東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん1

    まぁ、いろんな意見というか、いろんな人がいますよね。自分のマンションが良ければ良いほど、人に見せたくなるというか。荒らしに黙って欲しい!って気持ちもわかります。
    ここは転売の方もいるようですし、100%は無理そうですね。
    住民としては、上がったものには速やかに削除依頼だすしかないと思います。
    せっかくの内覧会ですから、楽しみにしましょう。

  2. 502 住民板ユーザーさん

    同じタイミングで検討にも(笑)
    まぁ無視しましょう。

  3. 503 住民板ユーザーさん4

    画像をあげてほしくないという住民が一定数いるということだけ分かってもらいましょう。
    それでもあげられてしまうのであれば、仕方ないですね。

  4. 504 匿名さん

    木曜に内覧予定です。私は画像をあげるつもりはありませんが、誰かが共有部の画像をあげたとして、セキュリティ上の問題ってあるんですかね?

  5. 505 匿名さん

    楽しみにしてる人たちの心を乱すことで満足してる人っているんですね。まー、乱したくなくてもいろんな思惑でアップする人はいるでしょうから、画像アップは制限しようがないかと思います。
    というか、画像一つでセキュリティが侵されることはないし、じゃないと、このHPに掲載されてるマンションの購入者は皆んなセキュリティに侵されながら生活してることになります。んなこたーない。購入者の皆さんは、新居の生活を楽しみに、ただそれだけ考えたほうが幸せではないかと思います。

  6. 506 住民板ユーザーさん1

    いよいよ明日は内覧会。
    出来栄えが楽しみです。

  7. 507 住民板ユーザーさん1

    内覧会参加したものです。素敵なマンションです!買ってよかった!

  8. 508 住民板ユーザーさん

    >>507 住民板ユーザーさん1さん
    外観だけでも、見せていただけたら!!

  9. 509 住民板ユーザーさん1

    私も本日参加しました!
    15階のパーティールームとゲストルームから、レインボーブリッジと東京タワーの両方が見えて良かったです!
    夜になるときっと綺麗でしょうね!

  10. 510 住民板ユーザーさん8

    >>509 住民板ユーザーさん1さん

    満足の声が聞けて良かった!うちは内覧会来週末ですが、楽しみで仕方ないです!

  11. 511 住民板ユーザーさん

    >>507 住民板ユーザーさん1さん
    買ってよかったとは中々言えないですね。私も早く見学したいです!

  12. 512 住民板ユーザーさん

    お庭とかどんな出来栄えかすごく気になりますー!
    楽しみ!

  13. 513 住民板ユーザーさん

    私も本日内覧会でしたが、占有部分も共有スペースも、とっても素敵で感動しました。買って良かったと思いましたよ。入居が楽しみです。

  14. 514 住民板ユーザーさん3

    皆さん満足度高そうですね!
    今のところ画像をあげる方も1人もいなく、画像をあげられることに心配する方がいることを分かっての対応と推測すると、協調性のある方が多いのかなと思っております!
    私も内覧会の日が楽しみです!!

  15. 515 住民板ユーザーさん

    >>514 住民板ユーザーさん3さん
    こちらの購買層は投資用ではなくご自分で住むための方々が多いですから。好き好んでわざわざ自宅の写真をアップすることもないのでしょう。

  16. 516 匿名さん

    明日内覧会の者です。本日行かれた方々、みなさん満足されてるようで明日が楽しみです!
    マンション購入は初めてなんですが、本日行かれた方で、ここは見ておいた方が良いとか、これがあった方が良いとか、もしあれば教えて頂けるとありがたいです。

  17. 517 住民板ユーザーさん

    >>516 匿名さん
    あった方が良いものは思い浮かびませんが、なくて良かったものをいくつか。
    水回りをチェックする事になるかと思い、タオルを持って行ったのですが、内覧会では水は出さないように言われましたので使いませんでした。トイレも占有部分のものは使えません。共有スペースのトイレを使用します。
    スリッパ、カイロは内覧会でいただきました。お部屋は事前に床暖房がつけてあり、寒くありませんでした。
    懐中電灯は持っていきませんでしたが、各照明のソケットのみの部分には、簡易的に電球がぶら下げてあり、ちょっと薄暗くはありますが真っ暗ではありませんでした。クロスの継ぎ目などしっかり確認したい方は持参したほうが良いかもしれませんが。
    共有スペースにあったかいお茶、コーヒーなどが無料で提供されていました。ドーナツなどのちょっとしたおやつもありました。うちは子どものおやつを持参するのをすっかり忘れていたので助かりました。

  18. 518 住民板ユーザーさん1

    内覧会チェック時の問題がありましたら共有して欲しいなぁ。絶対参考になります。ちなみに、水平器を持っていく方いますか。問題ありますか。

  19. 519 住民板ユーザーさん

    >>518 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね、ぜひ!

    実際、問題あった方とかいらっしゃいますか?

  20. 520 住民板ユーザーさん1

    >>516 匿名さん
    ライト(懐中電灯)は持っていって良かったと思いました。
    壁紙や窓枠等のチェック時、ライトが有ると無いとでは見易さが全く違います。
    ライトが無かったら気づかなかったと思う指摘がいくつかありました。

  21. 521 住民板ユーザーさん1

    率直な感想です。専有部も共有部も作りが良くて久々に良いマンションに出会えました。よくタワマンにありがちな、エントランスのみ豪華で居住部分はちょっとがっかりってなこともありません。内装について、我が家には汚れも傷もほとんどなくて、あっても対応が早かったです。ラウンジも座席数が多くて、戸数比にしては多くてゆったりできそうです。生活の導線が考えられていて、暮らしやすそうなマンションでした。サブエントランスの見た目もかっこよく、スミス商業施設まではアクセスしやすくて、4月開業後にまた利便性が高まるんだとおもいました。

  22. 522 匿名さん

    >>517 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!タオルとスリッパは持っていこうと思っていたので無駄な荷物が減って助かります!

  23. 523 住民板ユーザーさん8

    私も今日行ってきました。共有施設も素敵で、全体的に良い意味で派手過ぎず、広過ぎず、くつろげる温かい感じでした。部屋の確認の際、壁に薄っすら汚れがあったり、繋ぎ目の壁紙に若干の隙間があったり、微妙なものも含めて8カ所ありました。壁だけでなく、天井やクローゼットの中もしっかり見ましょう。長谷工の人が、全て快く聞き入れてくれます。その後共有施設の内覧をしている間に、指摘した箇所全て30分程で完璧に直してくれます(もちろん最終確認もさせて貰いました)ので気になったら指摘忘れずに。そういうのも入れて3時間ちょっと掛かりますので、早く行った方が良いですよ。

  24. 524 住民板ユーザーさん

    >>523 住民板ユーザーさん8さん
    不具合部分は少なからずあるんですね。参考になります。ありがとうございました。

  25. 525 住民板ユーザーさん8

    >>524 住民板ユーザーさん
    不具合って程じゃないのですが、気にし過ぎ位、気にして見ちゃった感じです。それに対して凄い対応が良くて満足しています。自分が想像してた以上に良いマンションで良かったです。

  26. 526 住民板ユーザーさん

    >>525 住民板ユーザーさん8さん
    皆さん、素敵なコメントばかりで期待値ばかりあがってしまい逆に不安です笑

  27. 527 住民板ユーザーさん

    本日内覧会参加された方はいらっしゃいますか。いかがでしたでしょうか?

  28. 528 住民板ユーザーさん

    内覧会2日終わって写真が1枚もUPされないので、本当に思いやりのある方が多いのだなと思っています。
    区分所有ですが、皆のマンションという思いやりのある方が多ければ、マンション管理運営もうまくやっていけるんだろうなとこの掲示板から感じております。

  29. 529 マンション検討中さん

    自分で図面コピー、メジャー、ライト、スリッパ、マスキングテープとか持っていく予定なんですが、ダイワハウスさん側でご準備いただいてる物とかってなにかありましたか?

  30. 530 住民板ユーザーさん1

    >>529 マンション検討中さん

    図面コピー、スリッパ、マスキングテープは用意してくれないのかな?
    自分は内覧会まだだけど、今のマンションは用意してくれてた。違うデベだけど、施工は長谷工

  31. 531 住民板ユーザーさん

    >>529 マンション検討中さん
    私も知りたいです。教えて頂けると助かります。

  32. 532 住民板ユーザーさん

    >>529 マンション検討中さん
    図面コピーは一部用意してありました。スリッパは使い捨てのものをもらえます。カイロももらえます。
    メジャー、ライトはもらえません。マスキングテープはもらえませんが、代わりに付箋をもらえて、気になる箇所に付箋を貼るように言われます。

  33. 533 住民板ユーザーさん1

    人間関係は苦手なんですが、皆さんは互いに挨拶しますか。しないと何か文句ありますか。

  34. 534 住民板ユーザーさん2

    >>532 住民板ユーザーさん
    とても助かります!ありがとうございます!!!!

  35. 535 住民板ユーザーさん

    >>532 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!それではメジャーとライトを持って内覧会に臨みたいと思います。

  36. 536 住民板ユーザーさん3

    いよいよ内覧会です。
    すごく楽しみです。

  37. 537 住民板ユーザーさん1

    昨日内覧会参加しました。チェックリストに従って指摘箇所はなかったです。静かって、
    とても素敵なマンションだと思います。買って良かった。

  38. 538 住民板ユーザーさん1

    >>533 住民板ユーザーさん1さん
    私は会釈で乗り切りましたよ!(笑)

  39. 539 検討板ユーザーさん

    みなさん新居でワクワクしてるので、お互いにニコッてするくらいでも十分ではないでしょうか!

  40. 541 住民板ユーザーさん1

    >>533 住民板ユーザーさん1さん
    うちは子供がいるので左右下の方にはご挨拶に後日伺おうと思っています。
    挨拶に来なくても個人的には何も思いません。
    バッタリお会いした時に会釈とかしていただけないと警戒はしますが(笑)

  41. 542 住民板ユーザーさん1

    内覧会に水平器を持ってる方いますか。役に立ちましたか。

  42. 543 住民板ユーザーさん3

    教えて頂けたら幸いです。
    バルコニーに面した窓のカーテンレールから、床までの長さをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
    カーテンを買うにあたり、採寸したのですが、窓枠を測ったのか、床までを測ったのか自信が無くなってしまいました。

  43. 544 住民板ユーザーさん

    >>543 住民板ユーザーさん3さん
    何タイプでしょうか?同じタイプなら協力出来るかもしれません。

  44. 545 住民板ユーザーさん3

    >>544 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    Jタイプです。
    どの部屋もバルコニーの窓は同じ高さかと思っていたのですが、違うのでしょうか?
    ちなみに私が測った高さは192センチと書いてます。
    よろしくお願いします。

  45. 546 住民板ユーザーさん

    >>545 住民板ユーザーさん3さん
    192なんですか?!これまた中途半端なんですね。

  46. 547 マンション検討中さん

    階数によっても違うのでは?
    カーテンはご自身の部屋で、図った方がいいと思いますよ。営業担当者の方にご連絡してみては?平日ならいけるかもしれません。

  47. 548 住民板ユーザーさん3

    >>547 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    営業担当の方に相談してみます。

    お騒がせしました。

  48. 549 住民板ユーザーさん

    写真見たい人います?

  49. 550 匿名さん

    床まで200センチでしたよ。部屋タイプは違いますが。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸