東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-04-11 13:54:06


販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 3 マンション検討中さん

    良さそうな雰囲気ですね。

  2. 7 匿名さん

    晴海フラッグが霞む凄い物件が出てきましたね。
    湾岸エリアのタワマンとかオモチャのようなんもん。

    https://www.shirokane-sky.jp/

  3. 12 匿名さん

    非分譲が477戸もあるのか。

  4. 13 マンション検討中さん

    低層階で広めの部屋に住みたいです
    予算がおっつかないと思いますし、眺望いらないんで、中庭とかが見れたらそれで良いので

    坪単価予想屋さん、どれくらいになりそうですか?

  5. 15 匿名さん

    名前はセンスあるね。エリアに相応しく免震、高フラット天井、全階外壁タイルで他を引き離すか。それとも削ってきてパークコートも目に見えるコストカットブランドの永久称号が付きオワコンと化すか。三井派としてはそろそろマトモなのを作ってほしい。

  6. 16 匿名さん

    ここは、羽田変更ルートが開始する前に売り切る戦略なのですね。

  7. 17 マンション検討中さん

    南は白金タワーとお見合い、北は首都高・明治通りと古川っていうのがね。。

  8. 18 匿名さん

    非分譲は多いですが、800戸近く分譲されることを考えると、割安部屋も一定数はありそう。
    しかし、他の都内新築タワマンを駆逐するくらいの話題性ですね。なんせ港区白金の駅近タワマンですからね。最強ですよ。

  9. 19 マンション検討中さん

    地権者を低層にして、分譲は坪700ってとこかな。

  10. 20 匿名さん

    500戸近い地権者って凄い
    資産性に厳しい人たちが多いだろうから売り出す部屋も割安放出は難しそうですね
    なんの変哲もない1LDKが7000万くらいしそう

  11. 21 eマンションさん

    >>20 匿名さん
    安いじゃん。

  12. 22 匿名さん

    まだ資料請求も始まってないけど、ここより三菱の三田五丁目の方が竣工は早いですよね?麻布通り挟んでかなり近い距離なので比較検討しようかと。

  13. 23 匿名さん

    この辺りをよく知ってる人からしたら、「白金でも場所が悪い」となるんだろうけど、まったく関係なく売れるだろうね。白金高輪駅徒歩3分でこの規模のタワーって、かなりのインパクト。

  14. 24 匿名さん

    価格が発表されるまでは高いとか安いとかまた珍騒動がまきおこるんでしょうね。
    そして発表後は高い高いの大合唱なんでしょうね
    長谷工長谷工連呼する奴も湧いてきてカオスになるんでしょうか

  15. 25 匿名さん


    公式サイト見ましたが、売れない理由がないタワマンですね、ここは。

     

  16. 26 匿名さん

    >>14 匿名さん

    そんなことになったらまた同じ坪単価の武蔵小
    山が荒しに来てしまうよ。
    あれは粘着だから本当に迷惑。浜松町や小石川
    が何年もやられて被害にあってる。

  17. 27 匿名さん

    長谷工が45階のタワマン?と思ったら、大林組との共同体だね。それなら安心か。

  18. 28 匿名さん

    ストリートビューにまだ取り壊し中のもとの街並みがあったけど、古い戸建てや雑居ビルが建ち並ぶ港区とはおもえない酷い街並み。再開発が決まって本当によかった。ここに住んでいた地権者さん達の生活水準とか考えると、ここは暮らしやすい庶民的な街になりそうですね。

  19. 30 匿名さん

    山手線内側の白金で駅徒歩3分の45階建タワマンなんて最強だろ。他の新築タワマンが陳腐に見える。
    今の大人気タワマンの小石川の駅直結パークコートと北千住駅徒歩3分の千住ザ・タワーと同じかそれを超えるタワマンだよ。

  20. 32 匿名さん

    白金タワーは坪200台から
    ここはパンダで500台かな

  21. 33 匿名さん

    いい加減腐った局地バブル脳から頭を切り替えた方がいい。パンダでも坪500の時代は終わり。建築費や土地代は高止まりだから分譲時坪330の白金タワーまでは落ちないにしても、もうそういう市況じゃない。古川沿いの地盤・首都高・桜田通り・新ルート直下の騒音、安倍政権の終了後の引き渡しと、マイナス要因が非常に多い。パンダで370前後、平均450、プレミアム550程度。小石川購入者が嘆くのも無理はないわな。

  22. 34 匿名さん

    ここに住んでいたのはお金持ちではありません、年金暮らしの老人が暮らせるような生活しやすい町になってください

  23. 35 匿名さん

    南北線開通後の白金高輪?麻布十番の一帯は東京におけるジェントリフィケーションの最たる例だね。

  24. 36 マンコミュファンさん

    >>33 匿名さん
    そうなるといいね。そんな時代が来るまで静観していてください。

  25. 37 マンション比較中さん

    教えてエロい人、ここと十番はそれぞれ坪単価いくらくらいですか?
    どっちかほしいなー

  26. 38 通りがかりさん

    昔、白金台に住んでいて、近隣をよく散歩していました。
    当時の面影を知る身として「この立地はないな…」と
    思いながらHPを拝見。
    しかし、マンション自体は素晴らしいので、中に入ってしまえば天国、
    一歩外に出るとうーん…ってところかもしれません。
    首都高速や隣のタワマンより上層階は良さそうですね。
    その分、お値段も高そうですけど。

  27. 39 匿名さん

    デザイン見たけど、高くなりそうね。北向き中層以上ほしいけど、南は白金タワービューで高い値付け難しそうだし、満遍なく高いのかしら。角部屋を小石川みたいに地権者が抑えてないと良いけど。パンダ部屋は高速ビューとかだかもしれないし。

  28. 40 匿名さん

    坪単価390前後からだと思う。この場所はとても庶民的な場所ですよ。

  29. 41 マンション検討中さん

    36みたいに世界情勢を知らないと今がずっと続くと錯覚するんですよね。そうやって時代に取り残されていく。その白金タワーが売り出されたときに、パンダ部屋で坪単価500万なんてくると思わなかったようにね。

  30. 42 匿名さん

    すぐそばで白金一丁目西部中地区再開発計画が進んでおり、そこは古川と高速道路から少し離れているのと、アエルシティと街が連続する形になるので立地的にはここよりも有利。また高輪一丁目のBIGI跡地再開発プロジェクトとマツキヨの横の共同建て替えプロジェクトは大通りの桜田通りに面するが古川沿いよりも少し高台で、何よりもほぼ駅直結というアドバンテージあり。三光坂下の日興パレス建て替えタワマン、三田五丁目三菱タワマンは小規模で駅距離もやや不利だが、ここと売り出し時期が被りそう。このほか、まだ準備組合の段階だけど三田五丁目西地区再開発は、ここと同じぐらいの規模で地権者の8割方の同意が取れている模様。アドレスのブランドはやや見劣りするものの古川、高速、幹線道路から少し離れており、駅距離も悪くない。
    少し離れたところでも、麻布十番の三田小山町西再開発や高輪ゲートウェイ駅前再開発など供給が目白押し

    こういった競合状況を考えると、価格設定は強気にできないだろうと思う。

  31. 43 匿名さん

    これだけ供給が多いと、割安に買えそうですね
    (あまり言うと小石川が発狂するのでこの辺で

  32. 44 匿名さん

    >>43
    割安でも買えないくせに、スーパー銭湯通いするよりカミさん孝行しろよ

    成功者の多くは夫婦仲が良好だ

  33. 45 マンション検討中さん

    三菱白金二丁目タワーは駅徒歩5分、6階坪600、20階坪700。ここは駅徒歩3分の45階タワー、20階坪700+

  34. 46 マンション検討中さん

    敷地の端から最寄りの入り口まででしょ。建物から改札までで考えるとココは結構遠いけどね。マツキヨ横物件はほぼ階段降りるだけの激近だね。

  35. 47 匿名さん

    >>40 匿名さん

    そんなことになったらまたMKに攻撃されるターゲットになってしまうよー

  36. 48 匿名さん

    小石川程度と比べるのは、あまりにこちらに失礼

    立地の良さからしても、全然お話にならないです

  37. 49 匿名さん

    東京のマンション価格の高値の上限をを常に上げ続けている港区ブランドだからここは売れるはず。ここはギリギリの高値をつけてくるはず。良い物件だけにそこが悩ましいといっては悩ましい。なんとか安くしてちょんまげ

  38. 50 匿名さん

    75平米14000未満で参戦

  39. 51 匿名さん

    ツイッターの投稿見ていたら天カセついていないという投稿が。これはお値段の方もひょっとするかも....坪500未満とかいっちゃう?

  40. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん
    プレミアムフロアだけとか?
    しょぼいねー

  41. 53 匿名さん

    天カセは前回故障した時に懲りたから壁掛けでいいよ。賃貸なら天カセの方が良いけど。投資目線なら天カセ、自分で住むなら壁掛けで良い。

  42. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん

    そういう言い訳よく聞くけど、天カセを付けたくても到底付けられないグレードのマンションが多いなかで、仕様が高いか否かの指標に天カセ有無は絶対入るからね
    リセールでも影響すると思うよ
    天井のスッキリ具合も全然違うしね(天カセのせいで天井が低くなっちゃうようなところは論外)

  43. 55 匿名さん

    ここって白金ですよね?白金台じゃなく。町工場と庶民が肩寄せ合って生きる白金。

    こんな所に住むなら小石川のほうが遙かに格上だし快適。
    ギラギラした港区より落ち着きのある文京区。子育てするなら必定。

  44. 56 匿名さん

    >>48 匿名さん

    再開発前のここの状況、知ってる?

  45. 57 匿名さん

    >>55
    白金1丁目は庶民的な下町ですが、白金全体がそうかというと、そうではありません。白金台もまた然りで、白金台全体が白金よりも高級というわけではありません。地元民の認識としては、白金台2、5丁目と白金2、4、6丁目が高級住宅街です。
    いわゆる高級住宅街的な序列は白金4>白金台2>白金2、6、白金台5>白金台1>白金台3、4>白金1、3、5でしょうか。
    でも北里通り北側に位置する白金1、3、5丁目の昔ながらの商店街も、古民家を改装した隠れ家的レストランやパティスリー、バーガーショップなどができて、独特の雰囲気があって良い感じですよ。

  46. 58 匿名さん

    あまりこの辺りには行かないけど、少し前のテレビ番組で、森昌子が若い頃に白金高輪に住んでたとかでルーツの場所を辿ってたが、ボロボロの町工場やアパートばかり出てきてこういう街なんだなぁーと学んだ記憶が
    白金台とはだいぶ違うんですね

  47. 59 匿名さん

    >>54
    天カセが最初から付いてるならそれはそれで良いけど、メンテで面倒なことになったから無けりゃないで構わないってだけ。住み始める前は、天カセの有無はその物件が高級かどうかの1つの判断指標には自分もするけど、実際に住みはじめたあとはわりとどうでもよくなる。

  48. 60 匿名さん

    まあ安くなるなら天カセなんてどーでもいいよ。

  49. 61 匿名さん

    天カセなんてどうでもいいよ。
    山手線内側の港区大規模再開発タワマンなんて鉄板でしょ。芝浦アイランドのタワマンを所有していますが、山手線外側だから大きな不満があった。
    ついに夢が叶う時がきた!

  50. 62 匿名さん

    >>61
    古川沿いは港区内陸で最底辺立地とはいえ、さすがに分譲単価は芝浦とは比べ物にならないと思いますよ。

  51. 63 名無しさん

    芝浦島からの買い替えが多そうだ

  52. 64 匿名さん

    >>61 匿名さん
    良かったですね、含み益すべて吐き出すことができて。デベも喜んでると思います。

  53. 65 匿名さん

    今秋販売開始、入居は四年後となると、一期で契約する場合は新飛行経路の運用前になりますね。新飛行経路は来年6月運用開始なので。上空を飛行機が飛び始め、オリンピックも終わったら、港区と言えど市況の落ち込みは避けられないでしょう。買うとしても一期は見送りかな。戸数も多いし、焦って買うのは危険ですね。

  54. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    オリンピック関係あるの?

  55. 67 小石川購入者

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  56. 68 ご近所さん

    天カセとか昔は必須アイテムだったけど
    仕様ダダ下がりで文句言うと選択肢がなくなってしまいますものね。

    小石川も芝浦も及びでないのでそれらの話はやめましょう

  57. 69 芝浦在住者

    小石川購入者さんが仰る通り、芝浦を売り払いとしても、ここが出てしまった以上、坪400万円弱での高値売り払いは厳しいかもしれませんね。

  58. 70 匿名さん


    わらしべ長者の時代は、もう終わりやろ

  59. 71 匿名さん

    地盤の良い高台立地なら坪単価500万超えでも許容できますが、こちらは古川沿いの最悪の立地なので坪400ぐらいが妥当でしょう

  60. 72 匿名さん

    元々の立地は承知。
    ただ、真面目に答えると、下は坪600、平均は700、上は900が妥当。再開発とはそういうもの。

  61. 73 匿名さん

    >>71 匿名さん
    なるほど。では今新築でどのマンションがオススメですか?
    一応ですが、標高だけを拠り所にせざるを得ないマイナー路線の墓地隣接高値掴みマンションはやめて下さいね。冗談でも面白くないから。

  62. 74 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  63. 75 匿名さん

    天カセ自体はリセールになんの影響もない。
    リセール価格には全く関係ない。

  64. 76 匿名さん

    このエリアの見えてる供給数を考えたら平米120万円前後が平均だと思う。低層階の50平米が6000万円あたりを予想。

  65. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    いつの時代のどこの物件?て価格ですね。さすがにもう少し常識的な書き込みをお願いします。

  66. 78 匿名さん

    >>75 匿名さん

    データを。あんたの主観だけ叫ばれても意味がない
    まぁ天カセないことで安くなるんだったらいいんじゃない?安いことだけが売りのマンションとして

  67. 79 匿名さん

    天カセ自体にリセールバリューはないよ
    まったくない

  68. 80 匿名さん

    リセールを気にしなくちゃいけない連中は

    そのマンションの低レベルの物件を買う事
    これがまず近道。

    お前らが付加価値と思ってるものなんて中古組、賃貸組にはなんの価値もない。
    仮に価値を認めても価格に反映する気なんてない。

  69. 81 匿名さん

    強いていうなら新築即転売ヤーだけはちょっと別。
    それ以外はいくら金掛けても転売にも貸し出しにも損。

  70. 82 匿名さん

    綺麗になれば評価は上がる。住みやすく、便利な街にかわれば値段は上がる。

  71. 83 匿名さん

    マンションは立地が一番。その立地が良くなる再開発は物件価格を押し上げる。たぶん天井カセットエアコンの有無とは関係ないと思う。ここの場合、昔のイメージを引きずるし、他の再開発物件の間にあるので強気で出せない。しかしそれこそが価格の歪みで、汚い建物がとりこわされて建て替えられると、たちどころに人々はそこに何があったか思い出せなくなる。5年後10年後のリセールの時には、ハイソな地域に建つ高級マンションとして高値で売れるだろう。

  72. 84 匿名さん

    ここの物件と言う訳ではなく一般論で構いませんが、意見を聞きたいです。
    港区で100平米以上でマンションを探してましたけど、プレミアムフロアでなくても価格は2億以上です。
    その値段だと、全室天カセが当然だと思いますがいかがですか?

  73. 85 匿名さん

    別に天カセじゃなくても立地が一番。

  74. 86 匿名さん

    若葉マークだか結構不動産詳しいよ。

  75. 87 匿名さん

    個人的には興味持ったマンションに天カセが付いてなかったこと自体がないが、付いてないマンションがアリかナシかなんて個人の経験と趣向で決めればいい。
    まさか天カセ付きのマンションに住んだ経験がないわけじゃないでしょ?港区100平米さん。

  76. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん
    ありがとうございます。
    私も検討した物件は確かほぼ全て付いていたので、他の人はどうなのかなと聞いてみただけです。
    元々住んでたのも高級賃貸なので当然付いてますし、購入したマンションも全部屋付いてましたね。

    個人的には壁から冷気が流れて来ない全熱交換が好きなんですが、これはそのマンションの環境(道路等)、戸数によりまちまちなイメージですね。

  77. 89 匿名さん

    >>83
    まさにその通りだと思う。
    赤坂アークヒルズのある場所は元々木密地区で半ばスラム化していたところを大規模再開発によってプレミアムエリアへと変貌した。六本木一丁目も高速道路脇で谷間の安い土地だったのが、住友不動産の泉ガーデンの再開発により都心の超一等地へと変わった。六本木ヒルズも元々は寺と墓地とニッカの工場があった場所だけど今や誰もが羨む華やかな街になった。これらとは次元が違うかもしれないけど、品川駅港南口や芝浦アイランドだって再開発前の1990年代と再開発後の今とでは街の価値は雲泥の差となっている。

  78. 90 匿名さん

    >>84
    それ位の事は他人の話やデータ求めずに自分で判断しろよ。話のレベルが低すぎ。

  79. 91 匿名さん

    目の前の高速道路下はリフレッシュされるかなあ。
    ホームレスやらタクシーの休憩所やら結構暗い。

    そして地権者これだけいると良い部屋は取られてしまった物が売り出される。
    浜離宮の時も良い階数の良い部屋は地権者だった。

  80. 92 匿名さん

    南麻布あたりのペンシル小規模低層とかが、圧力で値下がりしそう。

  81. 93 マンコミュファンさん

    >>92 匿名さん
    パークコート南麻布値下がりします?下がるなら買えるから欲しいな

  82. 94 匿名さん

    パークコートクラスは影響ないでしょう。
    南麻布の中古ですね、値下がるのは。
    特に、取り柄のないような小規模マンションが、危ないでしょう。
    こちらに買いかえたい人は相当多いでしょうからね。

  83. 95 マンション検討中さん

    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html
    載せといたよ! 武蔵小山(^o^)

  84. 96 マンコミュファンさん

    >>94 匿名さん
    パークコート南麻布が中古になったらいかがでしょうかね?

  85. 97 匿名さん

    >>89 匿名さん
    それらの再開発で土地の価値が変わったのは事実だと思います。

    ただ、住宅が大半の再開発と森ビルの様に複合的に街づくりを一から行う再開発は分けて考えるべきですね。
    マンション評価してる某人も再開発という言葉をひとまとめにしないが良いと確か書いてますし。中身を見ましょう。

    ただ私も市況により投資用で1部屋買おうかなとは思います。

  86. 98 匿名さん

    >>97
    ここは病院も建て替わるし商業施設もできる。十分ポテンシャルはある。ただ病院建て替えのコストがどれだけ値段に乗るかちょっと気が気ではない。

    他の再開発もそうだけれど、ほっともっととかヨーカドー食品館なんかが入るような感じの中の人の住みやすさを優先した内向きの閉じた再開発になるか、目新しいおしゃれな店が入って外の人、特に港区の富裕層が注目してやってくるような再開発になるかがひとつの分水嶺だと思っている。ここはどちらになるのだろう?庶民の街で小さくまとまるのだろうか?

  87. 99 匿名さん

    まぁ確かに、南麻布のブランドマンションならともかく、メジャーにも入れないデベの小規模物件を買うくらいなら、こっちを買うだろうしね。

    買い替え需要でそういう中古がワラワラ湧いてくると思うけど、検討者はただ南麻布ってだけでババを引かないように注意したいところだ。

  88. 100 匿名さん

    >>98 匿名さん
    富裕層の本宅ではなく、富裕層の投資用か庶民のマンションでしょう。
    うち平均150平米位ある築浅低層ですが、富裕層ばかりなのは最近の分譲タワーだと赤坂檜町、青山以外は少ないかと。

  89. 101 匿名さん

    大林と長谷工のJV。どっちが主体だろうね。長谷工が主体だったら期待できない。

  90. 102 匿名さん

    JVになった場合、低層は長谷工で高層は大林みたいな風に分担するのでしょうか。あるいは基礎は大林で躯体は長谷工とか

  91. 103 マンション検討中さん

    販売会社は晴海フラッグに負けないくらい一流どころが入ってるから、仕様次第ではすごい人気になるかも

  92. 104 匿名さん

    分担を分けるとしたら建物本体(基礎、躯体)と内装とかじゃない。どういう分担か確認したほうがいいだろうね。

    あと、売り主の分担も確認したほうがいいだろうね。

    ちなみに管理会社の記載がない。どこだろう。

  93. 105 匿名さん

    >103

    施工が長谷工で複数売主って長谷工持ち込みで売り主はリスク回避ってパターン。実質的なデベは長谷工だったりするから、期待しないほうがいいかも。

  94. 106 匿名さん

    長谷工だから長谷工コミュニティかもしれませんね

  95. 107 匿名さん

    >>95
    最近あまり見かけなくなりましたが、これで武蔵小山君も成仏できるといいのですけど...

  96. 108 匿名さん

    武蔵小山、小石川、白金二丁目、この辺りが成仏してくれれば、マンコミュは平和になるんでしょうけど、3物件とも白金スカイを妬んできそうな立ち位置なので、気が抜けませんね。

  97. 109 マンション検討中さん

    >>107 匿名さん

    その人、各スレで頻繁に見かけますよ。
    ここにも既に居着いているので、警戒が必要です。

  98. 110 匿名さん

    妬まれるだけの物件になるかどうかはよくわかりませんけどね。既に天カセなしとか未確認情報が飛び交ってますし。

  99. 111 マンション掲示板さん

    かっこいいですね!!
    期待してます。

  100. 112 匿名さん

    多分、僻んで書き込みするような人はいない。ただひたすら暇なだけでしょう。
    反応する人がいるので、暇つぶしにうってつけなのです。冷やかしみたいなもの。
    いくら皮肉を重ねても、わざわざ話題にする時点で、呼び寄せ増長させるだけ。

  101. 113 匿名さん

    特に小石川の関係者たちは、ここは極力、話題にして欲しくないでしょうね。
    同じ価格な、99% の人はこちらを選ぶでしょうから。

  102. 114 匿名さん

    ここでも千葉県民の若葉さん、わざわざ小石川に言及してますね

  103. 115 匿名さん

    最近特に小石川購入者が見回りしていますから、急所を突くような投稿は、あまりなさらない方がいいと思います。
    中央線北側物件になると、はるばる千葉から検討しに来る人が多いのは、少し意外でしたが。

  104. 116 匿名さん

    関係のない武蔵小山や小石川を出してくる人は、煽りを入れて反応を楽しんでいるだけの暇人でしょう。武蔵小山や小石川にはそれぞれの街独自のよさがある。つまらない対立を扇動するような書き込みは相手にしない方が良いと思う。
    白金高輪エリアの地元民としては、ここの再開発によって白金の街が安全で綺麗になることが嬉しいし、もともと白金の下町にあった商店や工場にも配慮していることで、地元から歓迎される再開発となっていると評価している。これは先行事例であるアエルシティの成功によるポジティブな影響だと思う。
    将来、他の地区から白金高輪エリアに引っ越して来られる方々には、白金の街を好きになってもらえたら嬉しい。

  105. 117 匿名さん

    パークハウス白金二丁目タワーについても、あそこの立地は白金一丁目のこことは違って昔からの高級住宅地だということは、地元民なら常識なので、白金ザスカイと比較するような人はいません。

  106. 118 匿名さん

    適当な事を書いている人がいますが、白金二丁目タワーの場所は、高級住宅街ではないです。
    むしろあの一帯の目黒通り沿いは、住環境が良くない場所として、昔から住まれている方や坂上の白金台の方には長年避けられてきたエリアです。

    さらにあの物件に限って言うと、既存不適格として問題視されていますよね。

  107. 119 匿名さん

    既存不適格?何でですか??

  108. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    港区の高さ規制前の駆け込み申請で建てたタワマンだから。
    ただね、中古戸建てならまだしもタワマンで既存不適格の論議はあんま意味ないよね。その前に世の中にある全てのタワマン自体将来建て替えられるのかすらわかってない状況なのに。執拗に書き込む輩はただの荒らし

  109. 121 匿名さん

    わざわざ既存不適格の物件を今さら選ぶやつは、おらへんやろ。

  110. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん
    あちらは、竹中創業家の御実家の足元に竹中工務店が作ったタワマン。竹友倶楽部の一部を削ってまでね
    内装は、シートフローリングだったけど概ね三井で言うところのパークコート~パークマンションレベルのタワマン
    こちらは、三井で言うところのパークシティという感じだと思う。
    なので、購入者層が元々異なるので比較対象外でしょう。
    私は、内装とかはあまり気にしないので、こちらに一票

  111. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    二丁目タワーが竣工してから、港区の条例変更があったのなら話は別だけど、1期売り出し時から既存不適格は周知の情報。
    それでもプレミアム2戸以外売り切ったのは、タワマンにおいて既存不適格はあまり意味がないという証拠です。

  112. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    一番条件の良い部屋が、いまだに売れ残っているということは、そういう事なんだと思いますよ。

    理由は複合的なものかもしれませんが、既存不適格の影響が大きいであろうという推察に、合理的疑いを挟む余地はありません。

    ウワモノは良いですが立地と建築法関係が良くないので、避けられているということでしょう。

  113. 125 匿名さん

    若葉は別スレで馬鹿にされてこっちに逃げてきたのかw

  114. 126 匿名さん

    若葉さん、弾幕薄いですよ。
    ここ負けてますね色々と

  115. 127 匿名さん


    反論は論理的に、どうぞ。

  116. 128 匿名さん

    誰も反論してないから安心して

  117. 129 匿名さん

    反論てw
    それ以前に馬鹿にされてるだけでしょ

  118. 130 匿名さん

    今日の雨、このあたりは洪水は大丈夫ですか?

  119. 131 匿名さん

    >>130 匿名さん
    朝車で通りましたが、全く問題なかったです。
    昔なら間違いなく冠水してた

  120. 132 匿名さん

    >>127 匿名さん

    でた、決めゼリフ 笑

  121. 133 匿名さん

    ははは。若葉マークが一番論理的でないのに、ね。
    他のマンションをクサすような書き込みして煽って楽しんでるだけの寂しい人生の人だと思う。

  122. 134 匿名さん

    まあね。若葉はどこも買えないのはだれもが分かってるからね。

  123. 135 匿名さん

    >>124
    自分は白金二丁目タワー住民ではないけど、白金住民としては、あのような高級なタワーマンションができると白金のブランド価値が上がるとおもうし、わざわざ別物件の白金ザスカイのスレで白金二丁目タワーを持ち出して貶すのはやめてほしい。

  124. 136 匿名さん

    >>135

    >>124はどうせ若葉だろ、と思いながら見たらやっぱり若葉だった

  125. 137 匿名さん

    >>118
    適当なこと書いてるのは貴方では?
    ザパークハウス白金二丁目タワーの建っている場所は旧竹友クラブの土地で、裏が旧服部金太郎邸、道路を挟んだ向かいが元外務大臣藤山氏邸のシェラトンホテル。あの土地が高級住宅地でないというなら、港区に高級住宅はないと言っているに等しい。

  126. 138 匿名さん

    >>137
    真に受けるなよ
    千葉の若葉は何も買えないからどこのスレに行っても難癖付けてるだけ

  127. 139 匿名さん

    さっそく、若葉さん登場ですか…厄介ですね。
    竣工まで無意味な長い闘いが始まりそうですが、相手するのも無駄なので無視しましょう。

  128. 140 匿名さん

    それで予想価格はいかほどでしょうか

  129. 141 匿名さん

    坪650

  130. 142 匿名さん

    パンダ坪400、プレミアム坪600、平均坪500だな。
    希望的観測。

  131. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん

    ここが目黒線二駅目のタワマン(平均坪500超)よりも安くなる訳ないじゃん

  132. 144 匿名さん

    >>142 匿名さん
    絶対無いだろ、瞬間蒸発するわ。

  133. 145 匿名さん

    北側低層ならば@400後半はあるかもね。
    プレミア最上階平均は@800オーバーかも
    それを踏まえ平均@550だと思う。

    駅直径じゃない、飛行ルートの真下、800戸以上の売出かつ周辺物件の竣工ラッシュ等々、デベもあまり強気になれない要素はある。
    一方で売出開始が竣工時期を考慮してもかなり前倒し。デベとしては強気で気長に売るのかもしれない。

    市況を見ると、バブリアの中古が@600~800で大量在庫状態なので、デベも平均@600は超えてこれないと思います。

  134. 146 匿名さん

    スケールとしては1/10の中規模で立地がおちるパークコート南麻布が@550で先着順になってる。白金タワーもここのせいで眺望絶望の北側中層が@550で売れ残ってる。
    中古熱も1年前と比べてピークアウトしてる。

  135. 147 検討板ユーザーさん

    ココで安値予想してる人達
    8月の事前案内会で予定価格分かったら、
    荒らしに変身するのは確実。

  136. 148 匿名さん

    >>137 匿名さん

    あの土地が高級住宅地でないというなら、港区に高級住宅はないと言っているに等しい、ならなぜいまだに複数戸も売れ残っているのですかね?
    しかも最も条件の良いプレミア部屋までもが。

    そろそろ一年経ちますから、中古物件扱い。
    最低限、減価償却分の値引きはあるでしょう。

  137. 149 匿名さん

    高級住宅なら飛ぶように売れて完売するという訳じゃないっていう極めてシンプルな理由

  138. 150 匿名さん

    >>148 匿名さん

    反論は論理的にどうぞ。

  139. 151 匿名さん

    二丁目タワーの土地が高級住宅地かどうかと話は置いといて、土地や物件が売れ残ってるから高級住宅地じゃないという人は、高級住宅地に住んだことないんだろ。
    白金四丁目は誰の異論もない高級住宅地だけど、あそこでもしばらく条件のいい土地や物件がしばらく売れずにいることもある。それは強気価格設定で値下げせずにいるから。それは売り主が急いで売る必要がないから。
    完売してるかしてないかは、ただ単に需給の関係であって、それがその土地の地柄を決めるものではないね。

  140. 152 匿名さん

    金持ちは資産を守りますからね。

    やはり既存不適格はダメだという証拠でしょう。

  141. 153 匿名さん

    >>146 匿名さん
    麻布白金エリアについてあまり詳しくないようだけど、ここの方がPC南麻布より立地が良いというのは明らかな誤り。こっちは駅距離がやや近いが駅力としては白金高輪<麻布十番だし、L字状に古川と高速が隣接するこの場所は実際に歩いてみるとなかなか残念な感じ。
    とは言え大規模再開発案件なので、相場より10-15%程度引いて販売好調の南麻布より安くなることは考えづらい。
    いずれにしても、近隣住民としては周辺の雰囲気が良くなり利便性が高まることを期待している。

  142. 154 匿名さん

    南麻布は相場より安く売ってるの?先着あるのに?

  143. 155 匿名さん

    >>153 匿名さん
    詳しくないって、昔からの白金台住民なんですが・・・

    昔の白金奇数丁目や古川橋~麻布十番の事も踏まえ、よくわかってるつもり

  144. 156 匿名さん

    既存不適格の坂下大通り沿い売れ残りミニタワーの話は、もういいではありませんか。
    そろそろ格上大規模再開発タワーの白金ザスカイの話に戻りましょう。

    二丁目さんもそんなにこちらが欲しければ、努力して買いかえてくださいね。

  145. 157 匿名さん

    >>153 匿名さん
    先着順が生じてる物件を販売好調とは言わないな。強いて言うなら堅調

  146. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    即日完売以外は基本先着順出るんだけど、
    売り出した全マンションがそうなるの
    バブル期以外でいつありましたっけ?

  147. 159 ご近所さん

    35の「ジェントリフィケーション」は大変良い表現だと思います。
    NYでも30年ぐらい前にはスラムなど危険な場所もあったアッパーマンハッタンも
    今や超高級住宅地となっています。
    白金高輪の駅はすでに南北線三田線の乗り換え地点で都心の交通の便は大変よく、実は古川橋から白金高輪駅の周辺は路線バスの種類が多くやはり利便性が非常に高い。
    さらに、品川ー白金高輪間の地下鉄が開通することは間違いないとされています。
    不動産は見込みではなく確定してから立地の利点として組み込まれるそうなので
    発表されると価値が急増するでしょうね。今が買いでしょうね。


  148. 160 匿名さん

    >>158 匿名さん
    バブル期以外って(笑)
    3年位前までは、即日完売だらけでしたよ。野村なんかは即日完売じゃないと営業成績に影響あると言われてた位です。
    それから市況が↑で2割位分譲価格が上がると、流石に消費者がついていけなくて、デベの販売方法の変化もあり即完御礼という文字は昔ほどあまり見なくなりましたが。
    新築マンションが何期にも分かれてるのってなんでだと思います?最初から全部売り出して大量在庫だと印象悪いでしょ。
    だから、何期にもわけて購入希望者の意向を推し量りながら分譲していくわけ。
    先着順は、申し込みしてキャンセルでたか、申し込み者がなかった部屋。その先着順が瞬間売れたら好調だろうけど、残ってるのは好調と言わない。他がまあまあ売れてるから堅調なんだろうけど

  149. 161 匿名さん

    >160

    キャンセルはキャンセル住戸か再販売住戸として売るのが決まり。期分け販売している物件の先着順ってその前までの期の売れ残り。

  150. 162 匿名さん

    期分け販売って来場者から要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売するわけだから即日完売ってある意味お約束。いまは、それすらできていないほど不調ってこと。

  151. 163 匿名さん

    どうでもいいけど、マンションの売れ行きが良いことが気に喰わない人もいるんだな。
    経済的に買えなかった、または検討すらできなかったことに何かexcuseしないと心の安定が保てないんだろう。港区以外で検討してみては?

  152. 164 匿名さん

    >>160 匿名さん
    長々とドヤ顔で解説いただかなくてもそんなことみんな知ってますよ笑
    ブログでどうぞ。

  153. 165 匿名さん

    南麻布が好調だとマズイ人がいるのかね

  154. 166 匿名さん

    >>161 匿名さん
    申し込みして売り出したは良いけど、ヒヨッて撤退した部屋は先着順になるよね。

  155. 167 匿名さん

    マン点さんの記事によると白金タワーの相場は下落傾向らしいな。
    羽田新ルートの影響かどうかわからんが(影響はむしろ飛び始めてから顕在化する気がする)

  156. 168 匿名さん

    15時から19時とはいえ、2分に一回の頻度で爆音が響き渡るのはいかがなものかと...

  157. 169 匿名さん

    先着順がソッコー売れてないという事実だけで充分。その部屋の値付けが間違ってるということだからね。
    あとの書き込みは主観でしかない

  158. 170 匿名さん

    あくまで現在の状況で今後出る物件考えると
    利便性なら日興パレス建て替え
    高級感ならエスコン地所レジの東大白金寮跡
    かなと個人的には思いますが、
    再開発に賭けるのもよいんじゃないでしょうか。
    タワーだから上の2つとは別物だし。

  159. 171 匿名さん

    利便性ならマツキヨ横でしょう。二番出口のすぐそばだし。

  160. 172 匿名さん

    買えない人が安値期待、しかし…、
    ハルミフラッグと同じ状況になりそうw

  161. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん
    何が安値圏かね。そこら辺が難しい。
    5年前に@500で出してたら在庫の山で、担当責任者の首が飛ぶ
    ここを検討できるのは、年収1500が最低ラインかと思います。後はキャッシュ持ちか他の値上がり物件からの移転組みか

  162. 174 匿名さん

    >>170 匿名さん
    あとは、商店街のタワマンとダイワ

  163. 175 匿名さん

    >>169
    >先着順がソッコー売れてないという事実だけで充分。その部屋の値付けが間違ってるということだからね。

    素人やマンションオタク的にはそうでも作り手・売り手がが同じように考えるかはまた別の話。

  164. 176 匿名さん

    ソッコーで売れるという事は傍目にはかっこいいことであっても
    企業にとって本当に良いかどうかはあくまで別。

    潰れそうな企業にとってはソッコーで売れて現金化出来れば助かる。
    一方、現金化までに必要な期間は企業によっても異なるし、販売の考え方も各々異なる。

  165. 177 匿名さん

    >先着順がソッコー売れてないという事実だけで充分。その部屋の値付けが間違ってるということだからね。

    ソッコーで売れないから一概に値付けが間違ってるとは言い切れない。
    営業マン、上司、グループ、支店、会社によって考え方も違うので
    素人やマンションオタクが考えるほど単純ではない。

  166. 178 匿名さん

    値引いてでも手離れ良く売って次に行きたい営業マンもいれば
    値引かず売る方が好きだったり満足出来るタイプもいる。

  167. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん

    新築分譲に関しては、デベロッパーの思惑という要素か大きいですが、中古市場になると適正な価格かどうかを決めるのは消費者。人気投票みたいなもんだから、売れ残り物件は、資産性という観点から見ると、本来の価値と値段が乖離している可能性があるよね。

  168. 180 匿名さん

    >売れ残り物件は、資産性という観点から見ると、

    どういう事?

  169. 181 匿名さん

    >>179の言う資産性って何?

  170. 182 匿名さん

    >売れ残り物件は、資産性という観点から見ると、

    それは売り手の資産性の観点?買い手の資産性の観点?
    そもそも資産性ってなんのこと?

  171. 183 匿名さん

    >売れ残り物件は、資産性という観点から見ると、本来の価値と値段が乖離している可能性があるよね。

    売り手が1年位の間に8000万で売れたらいいな、と思ってた物件が1年で売れました。
    この間に10人が商談に来ましたが決まらず11人目に決まりました。
    11人目で買った人はこの物件が8000万位迄で買えたらいいな、と思ってて8000万で買いました。

    この物件は
    >本来の価値と値段が乖離している
    のでしょうか?

  172. 184 匿名さん

    >売れ残り物件は、資産性という観点から見ると、本来の価値と値段が乖離している可能性があるよね。


    Aさんは3か月後に海外赴任が決まり、マンションを売却決意しました。
    赴任前に処理を終わらせたかったのでマンションオタクの>>179に相談しました。
    親切な>>179が調べたところ、同じマンションの同レベルの部屋が8000万で売れていたので8000万が相場じゃね?とアドバイス。Aさんはより確実にしたくて7800万で売りに出しました。

    1か月で決まらず不安に感じたAさんは7000万に下げました。
    海外赴任直前には6000万にまで下げましたが売れませんでした。

    赴任までに決められなかった為、Aさんは全てを友人の>>179に任せました。
    >>179はアドバイスした物件が期日までに売れなかったのが申し訳なく思い
    逆に高値で売ってせめて友人に喜んでもらおうと9000万にしてみました。
    すると3か月後、見事に9000万で売れました。

    この物件の適正価格はいくらなのでしょうか。

  173. 185 匿名さん

    アナフィラキシーショックを起こした反応みたいだ。

  174. 186 匿名さん

    都合よく策定した仮定の話をベースに議論する意味があるのかねえ。。。

  175. 187 評判気になるさん

    低層で80平米1億くらいであれば決めます。

  176. 188 匿名さん

    本日、(仮称)グランレジェイド白金四丁目の高台、高級低層マンションの建築計画が発表されましたね!

  177. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん
    ニュースソースのリンク貼ってください~

  178. 190 匿名さん

    80平米一億以下が妥当な線?

  179. 191 匿名さん
  180. 192 匿名さん

    (仮称)白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業施設建築物新築工事 ( 分譲住宅 )

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/180198_011.html

  181. 193 匿名さん

    資産性って言葉を使う人でまともな事言ってるのは見たことない。

  182. 194 匿名さん

    >>188
    スレのタワマンには全く興味ないが
    白金4丁目の低層には興味ある。
    タワマン人気はデベや圧倒的に数に勝る利害関係者の印象操作。

  183. 195 匿名さん

    二丁目の既存不適格がさらに売れなくなりますね

  184. 196 匿名さん

    >>194
    俺も今は低層派。

  185. 197 匿名さん

    >>169
    >先着順がソッコー売れてないという事実だけで充分。その部屋の値付けが間違ってるということだからね。


    そんな単純な話じゃない。

  186. 198 匿名さん

    白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業の再開発組合
    理事長ご挨拶

    http://www.shirokane-1.com/greeting/

    "(前略)白金一丁目は、住宅と中小の工場が共存する、いわゆる下町的な人情味豊かな街でしたが、2000年の地下鉄「白金高輪駅」の開業や2005年の白金アエルシティの完成で駅前が整備される一方、ワンルームマンション等も数多く建てられて、家族が安心して子育て出来るとは言い難い住環境になるのではないかと危惧しておりました。"

  187. 199 匿名さん

    白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業の再開発組合
    まちづくりの目標

    http://www.shirokane-1.com/goal/

  188. 200 匿名さん

    ファミリーが安心して子育てができる街、応援しています!

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸