなり混んでいて、始発便に乗って座ろうと思えば1-2本見送る感じです。そこにこれだけの世帯が流入したら、混雑はそれなりに激化します。

    釣りでもなんでもなく、掲示板に参加する方々へのご参考情報として投稿しました。別にこのエリアを貶そうとか、このマンションを貶そうとか思っていません。寧ろ高値でも人気化して売れてくれることを望んでいます。

  40. 1840 通りがかりさん

    白金台に住んでるけど、始発に座りたいから白金高輪で降りて乗り換えてる。でも南北線からも大量に乗換目的の人々が流れてくるので、狭いホームで小走り並び競争になってて、ちょっと嫌。

    長年住んでますが、ここ数年激化した気がします。目黒のマンションのせいかなと思っていましたが、これから武蔵小山の大量供給に加えて、ダメ押しの白金ザスカイと三田小山と、ちょっとしんどいです。

  41. 1841 ご近所さん

    白金高輪の住人で駅やホームが混雑しているのではないと私は言っているのです。
    武蔵小杉方面からの電車一本分の乗客混雑の移動にすぎないので、
    一本見送るだけでホームはほとんど空になります。
    たかだか10分程度で日比谷、大手町につくにもかかわらず電車を見送って
    始発に座る白金高輪乗車客がいます(私もそうですが)。
    都心に住むという利点はそこにあるのでないでしょうか。

  42. 1842 匿名さん

    確かに、ミタコも電車乗りが多そうですね。

  43. 1843 検討板ユーザーさん

    >>1841 ご近所さん

    完全に共感できますね。始発乗れたら楽だし、乗れなくてもすぐ着きますからね。大手町、日比谷勤務の方には分からない話でしょうが。

  44. 1844 マンション検討中さん

    ところで、南北線の品川乗りいれというのは信憑性ある話なのでしょうか?
    その場合は、高輪台あたりにも一駅できるのですかね。

  45. 1845 ご近所さん

    ミタコの意味はが不明です

  46. 1846 ご近所さん

    ちなみに日比谷と大手町でほとんどの乗客が降りるので、それから先はスカスカで座れます。

  47. 1847 マンション検討中さん

    資産価値が落ちない始発駅だから多少の混雑問題なし

  48. 1848 ご近所さん

    2019年5月9日付日経新聞サイトより抜粋
    新地下鉄「事業性ある」 国交省検討会が調査 都内2路線延伸

    国土交通省の鉄道政策に関する検討会は、東京都内で議論されている東京メトロ有楽町線南北線の延伸計画について、需要動向や採算性の調査結果を公表した。投資額に対する経済効果の高さを示す費用便益比(B/C)はいずれも2.5以上との試算で、目安となる1を上回った。競合する路線がなく「独立性がある」とし、具体的な検討を進めるべきだとした。

    南北線の白金高輪~品川間の延伸では、事業費約800億円に対し、輸送人員は13.4万~14.3万人、B/Cは2.5~3.1。六本木から品川に行く時間は約11分に半減するとしている。

    2路線とも開業後40年以内に累積赤字が解消されるとし、「事業性が認められる」とした。一方、有楽町線延伸では利用者の増加で豊洲駅の構内が混雑するケースがあり、南北線延伸は品川駅付近で相次ぎ進む再開発との整合性を図ることが必要とした。

  49. 1849 匿名さん

    >>1848 ご近所さん

    何十年前先の話だな

  50. 1850 匿名さん

    >>1849 匿名さん
    何十年も先

  51. 1851 ご近所さん

    電車の混雑は実際に一度体験してみるのが良いかと思います。
    同じ乗車率でも感じ方は人それぞれですし、時間帯やどの路線を使いどこに向かうかにもよるので。
    一番混んでるのは平日の朝8:30くらいで、路線としては南北線の溜池あたりまではギューギューかと思いますが、一本程度電車待ちして、始発を捕まえれば問題ないです。

    煽るつもりはなく、私としては事実を記載しているつもりですが、感じ方は人それぞれなので。
    ゆとりがある人は8時台を外せば問題ないかと思います。

  52. 1852 マンション検討中さん

    ここのマンションが出来たら今より混むよ

  53. 1853 ご近所さん

    日経新聞抜粋記事の最後にも少し書かれているが、現在進められている品川駅開発では地下鉄駅
    設置も計画も入れなくてはならないので以外に早いかもしれない。

  54. 1854 匿名さん

    >>1845 ご近所さん

    ミタコ(三田小山西地区再開発)
    目下ここのライバル物件と言われてるね。
    環境面ではミタコはおそらく港区ワーストだし、住まいやエリアの格としてはこちらに分がある気がするけどね。
    逆にミタコは隣まで歩けば麻布十番まで行けるから、飲みとか外メシとか好きな単身者・DINKSには、ばっちりささると思う。

  55. 1855 匿名さん

    三田線は2両増やすニュースがあったでしょ
    増やしても混雑しているの?

  56. 1856 ご近所さん

    白金高輪駅周辺では三田五丁目地区再開発も含めて今後も継続して複数再開発があります。https://mansion-keiei-online.com/redevelopment/detail/id=867
    AIも予想しているようにこの周辺は今後も新築マンションが中古マンションの価格も引き上げてくれるのではないでしょうか。
    三田五丁目地区再開発についてはスミフが品川延伸を待って高値で売り出すと予想します。https://www.decn.co.jp/?p=94058

  57. 1857 マンション検討中さん

    >>1851 ご近所さん
    以外。
    ここに住むような人たちは、電車の混雑を気にするリーマンはいないと思ってた。

  58. 1858 匿名さん

    >>1851 ご近所さん
    都心部は朝はどこも混んでいます。
    同じ時間帯で別路線と相対的に比較しなければ意味がない。一度体験してみては?または聞いてみては?
    白金高輪は他の都心部と比較してマシな方であることがわかるでしょう。

  59. 1859 匿名さん

    >>1857 マンション検討中さん
    私は、車通勤なのであまり関係ないけど、子供達は電車です

  60. 1860 匿名さん

    >>1856 ご近所さん
    それなら駅直結の白金タワー中古を坪単価500万で買えば儲かる

  61. 1861 匿名さん

    後続タワーは鹿島建設の白金タワーより立地が全て劣るのに坪単価は150万は高い。
    新築であること以外白金タワーには勝てない。
    そんな新築タワーも住めば中古になって白金タワー以下の価値に落ちるだけ。

  62. 1862 匿名さん

    南北線は今年度中に二両増設して8両編成化ってニュースで見たよ。
    白金高輪から品川駅までの地下鉄は早くても10年後ぐらいなんじゃないかなあ

  63. 1863 マンション検討中さん

    >>1862 匿名さん
    ありがとうございます。2022年中に三田線南北線が8両になるようですね。

  64. 1864 通りがかりさん

    >>1863 マンション検討中さん
    遠い、、もっと早く増やして欲しい

  65. 1865 匿名さん

    リニア開業の2027年以降に地下鉄延伸が完了するかも。
    メトロで唯一の品川駅になれば評価は上がる。
    白金タワー買っとこ。

  66. 1866 匿名さん

    築14年の白金タワーは維持費が㎡587円
    築年数を考えたら安く感じる。
    1回目の大規模修繕がおわっていたら10年は快適に暮らせて品川延伸に合わせて転売。
    多分だけどスカイの維持費は初っ端から㎡600円→15年後950円が予想される。

  67. 1867 匿名さん

    >>1857 マンション検討中さん
    電車通勤のリーマンや自営だらけですよ。冗談抜きで

  68. 1868 マンション検討中さん

    丸ノ内線が線路あるけど方南町の直通作るためにホームを26m延長した。かかった期間が8年。
    白銀高輪と品川繋ぐのに何年かかるかな。

  69. 1869 マンション検討中さん

    リニアの開発に合わせて計画してくれれば。。
    もう遅いか

  70. 1870 匿名さん

    大量の地権者を説得するために金がかかりすぎた。
    地上げ屋の居座りもあった場所。
    そりゃあ坪単価700万でないとデベは採算が合わない。

  71. 1871 検討板ユーザーさん

    港区品川区はヤーさん多いと聞くよね
    地上げで土地が高いと

  72. 1872 匿名さん

    三田線南北線といえば小石川だよ
    大手町ちも小石川のほうが近いよ

  73. 1873 検討板ユーザーさん

    >>1872 匿名さん

    資産価値を考えると断然こっちでしょ。

  74. 1874 検討板ユーザーさん

    >>1873 検討板ユーザーさん

    小石川の方が安い分資産価値あるんじゃない?

  75. 1875 匿名さん

    文京区の話をするとまた中央線外側とかいう気持ちの悪い表現する初心者マークが湧いてくるよ。

  76. 1876 匿名さん

    比較しても意味ないし、数ある中から自分で決める話

  77. 1877 匿名さん

    >小石川の方が安い分資産価値あるんじゃない?


    文京区でアレを安いと言い始めたら
    バブル相場もいよいよ末期だと思う

  78. 1878 匿名さん

    パーコー文京小石川を荒らす爺さんを引き取ってください

  79. 1879 匿名さん

    >>1877 匿名さん

    あの辺は医者や官僚が多いから金あるよ

  80. 1880 口コミ知りたいさん

    この辺を考えている人は、文京区は見ていないかと思います。
    逆はもちろんありますが、予算的に厳しいでしょう。
    気にしているのは三田一丁目計画か、三田小山町計画でしょうが、実際はどこが資産価値として高いのか難しいところです。
    今のご時世、坪700を出せる人は、本当に希少なので。

  81. 1881 匿名さん

    >>1880 口コミ知りたいさん
    そこら辺になってくると、自分が住みたい所が一番価値あるのよ。

  82. 1882 匿名さん

    小石川に嵌め込まれた人は東京の価値をよく知らない会社員さんが多いんだから、こんな時間から煽っても意味ないよ。

  83. 1883 匿名さん

    ところで坪700万は事実なんですか。お分りでしたら具体的に何階の広さ間取りと、向きを合わせ記載願います。

  84. 1884 匿名

    飛行空路がマンションの真上近くのためサッシはT3にしているんだ。わざわざ坪700万だして騒がしいところに移ることもない。モデルルーム見学会では飛行ルートの話は長谷工側からはなかった。人気のマンションとのことだが内装も坪700万にしては設備に手抜きあり。モデルルーム見学するとわかります。期待値が高かっただけに残念。撤退することに決めました。

  85. 1885 口コミ知りたいさん

    >> 1881さん
    おっしゃる通りで、住みたい場所が一番かと思います。

    (なので、この板で文京区の話題は避けてほしいと思っています。
    ここを検討していて文京区に行く人はいないと思うので。)

  86. 1886 口コミ知りたいさん

    計画段階でエレベーターの基数は減らしたと聞きました。
    内装なども(億ションとしては)チープな感じでしょうか?
    坪700でも、しっかりとした物件なら検討したいのですが。

  87. 1887 匿名さん

    小石川の価値がますます上がりますね。

    https://www.decn.co.jp/?p=109380

  88. 1888 マンション検討中さん

    日本橋の記事じゃん

  89. 1889 匿名さん

    >>1883 匿名さん

    1558に一例を書きました。

  90. 1890 匿名さん

    実際、飛行ルート始まったら、小石川の方が価値上がると思いますが。

  91. 1891 マンション検討中さん

    駅No.1になるマンションは資産価値で別格。

  92. 1892 匿名さん

    >>1891 マンション検討中さん

    意外とそうではなく、基本的には場所によりますね。
    気をつけたほうがいいのは、お金が集まらない・何もないエリアに突然ぽっと出てきたような相場無視の高額マンション。
    こういう場所の駅近タワマンなどは、一番勘違いして掴まされやすいパターンです。
    デベは魅せるのがうまいですからね。

    基本的に港区千代田区渋谷区は、海外マネー・投資マネー・企業マネー・国策マネー・インバウンドマネーなどが集中して投下され続ける場所ですから、たとえ高額でも資産価値は長期的に維持されやすいのです。

  93. 1893 通りがかりさん

    渋谷区に住みたい場所を思いつかないんだが。

  94. 1894 匿名さん

    ここは白金の検討スレ。小石川の魅力はわかったから巣にお帰り。
    それともわざわざ小石川を貶めたくて仕方ない初心者マークが成りすましているかな。
    韓国人が海外で「俺は日本人だ」って言って悪事を働くのと同じ構図。
    初心者マークがコメントするだけで、既に荒らしの疑いあり(例外もあるが)。
    あちらのスレでことごとく管理人に削除されているからといって
    こっちに不満をぶつけてもだめよ。

  95. 1895 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    ちょいちょい・・・ それ日本橋の記事やん。
    あんたら、近くに何もないストレスのせいか知らんけど、いつも全く違うエリアとか他の区の自慢しかしないよね。
    中央線外側(笑)だっけ。
    あんまり荒らすと、線路渡る通行料とるよ?

  96. 1896 匿名さん

    >>1893
    渋谷区だったら神宮前、代々木上原、松濤、南平台、広尾などは人気アドレスなのではないかと。

  97. 1897 匿名さん

    あと、代官山町、猿楽町、大山町、西原、富ヶ谷、元代々木も。
    何気に平均地価は港区よりも渋谷区の方が高い。

  98. 1898 匿名さん

    平均公示地価トップは中央区。商業地が高いからですね。

  99. 1899 マンション検討中さん

    白金っていうけど、白金台じゃなく白金高輪ですよね。駅直結再開発はプレミアムですが白金プレミアムは乗りますかね?

  100. 1900 匿名さん

    >>1897 匿名さん

    戸建てエリアばかりですね。それは集合住宅より土地のある戸建ての方が資産価値が高いでしょう。

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸