東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1651 住民板ユーザーさん2

    http://www.ishiimark.com/plt_cmp_faq.html

    これ読んで勉強中です。どうやら具体的な事前警告は必須、その後持主に賠償させるか保育園という半ば公共団体の施設の通行を妨げたという解釈で行政による撤去ですかね。

  2. 1652 住民板ユーザーさん1

    通報することを揶揄する書き込みが見られますが、あくまで常習的に行われる(小さなものでも)違法行為に対してであって、単発的なものでも何でもかんでも通報せよって話じゃありません

    そこまで書かないと分からんのかと。

  3. 1653 匿名さん

    方法論で揉めても何も進まないから、私見つけたら移動しちゃいますね。あれがなくなったら誰もがハッピーですもんね。
    傷ついたー、ってイチャモンつけられても、誰がやったか分からないんだから、自己責任、で終了ー。

  4. 1654 住民板ユーザー

    >>1653 匿名さん

    ビアンキは保育園の前に停めてるんですね?
    気付いたら撤去します!!
    何時くらいに停めてるんですかね??

  5. 1655 住民板ユーザーさん1

    楽しみにしてた東京オリンピックが延期されてBRTは大丈夫かな?と心配していましたが、2022年度以降に本格運行が始まるようですね。安心しました。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200608/1591542000

  6. 1656 匿名さん

    >>1653 匿名さん
    自分も見つけたら丁寧に脇に移動させますね。
    (内心、運河にドボンしたいところですけど)

  7. 1657 匿名さん

    >>1653 匿名さん
    自転車の無断駐輪ひとつで、あーでもないこーでもない言ってる流れが非常に気持ち悪かったので、あなたのコメントでスカッとしました!
    自分ももし見つけたら移動しときますね。

  8. 1658 住民板ユーザーさん

    自動販売機がもう少し近くにあったらなぁと思いませんか?お隣のカンダの喫煙所に行きたくなる衝動を抑えてます。

  9. 1659 匿名さん

    >>1658 住民板ユーザーさん

    全く同感です。深夜に飲料を購入したい際に、敷地内に一つでもあればかなり嬉しいですよね。

  10. 1660 住民板ユーザーさん1

    お隣のビジネスホテルが開業したら、自動販売機ができそうですね。

  11. 1661 匿名さん

    ちなみに今って一番近くてどこにあるのでしょうか?

  12. 1662 住民板ユーザーさん2

    >>1661 匿名さん
    カンダの喫煙所か、ホテル側に渡った方の有明ガーデンに向かう信号機のところに一つありますよ!

  13. 1663 住民板ユーザーさん2

    >>1662 住民板ユーザーさん2さん
    私有地ですし、カンダの自販機はさすがに使えないですよね。

  14. 1664 住民板ユーザーさん2

    うちは常に飲みたくなるような飲料は納戸か冷蔵庫にストックするようにしてます。
    なんだかんだで外出るのめんどくさいですからね。

  15. 1665 住民板ユーザーさん1

    まぁラウンジの、コーヒーマシンではなくて、普通の自販機置いてれたほうが良いと思う人はいるかもしれませんね。世帯数もそれなりに多いので、需要はあると思います。私も運動して帰ってきたときに、ポカリを無性に飲みたくなります。

  16. 1666 住民板ユーザーさん1

    コーヒーマシンキャッシュレスに対応して欲しい

  17. 1667 住民板ユーザーさん4

    全然話は変わりますが、五輪が中止になったら、BMXの跡地はどうなるんでしょうかね...
    当初のスポーツレガシー地域じゃなくなるとなると、早々に高層建物ができてゲストルームやパーティールームのレインボーブリッジビューが無くなってしまうのではと不安になりました。

  18. 1668 住民板ユーザーさん4

    まぁ、BMX跡地はこの地域ではかなり場所が良いので
    タワーマンション建てたいでしょうね。
    まぁ、住民増えて街が活性化されていくのは良いことだと思いますけどね。

  19. 1669 住民板ユーザーさん1

    >>1668 住民板ユーザーさん4さん
    ただ確か有明テニスの森駅真横の土地は容積率200%とモデルルームで言われた気がしますね。そうなるとタワーマンションは建てにくいのでは?と話した気がしますが、どうなんでしょうね。素人なので詳しくは分かりませんが。

  20. 1670 住民板ユーザーさん1

    >>1669 住民板ユーザーさん1さん
    容積率って将来的に変わる可能性もなくはないんですかね?
    都市計画が変わったり。

  21. 1671 匿名さん

    >>1667 住民板ユーザーさん4さん
    ここのマンションは半永久的に眺望が保証されているわけでは無いと思っています。それを踏まえた上での価格だったと思いますし、自分の場合は職場への通勤利便性や商業施設至近などのメリットを重視してここに決めたので、将来的にレインボーブリッジが見えなくなってしまっても仕方ないかと。逆に、BMX跡地などに低層の商業施設が出来て眺望が確保されたらラッキーくらいの感覚でいます。

  22. 1672 住民板ユーザーさん1

    眺望はどうなってもいいから、有明テニスの森駅周辺の価値をあげるものを作って欲しいなぁ。欲を言うならば、コンビニを一階にテナントで入れてください(笑)

  23. 1673 匿名さん

    >>1672 住民板ユーザーさん1さん
    コンビニが出来ると夜中に車がエンジンをふかしたりでうるさそうなので、Audiの迎えに出来ると嬉しいです(笑)

  24. 1674 住民板ユーザーさん1

    >>1673 匿名さん
    広々と駐車場があると、車問題がありますもんね。
    何かしらの建物の一階に、駐車場なしでテナントではいるのがベストですね

  25. 1675 住民板ユーザーさん1

    隣のビレッジホテル、安いですねえ。
    泊まりに行こうと思いました。
    https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/176773/176773.html?scid=af_sp_etc&a...

  26. 1676 住民板ユーザーさん1

    >>1675 住民板ユーザーさん1さん
    親とか友人が来たときに便利ですよね!コロナの影響でこんな価格なんでしょうね。

  27. 1677 住民板ユーザーさん

    >>1676 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームより安いですしね笑

  28. 1678 住民板ユーザーさん3

    >>1677 住民板ユーザーさん
    本当だ!!笑
    コンビニはセブンイレブンが欲しいです!

  29. 1679 住民板ユーザーさん

    >>1675 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと、安いですねー。昼間のカフェ利用とかできないのかなぁと思っていましたが、これなら泊まりに行きたいですね。

  30. 1680 住民板ユーザーさん

    >>1675 住民板ユーザーさん1さん
    意地でもプレミスト有明を写すまい!!って気迫を感じますね笑

  31. 1681 住民板ユーザーさん1

    有明小学校がネットで話題になっておりますが、本当なんですかね。

  32. 1682 住民板ユーザーさん4

    >>1681 住民板ユーザーさん1さん
    既に教員が4人っていう話が上がってますね。
    学区内なので恐ろしいですね。

  33. 1683 住民板ユーザーさん1

    小学校に通われてるお子さん、親御さんは気をつけないときけないですね。。

  34. 1684 匿名さん

    >>1683 住民板ユーザーさん1さん
    もし本当に有明小学校の話だったらですが・・・
    通われているお子さんとご家族だけでなく、住民全員が気を付けるべきだと思います。
    ここは見る限り小さな子供が多いマンションなので、棟内での感染防止のためにもラウンジ等の共用施設は使用を止めるべきではないでしょうか。
    既に学校で感染されているお子さんも居住者の内にいるかもしれませんし、以前よりも可能性は高いと思います。

  35. 1685 匿名さん

    >>1684 匿名さん
    ↑で勝手なことを申しました。
    すいません。
    賛同される方が多く、反対の方がいらっしゃらなければ週明けにでも管理会社へ意見を伝えようと思います。
    (小学校が確定できればですが・・・)

  36. 1686 匿名さん

    >>1684 匿名さん

    有明小学校というのは、もうテレビで出てたと思いますよ。隠れ感染者もいるでしょうし、共用施設は閉鎖が無難かと思います。
    意見として伝えていただけるのであれば、ありがたいです。

  37. 1687 住民板ユーザーさん1

    >>1685 匿名さん
    内容に反対はないですがここは住民以外にも開かれた掲示板です。こういうナイーブな内容を記載するとマンションの価値に影響しますし、ここに住まわれている人への風評被害に繋がると思いませんか?記載は控えましょう。
    私の投稿も削除依頼をしますが、関係の投稿は削除いただけると助かります。

  38. 1688 住民板ユーザーさん1

    関係の投稿は全て削除依頼をだしました。これ以降も記載は控えていただきますよう、よろしくお願い致します。

  39. 1689 匿名さん

    >>1687 住民板ユーザーさん1さん

    削除依頼するような内容ですかね?
    有明でコロナが出てるのはもうニュースで流れていますし、それに対する対策について話し合いたかっただけでは…?

  40. 1690 住民板ユーザーさん

    https://tsa1998.com/info/3378082
    こういった情報もあります。
    個人を特定するような内容や誹謗中傷をここに乗せるべきではないですが、社会が動き出している以上どこで発生してもおかしくしくない状況ですから各自気をつけるべきでしょう。

  41. 1691 住民板ユーザーさん1

    過敏過ぎない?

    こういうの載せてくれたほうがゴミ捨て程度でも意識してマスクするから助かるんだけど

    あと、価値って何をもって言うてるんか教えてくれ。純粋によう分からん

  42. 1692 匿名さん

    >>1687 住民板ユーザーさん1さん
    学区内であることは公然たる事実であって、マンションの価値には差し障りないものと考えておりました。
    また、マンション内で感染者が出たという趣旨ではなく、特定の個人について書いたつもりもありませんでした。

    ただ、仰るようにここは開かれた掲示板であって住民の方以外も書き込めるという点はそのとおりで、この場で皆様の意見を聴取することは間違っていたと反省しています。
    以降、本件に関する書込みはいたしません。
    管理会社へは私個人の意見としてお伝えしておきます。

  43. 1693 住民板ユーザーさん1

    小学校より本件についてはSNS等で拡散しないよう伝えられています。ご留意の程よろしくお願いします。

  44. 1694 住民板ユーザーさん

    学校にしろ、プールにしろよく読めばこの地域の子供が発症した情報はなく、この地域外から就業していると思われる職員が感染しています。つまり公共交通を使って通勤してる大人が罹患者です。
    まずは各自、ソーシャルディスタンスを保ちながら基本の手荒いうがい、マスクですかね。
    早くこの状況が落ち着くことを心から願ってます

  45. 1695 住民板ユーザーさん1

    >>1694 住民板ユーザーさん
    そうなんですよ。
    生徒は全員陰性がPCRで確認済であり、有明以外の方が感染者です。不安を煽らないで頂きたいです。

  46. 1696 匿名さん

    >>1686 匿名さん

    テレビニュースで学校名を言ってたんですか?まさかそんなこと…

  47. 1697 匿名さん

    >>1695 住民板ユーザーさん1さん
    そういった情報ってどこから出ているんですか?

  48. 1699 匿名さん

    テレビで学校名を出す訳がありません。
    誤った情報は載せない方がいいですよ。

  49. 1700 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは特定のマンションとは関係のない新型コロナウイルスの話題が散見されているようです。
    マンションの購入にあたりましては、必要な情報であると考えますが、同様の話題が持続することで、肝心の物件に関する情報交換を阻害する恐れが考えられます。
    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    新型コロナウイルスによるマンション購入の影響
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657354/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合は、利便性向上のため、一斉削除を行わせていただくこともございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸